ここだけゲヘナの三年生が⑤

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:51:34

    単位不足でそろいもそろって留年した世界
    留年生たちは全員組織の中央からは外れているがそれはそれとして楽しいゲヘナライフをエンジョイしている
    画像はいつの間にかツアーガイドの衣装を用意されてて逃げられないアル社長

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:52:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:53:24

    主な人物 1
    陸八魔アル 陸八魔組代表(本人否定)にして現在ゲヘナを悩ませる問題児たちのリーダー的存在……として慕われているが、早い話が避雷針として皆から尊敬を集めている。
    三年と留年組が交わる学年において唯一どっちの現場にも参加してる。最近の不安は来年ヒナとマコトに卒業させられないようにされるんじゃないかということ

    空崎ヒナ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠。風紀委員という枷を外した結果ゲヘナ中をマコトやほかの留年組と暴れまわるようになった。
    留年組の中ではいい空気を吸っている最強戦力。誰にもとめられない。たまにアルに対して恋する乙女になってる。先生とは会えない(元気にやってるし心配事も少ないから)

    羽沼マコト 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠その2。万魔殿の議長を降りたことでヒナと結託し始めたため三年組では手が付けられない。
    留年組の中では被害担当。ことの終わりは大体マコトへのお仕置き(主にアコ)で絞められる。

    天雨アコ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、マコトへのストッパー。一見頼れるように見えるが、ヒナやアル、カヨコ絡みだとアクセルにしかならないためやっぱり胃痛枠。
    最近の悩みは、マコトへのおしおきのためにプロレス技を究めすぎた結果筋肉量のせいで体重が少し増えたこと。

    鬼方カヨコ 便利屋68の課長。陸八魔組には参加していないが、アルちゃんがいるときには大抵横にいる。
    アルは陸八魔組に巻き込まれてるが同時に便利屋業も普通にやってるため体を壊さないか心配している。
    なお、陸八魔組のおかげでコネと問題は山ほど増えたので便利屋の仕事の心配はなくなっている。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:53:59

    主な登場人物 その2
    黒舘ハルナ 陸八魔組のお料理担当(食べるほう)。活動は普段と変わらないが、ちゃっかりとアルとフウカを両手の花してる。
    最近の悩みは、爆弾の調達が最近は難しくなっていること(陸八魔組がゲヘナさんの爆薬の九割を使うため)

    氷室セナ 陸八魔組の治療担当。死体になったマコトとアコを緊急医学部に運ぶのが主な役割。

    鰐渕アカリ 陸八魔組のお料理担当(たくさん食べるほう)留年前とやってることは変わらないが規模は増えている。

    下倉メグ 陸八魔組の温泉担当。陸八魔組の騒動に乗じて温泉を掘ってみんなでお風呂というのが流れなのである意味締め担当。

    浅黄ムツキ 出番が少ないことを気にする便利屋ガール。最近は三年組といろいろ陸八魔組に反逆(主にアルちゃん争奪戦)することが多いが、ヒナがいるせいで大抵失敗している。

    銀鏡イオリ 現風紀委委員長。陸八魔組の鎮圧のため勝てない戦いに常に挑み続けるイノシシガール。
    なお、戦力自体はヒナとの戦闘のせいでめちゃくちゃに上がってるためしっかり上位陣に食い込み始めている。最近の悩みは、ヒナとアコが自分を留年させる計画を聞いてしまったことをアルに報告するかについて

    棗イロハ 現万魔殿議長。陸八魔組に会計握られ頭悩ます怠惰ガール。
    よく便利屋のこたつでこたつむりになって全員で鍋を囲んだり陸八魔組対策会議を行っている。

    愛清フウカ 給食部部長の不憫ガール。相も変わらず美食研究会に攫われるが最近は陸八魔組にも目を付けられて疲労困憊。
    ただ、アルやイオリといった巻き込まれ仲間が増えているため、たまにどっちとも撃退できるようになった。

    鬼怒川カスミ 今日も今日とて温泉ガール。最初はどうしてヒナが教室にいるんだー!?っと泣いていたが最近は、顔を見るだけで泣くことはなくなった。
    三年現役組とは仲良くご飯を共にすることが増えている。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:54:13

    とりあえずテンプレまで貼り付けてよし!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:56:56

    ツアーガイドやるとなったらめちゃくちゃ力入れるし計画凝りそうなアル様
    それはそうと計画破綻したらこういう日もあるがあるから意外と気にもしなさそうなので強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:10:20

    なお、アルの計画だと知った時の陸八魔組の暴走は普段の10倍のものとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:37:18

    >>7

    無秩序と混沌の極みじゃん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:39:27

    >>8

    いいだろ?陸八魔組だぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:08:21

    ところで今のゲヘナの観光名所ってどこ?
    パッと思いつくのはゲヘナない68ヶ所に存在する陸八魔像100/1スケールとシャーレを見下ろしキヴォトスを眺る陸八魔アル像6800メートルくらいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:57:47

    >>10

    ついでに陸八魔像の近くに湧いてる温泉が68ヶ所と多種多様なパンちゃんと触れ合えるゲヘナパークかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:40:24

    パンちゃん、大きいとかなり強いんだよな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:05:13

    >>12

    まあアルちゃんを筆頭に陸八魔組に懐いてるだろうし、もしもの時は陸八魔ロボの出番よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:33:12

    >>12

    最近のアルちゃんと陸八魔組の移動法はパンちゃんなの知ってるな?この前イロハが虎丸潰されてた話だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:48:31

    >>10

    時々陸八魔組が身を投げる事で有名なヒノム火山

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:43

    >>10

    6800mって、エベレストよりは低いが富士山より高いんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:06:20

    第XX回 万魔殿予算防衛戦
    例によって万魔殿地下大金庫室へ繋がる全てのルートは封鎖済み
    庁舎の内部は万魔殿の武装親衛隊、外部は風紀委員の守備隊がガッチリと警備している
    地下金庫の扉の前には現風紀委員中最強のイオリ委員長が待機中
    またイロハ議長は直々に戦車部隊を率いて出撃、潜伏中の陸八魔組を狩り出す

    対する陸八魔組、今回はメグを中心に地下トンネルを掘り進めて直接金庫を狙う作戦
    地上では美食研究会が陽動と攪乱の為に美食活動中(with拉致られフウカ。割と楽しんでる様子)
    更にヒナが堂々と中央通りを歩いて真正面から万魔殿に進撃(明らかに罠だが対応しないと普通に陥落する)


    ヒナの接近に気付いた警備の風紀委員達がとりあえず発砲、当然無傷。上層部に指示を乞う
    結論、どうせヒナに対し並の戦力は通用しないので、警備の風紀委員は美食研撃退に回し、ヒナはイロハの戦車隊で集中砲撃する事に
    が、随伴歩兵無き戦車など棺桶に過ぎず……いやヒナ相手だとそういう問題でも無いが、とにかく歩兵戦力の減少も響き易々突破される

    庁舎内に踏み込んだヒナに対し、親衛隊は罠を活用した抵抗で時間稼ぎに尽力
    更にここが正念場と判断したイオリ委員長が持ち場を離れ上階へ出陣、ヒナと対峙する事で漸く足を鈍らせる事に成功
    また、美食研を撃退した風紀委員も引き返してきて合流。多勢に無勢とまでは言わずとも流石のヒナも前進は厳しい兵力差に
    更に残存戦車を再編したイロハが、被害度外視で外から集中砲火。万魔殿は今回も崩壊したが、その瓦礫に埋もれたヒナが遂に白旗を上げた

    正面戦闘でヒナを抑え続けたイオリに対しては、ヒナも「成長したわね……それでこそゲヘナの風紀委員長よ」と、努力を認めて褒め称えた
    大軍を投入し被害も甚大だったとはいえ、ゲヘナ最強のヒナを討ち取った事はこの場の全員にとって貴重な経験値となった事だろう
    特にイオリ委員長とイロハ議長は互いの健闘を称え合い、涙を流して抱き合った
    今回こそは予算を守り切れた、陸八魔組を止められた、連敗記録もここまでだと喜び合った


    一方その頃、瓦礫に埋もれた地下金庫には遂にトンネルが開通し、陸八魔組の残メンバーが今回の旅行の為の予算を持ち帰ったのだった

    第XX回 万魔殿予算防衛戦 結果…陸八魔組、予算奪取成功。現在XX連勝中

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:04:06

    試合に勝って勝負に負けてる・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:44:19

    地下ってことはカスミからアレ借りてるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:33:34

    まぁこのトンデモ集団相手によくやってると思うよ2人共・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:39

    >>20

    実際この後風紀と万魔殿は協力してあの空崎ヒナを倒したということがキヴォトスに知れ渡った

    一時期、それを元手に何かできないとイオリとイロハがウキウキと金策を進めていたが、「リベンジマッチよ」といいながら終末:デストロイヤーを二本小脇に抱えてウキウキしながら現れたヒナによって戦車と部員を全滅させられて今年の予算案に悩むことになる二人であった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:27

    >>21

    儚いひと時でしたね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:54

    >>22

    報告が入ったのは2人が楽しく予算計画新しく建て直してたところだったからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:43

    万魔殿と協力したとはいえヒナに勝てるのはジッサイ凄い
    ここのヒナは弱体化どころか留年前より強くなってそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:06

    >>24

    しかしヒナが手加減してた可能性も・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:36

    >>24

    しかも作戦考えてるメンバーにアコとカヨコもいるからな……

    ただ。

    「作戦は簡単です、ヒナ委員長が敵をすべて引き受けるので、それ以外の面々で穴を掘って予算を確保しましょう!」

    「え!?……アコ、最近あの子たちも強くなってるしいくら私も一人で全戦力相手は流石に疲れるんだけど……」

    「ヒナ委員長はキヴォトス最強の女です!!だから!受けもてる戦力に限界なんてないんです!!!」

    みたいな作戦立案風景があったとかなんとか

    (一方で、カヨコが指揮してた金庫奪取作戦は普通にアルちゃん曰くハードボイルドにこなせた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:10:38

    >>26

    アコェ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:47:45

    マコトが発案した作戦『九人のアコ作戦』
    アル・ヒナ・マコト・カヨコ・サツキ・ハルナ・アカリ・メグ・セナの9人が、アコの意味不明の横乳服を着て9方向から万魔殿に接近・攪乱する作戦

    その姿を捉えた風紀委員会と万魔殿は大パニックに陥った。もちろん上層部も大混乱
    イオリ「アコちゃんが……9人!? いつの間に増えたんだ!?」
    イロハ「落ち着いてくださいイオリ。人は増えません。何かトリックがある筈です」
    チナツ「しかしイロハ議長、これではどのアコさんが本命なのか……どれかはヒナさんの変装だと思うのですが」
    チアキ「あっははー! なにこれおもしろーい! こういうのはマコト先輩の発案かな? 撮っとこ撮っとこー!」
    イブキ(なんでみんなあの変な服着てるんだろー? ……あ、アル先輩が白目だ)

    そしてアコ本人は『横乳を出さない』モブ風紀委員の制服を着て万魔殿に潜入中。何故か皆から酸素ボンベを押し付けられた
    イオリ「つまり本物は横乳呼吸で排出される分だけCO2が多く出るはずだから……」
    チナツ「でもそれを測定する為の装置も技術も無いのですから……」
    アコ「…………あの…………」
    イロハ「しかし……ん? 警備の風紀委員ですか。今は忙しいので、急ぎで無いなら用事は後にしてください」
    イオリ「……もしかして道に迷ったのか? 今回は金庫の位置を動かしたからな……ほら、金庫はあっちだよ」
    チナツ「急いで持ち場に戻ってください。あの9人が陽動で本物のアコさんが潜入してくる可能性もありますから」
    アコ「………………はい」


    アコ(……何故!! 誰も!! 気付かないのですか!? というか横乳呼吸って何なんですか私はどういう生き物だと思われてたんですか!?)
    イブキ(アコ先輩に金庫の位置教えちゃって良かったのかなぁ? ……まぁいっか、みんな楽しそうだし!)

    道中すれ違う風紀委員(顔見知り含む)からもスルーされ、何事も無く金庫に到達。今回も予算奪取に成功、陸八魔組の勝利
    なお作戦終了後、帰還したアコはマコトとクロスカウンターして倒れた


    チアキ「そういえばさっきの子、変なの背負ってたね~何だったんだろ?」
    イロハ「ええ、まるで酸素ボンベ……っ、そういう事ですか!」
    イオリ「……さっきのアコちゃんか!? なんて完璧な変装、全然気付かなかった!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:18:13

    くっ・・・!なんて巧妙なトリックなんだ!恐れ入ったぜ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:48:17

    ……少し前に恒常になったワカモのバレンタインイベントみて、このくらいのスットコドッコイ展開はありかなって考えてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:57:23

    >>28ヒナのスタイルでも誤魔化しが効くのは判定がガバすぎないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:59:09

    >>31

    あんな変な格好するなんてキヴォトスひろしといえどアコ以外は制服だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:00:54

    >>31

    大人化の薬を使った説

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:09:07

    >>33

    PAD説

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:13:38

    >>34

    身長は竹馬かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:43:24

    というかイブキは騙されなかったんだ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:47:21

    >>36

    だって、イブキだぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:49:41

    >>32

    そんな・・・変態がアコみたいに・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:51:41

    >>38

    変態側から苦情が来るからやめるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:44

    >>38

    ◯ナコ「流石に遺憾です」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:30:18

    変態「我々もそれほどアコ執行官のようだといわれるほどの変態ではないぞ!」
    変態「そうだ!トリニティの浦和ハナコや下江コハルと並ぶという誹りなら甘んじて受け入れるが!天雨アコ並みという誹りは受け入れられない!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:33:14

    >>41

    やかましい!側から見たら貴様ら全員同じだ!


    ……いや、流石に言い過ぎた…あの格好は…うん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:58:24

    陸八魔組と補習授業部、出会えば絶妙に仲良くなれそうな雰囲気がある……
    ので出会わせる為に適当にトリニティへ観光旅行に行かせよう
    なおトリニティ上層部は遂にゲヘナが侵攻をしかけてきたと大騒ぎになる模様
    一般ゲヘナ生が観光に来ただけで大袈裟過ぎる……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:09:35

    おぅその一般ゲヘナ生、前の役職言ってみろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:07:57

    ゲヘナの総戦力の何割か、ってレベルのメンバーだからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:43:43

    >>44

    全員アル社長の右腕だよ(アル社長の右腕を自称するメンバーは毎日のように変わるので元の役職にたどり着くまでに二千回くらい戻らないといけない)

    たまにヒナとかハルナはアル社長の恋人って名乗ろうとしてほかのメンバーから制裁くらってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:12:05

    >>46

    アコは「アル社長の犬です!」とかたまに言い始めちゃうし、マコトは「愛人だが?」とか悪ふざけで言い始めちゃうから余計にカオスになるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:03:13

    >>45

    逆に旅行中は超平和になると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:05:52

    >>48

    ……忘れてないか?

    あそこはゲヘナだぞ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:09:49

    >>48

    ゲヘナの中でも更にヤバイ奴らが平和に旅行するわけないんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:54:53

    アルちゃんが◯◯食べたいな~とか✕✕からの景色楽しみだな~とかうまく誘導すれば、その店や観光地は守られるかもしれない
    ……途中経過は……コラテラルダメージというやつで

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:04:35

    >>51

    「あっ、あそこにあるお店入ってみましょうよ!『ペロロ屋さん』?ってやつ!」


    ……まさかあんな事になるなんて、その時の私達は思っても居なかったのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:05:34

    ゲヘナ「内」はめちゃくちゃ平和になる
    多分旅行先からヤバい連絡が飛んでくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:49:48

    >>52

    トリニティ最悪のアウトローにエンカウントか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:57

    >>54

    アウトローとは失礼な、ちょっとペロロ様への愛が強い子じゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:47:54

    マコトがイブキへのお土産にと忍ペロ人形を購入しようとしたところ、ヒフミと遭遇
    期間限定品の最後の一個だったので譲らないヒフミ、イブキの笑顔の為ならトリニティ生の一人や二人という気概のマコト
    二人の対立はやがて補習授業部VS陸八魔組のスペシャルマッチへと発展していく……


    ところでトリニティの元三年生はもし留年してたら全員纏めて補習授業部送りだろうなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:34:09

    エデン条約のゴタゴタの責任取って全員卒業取り消し食らったか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:10:31

    なんでやウイが何したって言うんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:21:07

    >>58

    古書館の禁書を…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:04:31

    ミカあたり完全に青春満喫してそう
    そしてゲヘナからのトラベラーとバトル開始

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:08

    これあれだ、ハナコやウイがトリニティのアル枠になってるやつだ
    サクラコ?ミラクル5000買うためにチンピラをボコしてるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:10:05

    >>61

    サクラコ様ってやっぱり危ない人なんだ・・・怖〜・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:14:36

    >>62

    他の留年組と比べたら可愛いほうなんだろうなサクラコ様

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:04

    数多のトリカスを救護する団長
    スイーツを爆食いする名誉放課後スイーツ部員のハスミ
    吹っ切れて後輩達でハーレムを築き上げるイチカ
    ティーパーティとしてトリニティ中をペロロで埋め尽くすヒフミ
    取り敢えず砲撃するナギサ
    毎度クロスカウンターするツルギとミカ

    こんな感じか……ゲヘナよりはマシだな()

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:58

    >>64

    わっしょいわっしょいじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:31:47

    アルちゃんみたいにカリスマ溢れるリーダーがいない分、ゲヘナより酷くなる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:32:40

    >>66

    アズサなら・・・アズサならワンチャン・・・!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:36:12

    コハルにすべてを賭ける

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:42

    >>68

    コハルは・・・うーん・・・どうだろ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:14

    組織の長としての役割はともかくとしてアルちゃんタイプのトップはいないよね、トリニティ
    いい意味で政治的にトップ決めてる。実力だったり伝統だったりタイプは違うけれどカリスマ系は少ない印象があるな……
    いや、ないわけじゃないけれど

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:59:55

    皆で食事をしようとトリニティのレストランに入ったらお出しされる生焼けの鶏肉や異物混入スープ
    憤慨するマコトやアコを抑えてアルが店員に事情を聞いたところ、トリカス表現で分かり難かったが意訳すると「角付きに出す飯は無い」とのこと
    それを聞いた瞬間、アルがアウトローの表情になって指パッチンするとハルナ・アカリの美食組が既に設置済みだった爆弾を起爆

    清々した顔で店(の残骸)を後にする陸八魔組、今更になって(ついやっちゃったーー!)ってなってるアル
    相手が悪いとはいえトリニティの店舗でテロったので当然駆けつける正義実現委員会、ゲヘナの要注意組織陸八魔組を見てビビる正実モブ達
    一時は一触即発の雰囲気だったものの、駆け付けた正実の中にネームドの幹部格が居ないと見るや前に出るヒナ・マコト・アコ
    ヒナがその武力とネームバリューで威圧しつつ委員長時代のコネで正実上層部との繋がりをちらつかせ、アコが店舗側の非を論って正当性を主張しつつ自分達ゲヘナの上客への失礼を一方的に非難。そしてマコトが政治的・外交的に自分達を無罪放免した方が良いと口八丁で言い包め、最終的には正実側が謝罪して今回の美食テロは無かった事に
    『陸八魔組のメインエンジン』と称される3人が本気になった時の恐ろしさの一端が垣間見えた一幕であった
    なお話し合いの半分以上は「アウトローモードのアルがいかに格好良く毅然と悪徳店舗に立ち向かったか」を語るのに費やされた。脚色8割だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:05:30

    ハルナは三人が暴れてる中、カッコよく決めたアル社長の隣で正妻面してるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:21:02

    ヒナVSハルナ
    第n次アル正妻戦争inトリニティが始まるんですね、分かります

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:26:22

    >>70

    キヴォトスにおける大体の組織は何かの信念(秩序、地元愛、趣味etc)の元にメンバーが集まってるんだけど便利屋はおそらく全員がアルについて行くためアルの元に集まってるからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:16:00

    >>65

    ドッコイドッコイだわいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:58:16

    >>73

    アルちゃんがまたやってるわ、あの二人……みたいにやってる間にセナに「アル。あちらの方に美味しそうな店がありました。行きましょう」みたいに搔っ攫われる可能性

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:43:49

    ヒナとハルナ、多分ハルナの方も滅茶苦茶強くなってるから凄いだろうな、被害が

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:35:47

    愛は人を強くする

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:38:07

    >>78

    ヒナ並に強くなるのやばいだろ!

    さらわれるフウカとあるちゃんが!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:32:24

    >>79

    アルちゃんはもともと上位層だしセーフ

    フウカも陸八魔組にいる内に強くなってるかもしれないからセーフ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:34:51

    >>79

    今のフウカには巨大パンちゃんも憑いてるからいい勝負出来るさ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:09

    >>76

    そしてセナとアルが店を出たところでヒナハルナに見つかるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:29:30

    >>82

    でも理不尽に怒り散らすタイプではないので多分二人で左右から挟み込んで別の店に連れ込むやつ

    ……セナはその状況をみて、その後ろからついていきそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:36:41

    したたか!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:37:53

    アルちゃんが女の子を侍らせてるとか言われるやつだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:10:25

    >>85

    待てよ

    確かに見た目麗しい美少女だし実力もトップクラスだけど陸八魔組のナンバー2を名乗る女二人ですって言った段階で皆うらやましいって顔から、あっ……って察した顔になるやつだぜ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:57:00

    >>86

    つまり女の子2人がアルちゃんを囲ってると思われるってことか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:59:27

    >>87

    ヒナと争いが成立するハルナとセナに挟まれてると聞くと恐怖しかないということである…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:38:25

    >>88

    確かにそれは怖い・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:15:04

    >>89

    でも全員美女には違いないぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:21:08

    >>90

    でも全員中身怪物級にヤバいやつなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:40:24

    >>90

    しかし、このアルちゃんが三人に囲まれてるときに誰かと出会ったら、お前らが便利屋68かっ!とかいわれそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:46:44

    >>92

    悪いことは言わない

    逃げろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:51:43

    >>91

    いや確かに強いのは強いけど……そこまで言うほどヤバいかしら?

    もしかしてただの誹謗中傷?なら私がアウトローに相手になるけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:14:57

    一年たったことでさらに強力になったであろうヒナ!
    ……とバチバチ戦いになるレベルなハルナ&セナ
    よそから見たら恐らく恐怖

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:21

    >>95

    今の陸八魔組の戦力を考えたら周りが更地になる可能性もあるな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:04:53

    補習授業部との抗争の結果、ヒフミが遂にトリニティの最終兵器・巨大ペロロ様像を起動
    戦闘態勢を取り動き出すペロロ様の巨体、えっ何これ知らん……ってなってるティーパーティー
    負けじと陸八魔組もゲヘナから巨大陸八魔像を召喚、巨大ロボ同士の超決戦が始まる!
    白目を剥いてたらいつの間にかコックピットに載せられてたアル社長は果たして無事に(外交問題を起こさず)事態を収拾できるのか!


    一方その頃イロハ議長はイオリ委員長と共に全速力でトリニティに向かっていた(ティーパーティーに土下座する為に)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:16:58

    >>95

    タダでさえヤバいゲヘナの騒動の9割を担う集団にいたら嫌でも強くなるに決まってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:41:29

    >>94

    いや、誹謗中傷というかただの事実……(背後の、廃墟になった通り道を見ながら

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:24:01

    >>97

    トリニティは一枚岩じゃないのか……

    陸八魔組も気が合うだけで全然一枚岩ではなかったわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:34:47

    トリニティ側もペロロ像で内情てんやわんやになってそうw

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:27:07

    >>97

    いかん・・・また2人が幼女薬を飲んでアルちゃんにオギャリ倒す事に・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:31:02

    >>102

    大変だったもんね……でもまさかティーパーティーも幼女化するとは思わなかったよ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:47:36

    >>103

    ティーパーティー改めミルクパーティか・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:11:25

    ばぶばぶ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:35:19

    >>105

    イオリとイロハの回収にきたアルちゃんが赤ちゃんが増えてるのには気がついたが疲れてたから特に気にせずに今度ははだれ巻き込んだのかしらとか思いながら自然な動きで回収して気がついたのはなかなか薬飲まなくて、ずるずる半年くらい五人育ててからになった話か

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:50

    >>106

    流石に気づこうよアルちゃん…


    それはそれとしてこんだけカオスならしばらく赤ちゃんでいたいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:03

    >>107

    便利屋の仕事と陸八魔組の面倒と赤ちゃんのお世話だぞ!?

    アルちゃんの懐の深さから考えれば赤ちゃんが三人増えるくらいだと

    まぁそんな日もあるわよねくらいで流されるよ!

    それに弊害なんて戻ったときに年上のトリニティの先輩たちからお母様呼びされることくらいだ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:19:19

    >>108

    ・・・結構な問題では?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:28:20

    学校間の問題はエデン条約で仲良くなってるからセーフ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:36:46

    >>109

    でもよぉ……先輩に巻き込まれるなんていつものことだろアルちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:51:25

    いつもの顔置いときますね・・・頑張れアルちゃん・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:56:54

    次の話辺りからは自然と陸八魔組に紅茶のみながら合流するティーパーティの姿が見れるだけさ……
    無茶苦茶ぶりの一点だけで気が合ってそのままメンバー入りしてもおかしくない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:07:20

    >>113

    イオリとイロハのストレスがマッハですごい事になっちゃう・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:09:37

    >>114

    大丈夫、フウカと一緒にロリ化薬一気したから

    ……ロリ化した現役三年生組を抱っこしてあなたの子よ認知してとするヒナハルナ……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:17:47

    >>110

    調印式で絶対一波乱あったヤツ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:18:58

    >>116

    最終的にトリニティの陸八魔像には片手に紅茶、片手にペロロ様を持たせて解決したぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:07:02

    >>117

    いやぁ〜ゲヘナからはマコトとアコ、トリニティからはツルギとミカ、この二人組から繰り出される初手クロスカウンターからのタッグマッチプロレスは凄かったですねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:37

    マコトとアコは普段やり慣れてるだけあってツープラトンが息ぴったりでキレキレなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:10

    >>119

    マコトとアコのマッスルドッキングは凄かったよね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:29

    >>120

    まぁ、書けた相手がツルギだったからそのあとすぐに起き上がってカウンター決められてたが……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:23

    多分イオリとイロハはトリニティとのタッグマッチなんて1ミリも聞いてないんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:58

    >>120

    クロスボンバーも炸裂してマスク狩りならぬトリニティの羽狩りを宣言してたりマイクパフォーマンスも良かったよ

    逆にツルギとミカはシングルには慣れててもタッグの呼吸がなかなか合わなかったが試合中ぶつかり合いながら最終的に試合後ガッチリ握手して親友になった

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:17

    >>123

    えぇ話や…(ホロリ…)一方ゲヘナの二人は試合終了後どっちがアルちゃんとデートするかで殴り合っていた。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:04

    >>122

    なんならもぬけの殻な風紀委員会と万魔殿で「今日誰も来てないな??」って思ってイブキとチナツにそれぞれ電話したら「え?今日は修学旅行だよ?(ですよ)」って言われて初めてトリニティへの修学旅行に気が付く

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:00

    >>123

    最終的にツルギとミカがマッスル・キングダムを繰り出してゲヘナ・アンジャッシュ・シスターズに決めた時は熱かったし、負けじとゲヘナ・アンジャッシュ・シスターズが最期の力を振りしぼってトリニティ・リーサルズに繰り出したゴッドブレス・リベンジャーも良かったよね。両者引き分けで終わったけど、リングの上で熱い握手とハグでお互いに健闘を讃えあってエデン条約が結ばれた時はゲヘナもトリニティも関係なくなった歴史的な和解で涙が止まらなかったよ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:02:13

    なおこのビッグマッチを知らなかったナギサ様は1人遅いですね?といつものところでティーパーティーしていた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:13:00

    超人同士なら超人プロレスで分かりあえるからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:02:27

    いいねぇ・・・青春してるねぇ・・・透き通ってるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:56

    まさかプロレスによってエデン条約がなされるとは…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:13

    >>130

    まぁ、ミレニアムにもかんぺき〜超人のユウカいるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:00

    超人?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:55

    来るか・・・!ミレミアムが誇るかんぺき〜超人カリキュレーター・ユウカとシャーレが産んだ自称完璧超人デミパーフェクト・カヤとのタッグマッチバトル・・・!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:08

    >>133

    「……バカな!?一年生!?」

    「そんな、留年どころか、落第なんて、私たちでもできなかったことを彼女たちはしているというの!?」

    セミナーの落第生(ロリ誘拐で一年生からやり直し。本来なら初等部送りだが同級生が危ないので高校一年生で我慢した)とカヤ(こっちは特に問題ないので初等部からやり直してる最中)に驚愕して勝てないとなっているマコトとアコの姿が!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:50

    >>134

    お バ カ 二 人 !

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:09

    >>135

    成績はトップクラスだぞ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:25

    >>136

    そうだけども!そうなんだけども!!


    そしてゲヘナバカ達はどこに負けを感じてんだよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:23

    >>137

    自由さ...かな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:13

    落ち着きなさい、相手が落第生だから何だと言うの?
    私達には幼児退行があるじゃない……さぁ皆、幼女化薬の準備はできてる?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:45

    そんなのこちらも同じよ、リオ会長お願いします

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:05

    リオ会長(横領の件で留年)が幼女化薬を持ってきたところ奪って飲ませるユウカの姿が!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:48

    あの……ゆうか……?
    そのえがおはなに……どうしてにじりよってくるの……?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:59

    そして始まるミレミアムVSゲヘナによる幼女戦記・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:31

    これを見てるころにはアルちゃん以外の陸八魔組は大体幼女化薬飲んで弱体化してるんだよね・・・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:19

    なおストッパーになりそうな万魔殿やティーパーティ、連邦生徒会の面子は
    プロレスの勢いで成立してしまったエデン条約の調整やらなんやらの後始末で缶詰状態で家に帰れてない

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:03

    そしてついに始まる
    ロリを絶対守る母親の鑑陸八魔々アル対ロリを絶対に楽しむ女ロリコンのかんぺき~超人ユウカとの世紀のマッチング

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:11

    ついに出るのか!ヒナとの特訓で習得したアルちゃんの必殺技!「神威の断頭台」が!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:12

    >>147

    カヨコが使っていたアロガントスパークに並ぶべく覚えたんだよね、神威の断頭台

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:17

    だが、あのユウカの太腿から繰り出されるデスロールに勝てるのか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:33

    >>149

    大丈夫だ、アルちゃんには立派な角があるだろう?


    つまりアルちゃんは「ハリケーンミキサー」も使えるのさ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:24

    >>149

    確かにユウカの一撃は強力だし普段のアルちゃんは大技で決めることを重視したファイターであることには違いない。

    だが、彼女の本来の売りはその大技を決めるために極まった一流にならぶ基礎攻撃の多さ

    しかも彼女の師匠はキヴォトスに名高いかつての風紀委員長……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:25

    見せるか!?アルちゃんの「アウトローのクソ力」を!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:41:27

    なんかゆで理論とかオモシロ起源説が炸裂しそうな予感

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:01

    >>153

    アルちゃんの目指すアウトローにトンデモ起源が!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:36

    トンデモ理論を真顔で説明し始めるヒナ
    なんですってー!!と驚くアルちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:31

    ヒナ「アビドスのホシノがあんなに強いのはね・・・実は彼女の先輩が彼女の後ろで応援してくれてるからなのよ!」

    アル「な、なんですってー!!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:38

    >>152

    セミナーフトモモデスロールの連撃に次第に追い詰められるアル。

    だが、仲間とユウカにロリ化させられてしまったリオを守るために繰り出した自称アウトローのクソ力(多分もっと善良な何か)で今まで一度も成功したことのない神威の断頭台を決行

    ボロボロの体、肩で息をするほどに消耗した体力。こんな状態であのユウカ相手に攻撃が決まるはずがなかったんだけど、ぎゅっと小さな拳を握りながらアルちゃんを応援してるロリオをみてしまったせいで、自分の背後を守ってくれるロリがいないのに、アルの後ろにはたくさんのロリがいることに気が付いてしまったユウカの動きは完全に止まってしまってその隙をついてアルちゃんの神威の断頭台が完成してユウカはマットに沈むんだよね……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:42

    >>157

    ユウカ・・・自身の欲望に忠実だったばかりに・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:51

    セミナーフトモモデスロールとは、セミナー一年生(落第により降格)の早瀬ユウカの編み出したフェイバリット
    ローリングソバットのような動きであるが違いは、両足による蹴りになっていることである
    通常であれば無防備極まりないが超質量をもつユウカの太ももが生み出すエネルギーにより、相手は動きを止め、力のないものならば太もも間に生じる引力に逆らうことができずそのまま彼女の太ももに飲み込まれてしまい彼女の体の開店により肉体を引きちぎられる。生徒であっても、一週間動くことすらできないほどのダメージを負う

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:45

    >>159

    しかしその技を持ってしても火事場のアウトロー力と幼い子供達を守る為の母の愛を持つアルちゃんには勝てなかったのだ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:24

    この後しばらく保護と幼女化薬の解除のためにロリオはゲヘナにお持ち帰りされる
    なお、ミレニアム性の薬だったため記憶喪失状態に陥ってまたゲヘナで一波乱ある

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:06:06

    どこまでもドタバタが終わらないw

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:41:17

    そしてアルちゃんの優しさと母性に触れてアルちゃんにめっちゃ懐くロリオちゃん・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:59:52

    イロハ「先日のトリニティ修学旅行の後始末が漸く終わりましたか……まさか陸八魔像とペロロ像の共鳴によってあんな現象が起きるとは……」
    イロハ「……いえ、過ぎた事です。結果的にはティーパーティーとの友好も深まり協力関係も構築できたし……悪い事ばかりではありませんでしたね」
    イロハ「さて……静かなのも今日までです。陸八魔組がミレニアムへの修学旅行から帰ってきます……いや何回修学旅行に行けば気が済むんです?」
    イロハ「……とはいえ、ミレニアムからはどこかが爆破されただの襲撃されただのといった苦情は来てませんし、今回は平和に済んだようで――」

    イオリ「大変だイロハちゃん! 陸八魔組がミレニアムから幼女を誘拐してきたって連絡が!!」
    イロハ「」シナシナ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:20

    このあと預かりが便利屋になったということを聞いてめちゃくちゃ安心するイロハ
    連れてきたときやけに流暢に話す幼女の正体に気が付いて愕然とするイロハ
    最終的に特に問題なく便利屋の利益が一時的に上昇しただけに終わったのでほっとしたイロハ
    元に戻ったのにミレニアムに一向に還らずに便利屋周りが城塞と化し始めて先生が動員されたことでようやく事態を察して再度焦り始めるイロハの四本立てだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:41

    アルちゃん、リオも仕留めちゃったのか・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:01

    >>166

    ユウカ怖い社長守って(棒読み)かもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:44

    リオも色んなシガラミから離れる時間がほしくなったんじゃろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:01

    座っているアルちゃんの後ろに陣取って、頭に胸を置く会長

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:06

    >>169

    少し満足気なリオ会長・・・しばらく固まるアルちゃん・・・そして動きが止まる陸八魔組・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:37

    >>170

    新たなライバル出現に緊張感が走るヒナ&ハルナと不安そうな顔のセナ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:50

    >>171

    そしてお互いに目配せをして「お前の胸で上書きして来いよ」と小突き合うアコとマコト・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:44

    >>172

    その後ろで自分の胸をペタペタしてるカヨコとムツキ

    わ、私ならいけますと育ちに育った爆乳はるか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:32

    何かの拍子で銃撃戦始まりそう
    そしてなんやかんやでまたイロハがシナシナになる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:06

    >>174

    銃撃戦くらいならまだマシだぞ

    ゲヘナ最強クラスの陸八魔組とミレニアムの天才リアの大激突だからな三大高が更地になってもおかしくない

    2日くらいしたら復活するが

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:42

    陸八魔組に科学技術担当まで加入するとますます手が付けられなくなる事を危惧したイロハ議長、即座にセミナーへ緊急の電話を繋ぐ

    「ですから!あなた方の元会長なのですから早急に連れ戻して……え?幼女じゃ無いから興味無い?いや何の話をしてるんですか?」
    「だったら何ですか!?例の幼女化薬をもう一度飲ませれば連れ帰って頂けるとでも!?……いや何でそれで乗り気になるんですか!?」
    「ああもう!会計の人では話になりません!現会長を出してください!直接話します!」
    「……いや早瀬ユウカさんですよね!?さっきと同じ人ですよね!?別人で通るワケ無いでしょう!?」

    結局イロハがシナシナになっただけだった

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:21

    >>176

    もうユウカを降ろしてモモイ会長にした方がいいんじゃねぇかなぁ・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:41

    ノアがもしかしたらマトモかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:29:04

    >>178

    そうかな・・・そうであってくれ・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:27:46

    ……コユキ会長の可能性?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:46

    仕方ねぇ、陸八魔組で一番デカいであろうヤツを出すか・・・
    行ってこいサツキ!お前の胸でアルちゃんを取り戻して来い!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:49

    >>180

    ミレニアム終了のお知らせ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:23

    >>182

    既にユウカが暴走してる時点で7割ほどしかひどい事が発生してないから大丈夫よ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:20

    >>181

    冷静な目で「いや、別に胸の大きさで惹かれてるとかはないけれど」とかいうアルちゃん

    ただし、その言い回しがアルちゃん大好きメンバーに火をつけた

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:47

    >>184

    始まるか・・・!誰がアルちゃんを誘惑できるかの魅了合戦が!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:20

    >>185

    がっつり全力を出すヒナ&ハルナ

    天然攻めなリオ&セナ

    安全圏で最近六に絡めてないんじゃないのとぶち切れて参戦したカヨコ&ムツキ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:25

    >>186

    便利屋68社員はアルちゃんへの理解度が上限突破しててちょっと勝負にならないので出禁

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:25

    >>186

    そして進行と解説に回るアコとマコトコンビ


    得点をつけていくサツキとチアキ


    遊びにきたついでに隙を見て飛び込もうとしてるイブキ


    いつの間にかゲヘナで盛大な祭りになっててシナシナになるイロハとイオリ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:25

    相変わらず優勝トロフィーとして置かれてる、我らがアル社長

    隙を見てロリ化させようとするフトモモ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:06

    >>189

    だって、参戦メンバー全員がかりだからな…

    アルちゃんがヒナよりつよくなっててもヒナ×10には勝てない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:29

    >>189

    そんなにユウカを見つけて勢いでキャメルクラッチと逆エビ固めを決めるイオリとイロハ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:46

    >>191

    ユウカを見たことでロリ化薬で独占できるのではと思いついたリオがその場で生成した薬を飲んでアル社長の膝上を確保

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:09

    >>192

    だがその行動が陸八魔組にさらに火をつける事になったッ!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:50

    陸八魔組は無限加速装置か何かなのか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:55

    >>194

    いいだろ?アルちゃんに脳を焼かれたイカしたバカ共だぜ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:09
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:39

    ヒナ・ハルナ・セナ・リオのハーレムルートに陸八魔アルの魂を賭けるぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:49

    大穴狙いでサツキといい感じなるに先生の魂をかけるぜ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:06

    >>198

    >>197

    自分の魂を掛けろ定期

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:48

    200なら陸八魔組のドタバタはまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています