【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part19/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:35

    悪意や憎しみからヘイローをいじられ人格人生崩壊する宇沢レイサのスレ
    襲うのはキャスパリーグを恨む不良や先に堕ちた友人や憎しみに囚われた先輩

    これは初代パートの宇沢レイサ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:20:43

    コラは再掲予定

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:27

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:22:11

    スレ立てかんしゃあ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:06

    前スレは割とスピーディーだったね
    ……あのキャスパリーグが現れてから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:53

    偽キャスパリーグの正体が酷すぎる
    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:28:03

    >>9

    storageを外さないと反映されないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:28:51

    代わりに

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:08

    >>11

    かんしゃ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:33

    >>11

    七人の集合イラストも見たいね

    過去に五人のはあったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:24

    偽キャスのせいでキリノの性癖が壊れてしまいました あーあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:43

    スレの後半ではキリノまでが……
    なんで宇沢のスレでキリノがあんな事に……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:31:51

    前スレ>>200


    キャスパリーグ(偽)

    ★3

    闇属性/戦士族

    500/100

    このカードは手札・フィールド・墓地にある時「杏山カズサ」としても扱う。

    手札の「宇沢レイサ」一枚を墓地へ送る事で手札・墓地から特殊召喚できる。


    これ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:32:23

    >>15

    これまでも星屑SSで多くの異名持ちや犠牲者が出ておったろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:23

    >>16

    なにこの…………この…………ガチの人の心案件きたな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:34:36

    >>18

    何度でも使いまわせるあたり宇沢のサーチ難易度次第では割と使い勝手良さそう

    基本素材要員だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:31

    >>17

    それは……そうなんですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:58

    >>14>>15>>16

    生々しい堕落いいよね

    純粋なメンタルを壊す映像以上に電子ドラッグを用いた洗脳ビデオの可能性が指摘されてたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:37:28

    >>21

    フブキとかキリノに見せるもんじゃないよね絶対

    カンナでも最悪染まりそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:38:09

    >>16

    まず宇沢レイサを墓地に送る時点でひどい

    SINシリーズか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:08

    >>16

    多分うざえるは天使族で純粋星屑は悪魔族

    あと隷砂は獣族


    そんな気がした

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:41:27

    前スレでも言われてたけどあんなビデオ延々見てたら普通に精神病むんだ
    猫耳施術ぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:41:40

    >>21

    暗示仕込んでヘイローチキチキするの素晴らしいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:42:31

    >>25

    精神病んで入院とかじゃなくえっちですね…になるのは素質あったのか洗脳だったのか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:29

    >>27

    その辺は多分個人の想像の自由だけど、個人的には眠っていた素質が掘り起こされた方が救いようない感じで好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:41

    >>24

    星屑デッキは魔法カード【星の光に幸せを】で盤面リセットできるんだ俺は詳しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:47:45

    >>27

    自分は刷り込み派

    ビデオを見て昂らされた感情を電子ドラックで快楽に変えてヘイローの一部をぶっ壊す

    だけど

    本来は眠っていたし善性で抑えられて目覚めないはずの暴力性を掘り起こされるのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:15

    >>29

    墓地の星屑カードX枚をデッキに戻し

    みたいな発動条件になりそう


    このテーマだと多分杏山カズサはLvモンスター

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:50

    久々?でもないけど割と大インパクトだったキャスパリーグ(偽)
    メインで関わるのはカズサとヴァルキューレ組くらいだったけど他のスイーツ部のメンバーもダメージやばいと思うんだよね

    シュガラでイベスト後だとなおさら

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:46

    スレ立て感謝

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:28:41

    立て乙~
    脳みそに絡みついた猫耳引っこ抜いたらまあ死んじゃうよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:08

    >>34

    脳みそをところてん突き器の刃でこすようなもんだからな

    そりゃヘイロー割れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:43:57

    >>34

    そもそも脳みそに絡みつく猫耳ってなんなんだよ

    ……絡みついてるなぁ


    冒涜的な猫耳

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:08

    施術の動画をみてからフブキの頭に猫耳をつけることが頭から離れないキリノ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:31

    キリノがおかしくなっちゃうと保護されたキャスパリーグ(偽)がキリノ経由でなんかされちゃいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:16:14

    キャスパリーグ(偽)が宇沢レイサに戻されないよう毎日レイサの房に行って調教するキリノとかいう邪悪な妄想が浮かんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:32:29

    >>16

    最近の遊戯王は墓地を再利用できるので、除外より優しいと思ってしまった...

    ステータス弱っちくてかわいいね♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:35:04

    自分がふと思いついたキャスパリーグ(偽)ネタが深掘りされまくって眼福だった
    良い子が外部からの悪意で堕落するのいいよね...

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:43:26

    周りへの被害や空回り具合はどうであれ、自警団として少なくない人間を守ってきたであろうヒーローなのに、尊厳を踏みにじられて泣いている女の子となってしまった自分の事を救ってくれるヒーローはいないんだよね......

    そして、ようやく自分を救ってくれるヒーローに出会ったと思ったらおかしくなったキリノで、またしても希望を踏みにじられるんだ...

    今まで誰かのために戦って人助けして色々な人を幸福にしたのに、自分は決して幸福にはなれない.....不平等だね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:46:03

    しかし狂わずにキリノがケアしてたらヴァルキューレが襲撃されてキリノごと拉致されてからまたぶっ壊されそうな運の無さを感じる
    先にキリノを壊されてから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:46:54

    >>43

    わかるのが嫌だ……

    …偽キャスパリーグは幸運逆カンストしてそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:48:26

    何かその闘技場?みたいな所
    キャスパリーグ(偽)以外にもいそうだよね
    厄ネタが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:48:28

    >>43

    基本受動的に苦しむ

    誰かを手玉に取って破滅させることすら出来ない

    大衆の悪意に苦しめられる


    これがキャスパリーグ(偽)ですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:49:52

    >>43

    名前すらも喪って得た物もすぐに喪わされる■■■……彼女が何をしたんですか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:51:03

    ■■■をunknownにするなよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:52:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:15:35

    「量子もつれという現象がありまして」
    「はあ」
    「端的に言ってしまうとクソ小さい粒が、距離を無視して共鳴する現象でしてな?」
    「なるほど、それで?」
    「量子ではなくヘイローでやってみたいと思い立った次第」
    「はあ」
    「ということで実験します。用意するのは宇沢レイサと柚鳥ナツのヘイローです。そしたらコレを思い切りぶつけ合わせます。……ふんっ」
    『ぎゅいっ!!?』
    『ふぎっ!?』
    「これでよし」
    「もつれ状態ってそんな単純な物じゃなかったと思うんだけど」
    「無論すぐ解けちゃうからさっさとやるよ。レイサくん向こうの部屋に連れてくから、ナツくんが何されてる感触があるか聞いておいてくれ」
    「へーへー。…………どう?なんか感覚ある?」
    『おう……♡お腹の奥、コリコリってぇ♡されてる、あちゅ、あちゅい……お腹のナカぽかぽかして……あちゅいよぉ……♡』
    「ど?」
    「お腹の内側弄られてる感じするって」
    「お、合ってるじゃん成功だよ」
    「これ成功でいいの?」
    「次週は宇沢レコードとヘイローもつれの合わせ技。再生するとヘイローに共鳴するレコードを作るよ。お楽しみに」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:25:16

    >>50

    魂の塊で軽々に実験するな───!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:27:02

    >>50

    最近準レギュラーになってる気がしてきたナツ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:49:34

    >>50

    胎内いじめるのいいよねえ

  • 54コラ再掲24/05/10(金) 02:22:00
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:29:05

    再掲助かる
    これ以前のコラや以降のコラも追加してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:43:00

    毎回再掲するよりもコラ一覧をテレグラフにまとめて>>2のテンプレに追加した方がいい説ある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:13:30

    >>56

    スプシにリンク貼り付けとかでもいいかも?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:22:36

    カズサが成功して宇沢と会えなくなってそれが原因で宇沢が壊されるのあんまりにあんまりで笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:22:54

    >>50

    新たなジャンルに突入していく……

    レコードもタノシミダナー

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:30:38

    >>59

    共鳴レコードの技術を転用したのがキリノが見た映像なんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:42:01

    >>58

    カズサが手出しできないところに行ったのがきっかけだからね……

    多分シュガーラッシュで顔広まるまではキャスパリーグの居場所不良たちも知らなかっただろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:07:39

    >>60

    技術ツリーが広がっていく……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:28:45

    >>58

    多分最後に見たレイサは練習中に来たあのレイサで、一緒にスイーツ食べた後に解散したんだろうな…レイサはその後消息不明になるわけだけど。


    忙しそうなカズサ達に気を遣って、早めに帰ったレイサ。

    「バンド楽しみにしてますね!!」と言いながら帰って行った後ろ姿が最後の“宇沢レイサ”の姿なんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:32:08

    >>60

    実質追体験型の調教かあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:32:17

    >>63

    その後はもう"宇沢レイサ"ではないもんね

    なんだよキャスパリーグ泣いてるのか?


    なんでそんなひどい事言うの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:39:24

    いわゆる脱法🌿とか言われるヤクって、若い子が抵抗なく使えるようにかわいい名前にするとか聞いたことある。見た目もかわいいラムネみたいな形にして。

    バンドやってその帰り道で美味しいシュークリームやケーキを食べる放課後スイーツ部と、
    “頑張ったご褒美”として“スイーツの形をしたかわいいラムネ”を貰うキャスパリーグ(偽)

    どっちも女子高生しててかわいいねって話。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:44:52

    >>63

    あの日以来来ないレイサを気にするスイーツ部の面々に「あいつも忙しいんじゃない?最近治安悪いみたいだし」と答えるカズサ。


    その後ライブが“キャスパリーグ“に襲撃されて、彼女がどう忙しかったかを知るんだよね…

    本気で探そうとしなかった過去の自分を殴りたくなるんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:47:15

    >>67

    星屑の味SSで暴れてたような真キャスパリーグが目覚めてしまう……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:05

    >>58

    こうなる位なら多少強引でも宇沢を抱え込むべきだったね……仮に逆行したらそうするのは見える

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:59:41

    「私と"決闘"したかったんでしょ?ほら、かかってきなよ」
    「足が折れてる?痛いから許して?……あんたたちと決闘してた"キャスパリーグ"だってその程度で降参なんかしなかったでしょ?させなかっただろ?」
    「ほら、もっとわめいてみせなよ。私もお前らみたいに手を叩いて笑ってやるから。あいつにした事全部してやるから喜べ。……なんか言えよ……まだ息あるだろ」

    「…………あと五人、全員生きてたこと後悔させてやる。待ってて宇沢、あんたを傷つけるような奴は一人も生かしておかないから」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:20:26

    そっか映像残ってるから犯人全員分かるのか…
    人気バンドになれたのに殺人で全て台無しとか救い無さすぎない???

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:26:47

    良かったね■■■■■■!あなたの居場所を奪って幸福に生きていた偽物は君と同じところまで堕ちてきてくれたよ!最後の最後にようやく勝てたね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:14:27

    >>71

    不良の1人ぐらいがやけっぱちの捨て台詞で

    「あの3人と仲良しバンドごっこして放置してた癖に」

    「バンドごっこが楽しくてあいつの人生無茶苦茶にした後は殺人したせいであの3人の人生も無茶苦茶にするんだな」

    「お前は誰も幸せにしてない。私達の勝ちだ」

    的な感じで煽りんだろうなぁ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:16:10

    >>67

    気づいた時にはもう何もかも手遅れなのいい

    自慢の腕っぷしでどうにかしてみてはどうでしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:19

    全てが終わってしまった後に
    もっと構ってあげれば良かった
    もっと一緒にスイーツ食べたかった
    いっそスイーツ部に入れて一緒にバンドもしてれば
    みたいな後悔が残り続けるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:24:47

    >>66

    この上薬漬けにまでなってるんですか…?

    もはやここまでくると大差ない気もしてくるのがおかしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:27:11

    >>43

    ちょうどいいってキャスパリーグのスペアにされるんだよね

    よく似た姿格好にされて並んだ檻に入れられてる⬛︎⬛︎⬛︎と⬛︎⬛︎⬛︎

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:30:56

     耳が千切れた。歯が折れた。喉が潰れた。鼻が曲がった。腕が折れた。全身が壊れている。
     満身創痍の中、眼前に佇む“本物”に視線を向ける。よかった、まだ左目は見える。
     満足に呼吸もできず、銃を構えることすらままならない。だというのに私の胸中は歓喜に満ち溢れていた。
     そうか、これが本物か。これが怪物か。これが伝説か。ああ、我々はなんて無駄な時間を過ごしていたのだろう。
    「ゲホッ…ゼヒュッ……ガッ…ゴホッ…あ゛あ゛……」
     潰れた喉を無理矢理に鳴らして最期の言葉を紡ぐ。
    「よがぁだ……ざぃごぉ、に……ほんっ……ゲフッ…ガハッ……あ゛ーー、あ゛ーーー。あんな゛にせもの゛で、あそぶより……。お前゛とやっだほう゛が……だの゛しい゛……がはっ!ごぼっ、ごぼぼっ……!」
     盛大に血を吐いて顔を上げると、そこにはなんの感情も宿らないキャスパリーグの顔があった。
    「へへっ、最高だぜ、お前」
     目が潰れた。頭蓋が砕けた。脳が壊──

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:53:21

    >>78

    最悪の捨て台詞だよぉ

    多分本物の事ろくに知らないまま流行ってるからっていたぶってた層もいるんだよね


    偽物が回収されてからようやく会えたね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:14:51

    >>78

    新しい伝説になってる……


    ここで笑える不良ちゃんはさぁ

    もうちょっと真っ当になれなかったのかと言いたくなる無理なんだろうなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:07:52

    >>77

    キリノとフブキ…?(多分キリノとレイサ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:53:53

    >>54

    宇沢サイダー:青春の味がしそう

    枯葉アイリ:性癖


    現場からは以上です

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:33

    枯葉アイリはエッチ
    間違いない

    キャスパリーグ(偽)時空ならシュガラ大成功してるから枯葉アイリは多分生まれないし
    枯葉アイリ時空なら真っ先に宇沢がターゲットになるからキャスパリーグ(偽)は生まれないぞ!
    よかったよかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:51

    >>75

    後悔で苦しむキャスパリーグは美しい

    もっと美しくするためにもっとキャスパリーグ(偽)には頑張ってもらおう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:46

    >>78

    満身創痍

    満足に

    満ちていた

    言葉遊び大好きマンか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:10

    >>83

    いいよね

    良くない…………

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:14

    杏山カズサの名前がバンドマンとして高まれば高まるほど
    キャスパリーグの名は無様に嬲られる負け猫の代名詞として貶められていく
    この対比が美しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:33:42

    >>82

    枯葉アイリのヘイローは苦くて不味そうだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:59:18

    >>88

    アイリのヘイローはどんな形状でも美味しいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:26:58

    >>88

    中央の◯と合わせてミントとチョコ味になっているかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:53:58

    今週少し忙しくて更新滞っていたスプレッドシート更新しました
    ついでに個人的に気になったのでSSの本数のカウンターを概要の一番下に置いてみました

    SS本数105本でした

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:14:04

    >>91

    かんしゃぁ~

    SS数多いな……連作もあるとはいえ書き手も結構多い?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:29:46

    今数えたら40個くらい書いてた

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:42:57

    >>93

    星屑の司祭……いや、星屑の女王?

    いつも楽しませてもらっている感謝を

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:44:32

    需要があるかわからないけれど揃っているのが欲しいという声もあったので
    説明文入れると画像どんどん見づらくなるから詰め合わせで

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:31:17

    >>95

    改めて見ると杏山レイサが平和すぎる…

    久しぶりにいちゃラブ見たいなぁ()

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:51:23

    >>96

    またアリスに光を────してもらわないと

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:53:22

    完落ちレイサ相変わらず進捗遅々とした感じなのですがスイーツ部とレイサの日常がかけそうな気がしてるので日常の掌編とイズナが狂いきるまでの掌編を土日中に出せたらなと思ってます

    次話は来週どこかで出せれば……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:10:17

    >>95

    ちょうど切らしてた

    >>98

    ん、楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:24:56

    むしろ今までの堕ちた生徒たちで対決できないだろうか

    キャスパリーグ(偽)vs復讐鬼スズミvs枯葉アイリvsナツミルクvsサンドバッグ雌犬ヨシミvs杏山カズサ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:26:11

    >>100

    杏山カズサを解放しろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:27:14

    >>100

    ナツとヨシミは「バトル」が普通の殴りか撃ち合いなら即脱落するじゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:28:56

    >>91

    かんしゃあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:47:27

    純愛が欲しいと聞いて

    2スレくらい前に投稿したものを前半含めたやつでひとまず完結できたわ

    堕葉アイリの苦悩初めて宇沢レイサと会った時は随分騒がしくもいつ見ても飽きない愉快な子だなと思った

    まさかカズサちゃんがレイサちゃんと昔馴染みの腐れ縁で元スケバンとは思わなかったけどそれ以上にレイサちゃんのことが頭から離れなかった

    この時はそれがなんなのか理解できなかったが

    ある日のことだった元々カズサには多少邪険に扱われることがあったレイサちゃんだったけど、その日はたまたまカズサちゃんの機嫌が悪くていつも以上に強くあたっちゃってレイサちゃんは涙目になりながら絶望した顔を見せてくれたのだ

    その時の私は明らかに正気じゃなくなっていて、本当に周りがレイサちゃんを慰めることに集中してて気づいてなかったのは幸運だった

    あの時の私の表情は間違いなく今まででした表情の中で一番邪悪だっただろうと確信できてしまうから

    その時の感覚は一生忘れることはないだろうなって感じた

    心の奥底から湧き出てくる今まで知ることがなかった嗜虐心は普通の女子高生だった私には余りにも強烈でそれ以降レイサちゃんのことを普通の友達として見ることができなくなっていたのだ

    どうやら私には女の子の絶望顔に興奮する歪んだ感情──愉悦──の素質があったらしくその頃から何かとレイ…
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:57

    >>104

    これは純愛

    アイリに振り回されるレイサは可愛いなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:56:40

    >>104

    かなり被害が少ない終わり方だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:16

    >>104

    純愛?って思いながら読んでたら純愛だった

    平和に終わってよかった……アイリとレイサのイチャラブも見たくなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:30:05

    >>101

    ダメだ

    杏山カズサには正気のまま親しい友人が乱れ狂う様を見てもらう必要がある

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:51:22

    >>102

    キャスパリーグ(偽)も多分速攻で負けるからへーきへーき

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:20

    >>104

    今回の小説で描けなかったところを見納めがてら列挙させていただきます

    エロ含んだ描写マジで描けないんだ、すまない…


    ・カズサの前では昔通りの姿を見せることを決めているアイレイ

    ・全てを俯瞰し見守るナツ、アワアワしているヨシミ

    ・実は元々レイサからアイリとの恋愛相談を受けていたナツ、ヨシミ

    ・なんならヘイロー改変機の効力は本当は現実の催眠療法レベル

    ・地味に先生いなかったら取り返しがつかなかった

    ・またしても何も知らないカズサ

    ・二度と間に合わないなんてことが起きないように子供であることを半分捨てたレイサ

    ・先生がどうにかしたのは改変されたヘイローのみ

    ・ヘイロー改変による内部心理の変化は一切ない


    レイサの優先順位の変化

    アイリに対する同情心によるものと間に合わなかった罪悪感

    アイリが浮かべる自分だけを見てくれる高揚感

    カズサには平和な世界で過ごしてほしいという願いからライバルではなく友人に

    アイリとともに生きていきたいという思いから世界で一番大切な存在に


    アイリの心情変化

    レイサに対する罪悪感(無意識)とレイサが浮かべる曇り顔に興奮して内心ぐちゃぐちゃ

    それでもアイリのことを思ったことを言ってくれることに、レイサを自分勝手に変えてしまっている罪悪感で更にぐちゃぐちゃに

    全てが丸く収まり許してくれたレイサに無意識に依存するようになる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:20

    >>110

    良き……良SS感謝


    エロなくていいのでいつかまた上にある様なアイリとレイサの話読んでみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:03:22

    「やあお帰り、私の英雄」
    『やめてください、その言い方……』
    「ふふっ、どうかな。謂れのない賞賛や無責任な期待には慣れたかい?」
    『……酷い気分です』
    「ふふっ、そうだろうそうだろう」
    『嬉しそうにしないでください。英雄として振る舞わされるの、凄い疲れるんですから……』
    「すまないね。ここではゆっくりするといい。演者の裏の顔を見るのは監督冥利に尽きる」
    『降りちゃダメですか?』
    「それはできない。君が適任なんだ。……さて、気付に一杯いかがかな?と、言ってもトリニティに通いである君の口に合うかは保証はしないけど」
    『……また枯葉飲んでるんですか』
    「ああ、月桂樹が少し枯れてしまってね」
    『かわいそうに』
    「いやなに、枝が詰まり過ぎていただけさ」
    『それで剪定したのを?』
    「そんなところだね。……月桂樹は強い子だ、すぐに立ち直るよ」
    『そうですか。……あの鉢ごと水に浸かっているのは?』
    「あれはミントだね。葉が全部枯れてしまったが、なに、根が生きていればまた生える」
    『生命力の高い草ばかりですね……』
    「確かに、言われてみればそうだね。……少しの苦味と爽やかな吹き抜ける香り。うん、緑の強さを感じる味だ。……ほら」
    『い、いらないです』
    「釣れないねえ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:18

    >>112

    誰だろう、モブじゃないなら夢で交流するセイアかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:53

    >>112

    カズサが魔獣になったかはともかくレイサが勇者になった概念ぽいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:42

    実食の2人で書いてたら最後までネームド出てこなくって、もう1人の自分が「てめぇとうとうやりやがったな!!ここはお前のオリキャラ披露宴じゃねえんだぞ!!!殺されてぇのか!!?」って怒ってきたので急遽omeletteの子にしました
    枯葉のお茶飲んで月桂樹とミントの生命力が強い堕葉アイリを匂わせる意味深な話をしたかっただけなのにどうして……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:31

    せんせー!omeletteの子とは何ですか!
    最近スレを追い始めたのでわかりません!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:28

    omeletteはねぇ!

    キャスパリーグ好き好きで落ちぶれたパターンもいいんじゃないかなって導入を書いたのに実食シリーズと産卵レイサと復讐鬼スズミ書くのが楽し過ぎて永遠に続編が書かれていない概念だよぉ!


    omelette「宇沢レイサくん。君はその昔、杏山カズサがキャスパリーグと呼ばれていたことを知っているね?」

    「あの、これ外してください……」

    「斯く言う私も、そのキャスパリーグに襲われたクチであってね」

     湿った土の匂いで満ちた肌寒い地下室で、落ち零れの少女とトリニティのスーパースター、宇沢レイサが対峙していた。LEDの白々とした冷たい光が、落ち零れの少女の背に生える歯抜けの汚らしい翼と、椅子に縛り付けられた小綺麗な宇沢レイサを薄ぼんやりと照らしている。

     レイサの上半身は後ろ手に手首を縛られた後、両腕を絞るように拘束されて首縄を椅子に結われ、下半身は細い足首を椅子の脚に結ばれ腰縄も同じように椅子に括り付けられていた。

    (抜けない……!スズミさんに教わった通りにやったのに!)

     身を捩るたびにキツく縛られた麻縄がギチギチと音を立てレイサの白く柔らかな肌に食い込む。

     落ち零れの少女はレイサが逃れようと足掻くのに目もくれず、ひび割れたティーカップから雑草で入れた茶を啜ながら独り言のように話を続けた。

    「……ふぅ。恐ろしかったよ。圧倒的な暴力を前にした民草にできることは何か?降伏かな、自刃かな、反逆かな……?私は、何もできな…
    telegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:07

    解説助かる
    続きを…ください…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:43:50

    >>112

    わーい!omelette世界線!!

    続きが作られた英雄レイサと魔獣キャスパリーグがみられるんですか!?


    カズサをキャスパリーグにもどす為にレイサを英雄に仕立て上げようって発想がすきぃ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:58:42

    >>115

    ぐぅ!それを言われると絶賛ほぼイズナオンリーで星屑とは?となっている文章書いてる自分にもダメージが……


    自分の場合星屑の主題から外れ始めてだいぶ経っていて今更なのかもしれないですが……


    けど、最後はレイサとカズサの話に行き着くから!これは壮大な前振りだから!最終的に星屑レイサに行き着く過程だから!(自己暗示)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:03:55

    別スレでも言ったやつだけどキャスパリーグ(偽)を単独救助したカズサってリフィーディング症候群で×××を死なせちゃいそうだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:42

    キャスパリーグ(偽)を救出できたけど治すことも出来ず思い詰めていったカズサが、×××に『杏山カズサ』を上げて自分が『宇沢レイサ』になる回

    …書きながら「女の子は星屑の味」SSのパクリになっちゃうなとか思ってしまった
    でもいいよね、どこかの隔離病棟で頭に引きちぎったような傷痕がある二色に染めた少女に挑戦状を叩きつけられてどこか幸せそうなキャスパリーグ(偽)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:51

    >>121

    そんな……せっかく助けたのに……


    耳引きちぎりといいなんでカズサはそういうのが似合うんだろうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:33

    >>122

    いい……見たい……

    かなり倒錯的でこう言語化しにくいいたましさがある


    互いが互いの役割を入れ替えてるから星屑の味とはまた違った味わいがある

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:37

    宇沢レイサの呼びすると怯えるけど杏山カズサとして扱えば少しだけど笑ってくれて
    それで自分はどうしたらいいのか、彼女の何にならばいいのかって悩んだ末に自分の耳を切り落としちゃうんだよね

    第三者が一番きついやつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:22

    >>121

    お菓子沢山持ってきて食べさせて…があり得るのが

    ナツがいたら止めてくれそうだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:19:18

    完堕ちSSの掌編、先に日常編が書けたのでお納めください

    今回も星……屑……?という感じの内容なのでハーメルンの方にだけ乗っけてます

    ヘイロー弄られたりひどい目に合う宇沢じゃなくてもいいよという方よければ見ていただければ

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org

    個人的にはこちらと青春とスプーンを見てから改めて癘瘥-れいさ-を読んでもらえるといい感じになるのではと思っていたりします

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:27:05

    >>127

    おお更新待ってた!

    アビドスに眠る甘味で身構えた…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:28

    >>128

    あそこはパロと捉えられないかギリギリくらいののパロネタという感じで……

    ナツはまた変な都市伝説じみた甘味ネタを持ってきそうだなぁと思ったらふと脳裏に浮かんだので

    (多分そのうち連休とかにアビドスの砂漠で遭難しかけて部員に助けを求めるナツがいるはず)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:08

    >>127

    膝枕に動揺するレイサと当たり前でしょって顔しているカズサの対比が良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:44:58

    >>127

    この後星屑に乗っ取られるんだよね……と思うと日常が味わい深い

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:47:18

    >>131

    日常が幸せであるほどそれを失った時の苦しみは深くなるもんね

    突き落とすために崖を盛り上げていこう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:18

    >>130

    けどこの黒猫むりやり寝かせた相手がリュック背負ってる事にも気づいてないですぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:21:37

    >>127

    ワッフルワッフル…食べたくなった

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:02

    ワッフルという食べたことある気はするけど最後に食べたのがいつか思い出せないスイーツ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:43:41

    >>122

    どっちもなんか髪色とか髪型とかちょっと不格好なんだよね

    余人の寄りつかない二人だけの空間……病んだ匂いしそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:53:22

    >>135

    立派なスイーツだけであんまり進んでは食べない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:53:40

    だけで→だけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:35:45

    >>127

    放課後スイーツ部に入部させてくれたことに礼を言われた時のカズサの想いとか、その後に待ち構えることを思うと身につまされる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:41

    >>133

    多分カズサも言うほど冷静ではないというか

    表に出さないだけでテンパってそうな気もする

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:36:43

    Part一桁台から久々に見に来たら良SSに概念にコラだらけで大満足
    このまま続いてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:08:37

    前スレのおかしくなりかけのキリノがなんか好き
    段々星屑汚染が広まってる感する

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:28:43

    ヘイロー干渉技術を応用した精神汚染ビデオ概念も素質あって落ちていくのも両方も好き>>キリノ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:48:33

    >>142

    >>143

    あの後ふとしたきっかけでフブキに手を出しちゃいそうな雰囲気が好き

    「ごめんなさい……ごめんなさいフブキ。でももう本官は耐えられません」

    みたいに正気と狂気の狭間で一線を越えてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:09:22

    >>127

    ラムネが飲みたくなるし駄菓子屋行きたくなる話

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:25:13

    弱弱と逆にキャスパリーグを物理的に倒せるくらいにヘイローいじられて戦闘兵器みたいな改造受ける宇沢概念
    をふと思いついた

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:27:46

    星屑強化ver.か

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:28:31

    >>117の英雄化する宇沢概念が近いのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:17:06

    英雄化のイメージが元でもうちょっとレイサ側が自由意志ないというか言われるがままに戦う感じになるのかなぁと
    キャスパリーグに恨みを持つ不良がやるには大仰な気もするから一回星屑として壊された後にブラックマーケットで買われて色々改造されてしまったとか

    それで便利な戦闘人形扱いされてるのを偶然カズサが見つけてとか

    って書いててカズサとレイサ逆で似た感じの概念Xで見たなと気づく

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:40

    記憶いじられてて高校上がってからの記憶が抜かれてるとかだといいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:13:19

    さらった後カズサの記憶だけ抜き取ってカズサのことだけ記憶できない状態にしてトリニティにリリースしたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:26:53

    >>151

    最近コラボした金髪の人がすげえ顔してるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:43

    >>151

    アイリやスズミ、先生とは普通に話せるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:52

    >>153

    カズサだけ「えっと、は、初めまして……宇沢レイサです」って人見知り発動した態度で挨拶されてしかもその場で別れたら、すぐにそこで会話したカズサのことをまた忘れてしまうっていう


    >>152

    そういえば彼女のヒーローがまんまそんな感じだった……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:55:29

    >>152

    地雷直撃案件過ぎて笑えない

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:58

    え、カズサのこと何一つ覚えてないけどカズサが本当にピンチの時には駆けつけてくれる宇沢レイサだって?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:44

    「アイリさんこんにちはぁ!!」
    「あ、レイサちゃん」
    「今日もうるさいね、宇沢」
    「あ……えっと……すいません、お隣の方は……」
    「……アイリの友達だよ、前に会ったことあるんだけどね」
    「ご、ごめんなさい!私うっかりしていて……ごめんなさい」
    「気にしなくていいって。それより自警団、見回りあるんでしょ?」
    「そうでした!それでは私はこれにて失礼します!!」
    「…………」
    「……カズサちゃん、レイサちゃんの記憶ってまだ……」
    「はは、医者もよくわかんないってさ。ただ、治る見込みは今のところないって……」
    「カズサちゃん……」
    「アイリ、どうしよう…………私、もうあいつに名前言えない……忘れられるのが怖くって、私……何、言えば…………」

    って心が弱ってくキャスパリーグはメニューのどこに書いてあるでしょうか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:57

    >>156

    あくまで有象無象の助ける人としか思わないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:20

    >>157

    楽園はここにあったんだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:29

    >>158

    >>152の人がカズサを肩ポンするやつ

    「女の子って単純よねって」言われて「え?違いますけど!?」ってなるカズサも見てみたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:53

    >>157

    泣くなカズサ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:50:32

    >>151

    まあ相対的に平和だな!ヨシ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:35:50

    >>127

    レイサが小さな頃からやってる駄菓子屋で挨拶する所で心がきゅっとなった

    カズサ以外の知り合いも星屑レイサの毒牙にかかったか犯罪者としての報道を悲しんだのだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:08:14

    >>162

    カズサ一人が苦しむだけ……平和だな!(白目

    実際スイーツ部周辺くらいしか被害広がらないから過去一平和な星屑な可能性あるのが困る

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:09:51

    >>163

    おそらくキヴォトス崩壊に伴って…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:23:31

    スイーツ部と仲を深める平和な話なのに!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:28:19

    >>163

    知人くらいの距離感は真っ先にテにかけてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:47:52

    >>157

    ナツとヨシミのことも覚えてるのが酷い

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:10:35

    >>168

    覚えていられないのはカズサだけだからね


    スイーツ部のメンバーは仲良くしてくれる優しい人たちなんだけどどうして知り合ったかうまく思い出せないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:53:26

    忘れられないようにずっと"一緒"にいるようになるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:54:19

    やはり互いのヘイローを鎖で繋ぐしか……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:37:34

    ヘイロー鎖接続SSよかったよね
    星屑の味SSとかもだけど、苦さが残りつつもまだエンディングじゃない、もしかしたら救われることもあるかもしれないって感じさせてくれる雰囲気すき

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:39

    キャスパリーグ偽くらいもう救いようなさそうなのも好き
    枯葉アイリのグッドエンドくらい平和に終わるのも好き

    どっちも好きだけど片方を接種するともう片方も欲しくなる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:25

    >>159

    こんな…こんなのがエデンなはず…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:05:17

    >>172

    未来に託す系エンディングはいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:03:55

    こういう宇沢好きだからどストライクなスレ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:43:57

    >>176

    活発娘の表情死んでるところはいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:01:40

    >>174

    可哀想に君はまだ楽園に辿り着きしものの真実が分からないみたいだね…

    恐れることは無いんだよ

    おいで

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:35:51

    >>173

    後エッチなのも好き

    ヘイローごと自尊心も羞恥心も壊されてご主人様に下品に媚びて友達も知り合いも快楽のために差し出しちゃうようなの好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:37:13

    >>178

    あの、それは本当に楽園なのでしょうか……

    実際は屍人が蠢く地獄なのでは

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:41:30

    >>179

    絶望してる様子で達する救いのないのも冷や水浴びせられたように正気になって謝罪botになっちゃうのもいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:52:50

    >>176

    髪をおろした宇沢はかわいいんだ(そこじゃない)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:27:11

    完落ちSS土日中に上げるといったイズナ掌編がなかなか終わらずずるずるいってるので今日明日には
    と改めて自分に発破をかけます

    そして本編を進める

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:55:58

    宇沢には首輪が似合うと思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:23:08

    >>184

    飼いならされてるのが似合うよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:24:58

    >>179

    最近変化球多めな気もするから初心に帰ってど直球なヤツがあってもいいのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:41:23

    >>186

    原点回帰か

    しれっと思いついたら投げるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:17:43

    知識もないままヘイローいじられた発情宇沢がカズサを一方的に襲うみたいなシチュはありかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:19:09

    リアルな拒絶にするか「…いいよ」路線かで変わる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:49:41

    >>189

    どっちもありだけど個人的には拒絶して無理やりがいい

    それで正気に戻った時シクシク泣きながら顔を隠してるカズサを組み伏せてる自分に気づいて顔真っ青になって欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:55:02

    本能のままに乱暴に襲うから噛み跡とかあざとか色々残ってるんだよね
    守るべき一般生徒になった杏山カズサのを自分が傷つけたとそこで自覚するんだよね

    謝ろうとして伸ばした手を叩かれてもうカズサにあわせる顔はないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:20:02

    ギスギス カズサ レイサ (のっとカズレイ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:27:52

    >>95

    かわいいねえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:17:15

    今までのスレを見返してきたのだが、記憶レスレイサを見て思いついたものを…

    とある日を境にレイサの姿を見なくなるんだよね。
    しばらくしても来なくて、自警団に聞いたら行方不明になってると。
    カズサがレイサを探して、やっと他の学園で服こそ違えどレイサを見つけるんだよね。
    それで安心でもしたのかな。「宇沢」とでも声をかけた。
    けど「宇沢レイサ」の姿で、顔で、声でこう言うんだ。

    「宇沢って誰ですか?私はーーーーです」って。

    行動も挨拶も考え方だって「宇沢レイサ」なんだ。
    けれど、そこに居るのは「ーーーー」って言う名前の別人なんだ。

    「正義を求める人の元に……私あり……そう私こそがスーパースター。ーーーー、見参です!」

    というわけで勇者は怪猫のことを忘れ、存在しない怪物を追う哀れな少女になってしまいました。
    記憶改変+他校化レイサです。いやレイサでは無いのかな?
    だってそこに居るのはほとんど同じだが、「宇沢レイサ」じゃない「ーーーー」ですから。

    個人的に百鬼夜行がやってくれそうだと思いました。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:56

    >>194

    スカウトされてる……(そうではない)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:27
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:01

    立て乙!もしかして本当に100partまで行けるのか…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:28

    >>196

    スレ立てありがとうございます!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:11

    埋沢レイサ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:55

    怒れる一匹のキャスパリーグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています