グエスレ総合スレPart46

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:02:10

    グエスレを語るスレッドになります
    おすすめのスレを紹介したりするのもいいかも

    他キャラ叩き厳禁
    他カプ叩き厳禁
    愚痴厳禁
    スタッフ・脚本叩き厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:03:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:04:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:05:01

    おれたちのアスティカシア最強パイロットカップル


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:07:00

    中の人とW受賞でおめでとう!!




  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:14:35

    グエスレタオル暖簾

    へい大将!やってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:21:50

    たておつ
    ジョーシンさんありがとう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:25:55

    今年も欲しかったなぁ
    グエスレチョコレート

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:27:22

    ⭐︎⭐︎⭐︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:28:12

    立て乙!
    供給ありがてえありがてえ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:42:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:25:41

    ホワイトデーのお返しお菓子に意味があるというのは、それこそこじつけというか根拠がない(そもそも「ホワイトデー」が日本で生まれたものだそうで)。
     とはいえ、生真面目で繊細で気にしたがりなグエルのことだから、取りあえず全部贈るとか、スイーツビュッフェ形式のイベントを企画立案して開催するとか、するんだろうな。

     スレッタはスレッタであんまり深く考えないで
    「これ、美味しそうですね!あ、こっちも!」
     と片っ端からパクパク食べまくって、ミオリネやリリッケのほうが気を回してるとか、あると思います(長い)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:12:52

    ホットチョコレートを振る舞うグエルもいいんじゃないかなグエスレ二人でお茶会しよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:20:25

    スレッタは美味しそうに食べてるシーンがあったりヤケクソ全乗せラーヌードルのせいか大食いキャラなイメージがあるけど、水星と地球寮の環境的にうっかり食べすぎるという経験は殆どないと思うんだよね

    つまりグエルとのデートでついうっかり食べすぎて動けなくなって、おんぶされて帰宅っていうシチュエーションは存在するんですよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:20:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:58:42

    グエルのご飯が美味しくて幸せ〜って思ってたら、体重計に乗って!?!?!?ってなるスレッタちゃん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:08:58

    グエルは張り切ってホワイトデーの手作りスイーツ作ってそう
    前のスレでスレッタが食べ過ぎてふわコロみたいに真ん丸に…みたいな話もあったけどグエルは丸くなったスレッタもかわいいな…ってなってるだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:14:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:59:35

    >>17

    食べすぎてふわふわスレッタをグエルが受け入れるか問題

    パターンA:いっぱい食べる君が好き、世界に好きな娘の質量が増えて嬉しい的な考え方をするタイプ

    パターンB:生活がだらしないのはいただけない、よく食べよく運動して健康的な肉体を手に入れようとトレーニングにお誘いするタイプ

    どっちもありだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:55:01

    >>19

    スレッタ次第だと思うんだ。

    彼女が

    「だらしない生活態度じゃ周りに顔向けが出来ない」という態度を取ったならトレーニングに誘うだろうし、気にせず生活を謳歌するならそれはそれで受け入れるだろうし(スレッタの幼少期は過酷苛烈もいいところだからね)


     グエルって一見した印象のわりに、支配欲や管理欲低めというか、相手の行動や要求に合わせるタイプだよな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:34:34

    >>20

    グエルは愛が重そうだけど相手に強く執着したり束縛しようとしないところがいいよね

    嫉妬はするけどあいつが幸せならそれでいいってタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:49:28

    改めて「スレッタの話をちゃんと聞くところ」「スレッタに尋ねられたらちゃんと答えるところ」が本当に相性良いように感じられる
    可愛いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:51:25

    グエスレは本当に相性がいいと思うんだけど、2人とも尽くしたいタイプだからそこは相性が良くないかもしれない

    「グエルさんお疲れですよね。肩叩いてあげます!」
    「スレッタの方こそ疲れているだろう。俺がマッサージしてやる」
    「私が!」「俺が!」
    って喧嘩して最終的にあっち向いてホイとかで決闘して決める

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:38:39

    グエルとスレッタ、似てるよね

    親が大好きで逆らえない(親がしてることが「強迫観念の植え付け」になってるってのもあるが)
    複雑な関係ではあるがきょうだいとは仲が良い(孤独な幼少期の心の支えだった)
    影響されやすいが頑固な面もある
    情熱的で献身的、自己犠牲を厭わない
    自分から行動するよりは相手の行動の反応として動き出すことが多い

    加えて
    長身褐色肌プロポーション抜群の恵体
    天才的なMS操縦の腕前
    フィジカルモンスター
    普通闇堕ちするだろっていう状況(物理的にも精神的にも)に追い込まれた時こそ輝く善良さ

    正反対というか対照的な部分も多いが
    (強い影響を受けているのが母親と父親、遺伝子的には全く同じ「姉」が多くいるのと異母弟がひとりいる、愛機が白いモビルスーツと赤いモビルスーツ、物資に恵まれない環境で孤独に過ごした幼少期と何不自由ない環境で周囲に人が多くはあった幼少期等)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:28:56

    >>23

    逆にちゃんと喧嘩できる恋人や夫婦の方が長続きするって言うしね

    二次創作フィルター込みだけどどれだけ自分が怒ったり文句言っても見切ったり嫌いにならない存在ってスレッタにとって安心感すごいと思うよ

    何があっても見捨てないし心配してくれる「家族」という立ち位置の存在としてグエルってかなり理想的な人間だよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:44:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:08:12

    >>22

    グエルは聞き上手だよね

    じっくり聞いて的確なアドバイスしてくれそう

    スレッタはグエルのアドバイスを素直に受け入れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:13:38

    あまりメジャーではないと思うんだけど、先輩後輩で卒業旅行に行ってもいいよね

    何が言いたいかというとグエスレはグエルの卒業時とスレッタの卒業時で2回も卒業旅行できてお得だね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:21:44

    グエルの卒業祝いで二人で旅行してグエルを見送り、
    スレッタの卒業祝いでスレッタを迎えに来て二人で旅行する

    婚前旅行と新婚旅行では?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:24:34

    二人で旅行した場合、はしゃぎまくってあちこち動くスレッタとそれに付き合うグエルの図になりそうだな。
    スレッタが
    「こことこことここ、行きたいです!」
    「だとすると、交通機関は…レンタサイクル利用が早いな。食事もキッチン借りられるところにして自作したほうがよさそうだ。」
    「お昼はグエルさんのお弁当ですね(お目々キラキラ)!」
    「リクエストはあるか?手が汚れないものがいいと思うが。」
    「ロールサンドかおにぎりか迷います(´・ω・`)」
    「…両方用意するから、食べたい具材を言え。」
    「はいっ!」
     で、宿に帰ったら仲良く爆睡。健全な旅行になる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:25:37

    >>30

    スレッタがここ行きたい!って言ったところの中にはグエルが好きそうなところ(コーヒーが美味しい純喫茶とか)が含まれていて惚れ直すんですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:37:51

    健全なスレなのはわかってる

    わかってるんだけど2人っきりでの旅行でも健全だと確信があるのは何故なんだ

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:49

    ちょっと遅れたホワイトデー
    どこでも連れて行ってくれる
    グエル・ジェターク

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:05

    >>33

    前スレの和菓子より

    和菓子屋店主と看板嫁

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:01:11

    >>33

    声優アワード

    おめでとうグエスレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:09

    >>33

    アスティカシア全校集会Blu-ray楽しみ

    夏のWホルダーチーム

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:08

    コラ神キタ――(゚∀゚)――!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:53:18

    >>34

    若旦那!可愛いお嫁さんもらったねぇ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:14:26

    S1初期のグエルのほうが、CEOグエルより老けてるというかやつれてるように見えるな。
    やっぱりスレッタに出会うまで、無理してヴィムや周囲の期待に沿ってたのか。

    「グエルさん、またここに皺がありますよ(眉間ぐりぐり)」
    「止めろ(でもちょっと嬉しい)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:06:18

    2人で歳を重ねて目元にできたシワもぐりぐりするようような仲良し夫婦であってくれ

    イケオジのグエルと美魔女のスレッタを想像したら、なんかハリウッドとかにいそうだなと思ったわ。レッドカーペット似合いそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:00:20

    >>40

    ゴージャスでセレブリティな見た目なのに、庶民派どころかサバイバルだってできちゃういつまでも(外見よりも肉体年齢が)若い熟年夫婦か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:03:40

    >>41

     子供たち、孫たちにすら

    「この万年新婚夫婦は」

    と生暖かい目で見られてそう。


    まあ、夫婦仲がギスギスしてるよりはずっといいわけだが。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:03:42

    既に出てる話題だと思うけど、二人で仲良くガンプラ組んでるところが見たいよね
    素組みで上手く組み上がったから今度は塗装にも挑戦してみて欲しい
    でもスレッタが塗料ひっくり返すドジをやりそうw

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:33:34

    また素敵なコラがたくさん!
    和装も似合うしリゾート地でバカンスもいいね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:19:28

    出ましたよアクキー!

    キーホルダーとしては大きいし傷付けたくないから壁に飾りますね


  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:15:40

    後夜祭の視聴を聞いてきたけど、視聴部分(ドラマCDの最初の方?)でグエルが喋ってないということは、後半グエスレの絡みあるって期待してもいいのか??

    スレッタにマシュマロを焼いてあげるグエルとか期待してもいいの!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:30:21

    とりま保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:15:02

    キーホルダーのおっきな星の色が赤とピンクでそれぞれのカラーなのと並びがグエスレになってるのが最高だと思いましたまる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:15:12

    観光地に日付とその施設の名前が書いてあるフォトスポットあったりするじゃないですか

    グエスレキーホルダーの足元の全校集会の文字がそれに見えてしまって、観光地ではしゃいで記念撮影している2人に見えてきた。2人並んでピースとかハートよりも、その場所に合わせたポーズで撮るのが好きそう。銅像なら同じポーズとか。修学旅行かな

    スレッタは顔ハメパネルもすごい好きそう。グエルは恥ずかしいけど付き合ってくれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:36:14

    >>49

    ご当地物の変なソフトクリームとか進んで食べるスレッタ

    基本口に合わなくても完食するけど、余りにもスレッタがつらそうなものは食べてあげるグエル(例・わさびソフト)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:41:22

    しゅごいの作ってる方いた…(勝手に貼るの良くなかったらごめんなさい)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:51:56

    >>50

    ソフトクリームといえばどこかに抹茶がすごいかかっていてすごくむせるやつ売ってるらしいね

    2人で食べて盛大にむせて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:44:35

    口の端とかについたクリームを指で拭ってペロリと舐めるやつあるけど、グエルは「そこについてるぞ。これを使え」って綺麗なハンカチを差し出しそうな気がする。そういうのもあるよって誰かに言われても「そんな破廉恥な真似できるかっ!」って真っ赤になって照れそう

    逆にスレッタは照れたりせずに素でやる。でもグエルはなんだかんだ食べ方綺麗っぽいからソフトクリームくらいでは汚しそうにないな……ソース多めのハンバーガーとかならいけるか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:39

    (わさびソフトを売ってる所をひとつ知ってるがそこはとんぼ玉作りの体験もできるからグエスレでとんぼ玉作ってお互い交換して欲しい。とんぼ玉可愛いよ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:00:48

     細かい作業については、グエルは教えられたらすぐ出来そうなイメージあるんだが、スレッタはわりと不器用な気がする。
     だから、○○体験のようなことだと、すぐにそつなくこなせるようになるグエルを見てちょっと拗ねるスレッタがいたら可愛いな。
     グエルが相手だと「やっぱり私では」や「私なんか」のネガティブ方向にいかないという謎の信頼(?)がある。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:30:32

    手作りでちょっと歪なスレッタ作と売り物の用なグエル作…お互い作ったモノを交換してこんなのでいいんですか??なスレッタとこれが良いんだよなグエルは居ます

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:39:04

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:36:29

     スレッタは不器用というより、生まれてからアスティカシア高等専門学校に来るまでの経験の幅がものすごく狭いんじゃないかな。
     モビルスーツを使ってのレスキュー活動やエアリアルの中で出来るゲーム等の延長でできることって限られてるはず。

     グエルは逆に経験の幅が広いし質的にもあの世界で上澄みも上澄みで、だから初めてしたことでも
    「ん?これってあの経験を活かせるな?」となりやすいんだと思う。

     「自分の体をどう動かすか」のイメージを明確に思い浮かべることができて、かつそのイメージ通りに体を動かせるという意味ではスレッタもグエルも優れてるんだけど、イメージを組み立てるための材料が少なくて偏ってるスレッタと豊富で広いグエルの差。

     グエル、スレッタに色々なことに興味を持たせてやってくれ、その上で経験させてやってくれ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:29:07

    テント設営の練習をこっそりするし、割と予習をしっかりするタイプだよねグエル。次のデート先では〇〇体験もできるのか…念の為動画を見て予習しておこう、みたいな


    「グエルさんがへんてこな物を作っても嫌いになったりしませんよ」
    「別に無理をしてるわけじゃない。ただ、その…格好つけたいだけだ。分かれよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:43

    >>59

    「分かれよ」の使い方が、非常にベネ👍

    グエルさん、こういうこと言いそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:33:14

    >>59

     グエルのそういうところは

    「格好つけたがり」の面もあるとは思う。スレッタ相手だと尚更。


     けど、目立ちたいとか賞賛されたいとかではなく

    「人の上に立つのであればそうであって当然なのだと周囲に思わせなさい」

    「規範や手本となりなさい」っていう教育の結果の部分もある。

     グエル自身は、地道で目立たない作業も必要とあれば手を抜かずに一生懸命するタイプで、縁の下の力持ちを嫌がらないし、そういう人たちを軽視したりしてはいけない、支えがあってこその自分だと思ってるよね。


     スレッタも困ってる人がいれば手を差し伸べるのが普通だと思ってる子だ。


     やっぱり相性はいいんだよ(これが言いたかっただけだろ、お前)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:30:37

    グエスレは今日もかわいい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:05

    メカぐるみスレッタちゃん来てくれた!
    かーわいいー!!
    グエル先輩も来てくれー!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:54:05

    >>63

    実にけしからんふとももだったよね。電話番の時にスレッタフィギュアに照れていたグエル先輩はメカぐるみスレッタにどんな反応をするのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:06:22

    >>64

    改造してふともも隠すんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:34:25

    >>64

    スパッツかちょうちんブルマはかせてそう(こなみかん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:47:38

    >>50

    ソフトクリームじゃ無いが

    アイス食べながらデート

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:04:23

    スレッタの服色、目の色に合わせてるのかな。
    つばの大きい帽子が可愛い。
    グエル、惚れ直してそうだ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:37:53

    >>51

    教えてくれてありがとう

    しゅごいしあわせ❤

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:40:22

    スレッタの美プラって30MSシリーズと互換性があるんだけど、9月に発売されるアイドル衣装のカラーCのボディパーツがスレッタにちょうど良いんだよね
    美プラのスレッタちゃんに可愛い衣装を着せたい人はチェックしてみて欲しい
    現在発売されてる30MSシリーズのではカラーCのがスレッタにちょうど良いんだけど、今のところどれも水着みたいな露出の激しい衣装が多くて、グエルにスレッタになんて格好させるんだ💢って怒られそうなのしかないww

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:53

    >>70

    スレッタ自身は「可愛い衣装がいっぱいです!」って喜びそうなのがなんとも

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:01
  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:26:57

    >>71

    可愛い〜!!!ってノリノリでアイドル衣装を着てみたらマイク持たされて、あわあわするスレッタを妄想した

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:35:02

    >>71

    怒ってるグエルも喜んでるスレッタもすぐ頭に浮かんだわw

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:12

    お馬鹿グエスレ概念、全校集会のJoshin特典で有ります!!と言えるようになってきたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:09

    二人ともまだ高校生だもんね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:07

    グエスレかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:46:23

    >>77

    凄く「対」な感じがしていいねメカぐるみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:02

    >>77

    メカぐるみグエルもはよお願いします!!

    顔パーツ照れ顔つけてくれ。ニコニコスレッタ相手に照れてるように並べたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:18

    あの世界線ではMSパイロットとしては双璧(学生組では、ってことにはなるけど)だから、そういう意味でも並べたいんだよな、スレッタとグエル。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:42:11

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:35:06

    メカぐるみのフィギュアも可愛いけど個人的にドレス姿のスレッタのフィギュアが欲しいんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:34

    >>82

    贅沢言わないから黒ドレススレッタのアクスタでもいい

    贅沢言うと黒スーツグエルも一緒に出してくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:22

    ドレスアップした姿のグッズ欲しいよねー
    持ってるフィギュアに自作したドレスを着せるしか無いのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:56

    やっぱりメカぐるみスレッタは変身ヒーローみがあるな

    ここはいっそメカぐるみ×居酒屋時空で、ガンプラの妖精エアリアルと契約してメカぐるみに変身したスレッタが街を守るために戦うトンチキスピンオフとかやってくれないかなー

    グエルは敵のガンダムメカぐるみにやたら遭遇して巻き込まれる一般人で。いつも助けてくれるメカぐるみエアリアルのピンチに力が欲しいと願った時ダリルバルデが現れて契約→しかしなかなか意思疎通ができずうまく戦えないが仲間のピンチについに真の力を発揮!みたいな展開でお願いします

    もちろんお互いの正体には気づかないラブコメも忘れずに!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:42:26

    >>85

    いいねえすごい見たい!

    2人ともパワーアップのすがたがあるのも盛り上がりそうだ

    もちろん女子 特にスレッタのワンピは鉄壁

    ダリバルちゃんは産まれたてでまだコミニュケーションに難があるのかな

    最終回はその他の仲間皆で横並びで変身してop流しながら戦うんだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:51:02

    「俺のせいでアイツが傷つくのを見るのはもう嫌なんだ!」
    「エアリアル。あの人を助けたい。理由なんかないの。」
     とか、萌えるし燃える発言がガンガン出てくるやつですね。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:56

    いいですねそういう妄想はかどーる
    メカぐるみ×現代?時空なら個人の端末にひとつのAIのナビが入ってて(MSのすがた)事件が起きたときにナビと合体してメカぐるみに変身して悪と戦うというアニメロックマン的な世界観
    Alナビエアリアル(MSのすがた)と謎のナビエリクト(メカぐるみのすがた)のふたつを持つ転校生スレッタとライバル兼相棒のジェターク御曹司グエルでホビーアニメが見たい
    時間帯はおはスタの前後ぐらいで!!
    転校してきたスレッタの目的はこの街にいるらしい母を探しに来たとかで!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:39

    >>85

    ミラキュラスみたいでいいね!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:28

    スレッタの変身シーンはやはり謎の光に包まれてくるくる回りながらパーツが一つずつ装着されていく感じなのだろうか

    グエルの方は仮面ライダー方式で頼みます

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:22

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:27

    イースターエッグの季節だね
    グエルがエッグ型のチョコレート作ってスレッタはイースターバニーモチーフの格好をしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:24:29

    スレッタはイースターエッグ探し凄く楽しんでやりそうだし、
    グエルは隠し場所とかヒントとか結構凝りそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:30

    >>4

    色々辛い経験をした二人が笑顔でこの距離感で一緒にいることに感動した

    スレッタとグエルはもっと美味いもん食べてくだらないことで騒いで笑顔を曝け出していけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:31

    ガンダムのLINEゲームに滅茶苦茶グエスレ推しなイベント来てたよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:23

    >>95

    これだねやってみようかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:42

    やっぱりグエルwithダリルバルデVSスレッタwithエアリアルはいいな
    色味も映えるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:54

    訳もわからずDLして訳もわからずグス(エアとダリ)に敗北した……
    でも、心はごきげんで〜す✌️^^

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:02:16

    ⭐︎

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:46

    >>98

    このゲーム基本的には通常ミッション進めて改造パーツを集めて強化するのがメインみたいだから地道に強化するしか無いみたいですね

    でもこんな所でグエスレ共闘に出くわすとは…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:50

    >>96

    ダリルバルデとエアリアル…大切なもの…おやおやおやおや

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:11

    VSじゃなくて共闘か
    これは嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:41

    共闘してる時ってどんな感じなのかな。割と通信してるのか、阿吽の呼吸みたいな感じで無言で連携できたりするのか。普段のぽやぽやスレッタじゃなくて冷静なベテランパイロットスレッタがそこにいるわけで、戦闘中はときめいてる暇ないからあとで思い出して噛み締めてくれ

    2人とも真面目だからあんまり軽口とかは言わなさそうだけど、だからこそ言えるくらいの距離感になって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:02

    つい最近ガンダムウォーズを始めたのですがこの長髪の方のグエルの入手方法どなたか知りませんか?
    色々なスレッタや短髪グエルはイベントの引き換えで貰えたのですが…昔のイベントの期間限定配布だったんでしょうか😭

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:50:47

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:18:35

    ダック組んで決闘も見たかったよね
    しかしグエスレがチームを組むと誰も勝てないような気がするww

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:09:18

    >>106

    乗り込むMSを全員同じもの(グラスレー社製)にして、タッグ戦を行なったらシャディク&サビーナが連携で勝てる可能性はあるな。

    それから、ペイル社製のMSに強化人士4号と5号が搭乗してかつグエルがジェターク社製MSでスレッタがエアリアルやキャリバーン以外のMSに搭乗したら、強化人士たちが勝てる気がする。


    グエルが改修型ダリルバルデ(AI最適化ずみ)でスレッタが改修型エアリアル(エリクト&カブンの子らが入ってる)だったら…勝てる可能性は学生組にはなさそう。


    時空超えて最盛期のケナンジさんとリドリック(オルコット)さんか、サマヤ夫妻連れてきたら流石に経験値と戦術慣れで負けるという気がするが。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:47:28

    明日はエイプリルフールだが。
    グエルもスレッタも真面目だし物堅いほうなので、苦手だろうな(という個人的感想)
    「もどき菓子でも作るか。」
    「?何ですか?」
    「料理に見える菓子のことだな。たこ焼きに見える焼きマシュマロとか、寿司に見える和菓子とかだな。」
    「えっと、じゃあ、逆にお菓子っぽいお料理とかもあるんですか?」
    「あるぞ。一見するとカスタードプディングに見える茶碗蒸しとか、ケーキにみえるポテトサラダとか。」
    「そういうの作って差し入れするというのはどうでしょう。」
    「…やってみよう。」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:36

    >>108

    難しくないやつなら、リンゴジュースにゼラチン入れて泡立てて、泡を上にして固めるとビールっぽいゼリーになるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:34:04

    Xでグエルをイメージした痛車の写真が流れてきたんですけど、ひっそりとラバストやぬいがグエスレで揃えて置いてあって
    こ、これはグエスレドライブデート!?って興奮しておりました。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:55:41

    >>110

    あれすげーカッコよかったよな

    痛車のイメージ覆されたわ

    そんでかっこいい車にかわいいグエスレともぬいが吊り下げられてて和む

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:08:17

    グエスレドライブデートいいね!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:12:28

    >>110

    見た!ダリルバルデ仕様で滅茶苦茶かっこよかった!

    本編でグエルが運転する場面はなかったけどMS操縦上手いから車の運転も上手だろうね

    ドライブデートいいなー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:25

    500円ガシャポンの1/12の折り畳みバイクの塗装を考えてたんだけどあの痛車のお陰でちょっとイメージかたまりました…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:22:03

    >>110

    俺も見てきたぞ!センスがあって金の使い方がわかってるオタクってカッコイイよなぁ

    オープンカーだったのもビックリだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:54:17

    真っ赤なオープンカーにぬいぐるみ吊り下げてるの好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:44

    グエスレドライブデートはスレッタが運転してもいいと思うの
    クッソイケメンが佇んでる所にレトロ可愛い車がやってきて、運転席の窓からからめちゃくちゃ可愛い女の子が顔を覗かせ一言二言交わしてからイケメンが助手席に乗り込み颯爽と去っていく
    そんな場面を目撃したい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:52:28

    墨入れしたダリルバルデとか、グエスレ好きの人によるこんな事をやってみました⭐︎こんな物を作ってみました⭐︎って報告、なんでもいいからガンガン聞きたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:21:15

    >>117

    グエスレの凄い所はどちらもドライビングテクニックは目茶苦茶高そうというね

    片方はポンコツドライバーってわけじゃないから二台で並走しても良いんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:46:15

    とはいえ、公道でレースするのは違法行為の場合が多いから、そうなったら絶対にやらないなという信頼感も高いのがグエルとスレッタ(そこが長所ではあるが)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:01:47

    >>120

    つまりゴーカート、あるいはおうちでマリオカートにて白熱する2人なら合法

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:14:15

    こういうので白熱レースして欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:15:30

    >>120

    ジェタークならMSの性能チェックのために、模擬戦できる広い演習場とかありそうだからそこを使えば

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:17:00
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:20:16

    >>124

    よく見たらグエルお誕生日席じゃん。御三家で並んでるんじゃなくてお誕生日席じゃん。スレッタの向かい側じゃなくて隣じゃん!!しかし真横でもないから顔が良く見える席じゃん!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:25:15

    グエスレ
    ジャンケンしてるように見えた
    仲良し可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:49:29

    注文取ってるようにも見える

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:35:22

    合コンだったら完全にグエスレ席の配置

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:44:40

    これはもはやデートと言っても過言ではないのでは(過言)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:14:38

    >>129

    どんどん過言していこうぜ!


    手前の方だけ見れば

    「すいませーん」と店員さんを呼んでいるスレッタと何かを2つか3つ注文しようとしているグエルに見えるだろ?

    デートだよ。これはもうデートでしょう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:20:01

    膝当たっちゃってドギマギするやつの距離ヤンケ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:14:47

    スレの趣旨とは若干離れるかもしれないが。
    短髪グエルが高校生の顔してて、スレッタがほわんとした笑顔で、強化人士4号と5号がどちらもいて、ミオリネもシャディクも表情が柔らかいの、何というか…涙出てきそう。

    グエスレ大好きだけど、学生組全員好きだったなと今更のように思ってしまう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:24:24

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:14:46

    短髪制服グエルは本編だとOP以外にはいないんだよな。

    思ったんだが。この時空は、グエルが告白した後スレッタが「はい!」って言った時空だったりするんだろうか(確かスレッタの中の人がラジオで「あの場面はつい『はい』って言いそうになった」ってコメントしてたはず)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:10

    >>124

    これめっちゃ距離近いよね!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:47:03

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:08:55

    🤔察しの悪いナントカ🤔(このラジオジャケット変ですね…グエルがあえて向かいのスレッタに寄ろうとした…?何故?台本を一緒に読もうとしたとか?グエスレだけで?宣誓、決闘口上…)
    🤔察しの良いナントカ🤔(仲良しさんめ!)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:33:11

    ジャケットとんでもなくかわいいねえ
    あの感じの二人だったらティーンらしいかわいいお付き合いしてそうでたまらんね!!グスの付き合うまでのモダモダしたやつ永遠に見ていたい
    平和時空サイコー!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:27:02

    休憩中?とかに雑談しやすい位置だよね

    「そういえば私もアリヤさんみたいに占いやってみたいなって思って色々調べたんですよ。それで手相占いなら私にもできそうだなって…そうだ!せっかくだからグエルさん実験台になってくれませんか?」
    「あ、あぁ……(ドキドキ)」
    「わっ、さすがグエルさん。手が大きて見やすいです…」
    「そっそうか………(ドキドキ)」
    「あ、グエルさんもここの所タコができてるんですね。どうしても操縦桿握ってるとこの辺固くなっちゃいますよねぇ……へへっお揃いですね!」
    「ソッソウダナ……(ドキドキ)」


    シャディクが「合コンかよ」ってツッコミたい目で2人を見ている

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:09

    >>139

    二人とも可愛いなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:36:25

    ⭐︎

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:58:22

    ガンダムウォーズ。育成整ってきてポイント引換でグエルとスレッタ×4で編成スキル発動事にスレッタが行くよー!といいグエルが当たれー!と叫ぶ。
    楽しいです

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:37:51

    ガンダムウォーズに限らずグエルとスレッタはゲームとかに出張することがあると思うんだけど、本人たちからしたら知らない土地で戦うの不安だよね

    コラボ先で出会った人たちに優しくしてもらったり、仲良くなってもどこか寂しい気持ちを抱えてる時に再会↓

    嬉しいって気持ちよりも安心感からつい涙が出てしまうスレッタ。一度涙が出ると止まらなくなって、最終的にグエルに抱きついてわんわん泣く。ひときしり泣いた後にグエルを見上げるとその目には少し涙が滲んでいて、(ああ、この人も不安だったんだな)って愛しさに似た感情が込み上げてくる……っていうグエスレの始まりもいいと思います!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:13:10

    >>143

    グエルは

    「強くあらねば」タイプで、実際に強いから、彼の脆いところや柔らかいところは周囲に見せないし見えない。でも、スレッタは見抜ける。


    という関係だったら萌えるし燃えるな。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:03:34

    >>139

    ずっとグエルが挙動ってるw

    青春してるな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:32

    >>139

    多分、ミオリネは情け容赦なくツッコむな。

    「スレッタ。手相見るなら言うことは他にあるでしょ。」

    「グエル。アンタも何赤くなって挙動不審してるのよ。」

    ※内心、「じれったいわね!アンタたち、今時小学生のほうがもっと進んでるわよ!」と叫びたい。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:32:41

    ⭐︎

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:38:40

    >>144

    スレッタはそんなに察しがいい方ではないと思うんだけどグエルにはクリティカルを出すよね。というか水星育ちでコミュニケーション経験が少ないからツンデレとかは分からないが、自分との共通点に関することはよく分かる。という感じかな


    つまり共通点の多い2人はともに時間を過ごせば過ごすだけ相互理解がどんどん深まっていき、そのうち言葉を交わさずとも目を合わせただけで会話できるように??

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:20:17

    >>148

    MSでの共闘では阿吽の呼吸だと思うんだ

    二人の共闘見たかったなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:19:31

    >>148

    バトルものとかスポーツものとかでわりと見かける、ある程度の能力や力量を備えたものにしか入れない領域があって、その領域に入れる者同士は共鳴共感できる、ってのと近いのかな。



    スレッタはエリクトありきの存在として作られた子供(リプリチャイルド)だけど、グエルにとってはスレッタが特別で、スレッタでなければ駄目なんだってことだとすれば、胸と目頭が熱くなるよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:52

    作中で一番スレッタに特別な感情向けてたの圧倒的にグエルだよね
    17話の大切なんだって告白の後そこから進んだグエスレが見たいぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:30:36

    ソシャゲコラボグエスレを色々妄想してしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:28:30

    水族館でデートするグエスレ
    大きな水槽にいろいろな魚が泳いでるのに興奮したり売店のぬいぐるみを欲しがったりするスレッタ
    そんなスレッタをグエルは絶対可愛いって思ってるし二人まとめて可愛いがすぎるから皆んなもガンガン妄想を投下して欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:12:34

    遅ればせながらダリルバルデ痛車把握したんだけど
    グエルに真っ赤なスポーツカー乗ってほしい欲がすごいことになった
    グエスレにはファミリーカーで一家揃って休日にいろいろなところに出かけてほしいとかそういうのを考えるタイプだったのにおかしいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:26:27

    恋人〜新婚時代は真っ赤なスポーツカーで2人でお出かけ

    子供が産まれたらファミリーカーで家族でお出かけの欲張りセットで行こう

    >>154

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:47:52

    グエルと赤いスポーツカー絶対にかっこいい!
    現代だったらカーレーサーとかも似合いそう
    超絶ドライビングテクニックで優勝しちゃうよ
    プロのレーサーはお金もかかるから実際にお金持ちの御曹司や貴族の子息とかだったりするよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:03:18

    スレッタもエアリアルカラーのクールなスポーツカー乗ってほしい~
    二人で元気にレースしてて
    でもスレッタにはレースクイーン?もやってほしいな
    詳しくないからいまいち何する人か知らないけど衣装が可愛いから
    レーサーもレースクイーンもどっちもやって

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:59:30

    >>155

     セレブリティ全開なカップルでも庶民感満載なファミリーの父母でも違和感ないのがグエスレの良いところだな、うん(後方腕組理解者顔)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:25:11

    >>156

    なるほど学生レーサーの現パロ…

    御三家で車作ってレースで広告塔やってて、

    スレッタはド田舎の零細企業が作ったのに何故かハイスペックな謎のレーシングカー「エアリアル」を連れて都会にやって来た転校生、と。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:05:10

    >>159

    サイバーフォーミュラ思い出した。そういや同じサンライズ作品だったわ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:28:26

    グエスレアクスタ再販!!


  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:55

    >>161

    これ実質3/4グエスレだよね


    仮に4/4グエスレ広告にするとしたら、どのシーンをアクスタにするべきか……

    個人的には17話決闘のダリルバルデキック好きなんでグエルとスレッタの顔とそのシーンをアクスタにして欲し……いや、3話の決闘をアクスタにしてその隣に結婚してくれアクスタと並べる方が……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:52:29

    >>161

    うおおお!!全部スルーしてたけどやっぱり欲しいなと思ってたからヤッターー!!って買うために見に行ったら全部在庫切れだった…😭

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:20:14

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:57:28

    やっぱり大切なんだのシーンの作画がグエルもスレッタも神すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:04:35

    >>165

    スタッフの方が精魂込めて描いてくださったのは重々承知していますが


    恋をすると相手が美しく輝いて見えますからね!!!そのシーンの2人がいつもにも増して美しいのはそういうことよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:01:55

    >>165

    二人ともとても綺麗に描いてもらってるよね…キラキラして神ががってる

    本当に感謝しかないわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:33:27

    >>165

    二人の青い目と碧い目の、色味の違いと輝きが本当に好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:18

    そういえば今日は4月10日。つまり嫉妬の日。スレッタにはぜひ可愛いヤキモチを焼いて欲しい

    ネコを膝に乗せて撫でてるグエルに対して「グエルさんばっかりずるい!」と拗ね、膝でくつろぐネコに対して「そこは私の場所なのに!」とプンスコ

    最終的にグエルの膝の上に座ってネコを撫でればいいと思うよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:20:20

    >>169

    そしてグエルはスレッタをなでてるんですね分かります

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:40:22

    ナデナデ保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:56:25

    >>168

    青い目だけど色み違うの良いよね

    個人的にはグエルは空の青でスレッタは海の青ってかんじがする

    二人で見つめ合う為のような色だ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:56

    >>172

     蒼い空から降り注ぐ光を映す碧い海(どちらも読みとしては「あお」)

     いいなあ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:08

    >>172

    是非とも2人のあおい瞳で地球の空と海を一緒に眺めてもらいたかったなぁ……いや、これから2人で見ればいいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:41:05

    SD外伝……騎士と魔女(魔道士だけど)のグエスレは存在したんですね………

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:19:37

    >>175

    尊い

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:44:31

    >>175

    これ第二弾で魔女にプロポーズする騎士のカードとか出たりする?まぁ、出なくても勝手に想像するんですが……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:29:34

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:38

    騎士魔女パロがますます活発になりそうだなw

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:46:42

    魔女を守る騎士もいいし、
    魔女を討伐に行って返り討ちにあって、「あなたは強かったです」って言われて恋に落ちる騎士もいい
    あれこれただの本編

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:58:35

    騎士魔女保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:23:53

    巫女を手に入れようと戦いを挑むのに魔女に惚れちゃうっていいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:56

    元々SFよりファンタジー系のコンテンツ好きだから貴騎士と魔導士とか好きすぎでしかない
    絵が小さくて衣装のディテールわからないのが惜しまれる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:55

    あのSDスレッタの頬に3本ヒゲっぽいのがあるからタヌキ感あるなと思って、タヌキと人間の異類婚姻譚もいいのでは!?と調べたらタヌキの異類婚姻譚ってあまりないんだね……

    個人的には怪我したり罠にかかったタヌキを助けて…っていう別の動物でもいける感じより

    グエルが森でソロキャン焚き火マシュマロ中
    (ふふふ、とびっきりの美女に変身してあの人間が持ってる白くてフワフワなの根こそぎ奪ってやります!)
    (なんだコイツ…しっぽ丸見えだぞ、変身ヘタクソだな……というかタヌキにマシュマロって食わせていいのか…?)

    みたいな感じで始まる人間タヌキグエスレを希望します

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:48

    最近はガンダムウォーズにラジオCDにSD外伝、アクスタも再販してたくさん供給あって嬉しい

    ちょっとSD外伝から話がそれて申し訳ないんですが、
    アスティカシア学園の制服も夏服とかあって衣替えあれば良いなと
    スレッタが衣替えで夏服・冬服になる度「可愛いな」って見惚れるグエルがいるとすごくいい
    ラジオCDイラストが個人的に楽しい学園生活の一部って感じでとても好きでして…
    もっと君達の青春をみせてくれって思ってしまう

    ※ちょっと学ランとセーラー服のコラ作成しました
     二人で白ラン白セーラーもいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:03:57

    学生服と白セーラー…滅茶苦茶似合ってて可愛いが。
    ブレザーとベスト、もしくはカーディガンの上で下はスラックスかプリーツスカートの制服でも着こなせそうだな。

    長髪のグエルは着崩した感じでブレザー肩掛けスタイル、短髪グエルはきちんと来てるけどカーディガン、スレッタはきちんと標準服着てたので、アレンジしまくりが普通の他の生徒(地球寮女子組)から言われて、色々試してる。
    「どうですか、今日は!リリッケさんお勧めなんですよ!」(だぼっとしたカーディガン、短めスカートにオーバーニーソックス)
    「…いいんじゃないか?」(何を着ても可愛いな…)」
    「アンタ、昨日もそう言ってたわね(¬¬)」
    「水星ちゃんはスタイルがいいから、何でも着こなせるってことかな^^」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:33:00

    グエルはスレッタが色々おしゃれしても全部可愛い・似合ってると思っているので、返答がほとんど「…いいんじゃないか?」になると思う
    そしてスレッタに「もっと具体的にどこが良いか言って下さい」って怒られると思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:35:10

    >>185

    最高!!付き合ってるじゃないすか!!??

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:10

    制服デートかな?
    学ランのグエルもセーラー服のスレッタもすごく似合ってるし腕組んでるのもかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:31

    >>187

    グエル「全部としか答えられない」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:16

    >>188

    付き合ってるのも勿論いい。最高だ


    だが待って欲しい。これで(まだ)付き合っていない。というのもいいのではないだろうか

    幼馴染、先輩後輩など距離の近すぎる2人(なんとまだ付き合っていない)からしか取れない栄養素もある


    えーあの2人あれで付き合ってないのーマジでー?(ヒソヒソ)みたいなことやりたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:39:48

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:23

    そろそろ次スレの時期ですね
    今はちょっと時間ないので今日の夜から深夜にかけてたてようと思います。少々お待ちくだされ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:05
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:05

    スレ立て乙です!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:55

    >>194

    次スレありがとうございます!!

    そういえば最近のグエルとスレッタの立場が逆だったら系スレが復活してたんですよね。カプスレではないので貼りませんが2人が

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:50

    >>196

    途中送信

    ちょっと新鮮な切り口で仲良くやってくれそうなスレなのでちょっと楽しみですね

    立場逆でもグエスレ最高だな🤔

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:56

    >>185

    おかしい…どう見てもグエルの腕にスレッタのπがアタっている…なのにグエルは動じてない…まさか!?既にABCをコンプリートしている!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:12

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:28

    グエスレ最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています