【閲覧注意】ダンガンロンパのキャラに劣情をぶつけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:48:50

    このスレはダンガンロンパのキャラに劣情をぶつけるスレです
    劣情をぶつける相手は男女ロボット問いません
    俺は東條さんに朝から晩までお世話されて駄目人間にされたり赤ちゃんプレイしたり愛のない義務的なエッチしたりしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:05:37

    赤松さんにパイズリして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:19:01

    終里がノーパンでウェイトレスやってた店行きてえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:19:40

    もう会えない赤松さんをずっと思ってる最原好きになって何やっても内心冷たいどころかうざがってて欲しいしけど良心はあるのでこっちが何かすると愛想笑いでかわしてほしい 最原に絶対叶わない恋して人生まるまる使い潰そうとして けど途中でもう自分の事なんて見てくれないんだって気づいて絶望したい そして人としてじゃ無くて欲を発散する道具として見るようになりたいです。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:22:21

    最原ちゃんを監禁して目玉舐めたい☆

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:38:09

    日寄子ちゃんの着物を開けさせて、小さな胸を弄りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:05:13

    強くなるために頑張ろうとしてる不二咲ちゃんのタマタマを潰して絶望させたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:18:28

    掃除している最中の斬美ママのお尻を揉みたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:36:25

    >>7

    可哀想は抜けない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:42:31

    >>9

    >>4>>5もなかなかだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:08:19

    不二崎ちゃんが男らしくなりたいと鍛えようとしてるところで言葉巧みに騙して人気のないところまで連れ込んで監禁したい
    監禁中は徹底的に男としてダメな部分を徹底的に指摘してその点オナホとしてどのように優れてるかを優しく言いながら尻や乳首を弄ったりしてメスイキさせたい
    服は女性物の服を着せて容姿も女性に近付けるために豊胸して監禁前の面影はあっても見た目は完全に女の子にしたい
    アソコはメスイキしないと射精できないように調教していきたい
    ここで耐えなきゃ男らしさなんて一生付かないなんて思いながら拷問とかを頑張って耐えるけどある日苗木君が完全にメス堕ちした姿を目の前で魅せられて折れてらしい
    最後はバニースーツを着てケツイキしながら
    「自分は一生生オナホとして生きていく」
    宣言動画を撮りたい
    イク時は男らしさのカケラもないような射精を情けなく出してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:13:39

    最原とか不二咲とかの中性的な男子には業の深い妄想が多いな…

    それはそれとして夢野ちゃんの黒スト脚を撫でまわしたいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:35:53

    洗濯のタイミングをミスってノーブラで一日を過ごさないといけなくなった夢野ちゃんが「(違和感はないじゃろうな?)」ってキョドりながらも胸がシャツに擦れて変な気分になっている状態を見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:39:20

    TSさせた不二咲ちゃんの女の子の大事な所を弄って、女の子のお勉強をさせたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:24:26

    >>12

    夢野ちゃんといえば黒スト+カボチャパンツってそれノーパン黒ストしてないと無理ですよね???

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:53:03

    クラスのみんなにマジカルショーを開催したんだけどショーの最中にアクシデントが起きてなんとか魔法を成功させるも裸でみんなの前で登場してしまう夢野さん見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:55:31

    日寄子ちゃんって9歳女児の平均身長体重以下って考えると、まだ初経が来てない可能性もあるか
    ビッグバン頃に初経が来て慌てている日寄子ちゃんをよしよししてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:08:16

    入間にマイクロビキニ着てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:40:09

    見境なく超高校級のみんなのケツ叩いて回りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:36:10

    茶柱さんがある日目覚めると男死のアレが生えていてこんな物なんで生えてるのか疑問に思っていたら勃ってきてほしい
    本当はこんなことしたくないと思いながら抑えるために擦っていって射精した時の快楽に脳を焼かれてほしい
    生えたことを他のメンバーにバレないようにようにしながら日常生活を送るけど夢野ちゃんだけは茶柱さんの異変に気付いて心配してほしい
    日常を送る上で夢野ちゃんのタイツやアンジーさんの脇、春川ちゃんの太ももとかの女性メンバーのエッチさを気にしているとまた勃ってきちゃって罪悪感を覚えながらトイレでバレないように大量に射精してほしい
    そんなこんなで夜に夢野ちゃんに呼び出されて普段と様子が変だということや何か隠してることがあったら何か打ち明けてほしいと話すけどそんな心配とは裏腹に茶柱さんの頭の中には射精したいことしか入ってなくて我慢の限界に達して夢野ちゃんを襲ってほしい
    夢野ちゃんはいきなり襲われたことに対する恐怖と茶柱さんに♂が生えてることに対する混乱で抵抗しようとするけど超高校級の合気道家に勝てるはずもなく抵抗も虚しく挿入されてほしい
    初めて味わった女性器の快感に虜になって今までで1番多い射精をし、夢野ちゃんはショックとかの感情で死んだような目になっている側、茶柱さんは男死は嫌いだけどアレは悪くないかもしれないって思考に陥ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:47:38

    >>11

    最初、不二咲さんを不二崎と言ってるのが気になったけどよく見ると誤字多いな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:58:22

    >>21

    興奮してるんだ

    許してやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:40:05

    千尋ちゃん、日寄子ちゃん、秘密子ちゃんに囲まれたい。言子ちゃんとモナカちゃんは襲ってきそうで怖いから囲まれたくない。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:19:44

    >>15

    「かぼちゃパンツ」という単語は下着(ドロワーズ)を指したり、かぼちゃみたいなシルエットのショートパンツ(ようはズボン)を指したりするので、夢野の黒タイツの下はノーパンかもしれないし本命パンツを履いてるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:33:01

    >>24

    通信簿でパンツとしてくれるのがアレだからなぁ…


    最近ライターの発言で下半身になんらかの穴があることが発覚したキーボも個人的にアツい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:01:14

    >>11

    自分より強く男らしい苗木君をメス堕ちさせることで絶望感を煽りたいという気持ちはわかる。

    でもそれだと不二咲ちゃんの男として駄目な所を指摘したりする流れが必要なくなると思う。

    不二咲ちゃんという"個"を男として否定するなら"他"をメス堕ちさせて巻き込むのは違くないか?

    あとメス堕ちをさせるとしても最も絶望感が大きいのはクラスで1番強い男である大和田だと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:05:40

    大和田ってモブレが似合うよね!!
    っつーかダンロンの男共全員モブレ似合うんじゃないかな?
    (ちーたんは可哀想すぎるから除外)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:23

    >>27

    わかる。ダンロン男死はモブレ似合う

    不二咲さんは…ついてるだけの女の子なので!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:06

    支部で残党77期生男死が78期生男死をいろんなシチュエーションで快楽堕ちさせた後にカムクラの計らいで自分達も快楽堕ちさせられるって小説があったけど、あれめちゃくちゃ良かったわ(一部キャラがいなかったのは残念ではあるけど)
    歴代ロンパキャラってモブレや快楽堕ち似合う子割と多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:31:14

    >>29

    その作品教えていただけません?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:47:45

    >>30

    これなんだけどごめん展開の一部が記憶違いだった

    終盤で77期生男死が快楽堕ちするのは江ノ島の計らいだった(カムクラは登場しなかった)

    www.pixiv.net/novel/show.php?id=14154120

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:27:56

    赤松さんを亀甲縛りしたい
    その前で「キミで俺が満足したら彼女を開放するよ」ってあらかじめ伝えておいた最原くんを苛め抜きたい
    上着を裂きたい 腹を殴りたい 頭を踏みつけたい 頭を殴りたい 電流を流したい 首を絞めたい 足の骨を折りたい
    それを見せつけて泣きわめきながら叫んでほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:30:03
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:08:42

    希望ヶ峰学園ちゃんを押し倒してレ○○したい
    いい体勢をしてるし、ボルトで身動きとれなさそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:03

    最原君を壁尻状態にしてセクハラしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:24:23

    赤松ちゃんにオシオキを本編の内容そのままに全裸で執行されてほしい
    もちろん本編同様に全員の見てる前で
    あの首の縄上げ下げして鍵盤あちこちデタラメに踏ませる動きで全員の前であの巨乳を無理矢理たっぷんたっぷんばるんばるん揺らされまくりながら恥ずかしいとか思考することもできない苦痛の中で徐々に命の灯が消えていくんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:04:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:31:39

    拉致されたV3女子(プロローグの制服ver)が集団レ○○されてるのを見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:10

    最原君に無理やりフェ◯させたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:54:36

    アンジーちゃん通信簿埋めたら水着のパンツくれるからそれ以降はあのパレオ?の下は剥き出しになってるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:49:40

    好感度MAXになってパンツ貰うと、その日は(パンツくれたキャラが自室に戻ったりしない限りは)そのキャラノーパンになるんだよな⋯と思うとかなり“良い”

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:45:59

    王馬くんの足切って監禁して自由を奪いたい 足だけ切るのも良いけど四肢切断も良いと思う
    普段自由人で掴みどころのない王馬くんが思うように動けないのとか考えただけで興奮する その状態でレ〇プしたいし無理矢理フェ〇もさせたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:12:55

    最原くんのほっそい腰を掴みたいし、いっぱいお尻で気持ちよくなってもらって、へったくそに達する姿を見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:44:38

    拘束されて身動きがとれない霧切さんの前で苗木君を掘りたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:06:30

    苗木君と最原君にバニーガールの格好でご奉仕して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:47:02

    王馬に利尿剤を盛った上で才囚学園のみんなを絶対に出られない部屋に監禁したい
    普段はうるさいのに口数も少なくなって無言真顔で冷や汗流しながら耐える王馬を見たい
    結局みんなの前で漏らしてほしい
    プライドズタズタになってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:28:15

    大和田がオシオキみたいな感じでバター犬されて欲しい
    拘束されてみんなに見られながら全身隈なく舐められて
    最初は大好きな犬をこんなことに使われてブチ切れるけどだんだん感じてきてしまう自分に絶望して悔し涙か快楽の涙か区別がつかなくなってるの見たい
    みんなに見られてるのに声が止められなくなってきて真っ赤になって恥ずかしがって泣きながらイカされて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:09:22

    舞園さんを壁一面舞園さんの写真で埋め尽くした部屋に閉じ込めたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:00:32

    風邪をひいた最原君のお世話をしていたキルミーが、偶然最原君のおちんちんが勃ってるのを見て、その大きさに目が釘付けになってほしい
    それからずっと最原君のおちんちんのことが頭によぎるようになって悶々としてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:30:52

    性転換ペコクズの初夜が見たい
    ペコのペコは絶対大きいし九頭龍は女の子で身長も更に小さいから見て大きさに驚くし挿れるのも最初は痛いけど段々気持ちよくなってくるのを見たい
    後九頭龍♀はロリ巨乳であってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:35:41

    >>50追記

    ペコは今まで「お嬢」って呼んでたのを九頭龍に「名前で呼べ」って言われて名前で呼んでほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:07:39

    こいつに腹パンしながら言ってやりたいね。
    お前の才能は後天的に与えられた偽物でモノクマ関連の超テクノロジーは外の世界じゃ当たり前だからお前は天才でもなんでもないゲロ豚なんだよって。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:25:18

    >>19

    これが超高校にのケツ叩きちゃんですか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:41:37

    >>47

    最高っすね❤️

    そうだ!そんなあられもない姿の兄弟を見て

    何だかよくわからない感情が溢れてきて身体が何だかよくわからないくらい熱くなってきてパニックになっちゃう石丸君とかどうっすか!?❤️

    罪悪感たっぷりで夜に色々と・・・ね❤️

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:15

    舞園さん霧切さん赤松さんの前で駅弁の体位で苗木君と最原君をメス堕ちさせたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:46:00

    >>34

    分かるかあのコラボ先でしか味わえない魅力が!


    あのおしとやかで気高い顔を快楽で歪ませたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:27:05

    最原君のお尻にローター突っ込みたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:14:01

    不二咲ちゃんにメイド服を着てもらって主従プレイしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:35:55

    2の女子たちが脱落した後に犯して絶望させたい
    クロになった子たちには、おしおきとして出産までやらせたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:50:33

    >>32

    うっ・・・ふぅ・・・

    無傷で放置されて泣き叫んでる赤松さんとボロッボロでさらにリンチされてるのに心配させないように笑ってる(ときどき苦痛に顔を歪めたり呻いたりする)最原くんの対比が・・・イイ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:57

    TS最原君の膨らみかけのおっぱい揉みたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:26:55

    催眠でもそうじゃなくても(ロンパキャラ特有の本人なりの謎倫理観とかでも)いいんだけど、世間的にはエッチな事に分類されるであろう事をサラッと日常的な行動としてやってほしい
    「今履いてるパンツ見せてください!」って頼んで二つ返事で見せてくれる弐大とか、初めは何言ってるの!と怒っていたものの頼み込んでみたら「もう、しょうがないな⋯」って見せてくれる小泉とか見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:13:28

    >>62

    弐大がパンツ見せてくれるのは想像出来すぎるな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:48:07

    自分が超高校級の生徒として修学旅行に混じってたとして、狛枝に「君にしてもらわないとやる気出ないんだよ!こんなんじゃ希望が見せられないよ!」(性的なこととはまったく関係ない才能)みたいなこと言ってセクハラとか行為要求したらどんな反応するのか気になる
    喜んでやってくれるのか、嫌々ながらも黙ってやるのか、普通に拒否されるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:49:31

    真昼ちゃんをハメ撮りしようとするも
    写真の取り方がなってないと逆ギレされたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:52:28

    花村輝々にガチセクハラしてひかれたい
    いつも下ネタセクハラする側の花村が自分がそういう感情を向けられる側にいざなったら怖がってほしい  
    最初は「なかなか情熱的じゃないか」とか言ってるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:24:26

    みんながみんな仲良くなるとパンツくれるの(一部例外アリ)常識改変モノみたいでドキドキする
    まさかその場で脱いで渡してくれてるのか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:11:13

    >>65

    ハメ撮りしようとしたけどカメラの扱い方で怒られて、逆に自分がハメ撮りされる事になるとか

    他にも、『初めは騎乗位でハメ撮りされるんだけど、途中から快楽を我慢できなくなった真昼ちゃんを押し倒して種付けする』っていう再逆転セッッもしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:39:52

    王馬くんのあの未成熟な体格本当にエッチだと思う
    押さえつけて好き放題したい
    でも王馬くんは思い通りになってくれないところも魅力の1つなんだよね…だから抵抗されて普通にブタ箱にぶちこまれるENDもいいけどあえて催眠とか洗脳とかマジカルチ◯ポ的なご都合主義な手段を使って快楽堕ちさせるのもありだと思う
    なぜなら思い通りにならないキャラがそういうどうしようもないハメられ方するのはエッチだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:41:10

    王馬に催眠かけるなら意識はそのまま身体だけ操る催眠とかもいいと思う
    内心はなんで、嫌だ、こんなことしたくないと思ってる王馬に笑顔で騎乗位させたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:36:34

    罵倒してくる西園寺を力ずくでわからせたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:59:17

    モノクマとメッタメタな話をしたい
    オーディオコメンタリー的なやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:49:02

    入間の性格的に露骨なエロ衣装よりも可愛い服の方が恥ずかしがりそうなので、ふりふりロリータ服を着せて写真撮りまくりたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:36:08

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:41:56

    斬美ママのフェ◯ってどんな感じなんだろうな
    個人的にはねちっこくフェ◯してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:46:42

    >>34

    押し倒した希望ヶ峰学園ちゃんに

    「やめてください。こんなことをするのが貴方の希望なのですか?!」

    って言われながら、無理矢理服を破って全裸に剥いて犯し抜きたい

    処女を奪って

    「こんな事をするために私は……」

    って絶望している中で膣内出しをして初キスを奪いたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:32:55

    AVの素人物の企画に巻き込まれる小泉おねぇとかみてみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:15:55

    転子を催眠してお兄さんと思わせてエッチしたい
    純愛しているように思わせて実は陵辱的な

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:00:29

    >>69

    王馬くんはかわいい外見に反して中身は割と"男の子"してるのでしっかり身動き取れないように押さえつけられて種付けレ◯プされてる最中悔しさとか恥ずかしさで内心泣きそうになっててほしい

    でもプライド激高男だし声も涙も我慢して竿役を詰ったり萎えさせようとしたりするんだけど「いやそんなこと言ってもそそられるだけだわw」とか言われててほしい

    そして最終的に声押し殺してマゾメスア◯メしてほしいし後日その時の快楽が忘れられず反芻オ◯ニーしててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:18

    東条さんって依頼なら特殊プレイにどこまで耐えられるんだろ?
    おしゃぶり付けて赤ちゃんになってほしいとか言われたらやるのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:00:10

    >>63

    ごめん女子が弐大にパンツ見せてって頼んでる想定でいた

    男死(同性)相手なら二つ返事で見せてくれる(可能性は高い)だろうけど、女子相手となると流石に二つ返事では見せないんじゃないかなと思って⋯

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:01:04

    v3のメンツを性別問わずに陵辱したいんだよねその後春川王馬東条茶柱辺りにしっかり復讐されたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:56

    >>45

    最原くんの黒バニーめっちゃ見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:17:42

    星くんと純愛催眠プレイをしたい
    塀の中でトラウマになるような事があったっぽい星くんと信頼関係を築いた上で、催眠でトラウマの記憶を消し去ってイチャイチャしたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:28:36

    自分がなりたいというよりは江ノ島がマジの気まぐれで予備学科を自分の性欲処理のためだけに生ディルドとして使っててほしい、飽きた瞬間に頭撃ち抜かれて死ぬよ!撃ち抜かれた後の死後硬直チ〇ポは残姉がつかうよ!というか使わせられるよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:14

    過去の凄惨な経験の数々のせいで勃たなくなった星くんを後ろで無理やり気持ちよくさせたい
    あわよくばメスイキさせたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:26

    東条さんに命令してローターを付けたまま1日過ごしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:39

    そっけねー松田くんを逆レして〜!
    その後江ノ島に殺されるんだろうけどヤりて〜!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:54

    石丸を犯したい
    最初はめちゃくちゃ抵抗するけど快楽に流されてだんだん抵抗が弱まっていくところを見たい
    最終的には顔真っ赤にして無言で震えててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:27

    日向の91cmを揉みしだきたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:10

    >>91

    もしかしてレスが91なのも…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:54

    真宮寺是清にさぁ…どっかの因習村かなんかで屈強な男に襲われながら僕には姉さんが!って半狂乱になりながら抵抗してマスクはぎとられてすすり泣いてほしいんだよな…マスクとられて人格ごちゃごちゃになって混乱してるとなおヨシ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:51

    左右田がせまられてビクビクおどおどしてるとこ見てぇコミカライズの黒髪でもいいしいつものピンク髪でもいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:48

    王馬くんにエッチなおしおきしたい
    勝手に首謀者を名乗った罰としてみんなの前で公開プレイを強制させたい
    たはー! モノクマがこんな変態ヤローだったとはね!! と煽り散らかす王馬くんの口数が徐々に減っていって静かになるまでズコズコしたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:43

    キーボ君がゆっくりスクラップにされてく所が見たい!!
    意識を保ったままどこまでしゃべってられるか見たいなぁ❤️
    めちゃくちゃ怯えて欲しい❤️

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:12

    夢野に手◯キしてほしい…マジシャンだから絶対気持ちいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:28

    快楽責めされて普段の厨二病言語で話せなくなる田中眼蛇夢は見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:06:17

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:32:59

    女の子な不二咲ちゃんをレイプしたい
    深夜のトレーニングの為に女子更衣室で水着に着替えている時に、全裸になった不二咲ちゃんの未成熟なおっぱいを後ろから掴んで「ひゃんっ?!」って声を上げさせる
    その後、小学校六年生くらいの小さな体躯を抱き締めてキスをしながら、つるつるの股間を弄って初めてイかせる
    最後に、放心している不二咲ちゃんを仰向けに押し倒して、最近生理が来たばかりの小さな体躯に挿入してぐちゃぐちゃのとろとろにしたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:48

    最原の白い肌にキスマークつけまくりたい
    絶対綺麗だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:52:19

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:40:08

    東条さんにエッグいモノがいきなり生えてきちゃっておろおろするけどいつも通りに振る舞おうとする東条さんが見たい
    でもほんの少しいつもとは違う東条さんの様子に星君だけは気が付いて欲しい
    「東条・・・?どうかしたのか?」って善意で声をかけてくれる星君だけど、一番気付いて欲しくない人に気付かれて心配をかけてしまったから泣きそうな東条さんは可愛いと思うんだよね
    ・・・で、紆余曲折あったんだろうけど無事くっついてラーブラーブしてる斬星下さいお願いします

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:40

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:58

    星や真宮寺みたいな公式で恋人がいるキャラに「自分たちはポリアモリーだから、他の人(※恋人と同等の愛情を抱いた相手)と行為をしても浮気にはならない」みたいな催眠を掛けた上でいちゃつきたい
    イチャイチャしながら公式恋人の惚気を聞きたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:07:33

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:47:29

    星君ごめんね・・・どうしても
    星君にカントボーイになって欲しいんだ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:08:00

    日向くんを脅してパイズリさせたい
    理解できないのと怯えと不安で涙目になりながら91cmの胸囲で一生懸命奉仕して欲しい
    その後もそれを毎日させられる監禁生活を送らせたい
    2章の狛枝のように、あの細腕を縄でギチギチに縛って、ベットの上に転がしておきたい
    日が経つにつれ精神が疲弊してどんどん虚な目になっていく様子を観察したい
    放心状態で口を開けっぱなしの日向くんにイラマして、その虚ろな顔とおでこに思いっきり顔射したい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:35:53

    ふたなり終里が無自覚雄堕ちする過程を見たい
    男のしっぽの気持ち良さに目覚めて相手(性別不問)を力強いプレイであんあん言わせまくってるのが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:51:05

    >>97

    チンコのことを魔法の杖と呼んでほしい

    イラマして大量に射精したあと怒った夢野から「んあ……。ウチの口に杖を突っ込むなんて……。こうなったらお主の杖を魔法で消してやるぞ」とか言われて仰向けに寝かされた後メス顔の夢野にゆっくり騎乗位で挿入されたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:55:30

    春川魔姫、略してハルマキ
    茶柱転子、略してチンコ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:09:21

    狛枝くんを監禁してダルマにしたい。
    んでその状況でも希望を見いだすのか、絶望に落ちるのかみてたい。
    それとダルマになったせいで今まで自分で出来ていたことができなくて監禁してきた自分に頼るしかない状況をみたいな。一緒に風呂はいりたい。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:11:10

    狛枝君と日向君を例の部屋に閉じ込めたい。で、どっちがどっちなのか知りたいのでずっと観察したい。
    なんとなくどっちも受けっぽいんだよな・・・
    どっちが攻めをするかでどうぞどうぞしてたら嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:54:15

    シンプルに王馬に押し倒されたい!王馬はドSだと思う!!!!でも、自分が攻めて、王馬が押し倒されて、真っ赤な顔して、「もう…やめてよ、、、///」って言っても最高!!!!王馬は攻めも受けもいけるね☆

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:44:07

    >>95

    いいなそれ

    されてる時に必死に声我慢してるの想像すると最高にシコい

    これは個人の好みだけど、普段うるさくても喘ぎ声は控えめだったりしたらより興奮する

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:47:35

    左右田とディープキスしたい
    あのえっちな舌とギザ歯を舐め回したい
    ツナギのせいで蒸れてる全身を舐め回したい
    フ○ラもしてもらいたい
    ギザ歯で思いっきり噛みちぎられるのもいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:46:59

    >>115

    いいね 絶頂するときだけ「ぐ、うっ……!」みたいな感じで我慢できずに喘いじゃってほしい

    そんでモノクマにあれ今イッた? 王馬クン今イッたよね? って煽られて言い返そうとするんだけどイッたばっかりなのにまた激しくズコズコされて言葉が出てこなくなり必死で声を我慢しながら荒い呼吸だけ繰り返してほしい

    みんなの前でエッチなおしおきされまくって内心悔しさと屈辱と羞恥でいっぱいになっててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:32:26

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:44:42

    絶望的にスタイル抜群でチワワ100匹分のかわいさを持つ私様が話の俎上に上がらないのはおかしいと思うの

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:45:12

    弐大のおっさんってバリバリの攻めなのは解る・・・んだけど、あえて受けが見たい
    屈強な漢がクールだけど優しく「さあ、どーんと来い!!❤️ワシが全て受け止めてやるわい!!❤️」ってガンガン馬乗りになって腰振りまくられたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:25:31

    アニメの黄桜さんがセクシー過ぎる❤️
    シンプルに告白したい!!
    「え~?嬉しいんだけどぉ、こんなおじさんなんかよりもっといい人居ると思うよぉ~?」って感じでのらりくらりとかわされるんだろうな・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:08:23

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:41

    最原くんのオ◯ニーが見たい
    普段は大人しい最原くんが激しく手を動かすとこが見たい
    それを盗撮して脅したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:25

    才能コンプ拗らせてる予備学科時代の日向を買春したい
    慰められているのと暑いので涙目になりつつ顔を赤く上気させた日向に種付けプレスの体制で中に出したい
    顔を顰めつつも、金を貰っているからと顔ぐらいにデカいチンポを頑張って舐めてほしい
    お掃除フ○ラだったのに喉奥と口に出されちゃって、苦しさと精液の苦さに涙目でえずいてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:37

    桑田って確か野球選手だったよね・・・
    って事はバットや球の扱いに相当慣れてるって事だよね・・・

    な る ほ ど ね ♥️

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:41:52

    バニースーツ着た舞園さんにいつも頑張ってるご褒美です♡っておっぱい好きに吸わせてもらってなおかつ下も責められて徹底的に甘やかされてる苗木くんが見たいです 恥ずかしいやら嬉しいやら気持ちいいやらでぐちゃぐちゃになっちゃう苗木くんとそれ見て愛おしくなる舞園さん なんなら苗木くんにもバニースーツ着てほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:43:20

    最原くんの首を絞めたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:56:29

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:12:02

    ゴン太君にセクハラしたい❤️
    「バナナが苦手なんだってねぇ❤️駄目だよぉ~?好き嫌いしちゃ~❤️おじさんのバナナで好きになる練習しようねぇ~❤️」ってキッショく声をかけたい❤️
    ・・・で、斬美ママと竜馬パパに処刑されるんだろうなぁ・・・
    それでも構わん!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:19:02

    左右田くんをガン攻めして泣かせたい
    いやだ、こわい、って滅茶苦茶抵抗されたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:57:59

    田中君と左右田君がイチャイチャしてる所をずっと見守ってたい❤️
    なんとなくこの二人は百合なんじゃないかな?って思ってる。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:59:29

    天海君の服って、胸元がゆるゆるだからちょっとかがんだら見えちゃうんじゃないかな?谷間とか乳首とか
    スケベじゃない?❤️
    おじさんに襲われちゃうよ❤️

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:20:22

    ハーレムと言うには人数少なすぎるけど、星と東条と同時に付き合いたい
    二人が鉢合わせて(同じ人を好きなことが発覚して)修羅場になるか!?と思いきや、自分の知らぬところで議論を重ねていたらしく「話し合った結果、三人で付き合う事が出来ればそれが一番いいんじゃないかという結論になったのだけれど、どうかしら」って言われてポカンとしたまま首を縦に振りたい
    未成年とは思えぬ程に成熟された母性と父性に挟まれたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:02

    大和田くんと石丸くん(お互い恋愛感情は無くて純粋な親友)をセ部屋に入れたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:06:41

    アンジーさんと変な香を焚いてる部屋で柔軟体操しながら教えを説かれて家族になりたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:16:39

    叶わぬ恋に自棄になったボクサーが
    はした金で売りやってる所が見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:34:05

    苗木兄妹はどっちも攻めだと思うので、
    兄は男全員をバチグソに抱いて
    妹は女全員を丁寧に抱いて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:33:03

    日向くんをレ〇〇したい
    なぜ欲情されているのか理解できずに恐怖と苦痛に歪んだ顔を見たい
    媚薬を持ったせいで情けない射精をして、『なんで、こんなので…』ってプライドと自尊心をズタボロにさせたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:05:51

    中々手を出してくれない攻めに(もしかしたら無理して自分と付き合ってくれてるだけなのか・・・?)って勘違いしちゃう星君が見たい
    震える声で「・・・そうだよな・・・こんな穢らわしい身体の犯罪者なんて・・・」とかめちゃくちゃネガティブな事をポロっと言っちゃって攻めが「違う!!そんなんじゃないよ!!」って顔を真っ青にしながら否定されて「君を大切にしたいだけなんだ」って真っ直ぐ真摯に伝えられてそっと抱きしめられてホッとする星君が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:44

    ちーたんときよたんから同時に告られて
    「ハァ?!?!」ってなってる大和田とか絶対面白いと思う
    ついでに大亜ニキにも全力のイケボで口説かれてたら面白い
    (多分大亜ニキは悪ノリ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:17:22

    >>139

    攻めのセリフが最原くんで再生されたわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:26:42

    罵倒してくる西園寺に唐突にビンタかましたい
    それで「え?」ってなってるところで着物を破いて無理やり犯して連れ去って監禁して孕ませたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:33:28

    とあるニコニコ動画で
    天海×星と赤松×星にドはまりしてしまった・・・助けてくれ・・・ちょっとマイナーだから供給が足りないのだ・・・
    天海君と赤松さんで無邪気に星君を取り合ってて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:41:52

    大和田兄弟の兄×弟が見たいんだけどCP名なんて検索すればいいのか分からない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:22:07

    >>144

    大亜×紋土

    で探してみてくださいな

    きっと素敵な作品と出逢えますよ✨

    自分も好きですこの二人

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:45:44

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:40:14

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:16:11

    サディスティックなプレイとイチャラブなプレイを交互に繰り返して罪木の感情をめちゃくちゃにしたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:33:00

    プロローグの最原を拉致して地下室に監禁して首輪つけたい
    赤い首輪つけたプロローグ原の怯えた表情を撮影したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています