型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ55

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:54:27

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:56:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:56:31

    たておつ保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:56:48

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:58:19

    おつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:00:58

    次のイベは何になるかな
    バレンタイン➡︎ホワイトデー➡︎奏章で休まずにやってるから一旦休止期間入るか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:04:37

    奏章が一週早くに繰り上げスタートしたっぽいのが気になるのよね
    3000万DLにギリ届かなそうなんでずらしたとかありそうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:06:33

    >>7

    七章のメリークリスマス諸君みたいに「その日」じゃないと見れない差分があるとか?

    間に合わなそうだから一旦諦めてイベント期間の範囲にしたけど大丈夫そうだったから早めたとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:11:35

    330連で☆5が一体☆4が三体の現場見かけて怖くなってる
    自分の推しは天井前に来てくれるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:12:37

    特定の日だとエイプリルフールかね
    差分より、奏章に必死になってる最中に4/1来ると限定アプリが忘れ去られそうだからとかで

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:40:23

    神ジュナ宝具2にしたいけど奏章2でクソ強来たらと思うとうーん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:19:39

    バゼットさん天井した影響で新鯖引けないので新鯖より新素材を楽しみにしてるわ〜
    …つらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:14:11

    最近やたらとガチャ運良くてHappy

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:14:53

    コラボから始めてついに英霊剣豪を伊織殿と突破できたぞーやったー。直近のピックアップのおかげで書文先生やアルジュナお迎えできて助かった(黒縄地獄とエンレピオがきつかったため)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:23:09

    スパニエルみたいな髪型の人誰だっけと名前思い出せないでいる
    調べたら分かるんだろうけど調べたら敗北した気分になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:27:58

    神ジュナ、ジュナオ、オルジュナ
    呼び方人によってバラバラだけどどれが一番多いんだろうか
    他にもあったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:29:47

    少数派だろうけど俺は闇堕ち会長って呼んでる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:31:14

    よーし昼休みのうちにAP消費しようとクエスト開始ボタン押したらメンテ始まってて草
    やっちまったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:35:03

    祝日だから丸1日できるなと思ったらメンテ始まってるお知らせ読まないマスター俺もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:40:06

    フレアマリー初手のアヴェとキャスターのやつで詰んで草。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:56:11

    サムレムのDLCに何故か新撰組編がある夢見た……沖田ちゃんや一ちゃん使えたし、土方さんが浅葱色の羽織着てておお…ってなってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:10:04

    ドゥリーヨダナ良いよな……でFGOを再開させたばかりのマスター
    ドゥリーヨダナとビーマを課金でゲットし1部2章をのんびり攻略中
    何故かいるラーマさんとサンタカルナさんも元気に活躍してる謎のインド要素強めカルデア
    本日、ノリで10連回したらアルジュナオルタさんがきました
    更にインド化しそうでわらっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:16:11

    楽しくてここで創作してたけど人の反応期待し始めて感想減ってきたなって思うようになってきたからそろそろ引き時かなって思い始めた
    VDを終わりにして去るかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:41:10

    >>23

    お疲れさん。ゆっくり休むといいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:19:12

    諸事情でまだLB7だからしばらくSNSやら開けないなーー楽しみ
    普段は特に避けてないけど今回いろいろ気になってた部分とか掘り下げられそうだしネタバレ知らない状態でやりたくなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:22:09

    >>23

    いつやめてもいいしいつ再開してもいいのだ

    でもやってて楽しくないのはよくないから今は休んでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:11:04

    34連でマリー2騎のハサン0騎
    ハサンが恒常で助かったぜ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:12

    ……して…許して
    令呪使わせて……
    せめて次からはここから再開させて……

    もしくは馬鹿でも理解出来る簡単な編成教えて……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:08

    >>27

    はえーよホセ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:31:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:26

    マシュとエドモン直接会った事なかったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:32:46

    >>31

    差分あるっぽい?

    放送だと会ったことないってなってたけどうちのゲーム本編だとこうなってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:20

    >>32

    ×会ったことない

    ○お話しできていない

    だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:51:49

    お茶キメたフレアマリー美味い美味い
    これで気持ちよくイドに行けるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:00:19

    シナリオ進めてるがなんかムーンキャンサーの火力おかしいな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:43

    ハサン出ない…PU他は全部出てもハサンだけ出ない…地獄の星4引けない沼に陥ったよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:39:27

    今やっとアプリ入ったんだけどCMムービー見てさ…
    マンドリカルドのシーン初めて見たはずなのに「なんか見たことある!」ってなった!
    現パロわちゃわちゃマンドリカルド!って感じで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:37:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:38:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:41:09

    見比べると似てないのに状況のせいかやっぱ八幡を思い出してしまうよマイフレンド
    余裕かませてるうちからもうなんか諸々失うのが怖いよイド

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:41:22
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:38:21

    初回10連で2人とも出た!
    最近爆死続きだったから嬉しいぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:56:45

    奏章2のネタバレありそうなスレは避けてたのに、思いがけず見てしまったぜ…
    早くクリアしよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:23:01

    シャルルPU中
    シャルル狙い妹「出ない!シャルル出ない!!」
    ドンキ狙いワイ(ドンキ来なかったのになんかシャルル来た…)

    現在のマリーオルタPU
    マリーオルタ狙いワイ「出ない!マリーオルタ出ない!!」
    ハサン狙い妹(ハサン来ないのになんかマリーオルタ来た…)

    運命でしょうか
    いいえ、物欲センサーです(血涙)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:39

    やっぱ監獄塔読み直してからイドやる方が楽しめるんだろうか?
    悩む

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:51:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:58

    牛御前さん居て助かってる、クイックでストーリー進められるのうれしみ

    >>47

    うん…コメして気づいた消したよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:03:25

    これほどまでにアヴェンジャー淀が実装されていなくて助かったと思ったのはFGO始めてから初めてのことですね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:10:18

    ネタバレ怖いけど常駐スレは保守したいのでブクマから直接スレ開いて引きこもるしかできね〜!
    今16節〜!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:19:00

    イドクリアでクラススコアのEX1解放される?
    ゆるゆるとやってるけどそれ次第でペース上がるかもしれないので

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:14

    FGO興味あるんだけど始めどころさんっていつ...?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:35:00

    >>52

    興味を持った時さ!

    もしくは運命を感じた鯖がPUの時?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:36:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:45:52

    おっきーとマイフレンド推しだからイド始めるのめっちゃ緊張する
    一応覚悟はするけど楽しみと不安が半々で情緒めちゃくちゃになるわこんなん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:45

    ロンドンで繋がらなかったのそういうこと…!?
    (バビロニア攻略中が何かを見た)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:14

    なんで黒聖杯二枚あるのにカレスコはないんだー!!
    チュートリアルで黒聖杯出たのに!!カレスコは!!一枚も出ない!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:06

    大勝利!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:49

    奏章クリアしてきたが色々な意味で誰か助けてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:52

    まずはこのキュケオーンを飲んで落ち着いてくれたまえよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:20:04

    推しが皆七騎士でこれほどホッとしたことはない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:35:27

    なにか文章を書きたいがアイディアが浮かばぬ
    絵も描きたいが鯖の顔が描けぬ
    私は悲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:58:32

    130連目にしてセタンタのCBC礼装自引き出来た!!
    諦めないで良かった!!!(まぁ交換もするんだけど礼装の面子で揃えたいし欲を言えばもう1枚欲しい)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:00:11

    ジュナオを引く夢を見たんだ
    だが現実は非常である
    重ねたいんだけどなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:05:07

    マリーオルタ引いたんだけど、無辜の怪物ありそうと思ってたら第一スキルの複合扱いなのね
    無辜でも尚人属性のままな槍ヴラドとアンデルセン、地属性に変わったマリーオルタの違いってなんなんだろう……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:34:12

    この人ってどなた?
    メルトリリス?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:16:03

    イドの攻略終えてる人達って、やっぱ林檎消費して一気に走ってる感じなんかね?
    先の展開凄く気になるけど11節終えた現在既に情緒ぐっちゃぐちゃだから一気に浴びるのは危険だと自然回復分でちまちまやってるんだが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:23:27

    >>67

    マルタ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:29:31

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:07:06

    せっかくメインストーリー更新なのに具合悪くて全然手付けられてない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:17:48

    やっとCBC終わらせたんだけどよかった……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:33:00

    >>69

    あざっす

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:21:38

    初出が味方か敵かってその後の印象左右するよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:39

    >>74

    トリスタンのことかーー!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:18

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:13

    ピックアップ2を考えるとここでマリー引くのは早計よな
    しかし下半身は引けと叫んでる……資金は少ない
    うむ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:47:31

    アトランティス面白かったってよく聞くけど実際に読むと思ってた以上に良かったな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:54:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:38:25

    取り敢えずさっきイドの16節まで終わらせてAP回復待ち
    今日と明日はポッド消費せずにメインを進めるつもりだが、この土日で全部読み切れるかな?読み切れたら良いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:32:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:05:19

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:51:30

    友達と話してたらFGOやってる?みたいな話題になったので
    数年前に短期間だけやってた事を伝えて聖杯渡したのはこれ、と画像を見せたら
    「ああ〜…」とだけ言われたんだがこの一枚から何を読み取れるのか知りたい
    あまりにも微妙なニュアンスだったから苦手なキャラでも居たのかと詳しく突っ込めなかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:54:03

    アンリマユ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:27:59

    >>83

    短期間がどれくらいなのかは知らんけど、多分半年未満なんだよね?

    なら何でそんなプレイしてないのにアンリマユ入手してるんだよって気持ちがあったのかも

    自分FGOを始めてからログイン途切れさせてないけど、アンリマユ来たの1年過ぎてからだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:16:34

    >>84

    >>85

    2人?とも返答ありがとう

    自分の記憶が確かなら17年9月末〜18年2月半ば辺りまで遊んでたよ

    アンリマユってなんかそんな複雑な感情持たれてたんだな

    いつの間にか居た変なやつくらいの認識だったからちょっとびっくりだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:42:59

    >>83

    特に興味のないメンツだったオチ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:46:42

    ガチャ禁してるのにイドピックアップ2全力で回したくて滅茶苦茶悩んでる
    宝具5にして120にしてぇよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:11:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:45

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:00

    宮本伊織のピグレットぬい予約もう終わってる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:49:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:16

    シラノ・ベルジュラックが白野弁十朗という名で
    日本で上映されたという話は皆知ってるよね!!
    俺は知らなかったです

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:11:34

    >>91

    まだ始まってすらないよー

    反響思ったより大きかったから数量増やすために遅れてたりしてるんかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:53

    >>94

    ありがとう

    全然続報がないもんだから知らぬ間に終わってるかと思って焦った

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:34

    FGOブースの写真漁ってたらサムレムコラボ勢のアクスタやらコラボcmの原画やら飾ってて今更行きたい欲が湧いている...
    そうか、直近ではあるから展示されてるのか...明日時間あるかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:00

    マシュが!!!
    かわいい!!!!!!
    キリエだけど!!!!
    かわいい!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:51

    今イドクリアした
    めちゃくちゃ面白かったがめちゃくちゃツライです
    明日仕事休みの今日クリアして良かった

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:00:49

    ジャンヌオルタ欲しいけどPU2も…
    悩む

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:03:15

    ヌオルタ宝具6なのに引いてしまった そこにPUガチャがあったから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:01:07

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:33:44

    邪ンヌ来てくれてありがと

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:39:28

    今ペパムンなんだけど
    ジャンヌオルタ最推しで今までfgoやってきたんだけど
    モーション改修って、すごいんだな……………
    いや!元からかっこいいモーションだと思ってたし立ち絵も男キャラと並べるとちんまりしてて身長そんな高くないしな〜かわいいな〜くらいにしか思ってなかったんだけど!!!
    なんかセリフも追加されてる…すらっとした等身バランスが美しい…スキルモーションも変わってる…EXアタックかっこいい…戦闘立ち絵でも目鼻立ちがちゃんと出るようになってるから見ていてうれしい 推しの顔がいい
    今までモーション改修頼むってスレ見るたびにフーンとしか思ってなかったけど、こんなに変わるんだな…こりゃ欲しくなるわ…
    あと怖い予感しかしなくてイドやりたくねえです スキップしたいです 助けてください

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:02:15

    狂気の丸いの目標50貯められたぞ!!
    1周7、8ターンかかったけどどうしても欲しかった
    今はまだ手をつけないがこれでピュアプリと合わせてQPさえあればスキルマにできるという安心感

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:21:16

    毎日オーディールコールやっていると絆10になるスパンが自分比で早すぎて周回メンバーが次々と入れ替わる
    QP目当てで荒野を即死周回しているんだが、即死宝具が確定じゃなくても自分で成功率アップ持ってくれる面々が貴重すぎるもちろん即死確定組は神
    静謐のハサンを本格的に育成して使いだしたけど可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:48:05

    ゴルドルフが非喫煙者だと聞いてショックを受けてる
    タバコ持ってると思ってた指は何も持っていなかったのである!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:04

    粘ったけどジュナオ1人しか来なかった…でも宝具2になったのでOKです
    次のPUで2人以上引けるように石貯めるぞ~!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:30

    ジュナオのデバフ特攻ってデバフコマコついたカードで攻撃した時点で特攻入るの?
    それとも2回目の攻撃から?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:54:16

    >>108

    1枚目のカードで攻撃した時点で入るよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:58:51

    >>109

    ありがとう

    なるほどそりゃヤバいわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:34

    ユーザーアンケート、復刻イベントのだけでやらんのかな
    なんだかんだ毎年あれ書こうこれ書こうと楽しみにしてたのかもしれないユーザーアンケートくん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:08:01

    OCで威力アップする場合の宝具計算は宝具倍率にアップした威力を足せばいいのかな
    あと礼装の「2段階上げる」はOC2になるってことでいい?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:25:15

    ジュナオとの縁無さすぎてワロタ
    ワロタ…………

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:57

    さすがに3カ月ログインしてないしフレンド切ったらこのユーザーは利用が制限されていますって出てきてビックリした
    ちょっと検索したらBANされたんだな…と察した

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:18

    自分を殺そうとした女から貰った口紅まだ持ってるのキモーイ☆と言い出さないだけマスター達大人だよなあ…
    もっとヤバいもん経験してるとこの程度は些事で流せるようになるもんなのか
    (ついうっかり声に出して言ってしまった人の反省)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:19

    イドに情緒ぐっちゃぐちゃにされてるせいでシリアス色強いSSが全く書けないでいる
    ネタというか流れはちゃんと決まってるのに…
    何で私はこの展開をイドがスタートする前日に思いついて「書く」って宣言したんだつらい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:24

    数多の英霊が君を待っている⇔凡百の人間がお前を拒んでいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:03

    異聞帯の外に魔獣を持ち出せるならゲルダさんをお持ち帰りする事もできたのではと考えてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:49

    奏章2の血の足跡が燃えるスチル見るたびに
    脳裏にBTTFのパケ画が浮かんでしまってだめ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:13

    手持ちの霊脈石全部砕くつもりでデメテル戦に挑んだら1回しか使わなかったや
    サンキューエルキドゥお前の怒りのエヌマエリシュ4連発は本当に最高だったよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:08:16

    AnimeJapanでぐだ子が出てきた途端に
    閑散としてた場に一斉に人が群がって撮影会始まってワロタ(そして自分も撮った)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:57:50

    ドラコー見てからだと赤いいなずまって普通の水着だなと一瞬思ったけどやっぱやべーよあれ水着じゃないよ紐だよ
    過激なものに慣れると認識が狂うから気をつけないと

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:56:53

    水曜までポッド貯める
    今回は奏章もあってモニュピの交換が危うい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:02:59

    オデュッセウス単発1回目赤兎馬、2回目オルタニキだからオルタニキは実質オデュッセウス
    これがすり抜けってやつか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:13:47

    けんぬ鯖が実装されたら引くって決めてたからガチャ回したんです
    物欲センサーァ!!
    けんぬハサン君は宝具1です

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:15:37

    >>125

    画像貼れてなかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:22:56

    ピュアプリ交換できる素材月1くらいの間隔で在庫復活してほしい~~
    終の花って4月3日にラインナップされるって聞いたけどマリーオルタそれまで再臨我慢かぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:17:39

    >>124

    やっぱこのオルタニキギリシャの関係者では

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:23:11

    FGOってなんでデイリーミッションの切り替わりは0:00でログボの切り替わりは4:00なの
    揃えてくれや

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:23:53

    邪ンヌのこれ以降の再ピックアップの可能性ってどれくらい?
    ここ逃したら引けないとかある…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:33:51

    >>130

    奏章が終わるか、2部が決戦迎えるまでは復刻ない可能性も全然ある

    もしかしたら周年と正月の記念ガチャくらいしか引けるチャンスは無いかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:44

    CP注意

    奏章クリアしたエドナイ良かった…
    完全にライターの趣味丸出しのcpなのは分かってるけど
    お互いに譲れない大事なものが別にありつつそこはかとなく相手を気にしているっていう描写に弱いので
    ナイチンゲールのエドモンへのセリフとエドモンからナイチンゲールへのコーヒーに完全にやられた

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:56:11

    >>131

    ありがとう、やっぱ厳しいか

    巌窟王とどっち狙うか悩んでたけど邪ンヌにしようかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:56:20

    イベントの交換終わったー!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:11:53

    >>133

    調べたけど二人共おおよそ半年〜1年は期間空いてるから、逃したら次の復刻は年末〜来年以降になるかもしれない可能性は残ってる

    だから理想としてはどっちもだけど、今回の復刻で片方だけ確保して周年か正月福袋にワンチャン賭けるのはあり


    まぁ生活に支障のない程度で頑張ってな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:26:01

    >>135

    情報助かる!二人引けたらいいけど期待はしないほうがいいだろうな

    良く考えることにするわ、丁寧にありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:54:54

    実際マリーオルタって使い勝手どうなんだろう
    今から2部7章以降かってとこだからスキル素材とかすぐには手に入らないんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:02:33

    アーラシュの幕間で予想外な魔神柱出てきて全滅したわ
    回復するのズルくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:41

    鎧だし黒いし
    実質邪ンヌだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:35

    最推しを完全体に出来て喜んでたら推しが宝具2になった

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:17

    >>139

    同じ特異点にいたしな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:41

    カルデアに沸いたオプリチニキどうやって持ち出したんだろう
    アレ宝具だし魔力供給の範囲外ではないのか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:04

    当時イベ参加できなかった蘭丸Xちゃん以外みんな揃ったんだ
    ピックアップありがとう運営 景清さんを育成できたら行くね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:22

    宝具6以降はどうすればいいんだろう 特に育成とかしてなかったけど同じサーヴァントってサポート以外は編成できない?よね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:28

    推しが全然掘り下げられてないからまだFGO終わってほしくない!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:03

    もしかしなくてもサポート系キャスターってめちゃくちゃ有用でめちゃくちゃ素材食うな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:23

    アヴァロン・ルフェやっとクリアした
    長かった〜
    面白かったけどモブが胸糞成分多いやつ多くて食傷気味になった
    ネームドはみんないいキャラしてた
    最高難易度と言われるケルヌンノスもコンテ石とエルキドゥには勝てなかったな!ぐはは

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:16

    もしかして特攻なしバスタークリティカルなら光コヤンより水スカディの方が威力出る?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:07:21

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:20:56

    FGOってOだけ全角にしてる人たまにいるのは何か理由があるんだろうか
    ダメなわけじゃないけど普通に入力したらFGOで半角だけかFGOで全角だけにならん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:38

    FGOで鯖めっちゃ増えたからカプさば2出してほしいな
    あのまんまのシステムで鯖全員実装するくらいのボリュームで遊びたい
    わちゃわちゃしてる推し鯖見たいし経験値絵で合法全裸になるローランが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:07:16

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:02

    イドクリアした
    楽しかった

    しかしこれ伯爵がそれっぽいこと言ってたが
    シナリオクリアするのにそのうちオルガマリークエスト全部クリアが必要になるのか……?
    それとも今回みたくクリアした体で進むけど大丈夫?みたいに警告でるタイプなんかな
    シンプルにやりたくない

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:31:59

    仕事の合間にゆっくりイド進めてるんだけど21節の某戦闘ワンジナちゃんが大活躍で笑ってしもうた
    解除不可回避なんてなかったんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:16

    完全体とクラススコア6割解放してる事によるゴリ押しが効いたと思うんだけど最難関言われてる22節のラストそんなキツくなかった

    マスタースキルを積極的に使えってことに初見で気づけるかが鍵じゃないかなあれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:48:14

    22節ラスト戦をクリームヒルトさんでトドメ刺してしまって 
    いや別に何も悪くはないんだけどストーリーのテーマ的にこう……ちょっと人選間違えた気がしないでもないですね………

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:26:46

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:03

    >>157

    意地で天草引きました

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:04

    マリーオルタやモルガンのような紫?のリップ付けてるのいいなって思ったんだけどマリーオルタ、モルガン、メディア以外に誰かいたっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:31

    すり抜けでフェイカーさん来たんですけどフェイカーさんって強い?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:30

    >>160

    どちゃくそ強い

    いいなあ

    俺もすり抜けフェイカー欲しい

    宝具レベル上げたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:20

    >>117

    異聞帯はそんなもんじゃん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:03

    27個ぐらいあった苗木なくなっちゃった あれってどのへんで手に入るの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:51

    「実家が太い」という言葉を初めて聞いたときに危機感を抱いたifのテノチを見守りたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:56

    >>150

    検索避けじゃないかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:41

    >>163

    メインストーリー進めることで手に入る

    今のとこはそれ以外の入手方法無い

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:23

    >>160

    貴重な単体宝具プリテンダーだね

    というか今のとこフェイカーしかいない

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:41

    やっべCBCの高難易度まだやってなかったわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:42

    >>161

    >>167

    そうなのか

    頑張って育てます

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:13

    紅閻魔ってカルデア以外だと喚べない
    らしいけど理由ってわかってたりする?
    本人の問題?周辺環境の問題?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:29

    念の為お茶残してたけど使ってよさそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:11

    きのこユニコーンオーバーロードやったかなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:27

    今オリュンポスだけど『協力者』ってあの人だったの!?
    全然知らなかったから声出たわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:29

    今TVCMのアンビリバボーで土方歳三の遺髪が出ると予告されて反応した

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:08

    アルジュナのアドバンスドクエストにビーマ連れてったら控え含む味方も敵のアルジュナも全員NPマックスになって草生えた
    アドバンスドクエストって基本面倒だけどこういう隠れギミックちょくちょくあるの好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:11

    霊基再臨できてない鯖見てたら大体証と骨と牙で止まってる…証とか低レアから高レアまで大量の鯖が要求してるから今再臨に使う量だけで200超えそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:42

    星5で宝具2にできたけどアペンド2開けるか120のためにとっておくか悩む!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:56

    イド進めて思ったけどアヴァロンルフェの過去MAPとミクトランの通常MAPのbgm好きかもしれない
    なんかストーリー中に流れると雰囲気出るよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:45

    あー!!交換アイテムはある程度回収したのに、高難易度攻略し損ねた
    うう、イベントで高難易度できるようになってから初めてやらかしたよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:22

    巌窟王の幕間2が実装された頃になにか検索してたら巌窟王とサリエリが会話しててめちゃくちゃ喜んでる人を見かけたんだ
    カプ萌えだったかどうかは確認出来なかったけどその組み合わせを推してたみたいでそういえばフランスのアヴェンジャー繋がりかぁ、良かったねって思ったんだ
    あの人今無事なのかな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:46

    PU2まで貯めようと思ってたのに燿星のハサンくんが刺さって回してしまった(´・ω・`)
    33連でやっとこさだったの…今何とかフリクエと強化クエしてちょっと持ち直したの…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:49

    うおおおお!!!120にするからな!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:18

    伯爵実装早ない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:30

    >>182

    はやい、あまりにもはやい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:48

    カリオストロ狙い
    モンテクリスト伯は重なった
    カリオストロは来なかった
    なんでだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:20

    イドモンが来るのは分かってたのになぜ私は邪ンヌに全てを投入してしまったんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:08

    >>185

    悪い魔法使いの言葉は信じるのに泥棒の力を信じようとはしなかったから…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:29

    最近暇してた水着キアラさんと蘭丸Xが大暴れできて嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:42

    黒聖杯やるからイドモンおくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:03

    >>187

    マイルームにレベル120の道満をを置きっ放しにしてたからじゃないのか…よかった…

    よくねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:36

    学生服ハサン

    A/O LABOaolabo.hiho.jp
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:19

    この巌窟王なんか声高いな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:20

    >>192

    蘭陵王セイバーだし☆4だしで何もかすってない…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:50

    >>192

    銀髪を考慮してやや巌窟王

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:58

    気づいたらイベ終わってるやんけ!!!!!!!
    ストーリー終わらせておいてよかったイド進めててイベのこと忘れてた

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:10

    待ってろカリオストロ
    お主を引くこの日の為に石の貯蔵をしてきたんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:26

    次スレ建ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:38
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:05

    イドモン心臓食うの止めろ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:55

    今回撮れなかったホワイトデーイベントの背景いつか交換できないかなー
    というか今までの背景素材かQPかで交換したいツーショ機能も実装されてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています