ここだけゲヘナの三年生が④

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:31:28

    単位不足でそろいもそろって留年した世界

    留年生たちは全員組織の中央からは外れているがそれはそれとして楽しいゲヘナライフをエンジョイしている

    画像はヒナ、セナ、ハルナに抱き着かれて眠られているためトイレに行けなくて焦り始めたアル社長

    前スレ

    ここだけゲヘナの三年生が③|あにまん掲示板単位不足でそろいもそろって留年した世界留年生たちは全員組織の中央からは外れているがそれはそれとして楽しいゲヘナライフをエンジョイしているスレ画はヒナ、マコト、アコの三人が乗る真・陸八魔ロボのオープン陸…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:32:31

    主な人物 1
    陸八魔アル 陸八魔組代表(本人否定)にして現在ゲヘナを悩ませる問題児たちのリーダー的存在……として慕われているが、早い話が避雷針として皆から尊敬を集めている。
    三年と留年組が交わる学年において唯一どっちの現場にも参加してる。最近の不安は来年ヒナとマコトに卒業させられないようにされるんじゃないかということ

    空崎ヒナ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠。風紀委員という枷を外した結果ゲヘナ中をマコトやほかの留年組と暴れまわるようになった。
    留年組の中ではいい空気を吸っている最強戦力。誰にもとめられない。たまにアルに対して恋する乙女になってる。先生とは会えない(元気にやってるし心配事も少ないから)

    羽沼マコト 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠その2。万魔殿の議長を降りたことでヒナと結託し始めたため三年組では手が付けられない。
    留年組の中では被害担当。ことの終わりは大体マコトへのお仕置き(主にアコ)で絞められる。

    天雨アコ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、マコトへのストッパー。一見頼れるように見えるが、ヒナやアル、カヨコ絡みだとアクセルにしかならないためやっぱり胃痛枠。
    最近の悩みは、マコトへのおしおきのためにプロレス技を究めすぎた結果筋肉量のせいで体重が少し増えたこと。

    鬼方カヨコ 便利屋68の課長。陸八魔組には参加していないが、アルちゃんがいるときには大抵横にいる。
    アルは陸八魔組に巻き込まれてるが同時に便利屋業も普通にやってるため体を壊さないか心配している。
    なお、陸八魔組のおかげでコネと問題は山ほど増えたので便利屋の仕事の心配はなくなっている。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:33:02

    主な登場人物 その2
    黒舘ハルナ 陸八魔組のお料理担当(食べるほう)。活動は普段と変わらないが、ちゃっかりとアルとフウカを両手の花してる。
    最近の悩みは、爆弾の調達が最近は難しくなっていること(陸八魔組がゲヘナさんの爆薬の九割を使うため)

    氷室セナ 陸八魔組の治療担当。死体になったマコトとアコを緊急医学部に運ぶのが主な役割。

    鰐渕アカリ 陸八魔組のお料理担当(たくさん食べるほう)留年前とやってることは変わらないが規模は増えている。

    下倉メグ 陸八魔組の温泉担当。陸八魔組の騒動に乗じて温泉を掘ってみんなでお風呂というのが流れなのである意味締め担当。

    浅黄ムツキ 出番が少ないことを気にする便利屋ガール。最近は三年組といろいろ陸八魔組に反逆(主にアルちゃん争奪戦)することが多いが、ヒナがいるせいで大抵失敗している。

    銀鏡イオリ 現風紀委委員長。陸八魔組の鎮圧のため勝てない戦いに常に挑み続けるイノシシガール。
    なお、戦力自体はヒナとの戦闘のせいでめちゃくちゃに上がってるためしっかり上位陣に食い込み始めている。最近の悩みは、ヒナとアコが自分を留年させる計画を聞いてしまったことをアルに報告するかについて

    棗イロハ 現万魔殿議長。陸八魔組に会計握られ頭悩ます怠惰ガール。
    よく便利屋のこたつでこたつむりになって全員で鍋を囲んだり陸八魔組対策会議を行っている。

    愛清フウカ 給食部部長の不憫ガール。相も変わらず美食研究会に攫われるが最近は陸八魔組にも目を付けられて疲労困憊。
    ただ、アルやイオリといった巻き込まれ仲間が増えているため、たまにどっちとも撃退できるようになった。

    鬼怒川カスミ 今日も今日とて温泉ガール。最初はどうしてヒナが教室にいるんだー!?っと泣いていたが最近は、顔を見るだけで泣くことはなくなった。
    三年現役組とは仲良くご飯を共にすることが増えている。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:40:33

    たて乙!

    しかし、こうして見るとキャラが濃すぎる・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:44:26

    >>4

    よくよく見るとそこそこキャラ改変になってしまってるなと反省もあるが後悔はしてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:49:04

    立て乙
    久々にきたけど、まだ続いてて驚いた
    今の所、ハルカが静か過ぎて恐怖を感じてる…

    力を貯めてる…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:50:13

    やはりこの濃すぎるキャラ達を制御出来るアルちゃんはゲヘナの支配者(非公式)・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:50:39

    >>6

    ハルカは二年の教室でジュリとかジュンとかチナツとほのぼのしてますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:56:44

    Q,陸八魔組(非公式)って?
    陸八魔アル(現役三年生)を中心とした(本人は認めていない)三年生留年組のグループである(ほぼ全員が陸八魔アルの右腕を自称してる)全員仲良く行動してるのでかつてのゲヘナにあったまとまりのない混沌から。まとまりのある最高戦力グループとして君臨している
    主な被害者は陸八魔アル、風紀委員、万魔殿
    また、各地に建てられた陸八魔像は彼女たちがミレニアムと工務部に頼んで作ったもので合体して巨大陸八魔ロボになる。動力源は緑色の光を放ってるとかなんとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:46

    >>9

    陸八魔像はゲッターらしい噂があるからね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:51:21

    >>10

    三つの心が一つになれば空崎ヒナの百万倍のパワーが出せるが三人の心が一つになる機会はめったにない(主に無理やり一号機に乗せられてるアルちゃんのせいで)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:53:32

    陸八魔組によるゲーム奮闘記
    AC6編③
    『俺の最後の仕事として、お前を自由にしよう。火を付けろ、燃え残った全てに』
    アル「ウォルターさぁあああああん!!!」
    ヒナ「なんていい人なの・・・」
    ハルナ「(涙をぬぐう音)」

    VSフロイト
    『やすそうな方から片付けよう』『ボス・・・ビジター・・・』
    マコト「チャティーーーーー!!!!」
    『無人ACだな、そういう動きだ』
    マコト「なんだ貴様!」
    アル「もっとこう、手心を・・・」
    カスミ「うわぁ・・・」
    『こっちを選んで正解だった。お前の戦い方、まさに猟犬という感じだ。この高高度で、鳥じゃないのが面白い』
    ヒナ「・・・ねぇ、今すごい嫌なこと思いついたんだけど」
    セナ「なんですか?」
    ヒナ「こいつゲーム感覚で戦ってるんじゃないかしら?」
    セナ「・・・確かに言葉の節々に重みが感じられませんね」

    カーマライン突破
    『戦友。やはり君は…このルビコンを脅かす、危険因子だったようだ』
    カスミ「ラスティ?!裏切ったのか?!」
    マコト「いや、裏切ったのは私達じゃない!アーキバスだ!奴はアーキバスにもぐりこんだスパイだったんだ!今ここで合点が行った!」
    アル「どこからのスパイよ?!」
    マコト「ルビコン解放戦線だろ!序盤のあれでエルカノへの技術提供があっただろ!」
    ヒナ・アカリ・ハルナ・カスミ「「「「???」」」」
    マコト「バカばっかりか?!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:05:05

    たぶんアホやりまくったせいで一部のメンバーは昔に比べてIQ溶けてる……w

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:03:50

    >>13

    使わないと衰えるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:42:13

    前スレから持ってきた留年生一覧
    ・アカリ
    ・アコ
    ・カヨコ
    ・セナ
    ・ハルナ
    ・ヒナ
    ・マコト
    ・メグ

    ……すごく今更なんだけど、サツキも留年生?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:43:56

    >>15

    マコトと一緒に万魔殿に居たから多分単位が足りなくて留年したんじゃないかな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:29:01

    3年生だから留年ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:09:18

    なんとなくサツキはファッションセンスありそうな気がするから便利屋で潜入の仕事がある時はアルちゃんはサツキに服装の相談とかしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:15:26

    >>18

    そして始まる第二回陸八魔組ファッションショーか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:06:53

    アルちゃんが好きな(友人以上)陸八魔組は、多分、ヒナとハルナはバチバチやってるんだけどセナ相手だと甘い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:26:21

    そういえば、トイレはいけたのかアル社長

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:26:09

    女性としての尊厳がかかってますので……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:57:09

    >>22

    泣きそうになりながら離してっていうアルちゃんはいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:09:41

    トイレから戻って来たらヒナ達がアルちゃんが寝てた所を手探りで探しててアルちゃんが一人ずつ手を握ってあげるとみんな安心した寝顔になるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:36:13

    >>24

    幼児退行してない……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:53:21

    >>25

    セミナーの現会長が何らかの理由で山海経に発注したという幼女化薬が手違いでゲヘナに届いてしまい陸八魔組がアル以外ロリになってアルママに甘える回

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:23:12

    >>26

    セミナーの現会長・・・一体、何瀬ユウカなんだ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:50:54

    >>27

    待て!結論を急ぐな!ミレニアムのユウカは梅花園の幼女に手を出した罪で今は一年生のはず!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:37:26

    >>28

    留年どころか学年下げられてる・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:39:29

    >>29

    幼女シュンとココナちゃんとイブキを狙ったので流石に校交問題になってな……

    今は同級生のリオとヒマリ先輩といろいろやって、モモイ先輩の胃をいじめてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:43:48

    >>30

    何やってんだよユウカ・・・おまけにモモイは胃をやられてる・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:01:10

    >>31

    仕方ないんだ……ゲヘナに対して幼女化薬を送り付けて隙あらば謝るついでにイブキと薬飲んだ相手のロリ分を摂取しようとするユウカなんだ……許してやってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:50:56

    セミナーの現会長がユウカじゃないんなら一体誰がゲヘナに薬を・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:26:23

    >>30

    >>33


    【セミナー会計】

    早瀬ユウカ(1年生)。本来であれば3年生としてセミナー会長の座に着くことが約束されていた。

    だが他校の幼女に関する不祥事により、留年どころか1年生に逆戻り。会長の椅子は失われた。

    別件の不祥事により同じく1年生に格下げされたリオ元会長・ヒマリ元全知と共にモモイやコユキの胃を破壊するのが趣味。

    時折七色に発光するらしい。



    【セミナー会長】

    名前も容姿も不明、一部では実在すら疑われている謎多き存在。

    その正体はマコトの現役時代の伝手を使った情報網でさえ暴くことはできなかった。

    セミナー書記のノアとは特に懇意であると噂される。あと悲しみや怒りを因数分解できる。意味は不明だがスゴイのだろう。

    ユウカの監視役でもあり、二度と不祥事を起こさないよう見張っている。つまり彼女が止めないなら不祥事では無いのでセーフ。

    やはり監視役だけあってユウカとは犬猿の仲なのか、二人が直接顔を合わせる事は無いんだとか。

    時折七色に発光するらしい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:57:58

    自作自演!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:05:42

    >>34

    監視役なんだから顔合わせなきゃダメだろ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:16:33

    最低だよ・・・セミナーオーフトモモ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:35:01

    つまり幼くなった陸八魔組が元に戻るまでアルちゃんが陸八魔組をお世話するホームドラマ『若奥様はアウトロー!』がゲヘナで始まるってことか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:45:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:44:44

    >>38

    ちょっと見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:39

    一向に戻らないゲヘナ勢。なぜか増えるロリ
    一周周ってアルちゃん除いたメンバーの中で一番大人になってしまうイブキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:51:55

    >>41

    風紀委員会も薬飲んでしまったか・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:55:57

    >>42

    アル「止められなかった!イオリとイロハがすっごく疲れた顔でお願いって言うから!私は、他の子たちみたいに、なれないっ

    と、嘆くアルままと、心配そうにみあげるろりいおりといろはが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:11:58

    どんだけ薬作ったんだw

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:58:50

    ロリ陸八魔組の為に特製お子様ランチを作ってくれたフウカ
    ハルナは特等席、フウカの膝の上であーんとかして貰いながら幸せな食事を満喫し、にぱーって笑顔を振りまく
    ……フウカの目がなんかセミナー会計と同じ色に染まりつつあるので早急な事態の解決を焦り始めるアルちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:25:46

    >>44

    依頼主がユウカだからな……三大校全域に蔓延してもおかしくない

    >>45

    アル「こんな手段……使いたくなんて、でも。こうしないと、ごめんなさい!フウカ!!」

    そういってアルちゃんによってフウカもロリ化してしまうのであった……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:31:52

    ・・・ユウカの幼女趣味がフウカにも・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:25:12

    ところで、ロリが増えた場合、アルちゃんへの負担が倍くらいに増加すると思うか?戦闘力が落ちてアルちゃんが抑え込めるだけましだと思うか?
    それともロリ特有の行動力+元の戦闘力でシャレにならないのに巻き込れるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:16:02

    責任を取る為にミレニアムから短期留学してきました

    皆のロリ化が治るまでは私も陸八魔組の一員です

    さぁ張り切ってロリを愛でていきましょう!



    (無言のハードボイルドショット)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:39:07

    >>49

    マコト「アル様からミレニアムへの宣戦布告じゃあ!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:40:41

    >>50

    何故かこの時だけ限定でロリ化が解けたという想定です

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:10:46

    >>51

    ヒナ「ほれほれ、アルちゃんの鉛玉が受け取れないっていうの?」バンバン

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:11:45

    >>43

    (そっとハンカチを添える卒業したおじさん)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:05:17

    防御タイプが重装甲のタンクか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:46:20

    最終的にユウカに対してアルちゃんが渾身の幼女化薬をぶち込んでエンド

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:22:11

    みんなが元に戻ったあと一服しようと飲んだ飲み物に小さくなる薬が入ってて今度はアルちゃんが小さくなっちゃうんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:24:36

    >>56

    この後戻るまでの間ゲヘナの警備がかつてヒナが風紀やってた以上のものになるんだよね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:46:11

    (皆が元に戻ってユウカが興味を失いミレニアムに戻った後)


    たたたた大変だアル!!!!

    イブキだけ幼女のまま元に戻らない!!!!!!





    どどどどどうしましょう!!??

    誰かがロリ成分を引き受ければ代わりにイブキが元に戻ったりしないかしら!!!??



    落ち着きなさいイブキは元から11歳よ





    どうも~忘れ物を回収しに来ました~

    さぁイブキちゃん!一緒にミレニアムに帰りましょう!!



    (無言のジェットストリームアタック)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:04:44

    アル「……全く、なんでわたしまで……」
    (精神のロリ化はなんかしなかった)
    そんなアルちゃんが見上げると陸八魔組全員の目が怪しく……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:42:36

    >>59

    クソっ!全員ロリコンの気があったのかよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:49:29

    >>60

    アルちゃんが普段より幼可愛くなって抵抗できる陸八魔組がいるだろうか(しかもたくさんお世話してくれた記憶付き)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:52:03

    着せ替え人形ですんだら温情なレベル

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:18:06

    多分めちゃくちゃ可愛いがられるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:30:19

    >>63

    丸数日お人形されてたアルちゃんに悲しい現在

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:35:53

    前から予定していた外せない依頼の遂行の為にロリ状態で便利屋としての仕事に赴くアル社長
    しかも別件の依頼もブッキングしていた為に他の便利屋メンバーと別行動、単独でブラックマーケットへ
    本人は何とでもなるでしょう、と楽観的だが気が気でない陸八魔組
    その結果始まるアルちゃん初めてのお使いinブラックマーケット。ハラハラしながらこっそり尾行する陸八魔組の面々
    平素より3割増しくらいのトラブルやアクシデントに巻き込まれる姿に、見守っている陸八魔組は阿鼻叫喚に陥る
    が、トラブル慣れしてるアル社長はいつもの顔でUnwelcomeSchool流しながらも何とか乗り越え、どうにか依頼を完遂。胸を撫でおろす一同
    後日、尾行ついでに各自が撮影していた映像を繋ぎ合わせて編集し、上映会。大盛り上がりの陸八魔組でした

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:37:40

    >>65

    人生全力で楽しんでんなぁ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:24:13

    ロリ八魔ってまさかこっちデザイン?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:26:45

    >>67

    あー!ダメダメ!可愛いすぎます!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:30

    >>68

    さらにここから幼くなってるんだ、ムツキもヒナも見上げないといけない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:47:24

    >>69

    これは陸八魔組も目の色変わるわァ・・・みんな「私がママだ!」って言うよ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:31

    >>70

    普段からベッタリのハルナとヒナが特に凄い奴

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:43:29

    >>70

    でも面倒見の良さは据え置きだからロリ八魔の状態で皆のお母さんしてくれるんだよね

    ロリママアルちゃんのバブみにドハマリする陸八魔組、何故か後方腕組理解者面でうんうん頷いてるムツキ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:43:22

    さすがガチ幼馴染み

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:44:12

    >>72

    小さな体でみんなほっとけないからと足元をテクテクしてるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:12:25

    イブキとかお姉ちゃんぶってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:35:20

    そして始まる水面下での陸八魔組による誰がアルちゃんを養子にするかの戦い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:08

    >>76

    妹飛び越して娘なんだな……

    そして珍しく参戦するイブキはいいぞ

    >>75

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:29:31

    >>77

    こんな良い子なら娘に欲しくなるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:43:25

    ゲヘナで珍しい良心的キャラつながり

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:08:34

    アルちゃんが元に戻った後も何かと世話を焼く陸八魔組はいるはず

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:08:07

    >>80

    娘バーサス母親派が争うことに

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:28:23

    私の為に争わないでー!(n度目

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:52:33

    >>82

    アルちゃんは黙ってて!!っとみんなにすごまれてしゅんとしてるアルちゃん

    そんなアルちゃんの近くで娘にしようと笑顔でお世話するイブキ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:02:51

    >>83

    まさかのイブキがアルちゃんを娘に!?


    ダークホースすぎるぜぇ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:18:17

    >>84

    なおアルちゃんはそんな気配に一切気が付いてない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:20:37

    >>85

    安定のアルちゃんだ・・・


    それに気付いたイロハが凄い顔しそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:40:09

    >>86

    イロハの方にはくすってわらってアルちゃんには無邪気な子供のようなお世話してるイブキ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:51:24

    可愛いイブキもゲヘナの住人だったか・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:02:42

    気づいたらマコト泣いちゃわない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:52

    >>89

    マコトがイブキとアルちゃんを同時に娘に加えたらマコト様大勝利!になるから大丈夫よ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:21:01

    >>90

    イブキ「マコト先輩は、マコト先輩でしょ♡」(アルちゃんへの独占欲を実らせたロイヤルブラッド

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:24:10

    >>91

    イブキ・・・!一体アルちゃんの何がイブキにクリティカルしちまったんだよぉ・・・!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:01:01

    >>92

    だって、アルちゃんだぜ?みんながロリ化して不安だったところにほかの子相手にするように優しいお姉さんお母さんしてくれたアルちゃんだ

    それが、今度は唐突に自分よりも小さくなって不安そうに今度は見上げてくるんだ

    元に戻ったほかの先輩じゃなくって自分を(イブキが見た中では。実際はほかのところで頼ったりいろいろしてた)

    そりゃそうなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:59:47

    イブキの脳まで焼いたか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:57:23

    母性に目覚めたか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:35:29

    母性と独占欲が同時に目覚めたかー・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:50

    そら拗れるわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:56:03

    アルちゃんが小さくなる前は沢山構ってもらえて、薬の効果で小さくなったらお姉ちゃんをしてアルちゃんのお世話をして好感度をあげる・・・困った・・・ちょっと強すぎる・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:29:44

    >>98

    短期間でほかの陸八魔組と同等、あるいはそれ以上にイブキは脳を焼かれたんだ

    しかもそれが、普段は、あくまで自分はみんなの後輩であるっていう認識が強かった小さなイブキ

    本来ゲヘナでもありえなかった自分よりも幼い相手への対応という経験は、イブキの理性を吹き飛ばすのには十分すぎる劇薬だったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:31:18

    やっぱりアルちゃんは魔性の女だったか・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:56:48

    種族は悪魔だろうししゃーない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:55:07

    とりあえずヒナとハルカとセナは頑張らないとアルちゃんママがイブキに娘にされるのも時間の問題だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:32:44

    >>102

    そこで素直クールなセナはてこてこあるいてアルちゃんに正面から抱きついてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:30:00

    >>103

    アルちゃんの母性が刺激されてまうー!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:02

    便利屋68presents『幼女化アルちゃんを養子にするのは誰だ!?チキチキ!アルちゃん争奪選手権!!』
    いつぞやアコとマコトがガチバトルしたゲヘナ学園特設会場にバラエティ番組風のセットが用意され、観客も満員

    カヨコ「私達便利屋社員は殿堂入り保護者として運営側に回って、参加者はこちらの5組の両親候補だよ」

    ①元万魔殿チーム
    マコト「キキキ! アルは私が引き取って、ゲヘナの支配者として相応しい教育を施してやるのだ!」
    サツキ「正直こんなイベント乗らなくても、私のNKウルトラ明るい家族計画で簡単に我が子にできるんだけどね!」

    ②元風紀委員チーム
    ヒナ「アルは私がお腹を痛めて産んだ実子よ(存在しない記憶)。絶対に渡さないわ!」
    アコ「バカマコトが親になると苦労しそうなので、仕方なく私が母になってあげるだけです! 勘違いしないでくださいね!」

    ③美食チーム
    ハルナ「アルさんは私がお腹を痛めて産んだ実子です(存在しない記憶)。絶対に渡しませんわ!」
    アカリ「アルさんは私がお腹を痛めるほど満腹になるまで一緒にご飯を食べる仲良しな義娘になるんです!」

    ④余ったので寄せ集めチーム
    メグ「温泉開発部の皆が掘った温泉でアルちゃんと一緒に家族風呂――え、あれ、今寄せ集めって言われた!?」
    セナ「アルさんは私が助産師として取り上げた子供です(存在しない記憶)。つまり私が実母と言っても過言ではありません(過言)」

    ⑤呼んでないけど勝手に参戦チーム
    イブキ「アル先輩はイブキのお姉ちゃんだけど、イブキは小っちゃくなったアルちゃんのお母さんだもん! がんばるよ~!」
    ユウカ「ロリアルちゃんを手に入れる為に一緒に頑張りましょうねイブキちゃん! ところで吸っても良いかしら?」ピカー

    何も聞かされないままいつの間にか優勝賞品にされていたアルちゃんを手に入れるのは果たしてどの両親だろうか――!
    カヨコ「あとミレニアムの会計、勝手に虹色発光しないように。減点だから」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:09:00

    >>105

    アルちゃんは愛されてんなぁ・・・

    あとユウカはつまみ出した方がいいと思う、何流れるようにイブキを吸おうとしてんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:08

    一体どんな競技があるんだろう…

    まぁ最後は皆で殴りあって例の顔&BGMの流れになるんだろうけども

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:03

    >>107

    そして最後の決着がみんなでクロスカウンターを決めるんですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:20

    優勝トロフィーの上でちょこんと座らされてるアルちゃんが見える見える

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:26

    >>107

    そりゃもちろん母親としての技能なので家事技能、咄嗟の事態への対応力、アルちゃんへの愛し方が母親らしいかなどなど……

    どの陣営もそこそこ駄目な感じがしてるの笑うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:44

    存在しない記憶w

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:08

    存在しないはずの記憶を持っているのはアルちゃんに恋愛感情持ってる勢
    多分、便利屋全員は当然のようにアルちゃんを母親にした記憶も娘にした記憶も姉にした記憶も妹にした記憶もみんな語れるよ三日位

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:12

    >>105

    アカリが腹痛めるほどのご飯を食べさせられるアルちゃんの命運や如何に

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:14

    >>113

    そして、アカリにそれだけの栄養を取らされて生まれたのがこの身長170オーバー、アカリよりも胸が2Cupは大きいアルちゃんなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:26:29

    >>109

    拘束されてない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:18:42

    >>114

    あーだめだめ、エッチすぎます

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:44

    >>115

    拘束はされてないよ、ただちょっと快適な部屋の中でくつろいで貰ってるだけさ(全面ガラス貼りの部屋)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:59

    >>117

    普通の部屋じゃない時点で精神大人なアルちゃんはよからぬことに気が付いて脱出しようとするんじゃないかな!!

    それはそれとして、トロフィーの上にある部屋なのでトロフィーのサイズは陸八魔像クラスである

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:43

    >>118

    簡単に逃げられないようにされてる・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:30

    >>100

    元ネタベリアルだし...

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:15:17

    まぁアルちゃんが本気で泣き始めたらみんなが駆け寄って心配してくれるよ、多分

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:57:19

    >>121

    初手、高速の移動で衝撃波を撒き散らしながら部屋を切断する空崎ヒナ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:07:20

    「亜空切断か?!」
    「ニンポか?!カマ=イタチの仕業か?!」
    「ひぇええええええ」

    「あぶ…」(「何やってるのよあんた」の顔)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:49

    アルちゃんの方に飛んでいきながら「龍鱗」「反発」「番いの流星」ってやってただけかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:37

    幼女化アルちゃんの争いって限定してなかったからヒナがアルちゃんが泣いたときにソニックブーム起こしながら現れる子になってしまった

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:19

    >>125

    ここのヒナは通常状態のアルちゃんが泣いてもソニックブームまとって突っ込んでくるよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:22

    >>126

    ヒナちゃんが通常移動にソニックブームが起きる子は嫌い?ってアルちゃんに聞いたら怖いって返ってくる話?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:12

    優勝は飛び入り参加のフウカ&ムツキになるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:12

    >>127

    それは普通に怖いよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:27:56

    >>128

    アルちゃんを横からかっさらって行ったのか・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:55:40

    フウカの料理にはたぶん誰も勝てないからな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:51:16

    ムツキは殿堂枠なのでそこはイロハかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:27

    ロリアルちゃんの可愛さにイロハも魅了されたか・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:57

    >>133

    現三年生組が保護に動いてるともいえる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:27

    守護らねば

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:50

    そして始まるロリアルちゃんのママになりたい陸八魔組withイブキ&ユウカVSロリアルちゃんを保護する為に全力で頑張る現ゲヘナ三年生組との争奪戦

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:42

    (3日くらい前に思い付いた内容そのままでスレの流れを反映できてないけど)めっちゃバラエティ番組感溢れる大会風景の一部をダイジェストで……

    【パン(ちゃん)食い競争】
    運営スタッフの給食部が作ったパン(やパンちゃん)を食べてゴールまで走る競技。
    食べたパン(及びパンちゃん)の数がそのまま得点となる。逆にパンちゃんに食べられないように注意。

    「大丈夫です、死体になっても必ず蘇生します」
    「信じるからね!?信じるからね!?うぁああああ!!」
    そしてメグはパンちゃんの群れの中に飛び込んでいった

    「パンちゃんがアコの口の中に飛び込んで来たと思ったら一口で卒倒した……このまま口に押し込めばいいわね」ギュムギュム
    「パンちゃん達に催眠をかけようとしたらマコトちゃんに変な催眠がかかってパンちゃんの踊り食いを始めたわ……」
    「ぱくぱくですわー!」←催眠状態
    催眠したからって有毒は有毒なのでこのあと卒倒した

    「……ハッ!?」
    「救急処置完了。ではもう一度頑張って来て下さい」
    「もうイヤ!もう無理!交代して!お願い!」
    「私が死体になったら蘇生する人が居なくなるので駄目です」
    「そんなーーーー!!」
    渋るメグはセナに背負い投げされてパンちゃんの群れの中に投げ込まれた

    「パンちゃん達とたくさん仲良くなれたよー♪」
    「イブキちゃんの髪おいしい!」ハムハム
    このあと悪しきロリコンはパンちゃんに袋叩きにされた

    「フフ、計画通り。皆さん苦戦しているようですわね」
    「この点差、もう残りの競技をするまでもなく私達の勝ちですね……あれ、通信?」
    『ごめんハルナ、パンちゃん達に美食チーム以外を襲うよう命令してたのが運営本部にバレた!』
    給食スタッフのフウカが美食チームと結託し、ハルナと共にアルを娘にするため八百長していたことが発覚。美食チームは参戦資格を剥奪、失格となった

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:41

    【風紀委員ハンティング】
    風紀委員会にカチコミをかけて、倒した風紀委員の数がそのまま得点になる競技。
    「なんだこの馬鹿騒ぎはーー!?また陸八魔かーー!?」←またしても何も知らない銀鏡イオリ風紀委員長

    「ちょっとアコ、貴女の作戦どうなってるの!?」
    「い、イオリの動きを読み間違えるなんて……!」
    「何をしているサツキ、私の策略が台無しではないか!?」
    「ごめんマコトちゃん!私の催眠で何とかするつもりだったんだけど……!」
    「ああもう!マコトの策謀を見習いなさい!」
    「ああもう!ヒナならこんな失敗はしないぞ!」
    「「…………」」
    「え、何ですかその沈黙……」
    「マコトちゃん?なんでヒナちゃんと見つめ合って……嘘よね?」
    「「あはは……それなりに楽しかったわ/ぞ、貴女/お前とのお友達ごっこ」」
    元万魔殿チーム・元風紀委員チーム、消滅。新たにゲヘナ頂点チームが結成

    「温泉開発部の後輩達にも手伝ってもらうよ!戦いは数だってカスミ部長も言ってたし!」
    ※自分で倒した分以外の人数はノーカウントとなるのでなので寧ろ邪魔です
    「死体を治す為、死体を量産する……これです。チナツ、あなたも救急医学部なら分かりますね?手伝いなさい」
    「分かりませんし分かりたくありません。あと私は風紀委員です」
    背後から撃ってきたチナツとの壮絶な戦いに縺れ込む。モブ風紀を狙ってる余裕は無かった

    「このお方をどなたと心得る!恐れ多くも未来の万魔殿議長、丹花イブキちゃんにあらせられるぞー!控えおろー!」
    「ひかえおろー!」
    流石にイブキには手を出せない風紀委員。あと一部のロリコン風紀委員達がイブキの笑顔で撃沈し割とスコアを稼いだ

    「順調にキルスコアは稼げてますわね」
    「風紀委員との戦闘経験では負けませんからね!」
    「ジュリから借りて来たパンちゃん部隊も良い働きをしてくれてるわね」
    『運営より通告、何しれっと復帰しようとしてんの美食チーム一派。不正者は失格だってば』

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:22

    うーん!カオス!コレコレ!この混沌としてるのがまさにゲヘナって感じがしてて最高だぜぇ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:30

    【温泉開発レース】
    最終種目。一番最初に温泉を掘り当てたチームに1億兆万ポイントが入り優勝となる。
    温泉発掘スポットの地図(温泉開発部監修)がヘリで空中からバラ撒かれ、各チームはそれを拾って開発ポイントを目指す。ただし水源調査まで済んでいて掘れば確実に温泉が湧く地図は1枚のみ。正解の地図を入手するのが勝利のカギ。

    「当たりの地図なら確定で温泉が湧く事は、この鬼怒川カスミが温泉開発部部長として保証しよう!だがハズレの地図もフィーリングで描いたとはいえ温泉が湧かないとは限らない!いや信じて掘ればきっと湧く!だから諸君、とにかく心の温泉を信じて掘るのだ!ハーッハッハッハッ!」

    「カスミ、当たりの地図を教えるのと終幕:イシュ・ボシェテ、どっちが良い?」
    「ピェ……」
    泣いちゃった!

    「マコト、当たりの地図を手に入れたわ」
    「流石だヒナ!これで我々の――」
    その時、焼夷弾が着弾。燃えて灰になる当たりの地図
    「何ィ!?当たりの地図がぁぁ!!」
    「くっ……今のは一体誰が!?」

    「マコトちゃん……よくも裏切ったわねぇぇ……!」
    「ヒナさん……今日は貴女とクロスカウンターですよぉぉ……!」
    ゲヘナ頂点チームを執念で妨害するステージギミックと化し、もはや優勝度外視の復讐鬼チームにより正解の地図は焼却。状況はますますゲヘナる

    「今こそ私達の独壇場!さぁ温泉開発部の皆……って居ない!?」
    「先の風紀委員ハンティングでイオリさんが無双して軒並み死体になりましたから。大丈夫です、明日には動けるようになります」
    「それじゃ遅いってば~!?」

    「さっき仲良くなったパンちゃんが『ここ掘れパンパン!』って言ってるみたい!」
    「ここは、万魔殿庁舎……?流石にここを掘るのは……」
    「ユウカ先輩……おねがい」ウルウル
    「任せてイブキちゃん!うおおおおおおおお!」
    ――幼女に上目遣いでお願いされたロリコンは、それはもう強かった。イロハ議長の武装親衛隊も近衛機甲師団も身一つで突破し、万魔殿庁舎の中心に辿り着くとエンジニア部から没収した後持ったままだった自爆装置を作動。盛大な花火を打ち上げた
    先日再建されたばかりの新庁舎がまた吹き飛び、その下から温泉が噴き出す。イブキは笑顔で喜んだ。イロハは笑顔で頽れた。チアキは笑顔で写真を撮った

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:04

    【最終結果】
    アルちゃん争奪選手権、優勝――呼んでないけど勝手に参戦チーム、丹花イブキ(早瀬ユウカはMIA)


    という訳で、一番穏当に済みそうな子の単独優勝になって安堵するアルちゃんでした。
    優勝者が暴走した時の為に備えていた主催・運営の便利屋社員達も胸を撫でおろしています。


    アルちゃんのママになったイブキちゃんの純粋で無垢な笑顔、微笑ましいですね。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:53

    純粋かなぁ!本当に純粋かなぁ!若干、蠱惑が
    入ってないかなぁ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:47

    >>142

    きっと大したことはしないよ

    ただ、イブキがお母さんとして認識するまでゆっくりゆっくりとおしえこむだけだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:15

    >>143

    それはもはや洗脳じゃあ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:47

    >>144

    でも待ってほしい、ゲヘナ学園の全員がイブキのことをアルちゃんのお母さんだと認識してるんだぜ?

    ならそれは洗脳じゃなくて事実では?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:58:43

    ゲヘナ外は……?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:27:51

    >>145

    そうかな・・・そうかも・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:11:10

    >>146

    イブキ「アルちゃんはまだイブキより子供なんだからお外なんてダメ、だよ?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:43

    アカン(アカン)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:31

    監禁しようとしてらっしゃる・・・?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:59

    >>150

    監禁なんてとんでもない。

    ただ母親として危ないゲヘナの外に行かないようにしてるだけだから

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:02

    ……治安で言えばゲヘナってワーストクラスでは?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:01

    >>152

    治安は悪いけどヒナマコがイブキとアルを保護対象に捉えてるしそもそもイブキの理不尽でないお願いを断れるゲヘナ生は基本いないから

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:47

    >>151

    それはそれとして毒親では・・・?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:02:28

    >>154

    それは、……はい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:57:31

    ゲヘナだと、いまならフウカの料理もついてくる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:13

    (ジュリの料理もついてくる)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:05

    >>157

    ゲヘナを歩いていると人懐こく後ろをついてくる野生化したパンちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:11

    >>158

    そして作られるパンちゃんサファリパーク

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:29

    >>159

    welcomeようこそゲヘナパークって訳か・・・出番だぞマコト

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:55

    >>160

    イブキ「そしてこの子が私の娘のアルちゃんだよ!」

    と、透明なトロフィーに入れられてるアルちゃんが

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:28

    >>161

    あかん(あかん)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:12

    そして、イブキから親権を取り戻すために協力するゲヘナメンバー

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:26

    >>161

    そして透明なトロフィーの中で白目剥いてるアルちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:09

    とりあえずイブキの暴走を止める為に、幼女化アルちゃんを元に戻す作戦を会議する陸八魔組
    沢山食べれば大きくなると思ってた美食は却下
    セナが提案した骨延長手術など外科的手法も没
    キスすれば真実の愛がとか言い出すヒナも論外
    メグは体を元に戻す秘湯を探しに出かけて不在
    会議は踊り、結論は出ないかと思われたが――
    「……というか先に幼女化した我々が元に戻る時に使った解除薬を使えば良いだけではないか?」
    と、こういう時だけ何故か常識的になったマコトの発案により、山海経に改めて解除薬を発注する方針で纏まるのだった
    ……何故か一緒に幼女化薬も幾つか再発注された。誰が何の為に発注したのか、自分が飲むのかアルに飲ませるのか……
    一切不明だが、とりあえず言える事は陸八魔組の全員がその事実を知りつつ止めずにスルーした事だけである

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:24

    アルちゃん争奪選手権が終わったら幼女化解除されたと勝手に思ってたが、この時までずっとアルちゃん幼女化したままだったんか・・・

    いやまぁ『数か月の月日がたった』とかどこにも書かれてないから実際は翌日とか数日後とかそれくらいの話なんだろうからおかしくはないか

    >>165

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:15

    >>166

    SSは戻る話とかの前のやつなんでそっからまたロリアルちゃんとイブキ騒動に戻った

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:30

    >>165

    アルちゃんにお世話されたらもう元の生活に戻れないもんな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:28:14

    これからはアルちゃんに甘えたくなった子が幼女薬を使い始めるのか・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:11:09

    >>169

    甘やかしたくなったフウカあたりが幼女化させたりもする

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:58:49

    >>169

    サヤ過労死不可避

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:32

    >>171

    代わりにいっぱいお金払うからセーフよセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:27:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:52:49

    このメンバーで修学旅行に行ったら楽しそうだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:38:09

    >>157

    >>158

    ついてくるって物理かw

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:08:05

    >>174

    なんなら陸八魔組が今回のツアーをやる可能性が

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:09:51

    >>174

    枕投げで旅館壊れそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:11:54

    床滑るな…そうだ!全部の床ツルツルにしてついでに射出爆弾も設置しよう!の流れは本当に陸八魔組っぽい流れだったな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:48:21

    >>176

    実際に企画力ある奴いるからタチ悪い

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:23:35

    >>179

    何!?ツアーガイドをするアルちゃんが見れるとな!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:41

    >>180

    アルちゃんにツアーガイド衣装を着せるためだけにゲヘナへの修学旅行をトリニティとミレニアムに誘致するゲヘナバカリュウネングミだと!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:53:34

    (来年の修学旅行はどこに行こうと話し合っている陸八魔組を見てこいつら来年も留年する気じゃ……と訝しんでるアルちゃん)



    (アルはどこに行きたい?と聞かれた事でこいつら私も一緒に留年させるつもりだと気付いてしまったアルちゃん)



    それはそうと陸八魔組は修学旅行とは別に月一くらいのペースで皆で旅行に行ったりする、お金はマコトが出してくれる(万魔殿の予算から)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:52:34

    マコトは太っ腹だなぁ!(お金の出どころから目を逸らしつつ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:04:09

    旅行先でチンピラ退治とかやることやってるせいでちゃんと業務扱いになっていたり

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:37:28

    研修旅行で予算降りるかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:39:00

    >>185

    ヒナ「イオリが承認しないのなら暴れるわよ、私が」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:08:56

    >>185

    アルちゃんを幼女薬でロリに変えてから、イオリにお願いしてもらったら一発よ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:36:32

    イオリがあにまんユウカになるのか……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:45:23

    >>188

    イオリは激務で疲れてるんだ・・・そんな所に可愛いロリアルちゃんにお世話されつつ、おねだりされたら何でも言う事聞いちゃうよ・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:49:09

    >>189

    ついでにフウカもつれてきてご飯要因も確保!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:10:32

    陸八魔組が色んな企画を持ってくる度にこんな反応してそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:24:36

    >>191

    いうてもうなれてるし電話越しにこんな顔してるだろ多分

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:27:34

    始まっちまうか・・・!陸八魔組によるキヴォトス弾丸ツアーが・・・!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:40:59

    そしてスレ立ては任せた…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:24:20

    ゲヘナ学園の名物行事、予算を持っていこうとする陸八魔組VS予算を守ろうとする万魔殿・風紀委員連合による予算防衛戦

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:35:43

    次スレ、いつもたててる誰かがいるの?
    それとも立てようって人が立てちゃっていいの?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:52:48
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:36:11

    たて乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:35:10

    乙デース

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:47:39

    200なら陸八魔組がアルちゃんをアイドルプロデュース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています