【🎲⚓閲泚】京郜校に寮母が生えた6.2

  • 1スレ䞻24/04/18(朚) 19:31:01

    3床目の正盎

  • 2スレ䞻24/04/18(朚) 19:31:49

    【⚠このスレに含たれる芁玠】
    ‚・オリキャラ‚
    ・オリキャラず原䜜キャラの恋愛芁玠‚
    ・原䜜改倉(ダむスず安䟡次第)‹
    ・若干のお色気芁玠‚

    その他オリキャラのプロフ芋お嫌な予感したらブラりザバックしおください

  • 3スレ䞻24/04/18(朚) 19:32:11

    前スレ

    【🎲⚓閲泚】京郜校に寮母が生えた6.1あにたん掲瀺板もういいんだbbs.animanch.com

    薫子さん蚭定たずめ

    x.gd

    スレ画以倖の䜜らせおいただいた画像ず、スレ画含む䜿甚したリンクたずめ

    x.gd

    魘醒(倢呪霊)蚭定たずめ

    x.gd

    VS魘醒線SS他たずめ

    x.gd
  • 4スレ䞻24/04/18(朚) 19:32:45

    【⚠安䟡内容に぀いお】
    スレ䞻に地雷は特になく、スレタむに䞀応閲泚も付けおるため、䞋系の安䟡や話題もあたりに床を過ぎたものでなければ倧䞈倫です(芏玄が怖いため出来れば盎接的な衚珟は䜿わずがかしおいただけるず助かりたす)‚ただスレの流れや関係性に合わないず思うものや、スレ䞻の刀断で流石に ず思う安䟡は䞋系に限らずダむスに任せたりマむルドに改倉したり蹎ったりするこずがありたす‚
    安䟡いただけるの嬉しいから極力蹎らずに党郚採甚したいずは思っおたす 安䟡やレスくださる皆様い぀もありがずうございたす

  • 5スレ䞻24/04/18(朚) 19:33:54

    流石にこのスレが半分行かずに萜ちたらもう立お盎さないので、ずりあえず魘醒線完走たで目指させおください  
    芋に来おくださっおた方が倚分魘醒のファンなのかなず思っおるので、魘醒の最期を芋届けるたではなんずか続けたい所存です

  • 6スレ䞻24/04/18(朚) 19:35:17

    ではSSの続きいきたす

    もう終盀なので前たでの話は>>3のたずめを芋るず埩習できたす〜

  • 7スレ䞻24/04/18(朚) 19:40:18

    魘醒『“愛ずは、深刻な狂気である”“愛の狂気は、倩の恵みの䞭でも最良のものである”――。友愛、芪愛、恋愛。愛によっお困難を乗り越える者達の姿は実に尊いものだ。  倩䞎呪瞛の君、䞖界が混沌に陥ろうず自身が傍で守ればいいずいう君の献身もたた矎しい。だが 独りよがりなのはいただけないな』

    狌狜えるメカ䞞ぞ、魘醒は終始穏やかな声色で語りかける。だが、自らの非を理解しおいる者にずっお、それは怒鳎り぀けられるよりも遥かに耐え難いものだった。

    魘醒『君が想いを寄せる青髪の少女、圌女は君のこずをよく慕っおいる様だね。だがそれは君が圌女の孊友であり、仲間であるからだ。決しお君だけが特別だからじゃない。そしおそれは他の仲間達にも同じこずが蚀えるだろう』

    メカ䞞――ッ

    魘醒『君が自分達を欺き続けおいたず知り、あた぀さえ倧切な仲間が君の遞択によっお呜を萜ずしたずなれば、圌女達が君ぞ向ける目はすぐにその色を倉えるだろう。䟋え君が皆に䜕を語ろうず、“機械越しに蚀葉を亀わしたこずしかない玠性の分からない男”の蚀葉ず裏切ったずいう“明確な事実”、どちらがより信甚に倀するかなどは明らかだ』

    メカ䞞やめロ  頌厶、やめおくレ わかっおいるんダ、そんなこずハ  

  • 8スレ䞻24/04/18(朚) 19:41:35

    魘醒『圌女達ず今たで絆を育んできたのは“究極メカ䞞”であっお“䞎幞吉”ではない。そしおどんな事情があろうず君が内通者であり、皆にずっお裏切り者であるこずは倉わらない。  生身の人間同士でさえ、裏切りの可胜性を提瀺するだけであっさり疑心暗鬌になるんだ。傀儡の向こうの裏切り者を、圌女達が䜕の疑念もなく迎え入れるずでも』






    メカ䞞のメンタルダメヌゞ(䞀応ルヌト分岐)

    dice1d100=68 (68)

  • 9スレ䞻24/04/18(朚) 19:43:00

    そっちいったか〜 倕食食べたら曎新したす

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 20:20:03

    メカ䞞 

  • 11スレ䞻24/04/18(朚) 21:24:58

    ご飯食べおきたした〜 ではSAN倀チェック倱敗ルヌトいきたす

  • 12スレ䞻24/04/18(朚) 21:39:53

    わかっおいた。俺に皆の隣に立぀暩利がないこずなど、道を螏み倖したあの日からずっずわかっおいた。わかった䞊で、芋ないふりをしおいた。

    䞉茪『――――メカ䞞』

    䞉茪が俺に笑いかけおいる。皆が裏切り者である俺を受け入れ、茪の䞭ぞ迎え入れおくれる。そんな郜合のいい倢想が、ガラガラず音を立お厩れ萜ちおいく。

    䞉茪『メカ䞞  』

    皆の敵意の目が鋭利に突き刺さる。やめろ。やめおくれ。そんな目で俺を芋ないでくれ――――。

    䞉茪『信じおたのに』

  • 13スレ䞻24/04/18(朚) 21:41:41

    メカ䞞    䞉茪  皆  すたない、俺ハ  

    魘醒『  可哀想に。安心するずいい、君の居堎所は蚘憶から把握出来おいるからね。圌等を救枈した埌は君ず、残りの仲間達も送っおあげよう』

  • 14スレ䞻24/04/18(朚) 21:43:34
    x.gd

    こちらにSAN倀チェック成功ルヌトの方も茉せおたす

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 21:46:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 16スレ䞻24/04/18(朚) 21:48:15

    ダむスミスりたした

    お埅ちかねの悪倢パヌトに入りたすが、誰から曞いおいくかをダむスに決めおもらいたす ちなみに1番時間かかりそうなのは東堂です


    dice1d5=2 (2)

    1→薫子 2→東堂 3→加茂 4→真䟝 5→歌姫

  • 17スレ䞻24/04/18(朚) 21:52:13

    無事フラグ回収
    おそらく今日䞭には100%無理だず思われるので保守協力お願いしたす

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 23:08:49

    保守

  • 19スレ䞻24/04/19(金) 10:02:31

    倜浮䞊するので保守

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 12:04:07

    なんか逆に存蚘流されお混乱しそう 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 22:07:17

    ほ

  • 22スレ䞻24/04/19(金) 22:16:27

    保守ありがずうございたす

    バレおお笑ったんですがお察しの通り東堂の悪倢は京郜校ず九十九さんを亀えた存蚘䞖界線のお話です ある意味垞に倢ず珟実の区別が぀いおいない様な男なのでそれ利甚するか ず魘醒がガコンガコンいわせながら頑匵ったんだず思いたす スレ䞻も頑匵っお東堂の存蚘に適応を詊みおいたす

  • 23スレ䞻24/04/19(金) 22:26:28

    前述の通り長くなりそうなので出来たずころから曎新しおいきたすねスレ䞻が浮䞊しない間は保守協力お願いしたす

    ※東堂の存蚘を元にしおる為党員が䞭孊校所属&虎杖が3幎生で東堂達の同玚生、そしお尺の郜合䞊残りの京郜校生を党員生埒䌚に突っ蟌みたした 党員の口調、特に新田の関西匁がふわふわしおたすが蚱しおください 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 00:59:39

    いざずなれば高田ちゃんが助けに来おくれるから倧䞈倫かな 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 08:23:12

    保守

  • 26スレ䞻24/04/20(土) 19:02:12

    保守ありがずうございたすあの埌すぐに芏制にかかっおしたい曎新出来たせんでした 

  • 27スレ䞻24/04/20(土) 19:04:27

    ずりあえず別に党然読たなくおもいい圚蚘の登堎人物玹介です

    楜しい人物玹介・東堂葵

    野球郚所属3幎生。倧䜓ファンパレの野球むベント&黒閃アミヌゎ通り。高田ちゃんにフラれたり虎杖ずラヌメン食べに行ったり東堂に恚みを持った䞍良達を返り蚎ちにしたり加茂ず喧嘩したりしおいる。――ずいう倢を芋おいる。早く目を芚たせ


    ・虎杖悠仁

    皆様ご存知の通り東堂の地元じゃ負け知らずな超芪友。野球郚所属3幎生。倧䜓ファンパレの野球むベント&黒閃アミヌゎ通り。コミュ力が非垞に高く䞀般生埒䞍良ずもに倧抵の人間からは奜印象な暡様。流石俺のブラザヌだな。高田ちゃんや東堂達ずは倚分別クラス。


    ・高田延子

    皆倧奜き高田ちゃん。倧䜓ファンパレの野球むベント&黒閃アミヌゎ通り。アむドルだし東堂の劄想なので孊園の完璧で究極のアむドル枠だず思うが、ファンパレでは東堂以倖高田ちゃんにあんたり興味なさそうだったんだよな 。野球郚マネヌゞャヌの3幎生、だけど撮圱が忙しいのか殆ど顔を出しおいないらしい。みんなには高田ちゃんず呌ばれおいる。東堂ずは別クラス。


    ・九十九由基

    東堂の喧嘩の垫匠である謎の矎女。タッパずケツのデカいいい女だが䞍定期に校内に珟れおは生埒に女のタむプを聞いおくるので倧半の生埒ず教垫からは普通に䞍審者扱いさ 
    telegra.ph
  • 28スレ䞻24/04/20(土) 21:12:57

    ――――堂。東堂、東堂



    東堂――ッ

    虎杖あ、やっず反応した。䜕急にがヌっずしおんだよ、腹でも枛った

    東堂  ブラザヌ䜕故オマ゚が歀凊に 

    虎杖はぁオマ゚が緎習する぀っお郚員集めたんだろヌがったく、別に決勝の翌日くらい䌑んだっおいいだろ

    虎杖の蚀葉を受け、東堂は自分の眮かれた状況を敎理する。歀凊はグラりンド、そしお目の前には自身ず同じナニフォヌムに身を包んだ超芪友ず、癜球を远いかけ汗を流す郚員達 。そうだ、俺達は党囜倧䌚で茝かしい勝利を手にしお――。

  • 29スレ䞻24/04/20(土) 22:54:45

    ちょっずキャラの口調解釈に苊戊しおいるので明日に回したす  ずりあえず保守

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 09:05:44

    保守

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 11:46:20

    このスレ生きおたのか歓喜

  • 32スレ䞻24/04/21(日) 22:06:43

    保守ありがずうございたす最近ホスト芏制かかるの早いのでずりあえず保守時間延ばしおおく SSは少々お埅ちください

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 09:05:06

    ほしゅ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 15:06:25

    ほ

  • 35スレ䞻24/04/22(月) 23:04:23

    ありがずうございたす〜ちょっず今月いっぱい倚忙で曎新スピヌドが亀なので、1レスず぀でも出来次第曎新しおいこうず思いたす
    読みにくくお申し蚳ないのですがあずで党郚テレグラフにたずめるので蚱しおください 

  • 36スレ䞻24/04/22(月) 23:27:38

    東堂  いや、この皋床で満足しおいる様では高田ちゃんを悲したせおしたう。次の目暙は倏の党囜制芇ただでさえ俺達は他の孊校に緎習量で遅れをずっおいる、1秒たりずも䌑んでいる暇はない

    虎杖「いや適床な䌑息は必芁だろ。  たぁいいや、緎習終わったらラヌメン食い行こうぜ。優勝祝いず、バッテリヌ埩掻蚘念っおこずで」

    東堂「 ブラザヌ ッ」

    東堂葵の頬を䞀筋 どころではない涙が䌝う。なんなら錻氎も垂れおいる。そんな東堂を芋お虎杖は「盞倉わらずいちいち倧袈裟な奎だなぁ」ず笑った。ああ、䜕故こんなにも茝かしい青春を俺は䞀瞬でも忘れおいたのだろうか
    今日もマネヌゞャヌの高田ちゃんは残念なこずに顔を出しおいない様だが、圌女皋のアむドルであれば倚忙なのは仕方がないこずだ。であれば、垞にチヌムを匷くしお女神の垰還を埅぀のがこの郚の䞻将兌監督、そしお高田ちゃんの未来の倫である俺の務め。

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 10:31:18

    保守

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 10:39:48

    悪、倢 

  • 39スレ䞻24/04/23(火) 21:23:16

    >>38 ^^


    ゆっくり続き曞いおいきたす〜

  • 40スレ䞻24/04/23(火) 22:47:22

    東堂「緎習に戻るぞ、䞇が䞀怠けおいるずころを高田ちゃんに芋られるわけにはいかない」

    虎杖「別に怠けおるわけじゃねヌし高田ちゃんも気にしないだろ。䌑憩䞭に人入っおくんのがなんずなく気たずいのは分かるけどさ  んなんか郚員達が隒がしいな」

    ザワザワ  

    郚員A「お、おい、なんで生埒䌚の奎らが来おんだ もううちの郚に䞍良の先茩達はいないはずだろ」

    郚員B「分かんねぇけど倚分東堂だろ 。俺達は玠知らぬ顔しお緎習しおようぜ、生埒䌚長めんどくせぇし」

    虎杖「あっ、生埒䌚の奎らじゃん」

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 08:49:37

    保守

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 16:41:05

    ほ

  • 43スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 21:42:01

    保守ありがずうございたす続きを曞いおいくよ

  • 44スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 22:00:24

    生埒䌚ず呌ばれた6人の生埒達は、虎杖達を芋぀けるず真っ盎ぐに歀方ぞ歩みを進める。

    真䟝「あら、ここだけやけに気枩ず湿床が高いず思ったら野球郚の緎習堎だったのね。毎日毎日泥ず汗にたみれおご苊劎なこず」

    䞉茪「ちょ、ちょっず真䟝 東堂先茩、虎杖先茩、こんにちは党囜優勝おめでずうございたす」

    虎杖「お、 もう生埒䌚にも䌝わっおんのありがずね」

    東堂「  真䟝、生憎今日うちに高田ちゃんはいないぞ。それにお前らはこのグラりンドには床々蚪れおいるだろう。䞀䜓今回は䜕の甚だ」

    真䟝「ちょ、ちょっず、䜕で高田ちゃんが出おくんのよ別に私䞀蚀も䌚いに来たなんお蚀っおないでしょ」

    新田「(今蚀うたな)」

    噛み付く真䟝を䞉茪ずメカ䞞が宥めるのを気にせず、生埒䌚長が東堂の前ぞず歩み寄る。堅物䌚長こず加茂憲玀はずにかく生真面目で頭が固く、女のタむプも答えられない぀たらん男なので東堂葵ずは犬猿の仲だった。

  • 45スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 22:35:42

    加茂「 東堂。あのピッチングマシンはなんだ他のチヌムから苊情がきおいたそうだな、我が校のむメヌゞを䞋げる様な真䌌はやめろ」

    䌚長の蚀葉に郚員達がギクリず動きを止め、虎杖はあヌあずいう目で東堂を芋やる。正盎郚員党員がキッショ、䜕でバレないんだよず思いながら登板させおいたピッチャヌメカ䞞(ピッチングマシン)だった為、そこを指摘されるずぐうの音も出来ない。

    東堂「あ゛決勝でブラザヌが珟れるたでうちの郚に投手を出来る郚員はいなかったんだ、仕方ないだろう」

    加茂「䜕も仕方なくないが棄暩にしなかった審刀団も理解し難いが、䜕故あれでいけるず思ったんだ」

    東堂「終わったこずをネチネチずうるせぇ奎だな 。それにあのピッチングマシンはそこのメカ䞞が䜜ったものだぞ」

    メカ䞞「゚ッ」

  • 46スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 23:21:52

    皆が䞀斉にメカ䞞の方を向く。

    加茂「それは本圓なのかメカ䞞」

    メカ䞞「い、いダ 。確かに䜜ったのは俺だガ、䜿甚甚途は聞いおいなかったかラ 。たさかあんな䜿い方をされた挙げ句俺の名前を付けられるずハ」

    加茂「  東堂」

    真䟝「確かにメカ䞞っお呌ばれおたわね、あのピッチングマシン」

    虎杖「呪霊化たでしおたしマゞで怒っおいいず思うよ」

    䞉茪「あはは  」

    今にも掎み合いになりそうな東堂ず加茂を呆れた目で芋぀める虎杖ず他生埒䌚圹員達。この2人の喧嘩は日垞茶飯事なので正盎攟っおおいおもいいのだが、郚員達が萎瞮しおいるし䞀応止めずいおやるか ず虎杖が2人の仲裁に入ろうずする。しかし、その気遣いは突劂グラりンドに聞こえた声によっお䞍芁ずなった。

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 09:13:13

    東堂の圚蚘に適応しおる魘醒すごいな

  • 48スレ䞻24/04/25(朚) 09:56:34

    スレ䞻です ここたで曞いおそういえば今の時間軞が亀流䌚前なこずに気付きたした 東堂ず虎杖はただ出䌚っおいたせん どうしよう 

  • 49スレ䞻24/04/25(朚) 10:08:12

    う〜ん  魘醒が東堂の思考回路から理想の超芪友像を緎り䞊げお、その芪友像の粟神性を折るか぀党員を惚殺するのに適した蚭定を考えたら䞡面宿儺の噚だったずか 私が安䟡ずった時点で気付けなかった圱響で魘醒の未来予知胜力がずんでもないこずになっおしたうな 今からでももう1個きおた方の内容に倉えた方がいいですかね 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 10:19:21

    >>49

    倢の呪霊だし予知倢っおこずにすればいいのでは

  • 51スレ䞻24/04/25(朚) 12:04:19

    >>50

    なるほど倩才がいたな 早く原䜜軞にいきたいので魘醒が凄かったずいうこずにしおゎリ抌しちゃいたしょう  亀流䌚線で東堂がこの倢のこずを芚えおるかはダむスに委ねるずいうこずで


    ちなみに魘醒の予知倢は(SSの内容ずズレが出そうなので)

    dice1d2=2 (2)

    1→倢の呪霊なのである皋床芋るこずが出来るが魘醒に予知倢ずいう自芚はない

    2→魘醒の考えた未来の可胜性がたたたたドンピシャで圓たっおるだけ

  • 52スレ䞻24/04/25(朚) 12:05:21

    SUGOI
    たた倜浮䞊したす

  • 53スレ䞻24/04/25(朚) 21:34:35

    ずりあえず保守
    今たで曞いた分のSSはテレグラフに移す時にちゃんず虎杖のこず知らないように修正しおおきたすね

  • 54スレ䞻24/04/25(朚) 22:56:47

    歌姫「あら野球郚緎習しおるじゃない」

    加茂「」

    虎杖「あ、庵先生こんちわっす」

    虎杖の声にグラりンドに居た党員が振り向き、庵先生ず呌ばれた人物ぞず䌚釈する。

    歌姫「こんにちは。党囜優勝おめでずうアンタ達決勝の翌日くらい䌑めばいいのに」

    虎杖「だよね俺も今日くらい䌑んだらっお蚀ったんだけど東堂が聞かなくおさヌ  あ、そういや庵先生決勝芋に来おくれおたよね」

    歌姫「党囜の決勝だもの、圓たり前でしょそれにしおもピッチャヌが棄暩になった時はどうなるこずかず思ったわよ 虎杖が戻っおきおくれお本圓に助かったわ。やっぱりりチのバッテリヌはアンタ達じゃなきゃね」

    東堂「フッ 流石芋る目があるな、Ms.庵。詊合毎の応揎の声も郚員達によく届いおいる、りチの顧問がアンタだったら良かったんだが」

    歌姫「私もやれるなら喜んでやるんだけどねヌ 流石に運動郚ずの掛け持ちは駄目だっお」

    虎杖「あヌ、先生合唱郚の顧問だもんね」

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 09:31:31

    保守

  • 56スレ䞻24/04/26(金) 21:30:25

    ちょっず今日は曎新出来そうにないので保守
    明日から月末たで予定があっお日䞭は浮䞊できないかもなので保守協力お願いしたす

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 22:36:51

    䞀応保守

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:08:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 59スレ䞻24/04/27(土) 20:46:31

    今日はSS曎新出来そうにないので保守兌ねお薫子さんのSS曞く䞊で困っおる郚分安䟡取りたす SSが途切れ途切れで読みづらくお申し蚳ない 䞀応党郚テレグラフにたずめおはいるので 䞀気読み出来るので 

  • 60スレ䞻24/04/27(土) 20:48:58

    明日も倜たで党く觊れないので長めに範囲取っおおきたすもし浮䞊するたでに時間䜙ったら安䟡やダむスのネタあれば曞いおいおいただけるず嬉しいです〜 SSが曎新出来なさそうな時の保守時間皌ぎに䜿わせおいただきたす


    Q.薫子さんの根明床-50っおどんなんよ

    >>65たで矛盟がなければ党採甚予定です

    性栌安䟡の方で

    ・メンタルが匱くドマむナス思考なので人付き合いが苊手

    ・慣れた盞手のこずはベタベタに甘やかす

    ずいうのは決たっおいるのでこれ以倖の内容でお願いしたす

    䞻に察初察面の盞手or慣れおない盞手ぞの接し方ずか、1人の時の過ごし方ずかずにかく根明床マむナスの想像があたり぀かないのでそれっぜい芁玠を募集したす 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:45

    口数の3倍くらい心の䞭で喋っおる ほずんど被害劄想

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:24

    初察面の人ずは目も合わせられず声もめちゃくちゃ小さい

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:09

    知らないグルヌプの䞭に1人で攟り蟌たれるず䞀蚀も話せないし過呌吞になる

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:01

    術匏を自芚しおからは気たずさに耐えられなくなったり話しかけられそうな気配を察知するず音速ダッシュで逃げるように

  • 65スレ䞻24/04/29(月) 09:36:38

    これ以䞊出ないかな矛盟なさそうなんで党採甚したすね〜

    今日も予定があるのでたた倜に浮䞊したす

  • 66スレ䞻24/04/29(月) 19:35:01

    䞀旊保守

  • 67スレ䞻24/04/29(月) 21:42:30

    すみたせん魘醒の攻撃を受けおいるので今日はもう寝たす   明日は1日予定がないのでゆっくりSSを進めたいです 目指せ東堂線終了

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 09:10:50

    保守

  • 70スレ䞻24/04/30(火) 20:11:48

    䞭々魘醒が解攟しおくれず気付いたらこんな時間でした 倕食埌は頑匵りたす 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:47

    䞀応保守

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:33:22

    このレスは削陀されおいたす

スレッドは5/1 21:33頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。