遊戯王の主人公とヒロインの関係は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:16

    これくらいで良い。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:20

    相思相愛なのに離れ離れにされすぎじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:26

    なお、久々に再開したと思ったら再び引き離される模様。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:41

    >>3

    再会でした

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:48

    これも全部赤馬零王って奴のせいなんだッ!
    (これに関しては長官のせい。)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:44

    左かわいい右かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:58

    >>6

    本編はそれどころじゃなくてあまり触れられてなかったけれど、前世の2人は以前から接点はなかったのだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:28:26

    いいから君たちははよ幸せになれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:11

    ついでに融合しちゃった他次元の面々も復活してくれるとなおヨシ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:47

    卑怯者の息子最低だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:24

    遊矢は戦争向きの性格じゃなかったし、プロデュエリストとしてみんなを笑顔にしてほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:23

    前世?使命?父親のやらかし?うるせ〜〜柚子以外どうでもいいんじゃボケ〜〜してたらどうなってたんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:55

    >>13

    世界が崩壊する。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:52

    >>13

    そもそも柚子柚子言うようになったの柚子がいなくなってからだからね。いなくならなかったら、初期の関係のまんまだったかもしれない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:10

    >>13

    もし闘争心より柚子が優先してるのなら遊矢軸ズァークは復活しない……のか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:45

    >>13

    柚子と四六時中一緒なら襲いかかってくるユーリが飛ばされて平和

    ただどこかで決着つけないと強行手段とられて詰みそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:51

    遊勝がいなくならなかったら、そもそも遊矢の性格も違っていたかもしれない。やっぱり小さい時に親父蒸発は影響ヤバい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:58

    漫画ではまさか母親になるとはな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:35:55

    >>18

    蒸発だけならまだしもそれのせいで幼なじみや塾生以外から卑怯者息子呼ばわりという……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:36:53

    >>16

    でもユーリがやらかしまくってるからユートとユーゴ吸収したユーリがズァーク本能で遊矢に仕掛けてくるかもしれない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:38

    >>20

    あんまり言いたくはないが、遊勝はもっとこう…上手く調理してあげられなかったんだろうか。

    味方のはずなのに全然味方感がないんだよこの人。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:40:38

    >>21

    それも愛の力で打ち勝った場合ってどうなるん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:02

    ユーリはともかくなんでユーゴとユートは幸せになれないんだ....

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:51

    >>1

    スレ主ですけど、このシーンリアルタイムで見たんですが、ほんっとに感動したんですよ。ああ、やっと再会できたんだ。ていうか滅茶苦茶ラブラブだな。良いよ、あんだけ苦労したんだから。存分にいちゃつ…




    何で 引 き 離 す の。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:52

    >>24

    うーん前世の悪行のせいかな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:44:13

    >>20

    遊勝もアレだけどぶっちゃけ数年経ってペンデュラムで一世風靡するまで卑怯者の息子扱いするあの次元の民度も大概だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:45:22

    >>27

    というかまずなんでそんな堂々と関係ない息子を馬鹿にするの……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:45:34

    >>23

    Happy ending!

    …と言いたいところだが、レイの復活ができてないから赤馬零王は止まらないだろうなぁ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:47:09

    >>27

    >>28


    分裂前の世界が大分クソだったんだから、分かれたところでクソなのは変わらん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:48:40

    >>28

    チャンピオンが防衛戦直前に失踪…って普通に事案だよな

    チャレンジャーから逃げた卑怯者じゃなくてまず安否確認を真っ先にしないとならない一大事

    そのまま見付からず蒸発したのを、事件に巻き込まれて死亡じゃなく逃げて身を隠したって方向で固まるとか民度やばいって

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:03

    これくらいでもいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:37

    >>32

    このくらいの時はまだ仲良くなれると思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:22

    >>32

    まともな友達聖人の尊しかいないのに異性とのコミュニケーションなんてできるわけないよな....

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:48

    二次創作だと遊矢が激重になりがちなの笑えるけど笑えない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:36

    >>35

    実際いつも一緒にいるのが当たり前の幼馴染が突然いなくなったらそうなると思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:36

    スレ画が悪いわけでは無いんだがコイツらのハピエンにユゴリンとユト瑠璃が犠牲になってると思うと素直に気ぶれない辛い……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:55

    >>37

    せめて最終回で分裂してくれれば…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:36

    >>32

    この2人矢印が美優や兄さま、リボルバーと草薙さんとか別々の方に向いてるだもの…

    恋愛感情とまでは言わんがせめて日常の友人くらいにはお互いのこと思ってくれんか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:59

    >>39

    日常シーンが無さすぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:28

    >>38

    そう!本当にそれなんだよ!それだけでコイツらだけ幸せなのかみたいなモヤモヤしなくて済んだんだ、何も考えず気ぶれたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:01

    遊矢は柚子をそういう目で見れないので最終的に柚子が遊矢を押し倒しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:05:01

    >>37

    1番の被害者

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:05:11

    >>32

    なんだかんだ恋愛とはいわなくとも良い友人になれる土壌はあったよ。まぁ大体ピカピカしてる無能AIのせいで遊作側がそんなことしてる場合じゃなくなったけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:09

    >>44

    最終回の後にユト瑠璃に再会できたと信じたい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:00

    >>45

    本当に全ての元凶過ぎるな、あの出来損ないのイグニス。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:52

    ユト瑠璃は想像以上にイチャついてて驚いたな
    6期のED見る限りだとお兄さん公認ではないぽっいけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:09

    愛する人のため12次元の宇宙を統一するぐらい普通だよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:18

    初期は遊矢と柚子はヒロインと主人公の仕事を互いに食い合ってた
    遊矢は柚子より可愛く描かれてたけど2期から柚子は可愛く遊矢はかっこよく描かれるようになった気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:24

    >>49

    貴方は色んな意味で別次元なんですが…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:37:08

    >>44

    コイツ確か別にユートのこと諦めてないよな?遊矢とのデュエルでユートはまだ生きてる!って主張してる訳だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:47:17

    >>29

    じゃあ親父もラブパワーでぶっ倒そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:24:28

    リンクスは本編終了後っぽいしユート実装されるし多分もう4人に分かれたんじゃないかと思ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:05:48

    頼むぞデュエルリンクス、君に希望の全てがかかっている

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:29:46

    >>54

    ユーゴとユーリが実装されるまでにどれだけかかるのか…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:33:03

    >>32

    草薙さん「おい遊作(怒)」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:37:40

    >>38

    最終話のハゲ「そして世界は再び1つになろうとしている。榊遊矢のデュエルによって!」(さわやかな表情)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:39:34

    >>52

    (遊矢の中で)ユートは生きてる!


    諦めてるんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:41:41

    最後とりあえずシリーズ全員分離させときゃよかったのにな
    それこそユートと瑠璃も激重感情はあるんだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:24:57

    ユゴリンもせっかく再会できたと思ったら洗脳済みだったからね…。

    救いはないんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:38:32

    >>59

    統合ができたなら分離もいけるやろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:20

    >>59

    日本語不自由そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:25:45

    ユーリとセレナという特になにもない関係

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:31

    >>62

    これよな、あの兄絶対諦めてないよ

    ただまだ希望があるって笑ってるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:08

    >>64

    ひょっとしたら何かあったかもしれんやん!

    (ユーリの回想シーンから眼を逸らしながら)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:06:19

    >>62

    遊戯王世界の技術ならそう遠くない未来に分離すること出来そうだしな

    遊矢も柚子も協力してくれそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:24

    最終回から3年後くらいの話が見たい。分離してるかもしれんし、遊矢と柚子の関係が進んでるのではと思う。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:31:02

    >>54

    覇王十代って前例があるからなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:45:14

    そういえば覇王十代はあくまでも記憶が具現化した存在だったか

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:06:54

    やだよ、せっかく再会できたと思ったら記憶が具現化した存在でしたなんて…。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:17:57

    >>44

    無二の親友と大切な妹を一度に失った人

    登場してから不審者ネタや無言の腹パン、短パンEDでネタキャラとしてもデュエル内容やデッキの人気もあったのにこの有様や

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:55

    >>71

    黒咲より先に実装されるし多分分離させて大円団になるんじゃないかな、リンクススタッフのキャラ愛も凄いし

    それか十代と二十代みたいにユートの面が強く出た遊矢として出るとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:41

    >>73

    本編ではなし得なかった大団円マジで期待するわ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:06

    言っちゃ悪いけどスタッフもARC-Vキャラは炎上しやすいこと分かってるだろうしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています