喜多「お花見に行くわよ、ひとりちゃん!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:58:22

    ぼっち「 dice1d3=1 (1)

    1.えっ!? あっはい

    2.えっ!? う……あっいやその……

    3.あっすみません私桜アレルギーなので!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:58:46

    【このスレは《予備リレー》ポリシーを採用しています】

    ・基本的にはスレ主が完結まで書くつもりですが、

     最新の投稿から72時間以上が経過して音沙汰がない場合、

     リレーダイスの共通ルールに沿って有志で書き継いで頂けると幸いです

     ▼参考

    リレー用テンプレート - ぼっち・ざ・ろっく!あにまんダイススレまとめ【2/14更新】リレーダイス用テンプレート 《リレーダイススレの暫定共通ルール》 ・リレーSSの要領で他の人に書き継いでいく ・同じ人が続けて書いてもいいが、ダイスを振ったら交代。一回別の人を挟めばまた書ける ・概ね...w.atwiki.jp

    ・また、上記の時間が経過していない場合でも、

     書きたい方はいつでも飛び入り参加して下さってOKです!

    (名前欄や本文でスレ主以外の投稿である旨を明記して頂けると助かります)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:24

    ワクワク

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:07:20

    ぼっち「えっ!? あっはい」
    喜多「それじゃあ行く場所や持ち物なんだけど──」ペラペラ
    ぼっち(つい返事してしまったけどお花見!?)
    ぼっち(お花見ってあのお花見だよね? 陰キャには縁のない、春のウェイ系イベント……)
    ぼっち(私、死ぬのでは?)
    ぼっち(今更断れないしどうしよう、また氷水に浸かる?)
    ぼっち(でも喜多ちゃんすっごく嬉しそう……)チラ
    喜多「──って訳だから、よろしくね! 一応後で詳細ロインで送っておくから!」
    ぼっち「えっ、あっはい!」
    ぼっち(やばい、何も聞いてなかったー!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:15:32

    帰り道

    ぼっち(あの後送って貰ったロインのお陰でお花見の詳細がわかって良かった)ホッ
    ぼっち(でも集合場所が駅って、2人だけとはいえ場所取りとかしなくて大丈夫なのかな?)
    ぼっち(ん? あれはお花見する予定の公園……)
    ぼっち「そうだ、良い事思いついた!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:54:34

    いつもの人だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:57:40

    お花見当日


    先に駅に着いたのは dice1d2=2 (2)

    1.ぼっち 2.喜多ちゃん

  • 8ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/15(金) 22:04:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:12:31

    ぼっちは人の集団から隠れながら行ったのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:12:39

    喜多「ちょっと早く着いちゃったわ。カフェにでも入ってようかしら」

    喜多「ひとりちゃんに連絡しておきましょう」

    喜多「『早く着いちゃったから駅のカフェで待ってるわね』っと」タプタプ


    dice1d2=2 (2)

    1.そのままメッセを送信してお洒落カフェに入る

    2.喜多「あっでも、そうするとひとりちゃんがお洒落カフェに後から1人で入ることになるわね……」

     dice1d2=2 (2) 1.やめときましょう 2.最近は一緒にカフェ巡りとかしてるし、そろそろ大丈夫よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:45:22

    喜多「あっでも、そうするとひとりちゃんがお洒落カフェに後から1人で入ることになるわね……」
    喜多「う~ん……最近は一緒にカフェ巡りとかしてるし、そろそろ大丈夫よね!」
    喜多「送信!」

    電車内
    ぼっち「ん? 喜多ちゃんからロインだ」ピロン
    ぼっち「『早く着いちゃったから駅のカフェで待ってるわね』?」
    ぼっち「えっと、このリンクが貼られてるお店に行けばいいのかな」
    ぼっち「ひぇっ、おしゃれカフェ……!」ガクブル

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:48:22

    リョウと喫茶店で待ち合わせしたときのトラウマが刺激されてしまったか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:54:23

    お洒落カフェ


    ぼっち「ここに1人で入らなければいけないのか……」ゴクリ

    ぼっち「だ、大丈夫!前にリョウさんに呼ばれた時も1人で入れたし、最近喜多ちゃんのカフェ巡りに連行されて沢山お洒落カフェに行ったし!」

    ぼっち「よ、よーし、行くぞ……!」ドキドキ


    dice1d100=25 (25)

    1.「あっ、まっ待ち合わせで来ました」ボソボソ

    2~50.「あっへっへい大将やってるぅ!?」(バカデカ声)

    51~100.(やっぱりだめだーー!!)シクシク

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:33:14

    いつもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:40:05

    まだひとりは早かったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:20:36

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:09:07

    ぼっち「あっへっへい大将やってるぅ!?」(バカデカ声)


    ~~~


    喜多「もうっ、店内であんなに大きな声出しちゃ駄目じゃない!」プンプン

    ぼっち「アッハイ、スミマセンデシタ……」ショボッチ

    喜多「あとあの長年やってる個人経営のお店に入る時のおじさんみたいな掛声はなんなの?」

    ぼっち「えっ1人でお店に入る時の儀式じゃないんですか!?」

    喜多「いやそんな儀式ないわよ!」

    喜多「今度お店に1人で入る練習しましょうね。それじゃあ dice1d2=1 (1)


    1.お花見に行きましょうか

    2.折角だし、飲み物位ひとりちゃんも飲んでいかない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:12:37

    超有名お花見スポット


    喜多「わ~綺麗!」パシャパシャ!

    ぼっち「 dice1d3=1 (1)


    1.あっ視界いっぱいに桜が咲き誇っていて華やかですね

    2.あっそうですね

    3.あっからあげの屋台がある!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:40:31

    ぼっち「あっ視界いっぱいに桜が咲き誇っていて華やかですね」

    喜多「ね~。見渡す限りピンク!……」ジッ

    ぼっち「? どっどうしました?」

    喜多「そういえばひとりちゃんって服も髪色もピンクだし、桜みたいだな~って思って」

    ぼっち「えっそ、そんな桜に失礼ですよ」

    ぼっち「それに、桜は周りに人が集まってきたり、集まってきた皆が笑顔になるし、喜多ちゃんの方が桜みたいだと思います」

    喜多「 dice1d2=1 (1)


    1.え、え~! もうひとりちゃんってば褒め上手ね!(照)

    2.ふぇ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:16:54

    この天然人たらし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:29:01

    喜多「え、え~! もうひとりちゃんってば褒め上手ね!」(照)

    ぼっち「?」

    ぼっち(何のことだろう? 思ったこと言っただけなんだけど)

    ぼっち(それより、桜に目を取られて気付かなかったけど、滅茶苦茶人がいる)ヒィッ

    ぼっち(うぅ、気分が悪くなってきた……)プルプル

    喜多(ひとりちゃんが震え出したわ……)


    dice1d3=1 (1)

    1.寒いのかしら?

    2.怖いのかしら?

    3.奇行の前兆かしら?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:47

    喜多(寒いのかしら?)

    喜多「ひとりちゃん寒いの? 温めてあげるわ!」


    dice1d3=2 (2)

    1.手を握った

    2.抱き着いた

    3.予備の上着を貸してあげた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:34:54

    春だなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:42

    ぼっち「えっ喜多ちゃん!?」ビクッ!


    dice1d3=2 (2)

    1.急にどうしたんだろう? 別に寒くはないけど、落ち着くからお言葉に甘えておこう

    2.きっ急にどうしたんだろう? 色々柔らかいし良い匂いするし、なっなんかドキドキしてきた……!

    3.あわわわわわわわわ(溶解)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:52:56

    ぼっち(きっ急にどうしたんだろう? 色々柔らかいし良い匂いするし、なっなんかドキドキしてきた……!)

    喜多「ひとりちゃんどう? 少しはあったかくなったかしら?」ギュー


    dice1d3=3 (3)

    1.あっはい、温まりすぎて爆発しそうです

    2.あっも、もう少しこのままでお願いします

    3.(喜多ちゃんが抱き着いてくるのはいつもの事だけど、こんなに長くぎゅってされるのは珍しいな。嬉しいけど心臓が……!)ドキドキ ←聞こえてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:00:13

    ぼっち(喜多ちゃんが抱き着いてくるのはいつもの事だけど、こんなに長くぎゅってされるのは珍しいな。嬉しいけど心臓が……!)ドキドキ

    喜多「ひとりちゃん? 聞こえてないみたいね、またいつものかしら」

    喜多「お~い、ひとりちゃん戻ってきて~」


    dice1d3=3 (3)

    1.頬をぺちぺちと叩く

    2.頬を軽く引っ張る

    3.耳に息を吹きかける

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:10:25

    あーダメダメエッチすぎます

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:20

    ぼっち「ひゃあっ!?」ビクッ!
    喜多「ふふっ、可愛い声!」
    ぼっち「ななななななっ!?」
    喜多「ごめんね、ひとりちゃんが聞こえてないみたいだったから」クスッ
    ぼっち「あっすみません」
    喜多「いいのよ、いつものことだし! それじゃあひとりちゃんも温まったみたいだし、出店を見ながらお花見できそうな空いてる場所を探しましょう!」
    ぼっち「あっそれなら私、昨日場所取りしておいたのでそこに行きましょう」
    喜多(? 荷物でも置いといたのかしら?)
    喜多「そうなの? ありがとう、ならそこに行きましょうか!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:25:30

    ぼっちが場所取りをしていた所へ行ってみると dice1d3=3 (3) (1.ツチノコ 2.メンダコ 3.小型の承認欲求モンスター)が dice1d3=2 (2)


    1.子供に囲まれていた

    2.酔っ払いに絡まれていた

    3.パリピに絡まれていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:46:18

    天然女たらしの人外ぼっちちゃんと小悪魔喜多ちゃんのペア…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:55:46

    イイネクレー!

    「なにこの小っちゃい怪獣~?」

    「え~可愛い~!」

    「場所取りしてるのかな?」


    \わいわいがやがや/


    喜多「えぇ、なにあれ……」

    ぼっち「ああっ! 私が知らないお姉さん達に囲まれている!」

    喜多「あっやっぱりあの小さいのひとりちゃんなのね」

    ぼっち「あっ昨日私の一部を置いておいたんです」

    喜多「流石ひとりちゃん、何でもありね……」(引)

    ぼっち「はっ早く助けないと……!」アワアワ


    「場所取り頑張ってて偉いね~!」ナデナデ

    ウヘヘ、モットホメテ……

    「喜んでる!」

    「可愛い~!」キャー!


    喜多「でもなんだか嬉しそうよ?」

    ぼっち「いいなぁ……」ボソッ


    dice1d3=3 (3)

    1.「…………ふ~ん、じゃあひとりちゃんも混ざってきたら?」

    2.(また承認欲求が刺激されたのかしら? 仕方ないわね)

    3.「いいわね~。見てたらなんだか私もあの子を撫でたくなってきたわ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:12:34

    小さい承認欲求モンスターかわいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:15:58

    (乱入OKだから遊びたい反面、普通にスレ主さんの話が面白いからわざわざ割って入るのもなーと思っている)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:07:57

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:53:49

    ほし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:38:49

    かわいい
    にしても酔っ払いでどうしてもあの酒クズを思い浮かべるのは私だけだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:11

    喜多「いいわね~。見てたらなんだか私もあの子を撫でたくなってきたわ!」

    ぼっち「えっ」

    ぼっち(『小さい私』がちやほやされてて羨ましくてつい気持ちを溢してしまったら喜多ちゃんまで『小さい私』を撫でようとしてる!)ガーン


    dice1d3=1 (1)

    1.あっじゃあ撫でるついでにあのお姉さん達から『小さい私』を回収して来てくれませんか?

    2.あっなら私を代わりにどうぞ!

    3.えっあっ喜多ちゃんは駄目です!

  • 38ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/17(日) 23:13:29

    >>33

    あっうへへ、ありがとうございます、照れますね……!

    でも今回は何も考えずにスレを建てたので、毎回書く時に話を考えています。

    なので乱入して頂いても問題ないどころか次の展開のネタが頂けるのでありがたいです。


    取り敢えず明確に禁止したいのは「履修していなければ続きが書けないような他作品パロディ」位ですね。

    乱入OKは初めてなので手探りですが、もし興味ある方いれば宜しくお願いします。

    それでは今日は短いですがこの辺で失礼します。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:47:05

    >>38

    おっけー、じゃあさっそくちょっと乱入してみますね



    ぼっち「あっじゃあ撫でるついでにあのお姉さん達から『小さい私』を回収して来てくれませんか?」

    喜多「えっ、でも『あの子』を回収しちゃったら場所取りは?」

    ぼっち「あっ……そうでした……」

    喜多「とにかく行ってみましょうっ」

    ぼっち「あっえっ……」


    dice1d2=1 (1)

    1. 喜多ちゃんに引っ張られてぼっちもモブお姉さん達の前へ……

    2. ぼっちが動けないので、やむなく喜多ちゃんだけモブお姉さん達の前へ……


    喜多「あの~っ」

    モブA「あっ、この子(?)のお連れの子?」

    モブB「ってか、dice1d3=1 (1)


    1. 結束バンドの喜多ちゃんじゃない!? 私動画でよく見てますー!

    2. この怪獣ちゃん、あなたの胸に飛び込みたがってるみたいー

    3. よかったら一緒にお花見しませんー?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:28:12

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:06:22

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:54

    乱入ありがとうございます!



    喜多「そうです! え~知っててくれて嬉しいです、ありがとうございます!」キターン!

    モブs「「「きゃ~可愛い~!!!」」」

    承モン「ぎゃぁぁぁ!!」

    ぼっち「あっ『小さい私』が喜多ちゃんの眩しさに灼かれた!」←喜多の背後にいたため無事

    モブC「えっ喜多ちゃんの後ろにギターの dice1d3=3 (3) (1.子 2.ぼっちちゃん 3.ひとりちゃん)もいるじゃん!」

    ぼっち「あっ」(私の事も知っててくれてる! 嬉しい!)ジーン

    モブB「という事はもしかして結束バンドでお花見ですか?」

    喜多「いいえ、今日はひとりちゃんと2人だけなんです」

    モブs「「「あっ」」」(察し)

    モブA「成程ね、若い子の邪魔しちゃ悪いよね~」

    モブB「すみません、デートの邪魔しちゃって!」

    モブC「では私達はこれで! バンドもお二人の事も応援してますね~!」

    喜多 dice1d2=2 (2)

    1.「? よくわからないけど、ファンに会えて良かったわ!」

    2.(もしかしてひとりちゃんと、こ、恋人同士だと思われたのかしら?)(赤面)


    ぼっち dice1d2=2 (2)

    1.「あぁっ! 『小さい私』が瀕死に!!」←話を聞いていなかった

    2.(もしかして喜多ちゃんと付き合ってると思われた? なんてこった、私なんかが恋人だなんて思われたら喜多ちゃんに風評被害が!)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:50:02

    モブsがお強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:57:38

    ぼ・喜「「えっ」」

    喜多(もしかしてひとりちゃんと、こ、恋人同士だと思われたのかしら?)(赤面)

    ぼっち(もしかして喜多ちゃんと付き合ってると思われた? なんてこった、私なんかが恋人だなんて思われたら喜多ちゃんに風評被害が!)(蒼白)

    喜多「と、取り敢えず荷物を置きましょうか!」

    ぼっち「あっそうですね」

    ぼっち(今度のライブで『喜多ちゃんとはタダの友達』アピールとして高速アルプス一万弱でも披露するか)ヨイショ

    承モン「ぐぇ」

    ぼっち「あっ『小さい私』が鞄の下敷きに!」

    喜多「ひとりちゃん、いくら自分相手だからってあんまり苛めちゃ駄目よ? 可哀想に、ぐったりしてるじゃない」ヨシヨシ

    ぼっち「あっぐったりしてるのは喜多ちゃんに灼かれたからだと……」

    喜多「よしよし、場所取りありがとね~」ナデナデ

    承モン「ふへへ……」ニヤニヤ


    dice1d3=1 (1)

    1.ぼっち「いいなぁ……」ボソッ

    2.ぼっち「あっそろそろその子吸収しますね!」

    3.ぼっち「きっ喜多ちゃん、あの、その子は元々私ですし、その子の功績は私のものでもあるのでは?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:05:58

    ぼっち「いいなぁ……」ボソッ

    喜多「 dice1d2=2 (2)


    1.あっひとりちゃんもこの子撫でる?

    2.もしかしてひとりちゃんも撫でられたくなっちゃったの? なんちゃって!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:11:12

    喜多「もしかしてひとりちゃんも撫でられたくなっちゃったの? なんちゃって!」

    ぼっち「えっ、あっはい」

    喜多「えっ」

    喜多(冗談だったのに本当にそうだとは……)

    喜多( dice1d2=2 (2)


    1.でもひとりちゃんのことだし、どうせちやほやされてて羨ましい、とかでしょうね(呆)

    2.へ、へぇ~。ひとりちゃん私に撫でられたかったのね(嬉)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:27:42

    喜多(へ、へぇ~。ひとりちゃん私に撫でられたかったのね)(嬉)
    喜多「じゃ、じゃあ次はひとりちゃんに……よしよし」ナデナデ
    ぼっち「あっ、へへ、うへへへ!」ニヤニヤ
    ぼっち(喜多ちゃんに撫でられちゃった!)ウヘヘ
    喜多(凄く嬉しそう……。これからはちょくちょく撫でてあげようかしら)
    くいくい
    喜多「ん? 袖が引っ張られてる?」
    承モン「いいねくれー」クイクイ
    喜多「あぁ、ごめんね。貴方にもよしよし」ナデナデ
    承モン「ふへへ!」
    ぼっち「あっずるい! 『小さい私』はさっきまでファンのお姉さん達にも撫でられてたんだし我慢しなさい!!」
    承モン「やだ~! いいねほしい!」ジタバタ
    ぼっち「駄目! 今度は私の番!」

    へちょぽこへちょぽこ

    喜多「ひとりちゃん同士で喧嘩が始まってしまったわ……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:04

    dice1d3=1 (1)

    1.ぼっちが勝った

    2.小さい承認欲求モンスターが勝った

    3.喜多ちゃんが仲裁した

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:38:17

    ぼっち「ぜぇ、ぜぇ……。ど、どうだ! 偽物が本物に勝てるわけない!」ドヤ

    承モン「ぐすん」

    ぼっち「あっ喜多ちゃん、それでは勝者の私になでなでの続きをお願いします!」

    喜多「 dice1d3=1 (1)


    1.喧嘩をするような悪い子は撫でてあげません!

    2.もう、小さい子を苛めちゃ駄目でしょう!(小さい承認欲求モンスターを介抱する)

    3.いや、片手ずつで同時に2人とも撫でればよくない?

  • 50乱入24/03/19(火) 00:13:48

    喜多「喧嘩をするような悪い子は撫でてあげません!」

    ぼっち「そ、そんな……」ガーン


    ぼっち(こ、このままだと喜多ちゃんに嫌われてしまう……こうなったら……dice1d3=2 (2)


    1. dice1d2=1 (1) (1.愛の歌 2.謝罪の歌)を披露して私の気持ちを伝えるしかない……!

    2. 私と小さい私の意識を入れ替えるしかない……!

    3. 並行世界の私に助けを求めるしかない……!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:24:02

    ダメだ面白すぎるwww

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:55:03

    乱入でも容赦なく(誉め言葉)ぶっ飛んだ選択肢を入れてくるスタイル好き

  • 53ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/19(火) 08:27:28

    >>42>>44>>45>>46>>47>>48>>49

    名前忘れてた、全部自分です


    >>50

    乱入ありがとうございます!

    続き考えるの楽しい選択肢!wkwk


    でも今晩は規制に巻き込まれない時間に帰れるか怪しいので、もしかしたら更新出来ないかもしれません、すみません…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:57:09

    じゃあ念入り保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:22:57

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:39:04

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:42:06

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:11:04

    意識を入れ替えれば間接的に撫でてもらえる!
    それでいいのか感が実にぼっち

  • 59ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/20(水) 11:03:43

    ぼっち(こ、このままだと喜多ちゃんに嫌われてしまう……こうなったら……私と小さい私の意識を入れ替えるしかない……!)

    ぼっち「えいっ!」ゴンッ!

    承モン「!?」

    喜多「あっコラひとりちゃん! 頭突きなんてしてまだ喧嘩するつもり?」プンプン

    ぼっち(in承モン)「えっ!?」オドオド

    承モン(inぼっち)(よし、成功したぞ。早速この子のフリして撫でて貰おう)

    承(ぼ)「いいねくれー」クイクイ

    喜多「 dice1d3=1 (1)


    1.ひとりちゃんは自分相手だと乱暴ね。よしよし、痛かったわね~

    2.喧嘩両成敗! さっき手を出したんだし、貴方も駄目よ

    3.──はっ! もしかしてひとりちゃん、今この子と意識を入れ替えなかった?

  • 60ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/20(水) 11:32:22

    喜多「ひとりちゃんは自分相手だと乱暴ね。よしよし、痛かったわね~」ナデナデ

    承(ぼ)「うへへ」

    承(ぼ)(作戦成功! 幸せ……)

    ぼ(承)「…………」ムスッ

    喜多(こっちのひとりちゃんは小さいから全身撫でられて良いわね。特にお腹がすべすべで触り心地が良いわ)

    ぼ(承)「!」


    ぼっちに意識を入れ替えられた小さい承認欲求モンスターは dice1d3=3 (3)

    1.喜多ちゃんに意識が入れ替わってることを伝えようと決めた

    2.身体を取り戻そうと決めた

    3.安価>>61>>65からダイス

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:36:12

    自分を本体として承認欲求モンスター(inぼっち)を吸収

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:48:39

    自分と喜多ちゃんの意識も入れ替える

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:38:32

    巨大化

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:42:44

    他に撫でてくれる人を探しに行く

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:31:30

    下手したら多少好感度下がってるのにそれでええんかぼっち…
    安価は自分(本体ぼっち)に呆れてふてくされる

  • 66ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/20(水) 20:52:49

    dice1d5=5 (5)

    1.自分を本体として承認欲求モンスター(inぼっち)を吸収

    2.自分と喜多ちゃんの意識も入れ替える

    3.巨大化

    4.他に撫でてくれる人を探しに行く

    5.自分(本体ぼっち)に呆れてふてくされる

  • 67ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/20(水) 21:46:39

    承(ぼ)「ふへへへ」デレデレ

    ぼ(承)「……」プイッ

    喜多(あら? ひとりちゃんが不貞腐れてそっぽ向いちゃったわ)


    dice1d3=2 (2)

    1.ちょっと怒りすぎちゃったかしら

    2.ひとりちゃんが怒られて不貞腐れるなんて珍しいわね……

    3.ほっぺ膨らませててなんだか可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:22:44

    あげ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:28:35

    ふてくされかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:09:54

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:10:25

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:18

  • 73ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/21(木) 22:40:24

    喜多(ひとりちゃんが怒られて不貞腐れるなんて珍しいわね……)


    dice1d3=2 (2)

    1.(まぁいいわ。そろそろお昼だし、お弁当食べ始めたら機嫌も直るわよね!)

    2.(もしかしてさっきの頭突きは喧嘩の続きじゃなくて、何か他に意味があったのかしら?)

    3.「ねぇねぇ小さいひとりちゃん、ひとりちゃんが不貞腐れちゃったんだけど、どうしたらいいかしら?」コソッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:51

    待ってました!
    察しがいいぞこの喜多博士…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:32:22

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:25:57

    とはいえ意識を入れ替えるなんて奇想天外な行動まで読めるのか喜多博士

  • 77ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/22(金) 22:09:35

    喜多(もしかしてさっきの頭突きは喧嘩の続きじゃなくて、何か他に意味があったのかしら?)


    dice1d10=8 (8)

    1.頭突き……頭をぶつける……。あっ、入れ替わり、とか?(勘の良い喜多博士)

    2~9.私が注意した後も謝ったり落ち込んだりしなかったし……。ひとりちゃんに聞いてみましょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:52

    流石にわからんよね
    本体ぼの中に入った承ぼは喋れないのに大丈夫か

  • 79ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/22(金) 22:15:57

    喜多(私が注意した後も謝ったり落ち込んだりしなかったし……。ひとりちゃんに聞いてみましょう)

    ぼ(承)「…………」ムスッ

    喜多「ねぇひとりちゃん、もしかしてさっきの頭突きって喧嘩の続きじゃなかったの?」


    dice1d3=2 (2)

    1.ぼ(承)「……!!」コクコク ←あまり話せない

    2.ぼ(承)「あっそうなんです!」←体が本体なので普通に話せる

    3.慌てて本体が妨害しようとする

  • 80ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/22(金) 22:25:38

    ぼ(承)「あっそうなんです!」←体が本体なので普通に話せる

    ぼ(承)「じっ実はさっきの頭突きは、本体が私と意識を入れ替えるためにしたものだったんです!」


    dice1d3=2 (2)

    1.喜多「成程! じゃあ貴方が『小さいひとりちゃん』で、私の膝の上にいるのが『ひとりちゃん(本体)』なのね!」←大変察しの良い喜多博士

    2.喜多「ひとりちゃんがまた変なことを言い出したわ……」

    3.喜多「?」

  • 81ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/22(金) 22:42:15

    喜多「ひとりちゃんがまた変なことを言い出したわ……」

    ぼ(承)「ほっ本当なんです! 本体が喜多ちゃんに撫でられるために私と意識を入れ替えたんです!」

    喜多「頭をぶつけて入れ替わるなんてそんな漫画みたいな話があるわけ──いや、そもそも分裂してるんだしひとりちゃんならそれくらいできるわね」

    ぼ(承)「あっじゃあ私の話、信じてくれますか……?」

    喜多(でもひとりちゃんってよくその場限りの突拍子もない嘘つくし、今回も嘘の可能性あるわよね)

    喜多(本当か確認するために、 dice1d3=2 (2)


    1.嘘つく時はいつも以上に目を逸らすからじっと目を見つめてみましょう

    2.嘘だったら今度映えスポット巡りに付き合って貰うって言ってみましょう

    3.リョウ先輩に貰った嘘発見器を使ってみましょう


    ※なお、本体は喜多ちゃんのお膝の上で幸せそうに寝ています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:15:23

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:40:27

    喋るのね~
    噓発見器…うっ頭が

  • 84ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/23(土) 17:59:11

    喜多(本当か確認するために、嘘だったら今度映えスポット巡りに付き合って貰うって言ってみましょう)

    喜多「わかったわひとりちゃん。でももし嘘だったら今度映えスポット巡りに付き合って貰うからね?」

    喜多(これで慌てだしたりしたら嘘確定ね)

    ぼ(承)「えっ、あっはい」

    ぼ(承)(喜多ちゃんには嘘つかないようにしよう)

    喜多(普通の反応だわ。どうやら話は本当みたいね)

    喜多「それで、ひとりちゃん達が入れ替わっているのはわかったんだけど、貴方はどうしたいの?」


    dice1d3=1 (1)

    1.あっ元に戻りたいです

    2.あっ喜多ちゃんに撫でて欲しいです

    3.あっどうせ時間経過で本体と一体化するので別にこのままでも問題ないです

  • 85ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/23(土) 18:32:47

    ぼ(承)「あっ元に戻りたいです」

    喜多「それじゃあ小さいひとりちゃん……じゃなくて、本体のひとりちゃんを起こしましょうか」ユサユサ

    承(ぼ)「むにゃむにゃ……んぇ?」

    ぼ(承)「身体は返して貰うからね。観念しろ、私(本体)!」ゴンッ!

    承(ぼ)「ぎゃっ!」


    dice1d2=1 (1)

    1.元に戻った

    2.戻らなかった

  • 86ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/23(土) 18:45:04

    ぼっち「いてて……。あっ元に戻っちゃってる!」

    承モン「うぅ……」イテテ

    喜多「元に戻れてよかったわね、小さいひとりちゃん!」

    承モン「ふへへ」

    喜多「さてひとりちゃん。お話があります」

    ぼっち「あっはい!」

    ぼっち(やばい、喜多ちゃん怒ってる!?)


    お説教は dice1d100=7 (7) 分続いた

    小さい承認欲求モンスターはその間 dice1d3=1 (1)

    1.喜多ちゃんに撫でまわされていた

    2.ぼっちが分裂する際に設定しておいた時間を経過したため、本体に戻った

    3.暇だったため冒険に出かけたら迷子になってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:15

    あ~あ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:02:34

    わりとリアルな説教時間

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:44

    あげ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:17:56

    なんで小さい方だけ全面的に許されてて本体ぼっちはこんなに塩対応されてるんだっけ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:19:07

    >>59の頭突きとダイス結果のせいかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:24

    どっちもやってることは変わらんのに本体ばかり可哀想な目に遭いすぎてそろそろ見てられんから流れ変わるのに期待

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:08

    まぁ本体も精神入れ替わってる時に良い思いしてるから…

  • 94ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/24(日) 15:43:26

    喜多「──という訳で、自分だからと言って乱暴しないこと! わかった?」

    ぼっち「あっはい、すみませんでした……」シュン

    喜多「じゃあお説教はこの辺にして、お花見の続きをしましょうか」


    dice1d3=1 (1)

    1.喜多「お弁当作ってきたから食べましょう!」

    2.ぼっち「あっそれならお弁当作ってきたので良かったら……」

    3.2人ともお弁当を作ってきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:17

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:34

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:56:52

    念のためほ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:21:06

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:30

    ほし

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:10

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:42

    念のためほ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:08:12

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:08

    期待あげ

  • 104ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/26(火) 21:01:18

    喜多「お弁当作ってきたから食べましょう!」

    ぼっち「えっ喜多ちゃんが作ったんですか!?」

    喜多「えぇ、ひとりちゃんが好きそうなものも作ったから、沢山食べてね!」

    ぼっち「あっはい!」

    承モン「ハンバーグくれ~!」

    喜多「はいどうぞ、小さいひとりちゃんもいっぱい食べてね」

    ぼっち「あっすっごく美味しいです!」ムシャムシャ

    喜多「良かったわ~! って、ひとりちゃん口の周りに色々付いてるわよ? そんなに勢いよく食べるなんてよっぽどお腹が減ってたのね」


    dice1d3=3 (3)

    1.あっ美味しかったのでつい……

    2.あっ喜多ちゃんが作ってくれたのが嬉しくてつい……

    3.あっ『小さい私』に料理を取られる前にと思って……




    コロナに感染したので更新頻度が低くなりそうです。健康な時でも低めなのにすいません……。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:48

    >>104

    ダニィ!?

    あにまんのことなど気にせずお大事になさってください!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:58

    >>104

    !?

    無理しないでください!

    更新に関しても私達がリレーで繋ぎます!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:30

    >>104

    無理せずお大事に!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:45:47

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:17

    ぼっちはいつ1人に戻るんだ…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:30

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:21:24

    ぼっち「あっ『小さい私』に料理を取られる前にと思って……」

    喜多「うん……? ていうか、その子いつ本体に戻るの? まさかずっとこのまま生きてくわけじゃ……」

    ぼっち「あっ……そんなことになったら喜多ちゃんを独り占めできない……」

    喜多「? 何か言った?」

    ぼっち「あっいえ……。それで、この『小さい私』ですけど、これまでの経験から言うと…… dice1d3=3 (3)


    1. 私(本体)が満たされた気分になったら消えますね……。

    2. この『私(承モン)』自身が満たされた気分になったら消えますね……。

    3. なんか時間が経ったら勝手に消えますね……。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:03

    えっなにそれは…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:34

    消えずに残るほうがホラーでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:33:02

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:49

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:33

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:20

    ぼっち「なんか時間が経ったら勝手に消えますね……」

    喜多「消えちゃうんだ……」

    承モン「……くれー?」

    喜多「なんだか、消えちゃうと思うと愛おしくなってきたわね……」

    ぼっち(あっやばい……また喜多ちゃんの興味が私本体より小さい方に……)


    喜多「それで、どのくらいの時間で消えちゃうの?」

    ぼっち「あっ……」


    dice1d3=3 (3)

    1. ぼっち「経験上は12時間くらいですね……」

      喜多「12時間……って、昨日から置いてたんだから、もうすぐ消えちゃうじゃない!」

      ぼっち「あっそうですね……」


    2. ぼっち「経験上は5、6時間くらいですね……」

      喜多「? 昨日から置いてたんでしょ? じゃあそろそろ消えちゃってるはずじゃない?」

      ぼっち「あっそうですね……何かよほど現世にとどまりたい理由でもあるんでしょうか……」


    3. ぼっち「経験上は dice1d7=7 (7) 日くらいですね……」

      喜多「割と長持ちするのね……。じゃあ、小さいひとりちゃんが消えちゃう前に、せめて思い出いっぱい作りましょう!」

      ぼっち(あっれぇ~? また小さい方が主賓になる流れに……?)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:43

    まさかの一番長持ちするコース引いちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:56

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:20

    まあ「ぼっちの経験上は7日もつ」って言ってるだけだから
    今回は承認欲求が十分満たされたから早めに消えましたチャンチャンでデート仕切り直しでもいいし

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:59

    ぼ喜多過激派!?

  • 122ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/29(金) 13:44:14

    優しい言葉や乱入で続きを書いてくれたりありがとうございます。


    >>119はちょっと言葉が強すぎる気がしたので削除しました。

    まぁネット掲示板にしたら十分マイルドなんですが、ほのぼのデートスレなのでレスもほのぼのしてて欲しいなというスレ主の願望です。ごめんね。


    体調もマシになってきたので今晩か明日あたりに続き書けたら良いなと思ってます。

    良いなって思ってるだけなんで現れなかったらまた熱上がったんだと思ってください。

    続き思い付いた人いたらスレ主は気にせず書いてて頂けるとありがたいです。


    長文失礼しました。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:01:03

    無理なさらず体調優先で!
    早く良くなるよう祈ってます

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:57

    >>120をやろうかと思ったけどスレ主さんが戻るなら任せるか……

    無理はなさらず

    早く完治するといいですね

  • 125ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/29(金) 20:26:57

    ぼっち(こんなセミの様な存在にも思い出を作ってあげようとしてくれるなんて喜多ちゃんは優しいなぁ)

    ぼっち(でも、折角喜多ちゃんと2人っきりだったし、喜多ちゃんを独り占めしたい……!)


    dice1d3=2 (2)

    1.「あっあの!」

    2.自然消滅ではなく、意識的に吸収できないかやってみよう!

    3.『小さい私』は承認欲求から生まれたんだし、この子が満足すれば早めに消えるかも……

  • 126ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/29(金) 20:35:49

    ぼっち(自然消滅ではなく、意識的に吸収できないかやってみよう!)

    ぼっち(でもどうすれば──)

    喜多「思い出と言ったらやっぱり写真よね!」パシャ!

    承モン「ぎゃぁぁぁ!!」

    ぼっち「ぐわぁぁぁ!!」


    喜多ちゃんの自撮りに巻き込まれたぼっちsはダメージを食らい dice1d3=1 (1)

    1.小さい承認欲求モンスターは消滅した

    2.ぼっち本体が薄くなった(やや透けてる)

    3.1と2両方

  • 127ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/29(金) 20:49:29

    喜多「えっ!?」

    ぼっち「ぜぇぜぇ、あっあの喜多ちゃん、急に写真撮るのはちょっと……」

    喜多「あっごめんなさい……ってそれよりひとりちゃん! 小さいひとりちゃんが消えちゃったわ!」

    ぼっち「えっ」

    ぼっち(急な撮影に耐えきれなかったのか、可哀想な私……。あっでも吸収する方法思いついてなかったし丁度いいな。これで喜多ちゃんを独り占めできるぞ!)

    喜多「あわわ、も、もしかして私が殺しちゃったのかしら……?」

    ぼっち「あっいや気にしないでください、どうせ放っておいたら消えていたので!」

    喜多「でっでも……」

    ぼっち(喜多ちゃんがへこんでしまった!)アワアワ

    ぼっち「きっ喜多ちゃん!」


    dice1d3=3 (3)

    1.喜多ちゃんの手を取り見つめる

    2.喜多ちゃんの口にからあげを入れる

    3.喜多ちゃんに抱き着く

  • 128ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/29(金) 21:09:12

    喜多「ふぇ!? ひ、ひとりちゃん!?」

    ぼっち「あっあの、実は私、ずっと『小さい私』に嫉妬してたんです!」

    喜多「し、嫉妬?」

    ぼっち「きっ今日は折角喜多ちゃんと二人でお花見に来たのに、『小さい私』ばっかり撫でるし……」

    ぼっち「えっとだからその、『小さい私』も私なんですが、喜多ちゃんとお花見をするのは『私』なので! 他に気を取られてないで私とのお花見を楽しんで欲しいです!」

    喜多「ひとりちゃん……」

    喜多「そうね、今日はひとりちゃんとのお花見だものね! 目一杯楽しまなきゃね!」

    ぼっち「あっはい!」

    喜多「それに私がひとりちゃんを死なせちゃうのはいつものことだものね! あんまりくよくよしてちゃ駄目よね!」

    ぼっち「あっそれに関しては私もなるべく死なないようにするので喜多ちゃんもなるべく殺さないようにして頂けると幸いです……」 

    喜多「はーい! それじゃあお弁当の続きにしましょ! はい、ひとりちゃんの好きなからあげよ!」アーン


    dice1d3=1 (1)

    1.「あ、あーん」(照)

    2.「うぇ!? あ、あーん……!」←崩壊しそうなのを耐えてる

    3.「あっありがとうございます!」アーン

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:32

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:43

    いや別に誰もヘイト向けてないよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:18

    >>130

    どっちもやってること変わらんのに小だけ可愛がられて本体が可哀想な目にばっか遭うの正直ストレスだったぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:48

    ぶっちゃけその展開もあってあまりリレーする気が起こらなかったのはある
    まあ無理に乱入することもないんだけどさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:16:43

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:19

    まあ喜多ちゃんは原作でも割とぼっちに冷たい扱いする

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:10:25

    まあその話はいいじゃないですか!
    それよりあのぼっちちゃんが自分から抱きついて自分の気持ちを正直に話せたことを祝おう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:03

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:14:54

    キターン

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:26:54

    スーパーキターン!

  • 139ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/31(日) 19:41:51

    ぼっち「あ、あーん」(照)

    喜多(照れてるひとりちゃん可愛い~!)キャー!

    ぼっち「もぐもぐ……ごくん。あっ、とっても美味しいです!」

    喜多「良かったわ!」


    dice1d2=1 (1)

    1.喜多「じゃあ今度は私にも食べさせて?」

    2.ぼっち「あっ喜多ちゃんも食べてください!」アーン!

  • 140ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/31(日) 19:52:08

    喜多「じゃあ今度は私にも食べさせて?」


    dice1d2=2 (2)

    1.あっはい!

    2.えっ!? あっはい!

  • 141ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/31(日) 20:00:39

    ぼっち「えっ!? あっはい!」

    ぼっち(私が喜多ちゃんにあーんをするのか)ドキドキ

    喜多「あーん」

    ぼっち(くぅ、可愛い……!)

    ぼっち(ただ髪を耳に掛けるってだけの仕草がこんなにも可愛くなるだなんて……!)

    ぼっち(目を瞑ってなるべくご飯を入れやすいように大きめに口を開けてるのも可愛い)

    ぼっち(喜多ちゃん、可愛すぎる!!)ドキドキドキドキ

    喜多「ひとりちゃんまだ?」

    ぼっち「あっすみません只今入れますね!」


    dice1d3=1 (1)

    1.緊張しすぎて喜多ちゃんのほっぺに肉団子を押し付けた

    2.慌てていたため、かなり大きめの肉団子を喜多ちゃんの口に入れてしまった

    3.震えながらも喜多ちゃんに肉団子を食べさせることに成功

  • 142ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/31(日) 20:21:29

    ぼっち「あっ」ベチャ

    喜多「ひゃっ!」

    ぼっち「あわわわわ! ごっごめんなさい!」

    喜多「も~ひとりちゃんったら、ちゃんと口に入れてよ~」

    ぼっち「いっ今綺麗にしますね!」


    喜多ちゃんのほっぺについた肉団子のたれを dice1d3=2 (2)

    1.舐めとった

    2.指で拭いて舐めた

    3.ジャージの袖で拭った

  • 143ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/31(日) 20:24:50

    喜多ちゃんの反応 dice1d3=2 (2)


    1.ときめいた

    2.恥ずかしがった

    3.そんなに気にしていなかった

  • 144ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/31(日) 20:35:01

    ぼっち「ぺろ」

    喜多「ひっひとりちゃん!?」(赤面)

    ぼっち「? あっタレは取れましたよ?」

    喜多「う、うん、ありがと」

    喜多(ひとりちゃんって時々、何でもないような顔で大胆なことするわよね)ドキドキ

    ぼっち(なんか喜多ちゃん顔赤いな。やっぱり失敗したこと怒ってるのかな)ハワワ


    dice1d3=3 (3)

    1.今度こそ成功させて許してもらおう!

    2.なんか花見らしく一発芸でもして許してもらおう!

    3.私の顔もタレまみれにしたら許してくれるかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:40

    おい、喜多ちゃんが作ったお弁当で遊ぶな

  • 146ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/03/31(日) 21:04:00

    ぼっち(私の顔もタレまみれにしたら許してくれるかな?)

    喜多(突然真面目な顔であんな少女漫画みたいなことされると、心臓に悪いわ……!)ドキドキ

    ぼっち「えいっ」ベチャ!

    喜多「!?」

    ぼっち「おりゃっ」ベチャ!

    喜多「ひ、ひとりちゃん? どうして口じゃなくて目や鼻で肉団子を食べようとしてるの?」(引)

    ぼっち「えっいや喜多ちゃんの国宝級に可愛いお顔を汚してしまった責任を取ろうと思って」

    喜多「今すぐやめて、二度とそれやらないで」

    ぼっち「えっ、あっはい」

    喜多(ひとりちゃんってちょくちょく、真面目な顔して訳の分からない行動をとるわよね)ハァ

    ぼっち(ため息をつかれた!? やばい、食べ物で遊んでると思われたか!?)

    ぼっち(急いで食べてそんなつもりは無かったことをアピールせねば!)パクッ

    ぼっち「もぐもぐ。あっ美味しい……!」

    喜多(顔中タレまみれなのに笑顔で肉団子を頬張ってる。むむむ、可愛い……)

    ぼっち(もう一個食べよう)パクッ

    喜多「はぁ……。ほらひとりちゃん、美味しいのはわかったからまずは顔を拭きましょう?」ゴシゴシ

    ぼっち「むぐむぐ。あっありがとうございます」

    喜多(…………ついハンカチで拭いちゃったけど、私もさっきのひとりちゃんみたいにした方が良いかしら?)


    喜多ちゃんはぼっちのほっぺについた肉団子のたれを dice1d3=3 (3)

    1.舐めとった

    2.指で拭いて舐めた

    3.そのままハンカチで拭いた

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:57:06

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:12:45

    すごいこの一瞬でイケメン行動と奇行を両方できるなんて

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:17

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:55:55

    ほし

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:27:05

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:32:39

    >>129

    はなんで消したの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:18

    「展開にストレスを感じていた」程度の批判まで削除で黙殺するのはどうかと思うよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:30:49

    ○ユーザー利用規約
    他人を不快にさせるような攻撃的な書き込みは避けてください。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:38

    >>154

    消されたレスにどっか攻撃的な部分あったか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:38:24

    出目次第で面白く出来そうだったのにヘイト展開になっちゃったねって書いてあっただけだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:38

    まあまだスレ主が消したと決まった訳じゃない
    スレ主が消してたならちょっと問題行動だけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:43:50

    憶測でしかないからここでレスは止めような?

  • 159ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/02(火) 20:35:03

    なんかちょこちょこ削除されてますが、スレ主が削除したのは>>119だけですよ~

    なるべくコメント消したくない派なので、基本消しません!

    なので今までに建てたスレ含めて他人のレスを削除したのは>>119だけです。

    因みに削除理由は>>122+他の方がリレーしてくださった展開へのお気持ち(一部)だったからなので、スレ主が書いた部分へのみでしたら今後の参考にもなるので全然問題ないです!


    そして今日も続き書けなくてごめんなさい…

    一応今週中には完結させる予定ではいるのでなるべくこまめに更新できるように体調を整えれるよう頑張ります。

    長文失礼しました。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:21

    続き楽しみに待ってるで〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:50

    お大事に

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:36:03

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:03:04
  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:19:45

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:31:38

    >>163

    閲覧注意

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:30

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:45:19

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:45:18

    このスレの展開がきっかけでなんか新しいジャンル生まれてるの草

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:26:38

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:47:51

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:58:08

    >>44の承モン「ぐぇ」が今見ると可哀想可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:15

    >>171

    早速新たな扉開いてる…

  • 173ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/04(木) 20:31:31

    >>163

    このスレ、承モンが可哀そうすぎて悲しくなってくるんだけど、ついつい読んじゃう謎の魅力がある……。

    でも承モンがぼっちちゃんに虐待されるって内容だからこれから見る人は気を付けてください。

    再開します↓




    喜多(──って無理無理無理! 照れ臭くて出来ないわ~!)ゴシゴシゴシ!

    ぼっち「いででででっ! きっ喜多ちゃん、汚れだけでなく顔のパーツまで取れちゃいます!」

    喜多「あっごめんね」

    ぼっち「あっいえ」

    喜多「じゃあひとりちゃんも綺麗になったし私も食べようっと。もぐもぐ。うん、我ながら美味しくできたわね!」

    ぼっち「あっはい! お弁当、凄く美味しいです! それに私の好物ばっかりで嬉しいです!」エヘヘ

    喜多「頑張った甲斐があったわ!」

  • 174ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/04(木) 20:36:23

    ぼ・喜「「(ごっ)ご馳走様でした!!」」

    ぼっち「きっ喜多ちゃん、私おやつ持ってきたのでまだお腹に余裕があったらどうですか?」

    喜多「ありがとう、頂くわ! どんなの持ってきてくれたの?」

    ぼっち「あっポテチとポッキーと……」

    喜多「甘いのとしょっぱいの! 定番ね~」

    ぼっち「あっあと、 dice1d4=3 (3) です!」バーン!


    1.モンスタースタンプ

    2.そのまんまコーラフーセンガム

    3.フエラムネ

    4.ねるねるねるね(ソーダ味)

  • 175ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/04(木) 21:25:42

    ぼっち「あっあと、フエラムネです!」バーン!

    喜多「あら、懐かしいわね。ひとりちゃんラムネ好きなの?」

    ぼっち「あっいえ、ラムネが好きっていうよりはおもちゃが付いてくるので!」

    喜多「あ~! そういえば小っちゃい箱が付いてたわね。って3つも持ってきたの?」

    ぼっち「あっおもちゃは『かっこいい系』と『かわいい系』があるんですけど、喜多ちゃんはどっちが良いかなって思って……」

    喜多「へ~知らなかったわ! じゃあ『かわいい系』にしようかしら。ひとりちゃんはどっちにしたの?」

    ぼっち「あっ私はいつも『かっこいい系』です! クリアロボとかフエ星人欲しいので!」フヘヘ

    喜多「ひとりちゃんが欲しいやつが入ってるといいわね!」


    喜多ちゃんのおもちゃ dice1d4=1 (1)

    1.リボンのブローチ

    2.うさぎのクリップ

    3.たぬきの揺れるおもちゃ

    4.クジラの鉛筆飾り


    ぼっちのおもちゃ dice1d4=1 (1)

    1.跳ねるザリガニ

    2.宇宙人ミニフィギュア

    3.クリアロボ

    4.フエ星人

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:24

    割とレアなやつじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:10

    フエラムネかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:22:57

    あっちのスレの安価にあった「喜多ちゃんの協力で花見デート世界の展開を承モン完全冷遇で再現する」が正直めっちゃ読みたい……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:33:13

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:46:08

    スレ主の人柄が良すぎる

  • 181ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/05(金) 21:51:30

    ふへへ、フエラムネの話書いてたら久しぶりに食べたくなっちまったぜ

    承認欲求モンスターもいっぱいお食べ


    >>178

    もしスレ主へのリクエストなのだとしたら可哀想だから俺は書けないよ、ごめんね

    (というかこのスレでもぼっちを冷遇したつもりは無かった)

    可哀想可愛いを書くとしても「一生懸命ご飯を食べてる承モンのほっぺを突っつきまくって食事の邪魔をして半泣きにさせる」位のレベルしか出来ないかな~

  • 182ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/05(金) 21:52:37

    ぼっち「あっザリガニだ! これ、お尻の方を指で押すと跳ねるんですよ! やったぁ!」

    喜多「凄いわ、ちゃんと遊べるのね! 私のはリボンの……ブローチ、かしら?」

    ぼっち「かっ可愛いやつが当たって良かったですね!」

    喜多「うん!」

    喜多(でもこれ、可愛くないわけではないけど……ど、どうすればいいのかしら……?)

    ぼっち「うへへ、喜多ちゃんとのお花見で当てたザリガニ、大事にしよう……!」ニコニコ

    喜多(……私も大事に机の中にしまっとこう!)


    ~~~


    喜多「おやつも美味しかったわ~。ひとりちゃん、ありがとね!」

    ぼっち「あっはい!」

    ぼっち(お弁当もおやつも食べ終わっちゃった。お花見って飲み食い以外に何をするんだろう)

    喜多「あっそうだ! この公園って池があってボートに乗れるみたいなの。ひとりちゃん、一緒に乗らない?」

    ぼっち(良かった、まだやることあった!)

    ぼっち「あっ乗りたいです!」


    ボート乗り場


    喜多「あら、ボートにも種類があるのね」

    ぼっち「あっなら dice1d3=1 (1) にしませんか?」


    1.普通のボート(手漕ぎ)

    2.アヒルボート(足漕ぎ)

    3.恐竜ボート(足漕ぎ)

  • 183ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/05(金) 22:41:05

    ぼっち「あっなら普通のボート(手漕ぎ)にしませんか?」

    喜多「定番ね! でもひとりちゃんならあっちの恐竜のやつに乗りたがるかと思ったわ~」アハハ

    ぼっち「あっあれもカッコいいから興味あるんですけど、でも初めて乗るからやっぱり最初は普通のかなって思って」ヘヘ

    喜多「そうなのね。なら何回か乗ったことあるし私が漕ぐわね!」

    ぼっち「おっお願いします!」


    ボート


    喜多「池の周りに桜が沢山あるから綺麗ね~」

    ぼっち「あっしかも落ちた花弁が水面に敷き詰められているみたいですよ。じっ地面と違って踏まれたりしないから形を保ったままふんわりと浮かんでいるから、なんだか絵になる光景ですね」

    喜多「これは……映えチャンスね!」キターン!

    ぼっち「そっそうですね。たまには私も撮ろうかな」ボソッ

    喜多「珍しい! じゃあ私も一緒に写してよ!」

    ぼっち「あっ喜多ちゃんのことも撮って良いんですか? 喜多ちゃんはどんな背景でも可愛いですけど、綺麗な背景だとより可愛さが際立つから打ってつけですね!」


    dice1d2=1 (1)

    1.え、え~! ひとりちゃん今日はやたら褒めてくれるわね(照)

    2.ふぇ!?

  • 184ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/05(金) 22:53:20

    喜多「え、え~! ひとりちゃん今日はやたら褒めてくれるわね」(照)
    ぼっち「? そっそうですか?」
    ぼっち(いつも思ってるけど……)
    喜多「そこまで言ってくれるなら、ひとりちゃんには私の写真をいつでも撮れる権利をプレゼントしちゃいます! ただし可愛く撮れる時だけよ?」
    ぼっち「やったぁ! あっありがとうございます!」
    ぼっち(喜多ちゃんはいつでも可愛いから実質撮り放題だな)
    喜多「その代わり私もひとりちゃんのこといつでも撮れる権利貰うわね♡」
    ぼっち「あっはい。──えっ」
    喜多「という訳で早速撮らせて貰いまーす!」パシャパシャパシャパシャ!
    ぼっち「あっフラッシュが眩し……!」
    喜多「ひとりちゃん可愛いわ~!」パシャパシャパシャパシャ!
    ぼっち「ひぇぇ」

    ~~~

    地上

    喜多「写真も撮ったし、お弁当も食べたし、ボートにも乗れたし、満足だわ!」
    ぼっち(もう終わりか。喜多ちゃんとのお出かけにしては珍しく早い解散だな。まさか元気なまま帰れる日が来るだなんて……)
    喜多「さてと。それじゃあひとりちゃん、次のお花見スポットに行くわよ!」
    ぼっち「あっはい。…………えっ!? 次!?」
    喜多「えぇ、今日の為に映えるお花見スポットを沢山調べてきたの!」
    ぼっち「たっ沢山!?」
    喜多「夜桜スポットもあるから、夜まで楽しめるわよ!」
    ぼっち「よっ夜まで!?」
    ぼっち(【悲報】後藤ひとりの死、確定!)シクシク
    喜多「泣くほど喜んでくれるだなんて、頑張って調べた甲斐があったわ~!」
    喜多「さぁ! 行くわよ、ひとりちゃん!」

    おわり

  • 185ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/05(金) 22:54:17

    過去に建てたダイススレ↓


    「行くわよ、ひとりちゃん!」シリーズ(別に話は繋がってません)

    https://bbs.animanch.com/board/2309289/

    https://bbs.animanch.com/board/2335998/

    (別名:渋谷に行くわよ、ひとりちゃん! ↓)

    https://bbs.animanch.com/board/2419573/

    https://bbs.animanch.com/board/2510194/

    https://bbs.animanch.com/board/2732161/

    ハロウィンだから仮装して登校するぼ喜多

    https://bbs.animanch.com/board/2579653/

    結束バンドデート大会

    https://bbs.animanch.com/board/2623397/

    https://bbs.animanch.com/board/2691148/

    ドラゴンの加護を受けたぼっち

    https://bbs.animanch.com/board/2831686/

    バンドマンだらけの肝試し大会in下北沢高校

    リョウ「──あっ学校に宿題忘れた」|あにまん掲示板虹夏「えっ先生が『これが最後のチャンスだぞ』って言ってたやつ!?」リョウ「うん。……留年するくらいなら退学するか。ロッカーっぽいし悪くないな」喜多「退学!?えっと、どういうことですか??」リョウ「実は…bbs.animanch.com

    あにまん店長

    https://bbs.animanch.com/board/2780668/

    https://bbs.animanch.com/board/2786200/

    小説版

    台本形式から地の文足して三人称視点の小説に改稿したものです

    ちょびっとエピソード追加したり変更したりしてます

    今の所この3作だけですが随時書いていきます

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21399825

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21520271

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21794374

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:56:35

    お疲れ様でした!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:59:36

    お疲れさまでした!
    ぼっちちゃん、次の歌詞がいつもより明るくなってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:52:39

    過去スレまとめ助かる〜
    色々見てきます!お疲れ様でした!

  • 189ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/06(土) 08:30:45

    >>180

    突然スレ内容とか関係なく褒めてなんのつもりだ!? そんなことしてもフエラムネ位しか出せねぇぞ!(照)




    完結後、規制に巻き込まれて書き込めなくなったので時間が空いちゃいましたがあとがきです。


    今回はコロナ感染のせいで更新間隔が空くことが多くなってすみませんでした。

    でも皆さんが保守してくれたり、体調に関しての暖かいコメント書いてくれたりしたお陰で無事に終わらせることができました。ありがとうございます!


    承モンヘイト問題は、まぁ好みは人それぞれなので、自分としては「例え分体であってもぼ喜多の間には何人たりとも入らせねぇ!」ってぼ喜多過激派が存在するって知れて面白かったです!(笑)

    「ぼっちが可哀そうな目にあってる横でぼっち以外が喜多ちゃんに可愛がられる」という展開があまり受け入れられないのかな? と感じたのでその辺は今後気を付けようかと思います。


    レス削除について。

    大体>>159で言ったとおりです。

    自分は反応貰えるのが本当に嬉しくて、消した>>119も消す前にスクショ取ってる位には貰ったコメント大事にしてるんで基本消しません! 今後もです!

    あの後もなんか消えてるレスあるし、今まで建てたスレでも何故か消えてるレス結構あったし、本当に何なんでしょうね?

    因みに一番消えてて悲しかったのは団長の画像レス。(確か渋谷デート)


    あとダイススレまとめ12の197に書き込んだ人、せめてそういうのはこのスレだけにしてくれ。

    俺への嫌がらせだとしたら大分イラっと来たから大成功だけど、そうじゃないのであれば他のスレで誤解を生む発言は止めてください。


    以上、いつも以上の長文失礼しました。

    次のデートはそろそろ後藤くんが誘っても良いと思うな~(チラッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:34:40

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:36:46

    このレスは削除されています

  • 192ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/06(土) 08:51:01

    >>190>>191

    リンク先表示されてないから貼りなおそうとしたが失敗しました

    前は6個とかでも表示されたのに何故??

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:03:27

    >>192

    それやっぱりなりますよね…

    原因はわからないです…

  • 194ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/06(土) 22:22:51

    >>193

    他でもなってるんですね、不思議ですね~


    取り敢えず表示されないのは諦めるにしろ、URLだけだとわかりにくいので全部にタイトル着けて貼りなおします


    過去に建てたダイススレ↓

    「行くわよ、ひとりちゃん!」シリーズ(別に話は繋がってません)

    喜多「花火大会に行くわよ、ひとりちゃん!」

    https://bbs.animanch.com/board/2309289/

    喜多「川遊びに行くわよ、ひとりちゃん!」

    https://bbs.animanch.com/board/2335998/

    ぼっち「し、しまった!残機の補充を忘れてた!!!」(別名:渋谷に行くわよ、ひとりちゃん!)

    https://bbs.animanch.com/board/2419573/

    ぼっち「し、しまった!残機の補充を忘れてた!!!」Part2

    https://bbs.animanch.com/board/2510194/

    喜多「サンタさんを捕まえに行くわよ、ひとりちゃん!」

    https://bbs.animanch.com/board/2732161/

  • 195ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/06(土) 22:26:30

    ぼっち「今日はハロウィンだから仮装して登校しなきゃ!」

     ハロウィンだから仮装して登校するぼ喜多

    https://bbs.animanch.com/board/2579653/

    喜多「恋人とデートがしてみたいわ!」

     結束バンドデート大会

    https://bbs.animanch.com/board/2623397/

    喜多「恋人とデートがしてみたいわ!」2

    https://bbs.animanch.com/board/2691148/

    ぼっち「あっ『魔界のドラゴン夜光剣キーホルダー』だ!!」

     ドラゴンの加護を受けたぼっち

    https://bbs.animanch.com/board/2831686/

    リョウ「──あっ学校に宿題忘れた」

     バンドマンだらけの肝試し大会in下北沢高校

    リョウ「──あっ学校に宿題忘れた」|あにまん掲示板虹夏「えっ先生が『これが最後のチャンスだぞ』って言ってたやつ!?」リョウ「うん。……留年するくらいなら退学するか。ロッカーっぽいし悪くないな」喜多「退学!?えっと、どういうことですか??」リョウ「実は…bbs.animanch.com

    あにまん店長


    今日は私の誕生日

    https://bbs.animanch.com/board/2780668/

    星歌「お前らにクリスマスプレゼントをやろう」

    https://bbs.animanch.com/board/2786200/

  • 196ぼ喜多のデートが見たいスレ主24/04/06(土) 22:30:04

    小説版

    台本形式から地の文足して三人称視点の小説に改稿したものです。

    ちょびっとエピソード追加したり変更したりしてます。

    特に川デートは「川デート」なのにダイススレだと川に入って速攻ぼっちが溺れたので水遊びしてなかったから水遊び描写を足しました。

    今の所この3作だけですが随時書いていきます。


    喜多「花火大会に行くわよ、ひとりちゃん!」

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21399825

    喜多「川遊びに行くわよ、ひとりちゃん!」

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21520271

    ぼっち「今日はハロウィンだから仮装して登校しなきゃ!」

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21794374

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:23:54

    お疲れ様でした!
    ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:41:10

    おつでした!
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:42:36

    おつ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:29:22

    うめおつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています