あ!?肉まんがない!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:02:27

    この子が皿のそばに居たんだが…
    どないしよ…もう一個蒸すか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:03:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:05:15

    多分食ったのそいつだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:11:00

    ちゃんとその子の分も用意した?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:13:02

    仕方ないので2個蒸してあげて皿に乗せた
    ちょこちょこ寄ってきて手を合わせて食べ始めた
    …あ…泣いちゃった…蒸し立てだから熱かったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:16:15

    アチッ
    フーッ...フーッ...
    パクッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:17:43

    大きさ的に肉まん3つ分も無いはずなのに食べた肉まんはどこに消えるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:24:55

    肉まんを食べたその子を憎まんでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:27:20

    >>7

    ウマ娘の胃袋はブラックホールなんだ

    ◇知らなかったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:31:11

    肉まんを平らげたこの子の観察をして見よう
    図鑑で調べてみたらどうやら誕生日だとか
    何のプレゼントをあげたらいいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:32:27

    おもちゃの釣竿と小さめの水槽を与えてみよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:11:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:17:03

    >>12

    かわいい

    喜びそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:18:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:19:03

    >>14

    この個体にウチにあった犬のぬいぐるみかじられた

    何でも食う悪食か何か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:55:31

    そう言えばドバイの砂をねじねじしてきた個体と仲がいいと聞いたことがある…案外すぐ仲良くなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:57:35

    その二人がそろうと様子を見に姉もやってくるので、多頭飼いする覚悟しとくんじゃぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:36:47

    誕生日だしホワイトデーだったので特製クッキーバニラアイスまんをプレゼントしたら🤔って顔をされてしまった
    蒸し饅頭にしたのはよくなかったかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:53:08

    ほす

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:01:56

    >>18

    基本肉まんが好きだから、今まで肉まんあげてた後に変わり種のをあげるとコレジャナイって顔するよ


    なので変わり種まんをあげるときは、たべさせる時に半分に割って中のものを見せてあげると良いって聞いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:01:07

    チビちゃん達可愛い…
    撫で撫でしたい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:14:00

    ナンダカタノシソウネ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:40:02

    >>22

    肉まんの発注数に0が増えるんです?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:44:14

    >>23

    1つの肉まんを10個にするやべーちびウマ

    しかし、帽子の子との相性は良いと聞く

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:43:25

    ダイスロールでも割と正解ぶち抜いてるイメージあるんよねぷちクラウン

    なおミスった際の被害

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:05:22

    帽子の位置を直せなくて泣いてしまった
    この場合どうしたら良いだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:06:30

    親しくなると近づいてきて位置を直してほしいアピールしてくるよ
    まだそこにまでの仲でないなら泣いたのを聞きつけてぷちヴィブロスやぷちクラウンがやってきてくれるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:33:15

    この子って市販の肉まんやコンビニの肉まんでも満足してくれるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:16

    一回いい奴の味覚えたら遠巻きに要求してきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:05

    ちびウマが二人増えたので飼う事にした
    野球を見てるんだがめっちゃ画面を見てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:36:28

    ちびシュヴァルちゃんとキャッチボールしたいねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:50:28

    そもそも元となってるウマ娘がこのぐらい食うからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:53:37

    >>32

    クラウンがいるし、食費はかなり浮くのでは。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:11:25

    ダイヤも必要
    確かダイヤが無限に一円を生み出しクラウンはそれをゼロにするか一桁増やすスタンド能力だったと思った。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:21

    >>29

    割と内気な子なのでいいのを出すと特に喜んでくれるけど、

    普通のコンビニ肉まんとかスーパーでレンチンして食べるのでも十分喜んでくれるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:59

    今日は肉まん…ではなくピザまんを食べさせる事にしたが果たして肉まん以外受け付けてくれるのかどうか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:36:27

    >>36

    食わせる前に中身見せれば納得してくれるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:40:50

    >>34

    クラウンはな、数字が見出せるならなんでも0をねじねじできるんだ。


    肉まん1個、おにぎり1個を肉まん10個、おにぎり10個にできるんだ。……単体で食費が浮いちまうんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:39:27

    >>22

    ひょっとしたら、ちびクラちゃんも肉まんのレビューをしてくれる可能性が?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:50:03

    >>37

    中身見なくても外見で分かると思う、色違うし

    ちなみに肉まんのネジネジは今の技術なら無くして作ることもできるけどあんまんと区別するために残してあるんだそうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:13:53

    >>31

    仲良なってくると時期に遠慮なくフォークボールとか投げてくるから気をつけるんじゃぞ

    プチだからと言ってもウマ娘の火力舐めてると痛い目にあうからな(1敗)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:17

    な…なんだ…この子いきなりメモを取ってティッシュ箱の個数を確認し始めたぞ…危険じゃなさそうだからもう一人のちびに任せよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:39

    ※仲良くなると買ってきた肉まんを勝手に食べてしまうことがあります。
    大目に見てあげましょう。



    間違っても逆さづりにして吐き出させようとしないように。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:23:30

    ハァーン♪
    ハァーンハァーン♪
    (積極的にちびシュヴァルに話しかけるちびキタ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:57:58

    >>43

    ぷちシュヴァルを逆さ吊りなんかにしないほうが良いぞ

    お姉ちゃん始めぷちクラウンやキタサンもくるし

    何なら異次元からフォークボールが飛んでくるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:19:10

    その通り。決して聞き分けのない子ではないから優しくやんわりと叱ればわかってくれるのだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:16:26

    >>42

    でかシュヴァルだけじゃなくてぷちのほうもティッシュ箱の個数管理してくれるのか

    ところで、買って来ることできるんです?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:15:07

    横浜中華街開発な肉まんらしいので是非プレゼントしてみたい


  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:45:26

    この子は食欲旺盛のようだ
    もう食料の半分が尽きてしまった…後で買い足すか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:31:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:09:39

    >>49

    よく食べるからって食べさせ過ぎちゃうと太るから程々にな

    まあ食べてる姿幸せそうなのでついつい甘くなっちゃうのは分かる(今年××敗目)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:14:35

    お試しに野球ボールを与えてみたらひょいっと持ち上げてしまった
    小さいのに力があるんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:16:43

    優しくしつければやめてくれるけど、偶に目を離すと冷蔵庫の食べ物が食い荒らされることもあるから注意な

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:07:31

    内気で迷惑かけない子だから冷蔵庫食い荒らしたりせんだろって思ったけど、>>1からしておいてある肉まん勝手に食ってるんだよな・・・まぁ、賢いからちょっとメッてすれば覚えてくれるだろ(慢心)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:06:29

    >>53 >>54

    下心はないけど、ちびシュヴァルちゃんが冷蔵庫の中を荒らしちゃったらお尻をペンペンしていいですか?

    あと下心はないので、脱がした後のお尻に直接ペンペンしていいですか?


  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:41:55

    >>55

    ⚾三

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:30:28

    シュヴァルちゃんは小人サイズでもカワイイ。


  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:48:08

    >>55

    次元を超えてフォークボールが来るし

    ぷちだけでなくでかい方のお姉ちゃん登場不可避

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:48:51

    >>57

    出れなくて泣き出す事あるから気をつけるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:31:32

    >>51

    ぷちウマ娘ちゃんには回し車を用意してあげれば安全な運動ができそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:36:41

    釣りを教えてみたら10分で上達してきた
    今度海岸に連れてみよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:33:39

    >>35

    電子レンジの温め終了の音を聞いたら、嬉しそうに反応するの可愛いよね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:07:52

    >>61

    元から釣り上手い子だからな、出会いが飼い主か釣りに行った出先だったって話も割と聞くのだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:25
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:09:18

    何故か撫で撫でを要求してきたこの子
    断ったら何処からかボールがすっ飛んできた…痛い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:45

    ※このスレはヴィルシーナさんに監視されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:19

    >>65

    機嫌損ねると砂で部屋が埋まるぞ、丁重にかわいがって差し上げろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:08

    >>67

    生き埋めは怖すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:56:02

    飼ってしばらくしたら何故か肉まんをおねだりしてきた
    食べ過ぎは良くないと思いつつ半分こしてあげたら喜んでくれた
    可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:30

    >>69

    アリガトウゴザイマス…

    ハムハム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています