【腐・閲覧注意】ここだけ閃堂が女の子で

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:48:32

    愛空とdice1d4=4 (4) の世界線

    ⒈付き合ってる

    ⒉愛空の片思い

    ⒊閃堂の片思い

    ⒋両片思い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:56:37

    女の子の顔面机に叩きつけた士道!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:57:56

    >>2

    そもそもなんで女子が男子サッカー日本代表入ってるんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:05:58

    dice1d3=3 (3)

    ⒈閃堂ちゃんはなでしこのU20の正FW

    ⒉ここは男女混合サッカーができる世界線

    ⒊ネタスレでそんなこと考えんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:08:05

    >>4

    解法がパワーすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:08:54

    >>4

    ご も っ と も !!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:10:17

    閃堂ちゃんはdice1d3=2 (2)

    ⒈愛空への感情は隠してる

    ⒉頑張ってアプローチしている

    ⒊アプローチが空回りしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:11:57

    愛空はdice1d3=1 (1)

    ⒈閃堂ちゃんへの感情は隠してる

    ⒉頑張ってアプローチしている

    ⒊アプローチが空回りしている

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:15:20

    愛空はリーダーだもんな
    なんかチームへの影響とかいろいろ考えてんのかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:17:54

    愛空の恋心の周囲へのバレ具合

    dice1d100=37 (37)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:21:14

    >>4

    ここの女神強いぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:28:45

    閃堂ちゃんが愛空を好きになったきっかけ

    dice1d4=4 (4)

    ⒈一目惚れ

    ⒉ナンパされてるところを助けて貰った

    ⒊一緒にいるうちに段々と

    ⒋元々イケおじがタイプだったから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:30:38

    イケおじ(U20)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:31:31

    おじ……??おじ……???

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:35:44

    17歳にヒゲじじい呼ばわりされたU20日本代表(19)
    チームメイトにイケオジ判定される

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:37:36

    イケおじカウントで惚れられてるから両思いなのに気持ちを隠してる愛空?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:38:14

    初対面いつか分からんけど愛空そこまでおじじゃないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:39:31

    愛空が閃堂ちゃんを好きになったきっかけ

    dice1d4=1 (1)

    ⒈一目惚れ

    ⒉アプローチされてるうちに気に入った

    ⒊一緒にいるうちに段々と

    ⒋泣いてる姿を見て落ちた(閃堂ちゃんはアンチコメを読んでた)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:41:33

    愛空、閃堂ちゃんのどこに惚れたんだ

    dice1d3=3 (3)

    ⒈顔

    ⒉身体

    ⒊笑った顔

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:47:54

    閃堂ちゃんの好み

    dice1d4=1 (1)

    ⒈ジョン・ステイモス

    ⒉マッツ・ミケルセン

    ⒊レオナルド・ディカプリオ

    ⒋愛空の顔がどストライク

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:48:52

    フルハウスのジェシーおいたんにガチ恋してる幼女時代の閃堂ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:00:18

    閃堂ちゃんと愛空は何年前に出会ったのか

    dice1d5=2 (2) 年前

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:01:15

    イケオジ(17歳)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:02:27

    閃堂ちゃんはどれくらい前から好きなの?

    dice1d24=16 (16) ヶ月前から

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:19:50

    閃堂ちゃんの恋愛相談相手

    >>28

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:22:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:23:28

    蛇来

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:23:38

    仁王

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:23:41

    インターネットで知り合ったAさん(素性は知らない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:36:55

    閃堂ちゃん「なあ〜仁王〜…どうすれば愛空落とせると思う?」

    仁王「今までのアプローチが微妙だったんだろ」

    閃堂ちゃん「えー?」

    仁王「さすがにdice1d3=3 (3) はやりすぎだって言ったろ」


    ⒈胸を押し付ける

    ⒉湯上がりバッタリ作戦

    ⒊曲がり角ぶつかり作戦

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:50:45

    仁王「結局愛空が避けてお前怪我しかけただろ?」

    閃堂ちゃん「うっ…でも愛空が手を取って助けてくれたもん!一歩前進したから!」

    仁王「人命救助を一歩前進って言われてもなー」


    仁王は愛空を気持ちに気付いているか

    dice1d100=97 (97)

    (37以下で気付いている、80以上でポンコツ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:52:14

    ポンコツすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:54:19

    これ一生解決しないだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:59:31

    閃堂も曲がり角ぶつかり作戦とか思いついちゃうようなぽんこつちゃんだし
    仁王は愛空の気持ちに全然気づいてないぽんこつだしぽんこつコンビすぎる
    頑張れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:01:12

    閃堂ちゃん「次はどんな作戦でいくかなー」

    仁王「やっぱりお色気作戦だろ。愛空だし」

    閃堂ちゃん「うーん、でも愛空だからなぁ」


    閃堂ちゃんのスタイル

    身長150+dice1d30=15 (15)

    胸:dice1d3=3 (3)

    尻:dice1d3=2 (2)

    ⒈小さい⒉普通⒊デカい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:07:09

    普通にお色気できそうなポテンシャル?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:13:44

    身長165の巨乳か スタイルは良いな
    閃堂ちゃんのキャラはお色気より可愛さと愛嬌が強そうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:16:22

    閃堂ちゃんの恋心ってどれくらいバレてるんだろ
    場合によっては、なんか仁王と仲良いな…ひょっとして…って誤解してる奴もいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:22:49

    仁王「やっぱりエロ下着じゃね?」

    閃堂ちゃん「ええー?でもここブルーロックだから通販とか使えねーよ」

    仁王「そうだった…なら身体で落とすか?」

    閃堂ちゃん「そこに持ち込むまでが難しいんだよなー」


    閃堂ちゃんの恋心のバレ具合

    dice1d100=31 (31)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:24:29

    閃堂ちゃんみたいなかわいくてちょっとポンコツなおっぱい大きい子が少し照れながら慣れないお色気をする姿は普通に滾るから頑張れ閃堂ちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:25:18

    仁王がただのエロオヤジに見えてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:30:07

    愛空は閃堂ちゃんの気持ちに気付いてるか

    dice1d100=62 (62)

    (31以下で気付いている、80以上でポンコツ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:31:03

    ポンコツではないが気づいてはいないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:31:44

    気づいてない…!もどかしい…!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:35:40

    愛空は仁王と閃堂ちゃんの関係を

    dice1d3=2 (2)

    ⒈付き合ってると思っている

    ⒉付き合ってるとは思ってないが仲良いな〜と思ってる

    ⒊付き合ってるとは思ってないが仁王に嫉妬している

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:39:05

    初対面のアレで冴が閃堂の恋心に気付いてた場合はグラドル結婚小僧ならぬイケオジ結婚小娘って言われてんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:42:59

    冴は閃堂ちゃんの気持ちに気付いてるか

    dice1d100=81 (81)

    (31以下で気付いている、80以上でポンコツ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:43:24

    うーん絶妙にポンコツ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:43:41

    まさかの冴もポンコツ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:44:26

    ほとんどポンコツや...

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:44:50

    U20恋愛事においてポンコツしかいない説

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:45:07

    サッカー以外できない男だからなぁ
    ポンコツすぎて「イケオジが好き」だけ見抜いて「愛空が好き」を見抜けなかった結果なんか別のイケオジのことを閃堂の想い人だと思ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:46:01

    イケオジ…つまり仁王…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:47:07

    なんで20歳以下のイケオジが周りに2人以上いるんですかねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:50:35

    仁王も十分イケオジ枠なのに何で愛空は仲良いな〜程度の認識で危機感抱いてないんだ
    もっと危機感抱いて閃堂ちゃんにアプローチしろよ愛空…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:22:41

    愛空の仁王への危機感

    dice1d100=59 (59)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:26:45

    微妙すぎる…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:26:57

    仁王「お前だけは胸デカいんだからそれ使うしかないだろ」

    閃堂ちゃん「やっぱり?でも今機能性重視のスポブラしか持ってないんだよな。色気なさすぎてさすがの愛空も勃たなそうでさ」

    ?「なんて会話してんだ」


    新しい相談相手

    >>60

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:27:26

    士道

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:28:05

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:28:24

    愛空「(仁王は良い男だけどエロオヤジだしまあ閃堂が好きになることはないだろーな…)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:29:19

    ポンコツが増えただけで草

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:30:28

    ポンコツしか集まってこない!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:31:32

    ポンコツのスリーマンセル

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:32:16

    U20チームは駄目だ…!
    ネオエゴ編で馬狼や二子やオシャにアドバイス求めた方がいいのでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:36:40

    >>65

    そういえば一緒のチームになるんだったな

    ダイス次第だけど頼もしいメンツだね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:46:16

    冴「なんて会話してやがるイケおじ結婚小娘」

    仁王「げ、糸師冴に聞かれてたか…」

    閃堂ちゃん「バレたんじゃあしょうがない。男の落とし方知らない?」

    冴「頭沸いてんのか?…dice1d3=3 (3)


    ⒈スタイルはいいんだから身体で落とせ

    ⒉曲がり角でぶつかるとかか?

    ⒊そもそも相手は誰だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:48:18

    そもそも相手知らなかったのかよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:49:32

    他の選択肢ももうダメなやつじゃん……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:56:48

    冴「…そもそも相手は誰だよ」

    仁王「愛空」

    冴「…あのキャプテンか」

    閃堂ちゃん「そ。女好きなのに俺には見向きもしねぇ」

    冴「女好きなら押し倒したらいけるだろ」

    閃堂ちゃん「毎回のらりくらり躱されるんだよ…」

    冴「dice1d3=1 (1)


    ⒈ボディタッチ増やしとけ

    ⒉かわいい下着買ったとか言っとけ

    ⒊べろちゅーでもかませ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:57:56

    えっすごいマトモなアドバイス…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:03:18

    仁王「目からウロコだな(ポンコツ)」

    閃堂ちゃん「ボディタッチ…なるほど…!(ポンコツ)」

    冴「バカしかいねえのかここは」

    仁王「すげーいいアドバイスじゃね?」


    閃堂ちゃんのボディタッチへの恥ずかしさ

    dice1d100=74 (74)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:03:58

    冴まともやん!冴はポンコツじゃなかったんや!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:05:32

    ボディタッチ恥ずかしがる閃堂ちゃんいじらしい かわいいね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:10:52

    閃堂ちゃん「でもボディタッチとか…破廉恥だろ…!」
    冴「今更かよ」
    仁王「何回も押し倒そうとしといて?」
    閃堂ちゃん「だだだだって…!愛空と手繋いだり顔くっつけたりするんだろ…!? 無理!できない!」
    冴「処女かよ」
    閃堂ちゃん「悪いか!」
    仁王「相手は百戦錬磨の愛空だぞ?それくらいで恥ずかしがってちゃダメだろ」
    閃堂ちゃん「うぐぐ…!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:12:16

    いうて閃堂ちゃんぽんこつだからボディタッチするってなったら加減がわからなくてめちゃくちゃベタベタいってしまいそう
    いや、愛空には逆にそれがいいのか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:14:15

    ちょっとポンコツ、ぬけてるところあるけど純粋でうぶで恥ずかしがりなおっぱい大きいかわいい閃堂ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:47

    処女かよって言ってるけどお前もたぶん童貞だろ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:03:47

    童貞3人の恋愛会議!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:16:35

    冴「まあ手を繋ぐ練習からだな、ポンコツ小娘」

    閃堂ちゃん「普通の男友達とかならできるんだよ。ほら」

    冴「勝手に俺の手を繋ぐな、恋人繋ぎにするな」

    愛空「おーい、閃堂…あっ」

    閃堂ちゃん「あっ」

    冴「………」

    愛空「…お取り込み中?失礼失礼」

    閃堂ちゃん「あ、愛空ー!出ていくなー!」

    仁王「……修羅場の予感?」


    愛空の勘違い度

    dice1d100=11 (11)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:28:11

    拗れないけど進展もしないパターンだこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:39:42

    閃堂ちゃん「あ、愛空…!待って!」

    愛空「なんだよ閃堂」

    閃堂ちゃん「今のは違くて!糸師冴とはなんの関係もなくて!」

    愛空「…」

    閃堂ちゃん「あの場のノリと勢いっていうか!別にあいつとどうにかなりたいとか一切考えてないから!」

    愛空「ぷっ、あっはははは!」

    閃堂ちゃん「!?」

    愛空「あーおかしい…閃堂は俺がお前達付き合ってるーとか勘違いしてるように見えた?」

    閃堂ちゃん「だ、だって愛空すぐ出てったから訂正しないとって思って…!」

    愛空「くくく、大丈夫だって。付き合ってる雰囲気なかったし、そもそも仁王いたし。勘違いする要因がねーよ」

    閃堂ちゃん「そっか、よかったぁ」


    この一件での二人の進展具合

    dice1d100=60 (60)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:31:15

    結構進展したな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:25:02

    >>82

    深層意識でモヤッとしたからか?

    これから意識し出すと良いね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:53:58

    次の展開dice1d4=4 (4)

    ⒈泣いてる閃堂ちゃんを目撃する愛空

    ⒉ボディタッチを試みる閃堂ちゃん

    ⒊愛空の彼女()と修羅場る閃堂ちゃん

    ⒋ラッキースケベ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:09:15

    ラブコメの定番やね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:12:52

    閃堂ちゃん「買ってしまった…ちょっとエッチめな下着…!とりあえず黒にしたけど他の色の方がよかったかな…。でも運動の邪魔になるからいつものスポブラに着替えよ」

    愛空「おーい、閃堂…あっ」

    閃堂ちゃん「あっ」


    閃堂ちゃんの動揺dice1d100=62 (62)

    愛空の動揺dice1d100=74 (74)

    愛空の下着の好みdice1d3=3 (3)

    ⒈かわいい系⒉セクシー系⒊清楚系

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:40:56

    閃堂ちゃん「ちょ、愛空…!」

    愛空「わ、悪い!」

    閃堂ちゃん「(見られた…!でも真っ赤になって反応よかったな。やっぱりセクシー路線でいくのがいいのか?)」

    愛空「(見ちまった…!…あいつ、あんな下着つけてるんだな…)」

    閃堂ちゃん「愛空」

    愛空「うおっ!?…閃堂、まじで悪かった。これからはノックする」

    閃堂ちゃん「うん…。それで愛空、下着姿の俺見てどう思った?」

    愛空「えっ!?」

    閃堂ちゃん「どう思ったか聞いてるの!」

    愛空「えー…っと…、俺は清楚系の方が好き(動揺)」

    閃堂ちゃん「…………分かった、参考にする」

    愛空「(参考にする!?!?)」


    この一件での二人の進展具合

    dice1d100=99 (99)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:42:35

    一気に進んだー!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:45:42

    あとは1%のひらめきだけだね!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:54:48

    愛空「(参考にするってなんだ…!?まさか閃堂の奴…dice1d2=1 (1) )」

    ⒈俺のことが好きなのか…!?

    ⒉好きな奴がいるのか…!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:35:58

    愛空「(俺のことが好きなのか…!?)」
    愛空「(思い返せば、新しい彼女ができた時にちょっと悲しそうな顔してたり、振られたって聞いたら慰めてくれたりしたな…)」
    愛空「(曲がり角でぶつかろうとしてきたり、コーヒー苦手なのに俺のコーヒー奪って飲んで泣きそうになったり、元カノとのデートを尾行してたのに俺を見失って泣きそうになったりしたのも…)」
    愛空「(……全部アプローチのつもりだったらあいつ相当ポンコツだな?)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:12:43

    ポンコツなとこひっくるめてかわいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:15:21

    よく見たら元カノとのデート尾行しててワロタ
    しかもバレてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:55:53

    愛空から行動に出るかdice1d3=1 (1)

    ⒈出る⒉出ない⒊とりあえず静観

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:34:51

    >>95

    ウォォー!

    あのポンコツ会議有能だった!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:37:31

    このまま最後まで進展しろ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:52:23

    愛空「(告白…いや先に確証が欲しいな。あいつの気持ちを確かめるために行動してみるか…)」


    愛空の行動dice1d3=3 (3)

    ⒈ボディタッチを増やす

    ⒉さりげなく好きな人はいるか聞く

    ⒊デートに誘ってみる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:47:12

    愛空「(とりあえずデートに誘ってみるか)」

    愛空「閃堂、一緒にデートしようぜ」

    閃堂ちゃん「デっ!? ど、どこに?」

    愛空「うーん、そうだな…dice1d3=2 (2) とかどうだ?」

    ⒈渋谷⒉海⒊夢の国

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:41

    閃堂ちゃん「海?この季節に?」

    愛空「冬の海もいいだろ?」

    閃堂ちゃん「寒いの苦手なんだよな…」

    愛空「(やっべえ選択間違えた)」

    愛空「じゃあdice1d3=1 (1) 行こう」

    ⒈渋谷⒉夢の国⒊池袋

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:05:29

    閃堂ちゃん「渋谷いいじゃん!プラネタリウムあるんだっけ。友達が彼氏と行ったって言ってた」
    愛空「おう、それならプラネタリウム行こうぜ。今度の練習休みの日、空いてる?」
    閃堂ちゃん「空いてる!」
    愛空「なら約束なー」

    閃堂ちゃん「(デート誘われた…!やばい、超嬉しい!どんな服にしよう…!髪型も考えなきゃ)」
    愛空「(閃堂はしゃいでて可愛かったな…脈アリか?)」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:14:38

    愛空の下着の好みは清楚系だったけど
    デートの服は何系統がグッとくるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:48:34

    当日の閃堂ちゃんの格好dice1d4=4 (4)

    ⒈清楚系⒉かわいい系⒊ギャル系⒋元気系

    その格好に愛空はdice1d3=1 (1)

    ⒈かなりグッときた⒉グッときた⒊かわいいなあと思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:53:55

    これは進展しそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:09:38

    出だし良いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:06:48

    閃堂ちゃんのデート服イメージ画

    五百式全身メーカーデフォルメ強めの少年少女、若い男性女性くらいの範囲の全身絵が作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作・参考画像として依頼時に使用して頂いて大丈夫です。

    【加工について】

    メッシュやアクセサリーなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式全身メーカーで作った」

    ○「五百式全身メーカーで作った画像に加筆した」

    トレスはやめてください。

    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式全身メーカー】を明記してください。

    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGのシナリオやゲームにNPCの立ち絵として同梱して配布することができます。その場合は出典【五百式全身メーカー】を明記してください。

    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは受け付けていません。有償で受けるかもしれません。@iwose

    22/9/20リリース

    【デフォルメ】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【カクテル】

    https://picrew.me/image_maker/658765

    【ドリンク】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【青年】

    https://picrew.me/image_maker/689163

    【立ち絵】

    https://picrew.me/image_maker/625876

    【カットイン】

    https://picrew.me/image_maker/1775567
    picrew.me
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:12:09

    >>106

    可愛い!

    身バレ防止メガネ込みで似合ってるよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:18:05

    閃堂ちゃん「愛空!ごめん、待った?」

    愛空「(めちゃくちゃかわいい…!)」

    愛空「いや、丁度来たとこ。かわいいじゃん閃堂」

    閃堂ちゃん「そ、そお?えへへ…」

    愛空「じゃあプラネタリウム行こうぜ」

    閃堂ちゃん「うん!」


    トラブル発生!dice1d3=1 (1)

    ⒈閃堂ちゃん、迷子になる

    ⒉閃堂ちゃん、ナンパされる

    ⒊愛空の元カノと遭遇

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:27:48

    閃堂ちゃん「愛空、ねえあれ…あれ?愛空いない…?」

    愛空「閃堂あいつどこ行った!?」

    合流するまでdice1d60=42 (42) 分かかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:56:57

    愛空「やっっっと見つけた…!」
    閃堂ちゃん「愛空〜!ごめんはぐれちゃって…!」
    愛空「はあ…お前が無事ならよかったよ。もうはぐれるなよ」
    閃堂ちゃん「うん…、うわっ!」
    愛空「行った側から転びかけるな!手繋ぐからな!」
    閃堂ちゃん「ごめん…」
    愛空「(こいつほんとポンコツだな…)」
    閃堂ちゃん「(なんだかんだあったけど手繋げた!嬉しい!)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:39:19

    閃堂ちゃん「プラネタリウム久しぶりで楽しかったー!」

    愛空「うん、綺麗だったな」

    閃堂ちゃん「とか言って愛空寝かけてたじゃん」

    愛空「あれ、バレてた?」

    閃堂ちゃん「冗談だったのにほんとに寝かけてたのかよ!」

    愛空「静かで暖かくて居心地よかったからさぁ」

    閃堂ちゃん「まあそれはそうなんだけどさ」


    トラブル発生!dice1d2=1 (1)

    ⒈閃堂ちゃん、ナンパされる

    ⒉愛空の元カノと遭遇

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:58

    2より良いな、よし!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:10:34

    愛空!分かってるな!?
    彼氏だって言って追い払っちまえ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:36

    どうなる!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:15:04

    彼女だって言っちゃう愛空?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:53

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:01

    格好良く閃堂ちゃんを守ってあげてね愛空

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:50:02

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:23:41

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:31:46

    早めの保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:57:07

    ☆彡

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:04:12

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:42:31

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:23:02

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:42

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:03:34

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:26:45

    wktk

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:40

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:24:14

    続き待ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:28:09

    まだ生きてた!落ちてるかと思ってたー!保守ありがとうございました…!!!


    モブ男1「おねーさん可愛いじゃん、何してたの?」

    閃堂ちゃん「えっと、友達?がトイレいったから待ってて」

    モブ男2「俺らと一緒に遊ばね?」

    閃堂ちゃん「え、でも」

    モブ男1「いーじゃんいーじゃん、その友達も一緒に遊ぼーよ」

    愛空「dice1d3=3 (3)

    ⒈すんません、そいつ俺の連れなんで

    ⒉悪いけどそいつ俺の彼女なんで

    ⒊何?俺とも遊んでくれるの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:47

    続き待ってましたー‼︎

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:37:50

    愛空「何?お兄さん達俺とも遊んでくれるの?」
    閃堂ちゃん「愛空!遅かったな」
    愛空「わりわり、ちょいトイレ混んでた。お兄さん達、悪いけど俺らそろそろ帰んないとなんでこの辺で」
    モブ男1「げ、男連れかよ…」
    モブ男2「なんだよ彼氏いんじゃん」
    閃堂ちゃん「(か、彼氏にみられた…!嬉しいけど恥ずかしい…!!)」
    愛空「ほら、閃堂行くぞ」
    閃堂ちゃん「う、うん…!」
    閃堂ちゃん「(また手繋いでくれた!嬉しい!)」
    愛空「ったく、もう変なのに絡まれんなよ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:10:38

    続きみたかったから嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:05:12

    愛空「そろそろ腹減ったな、なんか食うか」

    閃堂ちゃん「そうだな、dice1d3=1 (1)

    ⒈マック行こう!

    ⒉愛空の好きなところ連れてって

    ⒊ここら辺でいい店あるかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:53

    閃堂ちゃん「マック行こう!」

    愛空「またサムライマック?」

    閃堂ちゃん「うん!」

    愛空「俺は何にすっかな…今期間限定で辛いやつあるっけ?」

    閃堂ちゃん「お前マックでも辛いの食べんの?」

    ?「あの〜」


    声をかけてきたのはdice1d3=2 (2)

    ⒈愛空のファン

    ⒉閃堂ちゃんのファン

    ⒊愛空の元カノ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:50

    3じゃなくて良かった…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:29

    男性ファン「あの〜、もしかして閃堂選手ですか?」

    閃堂ちゃん「あ、はい!そうです」

    愛空「お。閃堂のファン?」

    男性ファン「はい!この前の試合見ました!閃堂選手のシュートかっこよかったです!」

    閃堂ちゃん「ほんと!?ありがとうございます!」

    男性ファン「俺、閃堂選手が高二のインハイの時から推してて…!」

    閃堂ちゃん「そんな前から?嬉しい!」

    男性ファン「実は地元が一緒で。閃堂さん〇〇高校でしたよね?俺、〇‪✕‬高校なんで」

    閃堂ちゃん「え、まじか!じゃあ◎◎ってやついなかった?同中なんだよね」

    男性ファン「え!マジっすか、めっちゃ仲良いっすよ!」

    愛空「…………」


    愛空の嫉妬度30+dice1d100=66 (66)

    愛空は嫉妬隠せているかdice1d100=35 (35)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:35

    絶妙な数値……!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:39

    男性ファン「あの、連絡先とかって…」

    愛空「閃堂」

    閃堂ちゃん「(あれ、愛空機嫌悪い…?)」

    閃堂ちゃん「悪いけど連れ待たせてるから今日はこの辺で!応援いつもありがと〜!これからもよろしくな」

    男性ファン「あ、はい…!」

    閃堂ちゃん「いこ、愛空。ここら辺で近いマックってどこだっけ?」

    愛空「…とりあえず向こう行こ」

    閃堂ちゃん「おっけー」


    愛空「あのさ、閃堂」

    閃堂ちゃん「なに?」

    愛空「dice1d2=1 (1)

    ⒈俺のこと、好きなの?

    ⒉好きだよ、お前のこと

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:33

    あ、愛空ー!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:02:30

    ズルい男だな愛空!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:17:47

    愛空「俺のこと、好きなの?」

    閃堂ちゃん「へ…!?なな、なんでバレて…!」

    愛空「手繋いだら嬉しいオーラが隠しきれてなかったし、脈アリだと思うだろ普通」

    閃堂ちゃん「ぐぅ…」

    愛空「なんだよその悔しそうな顔。もしかして違った?」

    閃堂ちゃん「ち、違わないけど!」

    愛空「よかった」

    閃堂ちゃん「へ?」

    愛空「dice1d2=2 (2)

    ⒈俺も好きだよ、閃堂のこと

    ⒉まだ俺の気持ち、気付いてない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:56

    はっきり言わんか!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:45

    愛空「まだ俺の気持ち、気付いてないの?」
    閃堂ちゃん「愛空の気持ち…?」
    愛空「うん」
    閃堂ちゃん「だって、だってそんな…そんなの言われたら、期待しちゃうじゃん…!」
    愛空「期待してよ」
    閃堂ちゃん「……愛空…俺のこと、好き…?」
    愛空「うん。閃堂のこと、好きだよ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:17

    よし言った!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:53:50

    閃堂ちゃん「…(涙ダバア)」

    愛空「泣いた!? ちょ、閃堂大丈夫か?泣くほど嫌だった?」

    閃堂ちゃん「ちが、うっ嬉しくてぇ…!」

    愛空「びっくりした、嬉し泣きかよ。全く、お前ほんと見てて飽きないよ」

    閃堂ちゃん「(愛空…ぎゅってしてくれた…)」

    閃堂ちゃん「ゔゔぇ…」

    愛空「あっはは、変な声!」

    閃堂ちゃん「ゔ〜…」


    この一部始終をdice1d3=2 (2)

    ⒈仁王が目撃

    ⒉冴が目撃

    ⒊ファンが目撃してSNSに晒された

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:54

    にいちゃ来た

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:01:06

    愛空「落ち着いた?」
    閃堂ちゃん「ゔん…。あれ、糸師冴からラインきてる…『よかったな』?」
    愛空「あれ、天才ちゃんに見られてたか?」
    閃堂ちゃん「見られてた?」
    愛空「俺が閃堂に告白したトコ」
    閃堂ちゃん「こく…!?」
    愛空「あは。顔真っ赤じゃんかーわい」
    閃堂ちゃん「か、かわいいとかあんま言うな…!」
    愛空「なんで?恋人のことかわいいって言っちゃダメなの?」
    閃堂ちゃん「こいびと」
    愛空「え?両想いなわけだし付き合ってるって思ってたんだけど…俺が浮かれてただけ?」
    閃堂ちゃん「そんなことない!嬉しい…!」
    愛空「じゃあこれからは恋人ってことで」
    閃堂ちゃん「うん…!」
    ♡𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:10

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:38

    >>148

    おめでとう閃堂ちゃん!!

    浮気で泣かせるなよ愛空!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:55:07

    尊いなぁ(昇天)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:40

    良かったハッピーエンドだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:14:22

    ハピエンおめ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:01:43

    あとは仁王に報告しないとだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:39

    うわぁ尊い…
    ハピエンおめ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:26

    冴「ふっ(どや顔のまま立ち去る)」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています