閲覧注意 ここだけマユも奇跡的に生き残った世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:06:18

    ただしブラコンが暴走して隙あらばヨスガろうとしてる


    腕はdice1d5=5 (5)

    13無事

    24無いけど義手

    8サイコガン

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:08:54

    元々兄とのツーショットとか追いかけっこしてるときとか距離感だいぶ近かったね君

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:10:09

    ちょっと待ってほしい。これサイコガンなの? もしかして

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:11:11

    虎さんみたいな仕込み銃ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:11:41

    >>1

    8やの〜て5だね

    因みにあくまで例えだけどサイコガン


    順位dice1d40=8 (8)

    どっちにしろミネルバ入りはする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:13:48

    赤服じゃんつっよ
    サイコガンで白兵戦無双するマユいいね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:17:11

    同期で仲がいいのは

    dice1d6=4 (4)

    レイ

    ルナマリア

    メイリン

    ヴィーノ

    ヨウラン

    アグネス

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:19:23

    M-18. The Psychogun

    急に忙しくなっちゃって

    あたふた旅支度をしているところに、可愛いお兄ちゃんがミネルバへ飛び込んでいた。

    実は家族を失ったから復讐でザフト入りして、インパルスのパイロットなっていたの

    このお兄ちゃんを操ったのがデュランダルっていう薄気味の悪い不倫男でねぇ

    しかもデスティニーガンダムを完成させちゃった

    くそー、こうなったら奴のアジトに乗り込んでやる

    次回、『怪奇! アスラン!』でまた会おうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:21:25

    そして嫌ってるのは

    dice1d10=10 (10)

    1〜9アグネス

    10特にいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:21:52

    ちょっと待ってマユとシンって5歳差だよね
    運命開始時点で11歳、種自由でも13歳よ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:40

    >>8


    なんだろう・・・マユが薄らとシャクティに見えてきたのは気のせいかな?

  • 12124/03/13(水) 22:25:10

    >>10

    そういえばそうだ!!

    ZAFTに入れた理由dice1d2=2 (2)

    1ゴタゴタで戸籍がぐちゃぐちゃになってたのを活かした兄を放っておけない妹

    2議長「DPの守護者3号!君に決めた!」そして後見人に

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:26:42

    流石はシンの妹

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:27:54

    >>12

    おいこら議長

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:28:00

    11歳の子供を軍に入れるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:28:29

    >>9

    運悪く御涙頂戴発言を聞いてなかったおかげかな

  • 17124/03/13(水) 22:46:28

    拝領するのは

    dice1d5=5 (5)

    123無論ザク

    4ザクファントム

    5インパルスのサブパイロット


    5が出たら普段はザクファントム

  • 18124/03/13(水) 22:49:34

    この妹強い!

    得意分野は

    dice1d5=2 (2)

    13格闘

    24射撃

    5両方万遍なく

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:40:51

    閲覧注意方面の🎲

    1人ロマンティクスはdice2d100=41 77 (118)

    左が声量で右が激しさ。

    どちらかが80以上で相部屋の人間には兄への劣情がバレてる


    相部屋はdice1d6=5 (5)

    1〜3モブ

    4ルナマリア

    5メイリン

    6アグネス

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:44:48

    妹キャラ同士仲良くなれそうではあるが、いろんな意味でだいぶヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:46:16

    バレそうでバレない11歳児


    周りからは

    シンdice1d1=1 (1)

    ルナマリアdice1d5=1 (1)

    メイリンdice1d5=5 (5)

    ヴィーノdice1d5=4 (4)

    ヨウランdice1d5=3 (3)

    アグネスdice1d5=1 (1)

    12気づいてない

    34シンへの視線に違和感がある

    5メスの顔がしてやがる!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:03:22

    相部屋だし仕方ない…のか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:28:45

    ほっしゅ

  • 24124/03/14(木) 06:29:51

    結局バレた。流石メイリン


    知った時のリアクションdice1d100=25 (25)

    まじかよ(唖然)1〜100まじかよ(歓喜)

    90以上かゾロ目なら手を貸す

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:43:07

    シンは子供っぽすぎて付き合うの無理だわってホーク姉妹の会話にかぁ〜わかってねぇな〜してそうな妹

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:44:35

    アスカ兄妹ホーク姉妹と二組も同じ艦に配属していいんですかね議長

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:27:37

    マユが生きてたらシンはお兄ちゃんしようとしそうなのでガキっぽくならないかもしれん

  • 28124/03/14(木) 16:44:08

    因みに議長は嫌だわマユの情念を

    dice1d3=1 (1)

    1知らない

    2知ってるけど身の上考えたら一時のそれとしか思ってない

    3知ってるけどくっつけばシンもマユも殺る気出すし1世代くらいならいいか〜〜くらいで流してる

  • 29124/03/14(木) 16:54:44

    よかった。近親相姦推奨派の議長はいなかった

    なお知った場合dice1d100=46 (46)

    くらいは真剣に応援するし力を貸す

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:14:48

    なんだろうこのアスカ兄妹からはコードギアスのランペルージ兄妹っぽさを感じるぞ
    妹の方がよりガチなあたり

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:30:12

    ホッシュ大尉

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:31:56

    このレスは削除されています

  • 33124/03/14(木) 23:32:42

    この世界線のマユの怒りの対象

    連合dice1d100=72 (72)

    オーブdice1d100=3 (3)

    フリーダムdice1d100=9 (9)

    高い程そいつが許せないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:12:01

    『そもそも連合が無茶苦茶言って攻めて来なけりゃああはならんかったやんけ!!』
    しまったな…………凄い正論だ…………

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:12:59

    >>33

    オーブが一番低いあたり、「アスハのお家芸だな!」はなさそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:17:06

    >>35

    綺麗事はアスハのお家芸ですね♪

    (中立謳うなら法改正して近新婚も認めて♡)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:36:10

    >>36

    近親婚成立したらキラカガもアリになっちゃうから…

  • 38124/03/15(金) 08:49:08

    >>34シンも綺麗事云々言った時も屹然と反論して欲しかったから同じ事思ってそう


    割と肝心なマユの病み度dice1d100=46 (46)

    高い程頭お兄ちゃんでどっぷり依存している。

    最低40

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:05:25

    思ったより正気で安心すべきなのか、正気なのにガチでヨスガろうとしてることに戦慄すべきなのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:04:27

    正気の上でヨスガりたいなら
    仮にアスランあたりが気の迷いだ的な説得しても
    「?生まれてこのかた兄一筋ですけど…」
    みたいな反応されるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:08:59

    年上の異性が、自分の身を削りながら、自分を養いつつ並行して軍人になろうと頑張ってるんやぞ?そんで赤服っていうエリートとして卒業、これは優良物件

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:30:44

    >>39

    病んでない方がやばくない?(真顔)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:59:56

    同産道マウント取ってきそうなヤバさを感じる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:25:16

    多分兄やルナやレイには「兄思いの可愛らしい妹」として振る舞ってる
    メイリンには同室というのもあってちょっと遠慮がなくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:58:04

    このレスは削除されています

  • 46124/03/15(金) 14:58:31

    >>38

    ついでにシンの病み具合dice1d100=13 (13) 最低40

    ※あくまで最後の家族を失いたくない重い想いです


    マユのスキンシップdice1d100=67 (67)

    高い程激しかったりなんかこう妖しい

    なおシンは「はははこやつめ」ぐらいにしか思ってない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:05:12

    抱きついて頬にキスくらいの激しさかな
    わかる人がみればやべえってなるくらいの

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:27:57

    ここのマユ的にステラはどういう判定になるんだろうか…

  • 49124/03/16(土) 00:21:33

    >>21

    完全に忘れていたレイ・ザ・バレル

    dice1d5=1 (1)

    12気づいてない

    34シンを見る目に違和感

    5アレはタリア女史がギルと二人きりの時の目!


    5が出ると自動的にギルに情報が流れる


    >>48dice1d100=50 (50)

    嫉妬1〜100小動物や妹を見る目

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:55:46

    >>47

    「キスくらいは普通の挨拶ですよね?」としれっと言ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:17:01

    >>50

    マユ「おはよ〜!お兄ちゃん!」(駆け寄って抱きつく)

    シン「おはようマユ、今日も甘えんぼさんだなぁ」

    マユ「えへへ〜、ちゅっ!」(頬にキスする)

    シン「こらやめなさい人前だぞ」

    マユ「お兄ちゃん気にしすぎ!こんなの普通の挨拶だもん!」


    ルナ、レイ(仲良いなあ)

    ヨウラン、ヴィーノ(仲良しなんだけどなんか距離感おかしいんだよなあ)

    メイリン(やべえよやべえよ…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:21:17

    メイリン草
    がんばってもろて…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:21:19

    「必要だから愛されるのではなく、愛しているから必要」というラクス・クラインの言葉に、僕はイクマンの味方を得た気がした。

    遺伝子なんてただの記号の羅列、愛の前には些細なことなんだって理屈じゃなく心で理解出来る。

    あとはタブーと法律と遺伝学にさえ目を瞑ってしまえば、僕と姉さんのロマンティクスを阻む物なんてありゃしない!

    次回、自慰のレコンギスタ「倫理を超えて」

    ヨ○○○○ラで町興しは無茶が過ぎる!!

  • 54124/03/16(土) 10:51:19

    >>50

    ヴィーノ(それにしては)

    ヨウラン(何か熱っぽいような)

    メイリン(完全に発情してる!)


    アスランdice1d5=5 (5)


    カガリdice1d5=4 (4)


    見方は>>21参照


    あと爆速で信頼を積み上げる当時のアスランに対してdice1d100=21 (21)

    くらい警戒するマユ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:04:43

    >>54

    良かったなメイリン、相談相手ができたぞ

  • 56124/03/16(土) 17:38:21

    アスラン「シン!マユはお前のエクスカリバーを狙っている!!」

    シン「え?あいつソード使いたがってるんですか?別にいいけど射撃の方が成績いいんだよなぁ……」

    アスラン「シン!」

    メイリン「」フルフル


    本編中

    シンは「綺麗事は〜〜」をdice1d2=1 (1)

    1なら言っちゃいdice1d3=2 (2)

    1マユ・アスカ。怒りの脛キック

    2上にからの平謝り

    3↑からの一緒に罰を受ける

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:03:39

    兄とロマンティクスしてぇと思ってる以外は暴走する兄のストッパーになれる妹の鑑

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:44

    なんとなくだが赤服マユ(11歳)は鍛錬の甲斐あって成長著しい姿に成長してそう
    小学生に見えないホビーアニメのヒロインみたいな…

  • 59124/03/16(土) 22:35:39

    >>58

    身長はギリギリ規定範囲内まで伸びてるとします


    胸dice1d3=2 (2)

    尻dice1d3=1 (1)

    1平均以下2平均程度3平均以上 

    ※あくまで脂肪的なアレなので大胸筋等は相応に成長してるものとする

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:41:06

    >>59

    これはまだまだ子供

  • 61124/03/16(土) 22:46:10

    スレンダーマユ。

    ルナマリアに嫉妬しそうだ


    インド洋の強制収容所を見てカッとなって暴走するシン

    それを見てマユはdice1d3=1 (1)

    1無論MSで止める

    2抜かれるサイコガン。唖然とするアスラン

    3損傷してたので不在。代わりに兄のフォロー

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:53:10

    連合は滅茶苦茶憎いし兄の気持ちはわかるけどそれは駄目だよって感じかな

    ヨスガりてぇ以外はとことんまともやな

  • 63124/03/16(土) 23:41:50

    >>62自分よりキレてる人間がいるから冷静理論。

    マユが暴れてたらシンが止めてます


    ステライベント。

    別に嫉妬もしてないし妹分とも思ってないので単純に同情的なマユ。

    連れ出そうと画策してるシン。

    それに対してdice1d3=1 (1)

    1死ぬのは一緒と自分も参加する

    2一緒に参加……と見せかけて不意打ちで気絶させて自分が行く

    3「助けたらどうなるかわかってるでしょ?」抜かれるサイコガン。なお観念して送り出す

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:35:33

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:52:09

    >>63

    「お兄ちゃんが死んだら私も死ぬ」と言わんばかりの凄みを感じる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:10:33

    なかなかダイス神が使わせてくれないサイコガン

  • 67124/03/17(日) 17:56:41

    ステラを返して営巣入り。

    銃殺待った無しと思ってたけど何故か議長が口出ししてお咎め無しになる

    これに対して


    シンdice1d2=2 (2)

    1マユ分大人になれてるお陰で議長に怪しさを感じる

    2原作通り調子に乗ってしまう


    マユdice1d2=1 (1)

    1悪い事したのにお咎め無しを疑問には思う11歳

    2所詮は11歳児。そんなもんやろと流してしまう

  • 68124/03/17(日) 22:12:25

    キラに殺されるステラ。

    修羅に落ちそうな兄。

    見てられない妹。

    自室(メイリン?ルナの所にやったよ)に招いて

    サーして

    妖しいお香を焚いて

    抱きしめて慰める。



    シンdice1d500=234 (234)

    マユdice1d100=53 (53)

  • 69124/03/17(日) 22:33:52

    アスラン「人の不幸を出汁にするのはいけないと思うぞ」数時間に渡る兄トークで諦めたヅラ

    マユ「そうしないとシてくれないじゃないですか!」


    フリーダムを倒して頭に乗る兄とキレる上司。

    マユはdice1d3=2 (2)

    1マジ泣き+サイコガン

    2マジギレ+サイコガン

    3無言でサイコガン

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:59:18

    このレスは削除されています

  • 71124/03/18(月) 07:04:50

    議長「新機体上げるお!」

    というわけで渡されるシン

    ついでにマユはdice1d5=1 (1) を渡された

    1〜4武装を最適化したデスティニーインパルス

    5シンとペアを組むと互いに真価を発揮するということで薄桃色のマユ用デスティニー

  • 72124/03/18(月) 17:41:15

    スタッフ「剣もビーム砲も1個ずつあればいいやろ。あと盾はインパルスから続投で」


    なんか逃げだすアスラン。

    着いていくメイリン。

    出される追撃命令。

    当然行くマユ。


    マユの心境dice1d3=2 (2)

    1なんで逃げ出したかの疑問

    21+ルームメイトと頼れた上官を討たないといけない悲しみ

    31+兄とその友人より先に討つ覚悟を決める

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:35

    >>1

    大丈夫?

    なんかブルアカのヒロインみたいな子を妹と重ねて面倒見てたシン・アスカの元に配属されて来たマユがヤンデレ化して手元狂って殺しちゃって怒ったお兄ちゃんとラストバトルしないそれ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:33:38

    アスラン「 聞けシン!議長やレイのいうことは正しく聞こえるかもしれない!だが彼らのいう事はやがて世界の全てを殺す!」
    レイ「聞くなシン!アスランは錯乱している!」
    アスラン「あとお前の妹はだいぶヤバい!!!」
    マユ「錯乱してる!!!お兄ちゃん!!レイさんの言う通りアスランさん錯乱してる!!!」

  • 75124/03/18(月) 22:28:08

    抵抗するが

    メイリンを連れてる

    3人がかりで全員ハイエンドに乗ってる

    全員普通に強い

    とアスランが化け物でも勝ち目もなく貫かれた


    下手人

    シンdice1d100=29 (29)

    マユdice1d100=57 (57)


    なおどっちもめっちゃ曇る

  • 76124/03/18(月) 23:36:22

    心に傷を負うマユ。

    恨んでくれないルナマリアにキレるマユ

    アタフタしながらも2人を安心させようと抱きしめるシン


    なおマユの理性と本能

    理性dice1d100=42 (42)

    本能dice1d100=64 (64)

    本能が勝つとやらかす

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:37:47

    勝っちゃったかぁ……

  • 78124/03/19(火) 08:39:58

    激戦に次ぐ激戦による披露の蓄積

    それに伴う独りロマンティクス不足

    友人と上司を殺した事とその姉に恨んでもらえないストレス

    抱きしめてくれた兄の体温と匂い

    それらが合わさってマユ・アスカは完全に発情

    デッキに向かおうとする兄を呼び止めて


    dice1d2=2 (2)

    1口にキス

    2ディープキス

  • 79124/03/19(火) 11:55:34

    顔を近づけるよう要求

    固定からのキス

    全力で舌をいれる

    悶えるシン

    頭が真っ白になってなすすべのないシン

    マユ「充電完了!!

    今のマユならフリーダムにも勝てる!」


    キスの上手さdice1d100=94 (94)


    1なら目撃

    ルナマリアdice1d2=2 (2)

    レイdice1d2=1 (1)

    ヨウランdice1d2=2 (2)

    ヴィーノdice1d2=2 (2)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:03:16

    奇跡的に1人だけなのすっごいありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:12:20

    このレスは削除されています

  • 82124/03/19(火) 12:14:03

    親友がその妹に襲われてるのを目撃したレイのイメージ画像↓

    encrypted-tbn0.gstatic.com

    デストロイも含めてバッタバッタと薙ぎ払うマユ

    種割れ?議長が見出したからしてるんじゃない?

    戦闘と事後処理が一段落したので報告されるデュランダル

    レイ「マユがシンにキスをしました」

    議長「それは知っているよ。彼女がシンに過剰なスキンシップを取っているのは有名だからね」

    レイ「いえディープな方です。舌も凄く入れてました」

    驚きdice1d100=48 (48)

    困惑dice1d100=48 (48)

    もしやdice1d100=5 (5)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:50:38

    >>82

    常識的な範囲の驚きだけど察しだけすごい悪い

  • 84124/03/19(火) 19:18:20

    議長「えぇ?」

    恋愛感情を利用されることは無かった。


    兄と親しげなルナマリア。このままだと付き合いそう

    それに対してdice1d100=64 (64)

    嫌だな1〜100 3pもアリだな


    シンの現在の心情dice1d100=51 (51)

    なぜマユはあんな事を1〜100ステラ…アスラン……

  • 85124/03/19(火) 22:01:40

    ネビュラ勲章とフェイスの証を貰うシン。

    余りにもトントン拍子にもほどがある出世とステラの件で議長に怪しさを感じていた


    疑心dice1d100=54 (54)

    兄の心配dice1d100=25 (25)

    両方とも最低30

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:39

    うちの兄に何する気だこのおっさん…?くらいの感じかな

  • 87124/03/19(火) 23:34:07

    引っかかるけど証拠も無いしスルーするマユ

    そしてジブリールがオーブにいると判明して居ないと言われたので攻めるZAFT。

    こんな事終わらせたいけどその為に無関係な人間ばかりのいる国を焼く事に苦しむ兄

      

    マユの心境dice1d3=3 (3)

    1汚れ役はマユが引き受けるから

    2悪いのは隠すセイランだ!速攻で殺す

    3嫌だなオーブ攻撃するの

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:32:30

    兄妹揃ってモチベが低い!

  • 89124/03/20(水) 17:25:45

    当然やる気が出ないマユ・アスカ

    待機していた彼女の左腕がdice1d3=1 (1)

    1ピリピリする

    2ズキズキする

    3無い!!


    トラウマdice1d100=5 (5)

    根性dice1d100=26 (26)

    上の出目☓10をトラウマに追加

  • 90124/03/20(水) 22:34:49

    戦闘を眺めていると腕がピリピリしてきた。

    ちょっと吐き気もする。

    ルナマリアもずっと左腕を掻いてると指摘してくる

    大丈夫と返すマユだが心做なしか顔色が悪い

    左腕がもぎ取れ泣き叫ぶマユを必死に抑えて止血したあの日を思い出すシン


    シンの選択dice1d3=2 (2)

    1最短で本丸を潰す手段が無いかデュランダルに聞く

    2後ろからの援護に留めさせる

    3FAITHの権限でマユを作戦から外す

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:20

    せめて俺が引導を…って気持ちで出撃したシンなら代わりに自分が出て負担かけさせないようにするよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:27:01

    このレスは削除されています

  • 93124/03/21(木) 06:28:43

    ただでさえ必死に頼まれたのと努力してる姿を見て渋々許してるだけで戦いに出すのに忌避感があるのに、こんな状態の妹を出したくないが人手が欲しいのも事実だしレイに相談したらFAITHの権限で外す事は可能だけど同じくFAITHの艦長に拒否されたらややこしくなるとの事なので後ろで撃たせるだけにした。


    そして現れる新たな自由と正義。

    なんか明らかに強い正義。

    それを見たマユは


    キレdice1d100=6 (6)

    高い程今まで手加減してたと勘違いしてキレる

    種割れdice1d100=15 (15)

    85以上で割れる。キレの数値も加算

  • 94124/03/21(木) 11:01:27

    兄の援護をしようと突撃するマユ

    強いには強いがそれでも超人の相手をするには足りないのでバラバラにされて落とされるマユ


    そしてdice1d3=3 (3)

    1呻いてる

    2気絶

    3溜まっていた物が爆発して半狂乱


    シンdice1d3=3 (3)

    1慌てて回収

    2時間を稼ぐ

    3BGM・覚醒シン・アスカ

    マユの分で3が出たら強制的に3

    扱い。両方3だったらフィーバータイム

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:22:31

    フィーバータイム入ってる……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:48:23

    吹っ飛んで烈しく前後に揺れるマユ
    たまらず操縦桿から手を離すマユ
    奇跡的確率で外れる義手
    それを見てあの日がフラッシュバックす
    泣き叫ぶマユ。
    唖然とするアスランとキラ
    ルナマリアに回収するよう指示を出すレイ

    シン「アスラン……………」
    自身のPTSD
    無実なのに攻めたオーブへの負い目
    アスランを殺させた事への精神的負荷
    フリーダムが戻ってきた事への驚き
    帰ってきて早々敵対するアスランへの怒り
    それら総てが



    シン「殺してやる」
    自分が半端な覚悟で戦ったことへの怒りと
    妹を苦しめた男への殺意で塗りつぶされた

  • 97124/03/21(木) 19:44:58

    あらん限りの殺意を込めて暴れ狂うシンとそれに応えるデスティニー。

    具体的には1年後の大立ち回りすら上回っている。

    アスランもキラも防戦一方どころか削られていく。

    巻き込まれれば確実に死ぬと確信できたためZAFTもオーブも手出しが出来ない

    ほくそ笑む議長

    だが当然そんな無茶をしたら機体の負担も青天井。

    全身から赤い光が噴出して最早血塗れにしか見えない有り様である


    dice1d3=2 (2)

    1トドメを刺す寸前に腕がもげる

    2シャトルが飛び立ちそうになり呼び止められる

    3↑2つ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:57

    フィーバー(地獄)

  • 99124/03/21(木) 22:47:33

    セイラン家が隠し持っていたシャトルで逃げるジブリール。

    お構い無しにアスランを攻撃しようとするがマユが倒れた意味が無くなるとレイに諭されて止まるシン

    追いかけるが自壊寸前のデスティニーでは追いつける筈もなく取り逃した


    医務室で眠るマユ

    しこたま引っかかれたのか顔が傷だらけ(グローブのお陰で擦り傷程度だが)のルナマリア

    諸々説明するシン

    自分が護ればいいと思い上がっていた事を後悔するシン

    FAITHの権限でもう離すと決めるシン

    そんなシンにレイが


    dice1d3=2 (2)

    1それこそマユが耐えられないと告げる

    2↑+平和まであと一歩だから耐えてくれと頼む

    3↑+ついでにマユはお前を異性として見てると推測を言う

  • 100124/03/22(金) 08:41:07

    マユが気丈に振る舞えるのはシンという支えがいるのが大きいから、もし離れ離れになったらどうなるか解らない。

    最低でも終戦まではいさせるべきだと述べるレイ。

    それでも躊躇するシンにもうじき議長が恒久平和をもたらすから耐えてくれと諭すレイ。

    シンは元々議長への信頼度が青天井だったのとレイが全力で援護すると約束してくれたのもあって了承した


    なおその頃のアスランdice1d3=3 (3)

    1自分の部下だったことをちゃんと話す

    2↑+シンとマユの関係も話す

    3↑+勢い余ってマユがヨスガろうとしてる事も話す

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:20:41

    何やってんだお前ェ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:34:57

    言葉が足りない癖に余計な事は言うのが実にアスラン

  • 103124/03/22(金) 22:06:22

    アスラン「オーブで戦ったデスティニーとデスティニーインパルス。赤い羽根とピンクの羽のMSはオレの部下だ」
    キラ、ラクス「うんうん」
    アスラン「そしてパイロットは地の血の繋がった兄妹でオーブからプラントに渡った戦災孤児だ」
    マリュー「うんうん」
    アスラン「そして妹は兄を愛し過ぎる余り肉体関係を結ぼうと画策している」
    全員「うんうん……うん?」
    アスラン「妹のマユ・アスカは兄のシン・アスカとの近親ロマンティクスを狙っている」
    キラ「言い直さなくていいから」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:17:10

    正月とかにシンがルナと過ごしてたらすごく機嫌悪くしそう

  • 105124/03/23(土) 08:50:18

    起きたマユ。

    半泣きのシン。

    弱りきってるマユは

    dice1d3=3 (3)

    12ずっといる証拠を欲しがる

    3証拠(意味深)を欲しがる


    なお1ならいる

    ルナマリアdice1d3=3 (3)

    レイdice1d3=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:01:29

    またしても余計な事知ってしまうレイ・ザ・バレル君

  • 107124/03/23(土) 17:41:51

    思い出したあの日のトラウマと元から薄々思っている兄を失いたくない情愛とそこから来る生殖本能が暴走。倫理的にマズイ自覚はあるから胸にしまい続けてるつもりだったけどそんな事もういえないくらいにはまいっていた


    マユ「だったら証拠を頂戴」

    シン「マユ?」

    マユ「お兄ちゃんがマユの所にいる証拠。

    熱くて烈しい証拠を頂戴」

    シンも弱りきった妹なので心の鍵がガッタガタだ


    マユの誘惑dice1d100=19 (19) +30

    シンの感情dice1d100=33 (33)

    困惑1〜100おかしい。なんだかマユが色っぽい

    ゾロ目だと禁忌の扉

    ※なおレイ「オレがいるぞ!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:44:49

    禁忌の扉開いちゃったぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:46:24

    何故ここでぞろ目が出るのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:09

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:33

    >>108

    らららラウ、気を確かにももも持つんだだだだだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:54:54

    しゃあっ!!
    怒れる瞳計画確定リーチ!

  • 113124/03/24(日) 01:10:44

    元々お願いを聞こうと思ってた事

    精神的に弱っていて判断力が鈍っていた事

    お願いの内容が突飛過ぎた事。

    マユから感じた妖しい色気

    これらが作用して

    シン「わかったよマユ。ヤルヨ」

    ぐるぐるおめめで了承した。

    唇の距離がゼロになろうする寸前に

    レイ「おい。俺の事を忘れてないか」

    親友が立ち塞がった

    マユ「チッ……」


    シンdice1d3=1 (1)

    1ナニカ取り返しのつかない事をしそうだった恐怖に震えるシン・アスカ

    2↑+レイに殴ってくれと頼む

    3↑+白熱しすぎて大騒ぎになる


    レイdice1d3=1 (1)

    1とりあえずルナマリアを応援する

    2↑+信用できそうな人間に相談する

    3↑+マユに色々と聞く

    ※議長にはチクるのは言うまでもない

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:31:03

    マユ「キレそう」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:31:14

    間もなくヨスガの扉が開く!レイが閉じる!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:17:27

    修羅場開幕の予感!

  • 117124/03/24(日) 11:44:39

    お礼を言ってあの時レイがいなかったらどうなってたか検討もつかないと震えながら語るシン
    親友の妹なので地味に好感は高いし恋の応援というのにも興味はあるが相手が実に兄である
    凄くマズイ。主に倫理的にマズイ
    なお自分も育ての親も倫理問題に中指立ててるのでブーメランだ
    閑話休題

    レイ「とはいえマユの想いは本物で揺らぐ事はないだろうから確実かつ安全に終わらせるには誰かと付き合い、話し合う以外ないだろう。だから応援しているぞルナマリア」
    ルナ「それを私に言われてどうしろと?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:41:34

    >>117

    なんかルナがレイを好きだったら余計こじれそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:07:26

    >>84の数値見る限り3pも選択肢の一つくらいの認識はありそうなんだよな

  • 120124/03/24(日) 20:12:31

    レイ「最近お前達の仲が良さそうだから応援しているだけだ。あと友人兼ネビュラ勲章とFAITHを有するプラント稀代の英雄が近親ロマンティクスで懲戒免職なんて不祥事はゴメンなのでな」
    流石にギルも庇え無い
    ルナ「アッハイ」
    ド正論過ぎて何も言えない
    なお男として無いわ〜と言ったら数時間に渡る兄トークをされてるのものとする
    ルナ「アレ?詰んでる?」
    むしろあそこまで良い悪いを理解した上で愛されてるならアリではと思えた

  • 121124/03/24(日) 20:41:15

    レイ「落ち着けルナマリア。それは錯覚だ」

    ルナマリア・ホーク。妹とかアスランとか大変なのに別ベクトルでヤバイ案件が舞い込んできた


    ルナ「一先ずdice1d3=2 (2) 聞かないとね」

    1スルことスルとしてどこまで望みか

    2私とシンが付き合っても良いのか

    3dice1d2=2 (2) +他に知ってる人がいるか

  • 122124/03/24(日) 23:38:58

    付き合うのは>>84の通り3p許容派なので問題なし。

    加えて

    dice1d3=1 (1)

    1一緒に式上げましょうよと提案してくる

    2↑+お兄ちゃんとの赤ちゃん欲しいですよね

    3↑+最悪胤さえ……

  • 123124/03/24(日) 23:52:34

    式の形態だのドレスの種類だの捲し立ててくるマユ。

    マユ「でもお兄ちゃんなら何着ても似合いますよねルナお義姉ちゃん!」

    ルナ(本来なら喜ぶ所なのについてくるモノが厄過ぎる!)

    神という物をCE民でありながら本気で呪うルナマリアであった


    マユdice1d100=21 (21)

    ルナマリアdice1d100=74 (74)

    マユが勝つと押し切られる

  • 124124/03/25(月) 07:49:59

    ルナ「好きなのは解ったけど流石に血の繋がった兄妹はね……」

    マユ「解ってるから我慢してたんですよ。でももう我慢はヤメ!絶対にマユもロマンティクスしてもらうんだから!」


    レイ「そういうわけでマユはシンとより深い仲になる事を求めています」

    議長「えぇ?」

    dice1d100=99 (99) 最低30

    高い程DPの守護者として頑張ってくれるなら良いんでね?と思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:29:00

    議長!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:47

    保守

  • 127124/03/25(月) 23:30:31

    議長「知恵の実然り人は禁じられた物程口にしたくなるものだ。その気持ちを理解できない訳では無い」

    レイ「ギル……」

    議長「……1代程度なら遺伝子疾患のリスクもそこまで変わらないしあっても先んじて遺伝子操作で誤魔化せるからセーフ」

    レイ「ギル!?」

    悲報:国のトップが近親相姦を推奨してきた


    主人公勢が悶々としてる間に動くジブリール。

    トンデモ兵器レクイエムでプラントを狙い撃ちしてきた。

    今度こそ始末をつけるために月に向かうミネルバ

    そして撃墜されたマユと全身ガタガタのシンは新しい機体に乗る事になった 


    シンdice1d5=3 (3)

    1〜4ハイネ用デスティニーを再調整

    5もしもの時にと用意していたデスティニーガンダムspec1.5


    マユdice1d2=1 (1)

    1デスティニーインパルス続投

    2デスティニーインパルスR2

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:40

    >>127

    レイ…悪いことは言わないから撃ち殺せ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:13

    >>127

    マユ「や っ た わ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:54

    生きていたフリーダムとアスランとかたぶん生きてるメイリンとかダブルラクス・クラインとかマユの真意とか色々と考える事はあるがまずはジブリールとの決着をつけるべくダイダロスに向かう。

    シン「クソっ!ジブリールめ!ロゴスめ!!」
    マユ「ロゴスというより頭のおかしい奴が偉そうにしてる大西洋連邦が問題だとマユ思うんだよね」
    ルナレイ(言ってることは真っ当なんだよな。ヨスガろうとしてるけど)

  • 131124/03/26(火) 13:19:40

    必死に抵抗するが、原作ですら3機と1隻で落とせたのに1機増えたから勝ち目なんて無く侵攻される連合軍

    マユ「レイさん提案!!」

    レイ「マユ?」

    マユ「たぶん。ううん絶対にジブリールは逃げるから先回りして捕まえよう!」

    殺すと頭が変わってキリが無いって漫画で読んだから捕獲だ

    レイ「いいだろう。現状なら2人でも余裕があるしな」


    行く人間dice1d2=1 (1) 1レイ2マユ

    レイが行くと確定死亡


    ジブリールはdice1d5=5 (5)

    1が出たらひっ捕らえられる

  • 132124/03/26(火) 15:49:26

    悲報:ロード・ジブリール。普通に死亡

    戦いが終わりデュランダルは人類防衛の最終手段としてデスティニープラン。

    デスティニープランデスティニープランとは、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』に登場する社会思想。dic.pixiv.net

    まあだいたい↑なかんじである


    マユ「遺伝子で適性を分ける……」

    dice1d3=1 (1)

    1なんだかろくな事にならなそう

    2↑+お兄ちゃんはどうなるの?一生戦わないと駄目なの?

    3↑+そもそもマユみたいな人間は欠陥品だね(笑)

  • 133124/03/26(火) 16:29:41

    細かい理屈は解らないが漠然とした嫌な予感。

    それだけは感じるマユだった

    dice1d3=3 (3)

    1こういう時はレイに相談

    2議長と離す機会ができる

    3シン「マユ、話があるんだ」

  • 134124/03/26(火) 20:54:34

    二人きりで話し合う事にしたシンとマユ。

    レイ「オレはお前がどうなろうと友人のつもりだが議長に迷惑はかけるなよ」

    レイに釘を刺されたが御愛嬌

    シン「最近のお前、なんか変だぞあんな事して。どうしんだよ」

    マユ「お兄ちゃんはマユの事どう思ってるの?」

    シン「そりゃ可愛い妹で、たった1人残った家族だろ?それがどうしたんだよ」

    マユ「dice1d10=9 (9)

    10なら明かされる真実

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:24

    うーんあっこまでしてチキる?

  • 136124/03/26(火) 21:31:57

    5分くらいなやんで
    マユ「マユは物心ついた時からお兄ちゃんが好きだけど、お兄ちゃんの好きとはかなり違うから、お兄ちゃんには耐えられないよ」
    日和った。
    仕方ないよアグレッシブさ増々になっても一時のテンションでしかないし11年続いていた関係が崩壊するのは普通に怖いもん。
    シンも怖かったから日和った。

    レイ「良かったのか?」
    マユ「そっちこそ反対するとおもったけど」
    レイ「議長はお許しになった。
    ならオレから言う事は無い」
    マユ「え、ウソ!?やっちゃった〜〜〜〜」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:42

    このレスは削除されています

  • 138124/03/26(火) 22:32:55

    マユ「でもマユって11歳だからな〜〜。色々シてるけどお兄ちゃんのはキツイよな〜〜」

    レイ「ナニソレキイテナイ」

    マユ「議長が君には誰にも負けない才能があるならプラントの。なにより兄の為にそれを役立ててくれないかって色々してくれたの」

    レイ(ギルーーーー!!!)

    マユ「お兄ちゃんを騙すの大変だったな〜〜」

    最終的には区画やら終戦直後で孤児が溢れてるわで施設及び周りの治安がいまいち宜しくないのを盾にゴリ押した


    マユの戦士の才はdice1d3=2 (2)

    1シンに劣るけどある程度流せる分安定感は上

    2シンと同等

    3理論上シンすら超える


    あとdice1d2=1 (1)

    1なら月の物は来てるぞ

  • 139124/03/27(水) 06:30:27

    裏でアレコレやってて用意周到な感じだったのに急にガバりだすデュランダル。

    反対する連中目掛けて直したレクイエムを撃ち込み、次はオーブだ。


    勿論やるきなんて出

    オーブを今度こそ焼き払う事と自分と議長の認識の違いからまいってるシン

    そこに突っ込まれるdice1d5=3 (3)

    1〜4レイの出自と後を託すという事実上の遺言

    5↑+マユはお前を男として愛しているぞという衝撃の告白。

  • 140124/03/27(水) 10:40:06

    レイ「それとシン……いや止めておく」

    (オレが言うのは無粋だ。なによりマユという聖域が壊れればそれこそ保たない)

    友情の念は本物だが議長が最優先の男

    レイ・ザ・バレル。

    彼にも言わない優しさはあった

     

    最終決戦でそれぞれの機体に乗り込む

    シンdice1d5=3 (3)

    1〜4シン用のデスティニーガンダム

    5デスティニーガンダムVer.2.0


    マユdice1d5=4 (4)

    1〜4デスティニーインパルスR

    5ハイネデスティニーを再々調整

  • 141124/03/27(水) 12:58:38

    いざ最終決戦。

    レクイエムの中継ステーションを破壊すべく突撃するキラ達と本体を叩きに行くオーブ軍

    レクイエムの防衛に回るシンとレイ


    マユはdice1d3=2 (2)

    1兄を苦しめるアスランを殺しに行く

    2エターナルに突撃してメイリンの安否確認

    3お兄ちゃんを泣かせる総てを殺す

  • 142124/03/27(水) 21:57:17

    光の翼で幻惑しながらエターナル目掛けて突撃する。

    事実上のラクスの座乗艦なら意思統一もしやすいだろうZAFTメンバーで固めてるはずという判断からだ

    マユ「メイリンちゃ〜ん!助けに来たよ〜〜」 

    メイリン「マユちゃん!?うわすっごい増えてる!!」

    気色悪いくらい増えたデスティニーインパルスが突撃してきて、エターナルも迎撃した


    マユdice2d100=17 70 (87)

    エターナルdice1d100=18 (18)

    勝てばいるのが判る

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:13

    ぅわぃもぅと つょぃ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:44

    >>142

    なんでこの時点で妹も分身してんだ······

  • 145124/03/27(水) 22:54:32

    >>144お兄ちゃんレベルでは増えてないからセーフ


    マユ「撃たれたくなければメイリン・ホークを出しなさい!」

    弾幕を掻い潜ってブリッジまで食らいつく

    メイリン「待って!ラクス様が乗ってるの!!」

    助けようと意気込むが議長やZAFTが信じられないから戦うとの事だ

    メイリン「それにシンも!議長について行ってたらシンは苦しみ続けるんだよ!?それでも良いの!?マユちゃんが1番好きなシンが!!」


    マユ「dice1d3=2 (2) 」

    1だったらお兄ちゃんの分もマユが戦う

    2それでも戦争が無い世界より良い世界なんて無いよ

    3うるさい煩い五月蠅い!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:48:44

    保守

  • 147124/03/28(木) 16:22:11

    理由のわからないまま攻撃されたり家族がグチャグチャになったり腕が吹き飛んだりするような世界にいるよりはずっといい
    そう想いながら撃とうとするけどドムに邪魔されたので下った
    マユ「ルナ義姉。メイリンちゃんが生きてたよ!」
    ルナ「え?!」
    マユ「でも今のZAFTに従えないから戦うって」
    アーサー「えぇ!?」
    マユ「だからマユが撃つから!ルナ義姉にはやらせない」
    充電して再び突撃しようとしたがアスランが襲いかかってきた

  • 148124/03/28(木) 19:42:07

    ミーティアのバ火力と弾幕を必死に躱すマユ。

    盾は節約の為にインパルスから続投で当たればそのまま吹き飛ぶから必死だ

    アスランdice1d5=4 (4)

    1〜4「お前が苦しめばそれだけシンが苦しむんだぞ!?それでいいのか!?」

    5戦場全体に響き渡る禁断の恋。ドロップキックを決めるキラ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:16

    珍しく言葉がたりてるアスラン
    それはそれとして1足りなかったか…

  • 150124/03/28(木) 22:03:12

    アスラン「シンをーー」口パクパク
    アスラン「1番見ているお前なら!今のお前を見たらどう思うか分かってる筈だ!!」
    キラ(我慢したね)
    ラクス(我慢しましたわね)
    メイリン(我慢したよね)
    マリュー(我慢したわね)
    バルトフェルド(我慢したね)
    1言足りなくて1言多い男アスラン・ザラ。
    奇跡のコミュ成功

    ネオ・ロアノークことムウ・ラ・フラガが復活したり
    ZAFT艦隊の一部が裏切ったりしてステーションを破壊。
    そこからレイクエムを破壊しに行くが現れた巨大要塞メサイアから放たれたジェネシスにより半壊するオーブ艦隊。
    出撃するデスティニーとレジェンド。
    最終決戦の第二幕が開いた

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:01:17

  • 152124/03/29(金) 12:01:46

    ぶっちゃけた話シンのPTSDは兄として頑張る事に意識を割けるのとマユが精神安定剤になってる分原作より軽いです。

    というかマジで死にかけたのと殺、害未遂分マユの方が重症です


    多勢に無勢でラクス側の不利

    アスラン達をレクイエムに向かわせるキラ。

    倒されるルナマリア

    アスランを撃とうとするアスカ兄妹

    過去も未来も滅ぼす気かと懸命に説得するアスラン

    マユ「それでも苦しくて痛くて悲しい世界よりずっといいじゃない!」

    シン「マユ?」

    マユ「お兄ちゃんもマユも傷つける世界なんて!」 

    dice1d5=4 (4)

    1〜3種割れするけど押し切られる

    4種割れして五分

    5種割れ+デバフもないので圧倒

    マユ「一回壊れちゃえばいいんだ!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:23

    種割れありとはいえあのアスランと5分とはさすがだな

  • 154124/03/29(金) 12:09:24

    dice1d2=1 (1)

    1ならついに放たれる想い


    あとついでに

    アーサーdice1d5=4 (4)

    タリアdice1d5=1 (1)

    5なら気づいちゃってた

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:42

    や、やった!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:41

    保守

  • 157124/03/30(土) 00:29:57

    種割れ2人を相手にして流石にダメージを負うアスランだが折れない。
    底無しの闇の中に落ちていこうとする2人を止めるまで倒れるわけにはいかないと奮起する
    シンにも問いかけるが戦争の無い世界より幸せな世界なんてあるわけ無いと頑なだ。
    そもそも守りたいアスランと失いたくないアスカ兄妹では価値観が微妙にかつ致命的に違った

    片腕を犠牲にしながらもデスティニーを落としたアスラン。
    インパルスRはバッテリーも残り少なく高速軌道でガタガタだ。
    つまり五分

  • 158124/03/30(土) 09:59:16

    マユ「アスランさああああん!」
    怒りを上乗せされて攻撃が苛烈になるインパルスR
    何故争いの無い世界が出来るのに邪魔をするのか問いかけるマユ
    アスラン「確かに議長の世界には争いが無いかもしれない。だが、そこは生き地獄だ」
    目を塞がれ与えられた役割をこなすだけの世界。
    デュランダルが目指すのはそういう世界。
    人の心を見ず軋む音に耳を傾けない世界。
    アスラン「そんな世界、あってはいけないんだ!お前の愛する男をそんな世界に放り込むつもりか!?」
    マユ「うるさい煩い五月蠅い!!心が軋む?傷つく!?そんなの耐えればいいじゃん!マユみたいに!」
    ブーメランで左脚を落とされる
    マユ「お前達が余計な事をするからマユは壊された!ずっと我慢してたのに我慢できなくなってきた!」
    アスラン「アレで我慢しているつもりだったのか!?」
    マユ「その気ならとっくの昔に襲ってる!」

    マユ「大好き」「大好き」「大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き」
    マユ「苦しくて辛くて切なくて。それでも言えない気持ち、貴方にはわからないでしょ!?他人だものね好きな人!私と違って!!」
    シン「え?」
    マユ「私の好きは許されない!愛してるロマンティクスしたい子供も欲しい!でもだめ!だって」
    タックルで地面に叩き落とす。
    マユ「マユが好きなのはお兄ちゃんなんだもの!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:34:01

    ほしゅ

  • 160124/03/30(土) 19:57:59

    泣いているような笑みを浮かべるマユ
    広範囲に想いもぶち撒けた
    兄にも伝わった
    もう戻れない
    シン「マユ……オレは……」
    何をいえばいえばいいかわからない兄
    マユ「ごめんねお兄ちゃん。気持ちの悪い妹で」
    全部終わらせたら消えよう。
    マユ「ルナ義姉と幸せにね」
    世界の片隅で眺めていよう
    マユ「じゃあね」
    分身を出して動き回る
    アスラン「この馬鹿野郎!」
    アンカーで大砲を叩き落とす
    アスラン「確かにお前のソレは許されないだろうさ。けれどーー」
    ブーメランを躱して突っ込む
    アスラン「1度ちゃんと話し合え!お前達は家族なんだろ!?たった1人の」
    自分と父のようなもうどうしようもないわけじゃない
    アスラン「家族なんだから」

  • 161124/03/30(土) 21:53:45

    バラバラにされて落とされるインパルスR
    シン「アスラン!」
    アスラン「シン。お前がやるべき事はわかっているだろう?」
    レクイエム目掛けて飛んでいくアスランを追おうとするが呻き声が聞こえる
    シン「!!」
    その瞬間シンの行動は決まっていた
    世界の平和やオーブを攻撃するとか吹っ飛んだ

    シン「マユ……いいか?」
    閉じたコックピットの前で話す兄
    シン「解ってるだろうけどさ、オレはお前の気持ちには応えられない。
    そりゃヤらかしそうになったけど勢いっていうかなんていうか……兎に角兄ちゃんだからさ。
    でも」



    シン「オレはお前を愛している。マユの望んでる愛しているじゃなくても愛している」

  • 162124/03/30(土) 23:01:52

    シン「オレはお前を愛している」

    種割れ→発芽→開花

    dice1d100=73 (73) +60ぐらいは螺子が!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:02:35

    めっちゃ覚醒して草
    いや花

  • 164124/03/31(日) 06:24:43

    30で良かったな。どっちにしろ100超えだし


    戦いが終わって花を植えるイベントがあって

    コンパスに入る

    マユとシンはdice1d5=4 (4)

    1以外なら同居。

    仕方ないだろ書類上は15でも実年齢は11なんだし

    アスカ兄妹

    dice6d10=9 4 4 10 7 6 (40)

    1か10がでたらーーーー

  • 165124/03/31(日) 11:05:41

    シン「甥だか姪だかわからないけど産まれるんですよね。
    相手?さあ誰なんでしょうね。
    マユは振り切るのにワンナイトロマンティクスしたとか言ってましたけどあいつの性格上信頼出来る相手なのは確かですよ。
    ただまぁブルーコスモスのテロに巻き込まれて紹介も何も無いんですが」

    キラ「」
    アスラン「」
    ラクス「」
    マリュー「」
    ムウ「えっと……おめでとさん」←何も知らないムウ・ラ・フラガ

    シン「どうしたんですか皆さん。コーヒー入れますよハハハハ」((((;゚Д゚))))

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:10:58

    こいつら前田利家+ヨスガしたんだ!!!
    業が深すぎるじゃろ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:47

    うわあ…

    うわああああああああ!!

  • 168124/03/31(日) 11:13:40

    >>166dice1d3=3 (3)

    1薬を盛ったから安泰だよ

    2眠らせたから安泰だよ

    3 1+ルナ義姉も巻き込んだから安泰だよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:15:39

    アウトおおおお!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:18:16

    盛り上がってまいりました

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:23:51

    このレスは削除されています

  • 172124/03/31(日) 15:51:20

    産まれるのはdice1d12=3 (3) の生まれ変わりらしいぞ

    13579ステラ

    246810レイ

    ↑両方

    12トダカさん!?


    あははあの年でシングルマザーとか大変だしおじさん頑張らないとなはははは

  • 173124/03/31(日) 15:59:08

    ルナマリア「マユちゃんと話していて、気がついたら薬を料理に入れてシンの上で腰を振ってました……」

    なお夜戦

    シンdice1d100=31 (31)

    マユdice1d100=68 (68)

    ルナマリアdice1d100=82 (82)


    運命から2年後

    なんで2年後?

    だって最終決戦に参戦させたいし

    定められた運命クソ喰らえ筆頭だし

    コノエ「まさか入って早々産休育休とはね……」

    キラ「ソウデスネ」


    なお真相は

    コノエdice1d5=3 (3)

    ハイラインdice1d5=2 (2)

    アグネスdice1d5=2 (2)

    5 ならあっ……(察し)

  • 174124/03/31(日) 16:08:08

    あとルナマリア

    dice6d10=9 9 4 9 6 3 (40)

    1か10ならエンゲージ


    対象dice1d6=2 (2)

    1〜5レイ

    6トダカさん

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:14:30

    眠らせた兄のアロンダイト堪能したりカンスト寸前のキステク披露してる義妹を見てるルナの心情や如何に

  • 176124/03/31(日) 21:16:13

    メイリン「」ピースサイン+満面の笑みで検査薬を見せてるマユの写メ


    産休育休が明けて纏まった金もあるので人を雇ったりコンパスの制度に隕石レベルの一石を投じて仕事に復帰したマユ

    そんな彼女の機体はdice1d5=3 (3)

    1〜4ゲルググ

    5イモータルジャスティス

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:36:54

    メイリンすらドン引きとはたまげたなぁ

  • 178124/03/31(日) 21:49:28

    マユ「フリーダムが欲しいです。それかリジェネスを返して」
    シン「いやフリーダムはキラさんのシンボルだし。
    リジェネスは……」
    アグネス「DPのシンボルだからコンパスとしては縁起が悪いって言われたでしょ?何回目よ」
    マユ「だって〜〜。座席はお尻にフィットするしレバーもペダルも吸い付くけどパッと離れるくらいしっくり来るんだもん。お兄ちゃんだってそうでしょ?
    ジャスティスよりデスティニーに乗りたいでしょ?」
    シン「乗りたいけどこれが仕事なんだ……嫌でもやらないと」
    マユ「仕方ないか〜〜」
    アグネス「アンタ達……兄妹っていうより夫婦ね」
    シン「アリガトヨアグネス」

  • 179124/03/31(日) 21:56:47

    マユのアグネスへの基本的な感情dice1d100=94 (94)

    無関心1〜100憐れみ


    マユの乳と尻は妊娠出産を機に

    dice2d3=3 1 (4)

    1少し大きくなる

    2まあまあ大きくなる

    3かなり大きくなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:12:20

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:09:19

    このレスは削除されています

  • 182124/04/01(月) 09:10:04

    ロリ(年齢的な意味で)巨乳経産婦とかニッチ過ぎる

    それとアグネスェ


    そういえば忘れてたヴィーノとアーサー

    ヴィーノdice1d5=4 (4)

    アーサーdice1d5=3 (3)

    4.5なら総てを察する

  • 183124/04/01(月) 09:29:25

    ヴィーノ「えっと……オレも及ばずながら力貸す辛さ。お父さん?」

    シン「ヴェアアアアア」(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


    ファウンデーションとの最終決戦ではdice1d2=1 (1) で

    1核動力デスティニーインパルスR

    2デスティニーSPECⅡハイネエディション


    dice1d3=1 (1)

    1 4バカをアスカ兄妹コンビネーションで仕留める

    2 アグネスと女の戦い

    3 ZAFT過激派を攻め滅ぼす

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:36:47

    このレスは削除されています

  • 185124/04/01(月) 13:37:55

    あと憐れみの成分dice1d100=4 (4)

    1程1年経っても兄を視ようとしない頭の悪さに

    100程2人も抱いて片方を孕ませた事を知らない嘲笑


    好きな夜のプレイスタイル

    マユdice1d48=39 (39)

    ルナマリアdice1d48=45 (45)


    参考

    四十八手 (アダルト用語) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 186124/04/01(月) 16:40:04

    マユ「そりゃぁお兄ちゃんは好き嫌い多いし自分の部屋だからって掃除はろくにしないし御洒落にも無頓着だしアカデミーの成績はマユ以下だけど基本女を立てるし(夜は)優しく抱きしめてくれるし(ベッドの上でも)力強いしそもそもデストロイタイマンで仕留めれるようになってから言って欲しいんだよね」
    メイリン「そうだよね〜」
    なにか含みがあるけど聞かなかったことにした

    シン「…………1回も2回も誤差だし。そもそも1回ヤりかけたし」死んだ目
    シン「愛してはいるんですよ?でもほら家族愛であって異性愛じゃないですし。
    初体験は気が付いたら汁だらけのオレと真っ赤なシミが2箇所あるベッドと全裸のマユとルナが両サイドにいた感じだし……そのままズルズルと」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:22

    寿命近い中で必死こいて閉じようとしてた禁忌の扉が自分の死後フルオープンになっててレイも草葉の陰で泣いてるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:53

    こいつの闇は…インモラルすぎる…かわいそ…

  • 189124/04/01(月) 23:16:06

    最終的にシンはdice1d100=64 (64) ぐらい深みにハマるし

    ルナマリアもdice1d100=16 (16) ぐらいハマる

    マユ?カンスト確定だよ


    その後なんやかんやの末平和になりマユはdice1d3=3 (3)

    1エザリアの婚活を手伝い

    2インモラルの同志(規模dice1d100=99 (99) )を集めて

    3公文書偽造Part2して義兄妹になって

    自分と兄の関係を法的に認めさせてdice1d4=2 (2) -1子を設ける

    ルナマリアはdice1d4=4 (4) 子を設ける

  • 190124/04/01(月) 23:18:51

    マヤチャイルド2ndはdice1d2=2 (2)

    ルナチルドレンはdice4d2=2 2 2 1 (7)

    1男 2女

    インモラル適性は

    マユチルドレンはdice2d100=93 87 (180)

    ルナチルドレンはdice4d100=22 88 12 79 (201)

    ぐらいある。

    高いと気を付けろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:20:06

    者の見事にインモラル強者しかいねえ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:24:42

    なんかふと頭によぎったんだけど
    アコード連中を子供達と称しながら愛情を向けないアウラに対して、「自分でお腹を痛めて産んだわけでもなく、人との愛情を育てるのも面倒がった女が母親ヅラしてるんじゃないですよ」と吐き捨てるマユが浮かんだ

  • 193124/04/02(火) 08:06:44

    >>192強・姦加害者の12歳経産婦が邪悪なロリババアに恋愛&出産マウント取る。地獄か?


    インモラル全開な子供達の主な両手に

    マユ長女dice2d9=7 1 (8)

    マユ次女dice2d9=6 2 (8)

    ルナ次女dice2d9=9 6 (15)

    ルナ長男dice2d9=6 4 (10)

    同じ番号が出てたら右側参照


    1シン

    2マユ

    3ルナ

    4マユ長女

    5マユ次女

    6ルナ長女

    7ルナ次女

    8ルナ3女

    9ルナ長男

  • 194124/04/02(火) 08:37:02

    見事に子供だけで完結してる

    終わり

  • 195124/04/02(火) 09:15:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:16:19

    乙ー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています