【クロス注意】【ブルアカ×FAIRYTAIL】【ダイス】ここだけ“妖精の尻尾”がキヴォトスの学校の1つだった世界線2

  • 1◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:11:22
  • 2◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:15:54

    ではまず列車外観のダイスから。

    dice1d5=1 (1)

    1. 目玉が至る所にある 2.苔むしてる 3.触手が生えてる 4.骨型のフレームに虫がまとわりついてる 5.黄金の髑髏モチーフの外装

  • 3◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:22:00

    ハッピー「うわ…スゴい見た目だね……」

    ナツ「入るぞ」

    ハッピー「あい!」


    ナツ「列車の中に入ったぞ!」

    “よし。じゃあ作戦通り、ユウカのナビに従って、先頭車両にある制御装置の破壊をお願い!”

    現在地dice1d100=38 (38) (1なら先頭まであと2車両程度、100なら一番後方)

  • 4◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:32:49

    ユウカ『ナツさん、聞こえる?その列車は一般的な電車と同じく、10両編成。現在地は5両目のちょうど半分くらいね。列車が去った後どこへ行くか分からないから、消える前に制御装置を破壊して地上へ落として」

    ユウカ「中にはセメナデ草だらけだから食べられないように気をつけて、なるべく戦闘を避けながら迅速に向かって』

    ナツ「おう!」


    タイムリミットは10ターン。10ターン以内に先頭車両へたどり着き、列車を地上へ落とせ!


    <1/10ターン>

    dice1d2=2 (2)

    1.問題なく次の車両へ 2.セメナデ草と戦闘

  • 5◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:35:42

    ナツ「うおっ!」

    dice1d5=5 (5) 体襲ってきた

    dice1d5=5 (5) 1~2.問題なく撃破、次の車両へ 3~4.撃破したがターンを消費 5.身体を咥えられた

  • 6◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:37:26

    ナツ「クソ、しまった離れろ!」

    dice1d6=1~4.素早く振りほどいた 5.振りほどいたがターンを消費 6.上手く振りほどけなかった(神秘記憶)

  • 7◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:37:43

    dice1d6=5 (5)

  • 8◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:41:12

    ナツ「オラッ!」

    ハッピー「ナツ、大丈夫!?」

    ナツ「あぁ、なんとかすぐに振りほどいたからな…」

    ユウカ『ヒヤヒヤさせるわね…それくらいなら神秘の記憶はされてないと思うわ。…でも時間が無い。急いで!』

    ターン消費でdice1d2=1 (1) +1分の1前進

  • 9◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:42:06

    <2/10ターン>5両目3/4


    dice1d2=2 (2)


    1.問題なく次の車両へ 2.セメナデ草と戦闘

  • 10◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:43:16

    ハッピー「また来たよ!ナツ!」

    ナツ「しつこ!!?」

    dice1d5=2 (2) 体襲ってきた

    dice1d5=5 1~2.問題なく撃破、次の車両へ 3~4.撃破したがターンを消費 5.身体を咥えられた

  • 11◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:43:30

    dice1d5=5 (5)

  • 12◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:44:45

    ナツ「あっ!またか!!」


    dice1d6=1 (1) 1~4.素早く振りほどいた 5.振りほどいたがターンを消費 6.上手く振りほどけなかった(神秘記憶)

  • 13◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:47:14

    ナツ「うおおおお!!!」

    ナツは素早くセメナデ草を振り解き、1両分進んだ。

    現在地:4両目3/4

    ユウカ『良いわよ、その調子!』

    ターン消費でdice1d2=1 (1) +1分の1前進

  • 14◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:48:45

    <3/10ターン>3両目

    dice1d2=2 (2)

    1.問題なく次の車両へ 2.セメナデ草と戦闘

  • 15◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:50:26

    ユウカ『本拠地だけあってなかなか戦闘を避けられないわね……』

    dice1d5=3 (3) 体襲ってきた

    dice1d5=2 (2) 1~2.問題なく撃破、次の車両へ 3~4.撃破したがターンを消費 5.身体を咥えられた

  • 16◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:54:57

    これまでの戦闘で感覚を掴んだのか、ナツは飛びかかるセメナデ草を一瞬で焼き払った。

    ナツ「っし!」

    2連続で素早く移動できたので次のセメナデ草出現数ダイス、セメナデ草行動ダイス、セメナデ草回避ダイスに-1の補正が入ります


    ターン終了でdice1d2=2 (2) +1分の1前進

  • 17◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 17:57:40

    <4/10ターン>2両目2/4

    ユウカ『ここが正念場よ!』

    ナツ「ああ!」

    dice1d2=2 (2)

    1.問題なく次の車両へ 2.セメナデ草と戦闘

  • 18◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 18:01:02

    ハッピー「奴らも必死みたいだ」

    “ゴールも近いってことだね”

    dice1d5=5 (5) -1体襲ってきた

    dice1d5=4 (4) -1 1~2.問題なく撃破、次の車両へ 3~4.撃破したがターンを消費

  • 19◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 18:06:22

    油断していたのか、ナツは殲滅に手こずってしまう。

    ナツ「ユウカ、時間は!?」

    ユウカ『急いでくれてるからまだ余裕はあるわ。慌てなくても大丈夫』

    ハッピー「よし、行こう!」

    ターン終了でdice1d2=1 (1) +1分の1前進

  • 20◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 18:10:39

    <5/10ターン>1両目

    ユウカ『ナツさん、一番奥にある扉が運転席よ。その中にその列車の制御装置があるはず』

    ナツ「分かった!ハッピー、急ぐぞ!」

    ハッピー「あいさー!」

    dice1d2=2 (2)


    1.問題なく運転席へ 2.セメナデ草と戦闘

  • 21◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 18:12:00

    ハッピー「うわぁっ!」

    ユウカ『そりゃ邪魔してくるわよね……!』

    dice1d5=5 (5) 1~2.問題なく撃破、運転席へ 3~4.撃破したがターンを消費 5.身体を咥えられた

  • 22◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 18:13:03

    ナツ「ッ!もう少しだってのに!!」

    ハッピー「ナツ!!!!」

    dice1d6=3 (3) 1~4.素早く振りほどいた 5.振りほどいたがターンを消費 6.上手く振りほどけなかった(神秘記憶)

  • 23◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 18:15:21

    ナツ「燃えてきたぞおらぁあああああ!!!!!」
    逆境にかえって火がつくタイプのナツは馬鹿力を見せ、とうとう運転席へとたどり着いた。
    ハッピー「うわぁああああ熱ぅうううう!!!!!」

    ミッション成功!!!

  • 24◆9CBK3CTu/9QN24/03/15(金) 19:17:08

    一旦ここまでで、明日9時に再開します

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:04:13

    このレスは削除されています

  • 26◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 09:20:58

    おはようございます。
    突然だがこれまでのあらすじ!※最終編の後の話なのでネタバレ注意。

    FT(フェアリーテイル)学園自治区、マグノリアへと訪れたシャーレの先生(女)!
    そこにハンドルの壊れた戦車で突っ込んでくるはトンデモイロモノ集団FT学園の生徒仲良し7人(5人と2匹?)組!!
    最近マグノリアでは謎の空飛ぶ列車が目撃されており、そこからたまに爆弾が投下されるとの事。
    着弾地点には謎の二足歩行植物「セメナデ草」が生え、何故かナツ、ウェンディ、ガジル、ラクサスの4人を狙って襲いかかる!
    1匹の捕獲に成功し、ミレニアムの植物研究会で解析してもらうとなんとなんと、名もなき神由来の植物、正式名称「セミナ・デオルム・イノミナトルム」​──意味は「名もなき神々の種子」というトンデモない代物だった!
    この植物は食べた相手の神秘を母体に記憶し、その神秘を種子に投影してその性質を変化させる!
    この事件の裏には、『この世界の』無名の司祭A~Gも絡んでいて……?
    セミナー、温泉開発部、RABBIT小隊、美食研究会(フウカ付)、C&Cの協力もあり紆余曲折を経て空飛ぶ列車攻略作戦を決行するのであった!

    時系列やFT学園外の生徒のエミュに関しては中の人がまだカルバノグ2章の最初の数話までしか見れてないのであんまりその辺期待しないでね……カヤなんか勝手に忙殺されてて草。ざまぁwww
    最終編以降は実装順に見ていきたいなと思ってるので百花繚乱と対策委員会3章もまだ未履修ですごめんなさい……
    最終編の無名の司祭ってプレ先世界のだしこっちの世界にもアレとは違う人物として居るよな…?

  • 27◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 09:31:26

    前スレで決まったことは

    ナツ(火焔ナツ)
    所属:ドラゴン部
    武器:火炎放射器

    ハッピー
    所属:ドラゴン部

    ルーシィ(水星ルーシィ)
    所属:ドラゴン部
    武器:対物ライフル

    グレイ(氷下魚(こまい)グレイ)
    所属:氷芸部
    武器:ライトマシンガン

    エルザ(紅エルザ)
    所属:メイド部
    武器:スナイパーライフル

    ウェンディ(風花ウェンディ)
    所属:ドラゴン部
    武器:アサルトライフル
    ウェンディは中の人のミスでアイドル部になっちゃってたので、ドラゴン部の入部理由を空飛ぶ列車編終わったら決めます

    シャルル
    所属:ドラゴン部

  • 28◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 09:31:38

    ガジル
    武器:ハンドガン

    レビィ
    武器:スナイパーライフル

    ラクサス
    武器:ライトマシンガン

    フリード
    武器:アサルトライフル

    エバーグリーン
    武器:対物ライフル

    ビックスロー
    武器:スナイパーライフル

    以上です。

  • 29◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 09:34:40

    では続きを。

    ユウカ『計算通り、かんぺきね!』
    ナツ「落とすぞ!!」
    ナツは火炎放射器の出力を上げ、制御装置へ銃口を向ける。

    すると突然、視界が暗く見えなくなった。

    ナツ「もがが!!?」
    ハッピー「ナツ!!?」

    先程振りほどいたセメナデ草だ。急いでいたので焼却せずに運転席まで来てしまっていたのがアダとなった。

    不意を突かれ焦り、上手く植物を掴めない。

    ハッピー「ナ、ナツを食べるなーっ!!!」

    ハッピーがナツから火炎放射器を取り上げて植物に発射する。
    出力が上がった火炎により残りの9つの草にも延焼。ナツにかぶりついた植物も燃やし尽くし、ついでとばかりに制御装置にも発射する。

    ナツ「うあっちゃぁあああああ!!!!」
    ハッピー「ご、ごめんナツ!!」
    ナツ「だ、大丈夫だ助かった!オレだってやったし、おあいこだ気にすんな!」

  • 30◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 09:34:59

    ユウカ『早く離脱して!列車が落ちる!!』

    ナツ「ハッピー!!」

    ハッピー「あい!」


    ハッピーがナツの背中に飛び乗り、ナツは近くのドアを蹴破って列車から飛び出した。

    自由落下により加速しながらすぐさまドラゴンくん28号のエンジンを点火し離脱する。


    dice1d2=2 (2) 1.発射時と同じく制御に成功。 2.が、先程の火炎放射で故障したのか今度は制御が効かずに墜落する。(ギャグ)

  • 31◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 10:00:43

    ハッピー「…?アレ、エンジンが点かな……」

    プスンプスン…ボボボボボボッ!!!!

    ナツ「お!?」

    ハッピー「あれェ!!?」

    先程の火炎放射がドラゴンくん28号にも当たっていたようで、故障し制御が効かなく空中で振り回されるナツ達。

    ナツ「あ〜〜!ぁあ!!あぁ〜〜ぁあ〜〜!!!!」

    ハッピー「わぁあああああ!!!」

    そのまま地面に突き刺さり、犬神家状態となる。

    ルーシィ「ナツ!!大丈夫!?」

    ナツ「お、お、おお……」



    ドラゴンくん28号からは火花と煙が出ており、もう使い物にならない。

    ハッピー「これじゃもう飛べないね…」

    ナツ「な〜に、また29号を作りゃ良い。改良の余地もあったしな!…頑張ったな、サンキュー……!」


    エルザ「列車が落ちてくる!!注意しろ!!」

    マカロフ「退けぇ!!!」

    地面を震わせ、大きく地鳴りを上げながら土を抉って墜落する列車。

    マカロフ「好機じゃ!野郎ども、この機を逃すな!!!」

    ガジル「よっしゃあ!!目ェ狙え!目!!」

    エルフマン「ナツん家とカルディア大聖堂の仇ィ!!!漢ォーー!!!!」

    (ミラ、エルフマン、リサーナの武器dice3d9=3 6 1 (10) 1.HG 2.SMG 3.LMG 4.AR 5.SG 6.SR 7.ロケランandグレポン 8.ガントレット 9.対物ライフル)


    すまないこれから出かけるので帰ったらまた続きを書きます…

  • 32◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 11:59:41

    余裕が出来たので13:00まで書きます

    マカロフ「ヌ…!?」

    突如として列車後方が光り、セメナデ草達もそれに共鳴するかのように淡い光を放つ。

    ナツ「な……!」

    ユウカ「やっぱり…!奴らはあの時にナツの神秘を記憶していた……!!!」

    セメナデ草達がナツの形に変化していく。

    ガジル「へっ!問題ねぇ!どうせ草だ、火竜(サラマンダー)になったところで……!」

    ガジルはHGでセメナデ草に狙いを定めて引き金を引いた。

    セメナデ草は弾丸を

    dice1d2=1 (1)

    1.避けた 2.避けなかった

  • 33◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 12:29:48

    ガジル「何!?」
    脅威的な反射神経と身体能力で弾丸を避け、ガジルに飛びかかるナツ型セメナデ草。
    セメナデ草が拳を握りしめると、そこに炎が発生する。

    無名の司祭A「​おお──火竜の鉄拳…!」

    ガジル「グハァッ!!」
    レビィ「ガジル!!」
    グレイ「野郎ォ!!」
    グレイがLMGをセメナデ草に連射するが、弾丸はセメナデ草に届く前に溶けていった。
    “弾丸が……!!”
    グレイ「嘘だろ……!」

    セメナデ草は口内に炎を溜め、一気に咆哮する。

    無名の司祭B「火竜の咆哮…」

    炎の渦に巻き込まれ、多数の生徒が吹っ飛んでいく。

  • 34◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 12:30:37

    ナツ「テメェ!!!オレの仲間を!!!!」
    ナツは激昂し、火炎放射器をセメナデ草に発射する。
    ハッピー「いくら化け物でも、炎なら…!!」
    “…待って……”
    炎の奥のセメナデ草の形はいくら炎を浴びても燃え尽きて消し飛ぶ様子は無い。
    ナツ「なんだ……?」
    ユウカ「!!ナツさん、火炎放射をやめて!!」
    ナツ「は!?」
    ユウカ「早く!!」
    ナツが放射をやめると、炎がある一点に収束していくのが分かる。
    セメナデ草「ガブガブガブ」
    エルザ「炎を…食べてる……!」
    セメナデ草は辺りの炎を食い切ると満足したかのようにゲップをし、再び生徒達を炎を纏わせた拳や足、口からの火炎放射で襲っていく。
    ウェンディ「うわぁあああっ!!」
    シャルル「ウェンディ!」
    ハッピー「さっきより強くなってる…炎を食べたから!?」
    ルーシィ「火を食べたり火で殴ったり……そんな魔法みたいな事が…!」

    無名の司祭C「どうやら『火竜』の神秘の記憶には成功したようだな​───」
    無名の司祭D「竜の肺は焔を吹き、竜の鱗は焔を溶かし、竜の爪は焔を纏う。自らの体を竜の体質へと変換させる太古の魔法(エンシェントスペル)​───炎の滅竜魔法」
    無名の司祭E「やはりその魂には刻み込まれていたか​──前世の神秘が」

  • 35◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 12:30:59

    ナツ「クソ、すまねぇ…オレが奴らに食われちまったから……!」
    サキ「懺悔するのは後にしてくれ。今は奴をなんとかしないとだ」
    ナツ「あぁ…!!」
    ミヤコ「RABBIT4、私たちが奴らの気を引きますので、その隙に狙撃してください」
    ミユ『で、でも溶かされちゃったら…』
    モエ『大丈夫。今のアイツ溶かした時ほど熱くない。多分あの時は反撃されるって分かってたから表面温度を上げてたんじゃないかな』
    ミユ『なるほど…不意を突くんだね……やってみるよ……』
    “OK。ナツ、ミヤコ、サキは直接奴らの気を引いて作戦ポイントまでセメナデ草を誘導。”
    “モエはそれを援護して、ミユがポイントに集まったセメナデ草を撃ち抜くって事で”
    ユウカ『あまりに強力な力のせいか奴らはナツさんの姿に変化して以降、新規戦力を投入していません。この作戦が成功したら先程光り輝いた場所…列車後方にあると思われる母体を全軍で叩きに行きます』

    マカロフ「よし、分かった。野郎ども!!ナツ達を援護しろ!!!」
    「「「オオオオーーーーッ!!!!!!」」」

  • 36◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 12:49:25

    一旦ここまで。続きは帰ってからまた書きます。

  • 37◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 20:00:07

    ネル「なかなか骨のあるヤツじゃねぇか!!!オラオラオラァ!!!!」

    セメナデ草と一進一退の攻防を続けるネルだが、不意を突かれて転ばされてしまう。

    ネル「チッ!!」

    重めの一撃がネルに放たれるかと思われたが、間一髪カリンが射撃で注意を逸らす。

    カリン「クッ…」

    アスナ「カリンが外した!?」

    アカネ「これもドラゴンの異常な反射神経によるものなのでしょうか……」

    カリンにヘイトを向けたセメナデ草は彼女の元へ飛びかかる。

    ネル「トキィ!!」

    トキ「お任せ下さい!」

    アビ・エシュフを装備したトキが間に割って入り、セメナデ草の火拳を受け止める。

    すると、アビ・エシュフは拳を受け止めた所からものすごい勢いで煙を上げながら溶け始めた。

    異常を知らせるアラートが耳に痛い程けたたましく鳴り響く。

    トキ「な…!?」

    アスナ「トキから離れろ〜!」

    隙を晒したセメナデ草にすかさずアスナとアカネが弾丸を撃ち込みトキから引き剥がしたものの、やはり効果は無し。


    万事休すと思われたその時、何者かの弾丸がセメナデ草を掠めた。


    誰が来たか、>>42までダイス。『雷神衆達』など複数人でも可


    一応「火拳」は「かけん」って読んでね。例の人の技と被っちゃうし技の正式名称なんか無名の司祭以外知らんからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:34:22

    ギルダーツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:17

    ガジルとシャドウギア

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:15

    ラクサスと雷神衆

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:54

    ロキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:21

    マカロフとメスト

  • 43◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 22:44:12

    dice1d5=5 (5)

    1 >>38

    2 >>39

    3 >>40

    4 >>41

    5 >>42

  • 44◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 22:46:32

    マカロフ「お主ら、よくやった!!」

    メスト「ここはマスターとオレに任せてくれ!!」


    マカロフとメストの武器dice2d9=9 5 (14) 1.HG 2.SMG 3.LMG 4.AR 5.SG 6.SR 7.ロケランandグレポン 8.ガントレット 9.対物ライフル

  • 45◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 23:08:56

    マカロフとメストはC&Cに変わり、セメナデ草を作戦ポイントまで誘導していった。

    ネル「うお…すげぇなあのジジイ……何モンだ?」

    ネル「おいトキ、無事か?」

    トキ「手腕部損傷…同時にアビ・エシュフ、オーバーヒート……」

    アカネ「これ以上は爆発の危険があります……トキ、パージしてください」

    トキ「ですが……」

    ネル「一旦あたしらはここまでだ。あの二人に任せて補給に戻るぞ」

    トキ「…分かりました。アビ・エシュフ、パージします」

    トキは使い物にならなくなったアビ・エシュフを外し、拠点へと戻った。


    ナツ型セメナデ草の数 dice1d100=93 (93)

    今回誘導できた数 dice1d25=4 (4)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:14:16

    このレスは削除されています

  • 47◆9CBK3CTu/9QN24/03/16(土) 23:58:30

    呼称誤りの為貼り直し。ダイス結果は買えてません

    セメナデ草 残り89
    イズミ「ジュルリ……」
    ジュンコ「…?どうしたのイズミ、ヨダレなんか垂らして」
    イズミ「あの草って美味しいのかなって…」
    ジュンコ「ええっ!?」
    アカリ「確かにそう言われると、気になりますね〜☆」
    ハルナ「これもまた美食…ふふっ♪」
    イズミ「よし決めた!アレ捕まえて食べちゃおう!」
    ジュンコ「ええええ!?あれ食べるの!!?」
    イズミ「頭?の部分は刻んで回鍋肉にでも入れてみようかな?」
    ハルナ「足のような茎や根っこはきんぴらにしても良いですわね…ふふっ♪」
    アカリ「楽しみですね☆」
    ジュンコ「さ、さすがにそれは…」
    イズミ「ジュンコ、要らないの?」
    ジュンコ「えっ」
    アカリ「それでしたら私がジュンコさんの分も食べてしまいますね☆」
    イズミ「あっズルい!!私も食べたい!!!」
    ジュンコ「ちょ、ちょっと!誰も食べないなんて言ってないでしょ!」
    ハルナ「決まりですわね。というわけでフウカさん、準備よろしくお願いします♪」
    フウカ「やっぱりこうなるのか」
    ジェット「なぁドロイ、なんかお前あの子達と仲良くなれそうだな」
    ドロイ「得体の知れない植物食いたがるような奴らと一緒にすんな!?オレの嵌った美食はあんなんじゃねーよ!!?」
    アカリ「おやおや〜?何やら聞き捨てならない事が聞こえたような〜?」
    ジェット/ドロイ「いえ!何も!!!」
    ハルナ「それなら良いのですが…美食の道を貶めるような言動は慎んでくださいね♪」
    ドロイ(美食の為にテロまで起こして結果的に汚してんのはどっちだっての……!!!)

  • 48◆9CBK3CTu/9QN24/03/17(日) 00:03:21

    今日はここまで。いつも通り9時から再開します。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:01:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:03:19

    このレスは削除されています

  • 51◆9CBK3CTu/9QN24/03/17(日) 11:03:26

    おはようございます。

    美食研究会とジェットとドロイはどうやってセメナデ草を誘導する?

    >>56までダイスで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:02:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:04:20

    保守

  • 56◆9CBK3CTu/9QN24/03/18(月) 17:46:53

    保守ありがたい。安価>>61まで延長で!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:33

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:19

    しゅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:31:06

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:52:14

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:14:14

    このレスは削除されています

  • 62◆9CBK3CTu/9QN24/03/19(火) 11:36:42
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:39:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:40:50

    >>62

    お疲れ様です

    ごめんFAIRYTAILスレあるの知らなかった

  • 65◆9CBK3CTu/9QN24/03/19(火) 23:51:41

    >>64

    レスありがとうございます。


    一応「なぜウェンディがドラゴン部に入ったか」と「美食研究会とジェットとドロイはどうやって誘導するか」の安価して続くようだったらまだスレで続けてみますね。ホントならまだまだやりたいので!

    >>70まで、セットで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています