うう…どれだけ痛めつけたって何も教えないよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:44:15

    聞きたがってる人に教えても面白くないからね…
    あ…指は親指入れて2本は残しておいて欲しいな…エナジードリンクが飲めない…
    あ 3本だ プルタブが開けれないから ううぅ!痛い…
    でも 案外耐えられるものだね…痛みって
    私が話す条件はたった一つ…たった一つだよ


    エナジードリンクを持ってきて

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:45:34

    (折る前に言えよ……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:46:35

    強かすぎるぞこのハレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:46:42

    自作のハイポーションしかないけどそれで良ければ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:19

    ハレちゃんに酷いことしないで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:23

    エナドリ飲んだら再生しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:25

    逆に言うとエナドリあればベラベラ喋るのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:29

    つ 妖怪MAX

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:48:34

    指折るよりエナドリ断ちさせた方が
    ハレにとっては拷問になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:49:46

    オグラ博士……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:50:24

    エナジードリンク飲み切ったら死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:51:42

    >>10

    なんだい最近は…亜人スレをよく観る気がするが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:52:39

    そんなに飲みたいならエナドリの風呂につけてやろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:54:18

    ドデカミンレベルのカフェインしか摂らせないのが割と効きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:57:13

    キヴォトス人の指折るのってどんくらいの力が必要なんだろう
    ただとペンチでいけるか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:01:54

    どっちだ…オグラハレスレなのか…?それともエナドリに魂売ってるハレスレなのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:07:11

    実際ヴェリタスの中だと一番吐きそうって言うか一番尋問しやすそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:18:58

    妹に買って貰った好きな味じゃないもう生産中止のエナジードリンクをストックが尽きるまで飲むハレ!?

    「このエナジードリンクの最後の一本を飲み切った時 私は死ぬ気がする」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:38:09

    拷問してたら威勢がいいのは最初だけでそのうち涙をこぼして俯くことしかできなくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:40:42

    >>19

    飴と鞭を繰り返すと簡単に心が折れそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:05:40

    ハレ虐スレなのか?
    それともなんか最近割と建ってる亜人スレなのか…?

    「それじゃダメだよ先生 トリニティの生徒をゲヘナの生徒として口説くようなものだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:38:42

    >>21

    「じゃあ何ですか?デカグラマトンとやらは霊的な何かだと!?」

    ハレ「バカなの?あなた デカグラマトンは生物だよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:49:15
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:46:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:19:05

    ハレってエナジードリンク床に置いてって誘導できそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:19:46

    >>4

    額に犬って書いた馬かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:46:02

    「これが 両手に花ってやつだよ」
    「だが二股はしんどい どちらかの当番は淡白になる」
    “つまり?”
    「ピックアップガチャは同時に開催される」
    「でも先生は1人しかいない 一体を確実に引いた方が有意義ってこと」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:47:46

    >>6

    グルメ細胞持ちかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:49:26

    ハレぎゃ……1のせいでオッサンが頭を過ぎるから浮かばん
    無理だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:50:05

    >>21

    これって何話だったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:51:55

    >>30

    46話の「おはよう、またあした」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:14:22

    チヒロ「知識は自由であるべきって言うけど…流石にハレのは自由すぎ エナジードリンクくれる人に機密情報やパスワード教えるのはやめて!」

    ハレ「ギブアンドテイクってやつだよ先輩」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:40:20

    今更だけど指折られるってハッカーとして致命的では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:42:39

    ハレは簡単だよエナジードリンクを飲ませない上で目の前で美味しそうに飲む
    それで話せば飲めるよって言えば…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:11:07

    確かに博士もハレも天才設定だが博士のはもうアスナの直感とかそういうやつだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:41:07

    神秘は人の心が生み出したと信じるハレ
    まぁ信仰とか考えると当たってるのかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:58:12

    嫌だよ中指立ててくるハレ見たくないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:21:50

    ある分野においてはヒマリを上回りそう
    「根拠も検証もない そんなものをよくベラベラと恥ずかしがりもせずに喋れますね?」

    「そんなだからリオ先輩に負けるんじゃ?ヒマリ先輩」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:40

    ヨシ!1分起きに一滴ずつハレにエナドリ垂らしてこう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:43:00

    その内拷問されればエナドリが貰えるとか考え始めそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:11:21

    >>40

    「ねぇエナドリくれたら話すからさーさっさと出してよー」

    嘘の情報ではなくマジの情報しか話さないがあまりにも簡単に話すから信じてもらえなそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:30:03

    殺戮機械の群れに襲われる寸前でエナドリ飲み切って「完璧だ」って十字のポーズ取るハレはちょっと見たいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:17:36

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:57:38

    >>39

    それはもう違う拷問じゃねぇか


    >>42

    「最後の一本なんだ」

    マキ「………ハレ先輩 神秘って何?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:47:50

    「人生なんて無意味なんだよ」
    「何の価値もない」
    「でも」
    「ただ“生まれ死んでいくだけの存在”の人間が」
    「宇宙の意思に反してまったく新しい何かを作り出したとしたら?」

    「そう 信じたいんだ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:36:56

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:42

    >>42

    死に損なって違う銘柄のエナドリ飲み始めるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:55:18

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:21:49

    >>47

    服はボロボロ髪はチリチリ、所々焼き焦げていて吐血していて身体あちこち傷だらけという、見るからに重症の死に体にも関わらず

    爽やかな笑顔でエナドリ一缶を片手開けするハレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:59

    コタマ「何で数の機械兵…!」
    マキ「これは流石に逃げよう うん 流石に!!」
    ハレ「何してるの!もっと近くに!!」
    コタマキ「え!?」
    ハレ「あなた達正気!?先生が銀鏡イオリを見てセクハラせずに帰るようなものだよ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:08:26

    >>50

    おい待てなんで知ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:23

    >>50

    >>51

    カリンの方がよかったかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:25

    前建ってた亜人スレで合うなって思ったけどその時点で落ちてたからここに

    夏だ
    陽射しの差し込む教室
    ホワイトボード 
    汗ばんだ手がノートに張り付く
    静かで退屈だが 洗練されてた
    これめっちゃ透き通ってない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:08:14

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:13

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:38:36

    保守   

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています