ぼっち「ち、小さい承認欲求モンスターを錬成したぞ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:18

    ぼっち「これは私の分身みたいなものだから好き勝手にいじめても許されるんだ……」

    承モン「いいねくれー」

    ぼっち「ふへへ……どうしてくれようか……」


    (承モンをどうするか >>2->>6からダイス)



    【このスレは《予備リレー》ポリシーを採用しています】

    ・基本的にはスレ主が完結まで書くつもりですが、

     最新の投稿から48時間以上が経過して音沙汰がない場合、

     リレーダイスの共通ルールに沿って有志で書き継いで頂けると幸いです

     ▼参考

     
    リレー用テンプレート - ぼっち・ざ・ろっく!あにまんダイススレまとめ【2/14更新】リレーダイス用テンプレート 《リレーダイススレの暫定共通ルール》 ・リレーSSの要領で他の人に書き継いでいく ・同じ人が続けて書いてもいいが、ダイスを振ったら交代。一回別の人を挟めばまた書ける ・概ね...w.atwiki.jp

    ・また、上記の時間が経過していない場合でも、

     書きたい方はいつでも飛び入り参加して下さってOKです!

    (名前欄や本文でスレ主以外の投稿である旨を明記して頂けると助かります)


    《安価要素について》

    ・安価募集は、必ずしも範囲内の全ての書き込みをダイスの選択肢に含めることを保証するものではありません

    ・話の流れや一般的な趣味嗜好から著しく逸脱するもの、その他、執筆者が不適切と判断したものについては

     ダイスの選択肢から除外したり、再安価・安価範囲拡張などの対応を行う場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:03

    一緒にギターを弾く

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:35

    ハンカチで包む

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:07

    煮え立つ鍋に入れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:35

    抱き枕にする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:09

    ふたりの遊び相手を任せる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:07:26

    承モン「いいねくれー」

    ぼっち「ふふふ、おまえなどこうしてくれる……!」


    dice1d5=3 (3)


    1.一緒にギターを弾く

    2.ハンカチで包む

    3.煮え立つ鍋に入れる

    4.抱き枕にする

    5.ふたりの遊び相手を任せる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:12:48

    初手からえぐいっすね…
    でも承認欲求モンスターの耐熱温度知らないしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:14:07

    グツグツ……グラグラ……


    ぼっち「ふへへ、この煮え立つお湯に沈めてくれる!」

    承モン「く、くれー?」

    ぼっち「大人しくしなさいっ、ほれっ」ボチャン!

    承モン「く、くぇぇえ!?」


    ぼっち「くくく……助けを求めて哀れにもがいている……」

    承モン「くれー! くれー!!」ジタバタ

    ぼっち「真っ赤に湯だって、SNSに上げればさぞイイネが稼げそう……」


    承モンは dice1d3=1 (1)

    1. 死んだ(※死んだら次の個体がポップする)

    2. 息も絶え絶えになった

    3. なんか意外と余裕だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:16:14

    >>9

    ぼっちちゃん心病んでない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:17:56

    承モン「……――」チーン


    ぼっち「死んだか……でも、私のネガティブフラストレーションがある限りいくらでも次の個体は生み出せる……」


    承モン(新個体)「いいねくれー」


    ぼっち「さて、こやつはどうしてくれようか……」(>>12->>16からダイス)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:23:00

    踏み潰す

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:25:41

    自分から生まれた分身を痛めつけるという高度な自傷行為

    安価は後藤家ヒエラルキー下剋上バトルでまずはジミヘンと勝負(内容不問)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:30:32

    食べる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:26

    解体する

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:14

    喜多ちゃんに吸収させる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:19

    別世界で本体からキタちゃんの寵愛を奪いましたという罪状を書いて市中に晒し者

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:38:35

    承モン「くれー?」

    ぼっち「お前にはこうしてくれる……!」


    dice1d6=4 (4)


    1.踏み潰す

    2.後藤家ヒエラルキー下剋上バトルでまずはジミヘンと勝負(内容不問)

    3.食べる

    4.解体する

    5.喜多ちゃんに吸収させる

    6.別世界で本体からキタちゃんの寵愛を奪いましたという罪状を書いて市中に晒し者



    ※続きは少し後で

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:55

    な、なんだか恐ろしいスレを開いてしまったようだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:48:46

    スレ主なんか嫌なことあったなら相談乗るよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:08:39

    いったいいつから虐待悪寧惨になったのぼっちちゃん...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:18

    世界(スレ)を超えて恨みを晴らすの流行ってるな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:56:34

    ぼっちちゃん野座間製薬か難波重工にでも就職するつもりか...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:16:48

    承モン「いいねくれー?」

    ぼっち「ふへへ……お前はイイネがいっぱい貰えそうなマジックショーのステージに上げてやる……」

    承モン「くれー?」

    ぼっち「バラバラ解体ショー……ただし種も仕掛けもないやつにな……!」


    ヴィイイイイイ


    ぼっち「この小型チェーンソーで……」

    承モン「! くれー!?」

    ぼっち「こらっ逃げるな、まず腕から!」ヴィイイイ

    承モン「くれぇぇっ! くれええぇぇっ!」ジタバタジタバタ

    ぼっち「続いて足っ……!」

    承モン「gtyふじこlp」


    承モン「……――」チーン


    ぼっち「死んだか……所詮私の分身にマジックショーの主役は荷が重かったかな……」


    承モン(新個体)「いいねくれー」


    ぼっち「さて、次はどうしてくれようか……」(>>25->>29からダイス)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:59

    本当のぼっちの本体登場

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:10

    串焼きにする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:28:35

    ちやほやする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:42

    切り刻んで喜多ちゃんに食わせる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:45

    抱きしめる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:32:44

    承モン「? いいねくれー?」

    ぼっち「お前はこうしてやる……!」


    dice1d5=3 (3)


    1.本当のぼっちの本体登場

    2.串焼きにする

    3.ちやほやする

    4.切り刻んで喜多ちゃんに食わせる

    5.抱きしめる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:36:26

    承モン「いいねくれー」

    ぼっち「よし……お前は特別にちやほやしてあげよう……ふふ……」

    承モン「?」

    ぼっち「ほら……撫で撫でしてあげるからね……喜多ちゃんのように……」

    承モン「くれー、もっとなでなでくれー」

    ぼっち「よーしよーし」


    ぼっち「……さて」


    ぼっち「この個体(A)を撫で撫でしながら別個体(B)を生成してと……」


    承モンB「いいねくれー!」


    ぼっち「ふへへ、お前には目一杯味わわせてやる……別の自分が目の前で可愛がられているのを目の当たりにしながら、自分だけがいじめられる絶望をな……!」


    (承モンBへの仕打ち >>32->>36からダイス)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:08

    揚げる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:16

    貴様にくれてやるいいねは無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:01

    ドナドナ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:42:14

    てるてる坊主にする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:04

    調理して喜多ちゃんに食わせる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:32

    承モンA「もっとくれー」

    ぼっち「よしよーし」

    承モンB「こっちにもなでなでくれー!」

    ぼっち「お前には代わりにこの仕打ちをくれてやる……!」


    dice1d5=5 (5)

    1.揚げる

    2.貴様にくれてやるいいねは無い

    3.ドナドナ

    4.てるてる坊主にする

    5.調理して喜多ちゃんに食わせる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:46:57

    承モンB「? くれー?」
    ぼっち「お前はお弁当の具材にしてやる……大人しくまな板に乗れっ」
    承モンB「くれー!? なでなでくれー!」
    ぼっち「ふへへ、あげません……!」ザクッザクッ
    承モンB「くれぇぇぇ!!」ジタバタ
    ぼっち「美味しいお弁当になーれー」ジュージュー
    承モンBだった物「」

    承モンA「……く、くれー……」
    ぼっち「おっと……君には危害は加えないからね……今のところは」

    ぼっち「さて、喜多ちゃんのところに行くか……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:48:24

    目のハイライト消えてそうなぼっち

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:49

    ぼっち「あっ喜多ちゃん……い、いきなりですけどお弁当作ってきたので……」

    喜多「本当にいきなりね……。ひとりちゃんが作ってくれたの?」

    ぼっち「あっはい……ちょっとヘンな味かもしれないですけど……」

    喜多「ヘンな味かもしれないと思ってるものを食べさせないでよ……」

    ぼっち「あっへへ……ま、まあそう言わず……」

    喜多「……そうね、せっかくひとりちゃんが作ってくれたなら……」


    もぐもぐ……


    ぼっち「……あっ、どっどうですか……」

    喜多「……独特の味ね……何の肉? これ」

    ぼっち「あっ……普通の鶏肉ですよ……?」

    喜多「そうなんだ……ありがとう、お腹いっぱいだから私はもういいわっ」

    ぼっち「あっ……お粗末様でした……」


    ぼっち(思い知ったか私の分身め……きさまだった肉片は喜多ちゃんのお腹の中だ……!)



    ぼっち(……さて、次はどうしようかな……)


    ぼっちの次の行動 >>41-45からダイス

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:59:14

    喜多ちゃんが承モンに変化する

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:00:49

    急に悲しくなってきて懺悔

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:01:38

    承モンをボールにして皆でサッカー

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:50

    着せ替え人形

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:03:44

    大量の承モンをゴミ袋に押し込めて圧死させる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:00

    dice1d5=5 (5)


    1.喜多ちゃんが承モンに変化する

    2.急に悲しくなってきて懺悔

    3.承モンをボールにして皆でサッカー

    4.着せ替え人形

    5.大量の承モンをゴミ袋に押し込めて圧死させる


    ではまた後ほど

    乱入したい方いたらウェルカムですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:27:55

    ゆっくり虐待とかとんでもねーもんを読み漁った?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:31:04

    食料問題解決しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:59:53

    自分だけナデナデされてるから安心するとかじゃなくて普通に怖がるのが生き物っぽくて良いね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:15:55

    ●●くれーしか喋れない健気なモンスターが可愛い
    なんかゾクゾクするな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:50:56

    狂気を感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:18:21

    承認欲求モンスターが可哀想な目に遭ってて悲しいんだけどなぜか読み進めてしまう
    新たな扉を開いちまったかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:30:29

    かわいそうは可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:31:09

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:39:36

    ぼっち(次は……大量の承モンをゴミ袋に押し込めて圧死させるか)


    喜多「ひとりちゃん、いつになく難しい顔してどうしたの?」

    ぼっち「あっいえ……」


    dice1d2=1 (1)

    1.ぼっち(せっかくだし喜多ちゃんにも見せつけるか……)

    2.ぼっち(さすがに喜多ちゃんには見せたくないから帰ってからやるか……)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:48:55

    ぼっち「あっ喜多ちゃん……これ見てどう思いますか?」ポンッ

    承モン(新個体)「いいねくれー」

    喜多「あっ、小さいひとりちゃん!? dice1d2=2 (2) (1.可愛いわね 2.なんかいじめたくなる見た目してるわね……)」


    ぼっち「あっこれ、私のネガティブエネルギーがある限りいくらでも錬成できるんですけど……」ポンポンッ


    「いいねくれー」「いいねくれー」「いいねくれー」


    喜多「い、いっぱい出てきた……」


    ぼっち「あっ増えすぎると邪魔なので……今から処分しますね……」

    喜多「自分で出しておいて処分を!?」


    ぼっち「ところで喜多ちゃん……ヒヨコのオスってどう処分するか知ってますか……」

    喜多「えっ? ヒヨコのオスって処分されちゃうの? 肉用に育てるとかじゃなくて?」

    ぼっち「あっはい……採卵用と食肉用の鶏はそもそも全く別ですからね……」

    喜多「そうなんだ……。それでどうなるの? ま、まさか毒殺しちゃうとか……?」

    ぼっち「そ、そんなコストのかかることしませんよ……。こうやってゴミ袋に次々放り込んで……」ポイポイ


    「くれー」「くれー!」「くれー!」


    喜多「ちょっと、小さいひとりちゃんをゴミ袋に放り込んじゃっていいの!?」

    ぼっち「あっはい、これは私の分身みたいなもので……命も人格もない私の玩具ですから……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:32

    ポイポイポイッ


    「くれー!」「ぐえー!?」「出してくれー!」「助けてくれー!」


    喜多「な、なんか助けてって言ってるけど……」

    ぼっち「あっ大丈夫です……鳥程度の知能があるかのように振る舞う肉の塊なだけですから……」

    喜多「そうなの……?」

    ぼっち「で、見ててくださいね……こうやって次々放り込んでいくと……」


    「ぎゅえぇ……」「く、くれ……」「だし……くれ……」「いいね……くれ……」


    ぼっち「あっ……ほら、他の承モンの重さで下の方の承モンがどんどん圧迫されていくでしょう……」

    喜多「えっ……まさかこんな雑な手段で処分を……」

    ぼっち「あっそうですね……ヒヨコの場合はこうやってただ圧死するに任せて……ゴミ回収業者が来るまで放置とかですね……」

    喜多「私達の食卓はそんな尊い犠牲の上に成り立っているのね……」

    ぼっち「あっ、こいつらは別に尊くもなんともないですけどね……」


    「ぎゅ……ぐ……」「く……れ……」「ころ……」


    ぼっち「あっ喜多ちゃんもやりますか?」

    喜多「dice1d2=1 (1) (1.私は遠慮しとくわよ!? 2.そうね、ちょっとくらいなら……)」


    こうして大量の承モンは物言わぬ肉塊と化していくのだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:36

    これがぼっちちゃんでなければただの趣味悪い虐待スレなのに、対象が自分から産まれる承認欲求モンスターだから誰も傷付けない高度な自傷行為と化している

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:58:13

    帰宅後


    承モンA「くれー! なでなでくれー!」

    ぼっち「あっ私の帰りを待ってたんだ……よしよし……」ナデナデ

    承モンA「いいねくれー、いいねくれー」

    ぼっち「よーしよーし……お前はまだ●さないからね……」


    ぼっち「さて……明日は何しようかな……」


    翌日のぼっちの行動 >>60->>64からダイス

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:59:38

    ...ぼっちちゃん病んでるの...?
    安価は承認欲求モンスターに逆襲される

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:03:42

    承認欲求モンスターを抱き枕にして寝る

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:05:04

    一緒にギターを弾く

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:17:47

    承モンをボールにして皆でサッカー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:18:07

    黒ひげ危機一髪の黒ひげを承モンにして皆で遊ぶ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:18:35

    河原に放置

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:27:52

    承モンA「いいねくれー」

    ぼっち「あっおはよ……よしよし」ナデナデ


    ぼっち「さて、今日は……」


    dice1d6=6 (6)

    1.承認欲求モンスターに逆襲される

    2.承認欲求モンスターを抱き枕にして寝る

    3.一緒にギターを弾く

    4.承モンをボールにして皆でサッカー

    5.黒ひげ危機一髪の黒ひげを承モンにして皆で遊ぶ

    6.河原に放置


    ではまた後ほど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:14:23

    ゆっくり虐待にたまに出てくるあたおかな奴みたいなことしてるよぼっちちゃん!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:19:57

    ゆっくり虐待って何……?
    いやまあ想像はできるけどそんなにジャンルとしてメジャーなものなのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:22:37

    東方のゆっくり解説の子たちを虐待するジャンルだっけ?
    メンダコぼっち虐待の話になった時によく例えで出されてたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:32:06

    承モン(新個体)「いいねくれー!」


    ぼっち「今日はスタジオ練習の日だから……コイツをバッグに詰めてと……」

    承モン「? お出かけくれー!」ワクワク

    ぼっち「行ってきます……」



    (ひとけのない河原)


    ぼっち「さて、ここでおもむろにコイツを取り出して……」

    承モン「お外! 遊んでくれー!」キャッキャッ

    ぼっち「よしよし……ここで大人しく待ってたら後で遊んであげるからね……」

    承モン「わぁい! いいねくれー!」

    ぼっち「あとでー」



    ぼっち(さて、コイツを放置して練習に行こっと……)


    ぼっち(承モンは餌を与えなければ dice1d8=3 (3) 時間くらいで衰弱死する……)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:03

    ワクワクしたりキャッキャッとはしゃいでるの可愛いね
    そういえば死体ってどうなってんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:22

    承モン「くれー、くれー♪」

     ほんたいが あそんでくれる たのしみだな

    承モン「いいねくれー、いいねくれー♪」

     はやく もどってこないかな


    ~1時間後~

    承モン「……くれー」

     ほんたい まだ もどってこないな

    承モン「……ごはんくれー」

     おなかすいたな


    ~2時間後~

    承モン「……いいね……くれー……」

     だれも あそんでくれないな

    承モン「コーラ……くれー……ハンバーグ……くれー……」

     ほんたい やくそく わすれちゃったのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:49:13

    ~3時間後~

    承モン「……く……くれ……」

     おなかすいた もう うごけないや

    承モン「……ぐすん」


    『よしよーし、小さい私、私の好物の唐揚げだよー』

     ……これは まぼろしかな

    『小さいひとりちゃんは可愛いわね、私のお弁当のおかずもあげるわねっ』

     ……きたちゃん?

    『ほら、なでなでしてあげるわねー』
    『あっ喜多ちゃん、私にも……』
    『ひとりちゃんにも後でしてあげるわよっ。ほーら小さいひとりちゃん、よしよしー』

     ……いいなぁ

     ……わたしも ちやほや されたかったな


    承モン「……く……れ……」

     ……――。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:26

    虹夏「じゃあみんな、お疲れさまー! この後どうする?」

    喜多「皆でご飯食べていきましょうよっ。ねっ、ひとりちゃんも」

    山田「誰か食事代貸して」

    ぼっち「あっ……私は行くところがあるのでこれで……」

    虹夏「そう? じゃあまたね、ぼっちちゃん!」

    ぼっち「あっお疲れ様でした……」



    ぼっち(さて……承モンはちゃんと衰弱死したかな……)


    ぼっち(もうすぐ時計は6時……これだけ放置してたらまず生きてないと思うけど……)



    (ひとけのない河原)


    ぼっち「あっ……」


    承モンだった物「」


    ぼっち「干からびて死んでる……へへ、へへへへ……ざまぁみろ……」


    ぼっち「死体は dice1d3=2 (2) (1.一定時間で消滅するから放置でいいか…… 2.川に流すか…… 3.ちゃんとゴミ箱に捨てていこう……)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:00:41

    帰宅後


    承モンA「くれー! もっとごはんくれー!」

    ぼっち「あっ……置いておいた餌だけじゃ足りなかったかな……じゃあはい、お菓子」

    承モンA「わぁい! うまうま!」

    ぼっち「よしよし……」


    ぼっち(コイツに目の前で好きなだけ餌を食べさせながら、別の承モンを飢え死にさせるのもいいかもな……)


    ぼっち「さて……明日はどうしようか……」


    翌日のぼっちの行動 >>76->>80からダイス

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:35:16

    承モンをボールにして皆でサッカー

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:37:38

    セクハラ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:08

    承モンに鳥葬される

    全部夢オチ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:45

    髪と気ぐるみをむしり裸承モン

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:41

    すべてが嫌になりぼっちちゃんgルート突入

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:26

    dice1d5=4 (4)

    1.承モンをボールにして皆でサッカー

    2.セクハラ

    3.承モンに鳥葬される→全部夢オチ

    4.髪と気ぐるみをむしり裸承モン

    5.すべてが嫌になりぼっちちゃんgルート突入


    >>80

    ごめん、gルートってなんだろう?

  • 82アンテ民です長文ごめんなさい24/04/03(水) 23:51:35

    >>81

    裸の発想はなかった

    Gルートは「UNDERTALE」という「誰も死ななくていい優しいゲーム」がキャッチコピーのゲームで、敵を全員〇すことで突入できるルートのことです

    このゲームは何か行動したりしてモンスターの敵意をなくすことで「逃がす」ことができるのですが、そんなことはおかまいなしに〇しまくるとなります(その分強いボスと戦うことになる)


    つまりぼっちちゃんが誰彼構わず〇人をし始めるということですね…

  • 83124/04/03(水) 23:59:37

    >>82

    なるほど、説明ありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:35:39

    なんかすごいスレだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:25:15

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:49:26

    新ジャンルキテるな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:18:56

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:21:09

    >>75

    貴様はもう謝っても許さないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:39:47

    まあ俺らも日常的に自分の分身をティッシュにくるんでゴミ箱に捨ててるからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:43:14

    >>89

    承モンと違って大した愛着わかないから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:54:08

    >>89

    それを言われたらこっちも後ろめたくて何も言えんな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:53

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:13

    \朝だよ!/


    承モンA「くれー、ごはんくれー」

    ぼっち「おはよ……パンの耳あげるね」

    承モンA「わぁい! もぐもぐ!」


    ぼっち(……さて、今日は)


    ぼっち(新しい承モンの髪と着ぐるみをむしって裸承モンと洒落込むか……)


    ぼっち(dice1d2=2 (2)


    1. お家から出るのは面倒だから一人でやろう……

    2. せっかくだから dice1d2=2 (2) (1.喜多ちゃん 2.リョウさん 3.虹夏ちゃん)にも見てもらおう……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:50

    承モンA「? お出かけくれー?」

    ぼっち「dice1d2=2 (2) (1.せっかくだし君も連れてってあげるね 2.君はお留守番ね)」


    ぼっち「さて……」



    dice1d3=3 (3)

    1.スターリー 2.カラオケボックス 3.ひとけのない河原


    リョウ「珍しいね、ぼっちから呼び出しなんて」

    ぼっち「あっすみません……わざわざお出まし頂いて……」

    リョウ「気分転換したかったからいいけど。それで、見せたいものって?」

    ぼっち「あっ……これなんですけどね……」ポンッ


    承モン(新個体)「いいねくれー!」


    リョウ「ああ、別スレにも出てきた小さい承認欲求モンスターか……」

    ぼっち「あっへへ……今日は私の文学性を発揮しまして……コイツを羅生門の刑に処そうかと……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:28

    リョウ「羅生門の刑?とは?」

    ぼっち「あっ……まず、コイツのフードをめくって、髪を掴みまして……」グイッ

    承モン「!? くれぇぇ!?」

    ぼっち「この髪を抜いてな、この髪を抜いてな」ブチッブチッ

    承モン「ぐれ゙ぇ゙ぇ゙え゙!!」


    リョウ「ふーん、それで羅生門か……」

    ぼっち「あっ、コイツは概念生命体であるからして、人間にやるみたいにグロい絵面にはならないですけど……苦痛はそれ相応に感じるはずです……」ブチブチィッ

    承モン「ぎゅぇえええ!! た、だずげでぐれ゙ぇぇ!!」

    リョウ「なるほど、痛そう……」

    ぼっち「あっ、リョウさんもやりますか?」

    リョウ「dice1d2=1 (1) (1.いや私はいいけど…… 2.そうだね、ちょっとくらいなら……)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:32

    承モン「く……く、くれ……」ヨロヨロ

    ぼっち「こら、逃げるな。まだ終わってないぞ」

    リョウ「ぼっちって自分の分身相手だとそんな感じなんだ」

    ぼっち「あっ、続いて着ぐるみを剥ぎ取ります」

    リョウ「そうしなければ餓死をする体なのだ?」

    ぼっち「あっ、餓死はこないだやりましたけどね……ちょうどこの河原で……」


    ぼっち「dice1d2=2 (2)

    1. 今回は凍死を試してみましょう……。承モンは脆弱な生命体なので、着ぐるみを剥いだら体温が保てなくなって死ぬはず……

    2. ちなみに、コイツにとって着ぐるみは皮膚みたいなものなので……皮を剥ぐのに相当する拷問になります……


    リョウ「なかなかえぐいね……」

    承モン「……く、くれ……お許しくれー……」ビクビク


    リョウ「ねえぼっち、せっかくだから芥川繋がりで蜘蛛の糸もやってみては?」ヒソヒソ

    ぼっち「あっなるほど……さすがリョウさん……」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:20:51

    ぼっち「あっ、じゃあ、ちょうど持ってた使い古しの弦を使いまして……」

    承モン「おゆるし……おゆるしくれー……」ウルウル
    ぼっち「ふふふ……よーし、救いの糸を垂らしてあげよう……」
    承モン「! すくい! 救いくれー!」
    ぼっち「ほら、哀れな生き物よ、この糸につかまるがよい……」
    承モン「くれっ、くれっ」ヨイショヨイショ

    リョウ「おぉ、必死に弦を掴んで上ってくる……」
    ぼっち「あっ、健気でそそりますよね……でも」
    承モン「いいねくれっ、いいねくれっ」ヨイショヨイショ
    ぼっち「ふへへへ……ざぁんねん! お前にくれてやる慈悲はない!」チョキン
    承モン「!? くれぇぇっ!」ドサッ
    リョウ「よく都合よくハサミを持ってたな……」

    承モン「く、くれ……?」
    ぼっち「さて……地獄の皮剥ぎの時間だよ」
    承モン「くれぇぇっ! ゆるしてくれぇぇっ!」ジタバタ
    ぼっち「許しません……!」バリバリ
    承モン「ぐれ゙ぇ゙ぇ゙っ! ぎゃあ゙ぁ゙あ゙あ゙っ!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:09

    承モンが実写になってきてるの草

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:15
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:33

    承モン「……ヒュー……ヒュー……」


    ぼっち「ふへへへ……承モンが裸に剥かれて、これがほんとの【裸承モン】って……」

    リョウ「座布団一枚。それで、コレはどうするの?」

    ぼっち「あっ、放っとけば死にますけど……見苦しいから川に流しますか……」ボチャン


    承モン「…………」プカプカ


    リョウ「流れていった……」


     承モンの行方は、誰も知らない。



    リョウ「dice1d2=1 (1)

    1. 今日はいいもの見せてもらったよ。じゃあまたね、ぼっち

    2. そうえいば、承モンっていくらでも出せるんだっけ。せっかくだから他のパターンも見せてよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:21

    帰宅後


    ぼっち「……ただいまー」

    承モンA「おやつくれー、おやつくれー」

    ぼっち「食いしん坊だなあ……はい、お菓子」

    承モンA「わぁい!」

    ぼっち(短時間で餓死する設定が生えてきて以来、度々餌やりの描写を挟まなきゃいけなくて大変だな……)


    ぼっち(今日はリョウさんとも遊べていい一日だったな……。明日は何しようかな……)


    翌日のぼっちの行動 >>102->>106からダイス

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:29

    喜多ちゃんの協力で花見デート世界の展開を承モン完全冷遇で再現する

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:05

    画像の男に承モン虐待がバれ太陽に武器吹き飛ばされる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:38

    リョウと組んで承モン虐め体験サービスで金儲けを目論む

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:49

    餌やりが面倒なのでAを始末する

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:05

    一度に沢山〇そうとして大量の承モンを召喚したら逆襲され〇される

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:21

    店長にあげる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:39

    >>99

    流れ弾で殺されるクリリン草

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:34

    >>103はスレ主がドラゴンボール詳しくないのと、流れにそぐわないのでスルーしますね


    dice1d5=3 (3)

    1.喜多ちゃんの協力で花見デート世界の展開を承モン完全冷遇で再現する

    2.リョウと組んで承モン虐め体験サービスで金儲けを目論む

    3.餌やりが面倒なのでAを始末する

    4.一度に沢山〇そうとして大量の承モンを召喚したら逆襲され〇される

    5.店長にあげる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:55

    何このぼっちちゃんサイコか病んでるの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:47:52

    承モンA「ごはんくれー!」

    ぼっち「はいはい、じゃあ私のおかずの残りあげるね」

    承モンA「わぁいわぁい!」


    ぼっち(……そろそろ餌やりが面倒になってきたな)


    承モンA「なでなでくれー!」ルンルン

    ぼっち「はいはい、よしよし」ナデナデ


    ぼっち(別の承モンに扱いの違いを見せつける役割もあんまり果たせてないし……もう始末しちゃうか)


    ぼっち(同胞の死を目の当たりにしながら、自分だけは安全圏だと油断しきっている哀れな生物……)


    ぼっち(ふへへへ……コイツはどんな絶望に歪めてやろうか……)


    承モンAをどう始末するか >>112->>116からダイス

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:15

    喜多ちゃんの協力で花見デート世界の展開を承モン完全冷遇で再現する

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:57

    凌遅刑

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:57

    少しずつ切り刻んで殺そうとするがまさかの相打ち

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:07

    高所で紐なしバンジー

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:48

    >>113

    >>114

    完全同時!?


    スターリーに置いて皆にノコびきさせる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:53:41

    dice1d5=5 (5)

    1.喜多ちゃんの協力で花見デート世界の展開を承モン完全冷遇で再現する

    2.凌遅刑

    3.少しずつ切り刻んで殺そうとするがまさかの相打ち

    4.高所で紐なしバンジー

    5.スターリーに置いて皆にノコびきさせる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:24

    ぼっち「ふふ……今日はお外に連れてってあげるからね」

    承モンA「! わぁい、おでかけくれー!」ワクワク


    ぼっち(さて、この dice1d2=2 (2) (1.木工用のノコギリ 2.竹製のノコギリ)をバッグに入れてと……)


    承モンA「いいねくれー、いいねくれー♪」ルンルン

    ぼっち「さあ、君もバッグに入って。お出かけだよ」


    ぼっち(今日は皆バイトでスターリーにいるはず……ふふふ、コイツの最期の花道にはピッタリだな……)



    では、続きは後ほど

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:02:21

    公開殺人は流石にドン引きされるんじゃあ...

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:48

    >>119

    さ、殺「人」じゃないから……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:01

    >>96

    やまだもん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:30

    リョウと郁代は手出しはしないにしろ止めることも無かったけど虹夏や他の人らはどうなるか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:24:47

    誰も鋸を引かないなら引かないで鋸引きの刑の一般的な形だからな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:25:29

    そういう方向いくなら閲覧注意付けて建て直してくれ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:30

    人の心ないんかこのギタリストとベーシスト...

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:30:18

    >>125

    そこになかったらないですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:00:01

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:35:48

    >>124

    いや最初から茹で殺したりしてるから閲覧注意だし今更では?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:49:23

    ぬいぐるみ買って再現するの需要ある?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:56:58

    >>129

    個人的にはある

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:36:44

    今更どうこう言うのも無粋ではあるがどんどんエグくなってきててこえーな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:13:51

    ノリは完全にゆ虐なのよね
    それがぼっちちゃんの自虐行為としてスポイルされていた所を他のキャラクターも巻き込み始めたので拒否反応が出始めたのではないかと見てる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:39:41

    この承認モンくれくれうっさいからぼっちがムカつくのもわかる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:07:16

    元ネタの花見デートスレの方の承モンはもうちょっと意味のある言葉を発してるけど
    「やだ〜!いいねほしい!」とか
    あれはあれで見てると無性にいじめたくなる魅力があるんだよね

  • 135ぼ喜多のデートが見たい人24/04/05(金) 22:03:13

    >>134

    承モンがどのくらい喋るのかよくわからなくてなんか中途半端に話せる感じになっちゃったんですよね(一応原作を参考にはした)

    でもここのスレの承モンの方が喋り方可愛くて好きです!

    特に>>72がとても可愛いだけに見ていて胸が痛んだぜ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:03:44

    最初からひどいけど序盤は自分の中で完結してたのが次に他人を内緒で巻き込んで
    その後ネタ晴らしして大っぴらに他人を巻き込んでいって…
    次第にエスカレートしていく行為が妙にリアル

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:46:22

    承モンA(inバッグ)「くれー、くれー、いいねくれー♪」

    きょうは ほんたいとおでかけ うれしいな

    ほんたいは いつも いっぱい ごはんくれる

     『よしよーし、唐揚げの残りあげるからねー』

    いっぱい やさしくしてくれる

     『なでなでしてあげよう……喜多ちゃんのように……』

    たまに こわいことも あるけど

     『お前にやるいいねはないっ……! 首でも吊ってろ!』
     『ぐぇぇぇ!! ゆるしてくれぇぇ!!』

    わたしには いっぱい いいねくれるから

     『よしよし……君には酷いことしないからね……』

    まいにち とっても しあわせだなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:49:48

    なんか気分悪くなってきた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:52:50

    ぼっち「ふう……お待たせ、スターリーに着いたよ。出してあげるからね」

    承モンA「! わぁい、おそとくれー!」



     あっ ここは すたーりーだ


     みたことないけど しってるよ


     ここには ほんたいの おともだち たくさんいるんだ



    ぼっち「いいねほしい?」

    承モンA「いいねくれー、いっぱいくれー!」

    ぼっち「へへ……じゃあ、いいねを貰うためにはね……」



    ぼっち(ふふふ……コイツにスターリーでイタズラさせて、皆がコイツをとっちめていい建前を作る……)


    ぼっち(コイツにあまり高度な思考はできないから、いいねのためと言えば何でも言うこと聞くはず……)


    虹夏ちゃんにはこんなイタズラをさせよう >>140-142

    リョウさんには >>143-145

    喜多ちゃんには >>146-148

    ついでにスターリー全体にもこんなイタズラさせよう >>149-151


    ぼっち「ふへへへへ……」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:54:57

    リボンを燃やす

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:58:51

    髪を引っ張る

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:00:12

    酒カスと呼ぶ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:08:33

    財布を燃やす

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:19:49

    所持金全部食べる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:42:06

    体当たりする

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:47:20

    作ってきたお弁当をひっくり返す

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:47:40

    スマホを水没させる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:52:39

    ギターの弦を切る

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:56:10

    ボヤを出す

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:58:01

    飲み物をぶちまける

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:03:55

    店長のくまさんパンツを皆にばらす

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:06:02

    ぼっち「じゃあ……いいねが欲しかったら、こうして、こうして、こうして……こうしておいで」

    承モンA「いぇい! いいねくれー!」ダッ!


    虹夏には dice1d3=1 (1)

    1.リボンを燃やす

    2.髪を引っ張る

    3.酒カスと呼ぶ


    リョウには dice1d3=1 (1)

    1.財布を燃やす

    2.所持金全部食べる

    3.体当たりする


    喜多には dice1d3=1 (1)

    1.作ってきたお弁当をひっくり返す

    2.スマホを水没させる

    3.ギターの弦を切る


    さらに dice1d3=2 (2)

    1.ボヤを出す

    2.飲み物をぶちまける

    3.店長のくまさんパンツを皆にばらす

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:14:26

    承モンA「にじかちゃんっ! いいねくれー!」ボォォッ
    虹夏「えっ!? ちょっ、何この生き物!? あーっ、私のリボン!」

    承モンA「リョウさんも! いいねくれーっ!」ゴォォッ
    リョウ「えっ、ぼっちの承モン!? あっ、私の財布を……!」

    承モンA「あっ、きたちゃん! いいねくれー!」ガシャーン
    喜多「わっ!? ひとりちゃんにあげようと思ったお弁当が……!」

    承モンA「いいねくれー♪ いいねくれー♪」バシャッバシャッ
    虹夏「ちょっと!? お店の飲み物ぶちまけないでよっ!」


    承モンA「わぁいわぁい、みんあいいねくれー!」キャッキャッ

     ほんたいの いうとおりにしたぞ

     これでいっぱい いいねもらえるぞ


    虹夏「ねえちょっと、ぼっちちゃん!? この子何なの!? 私のリボン燃やされたんだけどっ!」
    リョウ「全財産燃やされたのでコイツを食って生き永らえていい?」
    喜多「こないだのお弁当のお返しに、私もひとりちゃんにお弁当作ってきたんだけど……あの子にひっくり返されちゃった……」
    虹夏「床の掃除も大変だよ! 何とかして!?」
    ぼっち「あっすみません……ウチの無価値な生命体もどきがご迷惑をお掛けしまして……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:15:19

    >承モンA「わぁいわぁい、みんあいいねくれー!」キャッキャッ

    ここは「みんないいねくれー!」の入力ミスです……セリフを間違えた子は折檻しようねえ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:25:04

    承モンA「……くれー?」

     あれ みんな おこってる?

     いいねは……?


    ぼっち「あっ……コイツにはちゃんと責任を取らせますので……」ムンズ
    承モンA「くれっ!?」
    ぼっち「あっ、こんな悪い子は縛り上げまして……」
    承モンA「く、くれ……!? いいねくれ……?」


     なんで? ほんたいも おこってる?

     いたいよ なんで からだを しばるの

     ほんたい いつも やさしいのに どうして……?


    ぼっち「あっ、リョウさんと喜多ちゃんはもうご存知のように……コイツは私の能力でいくらでも生み出せる、命も自我もないゴミ同然の存在なんですが……」
    虹夏「その割にはイタズラ心だけはご立派みたいだけど?」
    ぼっち「あっ……だから、次に生まれる個体が悪い心を持たないように……徹底的に痛めつけて処分する必要があるんですね……」
    リョウ「ふーん……食べてもいいの?」
    喜多「リョウ先輩、お腹壊しちゃいますよ……?」←知らぬが仏

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:36:32

    承モンA「……い、いいね、くれ……?」

     なんの はなし してるんだろう?

     なんで だれも いいねくれない?

     すたーりーの みんなは やさしい ひとたち……

     ほんたいの だいすきな おともだちの はずなのに……


    ぼっち「あっ、ということで……ここに竹製のノコギリがあるので……」
    リョウ「相変わらず用意がいいね……」
    ぼっち「あっ……今日のバイト中、皆で少しずつコイツの首を挽いていくのはどうでしょう……」
    虹夏「そんなことしても私のリボンは戻ってこないんだけど……まあそれでもうイタズラする子が生まれなくなるなら……」
    喜多「でも、なんで竹のノコギリなの?」
    ぼっち「あっ、切れ味が劣悪で、そのぶん長く苦しむからですね……」
    虹夏「ぼっちちゃん、そういう方面はキレてるよね……」


    ぼっち「さて、分身よ……君とは長い付き合いだったね……」
    承モンA「? ほんたいっ、ごはんくれー、なでなでくれー」
    ぼっち「ああ、食べ物は与えないと、衰弱死されてもつまらないか……。あっ喜多ちゃん、さっきのお弁当の中身貰っていいですか?」
    喜多「え? それはまあ、元々ひとりちゃんに作ってあげたものだからいいけど……。ホコリまみれよ?」
    ぼっち「あっ、ありがとうございます……。ほら分身、最期の晩餐だよ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:49:31

    承モンA「ごはんっ! ごはんくれー!」バクバク

     やっぱり ごはんくれた ほんたいは やさしいな

     きたちゃんの おべんとう? おいしいな

     ずっと……

     『今日はお花見よっ、私お弁当作ってきたの。ひとりちゃんにあーんしてあげる』
     『小さいひとりちゃんもたくさん食べてね? 美味しい?』
     『わぁい! 唐揚げくれ~!』
     『あっずるい、喜多ちゃんのお弁当は私のっ!』
     『もう、自分同士でケンカしないの。でも、二人とも喜んでくれて嬉しいわっ』

     ずっと……

     こんなときを ゆめに みてた……きがするな


    承モンA「もぐもぐ……がつがつ……おかわりくれー♪ もっとくれー♪」


    虹夏「わぁ……ホコリだらけの食べ物を食べてる……」
    リョウ「そんなもの食うくらいなら草を食え、草を」
    喜多「リョウ先輩っ、そんなもの呼ばわりはヒドイですっ」
    ぼっち「あっ、ところで喜多ちゃん、今度またお弁当は……」
    喜多「もちろん、ひとりちゃんにならいつでも作ってあげるわよっ」
    ぼっち「えへへ……」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:55:25

    承モンA「けぷ……デザートくれー」


     きたちゃんの ごはん とっても おいしかった

     いままでで いちばん しあわせだな……


    承モンA「……くれー?」


     でも なんで わたし しばられてるんだろう

     なんで ほんたいは……あんな おっかない かおして……

     こわそうな どうぐを……もってるんだろう


    ぼっち「あっ……じゃあ皆さん、衰弱死の危険も去ったところで……処刑を始めましょうか」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:57:30

    最初に鋸を引くのは


    dice1d4=4 (4)

    1.ぼっち

    2.虹夏

    3.リョウ

    4.喜多



    では続きはまた……。レス数的にも流れ的にもこれ終わったら完結かな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:12:24

    こんな内容なのに凄まじいまでの文学性だ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:38:33

    あげ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:02:08

    他はともかく虹夏ちゃんのリボンを燃やすのはマジで恨まれるな、、、

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:57:11

    これと同じような目に日々遭っている生き物が実在するんですよ
    ニワトリって言うんですけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:35:23

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:12:00

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:41:05

    ぼっち「あっ、じゃあ喜多ちゃん……よかったら一挽き目をどうぞ……」
    喜多「えっ、私が最初でいいの?」
    ぼっち「あっ……お弁当のカタキですし……」
    喜多「そ、それもそうね……じゃあ……」

    ザッ……

    承モンA「……くれー?」


     きたちゃん……? もっと たべもの くれるのかな?


    承モンA「おかわりくれー! デザートくれー!」


    喜多「……ず、図々しいのね……。私がひとりちゃんのために作ったお弁当を台無しにしておいて……」

    承モンA「くれっ? ……きたちゃん?」

    喜多「ひっ……名前呼んできたわ、ちょっと怖い……」
    ぼっち「あっ……大丈夫です、それっぽい言葉を発してはいるけど自我はないので……ゴミ処理と思ってやっちゃってください……」
    喜多「え、ええ……」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:49:42

    承モンA「……? く、くれ……?」


     きたちゃん……なんで そんな こわいかお してる……?

     なんで のこぎりを……

     くびの うしろに あてるの……?


    承モンA「き、きたちゃん……な、なでなでくれー? よしよしくれー?」

    喜多「っ……! あ、あげませんっ……! ひとりちゃんを困らせる偽物になんかっ……!」

    承モンA「!?」

    喜多「代わりにこうしてあげるんだから……!」ギリッ!!

    承モンA「ぴぃっ!? いぎゃぁっ!」

    喜多「お弁当の恨み……! こうよ!」ギコッギコッ

    承モンA「ぐ、ぐれえぇぇっ!! や゙め゙でぐれ゙ぇぇっ!!」


     なんで なんで きたちゃん……!?

     やさしい きたちゃん なんで いたいこと するの……!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:53:31

    自分の名前呼んでくる人間じゃない生き物って怖ぇな
    手で抑えてる時に喋られたら投げ飛ばしそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:55:29

    承モンA「ひぃ……! い゙っ、い゙い゙ね゙ぐれ゙ぇぇ……!」


    喜多「ひとりちゃんっ、あとどのくらい挽けばっ……」

    ぼっち「あっもう十分です……あんまり気合い入れすぎたらすぐ死んじゃうので……あとでまたお願いします……」

    喜多「そ、そうね……じゃあ…… dice1d2=2 (2) (1.伊地知先輩 2.リョウ先輩)、お次どうぞ……」



    承モンA「く、くれ……ぇ……??」



     なんで……?


     きたちゃん やさしいのに ごはん くれたのに……?


     なんで ほかのこ みたいに ひどいこと する……?


     ほんたい……なんで たすけて くれない……?



    承モンA「い、いいね……くれ……?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:56:22

    年甲斐もなくワクワクしてきたよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:03:56

    リョウ「じゃあ次は私が……。カネの恨みは怖いよ」
    承モンA「リョウさん……? お、おゆるしくれっ、たすけてくれー!」
    リョウ「……ああ、あげるよ……地獄の責め苦の先に死という救済をね……!」ギコッ!!
    承モンA「ぴ゙ぃぃぃっ!? ぎぇえぇっ!!」

    ギコギコ……

    承モンA「ぐぇぇぇっ!! ゆ゙る゙じでぐれ゙ぇぇ!!」


     リョウさん なんで……?

     なんで みんな おこってる……?

     いいね ほしかった だけなのに なんで……?

     なんで ほんたい とめてくれない……?


    ぼっち「あっリョウさん、一旦そのくらいで……。お次は虹夏ちゃんどうぞ……」
    虹夏「ぼっちちゃんは挽かないの?」
    ぼっち「あっ、私はギリギリまでコイツの希望を繋ぎ止めようかなって……」
    虹夏「ふーん。じゃあリボンの恨み……晴らさせてもらおうかな……」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:04:43

    狂気は伝染する…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:10:59

    承モンA「に、にじか……ちゃ……いいね……くれ……」
    虹夏「っ……! 私の大事なリボン……返してよっ!」ギコギコギコッ!!
    承モンA「ぐえぁぁぁ!! いぎぃぃぃぃっ!!」


     ひどい ひどいよ にじかちゃんまで

     わたし なにか わるいこと しちゃった?

     ほんたいが いいね もらえるって いうから

     いいね もらえるって おもって

     いいね……


    ギコギコ……


    承モンA「あぎゃあぁぁ……ぎぃぃぃっ……!!」

    虹夏「……ふう、こんなものでいいかな? 一思いに潰しちゃいたいくらいだけどっ」
    ぼっち「あっ、もっと苦しませないと、次の個体に教訓が引き継がれないので……」
    虹夏「そっかぁ……」
    ぼっち「あっ、じゃあ、一巡目のラストは私が……へへ……」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:17:21

    ぼっち「ああ……分身よ、息も絶え絶えになって……」
    承モンA「……ほ、ほん……たい……」


     ほんたい やっと たすけに きてくれた

     いつも やさしい ほんたい

     ほかのこが ひどいめに あってても

     わたしにだけは いつも……

     いっぱい いいねくれる……


    承モンA「た……たす……くれ……」
    ぼっち「よしよし……酷い目に遭ったね……」ナデナデ
    承モンA「うぅ……も……もっと、なでなで……くれー……」
    ぼっち「……これからもっと酷い目に遭わせるんだけどね……!」
    承モンA「っ……!?」

    ヒュンッ……ギリッ!!

    承モンA「ぴ゙ぃっ!? く、ぐれ゙ぇぇ!?!?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:18:17

    あらま〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:19:23

    特別待遇承モンちゃん死んじゃった…
    ちなみに山田の財布には何円入ってたのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:21:23

    ギコ……ギコ……


     なんで……!?

     なんで ほんたいまで……!?


    ギコ……ギコ……


     わたし いうとおりに……

     ほんたいに いわれた とおりに したよ……!?

     なんで いいね くれない……?

     なんで ひどいこと する……?


    承モンA「……な……なん、で……」
    ぼっち「……なんで、お前にだけは今まで優しくしてきたかって?」


    ぼっち「――最後に絶望させるためだよ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:25:39

    なんなのこのスレ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:32:24

    承モンA「……く……れ……」


    ぼっち「ふう……。あっ、第一段階はこんなものですかね……」
    虹夏「ちょうどそろそろ開店時間だしねー」
    リョウ「まだ生きてる……流石にしぶといな……」
    喜多「ほんとに竹のノコギリだとなかなか死なないんですね……」

    ぼっち「あっ……じゃあ、あとはバイト中に気が向いた人が挽いていく感じで……」
    虹夏「そだねー」


    承モンA「……いい……ね……く……れ……」


    星歌「おーいお前ら、そろそろ……って、うおっ!? 何だこのグロい生き物!?」
    虹夏「あっお姉ちゃん。聞いてよ、コイツが私のリボンとリョウの財布と喜多ちゃんのお弁当をメチャクチャにしちゃったんだよ!? それに床も汚して!
    星歌「それは大変だったな……。いや、それ以前にコレは何なんだよ」
    ぼっち「あっ……すっすみません、私が出したゴミ以下の存在です……」
    リョウ「店長はコレ好きじゃない? ぼっちに似てるし、ぬいぐるみっぽいし」
    星歌「いや……本物のぼっちちゃんとは似ても似つかないし……」

    承モンA「……てん……ちょ……さ……?」

    星歌「おいおい私のこと見てくんぞ……怖いな……」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:36:53

    星歌「とにかく、ゴミはゴミ箱に……いや、ゴミ箱はぼっちちゃんが入るから、汚したら悪いか……」


    承モンA「……たす……くれ……いいね……く……れ……!」


    星歌「とりあえず、喋らないようにしとけよ……客が気にするだろ……」

    ぼっち「あっはい、すみません……。じゃあ……dice1d2=2 (2)


    1. 喉元を切って声が出せないようにしますね……

    2. 口元をガムテープで塞いどきますね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:37:01

    まぁぐちゃぐちゃにされてるだろうし似ても似つかないのはそうだろうな…出したばっかのならまた別だろうけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:40:11

    承モンまだ生きてるのか……
    心はもう死んでそうだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:48:15

    ぼっち「口元をガムテープで塞いどきますね……」ムギュ

    承モンA「う……む……」



     ほんたいも てんちょうさんも だれも たすけてくれない


     どうして こうなったんだろう……


     いいね ほしかった だけなのに……


     みんなに いっぱい……


     かわいがって ほしかった だけなのに……



    ――dice1d10=10 (10) 分後


    虹夏「思い出したらムカついてきちゃった……」ギコッ

    承モンA「んむぅぅぅっ!!」


    ――dice1d10=3 (3) 分後


    リョウ「まだ生きてるな……」ギコッ

    承モンA「んぅうぅぅ……!」


    ――dice1d10=9 (9) 分後


    喜多「お弁当……絶対許さないんだから」ギコッギコッ

    承モンA「ふぅーっ……! んぅーっ!!」」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:59:00

    ――dice6d10=1 5 5 8 10 8 (37) 分後


    リョウ「もう dice6d10=3 7 3 3 8 1 (25) くらい挽いたと思うけど……」

    ぼっち「あっ……私の分身にしてはしぶといですね……」


    星歌「ちょっと、お前ら。やっぱりアレ、どっかに出しちゃってくんない?」

    ぼっち「えっ……」

    星歌「口元塞いでても唸り声がうるせーんだよ。皆気にしちゃって営業になんないだろ」

    ぼっち「すっすみません……。あっ、じゃあすぐ……」

    星歌「裏手のゴミ置き場に出してくれたらいーから」


    dice1d5=5 (5)

    1. ぼっち「あっはい……」

    2. 虹夏「ぼっちちゃんが行くなら私も行くよ」

    3. リョウ「ぼっちが行くなら私も行くよ」

    4. 喜多「ひとりちゃんが行くなら私も行くわ」

    5. 虹夏「じゃあ、みんなで捨てに行こっか」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:08:47

    虹夏「じゃあ、みんなで捨てに行こっか」
    ぼっち「あっ、ですね……」ガシッ
    承モンA「……ん、む……」


     ほんたい……どこに つれてくの……?

     たすけて くれるの……?


    ガチャッ ギィッ

    ポツ……ポツ……

    ぼっち「あっ、雨……」
    虹夏「ちょうど色々洗い流してくれていいじゃん」
    リョウ「それにしてもボロボロだね……さすがにこれを食べる気にはならないな……」
    喜多「ボロボロじゃなくても、こんなの食べたらお腹壊しますよっ」

    ぼっち「じゃあ、ここに捨てちゃいますね……」ドサ
    承モン「ふぐっ……」
    ぼっち「あっ……最後に踏みつけておくか……」ギュウゥッ
    承モン「う……むぅ……」
    リョウ「じゃあ私も……」ゲシッ
    虹夏「リボンの恨み……」ゲシッゲシッ
    喜多「ひとりちゃんに謝りなさい……」ギュウゥゥッ
    承モン「う……ぅ……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:15:16

    ……

    ザァー……


    承モンA「……う……ぅ……ぅ」


     あめ……つめたい……からだ……うごかな……

     なんで……みんな……あんな……ひどい……


    承モンA「……ふっ……ぅ……」


     いいね……ほしかったな……

     いっぱい……いいね……もらえるって……

     ほんたいが いうから……

     いいね……ほしかった……だけなのに……


    ザァー……

    ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:22:40

    ……

    喜多『ひとりちゃんっ、お花見の場所取りありがとねっ。このぬいぐるみ?みたいなので場所取りしてたの?』
    ぼっち『あっへへ……ただの道具ですよ……』ヨイショ
    承モン『ぐぇ』
    喜多『あら、荷物の下敷きになっちゃったじゃない?』
    ぼっち『あっ別にいいんです……コレには痛みとか自我とかないですから……』


     いたいよ…… おもいよ…… にもつ どけて……

     わたし ばしょとり がんばった……

     ごほうび……


    承モン『いいねくれー、ごほうびくれー』
    喜多『何か言ってるけど……?』
    ぼっち『あっすみません、無視してください……。そ、それより私、今日のデートのために場所取りで貢献しましたよ……?」
    喜多『そうねー、その変な生き物?を使ったのは微妙だけど……。でもありがとねっ』ナデナデ
    ぼっち『えへへへ……』

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:28:59

    承モン『……』


     ほんたい ばっかり ずるいよ

     わたしも きたちゃんの なでなでほしい……


    承モン『いいねくれー、なでなでくれー』クイクイ
    喜多『きゃっ!? ちょっと、この子が袖引っ張ってくるんだけど……』
    ぼっち『あっ……喜多ちゃんに悪さしちゃいけません!』ピシッ
    承モン『えうっ』
    ぼっち『今日は私と喜多ちゃんのお花見なんだから……そっちで大人しくしてて』
    承モン『こっちにもいいねくれー! なでなでくれー!』ジタバタ
    ぼっち『うるさいって……!』ゴンッ!
    承モン『ぐぇっ』
    喜多『ちょっとひとりちゃん、頭突きなんかしちゃって大丈夫?』
    ぼっち『あっ、人の言葉とか通じない生き物なので、こうでもしないと……。あっ大丈夫ですよ、漫画みたいに頭突きで精神が入れ替わったりとかないので……』
    喜多『それはそうでしょうけど……。ひとりちゃんが痛くないか心配だわ』
    ぼっち『あっ……じゃ、じゃあ、また撫で撫でしてください……』
    喜多『もう、しょうがないわね……よしよーし』ナデナデ
    ぼっち『えへへへへ……』

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:38:16

    喜多『じゃあ、気を取り直して、お弁当食べましょう? ひとりちゃんが好きなものたくさん作ってきたのよ』
    ぼっち『あっはい……ふへへ、嬉しいです……』
    喜多『いただきまーす』
    ぼっち『あっいただきます……』

    承モン『うぅ……』


     きたちゃんの おべんとう……おいしそう……

     わたしも いっしょに たべたいな

     みんなと なかよく ごはん したいな


    承モン『ごはんくれー、おべんとくれー』クイクイ
    喜多『ちょっと……? まだ纏わりついてくるんだけど……』
    ぼっち『もう……あっちで大人しくしてなさいって言ってるじゃん』
    承モン『ごはんくれ~! 唐揚げくれー、ハンバーグくれー!』ジタバタ
    ぼっち『だーめ! 喜多ちゃんのお弁当は私の!』
    承モン『くーれー! こっちにもくれー!』
    ぼっち『しつこいなぁ……あっ、ちょうどいいところにトンビが』

    トンビ《あいつ よわそうだぞ》《えさにしよう》バサッバサッ

    承モン『くれっ!? たっ、たすけてくれーっ!』
    ぼっち『あっ……楽しい空の旅にいってらっしゃい……』
    喜多『行っちゃった……。でも、これで二人でジャマが入らずお花見楽しめるわねっ』
    ぼっち『へへへ……』

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:43:49

    ……

    ザァー……


    承モンA「……う……ぅ……」

     ゆめ……?

     ほんたい……きたちゃん…… だれも いいね くれない……

    承モンA「…………」

     だれからも いいね もらえないなら……

     わたし……なんのために うまれて きたのかな……

    承モンA「………………」

     わたし……わたしが きえてく……

     なんで……こうなったのかな……

     ただ…… いいね ほしかった だけなのに……


    ザァー……

    ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:49:50

    星歌「皆お疲れー。上がっていいぞー」

    「お疲れさまー」「お疲れさま」「お疲れさまですっ!」

    ぼっち「あっお疲れ様でした……」
    星歌「ぼっちちゃん、もうあんなもの持ち込まないでな?」
    ぼっち「あっはい……すっすみません……」

    喜多「ひとりちゃん、駅まで一緒に行きましょっ」
    ぼっち「あっはい……。あっ、一応、アレがどうなったか見ていきましょう……」
    喜多「そうね……あまり気乗りはしないけど……」


    ザァー……


    ぼっち「あっ……ちゃんと死んでますね……」
    喜多「もう悪い子が生まれてこないといいわね」
    ぼっち「あっはい……。あの、喜多ちゃん、今日はせっかくお弁当作ってくれたのに……すみませんでした……」
    喜多「大丈夫よっ、またすぐ作ってあげるからっ」

    喜多「じゃあ、また明日学校でねっ!」
    ぼっち「はっはい……また明日……」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:53:30

    ガタンゴトン……ガタンゴトン……


    ぼっち(ふぅ……今日は濃い一日だったな……)

    ぼっち(でも、もう帰って承モンAに餌をやらなくていいと思うと……ちょっと気が楽かも……)

    ぼっち(……Aは最後、何を思って死んでいったのかな)

    ぼっち(なんて……承モンに意志なんかあるわけないか……)


    ガタンゴトン……ガタンゴトン……


    ぼっち(……さて)

    ぼっち(今度出す承モンには……どんなことしてやろうかな……)


    (完)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:59:27

    安価にご協力下さった皆様、感想を書いて下さった皆様
    そして、こんなスレを受け入れて下さったぼ喜多デートスレ主さん
    ここまでお付き合い下さりありがとうございました

    本作について今更深くは語りません
    誰かの何かに響いてくれたなら幸いです

    それではいつかまた どこかのスレの空の下で

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:06:20

    お疲れ様です

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:05:29

    お疲れ様でした。ブクマしときます

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:50:31


    すごいものを読んでしまったこれが現代の寓話か
    R.I.P承モン

  • 197ぼ喜多のデートが見たい人24/04/07(日) 09:32:58

    >>193

    お疲れさまでした、凄く惹き込まれるスレでした!


    安価で何回か言われてた「喜多ちゃんの協力で花見デート世界の展開を承モン完全冷遇で再現する」を承モンAの最期の夢として書いてくださりありがとうございます。

    花見デートスレの方でも見たいと言われてたんですが、自分には思い付けない、書けない内容だから断っていたので助かりました!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:33:53

    お疲れさまでした!怖いな…
    他二人ギコッとかゲシッなのに喜多ちゃんはギコッギコッとかギュウゥゥッなの恨みを感じる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:14:13

    もっとゆっくりしたかった…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:48:44

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています