マックちゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:17

    夜のうまぴょいはあんまり上手くないんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:56

    ……そんな強がり吐いても体は正直でしてよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:44

    これ互いに相性激良なだけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:21

    俺の経験的にもう少し優しくやった方がいいぞ、マックちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:19

    イクノちゃんともこのパワーでやると可哀想だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:18

    >>5

    お前ほど経験豊富な奴はいないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:19

    …ん、マックちゃん♡
    ベッドの上には華奢な身体の二人のウマ娘が乱れていた。
    ふーん♡ちゅ♡
    唇に吸い付きながら、腔内に舌を差し入れ互いの唾液をミックスさせる。
    じゅる♡じゅるるー♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:24:45

    マックちゃんにあんまり上手なイメージは無いなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:32:53

    それはなんとなく分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:17

    可愛げのないピロートークだこと
    もっと続けて

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:06

    マックちゃん、夜のうまぴょいは相手への思いやりが大切なんだよ
    俺はマックちゃんがいるだけで良いけど、俺以外だと独りよがりで自分だけ気持ちいいだけの自己満足で嫌われちゃうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:08:31

    >>12

    あなたに思いやりが必要無いからこうしてますもの、当然ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:26

    なんでお互いマウント取りたがるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:11

    >>14

    これが二人の愛情表現なんだ

    マウントを取りきったほうが次回戦のタチになるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:28

    >>14

    喧嘩っプルみたいなもんでしょ(無責任な発言)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:43

    マックイーンさあ
    なんかもう最近SSの事受け入れてんじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:54:59

    し、史実でも最終的になんだかんだ受け入れてた節はあるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:56:13

    >>17

    そりゃ史実じゃ仲良しだし、自分の血を残してくれた馬だしで嫌う理由がないもの


    ……なんであにまんではこうなってるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:56:40

    >>17

    史実でも恋人みたいって言われてるからなんだかんだSS大勝利だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:55

    >>19

    マックイーンはつっかかってくるSSを無視してたっていう最初の情報がデカかったのとこういう封になるマックイーンの絵面はなかなかレアだし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:58:15

    >>19

    アニメでゴルシの目を潰すのと同じノリで塩撒いてるだけだから本当に嫌ってる訳じゃないんだよ、多分

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:59:51

    >>21

    実際マックちゃんがこう言う態度とる親しい相手って唯一無二というか

    そう言う事実にSSが喜びそうなのが仲良くなった経緯的に想像できるのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:35

    経験豊富なSSの方がマックちゃんの前ではネコだと私性合

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:34:57

    SSが普通に自分より上手いのに自分の前だとネコなのがなんか気に食わないマックちゃんもあり

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:31:51

    知られてる逸話的には相当仲が良いというか馬が合ってるはず
    しかしマックイーンが塩対応だったのも事実
    総合すると
    「マックちゃんって夜は下手くそなんだな」
    「あら、でしたら無理にシなくてもよろしくてよ」
    「冗談じゃ〜ん怒んないでよ〜」

    みたいな感じだと思う!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています