ナイスネイチャ33歳...

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:15

    あなたは子持ち派?それとも独身派?

    画像は参考資料

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:43

    幸せになってほしいので子持ち派

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:10

    子持ち派です

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:44

    一生独身でお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:57

    ナイスネイチャは曇らせが似合うというのがWHOの見解だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:08

    子持ちであろうとなかろうとどっちでもいいけど結婚はしていて欲しい(できればトレーナーと)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:20

    私は幸せになるルート以外許さない過激派なので

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:50

    >>5

    おはデトロス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:57

    >>5

    わざわざその機関を出してくるって事はお前独身派に見せかけた子持ち派だな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:03

    早速意見が割れ始めた!
    絵師さんの間でもガッツリ意見が割れてて面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:36

    >>5

    やはりWHOは無能団体であると証明された

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:39

    っぱ独身だろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:37

    えっちだから子持ち派

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:29

    経産婦ネイチャというエロ過ぎる概念が見れるので子持ち派

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:36

    独身派
    もっと言えばその間にトレーナー結婚してるとヨシよくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:48

    右の許可証のあたりゾクゾクしたから独身で

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:12

    だから育成読んでそれでもなおネイチャがトレーナーとくっつかない話を書くならそれ相応の理由を提示しろ(過激派)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:44

    子持ち派
    というかトレウマの話をしているところに 「独身!」「曇らせ!」って割り込んでくるやつが多すぎて独身ネタ嫌いになった
    あと育成シナリオ読んだうえで「ネイチャは煮え切らない恋愛弱者」みたいなこと言ってるの見るとエアプなの?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:09

    トレーナーとくっつくなら子持ちでも違くてもいいよ。ハッピーエンドの物語の方が好きだからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:49

    >>18

    俺は子持ち派だがここで他の概念sageをするのは野暮だぜブラザー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:07

    どっちのネイチャでもめっちゃ出るね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:02

    トレーナーさんと結婚してるけどまだまだ二人だけの時間を楽しみたいから子供は作ってない派です

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:16

    間を取って未亡人派!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:49

    >>20

    すまねえ兄弟、ちょっと言い過ぎた

    気を悪くしたやつがいたらすまねえな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:28

    ぼくは独身概念が好きだ
    ナンバー1だ! 
    誰だろうとぼくの概念を否定させはしないッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:59

    あのな、子供を産んでな、おっぱいぷるんぷるんでお尻ムチムチになる二次創作が好きなんじゃ…わしは子持ち派じゃのう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:26

    ワシは子供を持つことが嫌なんじゃないんじゃわい
    好きな人に向ける卑しさすら感じられる情欲が子供に対する慈愛に変わってしまう事に寂しさを覚えるんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:07

    子持ち派
    これは偏見もとい願望なんだけどナイスネイチャ33歳はトレーナーとの間に3人子供つくってそうだし新婚かってぐらいイチャイチャしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:48:45

    子持ち派
    トレーナーと幸せな家庭を築いてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:51:05

    独身でもいいけど拗らせすぎてるのは二次元でも痛々しくて…ちょっときつい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:54:14

    ネイチャに男ができるなんて‥‥
    そんなの嫌だ!!
    一生トレーナーだけを想っててほしい!!
    トレーナーが結婚した後もしばらく‥‥
    10年以上引きずっててほしい!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:13:01

    33歳ネイチャか
    10ぐらい年上の♂トレーナーと現役時代の勝負服を着て夜のG1してるネイチャか
    良いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:33:31

    妊婦ネイチャ見たいので子持ち派

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:38:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:07

    >>25

    「首を撥ねろ(オフ・ウィズ・ヨア・ヘッド)」とか言ってそうな口調してんなって思ってたがディオか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:30:15

    >>25

    独身概念は否定しないが貴様自身を否定させてもらう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:50

    ・幸せになってほしいから
    ・えっちだから
    この2大派閥を取り込んでる子持ち派が優勢....かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています