普段の志貴もいいけどロア入った志貴もワイルドでいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:44:18

    野性味溢れるっていうか肉食な感じ?
    例えるならサムライミスパイダーマンのオズボーンとグリーンゴブリンみたいな感じでさ
    画像はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:27

    食の細かった志貴がランチにガッツリ系選ぶようになるのいいよね
    まあそこの選択肢は有彦にパスタ食わせてシエル先輩と食べるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:33

    どうもロアが入ったシキです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:56

    イメージ絵で印象アップを狙うのはNG

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:04

    >>3

    そういえばお前リメ前はそんな見た目だったな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:48:34

    >>2

    パスタ?パスタなんで?の有彦カワイイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:49:45

    >>6

    根強いネタだよなあこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:50:45

    >>7

    型月がアニメにガッツリ関わるようになった元凶だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:52:01

    >>3

    あまりにも違和感が強い

    リメ四季の不審車はもうちょっとかっこよかったぞ

    ピアニストからギタリストと化したけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:54:57

    意味がわかると怖いシーン
    秋葉「兄さん、ごめんなさい」
    志貴「? 今何か言った?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:59:33

    >>3

    不敵に笑ってるけど、ずっと監禁されてて精神年齢一桁で止まってんだよな。カワイソ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:01:48

    言うて普段の志貴も病弱とメガネ補正除けば大概不良だけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:07:43

    志貴は久しぶりに帰った居心地の悪い実家で、書斎の鍵を「気になったから」で躊躇いもなく断ち切れる奴だから大概カタギの人間じゃねぇ
    実際にカタギじゃないんだけど……(同じ退魔四家の両義を見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:13:00

    さっちんに(たぶん)ロアに雰囲気似てるって言われた後に「へえ、雰囲気ねえ」って呟く声の色気ヤバいよね。ホントにヤバイ(語彙力皆無

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:43:09

    しっきーは尊敬する先生の影響でいい子になろうとしてるけど根が退魔暗殺集団の跡取り息子だし…
    本質的なドライさを人間味で覆って固めてる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:51:43

    惚れた女に対して振り向いてもらおうと二人で悪巧みするのいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:41

    このメガネってばロア入る前から割と肉食というか積極的なような……(初対面の先輩にセクハラ未遂、路地裏撮影会

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:55

    >>15

    実際遠野志貴の人格って後付けだよなって子供志貴見ると思う

    全然違うもの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:07:59

    >>10

    あそこなんで供給絶ったんだろう…教えて有識者

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:24:53

    >>19

    志貴がいう事聞かずに無茶しまくったからじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:14:01

    >>19

    あんな真剣な、心からのお願いまで無視されたらね、そりゃもうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:51:56

    >>3

    ロアがこれだしやっぱリメイクでガラッと変わるのかなコイツも

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:53

    >>22

    裸シャツはそのままなの笑ったけどかなり雰囲気変わったよねロアこれはネロアさんと呼ばれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:03:48

    >>15

    あと眼鏡貰えるまで常時魔眼発動してたていうのも大きいわな

    式ですら最初あーなったのだから尚更よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:13:38

    >>22

    随分と鍛え直したなロア…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:28:53

    >>22

    志貴刺して完全にロアになる前は右側そっくりというかそのまんまって感じだし、けどシエルルートでアルクにやられるときは既に左の容姿になってるし

    ロアの容姿ってどうなってるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています