【閲覧注意】『押すと一週間生徒に嫌われるボタン?』

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:40:04

    『いや…誰がこんなものを押s』

    報酬

    青輝石 ×12000

    神名のカケラ ×2000

    セレチケ ×4

    AP ×3000

    10回募集チケット ×10

    『……………』


    pipipipipipipipipipi“カチャ“


    【クックック…先生我々はこれからBBQをして過ごすのですがいかがですか?決められた時間で余暇を全力で満喫する…それが「大人」のやり方でしょう……?】

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2343642/1

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:42:34

    画像はれてないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:44:13

    >>2

    クックック…すいません

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:45:11

    んでこれは反転なのか純粋なマイナスなのかでハードさ変わるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:46:19

    セレチケ ×4!?!?!?破格すぎる…押さなきゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:47:58

    ガチャ回した途端殺されるの罠でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:55:47

    >>6

    一週間後のガチャ回せばいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:58:37

    黒服達と1週間旅行にでも行けば先生に被害は出ないだろうけど生徒達の方では思い出の写真とか先生から貰った贈り物とか処分してたりしてボタンの効果が無くなった時悲惨な事になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:11:46

    クックック……先生、どうやらこのボタンは貴方に向けられている好意、つまり親愛、友愛、恋愛感情といった物をマイナスにする効果のようですね。そしてその数値を出すとしたら向けている感情×3倍となるようで…これまで絆を紡いできた生徒と貴方、双方共にダメージを受けることになりそうです。しかし先生、解決策がない訳ではありません。我々と暫く行動を共にするのはいかがですか?我々はその装置の影響を受けないようです。そのボタンを押した後に、我々と共にちょっとした休暇を満喫する…素晴らしいとは思いませんか?私だけでなくマエストロにゴルゴンダ、そしてデカルコマニーも貴方を歓迎するでしょう『まあそういうこった!』どうです?先生長くても一ヶ月ほどなら我々も時間を用意できるのですがおや…?これは…クックック先生、どうやら報酬が追加されたようです。
    以下の生徒から好きなのを選べるようで、神名文字も貰えるようです。

    水着ホシノ ×630
    水着シロコ ×630
    正月フウカ ×630
    ドレスヒナ ×630
    ミカ ×630
    ナギサ ×630

    さて…先生私達はは貴方の選択を尊重します。このまま押すもよし、押さないもよし、押して私たちと共に休むも、共に来ず地獄のような一週間を過ごすもよし。先生…貴方の選択をお聞かせください

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:13:15

    マイナスに反転して3倍ってもう殺意以外あるのか?
    無関心どころじゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:14:26

    押して水着シロコ貰って黒服と遊びに行きます

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:15:27

    黒服とバカンスに行くしかねえなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:16:50

    >>9

    (自分が思うなりに初めて黒服のエミュをしてみたが合っているのかどうか分からん…なんかおかしい所があったら教えてください……)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:18:00

    こいつらとのバカンス普通に楽しそうなのがなあ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:21:44

    いい年した大人が青春時代みたいなおバカなことをやるバカンスからしか取れない栄養ってのがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:21:52

    うーん…押すしかないなこれは!(脳死)終わった後のメンタルケアで刺されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:36:55

    おや……?ふむ…どうやら、装置の効果が効かない生徒がいるようですね実に興味深い…名は…なるほど

    >>20

    >>23

    の二名ですか…メモしておきましょう

    (突然の安価どうかお許しくだされ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:37:50

    ノア

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:38:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:38:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:39:06

    水着ホシノ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:39:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:40:01

    カヨコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:40:07

    イブキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:44:23

    ヴァルキューレの公安局局長に便利屋68の課長ですか…これはこれは一体どんな接点があるのでしょうか、しかし…一応先生に伝えておきますか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:56:01

    皆さん嫌われ薬の効果がある時の生徒達の様子とか、黒服達とのバカンスとか書いてもいいのよ?私は現在ノアのSSを書いていますが眠いんで寝ます

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:13:24

    めちゃくちゃ頼もしい二人だ…武力的にはちょっと頼りないけど
    武力以外がほぼカンストしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:50:25

    生徒の中で最も大人に近い生徒来てるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:56:49

    >>15

    常夏のリゾート地でアロハシャツ着ながらBBQしたりマリンスポーツ楽しんで夜は花火をして楽しむ先生と黒服達だって?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:02:26

    先生とゲマトリア初期男性陣がバカやって楽しむのは鉄板ネタだけど、前提となる状況がアレすぎるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:23:59

    ベアおば省けばホントに楽しいんだろうな…って分かるのが地味に腹立つな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:27:55

    >>31

    クックック、ベアトリーチェ…彼女は現在何やら忙しいみたいでしてね…誘っても断られてしまったんですよ、つれない人だと思いませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:36:09

    うおおぉ他の誰かが、私の後に続いてくれると信じて!ノアのSS投下行きまぁす!駄文だけど許して…
    まずは前半部分を

    “違和感“を感じる、だけどその違和感の正体が何なのか分からない。私は『シャーレの先生』が嫌いだ。だけど私の記憶にはシャーレの先生の元に私が足繁く通う記録がある。正直、反吐が出る。そして今、手元には先生と過ごした記録がある。そのままこれを燃やそうかと思ったが何故だか体が動かなかった。“違和感“今の私には“何か“が欠けている。そしてそんな状態でも私自身が覚えていないことでも、体は何かを知っている。不思議とその何かを捨てようとは思えない、むしろ捨てようとする度に胸が張り裂けそうな感覚に襲われる。先生が憎くて憎くてしょうがない。ユウカちゃんの時間を取らせている、いや、違う私とユウカちゃんの時間を取られていることが腹が立って仕方ないのだ。今すぐにでも殺したいくらいだ。考えていたら憂鬱になってきたこんな時は…
    「仕事も一段落ついた事ですし遊びに行きませんか?ユウカちゃん」
    「あら、良いわねノア久しぶりにどこかに行きましょうか」
    …これで良いユウカちゃんと一緒にいると先生のことを考えずに済む。この日私は、ユウカちゃんと過ごした。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:36:34

    字数オーバーなので後半部分です

    違う……違う、違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違うだって、そんなことありえないだって私が先生を嫌っているなんてだけど私は先生を嫌っていて 「はぁっ…はーっ…………あぁ………あ」昨日の違和感の答え合わせができた。あの時…先生との記録を捨てなくて本当に良かった捨てていたら私は完全に狂っていたかもしれない。だけどユウカちゃんの方が心配だ。私と違い先生との思い出を捨て去ってしまった彼女は私よりも酷いことになっているだろう。私はおぼつかない足取りのままシャーレに向かった「先生に…謝らないと…」許してくれるか分からないいや、許してくれないだろう。それでも謝らねばならない。もう二度と、先生と今までの関係に戻れないとしても。
    「何ですか……これ…」
    シャーレはもぬけの殻だった長い間、使われていなかったようだ。
    「まさか……」
    最悪な予感が頭によぎった、先生は拉致され他の生徒に苦しめられ続けているのではないかと
    「先生!!」
    気づいたら私はシャーレを飛び出していた。先生を探さなくちゃ…何で私はすぐに気づけなかったのだろう。そんな自分に嫌気がする。ですがもし先生が赦してくれていつもの日々に戻れたのなら、いや…そんな都合の良い事は赦されないでしょう…ですが
    ーーーー先生

    ーーーー愛しています

    ーーーーもう二度と、このようなことが起きないよう私が先生を護ります

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:41:13

    その間ゲマトリアとBBQして楽しんでるんだよな
    温度差が凄い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:42:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:43:42

    >>35

    解決したら記憶消去して帰るってネタでもノアが覚えていて始まるからノアは流石よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:45:11

    >>33

    >>34

    >>36はリンクを間違えました。すいません…しかし…私ではこの様な物しか書けないのだ…お望みのものを書けなかったかもしれないが許して…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:36:28

    ノアと常識改変物の相性が良すぎて良すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:37:54

    押せないわ
    最悪鬱からのプラーンになりかねない……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:47:41

    もしかしたらこれって、価値観反転せず正気でいるほうが地獄なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:52:52

    生徒達の心を闇の底へと引き摺り込もう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:31:23

    >>1

    ”一週間分の休暇を取る"

    "仕事を黒服に手伝ってもらう"

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:06:27

    うおおぉぉもう一声出すために…SSを追加で!投下します!

    クックック、先生…少し話したいことがあるのですがお時間よろしいでしょうか?…そんなに警戒しないでください、それよりこちらのアーカイブをご覧ください

    「いくら私が突き放しても、どんなに冷たい態度を取っても、決して諦めずに私に寄り添おうとしてくれた人。「生徒」だから、というだけで、無償とも言える愛を注いでくれる、”変な人”でもそんなアンタだから私は本当に好きになったのかもしれない、だからこそ、先生が嫌いだなんて感情が湧いた時、本当に、反吐が出た。先生が嫌い?ふざけないでどれだけ先生が私たちを、百花繚乱を、百鬼夜行を助けてくれたのにそんなことが思えるのか?不思議でならない、恐らく、先生に対して恨みを持つ誰かが先生とその周りに対して何かしらの干渉をしているのだろう、ああ、本当に反吐が出る百花繚乱の参謀としてそんなことをした輩にはケジメをつけさせなきゃ、待ってて先生これを終えたらすぐそっちに行くから」

    ……いかがでしたか?どうやら先生に対する思いだけで装置の干渉を跳ね除けたようです、しかし…大丈夫なのですか?彼女、桐生キキョウからは漆黒の意思を感じたのですが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:17:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:18:26

    >>44

    クックック…画像が貼れていませんでした…後ホスト規制で貼るのが遅れました…すいません

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:02:33

    湿度が高い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:19:58

    "こ、怖い..."

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:49:54

    ハ、閃いた!唐突な安価、どうかお許しください安価で選ばれた学校生徒の中からSSを書こうと思いますという訳で>>52までで学校の名前を挙げてくださると嬉しいです

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:50:52

    アビドス

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:52:58

    ゲヘナ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:53:18

    トリニティ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:56:47

    トリニティですね!わかりました!さて…誰を書くか私個人に任せるか、それともこれも安価で決めるか、どちらが良いか>>56までで集計したいと思います。私個人に任せる場合は1、安価の場合は2、とレスしていただけると嬉しいです

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:02:05

    2

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:03:54

    1

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:04:04
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:09:07

    2の方が多いため安価となりました!いや、不安だァ…だがやらねばならない…という訳で、>>62の生徒のSSを書きます

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:09:19

    1

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:10:01

    ミカ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:11:03

    ツルギ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:11:23

    ミカァ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:11:33

    コハルちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:12:56

    コハルゥ!さんですね…わかりました書いていますので少々お持ちを…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:49:45

    先生にえげつない殺意を抱きながらも「私が先生を嫌いになることなどあるはずがありません!」と必死に自分を抑えるワカモください

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:57:18

    >>64

    地獄かな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:21:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:23:11

    お待たせしました!下江コハルのSSを投下!

    「凄いですね!コハルちゃん、合格ラインの点数を越えていますよ」
    もっと勉強しないと
    「コハルちゃん、前の戦術対抗戦ではかなりの大活躍だったらしいっすね、えらいっすね〜」
    もっと強くならないと
    「うふふ♡コハルちゃんそれじゃあ今日も二人っきりで〝お勉強〟しましょうか」
    もっと賢くなって、それで、エリートになって……そしたら、きっと…先生も帰って、くるはず……よね……1週間前から先生が死んだって噂も流れてるけどだ、大丈夫よね!だって先生だもん!…何であんなに先生の事を嫌っていたのかわからないけど…先生との思い出の品は全部捨てちゃった…こんな悪い子だから先生もいなくなっちゃったんだよね…だから…もっと成長して立派になった私の前に…もどって来るはず…きっと…いつもみたいに褒めてくれるもん…"頑張ったね"って"凄い"って。そう、だから…私には休んでる暇なんてないのひぐっ……ぐ……ううぅぅ…やだよお!寂しいよぉ!また、あいたいよぉ…だから、はやく…帰ってきてよぉ…先、生…私のことを見捨てないで…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:33:57

    これ先生に対してノーダメージなのが惨い
    男衆でバカンスしてウッキウキのハッピハピでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:50:15

    ベアおば以外と遊ぶの絶対楽しいだろうしな…
    しかも全員ちゃんと同じ大人だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:55:26

    一方そのころ先生は何をしてるのかも見てみたいぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:14:05

    「なんだか生徒達がとんでもない事になっていそうな気がしますが」
    ”バカ野郎お前いいだろそんな事ホラ飲め飲め!”
    「そういうこった!」
    「ガハハハハ!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:16:54

    『バッ、おま、俺の焼いた肉を取るんじゃねぇよ黒服ゥ!(アロハ服)勝手に』

    クックック…先生、焼き肉は戦争なんですよご存知ないのですが?

    『あぁ!?舐めやがってお前の焼いた牛タンを食ってやるよ!』

    クックック…待ちなさい先生そう簡単には取らせませんよ

    『いいや!無理だ食べるね!今ここで!』

    「先生、ゴルゴンダが釣ってきたカジキを今から捌くのだが食べるか?」

    『えっ、ま?マエストロカジキ捌けんの??』

    クックック…こう見えて彼は料理の面において多彩なのですよ先生。

    「まあそういうこったぁ!」

    あっ私にも用意しておいてください

    「任せろ、今から解体するゆえ少々待つと良い」


    >>70の方で先生達は今どうなってんのかリクエストがあったんで書きました、他にも少し書いている人がいるので失踪します

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:33:51

    ゲマトリア連中とバカンスって絶対楽しそうなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:35:47

    アロハ服着てるゲマトリアとか絵面が面白すぎない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:29:31

    生徒たちが曇りに曇ったあと能天気にお土産まで持って帰ってきた先生を見てどんな惨状になるのか見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:36:40

    >>64でリクエストが来ていたので短めですが一応書きました…クオリティが低いけど許して…


    ああ…貴方様来ないでください…先程から可笑しいのです…先生の事を殺したくて殺したくてたまらないのです…このままでは貴方様を傷つけてしまうかもしれないのです…私が先生を嫌いになることなどあるはずがありませんというのに!!慈愛の怪盗も今同じ状況にいるようで、盗聴器から聴いた情報で先生は黒服と呼ばれる人たちとバカンスをしている様ですと言っていましたね…奇遇なことに、彼女もまた先生を殺そうとする衝動を抑えているみたいですね

    初めてです…貴方様と会うことが出来ないというのにこんなに安堵しているのは…先生…どうかご無事で…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:16:28

    ↓コイツ大丈夫だろうか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:50:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:52:00

    熱っ!?"

    クックック…先生大丈…

    「大丈夫ですか先生!!」

    『あ…ああ大丈夫ってセリナ?』

    「はい!先生のセリナです。今手当をしますね」

    『あ、ありがとうセリ……?!』

    「どうしたんですか?先生、あっもしかしてこの顔の傷ですか?心配しないでください!キヴォトスの人は身体が丈夫なのでこれくらいなら大丈夫です!えっ?何でそんな傷が出来たのか?ちょっと喝を入れたんですよ先生、私は先生の救護をしないといけないのにその逆の事を私は考え始めたんです。だから頭に弾丸を数発程撃ち込んだです。そしたら少しはマシになりました!あ、ちょっと待ってくださいね」

    "スチャ"  "パンッ"

    「ふぅ…。もっと健康になった感じです!……?どうかしましたか先生?何をそんなに怖がっているんですか?もしかして…私がなにかしてしまいましたか…?大丈夫…手当てしてくれてありがとう…?ふふっ先生気にしないでください。先生の救護をするのは当然のことですので!私はこれから他の方の救護があるので失礼しますね先生。あっそうだ先生!はしゃぎ過ぎて健康をないがしろにしないでくださいね〜」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1207125/1

    先生…クックック、怖いです

    「アイエエエ!?救護ニンジャ!?救護ニンジャナンデ!?」

    「デカルコマニーも恐怖のあまり壊れたようだな船に運んで休ませておくとしよう。あぁそうだ先生、スイカを切ったのだが頂くか?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:52:58

    >>79

    画像はれてなかった…すまぬ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:01:03

    いいぞ…
    不在期間の生徒の曇りとバカンス戻りの先生の曇りで二度美味しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:42:55

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:46:14

    >>9

    >>33

    >>34

    >>44

    >>67

    >>72

    >>76

    >>79

    一応SSを幾つか書いたけど書いている人が少ないな…ま、まさかまだまだ私がかけということなのか!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:50:39
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:15:26

    ホシノ書いた。先生へは激重感情だけど冷静で適当な姿勢ゆえ落ち着き目に。
    3周年後の新米先生初SSなので許して


    朝起きて、謎の違和感を感じたのは醸成された警戒心ゆえだろうか。

    私は先生がとても嫌いだ、どうでもいい存在だ。これは私の中で最も大きな感情であり、そう考えることは当たり前の日常の一部でもあったはず。着替えて朝食を摂って、みんなの待つ借金まみれの学校へと向かう。
    「先生になにか用事があって、わざわざシャーレに行かなきゃいけなかった気がするけど……まあめんどくさいし、別に後回しでもいいか」
    学校へ向かう間も、私の中心で渦巻き続けている程度には当たり前なのだから。

    アビドス高等学校は多額借金に侵され、学校とは名ばかりで勉強もせず、借金を返すべく会議とお金を稼ぐ日々。学校についてみれば相変わらず先生が嫌いと言葉が飛び交うし、シロコちゃんは銀行を襲いたがるし、セリカちゃんは胡散臭い詐欺商法に騙されてるし、みんな先生が気持ち悪い汚らわしいと言うし、何も変わってない日々がそこにあった。そうして安心した私は、とんちきな意見を出しつつ、会議もそこそこにお昼寝としゃれこむのだ。

    目を覚ますと、既にみんな帰ったあとなのか、教室には綺麗な月明かりが差し込んでいた。
    「うへえ……夜まで寝ちゃうなんて、おじさんももう体力の限界かな~」
    しかしなぜだろう、寝る前は何も問題ないと思ってたはずなのに、やはり自分の中の何かが「大切なものをなくしているぞ」とでも言わんばかりに、警鐘を鳴らしている。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:32

    虫の知らせならぬホルスの知らせ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:22:07

    >>85


    このまま帰ってはまずいと本能的に悟った私は、改めて朝起きてからのことを振り返る。

    別に何もおかしなところはない。先生は嫌いだし、みんな変わってないし、借金を返すべくいつもの会議だった。ふと教室を見回してみれば、私が寝ている間にどこかへお金を稼ぎに行くための準備をしたような痕跡は見られないし、そもそも行動することもなく先生のことが嫌いなどと無駄に駄弁っているような時間的余裕なんて、借金の膨大さと毎月の返済額からして、対策委員会にはなかったはず。


    会議では気にしていなかったが、現状の借金額を改めて確認してみれば、9億円以上あったはずの借金はかなり減っていた。

    「なんで9億もあるって思ってたんだろ。確か先生とみんなが助けに来てくれて、カイザーの悪事が露見して、金額自体がだいぶ減ってたはずなのに」

    そう、先生に黙って姿を消し、黒服に借金の一部肩代わりの取引をしたにもかかわらず、先生は私を助けに来てくれた。

    「あれ? なんで私を助けてくれたはずの先生を嫌いなんだろ……」

    当たり前のものとして受け入れていた、自らの気持ちに疑問が湧いてきた。


    誰だって嫌いなものは思い出したくないし、そう思っていたから蓋をしていたのだろう。先生と過ごした記憶を思い返してみれば、借金返済について真剣に考えてくれたし、銀行強盗にも付き合ってくれたし、水族館に連れてってもくれたっけ。そうだ、先生は私が騙されてきた悪い大人じゃなくて、信頼できる大人の人だった。

    「そうだ、私は先生のことが大好きだったはず。……はあ~、なんでこんなことになってるんだろ」

    言葉にすることで、それは確信へと。確固たる感情へと変わった。私自身、こんな大切なことを忘れていた自分に呆れることしかできなかったが、幸いにも先生に対して嫌いと言っていないことだけが救いだった。不思議と続いていた違和感もなくなったし、それが当たり前として私の中にあった。


    もちろんそれは私の中の話で、それとは別に疑問は残った。

    「なんでみんな、先生のことが嫌いだったんだろ?」

    先生が好きと認識できた私の記憶では、みんなも先生が好きだったはず。恩を感じこそすれ、嫌いになるわけもない。正直すぐにでもシャーレに行って先生と話したいところだが、もう時間も遅い。先生に迷惑だろうし、モモトークを送っておくにとどめる。明日の朝一番でシャーレに行こう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:17

    >>87


    そうして次の日、私は始発の電車でシャーレへと向かった。一晩経ったら先生がまた嫌いになっている、なんてこともなく無事シャーレに到着。

    「先生いる~? 朝早くから押し掛けちゃってごめんね~」

    呼びかけてみるも返事はなく、先生を探してみてもどこにもおらず、どこかへ向かうため留守にするという書置きなどもなかった。モモトークを確認してみても、昨夜の投稿に未だ返信はなかった。

    「うーん、何も手がかりがないとなると、もどかしいけどここは待ちかなぁ」

    私以外の子も先生が嫌いになっていたあたり、何か事件が起きていて、その解決に奔走しているのかもしれない。モモトークを返信できないのも、その忙しさからだろう。


    先生が大変な中で、協力できないのはもどかしいけど、情報が一切ない今の私にできることはない。せめて先生が無事に戻ってくること、それだけを祈るほかなかった。

    「焦ってもしょうがないよね~、先生なら大丈夫なはず」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:42:06

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:42:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:46:41

    カスミならガチであっても違和感がない

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:58:09

    先程文章を投下した者です。安価を邪魔してしまって申し訳ございません。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:23

    >>92

    いえいえ、滅相もありません!むしろ私の他にもSSを書いてくれる方がいて嬉しいくらいです!素晴らしい出来だったので、安価後に出来れば続きも再度投下していただけるとありがたい位です!それでは、>>97の生徒のSSを書きます

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:52:12

    ナギサ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:54

    おかしい、ホシノ大好きで投下してから改めて覗きに来たけど他に誰も続いてない……。
    うわぁん新米先生ゆえ解像度不足で他は書けない……。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:38

    ミカ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:59:50

    アル

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:37

    という訳で陸八魔アルを書きますただちょっと天啓が降ってきたので描写的に逆NTRになるかもしれないですけれど書きたいと思います。ただ嫌な方もいるかもしれないのでとりあえず>>102までで集計します入れて良いなら1、入れないで欲しいなら2とレスして頂けるとありがたいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:54

    逆NTRとは一体…?
    実態が分からんので2

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:11:41

    1

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:23:22

    1

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:13:51

    見てみたいので1

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:29:07

    という訳で入れて書きますが良く分かっていない方もいるので軽くどんなものを書くか説明しますとまず、アルちゃんの脳が破壊されますこれから書くSSの独自設定要するに前提条件としてアルちゃんと先生が付き合っていますそして嫌われボタンの影響で先生と別れますそして効果が切れた後にやや発狂気味になりつつシャーレの元に行くもののカヨコが入っていくのを目撃、慌てて隠れて後を追うとカヨコの喘ぎ声が聞こえます。そしてアルちゃんは…軽く纏めるとこんな感じですかね…詳しく説明せずすいませんでした。
    まぁ実際はカヨコは先生からマッサージを受けていただけなので何の関係もないんですけどね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:07:06

    とりあえず、書けたので投下します。相も変わらない低クオリティだけど許して…

    私は先生がとても嫌いよ、何で今まで付き合っていたのか分からないわ。ついさっき、電話越しにだけれど別れ話をして別れたわ。精々した気分よ、先生からは依頼が入っていたけれど無理そうなら優先しなくても良いと言っていたし別にいかなくてもいいわよね。ハルカもムツキも同じ事を考えてるみたいだし今夜はちょっと奮発してすき焼きにでもしようかしら…それにしてもカヨコの様子が変だったわね…やけに思い詰めた顔をしたりしていたけど何かあったのかしら?まあいいわそんなことより買い物に行かないとね。毎日が楽しいわ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:07:37

    >>104


    "ベギッバギッボギッ"

    角を折る

    "ドゴンッ!ドゴンッ!"

    銃口を口に加え撃つ

    でもキヴォトス人の身体は丈夫でこの程度では死なない、死ぬことはない、なんで?なんで、なんで、なんでなんで、なんで!?なんで先生にあんなことが言えたの?どうして..どうしてあんな事が言えたの?!いつも助けてくれる先生にどうして…謝らなきゃ今から先生の元にに向って、謝ったらもしかしたら元に戻れるかもしれないそう思ってシャーレに向かった、そんな…そんな淡い希望はすぐに打ち砕かれたのだけれど

    「あれは…カヨコ? なんでシャーレに…?」

    何故か私は隠れてしまった。嫌な予感がする。気配を消しなからこっそりとカヨコの跡を追う。どうやら…先生と何か話しているようね。

    「…うだ…ん生…今日…頼める」

    「あ…いよ…それじ…行こうか」

    聞き耳を立てる、何を話しているのかしら。二人が向かったのは休憩s…休憩室?なんでそんなところに2人で行ったのかしら?何故か警鐘が鳴っているこれ以上は近づいたら駄目だと…だけど私は近づいた

    「……ん、あ……っ♡せんせ…それ……っ♡」

    その瞬間、空気がピシリと音を立てて凍りついた様な気がした。いや、したのは私だけかもしれないのだけれど………ぇ?え?えっ…?えっ…え?何で…先生とカヨコが?嘘よね……そうに決まってるわ…だって

    「あ、ん……先生、ちょっと…やっ♡♡それ、ほんとむり…だからっ……これ以上焦らさないでよ…っ♡」

    嫌、嫌…嫌よ…そんなこと何も聞きたくない、何も…見たくない私はそのままシャーレを飛び出していた

    「ゴフッ‥カヒュ‥…おぇぇ……おぇぇぇぇぇぇ‥‥はひっ……ハヒッ‥」

    シャーレを飛び出た私はどこともしれぬ路地裏で吐いた。私が先に好きだったのに…先生を好きになって、ずっとずっとずっとずっと、アプローチしてようやく、ようやく恋人になれたのに…ああ…これが私への罰なのね…先生を裏切った愚かな私への…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:07:56

    あれから…どれ位時間が経ったのかしら今まであんなに輝いていた日々は今ではもう色彩を失いただあるのは後悔、悲しみ、情けない自分に対する怒りだった。
    「そう、いえば……何で…カヨコには…変化が無かったのかしら?」
    冴えているからかやけに考えが働いているでも、それにしたって妙だ…そしてある考えが思い浮かんだ
    「ふ…ふふっ…ふふふ……アッハハハハッ♪」
    そうね…簡単なことだったわ…私が先生を振ったのはカヨコが…アイツが私から先生を奪ったからじゃない。
    「残念ね…彼女は、人の物を取るなんてことは絶対にしないと思っていたのだけど…違ったみたいね…」
    ワインレッド・アドマイアーに弾を込めていく。彼女が示してくれたやり方に、私も従うとしましょう。だからまずは…
    「汚れた部分を私で取り除かないとね…?」
    さて…どうしてやろうかしら、折角だし…彼女を縛って先生としている所を見せつけてやろうかしら…

    そうして彼女はこの場から去っていった…パット見は以前の雰囲気に戻ったが一つだけ、決定的に違う部分があったのだ。
    彼女のヘイローは黒く染まり傷が入っていた

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:03:24

    度重なる脳破壊でアルちゃんが闇落ちしてる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:49:25

    昨日削除したやつを再度投下させてもらいます。

    「……うむ?もう朝か」
    ゲヘナの風紀委員会にすら目を付けられていない路地裏で目が覚めた。

    今日はたしか、ヒノ厶火山に爆破ポイントの事前調査しその後にメグら温泉開発部の部員と共にこの前調査した爆破ポイントで温泉開発をし、昨日モモト一クで先生と約束した通りにシャーレの休憩室で温泉開発に関する事を勉強する…先生の事を思い出しただけで吐気がする。

    先生はシャーレの顧問を務めるだけあってキヴォトスでも大きな権限を持っている。あらゆる学校の生徒を招集し、自身の指揮下に置ける程だ。その気になれば私達を簡単に無力化出来るだろう。

    私は先生の事が心の底から嫌いだ、だがそれでも先生に媚びを売って油断させたほうが我々にメリットがある、うまく行けば先生を上手く操り、温泉開発を有利に進める事ができるかもしれない。そこまで行けなくとも我々を油断させるだけでも先生と絡む理由は充分だ。
    だから私は今日も大嫌いな先生を騙す為に偽りの自分を演じる。

    「朝から嫌な事を考えてしまったな…さてと、そろそろヒノム火山の爆破ポイントに行くとしようか」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:55:42

    >>108


    ヒノム火山の事前調査が終わり、いつものように温泉開発部の部員達と共に温泉開発をし、風紀委員に追いかけ回され、気が付いたら夜になっていた。


    「…さてと、約束をしてしまったし、そろそろ先生の所に行くとするか」


    私は、シャーレの執務室の扉をいつものように開けた。


    「やぁやぁ先生!今日も休憩室を借りるぞ!…うむ?先生、居ないのか?」


    あの人が約束を破るのは考えづらい、休憩室にいるのか?そう思って休憩室に行っても先生は居なかった。


    「まぁいい、勝手に借りるとしようじゃあないか」


    いつものように机に地図と本を広げ、勉強を始める



    …何時間経っただろうか、さすがの私も少し疲れてしまった、それに先さっきからやけに心が騒がしい。


    「…やはり先生が居た方が良いな」


    …?私はなにを言っているのだ?私が嫌いな先生に近づいているのは我々の温泉開発部の為、それ以上の理由は無い。

    でも先生は指名手配犯である私を排除しようとせず、1人の生徒として見てくれて場所を提供してくれた。私は先生との時間を心地良く感じていた。


    …何かがおかしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:57:17

    >>109


    「そういえば今日はまだ一度もモモト一クを確認していなかったな」


    急いでモモト一クを確認する。先生からはなんの連絡も来ていない。

    先生にメッセージを送った、いつもなら数秒で付く既読が今日は付かない。


    私は急いで休憩室を出て部員達と連絡を取り、それらしい理由を言って共に先生を探した。


    先生は見つからなかった。

    毎日毎日、朝から晩まで先生を探し、いつもは温泉開発をする上での1つのスパイスとして愛していた風紀委員会の妨害さえも鬱陶しく感じるほど探しても先生は影も形も無かった。


    あれから1週間経った。未だに先生は見つからない。いつもならこの手の話題に真っ先に食い付きそうなクロノスが今日も音沙汰がない、クロノスどころか連邦生徒会すらも無言を貫き通している。

    部員達に先生を探す事を呼びかけても反応がイマイチだった事から推測するに、おそらくキヴォトス中が先生に対して嫌悪感を抱いているのだろう。

    先生が居ないキヴォトスは破滅の道を辿るのみなのに今日もキヴォトスは気味が悪いぐらい平和だ。


    私は今、淡い希望を抱いてシャーレの執務室で先生を待っている。先生は今何処に居るのだろうか、生きているのだろうか。


    "あれっ、カスミ!?"


    そんな事を考えていると、先生の幻聴が聞こえてきた。


    "お〜い、カスミ?"


    「…随分と解像度の高い幻聴だな、本当に先生が喋っているみたいに聞こえ…て」


    私は、目を疑った。そこには陽気な格好をして大量の手土産らしきものを抱えた先生がこちらに手を振っていたからだ。


    その日からキヴォトスは元に戻った。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:47:26

    期せずして連投になったおかげでアルちゃんの絶望感が際立って控えめに言って最高
    ボタンを押した上で何のフォローも入れない先生の最悪さがこれから先生に起こるであろう出来事への自業自得、因果応報ぷりを表してて本当にいいですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:53:13

    自分の影響力を理解してなかったのが仇となったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:25:33

    >>108

    >>109

    >>110

    再度の投下及び続きを書いてくださりありがとうございます。要望に答えて頂いたのなら、私も答えなければなるまい…と言う訳で>>116のレスで来た生徒のSSを書きます

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:31:38

    ナギサ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:31:50

    カヨコ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:31:57

    カヨコ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:32:01

    ミカ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:32:02

    メグ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:40:14

    カヨコさんですね、わかりましたそう言えば初めて嫌われ薬の効果が無い生徒が選ばれた気がする…少なくともかなり平穏なSSになる気がしますがとりあえず書いてきます。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:57:41

    平穏と不穏の緩急がいい感じですね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:07:14

    大変お待たせしましたカヨコのSSが書けたので投下します

    「ふぁぁ……もう朝か…」
    今日はたしか、シャーレの当番だったはず先生に会えると思うとつい頬が緩んでしまう
    「ふふっ、楽しみだなぁ…」
    そして私はシャーレに向かった


    皆の様子がおかしい、性格が変わっているとかではないんだけど、アルやムツキ達に、これまですれ違った生徒全員が先生の事を気持ち悪いセクハラ野郎と悪く言っている。正直先生の事を悪く言われて朝の気分が台無しだ…
    (はぁ…早く先生に会いたいな…)

    「先生、…いる?朝早くから押し掛けてごめん…あれ先生?」
    シャーレの仕事場にいつもより早く来て、呼びかけてみるも返事はない…暫く待ってみたがやっぱり…先生は来ない
    「…念の為、電話を掛けておこうかな…」
    先生に何かがあったのではないか、不安になった私は電話を掛ける、幸いにも電話は早く繫がった
    「もしもし…先生?今何処にいるの?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:07:28

    「はぁ……」
    先生からの話を聞く限りキヴォトスの生徒全員に先生の事が嫌いになる効果のある装置が発動され、それから逃れる為に信頼の出来る友人の元にいると言った。そして私はどうやらその効果が効いていないらしい
    「いや…無事なのはいいんだけど…」
    正直、悔しいと思った。まあ、先生が何処の誰を頼ろうと私にそれを邪魔する権利は無い………んだけど、私の事を信じてもらえなかったのか、選んでくれなかったのかと少しショックになる
    「まぁ…一週間もしたら帰って来るみたいだし気楽に待つとするよ」
    そういえば今日は他にも当番の子が2人いると聞いていたけどまぁ来な…
    「先生!居ますか!!ちょっとお聞きしたい事があるのでお時間を頂きたいのですg…」
    …誰か来た…というかもしかして…
    「先生は…今、ここには居ないよ。帰って来るにせよ一週間は掛かるみたいだけどね」
    「……はぁ、そうか感謝する、知っていると思うが、私はヴァルキューレ警察学校公安局の尾刃カンナだ。というかその口ぶりだと…」
    「うん、貴方も…そうみたいだね」
    …まさか他にも効果が効いていない生徒居たとはただ彼女と話してみてとりあえず決めた事がある
    「…急に居なくなって心配したのにいつもの様に返事をして来たあの人が帰ってきたら3人で"お話"をしない、カンナさん?」
    「あぁ…そうだな、こっちが仕事が増えて苦しんでいるというのに本人はのんきに楽しんでいるからな…すこしは痛い目を見ても問題ないだろう。」
    という訳で先生、帰ってきたらお時間頂くね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:08:30

    >>122

    >>123

    書きましたがいつもより量が少ない上にクオリティも下がっている気がする…すまない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:49:56


    とりあえずなんだ、SSが全部同じ世界線だとすると先生はどうしようもないバカだし破滅まっしぐらなのが乾いた笑いが出る

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:49:11

    どうあがいても不穏
    素晴らしいです

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:00:40

    一生嫌われてろハゲ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:06:35

    >>125

    あ、私が書いたSSは全て違う世界線のつもりです。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:40:57

    逆にバカンスに行かずに残った場合の世界観だとどうなるんだろうか
    カンナあたりに匿われるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:48:35

    >>8

    最高かよ!

    また思い出つくり放題じゃん!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:46:58

    >>128

    説明が不足していたので補足しますと、カヨコさんのSSまでは共通の世界線なんですが、そこから絆ランクが一番高い生徒が書いたSSの様な状態になるという想定で書いたんですが各々の解釈の仕方に任せたほうが良いと思ったんで忘れてください。ただ、アルちゃんのSSの世界は別の世界です

    長々と失礼しました。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:13

    >>125

    でもよぉ…一回押すだけで天井1回分の石とチケットを貰えるし限定の生徒も貰えるんだ、押すのも仕方ないと思うんだ、初見で押さないと決めた人だけ反論しなさい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:49

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:30:46

    >>130

    こんな感じでポジティブに考えられたら良いのだが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:40:02

    カスミだけの予定でしたが、深夜テンションでミカを書いたので低クオリティですが投下します。

    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

    大好きな先生への憎悪が溢れてくる…なんで?私は先生のことが好きなのに先生はこんな私のことをお姫様って言ってくれたのに私は先生のことが嫌い…なんで?なんで?なんで?なんで?…ドゴッ

    自分の顔を思いっきり殴った、何度も何度も何度も顔中がヒリヒリと痛むけど殴るたびに先生が嫌いだという気持ちが収まってきた。

    「…先生に会いに行かなくちゃ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:42:37

    >>135


    先生に会うためにシャーレへと向かった。私とすれ違った子達が私の顔を見た瞬間化け物を見たかのように顔を歪ませているのにも気づかずに、ただひたすら真っすぐにシャーレへと向かった。


    「先生、会いに来たよ✩」


    シャーレの執務室の扉を勢いよく開けた、そこに先生は居なかった。


    『やっほー✩』

    『先生、今何処にいるの?シャーレに来たのに先生が居なくてさー…私心配で』

    『先生?何かあったの?』


    何件も何十件も先生にメッセージを送ったのに反応がない、いつもならすぐに何かしらの反応をくれるのに。


    「先生どこに行っちゃたの?」


    責任感が強くて優しい王子様のような先生が連絡も無しに何処かに行くのは考え難い…もしかして、先生が誰かに拐われた?

    急に怒りが湧いてきた、そうだそうに違いない。


    「どこの誰かは知らないけどいい度胸じゃん」


    私の王子様を取り戻しに行かなくちゃ、

    私は先生を拐った奴を絶対に赦さない。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:54:53

    物理でなんとかしてしまうのか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:56:22

    ドォンするかすぐ返信が来て説得されるか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:07:46

    SRTのSSが見たいわ!
    ミユが違和感を抱いて論理的に思考操作を看破する姿を見せてちょうだい!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:12:09

    >>139

    わかりました!書きます!朝になったら多分投稿できていると思うので少々お待ちを…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:14:31

    >>140

    アッなんか誰かが言い出しっぺの法則とか返されたかっただけなのに申し訳ない…

    実際エミュはできないので書けない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:43:56

    >>141

    お気になさらないでください。しかし、諸事情あって投稿するのが遅れそうです。すいません…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:29:26

    >>129

    その場合何処でカヨコとコンタクトを取るんだろう?いや取らないかもしれないが

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:17

    >>143

    どっちに匿われてもいいと思う

    でも多分カンナに匿われた方が安全度は高いと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:59:12

    >>132

    反論できないな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:34:10

    大変長らくお待たせさせる事になって申し訳ありませんでした!しかし…ミユのSSが書けたので投下します相も変わらぬ駄文ですが、許して…

    明日は、シャーレの当番…私は存在が薄すぎてRabbitの皆にも気づかれないことがある。それでも先生だけはすぐに見つけてくれる。
    「ふふっ…陰鬱だなぁ。……あれ…?」
    今、私は何て言った?先生と会うのが陰鬱?
    「えっ…そんな事…?先生は私達を…Rabbit小隊を、制圧しに来たんだよ?先生は、見境無くどこにも良い顔をする私達が一番嫌いな大人何だよ?」
    今は私の口から思ってもいない事が出てくるが違う、先生は可能な限り生徒の願いを聞こうとする人だあの時はヴァルキューレのカンナさんの願いを聞きあの場に居たんだ。現に先生は…子ウサギ公園で野宿生活をしていた私達を助けてくれた。良い顔をしたいというのなら私達の事を助けないんじゃあないかな…
    「本当に?」
    本当です。先生は生徒の事を第一に考えている人なんです。ですからこれは
    「何処かしらから思考操作を受けている?」
    その結論に至った時、先生に対する不快感は少し減った。やはり私は、いやもしかしたら私達は何か洗脳のようなものを受けていたのかもしれない。
    「とりあえず…ミヤコちゃん達をシャーレに行かせないようにして、先生との思い出の品を預かったりした方が、いいのかな…?」
    私は何とか抑えられているけど、皆がそうとは限らないし、効果が切れたときにこの事に気づいたら大変な事になりそう…だからすいません…先生
    「先生を、守る事は出来ませんが…恐らく先生の事を嫌っていない生徒が違和感に気づいて助けてくれる筈です…ですのでどうか、幸運を…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:45:28

    ミヤコの先生嫌い概念が見たいわ!!!!

    「嫌い」って一度行っちゃった手前あの子がどんなことを言うのかしら!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:49:08

    >>147

    言い出しっぺの法則をご存じでない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:26:27

    >>147

    >>148と言ったな、あれば嘘だ。この身は駄文しか書くことが出来ぬ凡才だが可能な限り書くとしよう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:04:31

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:51:45

    期限付きならなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:07

    >>151

    具体的なシチュがあれば答えで書くつもりですけれど何かあります?無いなら此方で書かせていただきます

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:14:27

    >>149

    楽しみだわ!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:53

    待機

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:38:23

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:44:19

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:59:19

    >>135を書いた者ですイチカを書いたので相変わらずの低クオリティですが投下します。時系列的にはミカの後です。


    「最近は本当に忙しいっすね〜」


    最近、トリニティ総合学園では、ちょっとしたいざこざが多くなった。この前も、スケバン集団が暴動を起こして私達、正義実現委員会が駆り出された。

    それだけならまだ良いものの、それ以外にもミカさんが先生を探すとかで行方不明になったり、

    ゲヘナの温泉開発部や美食研究会のトリニティでの動きが前より活発になったり…なんであんな先生を探そうとするんすかね、放っておけばいいのに。


    その後、暴動の鎮圧や報告書の記入で時間が掛かり、家に帰る頃にはもう夜になっていた。


    「ただいまっす、いや~今日も疲れたっす」


    着替えもせずにベッドに倒れるように横になった。

    今日はこのまま寝てしまおうと思ったが、明日までに宅配の営業所に持っていく荷物をまとめないといけないことを思い出して嫌々重たい体を起こした。


    「ええっと、たしかこれは持っていく、これは取っておく…あれっ、このギターはたしか…」


    嫌いな先生に勧められて買ったギターだ、そういえば理由は忘れたけど、何故か取っていたような。

    …顔すら見たくない先生に勧められたギターをどうして取っていたんでしたっけ?とりあえずこれは、持っていってもらうっと

    そんな感じで仕分け作業をどんどん進めていった。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:00:37

    >>157


    それから大体1週間位経って忙しい日々が段々と落ち着いて来た。


    「…もう朝っすか」


    「今日は、久しぶりに先生があの日選んでくれた曲をギターで弾いてみよ…あれっ、そういえば私、ギターを売って…というかなんで先生を嫌って…そうだギター!」


    私、どうして先生が勧めてくれたあの思い出のギターを売って、たしかギターは確かとっくに取引先が決まっていて…取り敢えずフリマアプリに問い合わせて確認しないと!


    その後、あらゆる方法を試したが、ギターは戻ってこなかった



    …何日経っただろうか、私はあれから学校に行かなくなった。先輩達に一言、暫く休むと連絡を入れてそれ以来家に籠もっている。モモト一クには私を心配するメッセージがたくさん来ているけれども、私には学校に行く度胸が無かった。


    今思うと、ミカさんや一部の温泉開発部や美食研究会は先生が嫌いだという違和感に気付いて先生を探していた…なのに私は、その違和感に気付かずに先生の事を嫌って、夢中になれる物を探していた私に勧めてくれたギターを売った…先生に合わせる顔が無い


    「先生…ごめんなさい…ごめんなさい」


    暗い部屋で黒ずんでひび割れたヘイローを浮かべた少女が独り、先生に対して懺悔をし続けていた。

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:14:12

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:42:08

    大変お待たせしましたぁ!ミヤコのSSを投下!

    時系列としては>>146の続きもしくは同じ時系列として書いたつもりです。不快ならば消してください。


    「先生、やはり私はあなたのような大人顔一番嫌いです。なので、貴方を殺しますね」

    先生と出会った私は何故か口からその様な事を言ったその時、違和感に襲われた。何故か私は直ぐにそれを取り消さなければならない気がした。気付いたら先生は居なくなっていたから、まあいいでしょう、と思いその時はそのまま子ウサギ公園に戻りました



    違和感の正体に気付いたのは、それから一週間程の事でしょうか。私は、あの時に言った事を今更後悔したのです。

    「先生、私はあなたのような大人が一番嫌いです」

    違う、今はもうそんな気持ちはない

    「…あの時はそうでしたが、今では先生、貴方の事が"嫌い"です…!?」

    違います!!だってそんなこと、確かに昔はそうでしたがそんなこと…先生は!私達の正義を守ろうとした事に手伝ってくれたのに…私は…先生に合わせる顔が無い…わかっています…今まで迫ってきたというのにあんな事を言った手前もう先生が私を信用することはないと。先生の信頼を裏切ったのは私です。ですので私の事を気持ち悪いと思っているのでしょう。

    「い、嫌…です…そんな…あぁ…でも…そうですよね迷惑をかけていましたよね、引かれていましたよね…ごもっともです…先生…もし赦してくださるのなら…今後も変わらずに接していただけるのなら…」

    ウサギは……寂しくても…弱らない…そうですが……私はもう、ウサギでは…ないので…

    「もう一度、先生の側に居て…いや居れなくてもいいです、貴方を守る事を赦してはくれないでしょうか」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:50:22

    >>159

    先生がフォローを入れてくれてよかった反面、これってひどいマッチポンプなのでは…?という思いにも駆られる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:55:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:55:35

    >>161

    誰かの陰謀ならともかく、先生が欲に目がくらんで後先考えずにゲマトリアの誘いに乗ったのが原因だからな

    ハッキリ言ってそのまま曇らせてた方が収まりよかったかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:21:40

    >>161

    >>163

    の御二方へ、すいません、今リアルの方で手が離せないので暇が出来たら>>159の蛇足は消しておきます。

    不愉快にさせてしまいすいませんでした

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:53:42

    バカンスでキヴォトス外に連れてこられたのでもう割り切って大人の休暇を楽しむことにした先生と愉快な仲間たちプロローグです。ちなみに先生は鈍感なのと一応連邦生徒会に連絡を入れた(つもりだけど送信エラーになった)こともあり影響をあまり意識してない設定です。クオリティは期待しないでください。

    “…正直驚いたよ、ゲマトリアの皆。バカンスに行くとは行ったけど、まさかキヴォトスの外だとは…”
    「クックック…我々も少々無茶をしましたがね。せっかくの事ですし、連絡も取れない以上生徒たちのことは一旦忘れられる場所でしょう。」
    「安心したまえ。1週間後にはしっかり帰れる手筈を整えてるからこのリゾートで大人の休暇といこう。」
    「先生、わたくしたちも普段ベアトリーチェによって少し息が詰まる思いをしてますのでこのような運びとなりました。何かしらの縁と思ってお楽しみください。」
    「そういうこった!」
    “そうだね、久々に帰ってきたし、日頃の疲れも忘れられそうだ。ホテルも素晴らしい。真夏のバカンスを楽しもうか!”
    「クックック…まずは泳ぎにでもいきますか、夜はBBQの準備があります。いい肉を買ってあるんですよ。もちろんお酒も…」
    「さすがに海で事故にあってもらっては我々としても困る。浮かれるのはいいが準備運動はしっかりな。」
    「そういうこったぁ!」
    “黒服、マエストロ、ゴルコンダ、デカルコマニー…共に1週間楽しもう!大人の休暇だ!”

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:11:53

    >>164

    >>161だけど、せっかく書いてくれたのにこちらこそ申し訳ない、そんなつもりはなかったです

    先生にはトータルの収支マイナスになるくらい生徒たちにお返しをしてあげればいいのさ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:22:17

    正直なとこ、先生としてはアレだけどプレイヤー目線だと押しちゃうよね……あとプレイヤーとしてはゲマトリアもほとんどのやつは好きだし……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:16:22

    多分これがこのスレで最後の安価になるのかな?

    >>172で来た生徒を書きます。

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:00:13

    マコト

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:35:42

    ヒナ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:46:11

    サクラコ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:40:26

    生徒というか部活になるけど……
    ヴェリタスを……

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:32:47

    >>159

    ギターを買ったのは先生じゃなくてイチカだった気が…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:07:16

    >>173

    あれ…そうだったか…?絆ストがうろ覚えだから間違っていたかもしれぬ…すまない…

    とりあえずヴェリタス全員分一気に詰め込んだSSを書いております故に少々お待ち下さい…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:01

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:50:38

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:48:46

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:02:20

    嫌われスイッチとか懐かしいな
    ダンガンロンパのやつ好きだった

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:58:23

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:40

    とりあえずSSを書けたので投下します。相も変わらずエミュが出来ていませんが許して…

    (…妙ですね…先生の音は心地よいものだと感じていたのですが…ここ最近、収集した先生の音を聞く気になれません。それに二日程前から先生がシャーレに来た様子がないですね…連邦生徒会から何かしらのリアクションがあると思ったんですが…何もありませんね…それにマキとハレに先生の話をしようとすると
    「あ、その!コタマ先輩!最近Pelworldってゲームが人気なんですが一緒に演りませんか!」
    「コタマ先輩。こちらの作業は終わりましたし、少し気分転換しませんか?」
    …といった具合に露骨に話を逸らしますし。恐らく…というか確実に、何かしらの装置のを使って、誰かが私達のセキュリティを突破して、先生に対して嫌悪の感情を向けるように仕向けた?…しかし情報が少ないですね、とりあえず、キヴォトス全域の監視カメラハッキングして先生の行方を見てみますか)
    そして数日の間調査をした結果、やはりキヴォトスの全域で先生の事を嫌うという現象が発生している事が分かりました。そして先生は黒服?と呼ばれていた方とバカンスに出かけるという話をしていたことがわかりました。少なくとも先生に対し、嫌悪の感情を向けていない様ですし、キヴォトスの中に居るよりは安心でしょう。やけに進まなかった手を下ろす
    「これで一段落…となったら良いんですけどね…」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:32:50

    >>180

    先生の事を嫌い始めてから一週間が経って、ようやく先生に対して嫌悪感を抱かなくなりました。しかし…

    チヒロ「それで…コタマ、これはどういう事?」

    先日行ったハッキングの件がバレました…

    コタマ「…先程まで…皆さん揃いも揃って先生の事を嫌っていたじゃないですか」

    ハレ「…!」ガタッ

    マキ「……」ビクッ

    コタマ「い、いえ…その様なつもりで言った訳ではないんです。ただ、こういった事態が他でもあるのか気になった他に、先生が無事か気になって…」

    チヒロ「…だったら直接先生の元に行けば良かったんじゃないの?」

    コタマ「私自身も…何故だか分かりませんが先生の事を嫌っていた様で…目の前で見たらもしかしたら先生の事を傷つけてしまうのではないか…」

    チヒロ「…はぁ。まぁ、いいけどさ」

    コタマ「えっ?」

    チヒロ「私も、ヴェリタスの副部長なのにあっさりとセキュリティに侵入されて一週間前から先生の事が嫌いになって、本来なら先生の事を守ったり、探したりするべきだったのに、何もしなかったから今回の件は不問にするよ」

    コタマ(ふぅ…どうにかお叱りは…)

    チヒロ「ただし、これから手伝って欲しいことがあるから手伝って」

    コタマ「えっ」

    マキ「あ、あの…手伝って欲しい事って、何ですか?チヒロ先輩」

    チヒロ「決まってるよ。私達ヴェリタスに、いや違うね。先生にこんな事をした奴を心当たりがある順に、片っ端から調べ挙げていくよ。」

    ハレ「良いけど…こんな事をしたのがセミナーにバレたら…」

    ヒマリ「その件につきましては問題ありませんよ。」

    マキ「あ、ヒマリ先輩!」

    ヒマリ「セミナーの方にも既に話は通してあります。あっさりとOKを貰えましたよ。私自身、この様な特異現象に遭遇したのは初めてですが…後輩達にこの様な事をしたのです。それ相応の報いを与えないといけませんね。」

    チヒロ「それじゃあ始めようか。何処の誰がこんな、ふざけた事をしでかしたのかは分かんないけどまあ…しっかりと落とし前は付けさせてもらうよ」

    ハレ「同感、私も今まで以上に全力でやるよ」

    コタマ「ふぅ…決まりみたいですね、それでは私達の仕事を始めましょうか」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:17

    先生に落とし前つけることになるんだよなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:23:19

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:36

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:05

    ほす

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:33

    もう誰も続きかいてくれへんのか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:26:47

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:06

    蛇足ですがSSを投下。ずっと低クオリティですまないだが困った時は何でもベアおばののせいにしてよいとモモイが言っていました。続きは需要があったら書きます

    後日…
    "うぅ…今日ももやしだ…"
    あのボタンの騒動から暫く経ち…生徒達の心のケアに奔走した結果ろボタンを押して得た収入を足しても、私の懐は赤字であった。
    "まぁ…仕方ないか、私の我欲が起こした事なんだからこれでも安い方か"
    そして生徒達のアフターケアをようやく終えた時に、ふと…ある疑問が芽生えてきた
    "そういえば…あのボタンは何処から来たんだ…?"
    "ちょっと調べてみるか…"

    "変装したカイザーの奴らがこのボタンが入っている箱を他の配達の人の荷物と交換していた映像を見つけた"
    "ちょっと詳しく話を聞いた所…赤い肌をした化け物に脅された(要約)とのことだ"
    "この赤い化け物とか呼ばれてるの十中八九、ていうか絶対ベアトリーチェじゃねぇか!!"
    "黒服にベアトリーチェの様子をモニタリングできるかと聞いたら普通にOKを貰えた。良いのか…"
    "その結果「信頼している生徒達を裏切った先生は心身共に疲労し、隙が生まれ、殺す事が出来たはずなのに何故!そしてその生徒達も先生を精神状態が脆くなりそこに漬け込んでどうとでもなるはずだった…!だが何故……」と言っているのを聞いた"
    "あくまでも、これは私が招いてしまった事だ。私自身が負うべき責任故に、ケジメをつけるのは私だけだ"
    そうして、私は黒服達が教えてくれたベアトリーチェの居場所に向かう準備を始めた。

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:15

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:42

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:57:32

    ベアトリーチェはそういうことする

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:15:29

    完走スレ立てます?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:48

    いらんやろこんだけゆっくりだったんだし
    皆言いたいこと言ったやろ
    立てても保守荒らしの餌になるだけや

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:25:51

    そもそも保守もあって書くことすら人頼みのスレで完走スレなんて何をするのか
    また内容一切なしの延命保守でもするのか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:25

    こういうのは良かったな、で終わればいいんだよ
    バカみたいに完走スレなんて立てても邪魔や

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:23

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:40

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:28

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています