🎲私は五条家の術師31.5

  • 1◆MrqBgCVsV624/03/13(水) 19:27:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:28:23

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:52:36

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:59:32

    テレグラフって省略できるんだっけ?
    どんな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:02:20

    あらま~取り敢えずたておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:05:08

    こえーな荒らし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:09:10

    最近そういう荒らし多いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:09:25

    >>7

    他スレもこのせいで終わっちゃったしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:22:34

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:23:41

    類には恋愛する機能があるかどうか
    個人的にはあるけどめちゃくちゃ薄いに一票

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:35:15

    >>10

    ぐいぐい来ないとダメなタイプか...

    時間がないに一票

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:10:20

    言い方悪いけどそんなことしてる暇があるなら人を助けるに一票
    別に恋愛を軽視してる訳じゃなく、自分には力があるからそんなことにうつつを抜かしちゃダメって考えてるようなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:34:19

    まず誰かを恋愛対象として見るということができなさそう
    想像つかないですねぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:59:29

    年相応だといいな、エロは興味無さそうだけど
    後類三輪もっと見せろ!!(過激派)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:02:52

    >>12

    うーん滅私奉公…

    あくまで自分は人々の営みを守る側だと思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:06:47

    >>15

    そもそも線引きが無いから異質なわけでそれだと悟と変わんなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:50:36

    悟は生き物としての線引きをしてるけど類は自分の役割をまっとうすることに真剣ってイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:51:01

    >>16

    おおう、確かにそう見える…!文章力の無さが憎いぜ!

    線引きしてるんじゃなくて術師として非術師を守る心構えをしてそうという意味でした(一敗)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:15:13

    めちゃくちゃ夢女子が好みそうな容姿とスペックしといて当人の性格は夢女子殺しなの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:28:34

    >>19

    そして腐女子に狙われる...あとはわかるな?(白目)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:05:07

    次スレ立たないのかな?それともここで継続だろうか
    どちらにしても何かしらの声明は欲しくなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:29:26

    >>21

    普通にスレ主立ててるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:27:04

    >>19

    腐女子同様夢女子も心が強ぇ奴が多いからさして問題にはならんはず

    めちゃくちゃモテるのに誠実で真面目に役目を果たそうとしてる男なんて、好きになったら一途に溺愛してくれそうで最高じゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:32:04

    恋愛は素敵な事だと思うし幸せそうな人を見れば微笑ましくなるけど自分がするイメージはあまり持ってなさそう
    でも年相応に好きな子と手を繋いで歩くみたいなのに憧れてたら可愛い
    えっちな事は……どうだろう、人並みに興味はあるのかもしれないけど好きな子以外なら体密着されてもスルーか冷静に対応しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:18:55

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:14:37

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:41:29

    すっかり忘れてたけど昨日はホワイトデー
    きっと類くんが色んな人にバレンタインのお返しをしたことでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:07:00

    類はまだ恋愛してる姿想像できるけど悟がさぁ…
    公式から実は結婚してましたとか発表される可能性もあるけど何か想像つかんのよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:49:17

    >>24

    つまり好きな子相手なら照れたり焦ったりする類くんがいるかもしれない…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:28:49

    >>27

    三輪ちゃんからバレンタインチョコ貰ってそう、あと歌姫先生も

    真依ちゃんや西宮ちゃんとも交流深めて気安いやり取り出来るようになってたらいいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:35:51
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:39

    落ち着きのある表情が崩れて真っ赤になってガチ焦りする類見て~~!!
    これ以上ないくらい愛おしいものを見る目してる類見てえよ~~!!
    冷静沈着な完璧男がただ一人に見せる顔からしか得られない栄養があんだよな~~!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:19

    >>32

    仏頂面ではなくとも普段冷静な子が顔真っ赤にするのは大変栄養価が高い…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:49:47

    類の照れ顔を見たい俺VS類はそういう感情薄そうと思ってる俺

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:57:04

    女といるより二人で一緒にいるイメージの方が何故か強いよなこの兄弟

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:16:33

    >>35

    どっちかって言うと兄の方から絡みに行くイメージ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:13:53

    >>34

    好きなキャラの解釈違いと戦いながら二次創作する/見るアレだー!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:35:59

    類はともかく悟は元々の性質に加えて類を見てきたせいで『人間』に対する基準が上がってしまってるような
    家族と恋人は違うとはいえ正直類くらい悟の事を理解して受け入れて丸ごと愛してくれるような人なかなかいない気がするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:04:54

    >>38

    類に言わせれば「オレだってあの人の全てを理解しているわけじゃありませんよ」って感じなんだろうがやたら理解度が高いんだよな…

    感受性(感性?)だとか他人への共感性やらが優れてるのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:44:07

    >>38

    いや分からんよ?ありのままの悟を愛する女性がどこかにいるかもしれないから希望はある

    …悟から同じ気持ちが返ってくるかはちょっと分かんないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:54:50

    でも悟は類が強いから好き!とか理解してくれるから好き!とかじゃないっぽいんだよね
    そもそも類がそこまで自分を理解してるの知らないっぽいし

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:35

    人の心が分かるから寄り添えるし仲良くなれたら素直に喜ぶ
    逆に嫌われたり避けられたりすると普通に傷つくし落ち込む
    こうしてみると類って結構ピュアなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:40:09

    >>42

    経験上崇められたり恐れられたりしたことのほうが多そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:43:51

    マジで運以外の何を持ち得ないんだよコイツ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:29:17

    ある意味生まれる時代を間違えた男...本人不可抗力だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:18:32

    これで性格最悪だったらマジで境界線引いてるタイプだったんだけどね

    悟がいたから引かなくて済んだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:28:07

    俺が中学から上がって高一になった頃にはこんな精神性完成してなかった…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:31

    >>46

    お互い相手がいてくれたからって想いがありそう

    そこから悟は憧れだったり類は親愛だったりで分かれていくけど相手が大切っていう根っこの部分は変わらない感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:00

    類の鞄の中身考えてみた(妄想)Picrew楽しいな

    使用したメーカー↓

    これはうちの子の鞄の中身あの子やその子の鞄の中身を覗けるメーカー。

    🔻左側、上段、中段、下段でなんとなくアイテムが分かれています。

    🔻「十字の矢印ボタン」でアイテムの位置や角度移動など、「筆ボタン」で色や形などが変えられます(アイテムによって異なります)。長押しで楽に移動できます。

    🔻「全てランダム」はアイテムだけでなく、位置や角度もランダムで決まります。「アイテムランダム」は配置はそのままでアイテムだけ。

    How to

    https://bit.ly/3xWtXq7 (Twitter)

    ------------------------------

    ⭕️個人利用

    キャラクターの設定肉付けや、TRPG PCの持ち物チェックなどにどうぞ。

    個人利用のSNSアイコンにもご利用いただけます。

    picrew製である旨もしくは、メーカー名を明記いただけると有難いです。

    ❌自作発言、二次配布、商用利用、加筆加工

    現在、上記目的の利用はお断りさせていただいております。

    picrewの規約も併せてご確認ください。

    https://support.picrew.me/about_picrew_player

    https://support.picrew.me/terms

    ------------------------------

    制作者:souki

    https://twitter.com/SoukiOrg

    アイテム追加や修正の更新情報などは、上記Twitterアカウントで通知予定です。

    https://odaibako.net/u/SoukiOrg

    こういうの欲しいなど、ありましたら上記お題箱まで。※確約はできません。ご了承ください。

    ⚠️不具合・問い合わせなどは、上記アカウントまで。

    ------------------------------

    update

    24.03.01:アイテム追加

    24.01.26:アイテム追加

    23.11.09:アイテム追加

    21.03.29:公開
    picrew.me
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:19:32

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:05:05

    >>49

    手袋入ってるの細かくてすき

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:22:48

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:37:45

    類は本人がSSRだけど両親が親としてSSRなのも凄いな
    過不足なく親子してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:54:15

    >>49

    こういうの普段どういうふうに生活してるかを想像できて好き

    中身からストイックさと女子力の高さを感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:46

    悟には物怖じせず関わってだめな事はだめって叱ったり希望を抱かせてくれた、生意気な事も言うけど結局は愛情たっぷりの一緒に生きてくれる大切な弟がいて
    類には線引きせず構って様々な事を教え与えてくれた、ウザ絡みしたり無茶振りするけど死ぬほど愛情たっぷりの一緒に生きてきた大切な兄がいたんですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:29:14

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:06:35

    新田新とかいう普通に接してくれる同級生の友人

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:28:22

    >>57

    なんかお互い変に気使うこともなさそうな雰囲気ある。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:33:47

    >>58

    幻覚だけど「五条さんの義弟さん…ソックリやな…」って言ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:48:52

    いろんな人に激重感情向けられてる中いい意味でさっぱりしてる関係好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:59

    新も優秀な人材だから期待の一年コンビとして京都校ではセット扱いされてるかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:06:54

    >>47

    安心しろ、こんな精神性のやつ大人でもそうそうおらん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:46:34

    五条義兄弟は兄のほうが湿度高いのがベネ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:43:22

    >>61

    実際術式の相性も良いんだよな

    新が固定して類が治すコンボができるから

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:13:49

    >>64

    それ以上『悪化しない』と『怪我を拒絶する』ってよく考えればなかなか相性いいよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:25:09

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:25:50

    読者から有能コンビとか言われるやーつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:26:12

    >>55

    >一緒に生きてくれる大切な弟がいて

    うんうん

    >一緒に生きてきた大切な兄がいたんですね

    過去形やめて…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:31

    重いだの何だの言ってるけど関係性としては69なのはリアル兄弟感ある

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:25:14

    >>68

    でもその、原作で……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:56:35

    類くんの運が悪いって悟のせいで振り回される的なギャグ要素だと思ってたのになんか今の展開だと重くなってきてない…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:04:07

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:06:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:10:21

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:18

    スレ主、上の荒らし消してくれると助かる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:44:18

    白手袋の新と黒手袋の類
    金髪の新と白髪の類
    状態を固定する術式と事象を拒絶する術式
    キャラデザ的にギリ対になってると言える?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:49:37

    荒らしとか面倒臭いし呪術カテだとお気持ちみたいなことする輩もいるし安価カテに移転した方が面倒なくていいんじゃない?

    ↓みたいに前例もあるし

    🎲でオリジナル泳者(攻略編6)|あにまん掲示板呪術カテから移行してみました前繋ぎスレhttps://bbs.animanch.com/board/3015466/bbs.animanch.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:50:13

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:05:30

    >>70

    それはそうなんだけどやっぱり家族を亡くすってすごく悲しいなって…

    悟には類の成長を見ててほしかったなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:19:57

    類に限った話じゃないけどさ、これ高校生にやらせていい仕事じゃないんだよなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:47:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:11

    ストレス:異常に運が悪い(主に悟のせい)△
    ストレス:異常に運が悪い(大切な人たちを失い自分だけ生き残るから)○
    こうなりつつある

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:59:31

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:05:12

    16歳なんだもんな……類くん本当頑張っているよ君は

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:30:19

    原作はともかくこのスレで新宿決戦周りがどうなるかはまだ決まってないよー
    もし原作通りになってもifルート考えるのもいいと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:09:40

    ま、どちらにせよ地獄なのは確定なんやがなガハハ!人の心とかないんか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:01:45

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:16:56

    唯一の同期で上に兄(姉)がいてストレスに兄(姉)が関わってるけど嫌いなわけじゃない
    新入生にしてかなりの実力者で期待をかけられやすい立場
    気品溢れる佇まいにちょっと抜けてるけどしっかりしている性格

    類と新が仲良くなるのは必然じゃったか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:01:01

    >>96


    相談に乗ってくれる優しい先輩三輪


    同年代でちゃんと接してくれる新


    呪いの王の器で警戒してたけど心に惹かれた虎杖


    共通点:善人


    割と虎杖との関係性をもっと深掘りしたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:50

    類くんと仲良い善人といえば狗巻先輩もかな
    …悪ノリして人のスカート穿くけど善人って括りで多分大丈夫だよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:58:34

    >>98

    狗巻先輩忘れてた.....

    多分良い先輩

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:27:21

    >>84

    >>96

    思った以上に良いコンビしてそうで草

    やたら構ってくるお兄ちゃんお姉ちゃんがいる思春期の弟特有の会話しててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:34:30

    ほしゆ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:34:14

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:33:01

    >>88

    呪術師ってだけでまだ若い少年少女が命をかけて呪霊と戦う世界だからね

    万年人手不足だから仕方ないとはいえ学生のうちからかかる負担がすごいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:57:17

    >>93

    本人のスペック高いおかげでその気になればいくらでもifルート開拓していけそうなの強い

    類自身も結構ifの姿あるしそれも含めたルート分岐考えるのも楽しそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:14

    類くんのあだ名ネットの反応

    優しい方の五条
    (比較的に)弱い方の五条
    ぼっち
    聖人
    ゴリラ廻戦の体現者
    キショイ奴にキショイと言われた男

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:54

    京都校の一年は分かりやすく礼儀正しくて先輩を慕う子達だな…何かロイヤルな感じもするし
    西宮が釘崎を生意気な一年だと思うのもさもありなん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:37:40

    天然のりとし良い子三輪ちゃん皆大好き歌姫先生…
    京都校って癒し系枠多くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:22:30

    >>107

    確かに東京校より多いかも

    あとサポート向きの術式持ちも多い気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:18:02

    >>105

    あと個人的に追加したいのは

    二級()術師

    学生時の悟より強い疑惑のある男

    初恋キラーしてそう

    ナチュラルボーン強者

    平安の二人に「「もうちょっと早く産まれてればなぁ…」」と惜しまれるレベルの才能

    呪力操作、体術、呪術センス迫真のオール10

    悟の期待を一番背負ってる男

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:53

    >>105

    他はまあ褒め言葉と言えるのに『ぼっち』の容赦の無さよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:01

    >>110

    ここに

    肝心な時に間に合わない男も追加で

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:40

    >>110

    類くんは高嶺の花系ぼっちくんだからね仕方ないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:51

    いかん、京都校に比べて東京校は柄の悪いヤンキーしかいないみたいに言われとる!
    見た目や言動がそうなだけでみんな基本良い子なんだ!特に一年生トリオとか!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:01

    >>113

    未成年なのにパチに行く男虎杖

    中学はヤンキーしてた伏黒 

    根がヤンキーな釘崎

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:39:40

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:33

    >>114

    うーん言い逃れのしようがない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:35

    >>114

    は、反論できない!

    一年生トリオは実質ヤンキートリオだった…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:28

    >>117

    確かに京都校は育ちのいい子が多いよね(東堂から目を逸らす)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:32

    さしすといい賭け試合の胴元してる秤といいもしや東京校は紛うことなきヤンキー校なのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:34:12

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:14:40

    割とマジで最終戦の鍵な気がしてきた類くん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:13

    >>111

    >>112

    実際そんなふうに語られてそうではあるが人の心とかないんか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:29

    >>121

    最後まで残る組はもちろん、ラストアタックも虎杖か類になりそうな気配もあるしね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:13

    >>123

    効率良く回復も出来るのでマジで今欲しい存在

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:18

    本誌で戦闘不能になった仲間回収してるのがどういう展開に繋がるか分からないから妄想だけど、憂憂が負傷者回収して硝子さん類くんが治療って流れ出来てたらいい感じじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:27:26

    類が生きてる限りゾンビ戦法も可能なのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:01

    黒閃経験後に魂を知覚できるようになったの偶然だけど今となっては伏線のように思える

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:10

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:11

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:28

    >>119

    じゃあ東京校に転入した順平って……

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:20:10

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:37

    >>130

    風 評 被 害 !!


    ていうか今更だけど順平の教師への不信感を払拭するには京都校の方がよかったんかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:42

    >>132

    まぁアレが教師だと…ちょっと…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:45

    原作見るに五条悟の後悔って「最強になった五条類を見れなかった」ことだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:06

    >>127

    類「うぉおおおお、魂の形がはっきり見える!これは一体?!」


    メロンパン「えぇ...なにそれ?...しらん...こわ...」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:06

    >>134

    バグで六眼移って次代の最強になったら「死んでる場合じゃねぇ!」ガバッて生き返らねぇかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:09

    冷静に考えて可哀想だよな、類くん

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:49

    菅原道真モチーフなんだからこのくらい盛っても許される

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:21

    狩衣着てる類くん見たすぎる〜平安類なら見れるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:49:57

    >>135

    喜べよ羂索、可能性の混沌だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:09

    菅原道真といえば梅とか雷の伝説が有名だけど類くんもそれに因んだエピソードないかな
    類くんは花全般好きだけど梅が特に大好きっていうイメージは個人的にある

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:49:11

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:57

    >>141

    なんとなく桜より梅派な気がする  

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:28:43

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:28:58

    実家の庭に白梅が植えてありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:53:49

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:04:26

    >>143

    そんな感じがするんだよね

    桜も綺麗だけど梅の丸い花びらや甘い香りが好きで一段と愛でてそう

    悟も類くんが梅派なの分かってるからお花見するとしたら梅が見事に咲いてる場所に連れていきそうだなと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:50:43

    辛いもの好きだけど酸っぱい梅干しとか好きそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:08:14

    >>145

    悟の実家に植えてあるのが紅梅、類の実家に植えてあるのが白梅説

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:27

    >>149

    これもう『答え』だろ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:05:33

    過去スレで類悟の母親姉妹の名前が紅梅と白梅説があったな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:04:57

    小さい頃からずっと梅にメロメロな類くん…?
    よく本家か実家の梅が飛んで会いに来てくれる類くん…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:51:11

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:07

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:26

    五条家ではお花見とは桜ではなく梅でするもの
    毎年梅の見頃にご先祖様への畏怖と感謝を込めた祭事を行うしきたりがある
    という妄想を思いついた

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:41:42

    >>155

    原作でもありそうで解像度高いな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:53:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:58:48

    >>151

    うわ~懐かしい!

    勘違いだったら申し訳ないけど類の掌印が大自在天印=シヴァ=菅原道真が判明して盛り上がって、じゃあ母親姉妹は梅に関する名前なのでは?って考察する流れだったよね?

    あの時の興奮今でも忘れられないな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:02:57

    >>155

    道真公の好物の梅ヶ枝餅作ってお供えしたり舞楽を捧げたりするのかな

    こういうの類はすごく真剣に取り組みそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:56

    >>159

    文化大事にする類くんがあまりにも解釈一致

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:22

    類は元々他人へのリスペクト精神に溢れてるし相手が自分達の祖ともなれば尚の事
    悟も一応真面目にやりはするけど内心つまんねーめんどくせーでたまにあくびしちゃうやつ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:26:59

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:11:55

    >>152

    類と梅は相思相愛…ってコト!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:12:29

    >>152

    呪物化してない?もしかしてこれで耳飾り作った?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:54:27

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:22:53

    悟死亡類生存ルートでハッピーエンドを迎えた後の五条兄弟イメソン(悟視点)

    ※耐性は人によるけどMVに一部グロ、ホラー、虫要素あるので注意!

    ただ曲だけじゃなくて映像も素晴らしいから大丈夫な人は見てほしい

    MV「四十九日」 / Shannon feat. 初音ミク & GUMI

    上の数年後(類が高専卒業した辺り)イメソン

    MV「死別」 / Shannon feat. GUMI


  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:16:03

    >>163

    元ネタの菅原道真公が梅を愛し梅に愛されたお方だからね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:14:56

    小学校の遠足、中学校の修学旅行、遠方の任務に出向いた時なんかに飛んでくる梅に嬉しそうな顔する類見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:56:12

    梅関連だけど、類くんは梅干しとか梅ジュースとか好きなのかな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:52:09

    >>169

    普通に食べ物としても好きだと思う

    子供の頃から夏は梅ジュース飲むのがお決まりで大人になると梅酒を嗜むようになるのかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:10:52

    >>166

    「毎日花を持ってきてね 水の入れ替えも忘れないで 曲がりくねった凸凹な道を 毎日会いに来てね」


    悟視点………なるほど

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:38:16
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:27

    >>172

    描いてて草

    ありがと〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:34:15

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:00:22

    >>172

    何が面白いって師匠枠の悟じゃなくて羂索だし、当然のように呼び捨てなのも面白い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:02:22

    >>172

    大体想定内なのに一人だけバグが居る.....

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:36:54

    >>168

    たとえ来る途中で梅の花がどんなに汚れても歪な形になっても分かってくれるし喜んでくれるんだよね…(幻覚)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:00:37

    私の線香って曲もなんとなく哀愁に浸れていい感じ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:01:21

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:51:30

    >>175

    だって羂索だし…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:40:03

    >>178

    良い曲を教えてもらった……ありがとう

    線香をあげる=故人と心を通い合わせる、あの世とこの世を繋げる

    亡くなった人のもうどうしようもないんだな、それでも忘れないでいてねっていう切ない想いを感じられていいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:19:45

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:14:13

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:15:49

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:57:32

    >>172

    何だこいつら…さては仲良しか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:59:17

    >>185

    敵同士じゃなきゃ頭いいと頭いいで相性よさそうなんだ

    メロンパンの友達の条件にもあってそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:08:59

    >>186

    まぁ...メロンパンは類君の地雷踏みまくってんだけどね....

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:02:24

    >>186

    人の心しかない羂索or倫理観ドブカスな類くんならワンチャン……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:05

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:57:12

    >>188

    ドブカス類くんはちょっと解釈違いだけど一周回って見てみたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:08:54

    そろそろ次スレか
    個人的には呪術カテだと来やすくて有難い

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:04:41

    >>164

    実は樹齢千年以上の御神木梅とか…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:14:34

    なんやかんやあったけどしっかり完走しそうで嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:11:05

    テレグラフまだ張れないんだっけ?

  • 195◆MrqBgCVsV624/04/08(月) 23:06:06
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:09:30

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:04:13

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:15:28

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:45:31

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:06:03

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています