型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ54

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:27:53

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:28:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:30:20

    立て乙
    クラススコアバーサーカー終えてアサシンも青トーチ待ちだけど次キャスター開けるかぁ
    宝具バフ開けられないから手つけてなかったけど、QP雑に消費してくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:32:47

    たておつ
    QPいつでも枯渇してるマスターなので単純にQPの使い道を考える必要があるのは富豪!って思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:37:32

    たておつ
    90++も回れないことはないけど落ちる金素材の在庫が同じようなものだし一番心許ない弓秘石のためにナポさんをしばきたおすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:37:55

    QPは一定額行ったら別枠で貯蓄できるようになりたいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:39:31

    なんかいつも秘石足らないんだけどどこに消えたんやろな(すっとぼけ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:41:36

    たまにわし様のことヨダ爺って呼んでる人いて色んな意味でじわる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:49:53

    立て乙
    竜関係の素材が年末から全く足りてない
    正月のヤマタケに交換でもらった青王!君たちのせいだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:51:49

    オデコ報酬のQP自分もいつかうっかり受け取りそうだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:06:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:39:20

    うおおおQP3億使ったぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:43:21

    90++をバサキャス・水吹・フレキャストリア・オベロンで周回しているけど
    そうだどうせ同じ宝具1だし絆ボーナスと温存のために水吹と村正を交代させようとためしたら
    3T周回失敗して泥沼の持久戦になった

    なんというか本当に特攻無いと戦力外でバーサーカーでよくない?ってなるのを始めて実感した……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:45:21

    >>8

    スターウォーズ…?と思ったけどグラブルか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:09:59

    この世界の藤原惟規、姉がバインバインだから性癖歪んじゃってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:18:05

    >>13

    宝具1特攻無し村正じゃ8万はキツイだろうね

    水着伊吹は地属性特攻あるから割りと楽に突破できるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:36:21

    編成コストが140欲しい、絆ボーナス星5鯖5騎並べて星5絆礼装6積みで周回したい(強欲

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:47:52

    うっかりバレンタインのチョコストーリー全く回収せずに期間終了しちまった
    まあまた来年頑張るか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:12:58

    うーん社長こねえ 戦略的撤退!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:18:47

    インフラ鯖に取っておいた石使ったけど後悔はしていないぜ!
    コンコルド効果怖い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:59:22

    >>20

    呼符が尽きてもう十連くらいならって思ったけど礼装は全部揃っただろ!

    と自分に言い聞かせてステイした。ガチャは(脳内)麻薬ですね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:03:20

    シャルルマーニュが喚べなくて
    ストーリー進めて石掻き集めてる
    このままじゃ、カッコよく引いて
    バレチョコをあげられない…!!
    頼む、応援してくれ皆!!出来れば!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:05:22

    天草PUに備えて素振りしてたらちょうど生放送前日開始でちょっと笑った
    嵐の前触れ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:06:18

    今年のエイプリルフールは日曜日じゃん!!!
    ありがとう閏年!!!!
    ここ何年も平日で参加できなかったからすんごい嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:06:54

    いつ推しのPUが来るかわからなくて怖いーーッ!
    怖いよぉぉぉ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:12:07

    礼装狙いでガチャ引いたらドンキホーテとエミヤオルタきた
    わーい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:20:49

    >>24

    4月1日は月曜日じゃないかな… かな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:22:10

    >>27

    なん……だと………………

    うわああああ3月って31日まであったああああ

    すいません……今年も参加できません……

    ご指摘ありがとうございます……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:25:54

    有給取ればいいんじゃないかな
    俺ゲームの発売日だからって有給取ってるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:31:17

    CBCのPUのおかげで初めて宝具6パーフェクトな推しを作れた!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:31:39

    >>30

    おめでとう!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:33:50

    >>22

    今年はもうあげられないがファイト

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:55:10

    >>21

    目当ては来たからセーフ

    インフラより推しを取れる時に取っとくべきだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:00:25

    セタンタ子ギルデミヤの礼装欲しくて頑張って槍ニキに絆石貰ったのに高杉さんのガチャで出てくるのが過去の礼装だって失念してて高杉さんのガチャ回しちゃった……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:03:32

    この女版マーリンみたいな人欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:34:28

    非常に今更な質問だけど、アルトリアとプーサーは同じ名前立場なだけの別人なのか、同一人物(語弊があるけど)が男として生まれた場合と女として生まれた場合なのかどっちなんですか?
    武蔵ちゃんは男武蔵の弟子の伊織が性別年齢も違っても名乗る前から師匠に間違いないと確信してるので後者のようなだけど信長はぐだぐだと汎人類史では別のようだから平行世界の同一名の人物って2パターンありそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:28:30

    うおおおおんビーマガチャ回しに回してたら単発でローランが連続二人きたぞ!!!どういうこっちゃローランピックアップはあっちのガチャだろ!!??
    だがローランも好きなんだ!!宝具3なったから聖杯も入れて周回で使い倒してやるわ!!!!!おかしい聖杯5つしかない!!!!だが使う!!
    ビーマ、欲しかったな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:55:29

    昔の映画のシラノ・ド・ベルジュラック見たんだけどストーリー良かったこれはハッピーエンド見たいけどこのきれいな話に手を加えるのは…ってなるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:15:50

    一緒に来たからなんとなく嬉しかった北米コンビ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:25:25

    ログボでもらった絆茶は期間的にオデコでの消費でいいだろうか
    わからん俺はいつもその時の気分でFGOをプレイしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:53:15

    >>36

    どっちもアーサー王だけど出てくる作品が違う

    男の方はきのこが若い頃に書いてたFateのPrototype作品のセイバー(きのこの作品としては未完)

    女の方は同人ソフト作るにあたって社長がアーサー王女にしよう!って言い出してきのこが「俺のアーサー王を女にしやがった!?」みたいなやりとりで今のアーサー王になった

    だから女の方はアルトリアって本名がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:31:43

    アペンドリムーバーください!!
    寝ぼけてたせいでちゃんと育ててるキャスニキじゃなくて最近引いたキャスニキのアペンド開けてしまったんです!120コインが無駄になってしまった!!!私の馬鹿ぁぁああああ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:33:17

    >>35

    その人水着鯖だから復刻するとしたら夏だ

    それまでちゃんと石を貯めたまえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:52:47

    えっアペンドって個別なの!?絆レベルみたいにサーヴァント共有じゃないんですか!?!?!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:53:25

    天井分石貯まった
    シルエット鯖いつでも来てくれてええんやで^^

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:15:58

    >>44

    ごめん、一度きちんと確認してみたらアペンド開放はちゃんと共用だった

    問題だったのはその後のスキル強化だったわ

    レベル1のキャスニキ売ろうとして「強化済みの霊基です」表示が出てきたから焦って何か勘違いしてた

    レベル4までしか上げてなかったからまだ軽傷軽傷

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:23:09

    >>40

    自分も基本的にオデコで可能な限り絆ボーナス礼装積んでエレナかステンノの所で使ってる

    けどフレアマリーみたいな美味しいバトルが急遽更新される可能性もあるので期日まで1~2個残してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:26:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:09:58

    ポカの絆上げたいからカルデアモーニングつけたキャストリア探してるけど流石にいないか
    イベントの間だけでいいからフレ出してくれ~

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:45:57

    初めて200もfp貰ってしまった…
    完凸CBC礼装しゅごい…
    スキル上げ頑張る

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:52:43

    ヤッター!推しの絆が11になったー!
    あっ夢火ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:03:05

    >>50

    NPが6だったからスキル石交換して10にしてきた

    ピュアプリ悩んだけど推しだしどうせ自分でも使うし

    他のスキルは手が回らん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:04:31

    ジークフリート周回適性ありすぎてすごいな
    世話になりまくってるから聖杯あげたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:25:27

    奏章PUとCBCPUでビーマが宝具0→4になった…!次のPUでは6まで引いて完全体できるように頑張って石貯めるぞ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:19:50

    全体宝具の敵に入るダメージ配分ってどうなってるんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:33:59

    Fake最新巻を読み終えたがエアプギルガメッシュはとてもとても難しい遊戯であるなあ
    あの我様いろいろやりすぎ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:17:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:39:04

    なんか絶妙に90++を3ターンできない ぐぬぬ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:06:05

    あれ?もしかして「満足洗脳するほど強力な聖杯」ではなかったからシラノは影で呼ばれたし他はクラス特徴しか分からないほどの平凡な霊基で呼ばれたってこと?
    楊貴妃が来れたの奇跡か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:50:35

    シャルルマーニュの強化なかなかいいな
    星にはそんなに困らないからカードさえ来れば王勇増えて楽しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:58:20

    不意打ちで30個もらってしまった
    長いことやってきたんだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:06:50

    低レアでクリアしてる人とか見ると自分がいかにFGO下手かわかる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:55:35

    呼符が50枚……この時の為に貯めてたけど単発50回タップは想像すると辛いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:28:42

    FGOから一切音が聞こえない……
    他のアプリは聞こえる、再起動してもダメだった
    これってお問い合わせとかするべき?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:30:39

    >>64

    一応ゲームオプションでミュートがONになってないか確認してみては?

    OFFになってるのにそれなら問い合わせた方が良いかもね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:32:28

    >>65

    確認した、なってなかったので問い合わせてみる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:56:16

    奏章2開始が3/20とのことなので、イベントの交換所さっさと終わらせるために金銀の林檎を解禁することに決めた

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:57:11

    ショートカットでアプリ開いたら個別に音量調整するように設定してたらそれが悪さしてる可能性もある

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:47:52

    >>68

    ショートカット使ってない……


    お問い合わせ送って再ダウンロードしても直らんかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:58:50

    一昨日からテスカトリポカの絆10万ずつ上げてるんだけどこのままだとあと3日で石貰える
    6積みで絆2900近く貰えるのうめぇー

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:02:42

    やったー臨時収入だ! 奏章終わらせといてよかった! 狙ってるサーヴァントのために貯めるぞ!
    ガチャ禁がん…がんば…(新章PUから目をそらしつつ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:39:27

    セラフと冥界のメリークリスマスを
    同時進行しようとしてメンタルがが
    …よし、フリクエ回ってこよう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:42:59

    なんとなくカルナさんのおはガチャ回したら銀ランサーカードが金色に変わって嘘…マジで…!?って思ったらドン・キホーテだった
    笑った

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:21:28

    奏章Ⅱが思いの外早く来たことでイベントの交換アイテムを早く集め切ろうとしてる人もいるみたいだし、サポ鯖の礼装はガチャ礼装にした方がいいのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:58:03

    廃棄孔がなんなのかわからない人が自分だけじゃなくて安心した エドモンの幕間なのか 幕間解放またやってくんないかな…と思ったけど手持ちにダンテスいたわ 育成するか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:01:17

    マイルームの特別背景終わるの早まるのかぁ…って思ったらスナップは出来るって書いてあった
    これ普段の背景で撮りたいよ!って人多かったから良かったかもなぁ
    奏章シナリオの進行でもし背景切り替わりがあったら中々にシュールなツーショットが撮れそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:06:38

    呪術○戦の真人の演技に島崎信長にハマって「そういやFGOめちゃ好きガーチャーでキャラとしても結構出てたよな」と思い正月に始め
    福袋ではジュナオCBCでは巌窟王が復刻され、次の奏章は巌窟王がほぼメイン確定ってこんな至れり尽くせりでいいんですか...!!??

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:19:33

    2部4章良かった…いやまだ途中だけど
    神の空岩がアレっぽい形をしてるのもカリが沢山いる理由もそういうことかよ

    気持ちも落ち着いたし黒き最後の神しばきに行くか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:43:13

    天井!水着メリュ復刻までまだ先は長いだろうし目標は2000個にしよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:43:50

    オルガマリークエストやらないとな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:07:19

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:15:19

    心臓足りなさすぎて(正雪先生、ジークくん、エアリュアレ、ヘラクレス)シアター級回るのありかな?
    流石にアイテム効率優先して90+、90++で回るべき?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:20:07

    >>82

    アイテム欲しければ高い難易度、今すぐにでも素材欲しければそこ、って感じでいいよ

    でも種火とかはともかく交換素材は全部交換した方がいい

    知り合いはナタデココない時代に舐めてかかって交換ろくにしなかったから推しが出た時に銅素材枯渇して泣いてた

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:20:23

    エルキドゥのために石残しておきたいんだけどプーサーも欲しいんだよな
    PU頻度どっちが多いんだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:28:01

    >>83

    育ち切ってないのにヘラクレスの絆だけ貯まる一方なので、シアター級回るわ...

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:31:22

    >>85

    次回のイベントで交換かドロップが美味しいかもしれないけどいいと思う

    ヘラクレスは頑張って絆礼装まで行くと強くていいよね

    頑張れ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:36:40

    レベル90→92にするのに霊杯1個だから120にするのに15個必要なのか
    誰に入れるか迷うな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:09:29

    >>87

    レベル100から☆5種火を4000個以上使うから慎重になるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:56:47

    先月くらいからちょくちょく強制終了がおきてなんでやと思ったらユーザーデータが10gとかなってた
    一度アプリ自体をアンインストールして引き継いだらストレージすっきり動作快適になって良かったわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:08:01

    TA見てたらレベル28止め太公望見かけて草生えた

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:45:28

    >>78

    最後までめっちゃ良かった…

    エピローグのピオ先生で思ったけど家族がキーワードなんかな

    アーシャちゃんをはじめ、哪吒と父親、テルと息子、ピオ先生と母親とかそれでインド異聞帯をまとめるのが兄と確執があるアルジュナと一族郎党皆殺しにしたぺぺさんか

    いやー本当に良かったわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:22:21

    たまーにマスターレベル170の人からフレンド申請が来るけど、「こんな始めて1年経ってないような自分とフレンドに…?」「自分のサポートの何に惹かれて…?」とちょっと考え込んでしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:01:53

    QP浪費すんの楽しい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:11:00

    察しの悪い雨穴ネタで小川マンションの間取りでなんか言おうとしたけど思いつかなかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:16:35

    今更ながらメルトのアぺを3じゃなくて1開けとけばよかったな~~~と後悔中
    宝具2止まりだから、絆15にするか宝具3~4にしなきゃアぺ全部開けられねえ~~~~
    120チャレンジは聖杯も種火も在庫がアレなのでいったん除外とする~~~~

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:21:05

    >>92

    うちの鯖使ってね!(フレポ目的や初心者応援)とかシンプルに申請ミスとか推しが同じだと思われたとか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:54:46

    ピグレットぬいの続報ってまだないのか?もう中旬では?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:21:48

    二月辺りからビマニキが毎日大量のフレポを持って帰ってきて初心者さんがうちのビーマと人理修復してるのかなぁとニコニコしている

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:27:50

    >>98

    めちゃくちゃ言いにくいけど多分初心者じゃなくて業者マシュが借りてるんだと思う…

    貯まってるフレポからそこまで必要としてないかもだけどALLに旅の始まり付けたらもっといっぱい持って帰ってくれるようになるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:28:24

    >>98

    多分それ初心者じゃなくて業者が使ってるやつだな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:29:45

    業者マシュ、聖杯生成で万年フレポ足りない自分にとっては有難いけど存在自体は微妙なとこだよな
    あんなにアカウント作って何がしたいのかよく分かってないけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:33:47

    ちゃんと礼装つけて育成中って感じの人から申請来てから異様に増えだしたから多分初心者なんよ
    いや業者もあると思うけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:05:11

    絆15・レベル120・HP+2000・ATK+2000
    スキル10/10/10・アペンド10/10/10・コマンドカードALL+500
    パーフェクトバニヤンが完成したぞ・・・!
    と叫ぼうとしたがクラススコアを開け終わるまではパーフェクトとは言えないのでは・・・?とよぎってしまったので早く次の極星のトーチ下さい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:47:21

    博愛のマカロンを集めたいんだけど
    他のとも一緒に集めようか悩んでる
    マカロンだけならプレイハウス級で、
    それ以外のアイテムも欲しいなら++?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:13:04

    >>55

    配分も何も個別に算出される

    クラスや特攻がバラバラな敵編成だとそれぞれに特攻の有無や倍率なんかを個体ごとに計算してる

    トータルダメージはほんとに合計ダメージなだけだから合計約100万だとしても17万 52万 31万 みたいな事もある

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:34:02

    >>104

    だいたいそんな感じでいいと思う

    マカロンなら確かプレイハウス級が効率一番のはず…ただ、あそこなんで術の魔石だけ落ちねえかなあ!!(うろ覚え)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:36:57

    >>106

    ありがとう

    何故か魔石だけ落ちないの謎だな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:57:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:21:47

    いきなりスマホが壊れたとしてもIDと機種変ナンバー控えてあれば大丈夫だよね?
    スマホが調子悪いんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:02

    控え大事にしような
    クリスマスの時周回中に長年使っていた古いスマホいかれて焦ったけど控えがあったから事なきを得た

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:28

    >>101

    多分RMT目的だからスルー安定

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:28:45

    鬼灯ありがとう……ようやく伊織がスキルマに出来た……
    じゃあ次は村正の分集めるね……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:22:52

    奏章開始メンテあるからネモとディオスクロイのガチャ期間短くなってるのか
    19日ガチャしてから林檎貯めてた分周回する必要があるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:40:00

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:43:05

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:50:33

    種火周回えっほえっほ
    このキャンペーン中…というか奏章2開始までにせめて110は行きたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:57:00

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:05:52

    うぉぉぉぉ太公望PU!!!!待ってろ太公望!!!
    明日からだった…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:25:18

    >>109

    課金した時のレシートメールとかも取っておいた方がいいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:01

    手持ちの80連分+1万で現宝具3のジュナオが120目指すのも現実的になる4になれば良いなと思ってたら5になってくれたわサンキュージュナオ
    ついでに好きだったけど持ってなかったエルキドゥやら今カレやらもすり抜けてくれたしウハウハですわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:58:49

    概念再想にクランクインとは言わないからエアリアル置いてくんないかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:05:14

    せっかく目当てを引けたのにスマホが調子悪くてスクショできない!!!!
    古いタブレット(アプリ非対応)で写真撮ったけどタイミング悪いなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:05:25

    虹回転でピックアップキャラが出たことがない
    信じられるのは銀からの変化だけ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:03:17

    ALLに置いてるLV120が大量のフレポ持って帰ってきた
    一時期静かだと思ったらまたBOT活発になってる?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:04:23

    おはガチャ悪くねえ!!ガチャ欲抑えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:36

    俺のアルジュナオルタ声デカくて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:24

    90++で特攻鯖が使えると絆が前衛絆upとも合わさってめちゃくちゃ多く貰えて嬉しい楽しい〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:02

    トレンドにまひろちゃん?→光る君へだった

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:42

    サムレム2周目中 ちょっとずつセリフが違うのでたまにゾワっとする 意味怖みたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:29:58

    痩せぎすという割には結構体重ないかい?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:24

    >>130

    ほぼ190cmだからそんなもんでは?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:11

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:54

    やっっっっと奏章1クリアした!!!
    面白かった!!
    なんでうちのカルデアにはセイバーメドゥーサもカーマもドゥルガーもビーマもいないんだろう…
    とりあえずわし様に素材貢ぐ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:19:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:52

    >>130

    ビーマヨダナより重い…だと…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:50:23

    毎朝3回エレナさんを倒すだけの日課
    6積絆おいしいです

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:16:42

    初めて使ったんだけど“人馬一体“ってそういうことじゃないだろww

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:11:36

    2億近くあったQPが一気に溶けていった……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:03

    >>118

    あと一時間ですねやったー!


    オルガマリークエスト、聞くだけで面倒そう…と思ってしまうため一切手を付けていない

    石ほしいけどめんどくさいけど石ほしい…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:15:35

    >>131

    身長から100引いた数字=体重が普通の肉付き〜痩せてる印象になる体型なんで剣ジルは脂肪にせよ筋肉にせよ体格よく見える体重だと思う

    少なくとも痩せぎすではないかと

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:15:50

    >>139

    たった石3個だし面倒ならやらなくてもええんやで。クリアしてもトーチと聖杯だけだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:21:06

    >>130

    痩せぎすの記述も気になるけどそもそもこれがここに表示されるのおかしいんよね

    ここに表示されるのが『キャラクター詳細』で身長体重が書かれてるのは『プロフィール1』なんだけど剣ジルはキャラクター詳細とプロフィール1が逆になってるんだよずっと

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:18

    >>130

    術のジルが「196cm・70kg」だから「186cm・91kg」の身長体重の8と9が逆で「196cm・81kg」の予定だったんじゃないかってのも聞いたことある

    まぁ術のジルが何故か身長伸びてることからの与太話だけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:40

    アニプレオンライン見たら8周年記念ムービーのグッズ発送準備中になってた
    推しのアクリルパネル一個しか買ってないけど楽しみだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:33

    >>142

    マジか マジだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:34

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:43

    触媒の「WILL」は強い

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:26

    周年に向けた石は明日から貯めるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:22

    >>147

    おめでとう!

    こちらも無事引けた…推しは何人いてもいいからな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:43:31

    ぎゃああああプレボの種火をまたうっかり全引き出ししてしまった
    保管庫もミチミチなのに種火を入れる鯖が居ない…もうダメポ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:14:12

    カプリシャス凸するまでの一枚の間に剣トルフォが引けて太公望に至っては3枚引けてめっちゃ嬉しかったけど唖然とした (凸はできた)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:18:43

    最近ガチャ回しすぎて全然育成が追い付かない
    せっかく引いたのにごめんな皆

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:35:04

    ガチャ我慢できないので更新されたガチャを1連ずつ引いてたら太公望ガチャであと1枚で凸れるプトレ&アレキサンダー礼装出た
    いえーい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:44:52

    狙ってたCBCピックアップは全敗!解散!
    見事に誰も出てこなくて笑っちゃった
    予算分配するんじゃなくて1人につぎ込めば良かったな
    周年に期待…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:10:58

    太公望の触媒ください
    画像とかマイルームに置くといいサーヴァントとかくれ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:41

    >>155

    ワイは封神のOP聴きながら回したらちょうどサビの所で来た

    実装時(ツングースカ)の時も同様

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:55

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:34

    沢山余るようになった全銀フォウくんどうしよう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:14:34

    なんかいいな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:39:27

    種火周回、EXも増えたしALLだけしか落ちないクエスト出ないかなぁ〜
    あと確定でクッキー落ちる場所も増えないかなぁ〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:40:13

    もう少しで3人目の120、絆12になればアペンドマで完全体~!アペンドMAXにしてから120にしようと思ってたけど次絆11だからまだまだ時間掛るわコレ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:17

    ピックアップの余録できたエジソン育てたんだけどお前スキル3強化クエで開くタイプだったの
    そんな前のキャラだったっけ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:50:05

    ペーパームーン読み返し終わった
    思ったよりスーパー桜顔&インド大戦してた…ラニXIIのところに行って真相が分かるまでに生き残ってるのインド鯖だけじゃん!あとカーマとかドゥルガー、カーリーの出てるところで大奥とかユガのBGMが使われてるの好き
    エピローグでアルターエゴは何かを想う力で戦ってるのかもしれない…のところで三騎士で例を出すのかと思ったらアーチャーハブられててちょっと笑った

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:43:02

    今日は監獄塔読み直そうかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:28:08

    サムレム術が来てからFGO関連では「古事記にもそう書いてある」と気軽に言えなくなってしまった
    本人から「書いてない」と言われたらぐうの音も出ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:40:01

    伊織の話題で声の人がそういやガンダムやってたなと触れられてるとき
    なんとなくああいう演技やキャラの路線が伊織での採用に繋がってるんじゃないかと思う時がある
    作品の評価は触れないがあれで知名度も上がったし、同じく月がイメージにあるキャラだった
    もちろんペペさんとか過去にやった役からの繋がりもあること前提で

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:42:29

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:59:12

    苗が尽きた…
    これ無くなることなんてあるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:01:17

    >>168

    明日からまた補充できるし少し我慢我慢

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:03:45

    太公望来ませんでした!!!代わりにレジライ来ました!!!!!ん〜!!ライダーなので四捨五入したら太公望か!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:03:57

    >>150

    分けてほしいぐらいだ…

    種火もQPもすっからかん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:05:31

    天草ガチャ回したいけど20日の様子を見るまで我慢我慢

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:19:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:48:45

    星3礼装のスプレッド・ガンがあと一枚足りなかっただけなのに天草が2騎出るまで一枚も出なかった……センサーこわぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:53:42

    オデコで宝物庫的なクエある訳だし種火的なのも追加してくんねーかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:09:56

    明日から新章開幕ってことは新素材も実装されるってことか…
    そろそろ新規金素材来そうだなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:25:02

    もしかして藤丸は超が付くほどお人好し?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:28:59

    たまにFGOじゃなくFGOって人いるけどわざとなのかな
    あえてなら理由はなんなんだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:33:06

    小石川ピグレットランド!???

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:50:10

    おはガチャ用に一万課金するかずっと悩んでる
    普段福袋以外課金しない、それ以外だと一番好きな鯖に一万だけ課金したくらいなんだけど余った有償石で剣メドゥとアルジュナが来てから課金したくなってしまった

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:01:48

    天草引きたい…給料日までおはガチャだけになるけど
    Lv120と100と90並べたい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:01:55

    迷う理由が値段なら買え
    買う理由が値段ならやめとけ
    という甘言がありますぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:39

    太公望がいっぱい居て幸せ感じる…
    宝具6越えても引くの、変な脳汁ダバダバ出るね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:16

    奏章前に石がゼロになっちゃったwwwwwへへwww
    死ぬwww船長出なかったしwwww助けて

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:33:09

    天草くん120になりました!!!
    宝具はまだ4だから気長にがんばる!!!
    まだまだ先は長いぜ今後もよろしくな!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:40:17

    うおおおメインストーリー初リアタイ確定!!!楽しみ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:44:24

    >>185

    おめでとう!

    天草くんと末永く仲良くな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:45:01

    >>186

    ペーパームーンクリアおめでとう!

    誰も展開を知らないストーリーをみんなと一斉にスタートさせるの楽しいよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:32

    やったーかわいいアストルフォが引けた!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:13:09

    絆10でも石30個もらえるようにしてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:50

    石が欲しいから手を付けるか…本当に昔の強化クエは並んでるのを見ただけで「oh…」ってなる

    >が2つ増えてるだけなのに不思議

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:43:19

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:52:44

    今日は奏章だけど新たに推しとかできるかなあ
    確か東京だっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:53:05

    バレンタインの素材交換忘れてたから今回はちゃんと交換するんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:53:35

    ホワイトデーイベ無事に完走
    ロジェロー!!!!!!!!!実装されてくれー!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:55:42

    >>194

    ちなみにイベントはまだ終わらないけど今日の12:59 までに誰かのピックアップガチャも終わるはず

    推しがいるマスターは忘れずに引いておこうな!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:56:00
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:58:30

    >>197

    立て乙

    マイルームで見れるはずだった背景で写真撮りたかったんだけどいつか背景をモニュメントピースか何かで交換できないものか

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:00:07

    奏章用に多めに石を貯めておいて良かった
    ありがとうシャルルマーニュとローランと剣トルフォ、石を全部使い切る前に来てくれて

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:02:20

    素材とQPが足りない
    種火かマナプリかレアプリと交換させてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています