【♡超閲覧注意】宿儺による( ˙-˙ )分からせ✌︎('ω')✌︎ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:45:40

    前スレ

    【♡超閲覧注意】宿儺による( ˙-˙ )分からせ✌︎('ω')✌︎ Part2|あにまん掲示板次スレ欲しいって言ってくれる人が居たので一応立ててみた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3049325/五条「ん”っ……お”っ…♡ぉ”…っ♡」カクカクビクンッ♡!宿…bbs.animanch.com

    宿儺「( ˙-˙ )」

    脹相「くっ…殺せ!!!」

    宿儺(…小僧の兄か)

    宿儺「( ◜ᴗ◝)ニチャァ…」


    日下部「くっころ姫騎士発言をした脹相に対し、小僧に嫌がらせがしたい宿儺」

    虎杖「これって……」

    日下部「ああ 即落ちだ」


    パンパンパンパンパンッッッ♡♡♡!!


    脹相「あ”っっっっ♡♡♡!!!やめ”え”っっ♡!!やめろお”っっ♡♡!!ぁっ♡!!やめっやめてえ♡♡!!お、お潮でちゃあっっ♡♡♡!!!」


    プシュッッッビシャアッッブッッシャアッッッ♡♡!!

    ドチュンドヂュンドヂュンッッッッッッ♡♡♡!!!


    宿儺「チッ、親子揃って…まぁ今の俺は機嫌が良い 許す」


    ゴチュンゴチュンッゴッッッッチュンッッッ♡♡!!!

    ドチュドチュドヂュドッッッッッッッヂュゥンッッッッ♡♡♡!!!


    脹相「ぉ”っっ♡♡!!こ”っ殺す♡!!!ころしてや”あ”っっっ♡♡♡!!!?おほっっ…♡♡!!お”おおおおんッッッッッッ♡♡♡!!!


    宿儺「ケヒッ 小僧…見てるか?

    お前の兄の痴態をなあ!」

    虎杖「ちょ、脹相…」

  • 2( -ω- `)24/03/14(木) 22:50:38

    パンパンパンパンパンッッッドッッッヂュッッッ♡♡!!

    脹相「!!!!!み、みないで♡♡!!!お”っっっ♡♡!!みないでくれゆうじい”…っ♡♡♡!!!あんっっ♡♡!!あっもっやだぁっ…♡♡!!ゆうじっ♡♡!!おねがいだゆうじぃ…っグスッ♡♡!みないでぇ…っ♡!!」

    宿儺「ケヒッケヒヒヒッ!」

    ドチュンドヂュンドヂュンドッッッッッッッッッッ♡♡♡!!!

    脹相「…っっ♡♡!!!ゆうじ♡♡♡!!!おれ”っ♡!!ぉっっしゅご……っ♡♡!!お兄ちゃんはだいじょうぶだからっ…っ♡♡!!おにいちゃんだからだいじょっっ♡♡♡!!!だからあんっ♡♡!!あ”っっ♡♡♡!!そ、そんな顔しないで…っ♡♡!!」

    宿儺「止めてやろうか?
    一生俺の性奴隷になることを誓えば、もう二度とお前の弟の前で痴態を晒させるような真似はせんと誓おう」

    脹相「ぅ”っう♡♡♡!!!そ、そんなっ…♡♡!!」

    ドッッッッッッチュン♡♡♡!!!
    ゴチュゴチュゴッッッッッッヂュゥンッッッッ♡♡!!

    脹相「お”ッッッッッッ♡♡♡!!!なっなるう”っっ♡♡!ぁ”っ♡!!なるがら”ぁ”っっっ♡♡♡!!!イ”っちゃうぅ…っもっらめぇっっ♡♡♡!!!」

  • 3( -ω- `)24/03/14(木) 22:51:10

    プシュッッップシュッ〜ビシャッ♡♡!!
    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンッッッッッッ♡♡♡!!!ゴチュンッッッッッ♡♡!!

    脹相「〜〜ッッッ♡♡♡!!!せっせいどれいになりましゅうッ♡♡!!すくなさまのっ♡♡!!んぉ”ッッッ♡♡!!おちんちんどれーになるからぁ”ッッ♡♡♡!!!ああんっっ♡♡!!イ”っっ…ぐぅ…っ♡♡!!」

    パンパンパンパンパンッッッッッッッッッ♡♡♡♡!!!
    ドチュゥンッッッッッ♡♡♡!!
    ビュッビューーーーッッッピュッ♡♡!!

    脹相「おっっっっ♡♡♡!!!おっやべやべやべっっっ♡♡♡!!!ぉ”っ……♡♡!??んっっほお”おおおおおおおおおおッッッッッッ♡♡♡♡!!!!」

    ズルルルル〜ッ♡!ズポン…っ♡
    ブシャアッッッ♡!プシュプシュッッッ♡♡!!
    ゴッッポォンッッッ……♡♡!

    脹相「ぉ”…っ♡お”っっっ…♡♡!!オッオオオ”……っっ♡♡ぉ…っ♡」

    宿儺「( ˙-˙ )」

    羂索「(((o(*゚▽゚*)o)))」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:54:37

    >>3

    ケンジャクワクワクすんなww

    お前も犯されてろw

  • 5( -ω- `)24/03/14(木) 22:56:43

    おまけ

    虎杖「…」

    宿儺「…ケヒッ、小僧
    せいぜい噛み締めろ✌︎('ω')✌︎」

    虎杖「………………すく」

    虎杖「宿っ儺ああああああああ!!!!!!」

  • 6( -ω- `)24/03/14(木) 23:03:22

    宿儺真顔分からせダブルピーススレがまさか3まで続くとはな…
    ところで宿儺と歌姫のえっちな怪文書とかもそろそろ書いてくれてもええんやで?|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:04:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:06:09

    ごじょりこ純愛を書いてくれ、必要だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:06:13

    1スレ目でスレ主が虎杖も書く予定に上げてたと思うんだけどまだ期待しててもいいだろうか
    いろんな人がすでに書いてるけどスレ主のやつが読みたいんや

  • 10( -ω- `)24/03/14(木) 23:09:03

    >>9

    マジか

    他の人書いてたからいいやってなってたけど書いてみようかな、面白そうだから日下部も書こうと思ってる


    あと今更だけど一応証拠↓

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:10:03

    ここまで宿儺による真人わからせが出てないってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:10:56

    正直>>5からの虎杖分からせ♂入るかなって期待してしまっている自分がいる


    スレ主のタイミングでいいのでどうか虎杖怪文書いてください

    他の人のも無論とても良かったけど、他でもないスレ主のが見たいんだ(土下座)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:11:09

    >>11

    そこにないならマジです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:12:30

    このスレお願いしたらマジで書いてくれるのほんと笑うんだ

  • 15あややん24/03/14(木) 23:30:37

    時間かかるけど真人受け書いてみる~

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:32:47

    ふと気になってこのスレ開いたらいきなりお兄ちゃんが宿儺に雌堕ちさせられてて鬱勃起した俺なんだ
    なんていいスレだ
    イかされまくる真人お待ちしてます

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:44:16

    肉体の快楽よりも弟にみられることがつらいお兄ちゃんお労しくてイイネ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:34:28

    また次スレが立ってるだと…?
    誰かバイトの人とリカの文章書いてください…頼みます…
    摩虚羅×リカちゃんの文章書くんで

    パンパンパンッッッッ‼︎ヌチュッヌチュッ…パンパンパンッッッッ‼︎
    リカ『おっ“♡!凄いのお“♡!!摩虚羅の魔羅しゅごいのぉ“♡!!どんどん適応されてイグッ“♡!イグゥッ“♡♡!!」

    摩虚羅「変幻自在の性欲の塊気持ちいいマコ…底無しの性欲の塊もマコーラの適応チンコで調伏してみせるマコ…」

    ガコンッ…パンパンパンッッッッ‼︎ドチュッドチュッッッ‼︎ゴリュッゴリュッ‼︎
    リカ『やっ“♡♡!!そこらめぇ“♡♡!!!らめぇ“♡♡!!!調伏されちゃう“♡♡!!!十種チンコで調伏されちゃうのお“♡♡♡!!!!』

    摩虚羅「出すマコ」

    リカ『らめぇ“♡♡!!!出されちゃう“♡♡!!!好きな人いるのにぃ“♡♡♡!!!やだぁ“♡♡!!!やだぁ“♡♡♡!!!憂太ァ“♡♡♡!!!憂太ァ“♡♡♡!!!』

    ドピュッ‼︎ビュクッビュクッ‼︎ビュルルルルッッ…ビュルッ‼︎

    リカ『十種精液熱いっ“♡♡!!!摩虚羅の精液熱いよぉ“♡♡♡!!!あっイグッ“♡♡!!!イグゥッ“♡♡♡!!!』

    リカ『…リカの中いっぱい出されちゃったぁ“…憂太ァ…憂太ァ“…グスッ…グスッ…』ポロポロ

    摩虚羅「心配すんなマコ…これから他の男のことなんて考えられないようにマコーラが犯 して続けてやるマコ…」ガコンッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:00:15

    出すマコでめちゃくちゃ笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:02:23

    リカが魔虚羅の魔羅に…
    ふたなり顎吐に乙骨堕とさせたらケースバイケースifやね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:04:53

    ドチュン‼︎ゴチュッゴチュッ‼︎パンパンパンッッッッ‼︎

    乙骨「あっ“♡!!らめぇ“♡♡♡!!!そんな激しくしたら壊れちゃう“♡♡!!!最後まで付き合うからぁ“♡♡!!!もう少し落ち着いてぇ“♡♡!!!」

    顎吐「このメス穴気持ちいいアギィ…オラッ!倒そうとしたのに逆にハメられてるとか恥ずかしいと思えアギ!」

    ドチュッドチュッッッ‼︎グチュッグチュッ‼︎パンパンパンッッッッ‼︎

    乙骨「ひうっ…♡!らめぇ“♡♡!!!ほんとに壊れちゃうっ“♡♡♡!!!らめぇ“♡♡♡!!!あっイクッ“♡♡!!イクッ“♡♡♡!!!」ビクンッビクン

    顎吐「メス穴の分際でうるさいアギ!大人しくアギートの性欲を受け止めろアギ!お前なんか壊してやるアギ!」

    ゴチュッゴチュッ‼︎ヌロォ~…パンパンパンッッッッ‼︎

    乙骨「んおっ“♡♡♡!!!しゅごいっ“♡♡!!!壊される“♡♡♡!!凄いのお“♡♡!!!僕のメス穴壊されるっ“♡♡♡!!!」

    顎吐「オラッ!雑魚の分際で出てきてすみませんって謝れアギ!何が僕とリカちゃんなら引き受けられるアギ!それとも性処理を引き受けるって意味アギィ!?このオナホがぁ!」ビリビリッ

    パンパンパンッッッッ‼︎ヌポッヌポッ…パンパンパンッッッッ‼︎

    乙骨「ごっ“♡♡!!ごめんなしゃい“♡♡♡!!!弱弱特級術師の分際で出てきてごめんなしゃい“♡♡!!!」

    顎吐「……負けを認めて偉いアギ♡お前はこれから一生アギートのメス穴アギ♡憂太♡さっきは乱暴にしてごめんアギ♡」ナデナデ

    乙骨「えあっ…♡いいよ…♡顎吐…♡気にしてないから…♡んっ…♡それ好きぃ…♡顎吐…♡もっとしてぇ…♡」

    続き待ってて

  • 22あややん24/03/15(金) 06:37:47

    >>21

    ゆーた受け最高、続き死んでも待つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:21:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:44:24

    あぎと×リカちゃんだったら百合?

  • 25あややん24/03/15(金) 12:01:53

    しゃあ!真人受け書き終わった!…………さて書き途中のメスガキ?羂索受け書くか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:44:43

    >>18

    ま、またバイトの人が歪んだ愛を向けられている…

    もうやめてあげてくださいよ!!バイト君が何をしたっていうんですか!???

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:52:20

    >>26

    それなw

    かわいそす

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:58:11

    >>25

    うおー!待ってます!!

  • 29あややん24/03/15(金) 19:16:48

    真人が宿儺の領域入って、宿儺のこと煽ってわからせられる感じの話

    真人「へー、ここが両面宿儺の正徳領域…あ!、君が宿儺?」

    宿儺「そうだがなんのようだ

    真人「やっぱ俺でも勝てそう!弱そうだし!」

    宿儺「……ほう、貴様ごときが俺に勝てると思っているのだな……よいならば 分からせる までだ」


    ゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュッッッ♥️ドチュドチュドチュドチュッッッ♥️

    真人「あ"ぁ"ッ♥️イ'ッて"るッ♥️も"う"ッやめ "ッッ♥️」

    宿儺「やめん、まだヤるぞ」

    真人「え"ッ♥️?やた"ぁ"ッ!?」

    ドチュドチュドチュドチュドチュッッッッ♥️グッボグポグポグポッッッ♥️

    真人「グポッグポッ♥️やぁ""ッ♥️や""めて"ッッ♥️」

  • 30あややん24/03/15(金) 19:19:58

    宿儺「さっきも言ったが止めんぞ」

    グリッグリッグリッグリッグリッッッ♥️グポグポグポグポッッッ♥️カリカリカリカリッ♥️

    真人「ち""く"びぃッッ♥️イく""ッ♥️また""ッッイっ"ち""ゃう"ぅ"ぅ"ぅ"ッッ♥️!」ビクッビクッビク

    宿儺「またイったのか、…最近出来ていなかっしな、俺がイくまで付き合え」

    真人「はッッ♥️?むりだよッッうッ♥️」

    宿儺「出来るだろう、お前は呪霊だ、余程のことがない限り死なん」

    真人(むりむりむり!これ以上デカチンポで奥突かれたら壊れちゃうッ!)

  • 31あややん24/03/15(金) 19:21:34

    ゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュッッ♥️グポグポグポグポッッ♥️ゴポゴポゴポゴポゴポッッッ♥️

    真人「おほ""ぉ"ぉ"ぉ"ッ♥️イく"ッ♥️また"イく"ッッッ♥️」ビクッビクンッ

    真人「い"やだッッもう"イきた"くない"ッッッ♥️」

    宿儺「……そうか」

    グポグポグポグポッッ♥️ゴポゴポゴポゴポゴポッッ♥️

    真人「~~~~~ッッ♥️」ビクッビクンッ

    ゴポゴポゴポゴポゴポッッ♥️ゴポゴポゴポッッ♥️

    宿儺「ッッ…出すぞ」

    ビュルルルル!

    真人「ぁ"ッ♥️……う"ッ♥️」


    分からせってムズい
    思ってなかった感じだったらすまぬ

  • 32あややん24/03/15(金) 19:23:14

    羂索のやつは深夜になるかも難し

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:24:00

    >>30

    乳首イキすこ

  • 34あややん24/03/15(金) 23:27:58

    (メスガキ風)
    羂索「ねぇねえ宿儺、よかったら、性処理手伝ってあげよっか♥️?」フフッ

    宿儺「いいのk

    羂索「いいよ、どうせクソザコ♥️なんだろうし♥️」

    宿儺「(^^)イラッ💢」


    バチュバチュバチュバチュバチュッッッ♥️ゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュッ♥️

    羂索「ぁ"ッッ♥️おこ""ぉ"ぉ"ぉ"ッ♥️や"めぇぇ"ッッ♥️もう"ッやめ"ッ♥️」ビクッビクン

    宿儺「言っておくが先に言ったのはお前だからな。俺が満足するまで止めん」

    羂索「そ、しょん"なぁあッ♥️?!

  • 35あややん24/03/15(金) 23:28:23

    ヌロー……バチュンッ!バチュバチュバチュッッ♥️

    羂索「ばちゅばちゅッッやめて"くれ"!ッッ♥️」ビクッ

    宿儺「言っただろう、俺が満足するまで止めんと」

    バチュバチュバチュンッッ♥️ゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュッッッ♥️

    宿儺「どうだ?もうクソザコなんて言えないだろう」

    羂索「そんなッことッ♥️あん""ッ♥️まだッ…気にしてたのッッ…かい?ん"ッ♥️かわいねッッ」

    宿儺「……俺は可愛くないが」

    羂索「言ってみたッッ…だけだよッぁ"ッ♥️」

    宿儺「…」

    トチュトチュトチュトチュトチュッッ♥️パチュパチュパチュパチュパチュッッ♥️

    羂索「なんでッッ♥️…あさくッ"ッ♥️つくのッッ♥️?」

    宿儺「……『自分はクソザコチンポに負けるよわよわ呪詛師です』って言え、イカせてやる」

  • 36あややん24/03/15(金) 23:29:40

    羂索「はぁ"ッッ♥️?いうわけッッ…ないだろうッッッ」

    宿儺「言わないのならこのまま寸止めするぞ」

    トチュトチュトチュトチュトチュッッ♥️パチュパチュパチュバチュンッ♥️

    羂索「まってッッ♥️いうからッお"ッ♥️イかせてッッ…」

    宿儺「早くしろ」

  • 37あややん24/03/15(金) 23:30:09

    羂索「わたしはッッん" ♥️クソザコッおチンポッッあッに負けるく"ッ♥️よわよわッ呪詛師ッッお"ッ♥️ですッッ……これでッいいでしょッ♥️」

    宿儺「…………まぁいい、合格だ」

    ドチュドチュドチュドチュドチュッッ♥️グリグリグリグリグリッッッ♥️グチョグチョグチョグチョッ♥️

    羂索「あ"♥️?!?!」ビクッビクンビクン

    ドチュドチュドチュグチョグチョグリグリッッッ♥️グッボ♥️グポグポグポグポグポッッ♥️

    羂索「~~~ッ♥️イって"るッッ♥️さっきか"らッッ♥️ぉ"ほ"ッ♥️ずっとッッ♥️」

    宿儺「そうか、よかったなッ」

    グッポグッポグッポグッポグッポグッポッッ♥️ゴポゴポゴポゴポッ♥️

    宿儺「ッッ…出すぞ」

    羂索「!?なか"はダメッッ♥️

    ビュルルルルルルルル

    羂索「~~~~~~~ッッ♥️」チカチカッ

    完ーーーーーーーー

  • 38あややん24/03/15(金) 23:31:06

    毎回スマホの予測変換終わるんだが?楽しかったしいいけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:27:55

    真人と羂索のわからせ助かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:39:10

    乙骨「んっ♡顎吐♡好きっ♡好きっ♡」

    顎吐「アギートもオナホ憂太好きアギ、憂太はメス穴も特級アギね」

    ゴチュッゴチュッ‼︎パンパンパンッッッッ‼︎

    乙骨「あっ“♡♡!!激しいっ“♡♡♡!!!顎吐“♡♡!!顎吐“♡♡!!!」

    顎吐「そろそろ出すアギ」

    乙骨「んっ“♡♡!!来てぇ“♡♡!!顎吐の十種精液っ“♡♡!!全部出してぇ“♡♡!!!」

    顎吐「出すアギ」

    ドピュッ‼︎ドピュッ‼︎ビュルルルルッッ‼︎ビュルッ‼︎ビュルッ‼︎

    乙骨「あっ“♡!イクッ“♡♡!!イクッ“♡♡!!顎吐の性の呪力流し込まれてイクッ“♡♡!!」ビクッビクンッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:48:08

    乙骨「あっ…ふっ…♡」ビクンッビクン

    顎吐「ふうっ…気持ち良かったアギ…」

    リカ『うっ…グスッ…憂太ァ…やだぁ…もう抜いてぇ…』

    摩虚羅「口ではそう言っても体は正直マコね♡」

    『楽しそうだな』

    顎吐「…!?」ビクッ
    摩虎羅「…っ!?」ガコンッ

    彼らは目撃する…全てを捨て去った者の剥き出しの肉体…その躍動を…‼︎

    真希「全員抱いてやるよ」ビキビキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:16:53

    うおーーーー!!!

  • 43あややん24/03/16(土) 07:29:40

    次なに書こうかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:31:17

    >>43

    誰でもいいので乳首だけ責めてくれませんか?

  • 45あややん24/03/16(土) 07:58:58

    >>44

    おk

    上手くかけるか分からんけどやってみる

  • 46あややん24/03/16(土) 08:28:58

    >>44

    地雷ってあります?

    さすがに人の地雷踏み抜きたかないので

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:30:04

    >>46

    特には

  • 48あややん24/03/16(土) 08:38:26

    >>47

    ならよかったです

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:53:59

    前スレでオスガキ虎杖分からせを書いた者だがどうか頼むスレ主
    俺じゃ力不足だ 頼む
    虎杖分からせを恵んでくれ

  • 50あややん24/03/16(土) 21:21:09

    >>47

    書けたから張ります

  • 51あややん24/03/16(土) 21:22:01

    (乳首攻め)

    五条「ねぇねぇ宿儺、僕やりたいことあるんだけどいい?」

    宿儺「やらん、どうせ下らないことだろう」

    五条「下らなくないって~きっと宿儺も満足すると思うよ」

    宿儺「……とても嫌な予感がするから止めておく」

    五条「えー………まっ拒否権ないけどね♪無理やりヤるし」

    宿儺「は?!は?」

    カリカリカリッッ♥️ギュゥゥゥゥゥゥッッ♥️

    宿儺「ふッ♥️あッ♥️やめろッッ」

    五条「一回やって見たかったんだよね~乳首攻め♥️」

    宿儺「すぐにッッあ"ッ♥️止めろッ」

    五条「やーだよ、せっかく開発出来るしこんなチャンスなかなかないし♪」

  • 52あややん24/03/16(土) 21:22:34

    宿儺「クソ野郎ッッッ」


    五条「何とでも言ってな」


    カリッカリッカリッカリッカリッカリッッッ♥️


    宿儺「あッ♥️んぁッッ♥️ふぁ"ッッ♥️」


    五条「あ!そーだ、良いこと思い付いたニヤッ」


    <五条は宿儺の○首にロー○ーを着けた!>


    宿儺「なんだッ?」


    五条「すぐ分かるから大丈夫」カチッ(弱)


    ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ッッッ


    宿儺「あ"ぁ"ぁ"ぁ"ッッッ♥️なんだッッ♥️これぇッッ♥️」


    五条「大丈夫、大丈夫♥️」カチッ(中)


    ヴゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ッッ


    宿儺「んぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ッッ♥️とめッッ♥️と"めろッッ♥️」ビクッビクンビクン


    五条「やーだね、あと2回くらいイくまで止めない」カチッ(強)


    ヴヴヴヴヴヴヴヴッッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:22:58

    天羂わからせもみたいなぁ…この引きこもりが!今の私は男だからな!貴様を犯せるんだよ!とか言ってた羂索が天元様にメスにされるやつ…

  • 54あややん24/03/16(土) 21:23:00

    宿儺「んほ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ッッ♥️もッッあ"ッ♥️や"め"ッッッ~~~~~~~♥️」ビクッビクッビクッビクン

    ヴヴヴヴヴヴッッヴヴヴヴヴッッ

    宿儺「~~~~~~~~~~~♥️あ"ッ……ん"ッ♥️」ビクビクビクビクッビクン

    五条「めっちゃイってるじゃん、大丈夫そ?」

    ヴヴヴヴヴヴッッッヴヴヴヴヴッッッ

    宿儺「んぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ッ♥️とめ"ッッ♥️お"ッ♥️とめて"ぇ"ッッ♥️」ビクッビクッチカチカ

    五条「もう少しできるでしょ?まだ喋れるし」

    ヴヴヴヴヴヴヴヴッッッヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴッッッッ

    宿儺「む"りッッ♥️むりぃ"ぃ"ぃ"ッッ♥️と"めて"ッッ♥️もうッイけ"ないよぉ"ぉ"♥️」ビクッビクッ

    五条「口調変わってんじゃん、…いいよ止めてあげる」カチッ

    宿儺「フー♥️…フー♥️……ハァ♥️…ハァ♥️」

    完ーーーーーーーー

  • 55あややん24/03/16(土) 21:23:35

    違ったらすまぬ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:27:12
  • 57あややん24/03/16(土) 21:34:33

    >>56

    ならよかったw

  • 58あややん24/03/16(土) 21:44:44

    >>53

    すっごい書けたら面白そうだけど

    天元と羂索の関係知らないから書けんの悔しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:52:56

    俺は前スレ90!憲紀えろかったですありがとう!!!
    憲紀受けは最高だ!

  • 60✌︎('ω')✌︎24/03/16(土) 23:40:39

    >>9

    >>12

    >>49

    待たせたな…

    ※前に描いてくれてた甚爾のチンコ舐める五条が好きすぎて五条が最初宿儺にフェ◯してます

    ※滅茶苦茶長い



    虎杖「殺す」

    宿儺「はぁ…いい加減理解しろ お前はつまらん、興が湧かんのだ」


    グポッグポッ…っ♡♡レロォ〜〜ッッッ♡♡♡

    チュッッ♡♡♡グチュグチュッッグチュッ♡!


    五条「ちゅっ…♡♡!!はむっ♡♡!!ん”ぐぅっっ♡♡はぁーっ♡♡最強チンコおいしー♡♡んっっ♡…ん”ぢゅ〜っ♡♡♡ぁ”っ…♡!すっ、すくなっ♡!だいしゅきぃ♡♡!はむぅっっっ♡んむっ♡はやくぅっっ♡♡!!!んっ…♡はやく僕の凡夫まんっ♡こぉ”…っ♡!お”っ…♡♡!にいりぇてぇ…♡♡♡?」



    虎杖「…」


    虎杖「…殺す」

    虎杖「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す」


    宿儺「( ˙-˙ )」



    日下部「目が据わった歯車虎杖に対し、五条お得意のラブラブフェ.ラをかまされチンコがまだまだビンビンな真顔宿儺」

    乙骨「これって……」

    日下部「ああ 宿儺の勝ちだ…」

    脹相「っ…そ、そんな…」

  • 61✌︎('ω')✌︎24/03/16(土) 23:41:25

    《宿儺は虎杖を後ろから抱きしめる形で突きはじめた!》

    パンパンパンパンパンパンッッッ♡♡♡!!!
    ズチュンッズチュンズチュンッッッ♡♡!!

    虎杖「あっあ”っ…♡♡〜〜〜っっ♡!ぉ”……♡…お”お”ぉ♡♡♡!!!しゅごっ…♡!んんっ……♡♡!!止めろっ!!!ぁ…っ♡♡う”っっぐ…っ♡♡」

    宿儺「止めろ、じゃないだろう?」

    キンッ

    《宿儺は虎杖の腹に手を当て、軽めに解を刻んだ!》
    《宿儺は手で虎杖の首を軽くキュッと締めた!》

    ギュゥッッッ…♡!ギュギュッ♡♡!
    パチュッッッッパチュパチュッバッッッッッヂュゥンッッッッ♡♡♡!!ゴチュゴチュゴッッヂュンッッ♡♡!!

    虎杖「ぃ”っっっ…!!コヒュっっ♡♡!??キュッ…っ♡♡!がっ♡!ぐぅ…う”ぅ♡♡!!っ、ぁあ”あああああああンッ♡♡♡♡!!!はっはーーっ…♡♡♡!?んっっっほぉ”ぉぉおっっ♡♡!!?お”っっ…♡♡!!ぉほお”………ぉ♡♡!!!」

    宿儺「ケヒヒッ…この体に乗り移って以来だな小僧?奥が寂しかったよなあ?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:41:53

    >>53

    これ読みた〜い!!!書こうかな…

  • 63✌︎('ω')✌︎24/03/16(土) 23:42:21

    《宿儺は虎杖の胸を両手で揉み出した!》

    宿儺「前より更に柔らかくなったなあ小僧…ズルとやらのおかげか?まるで雌だな」

    モミモミモミモミッ……♡♡♡♡!

    虎杖「あっあんっ♡♡!!揉むなっっ…ぁんっっ♡♡!!ぉ”っ……♡♡!!」

    《宿儺は腹の口で虎杖のチンコを舐め出した!》
    《宿儺は虎杖の舌を手でグチュグチュと遊び始めた!》

    クチュ……ッ♡♡クチュクチュッ♡♡♡
    ドチュゥンッッッッッッッッゴヂュッッッゴチュンッッッゴチュンッッッ♡♡♡!!パンパンパンパンパンッッッッッッ♡♡!!

    虎杖「はひゅっ♡♡♡!?ひっ…!舌触るなあ♡♡♡!!ぉ”お”ほ♡♡!??ち、ちんこ舐めるなぁ”あ”っっ♡♡!!!んにゅっ♡!?…んん”っっ♡!!ン”ッ”……ほオ”オ”オオオオオ♡♡♡♡!!!も””っっ♡♡!!も”っむりい”っ♡♡!!やめろ♡♡!!あ”っ♡♡♡!やめろすくなあ”っっ♡♡!!あん”っ…♡♡♡!!」

    宿儺「♪」

  • 64✌︎('ω')✌︎24/03/16(土) 23:43:16

    ゴチュンッッッゴッッッッッヂュゥンッッッッッッッ♡♡♡♡!!!
    バッッッッッヂュッッッッウウウン♡♡♡!!
    ズヂュンッッズチュンッズチュンズチュンズヂュンッッッッッ♡♡♡!!!

    虎杖「あ”ア”アアっっっん”ッッッ♡♡♡!!はにゅ”っっん♡♡!!はっ、はぁっっ〜っ♡♡!!つよいぃ”…♡♡♡!!!つよしゅぎりゅう”ッッッ♡♡!!やだあ♡♡!!んっ♡♡!!も”っやだやだや”だあ”あっっっ♡♡!!オ”ぉ”…………っっ♡♡!!」

    虎杖(おっ、俺に受肉してた時のちんこよりずっとでかいぃっ……♡♡!!四つ腕と腹の口で俺の気持ちいい所全部弄られる♡♡♡!!!くそっ……)

    パンパンパンパンパンッッッッッッ♡♡♡!!ゴヂュゥンッッッッッッ♡♡!!ゴチュゴチュゴッッッッッッヂュゥンッッッッ♡♡♡♡!!!

    虎杖「はっっ…♡♡!!殺すっっ♡♡♡!!ころすころ”お”っっ♡♡♡!!おお”っンッ♡♡♡!!ころすぅ”ころ”す”ごろ”すぅ”…♡♡!!ア”っっっ♡♡!!〜〜〜〜ッッ♡♡♡はっ、はっーーー…っ♡♡!!こ”っ、ころしてやるう”っっ♡♡♡♡!!!」

    宿儺「( ˙-˙ )」

    ズヂュンッッズチュンッズチュンズチュンズチュンッズチュンズチュンッッッ♡♡♡♡!!!!ゴッッッッッッッッヂュゥゥゥンッッッッッッッ♡♡♡!!!ゴヂュッッゴヂュゴチュッッッ♡♡!!

    虎杖「んっっっ♡♡♡♡!!!しね”え♡♡!!!しねっしねよお”っっっ♡♡♡!!!お”っ…♡♡!!んほオ”っ…♡♡!オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”ッッッッッッ♡♡♡♡!!!!!」

    ビュッッッッッーーーーーーー♡♡♡!!
    ビュッビュビュ〜〜〜〜ッッッッッッ♡♡!!

    虎杖「オ”オオオオオッッ……♡♡♡!!!??んぉ”っ♡♡!!はぁっっ、はっーー♡♡!!んあ”ぁんッッッ♡♡♡♡!!!ォ””ッッ…ッッッ♡♡♡!!」

  • 65✌︎('ω')✌︎24/03/16(土) 23:43:52

    虎杖「ぉっ…おっ、オ”っっ♡♡!!ぁ…っ♡♡……っ♡♡♡」

    虎杖(や、やっと終わった…っ)

    ズロロロ〜〜っ……♡…

    ズッッッッッッッッッッッッヂュゥンッッッッ♡♡♡♡!!!!

    虎杖「んっっっお”おおおおおおおオ””っっ♡♡♡♡!???」


    宿儺「一発で終わるわけないだろう」

    パンパンパンパンパンパンッッッッッッ♡♡♡!!!

    虎杖「そっっ♡♡♡!!そんなあ”っっ…っ♡♡あ”っ…んんン”っ♡♡!!ぉ”ッッッッッッ♡♡♡!!」



    あまりにも長すぎる…つ、続きはまた後日ということで… ✌︎('ω')✌︎

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:57:48

    ありがとうスレ主
    やっぱ虎杖相手には割と喋るし真顔以外の反応あるな宿儺様、途中「♪」とかなってるし
    続き楽しみにしてます

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:06:44

    >>9の者だ

    ただ今は君に感謝を

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:11:35

    スレ主のすっくんほんと好き、顔文字は面白かわいいのに竿役として鬼畜度とテクの上手さが完璧で抜ける 虎杖待ち続けてよかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:19:02

    もしかしてスレ主の宿儺様、虎杖から移る前or移った直後にもなんかやらかして(意味深)ました??
    クソっ、そっちの内容も気になってくるじゃねぇか⋯!欲を言うならSSで欲しいぜ⋯!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:40:02

    >>62

    お待ちしてます

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:52:10

    >>53

    良い概念だな...ちょっと自分も書いてくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:54:16

    >>71

    やべぇ…私の粗末な妄想に神が集結してる…ありがてぇ…私も何かお返し…考えとこ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:09:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:10:27

    お願いします…誰かバイトの人と里香ちゃんの文章書いてください…自分も出来る範囲でまた何か書くので…

  • 757124/03/17(日) 03:48:33

    できた

    羂索「久しいね 天元」

    天元「ああ、羂索か」

    羂索「クックック...どんな化け物に変わってるかと思ったが、昔のままか」

    天元「私も吃驚だ。こんなに変わらないものなんだな」

    羂索「結局ずっと引き籠っていたのか、お前は何時までも愚図だな...クックック、数百年ぶりに犯してやろうか?」

    天元「...」

    日下部「夏油の体の羂索と、数百年同じ体のままの天元様」

    虎杖「これって……」

    日下部「ああ、羂索の勝ちだ」


    ドチュッ♡パチュパチュパチュッ♡グチュグチュ♡

    羂索「あ゛っっ♡はぁっ♡がっ♡~~!♡」ビクビクッ♡ガクガクガク♡

    天元「何言ってんだ、お前が私をリードしたことなんて無いだろ」

    この天元は若い姿のままで想像してください

  • 767124/03/17(日) 03:48:50

    >>75の続き

    グリュッ♡グリグリグリッ♡ゴチュンッ♡


    羂索「お゛っ♡ほお゛ぉ…っ♡ぐぅっ♡ってん゛♡げんんっっあ゛♡♡」


    天元「ほらいいから早く出せ」


    ズブッッッッ♡♡ドチュドチュドチュドチュンッッ♡


    羂索「ぅ゛お゛っっ?♡♡…?♡♡お゛…♡♡」ドピュルルルルルッッ♡♡ビクッビクビクンッ♡♡


    天元「あ~あ壊れた……こいつ毎回そうだな」


    ヌチュッ...♡


    羂索「…ッ♡……ッ♡」ピク...♡ピク...♡

  • 777124/03/17(日) 03:50:11

    >>53

    これで合ってるかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:58:49

    >>77

    合ってます、最高ですありがとうございます!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:00:53

    >>75

    母性マシマシ天元様もいいけど鬼畜な天元様もいい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:31:12

    羂索「久しいね、天元。相変わらずつまらない女だ…引きこもって…死んだように生きて、本当に情けない。…反吐が出る」

    天元「君も変わらないね、あの時のままだ。私をどうこうする手段も、まだないのだろう?」

    羂索「うるさいよ、変わらない?ふざけた事を言うな。私は生きてきた、歩んできた!貴様と違って!!…だからね、今日は貴様を抱きにきたんだよ。あの時の私とは違う。屈強な男の体だ…何より経験の数が違う。精々いい声で泣いてくれよ」

    日下部「昔と変わらない天元様と、体の屈強さ、経験人数の差を主張する羂索」

    虎杖「これって…」

    日下部「ああ、羂索の勝ちだ」

    グリッ♡グチュ♡グチュ♡グチュ♡
    羂索「ひぐ、あっ、うぁ♡ぐっ…!♡こんな、こんなはずじゃ…♡」ビクッ♡ビクン♡ビクッ♡

    天元「相変わらずここが弱いんだね…羂索」

    羂索「っぅ、ささ、やくな、触るなッ…あぁあ゛?!♡」ビクッ♡ビクビクンッ♡ガクガクガク♡

    天元「本当はこうやって抱いて欲しかったのだろう?回りくどい事だ…」
    グッ♡グリュッ♡グチュ♡

    羂索「ちがぅ、ちがう…!♡っひあぁ゛!!♡くっ、ぅ♡や、め、やめろ…!♡」ビクッ♡ビクン♡

    天元「本当に?今辞めていいのかい?こんなに気持ちよさそうなのに?」
    グリュッ♡グチグチグチ♡ グリュンッ♡

    羂索「きもち、よくなんかッ、う゛ぁ゛あ゛!!♡♡♡」ビクッ♡ガクガクガクッ♡

    天元様には言葉責めして欲しい感…あるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:41:55

    >>80続き

    グチュ♡グリュグリュ♡

    羂索「あっ♡いや♡んぅう゛♡て、んげん♡やだ、あ゛♡」ビクビクッ♡ガクガクガクン♡


    天元「羂索、果てなさい…ほら」


    羂索「あ゛、う゛ぁ゛ぁ゛あ゛♡♡♡」ビクッン♡プシャァァァ♡


    天元「全く、本当にしょうがない子だ…」


    羂索「…っ♡…ッ♡……ッ♡」ピクッ♡ピクッ♡


    どうですかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:44:07

    >>81

    うむ…………うむ…………言葉責め天元様おいしい……

  • 83あややん24/03/17(日) 07:57:52

    >>77

    神様ありがとうございます!

    もっと本編読んでれば書けたのに…

  • 84あややん24/03/17(日) 07:59:39

    >>81

    ここにも神が!ありがとうございます!!

  • 856224/03/17(日) 08:02:24

    爆睡している間に天羂が2本も生み出されているとは!!!!まあこんなんなんぼあってもいいと思うので自分も書いてきますね…

  • 86あややん24/03/17(日) 08:10:36

    >>85

    お願いします!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:17:23

    >>85

    やったー!

  • 886224/03/17(日) 08:34:16

    羂索「やあ、天元」

    天元「……羂索か。何をしにきた」

    羂索「ふふ……千年間死んでいた人間はどんな面をしているかと思えば……まさかそんな顔とはね」

    天元「無駄話はいい。何をしにきたと聞いているんだ」

    羂索「老人は直ぐに本題に入ろうとするからいけない……まあいいよ」

    羂索「私はね、千年間引きこもって枯れただろう貴様を抱きにきてやったんだよ」

    羂索「こんなところに一人で引きこもっているんだ、女の悦びも忘れただろう?この私が思い出させてあげるよ」

    天元「……つまりは私に抱かれにきたということか?昔のように」

    羂索「は〜〜〜これだから老人は話が通じなくて困る。今の私は若い男の身体だ。男根を所有している。貴様のような老人に抱かれるわけはないんだよ」

    天元「昔のように抱いて欲しいのだろう。おいで、羂索」

    日下部「夏油傑の身体で身体的なアドバンテージを取る羂索に対し、千年間薨星宮にいた天元様」

    虎杖「これって……」

    日下部「ああ。羂索の勝ちだ」

  • 896224/03/17(日) 08:34:36

    羂索「い゛ぐいぐいぐ〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡」グチュグチュ♡♡♡ビュルッ♡♡♡

    天元「よしよし、気持ちいいな羂索」トントントンッ♡♡グチョグチョグチョ♡♡♡

    羂索「ぢがう゛〜〜〜〜〜ッ♡♡♡♡♡ごんにゃ、はずじゃッ♡♡ア゛♡♡♡おしゅな゛〜〜〜〜ッッ゛♡♡♡♡♡♡♡」ビクビクビクッ♡♡ビュルルッ♡♡♡

    天元「ふふ……男の身体だと絶頂がわかりやすくていいな」

    天元「これなら君が果てていないと嘘をつくこともできない」

    羂索「イ゛……っで、ない゛ッ゛♡♡♡ぢがう♡♡♡このからだがッ♡♡♡」

    天元「違うだろう、羂索」

    羂索「こえッ゛……♡やめ、ろッ♡♡」

    天元「君が、こうして私の手で気持ちよくなっているんだろう」ギュウゥゥ……♡♡♡

    羂索「ちがうッ゛!!♡♡……お゛♡♡♡♡おしゅな♡♡♡でう゛っ♡でるからッ゛♡♡♡」ガクガクガクッ♡♡♡

    天元「いいよ、羂索。このまま私の手で、果てなさい」グリグリグリ♡♡♡♡♡

    羂索「う゛う゛ぅ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡」ビュルルルッ♡♡

    天元「よしよし、上手に出せたな。ふふ……久しぶりに楽しめたよ、羂索。またおいで」

    羂索「ふ……ざけ、るな……♡」ビク……♡ピク……♡♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:40:24

    >>89

    はぁー!えっち…神…ありがてぇ…

  • 91あややん24/03/17(日) 08:40:37

    >>89

    ありがとうございます!!

    最高です!!段々このカプにハマっていく……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:48:57

    誰か髙羂わからせください…羂索がわからせられないのはそれはそう…

  • 93あややん24/03/17(日) 09:15:29

    羂索が受けと言う世界の共通認識(クソデカ主語)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:34:03

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:35:10

    宿儺にスーパー快楽雌堕ちさせられて人生の悩みがすべてどうでもよくなるしこの世の誰の目も見られなくなる日車をどなたかくださいませ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:35:26

    羂索「髙羽、君どうせ童貞でしょ?よわよわちんぽだろうし、今日は私がリードしてあげるよ♡ほら粗末なもんだしな♡」グイッ

    髙羽「いや、ちょ、羂ちゃん待って…!」ボロンッ

    羂索「えっ……(思ったより…で、でかくない?ま、まぁ早漏だろうし童貞に負けるわけないし!)」

    髙羽「ちょちょちょ、羂ちゃん一回待って膝のらないで!」

    日下部「童貞の髙羽と経験豊富で髙羽のちんこを煽る羂索」

    虎杖「これって…」

    日下部「あぁ、羂索の勝ちだ」

    羂索「うるさいよ、黙ってちんぽ貸しな…っ?!(やっぱ、でか…ていうかまだ大きく…?!)」

    髙羽「えっ、えっと、羂ちゃん?大丈夫?動くよ?」

    羂索「は?待て、動くな…!私がリードするって言ったでしょ…うぁ?!♡」

    誤字ったw

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:40:14

    >>96

    最高&最高

    経験豊富なのに童貞の髙羽ちんぽに負けちゃうメスガキ羂ちゃんかわいいね〜〜〜〜〜〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:51:08

    >>96続き

    羂索「ま、急に、動くなッ、ぁあ!♡」ビクッ♡


    髙羽「羂ちゃん、気持ちよくなってる…?嬉しい♡」グイッ グッ♡グチュ♡ゴチュン♡


    羂索「ひ、これ、ぇ、やばい…!♡やばいから…とまって、うぐ?!♡」ビクッ♡ビクッ♡ビクンッビュル!♡


    髙羽「もうイったの?可愛い、可愛いね羂索ちゃん♡」ドチュッグチュ♡グリグリ♡


    羂索「髙羽の、くせに、生意気…っ!ゔぁあ!!♡まって、♡むり、むりだから、おく、やめッ、あぐぅ゛?!♡イった、のに、動かなッ、んあぁあ゛!!♡♡」ビクッ♡ガクガク♡


    髙羽「気持ちいいのここ?それともこっち?」ゴリュッ♡ゴリュ♡ゴチュン♡


    羂索「やだ、やだぁ!♡とまって、どっちも、♡きもちいからぁ♡♡ひ、っゔあ゛あ゛!♡♡おく、だめなとこ、はいって、イ、ぐぅぅう゛♡♡」ガクガク♡ブシャァァ♡♡


    髙羽「っ、俺も…!」ビュ-ッビュルル♡


    羂索「ぁ…♡ぁぅ…♡…っ♡」ビクッビクッ♡ピュッピュッ♡

    (^O^)

  • 999824/03/17(日) 09:55:47

    >>92

    ちょっとわからせとは違うかもしれない…?

  • 1007124/03/17(日) 14:48:56

    >>80

    >>81

    >>88

    >>89

    あーえっち...天元様は羂索には塩対応ぐらいがいいかなって思ったけど優しく言葉責めするのもいいな...

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:01:29

    >>74

    里香ちゃんに犯されてデロデロにされちゃうバイト君かぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:40

    >>101

    いったいバイト君はなにをしたのだろう

    それは神のみぞしる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:45:37

    羂虐が流行ってるらしいので精神リョナで何か…何かありませんか!!

  • 104あややん24/03/17(日) 21:55:04

    >>103

    まさか精神リョナの対象にされる羂索w

    まあ羂索受けは世界の共通認識だししかたないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:21

    ・目の前で髙羽とかをぐちょぐちょにされる羂索
    ・命が惜しくて必死で奉仕する羂索
    ・純粋な恐怖でガタガタになる羂索
    どれがお望みだ

  • 10610324/03/17(日) 21:57:46

    >>105

    全部見たい…くっ…!2つ目でお願いいたします…!

  • 107あややん24/03/17(日) 21:58:07

    >>105

    私一番下書こうかな

    時間かかるけども

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:58:27

    頼む…誰かバイトの人がリカちゃんに搾り取られる文章書いてくれ…頼む…俺も出来る範囲なら何か文章書くから…

  • 109あややん24/03/17(日) 21:59:57

    cpなにがいい?決めてくれ

    >>103

  • 1107124/03/17(日) 22:01:29

    今羂索受けの乙骨責め書くわ
    今回は言葉責め多めで

  • 11110324/03/17(日) 22:03:25

    >>109

    五条で!!

  • 112あややん24/03/17(日) 22:03:48

    >>111

    らじゃ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:04:20

    >>110

    ありがてぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:04:38

    >>108

    もう3回くらい同じこと言ってて本当に笑う

    俺からも頼む

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:05:44

    頼む…羂索もいいと思うがバイトの人とリカちゃんの文章も書いてくれ…自分も何か書ける物なら書くから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:05:50

    >>106

    どのカプ見たい?突貫工事でよければ二番目書きます

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:08:06

    >>116

    夏油様でお願いします!!!

  • 118✌︎('ω')✌︎24/03/17(日) 22:12:44

    >>115

    何故そこまでバイト君とリカちゃんを求めるんだ

    い、虎杖書いたあと頑張れたら書くから…元気出せって…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:22:29

    >>118

    ありがとう…俺も良ければ何か書くよ…

  • 120あややん24/03/17(日) 22:29:18

    精神リョナってR18入れていいの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:01

    >>120

    全力でok出します、けど、r18ものなら一応別サイト(ライティング等)経由させたほうがいいと思います

  • 122あややん24/03/17(日) 22:35:53

    >>121

    スマホのメモ帳に書いてコピーで張りつけてるから大丈夫だと思う…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:43

    >>122

    じゃあ、大丈夫そうですかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:43:29

    >>110

    ごめんやっぱ責め九十九に変えるね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:52:04

    >>124

    お待ちしてます!

  • 12612424/03/18(月) 02:46:46

    完成

    羂索「九十九由基、ホテルに行くぞ」

    九十九「やぁ羂索、急になんだ?」

    羂索「クックック...今からお前を犯してやるんだよ、一生私に逆らえない体にしてやる!」


    日下部「ホテルに連行される九十九と、ニヤニヤしてる羂索」

    虎杖「これって...」

    日下部「ああ、羂索の勝ちだ」

  • 12712424/03/18(月) 02:47:01

    パチュッ♡パチュパチュパチュ♡

    羂索「あ゛っ♡あ゛ぁっ♡や゛ぁっ♡やめろぉ゛っ♡」

    九十九「ふふ…♡なかなか可愛い声だね羂索♡必死に腰を振っちゃって♡」

    羂索「う…うるさいっ♡!そんなことなっんぐぅ♡!?」チュッ…♡

    九十九「自分にウソつくんじゃないよ♡」レロ…♡

    パンパン♡パンパンパンパンッ♡

    羂索「っ♡!?ん…んぐ♡む…ぐっ♡~~~♡!」

    九十九「ふふ…♡」チュパッ…♡

  • 12812424/03/18(月) 02:47:14

    羂索「っぷぁっ…♡はぁ…♡はぁ…♡つくもゆきっ…♡きさ、まぁ…♡」

    九十九「可愛い顔だね…♡じゃあそろそろ行きな…♡」

    ズンッッ♡ゴチュゴチュゴチュンッッ♡

    羂索「う゛お゛っっ♡♡お゛っ♡重いっ♡おも゛いぃっ♡っっあ゛がっ♡だっめ゛♡こわれぢゃうっ♡」

    九十九「ほら壊れろ♡」

    ドチュドチュドチュドチュッッ

    羂索「あ゛っ♡イグっ♡イっグう゛ぅっ♡♡♡‼」ドピュルルルルルッッ♡♡♡

    九十九「ふふふ…♡」

    クチュッ…♡

    羂索「ッ~~~♡!ッ~~~♡♡!」カクカクカクッ♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:48:29

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:21:24

    >>126

    えっち…ありがとうございます…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:43:03

    保守!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:40:59

    感謝の保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:50:02

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:07:53

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:11

    >>126

    ドスケベ助かる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:18:59

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:31:55

    ⭐︎

  • 138✌︎('ω')✌︎24/03/20(水) 01:47:28

    >>119

    時間かかるし頑張れたらだけどね…もし俺が書けて、それで書いてくれるなら硝子にペニバンで犯されちゃう歌姫をくれ、必要だろ!


    >>64

    続き


    《犯され始めてから三時間経った!》


    パンパンパンパンパンパンッッッズッッッッッッッッッッッッッッッヂュゥンッッッッ♡♡♡♡!!!!

    ピュッ♡♡!!ビュッビュッーーーーー♡♡♡!!!


    「おお”ッッッ♡♡♡!!!んぉ”っやべやべやべっっ♡♡♡!!イ”グッッッイ”ぐイ”ぐい”ぐぅ…っっ♡♡!いっちゃうぅ…っ♡♡♡!!ああんっやだ♡♡や”っ♡♡!や”だっっっ♡♡♡!!!ださな”あ”っ♡♡♡!!!??〜〜〜〜〜ッッ♡♡♡!!お”っ〜〜〜〜ッッッッッッ♡♡♡♡!!!」


    《宿儺は虎杖の乳首の周りを撫でるように優しく触り始めた!》

    《宿儺は優しく突き始めた!》


    クリクリ……ッ♡

    トンッ…♡!トンッ…トントン…っ♡♡!コチュッ…コチュッ……コチュンッ…♡♡♡!


    虎杖「ぉ”…♡♡!?ぁっ…♡!らっらめえっ…んっ♡や、やさしくすんなあ♡♡!ぅ……っ♡♡!あっあっあんっ…♡♡!こ、これっ…やだあ……しゅきになっちゃうぅ…♡♡!!ぁっ…あっ、んぅっ♡♡♡!あっ♡♡!!」


    《宿儺は優しく虎杖の耳元に口を近づけ囁いた!》


    宿儺「ケヒヒッ、本当に雌のような声を出すなぁ…存外可愛らしいぞ?小僧…」


    トンッ…トントントン…♡!コチュンッコチュコチュ♡!


    虎杖「みっ♡!みみにささやく、のっ…♡!やめえっ♡♡!ぁんっ…♡ぞっ♡!ぞくぞくしちゃぁ”っ…♡!ぉ”♡♡!おっおもってもないくせにぃ♡♡♡!んっ…♡!ぁっあっ…♡♡!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:53:00

    >>138

    ひぇぇセルフ飴と鞭⋯簡易ストックホルム誘発レ〇プ⋯!

    やはりこの宿儺様できる⋯!ゴクリ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:59:56

    相変わらずプレイが上手いな

  • 141✌︎('ω')✌︎24/03/20(水) 02:10:19

    >>138


    宿儺「…」


    宿儺「( ◜ᴗ◝)ニチャァ…」


    宿儺「小僧」


    トンッ…トントン…ットン♡!トントントン…トンッ♡♡♡!


    虎杖「んっ…♡♡!はぁっ♡♡はぁっーー♡♡!!もっ…♡!とんとんやだあっ…♡!ぅう…っ♡あっ♡♡!ぁっ♡ぁっ♡!〜〜っ♡♡!!こしういちゃあっ♡!ぁっ♡!」


    《宿儺はまた優しく虎杖の耳元に口を近づけ囁いた!》


    宿儺「俺の性奴隷になれ」


    ゴッッッッッッッッッヂュゥンッッッッ♡♡♡!!!!


    虎杖「オ”オ”ォっっ♡♡♡♡!!??」


    宿儺「人を助けて、大勢に囲まれて死ぬ…だったか?それがお前の理想だったよなあ!?」


    ズチュンッズチュズヂュッ♡♡♡!!

    コヂュッゴヂュゴヂュゴッッッチュゥンッ♡♡♡!!


    虎杖「〜〜ッッッ♡♡♡!!んぉ”っっ♡♡!!んほぉおおおお♡♡♡!!!ぉっっっ♡♡!!あ”あんっっ♡♡♡!!んぁっ♡♡!!オ”ッッッッッ♡♡♡!!!」


    宿儺「ははっ でももう全部どうだっていいだろう?大勢に囲まれずとも幸せだろう??だってこんなに気持ちいいものなあ!ケヒヒヒッ!!」

  • 142✌︎('ω')✌︎24/03/20(水) 02:35:18

    >>141


    宿儺「今まで辛かったろう?大変なことがたくさんあったよなあ?」


    宿儺「今思えばただの子供だったお前が、人を助けるがために行った行動が今や後ろから人に指を差されるものへと変わり大切な人間を害してしまう理由になってしまったのだから」


    パンパンパンパンパンッッッ♡♡♡!!


    虎杖「おっほっ…♡♡♡!!ぉ”っ♡♡!!んあっあ”っっ♡♡!!あっ♡!あっ♡♡!アア”ッッッ♡♡♡!!オッ♡♡!!」


    宿儺「だがもう大丈夫だ…全部忘れさせてやろう、美しい思い出も苦い思い出も…全部コレだけのことを考えられるように……」


    コヂュッゴヂュゴヂュゴッッッッッッヂュゥンッッッッ♡♡♡!!!ズッッッチュンッ♡♡!!


    虎杖「あ”ぁッッッ♡♡♡!!!オ”ッオ”ッッ…♡♡♡!!きっ♡♡!!きもちいぃ…っ♡♡!!きもちよすぎっっ♡♡!!すっ♡!!ちんこぉッ♡♡!!しゅっしゅごしゅぎるうッッ♡♡♡!!!ぁ”っっ♡♡♡!!ぅ”…っオ”ぉっ♡♡!!!」



    虎杖(お…おれはどうしてひとだすけ…♡?なんてしようとおもったんだっけ…♡♡♡??おれっていったいなんだっけ…??きもちい……♡♡すごくきもちいい…♡♡♡!そうだ♡もうきもちいいことだけかんがえていたい…♡♡もういいじゃんか、それで……べつに…)




    伏黒『オマエを助けた事を 一度だって後悔したことはない』

  • 143✌︎('ω')✌︎24/03/20(水) 03:01:25

    >>142


    伏黒『俺達のせいだ

    オマエ独りで勝手に決めるな』


    伏黒『まずは俺を助けろ 虎杖』


    虎杖(…)



    伏黒『俺は…俺は宿儺に命令された万とかいうクソ女が体の主導権を津美紀に渡し、宿儺に性奴隷にされたのを体の内側から見せつけられたんだ……最悪だ…』


    伏黒『今じゃ万と一緒に朝から宿儺の布団に忍び込んで宿儺のおちんちん勝手に口で舐め合ってるくらいだし…もう手遅れなんだと思う』


    伏黒『俺も生得領域で宿儺に好き放題犯されまくって、二度と宿儺のおちんちんでしか満足できない体になっちまった…♡…ぉ”っ♡!やべ…さっき出された精液が出てきたぁ…♡♡》


    ゴポポォ…♡♡!


    伏黒《〜〜っ…♡、うっ…グスッ……うっううっ…ひぐっ…ううっ……》


    伏黒恵の魂には既に

    生きる意志など________


    虎杖(…(っ‘ᾥ’ c)クワッ!!)



    虎杖「……いやだ

    お前の性奴隷なんかにはならない」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:06:42

    (っ‘ᾥ’ c)クワッ!!
    毎回顔文字が可愛いな...

  • 145✌︎('ω')✌︎24/03/20(水) 03:36:36

    >>143


    宿儺「…………あ"?????」


    ズッッッッッッッヂュゥンッッ♡♡♡♡!!!

    ゴチュンゴチュゴチュッッパンパンパンパンパンパンッッッ♡♡♡!!!


    虎杖「〜〜〜〜ッッッ♡♡♡♡!!!!い”ぃ”っ…♡♡!!!い、いやだ…っやだ!!!う"ぅっ…♡っ!ぅっ、ぜったいにやだ!!!!!いやだ!!!

    ふざけんなぁ”あ””っっ!!!!!!

    ぐっ…♡♡!!お”っ♡♡♡!!!」


    宿儺「( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)」


    《宿儺は二つの手で虎杖の腰を掴んだ!》

    《宿儺はもう二つの手で虎杖の乳首を勢いよく引っ張って乳首を弄り出した!》

    《宿儺は虎杖のチンコを腹の口で勢いよくしゃぶり始めた!》


    ガシィッッッッッッッッッ!!!

    ピンッッッッッッッッ♡♡♡!!!カリッッ♡♡!!カリカリカリカリッックリグリグリグリッッッ♡♡♡!!

    ジュッッ♡♡!!ヂュルルルルルルッッッッッッ〜♡♡♡!!!チュッッヂュッチュッ♡♡!!レロロロロォ〜ン♡♡!

    ゴヂュゴヂュゴヂュゴヂュゴヂュゴチュンッッッッッッッッッッッッッッッッ♡♡♡♡♡!!!!


    虎杖「ン”っっっっっほぉぉぉぉぉぉ”お”オ”っっ♡♡♡♡♡!!!?カハッッ♡♡!?ン”オオオオ”ッ♡♡♡!??ぉオ”ほォっ♡♡♡♡!!ァ”ア”ンッ♡♡♡!!!んん”っあっ♡♡!!!お”っおしお吹いちゃうう”♡♡♡!!イぐぅううううう♡♡♡!!イっちゃうの”お”ぉ”ッッッ♡♡♡!!ンッッッッオ”ッッッ♡♡♡!!」オメメグルンッッッッ




    宿儺「………俺は」


    宿儺「何故俺は苛立っている……?」

  • 146✌︎('ω')✌︎24/03/20(水) 03:57:07

    >>145


    プシャアッッッッブッッッッシャア〜ッッッッ♡♡!!

    パンパンパンパンパンパンッッッッッッズッパンッッッッッッ♡♡♡!!!


    虎杖「オ”ッッッッッッ……♡♡♡!!うっうぅ…♡♡!!おっおしおふいちゃったあ”っ…♡♡!!!ずっと♡♡!もう”ずっとイ”っぢゃってるぅ♡♡♡!!も”っっ♡♡!!も”う”…ッッ♡♡♡!!も”ッッやめぇ”ッッッ♡♡♡♡!!!」


    宿儺「俺はあの術師が快楽落ちして落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ俺の性奴隷として遊んでやるだけだ」ブツブツ


    《宿儺は虎杖の乳首をよりいっそう強くこねだした!》


    ゴリッッコリコリコリッッッッ♡♡♡!!!グニュグニュッ〜〜ッッッ♡♡!!カリカリカリカリカリッッッッッッ♡♡♡!!

    ズヂュッッッズチュズヂュズチュズヂュズッッッッヂュゥンッッッッッッッ♡♡♡!!!


    虎杖「ア”ッッッッッッ♡♡♡♡!??ち、ちくびぃっっ♡♡!!ちくびさわら”ぁ”っっ♡♡♡!!さわらないでえッ♡♡!!ぉ”っぉ”ぉ”お”お”お”〜〜〜〜ッッッ♡♡♡♡!!?ちっちくびイ”ッぢゃう”っっっ♡♡♡!!あんっっっ♡♡♡!!」


    宿儺「それが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ」ブツブツ


    ドチュンドヂュンドヂュンッッッッッッ♡♡♡!!!


    虎杖「さっさっきからぁッッんッッッ♡♡♡!!オ”ッオ”オ”……ッ♡♡!!なにい”って…♡!おおおおおんんッッッ♡♡♡!!」


    宿儺「宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?」ブツブツ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:42:34

    小僧の百折不撓メンタルとわからせ宿儺がドッキングしちゃったせいですっくんがおかしくなってる!
    もう終わりじゃんこれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:50:43

    エロいのと展開が気になるのとで情緒おかしくなりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:53:13

    ここの宿儺様なら百折不撓の小僧もわからせられるって信じてる
    ある意味では宿儺様の方も分からされそうだけど()

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:25:31

    対虎杖の宿儺さま最っ高
    飴と鞭だしめちゃくちゃテク駆使するし怪文書呟き出すし

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:58:46

    ほしー

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:23:36

    虎杖(…(っ‘ᾥ’ c)クワッ!!)
    虎杖「……いやだ
    お前の性奴隷なんかにはならない」

    ここかっこいいのに前後でバカクソデカ喘ぎ声(うるさい)してんのほんと好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:07:54

    一家揃ってお潮吹いちゃうのほんと羂索さんちさぁ⋯

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:37:51

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:49:47

    保守ー

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:07:41

    顔文字好きw

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:36:02

    >>152

    ここかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:50:17

    ほし!

  • 159✌︎('ω')✌︎24/03/22(金) 01:52:10

    >>146


    宿儺「小僧そうだお前だ千年前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたんだ」ブツブツ


    トチュッッッドチュッドッッッチュンッッ♡♡♡!!!!

    ズロロロロロ〜……ズッッッッヂュゥゥゥンッッッッ♡♡♡♡!!!!


    虎杖「オ”ッ”んっ♡♡!!ゥ”ウ”んっ…っ♡♡!!!しっしぬぅ”ううう♡♡!!ぁ”っあっあん”っっ♡♡♡!!!きもちよすぎる”っっ♡♡!!ア”♡!ぬくやつらめ”ッッ……お”っほぉ”ッ♡♡♡♡!!!!??ぉぉぉ〜〜ンッ”ッッッ……♡♡♡♡!!!?ぉ”ッッッ…♡♡♡!!!」


    宿儺「俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている」ブツブツ


    ズッチュッズッヂュッズチュンッ♡♡♡!!!

    ゴチュゴチュッッッッッッゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュッッゴッッッッッッッッヂュンッッッッ♡♡♡♡!!!


    虎杖「オ”ッッッッッッ…♡♡♡!!!ほんき”ッッ”♡♡!!ほんきピストンしゅごいい”ぃ”〜ッッ♡♡♡!!!んうぅ〜〜〜ッッ♡♡♡!!!おなほっっ♡♡!!おなほみたいにおかされてイッちゃうの”ォ”っっ♡♡♡!!」ビクッビッックンッッガクガクッッ

  • 160✌︎('ω')✌︎24/03/22(金) 01:52:59

    >>159


    宿儺「俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだ」ブツブツ


    パンパンパンパンパンパァンッッッッッッ♡♡♡!!ズヂュッッッズチュズヂュッッッッ♡♡♡!!!

    ゴッッッッッッッッッッッッヂュッッッンッ♡♡♡♡!!!!ゴチュゴチュゴッチュンッッ♡♡♡♡!!!


    虎杖「あ”ぁんっ♡♡♡!!!すくなのさいきょうちんこでまたイっちゃうううッッ♡♡♡!!!んっほぉ”っ〜っっ♡♡♡!!!すくなせんよ”ッッォ”ッ♡♡♡♡!!オナホにされぢゃあ”っっっ♡♡♡♡!!!オッオオ”ッ……オ”オ”オ”ォ〜〜〜ッッ♡♡♡!!!」


    プッッッッシャア〜〜〜ッッッ♡♡♡♡!!!ビシャアッッピュッッピュ〜〜ッ♡♡♡!!

    ビクンッビクビクビクビクッッッガクガクガクガクッッッッッンッ♡♡♡♡!!!


    虎杖「〜〜〜〜〜ッッッ♡♡♡!!!

    オ”……………ッッッ…♡♡♡♡!」オメメグルンッッッッ♡♡♡!!



    宿儺「つまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ…ん?」


    《虎杖は気絶している!》


    宿儺「( ˙-˙ )」

  • 161✌︎('ω')✌︎24/03/22(金) 02:18:08

    >>160


    宿儺「はぁ…起きろオナホ」


    《宿儺は虎杖の尻を叩いた!》


    ズッパァッッッッンッ♡♡♡!!


    虎杖「お”っっ…♡♡♡!!!!〜〜〜〜ッッ♡!!ちっっ♡!ちがうもん……ぉ”っ♡!オナホなんかじゃない”ッッ♡!!!」


    宿儺「( ˙-˙ )」


    《宿儺は虎杖を持ち上げて駅弁の体制で思いっきり突いた!》


    ズッッッッッッヂュンッッッッッッッッッ♡♡♡♡♡!!!!パァッッン♡♡♡!!!パンパンパンパンパンパンッッッ♡♡♡♡!!パチュンッッッッッッ♡♡♡!!!


    虎杖「お”っっ♡♡♡♡!!???ぉぉぉぉぉぉンンッッッッ♡♡♡!??ア”ッッッ♡♡♡!!!おな”ぁ”っっ♡♡♡!!ほんとにおなほみたいなたいせいでおかされてイ”ぐゥ”ッッッ♡♡♡♡!!!!オ”ッッッほぉぉぉぉぉん”ッッッ♡♡♡♡♡!!!!」


    宿儺「…出すか」


    パンパンパンパンパンパンッッッ♡♡♡♡!!!パチュンッッッ♡♡!!パチュンッッッッッッ♡♡♡!!!パヂュパヂュパヂュパヂュゥゥンッッッッッッッッッ♡♡♡♡!!!!ゴッッッッッヂュゥンッッッッ♡♡♡!!!


    虎杖「ア”ッッッ”ン”♡♡♡!!!お”ぐぅ”♡♡♡!!お”ぐしゅごしゅぎる”ぅ”♡♡♡♡!!!オ”ォ”ッッッッッッ♡♡♡♡!!??ぜっぜったいいまらんしでちゃったぁ”っん”っっ♡♡♡!!

    すくなのこどもはらんぢゃう”ぅ”♡♡♡♡やだぁ…ぐすっ…ぅぅ…やらぁっっっ♡♡♡!!」


    宿儺「…」ムラァッッッ♡♡ムクムクッッッ♡♡♡


    宿儺(ッ…だからさっきから何故俺は…)

  • 162✌︎('ω')✌︎24/03/22(金) 02:46:11

    >>161


    バヂュンッッバチュンバチュンバチュンッッッ♡♡♡♡!!!

    ズヂュッズッチュンゴッッッッッッッチュンッッ♡♡♡!!パンパパヂュパヂュパヂュンッパチュゥンッッッッッッッッッ♡♡♡!!!バッッッッッッッッッヂュゥンッッッッッッッッ♡♡♡♡!!!!


    虎杖「ん”っっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ”お”♡♡♡♡!!!やら”ぁ”っっ♡♡♡!!!なかだしも”ッッッ、やだぁ♡♡♡!!!あんっっっ♡♡!!イ”ぐゥ”♡♡!イ”ぐイ”ぐ”イ”ぐイ”ぐ”イ”ぐイ”グッゥ”ゥゥぅううううッッッ♡♡♡♡!!!〜〜〜〜〜ぉ”ッッッ♡♡♡♡!!!!」


    宿儺「孕めっ…!」


    バチュバチュバチュバチュバチュバチュパチュンッッッッッッ♡♡♡!!!ズッッッチュンッッッ♡♡♡!!!

    ゴヂュゴヂュゴヂュゴヂュゴヂュゴチュゴチュゴチュ♡♡♡!!ゴッッッッッッッッッチ”ュゥゥンッッッッッッッッッッッッッッッッ♡♡♡♡♡!!!!!


    虎杖「お”ぉ”っっっっっっっっっっっっっっッッ”♡♡♡♡♡!!!!!」


    ドピュッッッッッ♡♡♡♡!!ドピュルルルルルルルルルルルル〜〜〜ッッッ♡♡♡♡!!!ビュッッビュルルルルルルーーーーーーーッッッ♡♡♡♡!!!


    宿儺「っ…♡」


    トンッ…トチュンッ………♡トントンッ……トンッッ♡

    ピュッビュッッッビューーー……っ♡♡


    虎杖「ぉ”ッッッッッッ……♡♡♡♡!!!ぉっオ”ッ”……♡♡♡!!はっ♡!!はぁーーーっっ♡♡!んぉ”っ……♡ぁっ♡ふ…っ♡!ぉっ…♡♡!ぉ"っっ……♡…ぁっ♡〜〜〜ッ♡」

  • 163✌︎('ω')✌︎24/03/22(金) 03:06:43

    >>162


    宿儺「ふぅ…っ」


    ズルルルルル〜〜〜ッッッ……ジュッッポンッ♡!

    ドポォッッッ…♡!ゴポッッォンッ……♡♡!!ゴポポポォ……ッッッ♡♡♡!ビクビクビクンッッッッ♡♡♡♡!ガクガクガクンッッッ…♡♡!


    虎杖「……ぉ"っ♡…ぁ…っ♡んっ…♡!ぉっ、ぉ”っお”っっ♡♡♡♡!ぉ”〜〜〜っ……♡♡」



    宿儺「…おい、溢すな」


    《宿儺は虎杖の中から溢れてしまった精液をねじ込むように指を中にグリっと押し込んだ!》


    グリッグリリリリッ……♡♡!

    ビクッビクンッッ♡!ガクガクガクガクゥンッッッッッッ……♡♡♡!


    虎杖「ぅ”っっ♡!ぉ”…ッ♡!ぅっ…ぅ”ぅぅぅぅぅ〜〜〜っ……っ♡!


    殺す…っ♡!ぜったいころしてやるぅ”…♡♡!ぉ”っ…♡!」


    宿儺「…」



    宿儺「…(。-_-。)ポッ」




    ばっ、ばかなげぇえええええええええええ!!!!完ッッッッッッッッッ!!!!!✌︎('ω')✌︎!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:11:20

    >>163

    ありがとう

    じゃあ次はリカちゃんとバイトの人書いてくれ…頼む…

    どうしても無理なら『真希 花御 バイトの人 摩虚羅 乙骨 リカちゃん 』のこの中の誰か2人を使った文章を書いてくれ…

    俺も今から家入と歌姫の文章書いてくるから…

  • 165✌︎('ω')✌︎24/03/22(金) 03:15:08

    >>164

    分かった、後日になるだろうけど書いてくるとするよん✌︎('ω')✌︎

    滅茶苦茶ありがとう(。-_-。)ポッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:16:56

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:17:33

    >>165

    助かる…でも難しそうなら無理しないで下の欄のキャラから書いてもいいんですよ

  • 168✌︎('ω')✌︎24/03/22(金) 03:19:25

    >>167

    モーマンタイd(^_^o)!!!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:31:42

    ほっしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:47:41

    小僧に新たな感情分からされてる宿儺様…良い…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:15:54

    >>163

    前スレから小僧のやつ所望していた者です、ありがとう本当にありがとう

    小僧が淫語オホるまで落ちても敵対心を保ってるの最高っす…それでこそ百折不撓や

    宿儺様の感情の揺れ動きとなお容赦のない責めっぷりもエロかったっす

    スレ主の宿儺様ほんとすきこれからも楽しみにしてます

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:17:30

    どの宿儺×虎杖も小僧が百折不撓してるのは一貫してて好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:26:40

    >>163

    これはもうスタンディングオベーション

    やんややんやの拍手喝采

    宿儺さまがトチュトチュからゴチュゴチュに腰振り切り替えたところとか、小僧に「赤ちゃんできちゃう♡」て言われてチンイラするところとか、最高でした

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:30:04

    >>163

    ありがとうございました、まさに最の高でした

    宿儺様に途中気絶したり孕ませ錯覚するレベルで身体で分からされるも心だけは一貫して百折不撓する小僧はまさに小僧だし、宿儺様は宿儺様で小僧に本気の孕まセッッして身体で分からせるも逆に自分もちょっと感じたり新たな感情分からされてるの大変にシコい

    これはもう性奴隷じゃないならお嫁さんオナホにでもなるしかないな小僧

    あと宿儺様の最後の(。-_-。)ポッがとてもかわいい


    ⋯あ、あと欲を言うなら序盤に匂わせのあった虎杖受肉時代の宿儺×虎杖も気になります気が向いたらでいいのでどうかお願いしますスレ主(土下座)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:35:14

    おもしれーものを読みに来た感覚だったのに無意識に小僧に振り回されてる宿儺様に純粋にときめいちまったよ
    この気持ちどうすればいいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:49:40

    >>175

    その気持ちを何かしら作品にして昇華するのが1番いいと思うよ(あからさまな誘導)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:05:51

    >>175

    貴方も書くのです…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:47:10

    >>163

    盛大に出したあと優しめの腰振りで残った最後の一滴まで出し切るすっくんくっそ気持ちよさそうでエロくて好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:17:53

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:37

    羂索…受け似合うしえっちだけど攻めもみたい…みたい…相手は誰でもいいのでぇ…!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:39

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:52:24

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:52:29

    ほしゅー

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:56:59

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:56

    ほっしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:29:39

    保守ー

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:46:48

    「ぉ”…っ♡」って喘ぎが好きすぎる
    いいよね、オホ声はやっぱり

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:10:05

    >>187

    わかる汚喘ぎはえろい

  • 189✌︎('ω')✌︎24/03/26(火) 02:54:51

    ゴポポォ…ッ♡!ドポォ…♡♡!
    ビクンッッ♡!ビクビクビクンッッ♡♡♡!

    乙骨「ォ”…っ♡♡!!すっ、宿儺のちんちんすごすぎりゅよ”ぉ…ッッ♡♡♡!も”っと…も”っと”ぉ”…♡♡!もう一回いりぇて”…♡♡??おほぉ”っ…♡♡!!」


    リカちゃん「ほほほほ”んと”ォ”にこ”いつ”とエッチしたら憂太のこと”性奴隷から解放してくれ”る”んだよね”ぇぇぇ?」

    宿儺「あぁ、いいぞ」

    パンパンパンパンパァンッッッッッ♡♡♡!!
    ゴチュッ♡!ゴッッッッヂュンッッッッッッッッ♡♡!!!

    バイト君「オ”ッッッッ…♡♡♡!!!や”め”ッッ…♡♡!!チンコ”とられる”ぅっっ…♡♡!!ぁ”…ッッ♡♡!!!」

    《リカちゃんはバイト君の上に乗って激しく腰振りをしてチンコを搾り取ろうとしている!》

    ドチュンドチュンドチュンッッッッッッ♡♡♡!!ドッッッッッッッッッヂュゥゥンッッッ♡♡♡♡!!!
    パチュッッパチュパチュパチュンッッッ♡♡!!!

    バイト君「オ”ッホォォォォォンッッッ♡♡♡!!!イ”っぢゃぅ”っ♡♡!!こんな”ぁ”♡♡!!こんなばけもののま”っっ♡♡♡!!ま”んこなんかでちんこイ”っちゃううう”っっ♡♡♡♡!!!ぉ”お”っ…♡♡♡!!おっほ”っっ…♡♡!!」

    リカちゃん「( ˙-˙ )」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:26
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:46

    >>190

    イッてるやんけ

  • 192✌︎('ω')✌︎24/03/26(火) 03:07:32

    >>189


    バチュンッッッッバチュッバチュッッバッッヂュゥンッッッ♡♡♡♡!!!パンパンパンパンッッッ♡♡♡!!

    ヘコヘコヘコッッ♡♡♡!!


    バイト君「ア”ァ”んっ♡♡♡!!も”っっも”らめぇ♡♡♡!!イ”ぐぅ”♡♡!!!イ”ぐイ”ぐイッッ”くぅぅぅッッ♡♡♡♡!!!こしふりとまんない”ぃ♡♡♡!!!ォ”ッッん”ッッッ…♡♡♡!!」


    パンパンパンパンパンッッッッッ♡♡♡!!!

    ゴッッッッヂュンッッッッッッッッッッッッッッッ♡♡♡♡!!


    バイト君「お”ッッ♡♡!!やべやっべやっべぇ”っ♡♡♡!!でちゃう”っ♡♡!!でちゃうよぉ”ッッッ♡♡♡!!ん”ッッッッほぉぉぉおおおおお”ッッッ♡♡♡♡!!!」


    ビュッッビュッッーーーー♡♡!!ピュルルンッ♡♡!!


    リカちゃん「…はぁ”ぁ”……はやすぎ…」


    ズルル〜…チュポンッッ♡♡♡!ドポォ…♡♡♡!!

    ビクッビックンビクビクッッ♡♡♡!!


    バイト君「ぉ”…っ♡♡!お”っ……♡♡♡!オ”オ”ッッ…♡♡♡!んっぉ”っ…♡♡!」


    リカちゃん「( ˙-˙ )」


    宿儺「ケヒッたまには趣向を変えるのもいいな」




    ✌︎('ω')✌︎

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:26:12

    執筆お疲れ様スレ主
    まさかの宿儺さん関与で草

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:30:19

    助かった…家入と歌姫の文まだ時間かかります、すまんね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:56

    リカちゃん強すぎて草

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:37

    スレ主さん、そろそろ次スレ建ててもいいんじゃないでしょうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:02

    次スレキボンヌ

  • 198✌︎('ω')✌︎24/03/26(火) 19:10:44
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:59

    >>198

    てんきゅー

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:43

    200!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています