まりなちゃんママさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:49

    俺もこう思うから、マジ最低だよ……


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:37

    あの母親に、娘に擬態した生物を見抜く力は無い。
    自分の意に沿わなければこうやって言う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:54

    まりなちゃんママのあれ、気づいたというより糖質のアレに近いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:44

    泣いてるまりなっピ可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:53

    自分の理想じゃないと否定して「そんなこと言う(する)ような人じゃなかったじゃん…前の〇〇のほうが好きだな」
    みたいにコントロールするタイプの人いるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:39

    汚物は消毒だっピ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:37

    愛情が無い
    分別も無い
    倫理も無い
    自制心も無い
    判断力も無い
    責任感も無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:33

    わかったっピ
    わかった……ピ
    わかっ…た…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:24

    >>8

    (ぱん)わかった?

    (ぱん)わかってないわ

    (ぱん)わかったわね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:13:26

    これね、ファミリーの平手打ちだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:39

    どこかで「縋る縄の材質が変わったことに気付いただけ」ってあったの本当に草

  • 12よく考えられとるわ22/01/22(土) 12:12:41

    これ意図して描いたんだとしたら中々上手いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:41

    >>3

    「お前は私のまりなじゃない!誰だ!?」って被害妄想による子どもへの人格否定がたまたま偽装してるタコピー(真犯人)にぶっ刺さっただけっぽいよね

    本人からすると「私が本当にまりなを愛しているから気づいた」が真になりそうなのが胸糞というか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:54:48

    まりなちゃんが肯定してくれなくなるたびにあんな感じでビンタと被害者面謝罪してた説が一番しっくりくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:42:43

    >>13

    『お願いします』『返してください』って敬語なのがガチで娘と認めたくない感じ出してて

    「ほんまコイツ……💢」ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:48:02

    ママにとって理想の家族像は昔のパパとまりなちゃんと仲良く3人暮らしてた頃だった
    パパは逃げようとしてる
    残りのまりなちゃんには逃げられないように支配するため暴力と心理的虐待で支配する
    ママの精神的未熟さ自立できなさや完璧主義が組み合わさってまりなちゃんの地獄が完成ってわけよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:51:24

    はー地獄地獄
    最初は擬態見抜いたのかなとか考えてたけどこういった考察見ると自分のために言ってただけにしか見えなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:54

    ママに必要なのはカウンセリングとか精神科だったけどまりなちゃんにそんな知識はないしパパはDVだし外部から児童相談所に通告しても恐らくまりなちゃんはママ怖さに庇っちゃうだろうし
    救われないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:32:31

    何考えてやがるんだこの毒母は
    本当に気持ち悪いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:52

    変化には気付いてたぞ
    単にまりなちゃんが自分自身で変わってもこういうこというだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:34:12

    まりなちゃんに救いはないんですか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:34:31

    >>21

    タコピーが殺してくれたやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:35:04

    >>21

    この世から救われたゾ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:35:08

    なんか雰囲気かわった?って言ってみたらマジで相手が髪切ってて話成り立ったみたいなソレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:36:21

    死が救いになるご家庭(笑)
    あーーーホントクソだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:36:42

    ここからタコピーがなんやかんや上手い事やって
    まりなちゃん復活からの救出仲直りエンドを俺は信じるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:15

    >>24

    分かりやすいな

    実際雰囲気変わった気はしたけど本気で変わったとまでは思ってないやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:31

    まりなちゃんママがアレなのは事実として
    そもそもこの人とっくの昔にぶっ壊れてるだろうからなぁ
    家がぶっ壊れる子供のツラさも、親の大変さもわかるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:18:12

    たぶん本物のまりなちゃんも似たような事言われてたと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています