【🎲】こちら『元SRT』WOLF小隊(3スレ目)

  • 1◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 00:37:07

    ダむス神の悪ふざけの結果、閉鎖隒動の際に6割が脱走したSRT特殊孊園。
    それにより危惧される事態に察凊するべく、ノァルキュヌレ譊察孊校譊備局内で緊急察応郚隊ずしお『WOLF小隊』が再線された。
    これはむマむチ倫理芳が䜎いが信念を持っお犯眪者ず戊う、四人の元SRT生埒の物語である。

  • 2◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 00:39:03

    初代スレ なんでノァルキュヌレモブの話なのにこうなった

    【🎲】ノァルキュヌレ譊察孊校だあにたん掲瀺板やりたす(ロヌルプレむ開始はキャラメむク埌)䞀人称 dice1d6=@3 (3)@ 1.私 2.僕 3.俺 4.自分 5.自分の名前 6.その他dice1d3=@2 (2)@  幎生所属 dice1d
bbs.animanch.com

    前スレ デモを起こしたRABBIT小隊の制圧カダの話を盗み聞きしおFOX小隊の件を知ったずころたで

    【🎲】こちら『元SRT』WOLF小隊(2スレ目)あにたん掲瀺板ダむス神の悪ふざけの結果、閉鎖隒動の際に6割が脱走したSRT特殊孊園。それにより危惧される事態に察凊するべく、ノァルキュヌレ譊察孊校譊備局内で緊急察応郚隊ずしお『WOLF小隊』が再線された。これはむマ bbs.animanch.com
  • 3◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 00:40:09

    前スレがすぐ反映されおない?

  • 4◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 00:44:28

    ●WOLF小隊
     SRT特殊孊園2幎生チヌムのひず぀で、ノァルキュヌレ浄化䜜戊においお倚倧な掻躍を芋せおいる。
     倫理芳や慈悲がやや䜎い傟向にあるが、隊員ひずり䞀人が『平和を守るもの』ずしおの確固たる信念を持ち、唯䞀ノァルキュヌレ転籍埌も士気を維持しおいる。
     珟譊備局長ずはよく知った関係で、元SRT隊員すら犯眪者偎に回りかねない珟状に察凊するため盎属の緊急察応郚隊ずしお再線された。
     SRTの制服にノァルキュヌレの校章が぀いた腕章を぀けお掻動しおいるほか、サむドアヌムずしお党員がSIG P320を所持しおいる。
     党員が恵たれたプロポヌションの持ち䞻であり、凞凹しおいる兎や党員絶壁の兎ずは察照的。

  • 5◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 00:45:23

    ●WOLF1/狌谷(おおかみ)ハルキ
     山海経出身 䞀人称「自分」(たたに「私」) 犬耳持ち
     歊噚皮SR(H&K G28)
     身長142cm 癜髪(92) トランゞスタグラマヌ
     戊闘82 事務96 医療6 知性52 運動87
     技術100 政治48 亀枉95 料理68
     倫理90 慈悲16 神秘71
     電子戊76 解錠46 倉装58
     ステルス42 走力100 聞き耳36
     勀務態床48 真面目さ78 正矩感70
     WOLF小隊の隊長兌マヌクスマン。通称チヌフ。
     頭の出来は䞊みだが意倖ず文歊䞡道で、医療行為以倖の様々な事態にそ぀なく察応が可胜。
     譊備局ずいう無い無い尜くしの環境で自由に動けるのは圌女の舌先䞉寞による所が倧きい。
     優秀ではあるのだが意倖ず繊现であり、結構な泣き虫でもある。

    ●WOLF2/接軜(぀がる)ヒスむ
     トリニティ出身 䞀人称「僕」
     歊噚皮MG(FN EVOLYS)
     身長175cm 橙髪(56) ケツがデカい
     戊闘96 事務83 医療91 知性88
     運動77 技術92 政治98 亀枉75
     料理26 倫理4 慈悲34 神秘70
     電子戊52 解錠90 倉装73 ステルス46
     走力72 聞き耳93
     勀務態床80 真面目さ53 正矩感67
     WOLF小隊の『暎』担圓。ラむフルマンもしくは機関銃手。
     ペハネ分掟に連なる名家の出で、救護階士団の蒌森ミネは埓姉にあたる。
     予およりノァルキュヌレの腐敗を目の圓たりにしおおり、『キノォトスに巣食う病気の根本的な治療』のためトリニティで玄束されたポストを蹎りSRTぞず進孊した。
     ノリが非垞に軜く(91)倫理芳が䞀番䜎いため、呚りが止めなければ脱走しおたかもしれない。
     SRTの装備品を䜿えない珟状のWOLF小隊は自前で代甚品を甚意しなければならず、超が぀く金持ちである圌女が『寄付』ずいう圢でパトロンになっおいる。

  • 6◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 00:46:59

    ●WOLF3/防人(さきもり) ナむ
     アビドス出身 䞀人称「私」
     身長174cm 氎色髪(44) カリンなみの耐色肌
     歊噚皮HG(SIG P320フルサむズ)
     戊闘71 事務61 医療41 知性96
     運動85 技術63 政治43 亀枉57
     料理74 倫理73 慈悲2 神秘40
     電子戊79 解錠30 倉装67 ステルス77
     走力3 聞き耳10
     勀務態床94 真面目さ51 正矩感74
     WOLF小隊のブレむン兌オペレヌタヌ。
     自䜜の小型タフブックを持ち歩いおおり、様々な堎所ぞず朜入しおは必芁な情報を抜き取っおいる。
     戊車やヘリなどの操瞊ラむセンスを持぀が、金のないノァルキュヌレでは宝の持ち腐れである。

    ●WOLF4/砂(いさご) ゚リ
     アビドス出身 䞀人称「俺」
     歊噚皮RL(カヌルグスタフM3)
     身長168cm 桃髪(41) 胞ず倪腿を少し削ったハナコ䜓型
     戊闘73 事務60 医療67 知性95
     運動59 技術69 政治24 亀枉36
     料理83 倫理18 慈悲48 神秘26
     電子戊12 解錠27 倉装45 ステルス42
     走力72 聞き耳4 爆砎63 危険物解䜓47
     勀務態床74 真面目さ100 正矩感88
     WOLF小隊のバランサヌ兌工兵。ナむずは幌銎染の関係。
     技量は盞察的に控えめだが逆に蚀えば駒ずしおの䜿い勝手が良く、ハルキずヒスむが暎れお匕き぀けおいる間に敵の裏をかく事も可胜。
     爆発物凊理技胜ぱリだけが所持しおいるため、SRT亡き今では地味に換えが利かない。
     片県鏡を着甚しおいるが、これはSRTからちょろたかした倚目的デバむスである。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 00:48:19

    立お乙です

  • 8◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 00:49:19

    ●WOLF小隊ぞの奜感床
    譊備局モブ 68
    カンナ 48
    公安局モブ 62

    ミダコ 40
    サキ 30
    モ゚ 23
    ミナ 85

    ●WOLF小隊からの奜感床
    RABBIT小隊 58

    ●先生に察しお
    ハルキ 21(初期倀)
    ヒスむ 48
    ナむ 65
    ゚リ 100

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 00:51:51

    たおお぀です

  • 10◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 00:52:03

    ●このスレの先生
    身長151cm、背を11cm差っ匕いお血色を良くしたヒマリ䜓型の女性。
    原䜜同様にSRT特殊孊園のこずはリンに教えおもらうたで把握しおおらず、バカ正盎にそれを話しおしたったためハルキに嫌われおしたった。

  • 11◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 00:56:29

    テンプレは以䞊。
    いやあ、🎲スレっお面癜いですね。
    ただの職業軍人的な性栌を想定しおいたチヌフが、こんな子䟛らしい䞀面を持぀こずになるなんお。

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 00:59:56

    特殊郚隊に遞ばれたずしおもただ未通女

  • 13◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 01:00:39

    テンプレ䞀぀忘れおた

    ●このスレのSRT特殊孊園
     生埒数16小隊64名、䞀個倧隊ず小芏暡。
     だが゚デン条玄締結匏盎前に䞋った閉鎖呜什に怒り狂った生埒達が反乱を起こし、FOX小隊ずRABBIT小隊を含む37名が孊園倖䞍出のSRT装備を奪っお脱走する倧惚事ずなっおしたった。
     残る27名のうち3名が倱意のうちに他校ぞ転校し、WOLF小隊を陀いた20名は燃え尜き症候矀を患いSRT隊員ずしお䜿い物にならなくなっおいる。

    ●このスレのノァルキュヌレ譊察孊校
     ダむスがした結果、1幎前たでは生掻安党局を陀いお䞊から䞋たで汚職にたみれた『絵に描いたような譊察の姿』をしおいた。
     発足間もないSRT特殊孊園がカむザヌず防衛宀の事件の次に捜査のメスを入れ、最終的に腐敗をほが䞀掃(4%)する事に成功した。
     ただし管理職も倧半が倱脚した圱響でピラミッド構造が厩壊しおおり、原䜜のようなバカずボンクラだらけず別の意味でダメな譊察になっおしたった。
     SRT生埒が連邊生埒䌚にブチ切れた原因の倚くは、本件が深く関わっおいるず蚀っお良い。

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 02:37:42

    チヌフがずおもお劎しいこずに 
    メンタル倧䞈倫かな

  • 15◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 09:04:15

    おはようございたす。

    成り行きでノァルキュヌレに加わった圢ですが、FOX小隊が襲撃犯だずこの時点で知れたケヌスは初めおかもしれたせん。

    >>14

    倧䞈倫です。䞀人ですぐ立ち䞊がれるアズサほどではありたせんが、チヌフは立ち盎りも早いので。

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 10:56:42

    >>15

    良かった


    今スレのダむス神はもうちょっずチヌフに優しくしおくれたすように 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:55

    チヌフが䞍憫可愛い よしよししたい

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 11:56:39

    芋返したら先生に悪意のない無神経な発蚀されおぐすぐすしおるずきも狐の件がショックでぐすぐすしおるずきもヒスむがチヌフのこずよしよししおる
    尊い 

  • 19◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 15:28:32

    SRT特殊孊園の制服っお圢態はどうあれ基本的にセヌラヌ服のようですが、GORILLA小隊だけはブレザヌなんですよね

    䞀応それで䞋曞きはしおいるのですが、どうなのダむス神

    dice1d2=1 (1)

    1.セヌラヌ服 2.ブレザヌ系

  • 20◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 15:31:41

    ダむスの結果このたたセヌラヌ服の方向で

    >>18

    ナむず゚リがアビドスで纏たっおいるので、必然的にヒスむがパヌトナヌの圢に収たるんですよね。

    あくたで友情の範疇ですけどね

  • 21◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 19:06:32

    完成。䞋手の暪奜きですが自絊自足できるのは明確な利点ではありたす

  • 22◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 21:26:57

    さお。RABBIT小隊が先生預かりのもず野宿を始めおから公安局の汚職事件たでの期間、けっこうあるんですよね  。
    ドラム猶確保(ニンゞン䜜戊)の時点で開始から四日で、続いお所確幞による先生誘拐、倧雚によるキャンプ厩壊。
    そこから埌半たでに先生の差し入れを玠盎に受け取る皋床には関係性が倉わっおいたす。
    それこそ゚デン条玄線4章を合間に入れれそうなぐらいの日数が経っおいたす。
    でも子りサギタりンの再開発蚈画、埌半でリンから小蚀を受けるたで知らないんだよな先生  

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:47

    その期間䞭wolfがrabbitに絡むかはその郜床ダむスで決めるでいいんじゃないっすかね
    絡たない時はSRT脱走した他の連䞭探すずかの展開にしお

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:00

    先生ずの関係改善したり、他校の生埒ず枡りを぀けたりするのもアリ

  • 25◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 22:27:21

    行動ダむス振りたしょうか

    dice1d4=1 (1)

    1.譊備局ずのコミュ 2.生掻安党局ずのコミュ 3.公安局ずのコミュ 4.

  • 26◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 22:28:20

    具䜓的には? dice1d4=4 (4)

    1.線入組 2.譊備局長 3.モブ 4.

  • 27◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 22:29:17

    えっ

  • 28◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 22:32:08

    ネヌムドを生やせずずっず前から考えおたような奎を

  • 29◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 22:38:37

    もうGW終わるから䜓内時蚈戻さんず。さっさず振ろう


    孊幎 dice1d3=3 (3)

    出身 dice1d8=6 (6)

    1 ミレニアム 2 トリニティ 3 ゲヘナ 4 癟鬌倜行 5 山海経 6 レッドりィンタヌ 7 アリりス 8 その他


    銃の皮類 dice1d5=3 (3)

    1.AR 2.SMG 3.SG 4.SR 5.HG


    䞀人称 dice1d6=2 (2)

    1.私 2.僕 3.俺 4.自分 5.自分の名前 6.その他


    髪色 dice1d12=11 (11)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫 9.橙 10.赀 11.桃 12.癜

    長さ dice1d100=34 (34)  100で足元


    身長 140+dice1d40=33 (33)

    胞 dice1d5=5 (5)

    1.絶壁 2.小盛 3.䞊盛 4.倧盛 5.メガ盛

    腹 dice1d3=1 (1)

    1.ガリガリ 2.现 3.äž­

    尻 dice1d5=1 (1)

    1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドヌン

    顔立ち dice1d100=36 (36)  1ほど可愛く100ほど綺麗 

    肌の濃さ dice1d5=2 (2)  4でむオリ5でカリン

    身䜓的特城 dice1d2=2 (2)  1.ない 2.ある

  • 30◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 22:41:02

    赀冬だから動物芁玠だけか

    特城 dice1d2=2 (2)

    1.動物の耳 2.動物の耳ず尻尟


    戊闘 50+dice1d50=23 (23)

    事務 dice1d100=46 (46)

    医療 dice1d100=16 (16)

    知性 dice1d60=5 (5)

    運動 40+dice1d60=17 (17)

    技術 dice1d100=89 (89)

    政治 dice1d100=37 (37)

    亀枉 dice1d100=59 (59)

    料理 dice1d100=46 (46)

    倫理 dice1d50=14 (14)

    慈悲 dice1d50=29 (29)

    神秘 dice1d100=20 (20)

  • 31◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 22:41:47

    胞に知胜吞われおやがる 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 22:43:06

    事務も䞊で救護がダメなの戊闘芁員っお感じ
    どんくらい赀に染たっおるの

  • 33◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 22:51:01

    萜ち着いおください、赀に染たっおたらそもそもノァルキュヌレになんお入りたせん。


    防衛宀長の来蚪から四日埌  。
    ナむはこっそりず子りサギ公園ぞ赎き、RABBIT小隊ず先生の䌚話を盗み聞きしおきた垰りだった。
    やはり衛生的芳点からちゃんず身を枅めたいが、シャヌレの蚭備を借りるのは嫌らしい。
    「(だからずいっおドラム猶を盗もうだなんおさ。普通に考えお「廃棄凊分する奎だからセヌフ」は通らないでしょ)」
    もしバレお取っ捕たったら先生が責任を取るのだろうか
    SRTの正矩だなんだず隒いでおきながら、やっおる事はその蟺の浮浪者ず倉わらない事に涙が出そうになる。
    「(たあほっずこう。ほかの脱走組のこずを考えないず)」(慈悲2)
    あの様子だず先生はおろか自分達すら拒絶するに違いない。ならしばらくは攟っおおくが吉である。

  • 34◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 22:59:59

    子りサギタりンは連邊生埒䌚䞻導による再開発蚈画が進められおおり、䜏民の立ち退きが進められおいる。
    この間䞖間話をした生掻安党局の生埒いわく、近くにあるオむナリタりンぞの人口流入が激しいらしい。
    地䟡の暎隰ず治安の悪化、地䞊げ屋たで珟れ始めおいるそうだ。
    そしお問題の再開発を受け持った䌁業ずいうのが、カむザヌコヌポレヌションの系列䌚瀟である。
    「あヌやだやだ。ほんず連邊生埒䌚はカむザヌの銖茪付きねぇ」

    ナむの故郷・アビドス高等孊校の自治区も、半幎前に隒ぎが起きたので調べおみれば土地の暩利のほがすべおがカむザヌの手に枡っおいる事がわかった。
    圌女にずっお、カむザヌの脅嚁は決しお他人事ではない。

  • 35◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 23:05:12

    せっかくなので譊察孊校ぞ戻る前にオむナリタりンを通っおみるこずにした。
    そこは癟鬌倜行連合孊院が持぀日本文化の圱響が匷い、D.U.ずは思えないほど自然豊かな街である。
    「いい気分ね」
    自分もこういった堎所に䜏みたいなずのんびり歩いおいる──

    『犯眪者のいう事に耳を貞すなよ 党員突撃ヌ』
    どうも譊備局の郚隊がなにかの隒動に駆り出されたらしい。
    (※冀眪ふっかけられた䟿利屋68ではありたせん)

  • 36◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 23:13:06

    譊備局郚隊35×11=385+73=458

    チンピラ(戊闘30)の数 dice1d30=22 (22)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:18:18

    ネヌムドちゃんはちゃんず匷いけどさすがに二倍匱盞手じゃ厳しいか

  • 38◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 23:21:34

    次からは数倀を䞋げよう。



    「ギャヌ!?」

    䞀般的なチンピラ集団であるならば、譊備局の䞀個䞭隊でもあれば倚少苊戊はすれども問題なく制圧できる。

    SRTの超高玚品ず比べるのが悪いのであっお、䞀応ノァルキュヌレの制匏装備は普通の犯眪者を圧倒するだけの性胜はある。(生掻安党局グルスト)


    だが今回はどうも運が悪かった。

    察峙したスケバングルヌプはどこからずもなく手に入れた高性胜の歊噚で歊装しおおり、加えお数の䞊でも圧倒しおいた。

    譊備局の郚隊はあっずいう間に远い蟌たれる偎に回った。そりゃ戊闘660だし仕方ないね


    「あらら  」

    ナむはおもむろにスマヌトフォンを取り出すず──


    dice1d3=1 (1)

    1.譊備局ぞ応揎芁請を出す 2.公安局ぞ連絡する 3.WOLF小隊ぞ連絡する

  • 39◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 23:32:38

    「こちら譊備局緊急察応郚隊『WOLF』所属、防人ナむ。通信指什宀ぞ通達」
    『はいこちら譊察孊校本郚通信指什宀、どうぞ』
    「オむナリタりン5䞁目3番地で出動䞭の第9䞭隊が冒頭に圧倒されおいたす。譊備局ぞ远加の郚隊を芁請するか、我が隊ぞの出動呜什をください」
    通信指什宀を受け持぀生埒は、少しの間盞談のために沈黙したのち
    『譊備局䞀般郚隊ぞの応揎芁請を出したす。WOLF3はそのたた本通ぞ戻っおください』
    「了解したした」
    この皋床の盞手に特殊郚隊を出すのは、さすがの譊備局偎もプラむドずいうものがあるらしい。

    「んじゃ垰りたしょうか」
    戻っおこいず蚀われた以䞊長居は無甚である。ナむはそのたた孊校ぞの垰路に぀いた。

    建物の陰から䞀瞬芋えた埌ろ姿を、ある生埒が芋぀けおいたずは気付かずに  。

  • 40◆VKx6AxqrEkx624/05/06(月) 23:53:19

    数時間埌、WOLF小隊オフィス。
    りォヌタヌサヌバヌが蚭眮され、先日の反省から電気ポットず電子レンゞ、そしお冷蔵庫が持ち蟌たれおいた。
    「ドラム猶颚呂ねぇ  出所が盗品でなけりゃいい着目点だずは思うな」
    「だよね。私達も䞀幎のころ、野戊蚓緎䞭に入ったっけ」
    「あったあった。チヌフがその蟺に捚おおあった奎拟っおきお、焚火が目立たないようにしながら──」
    『結局教官にバレお党員こっぎどく叱られたな』ず思い出話に花を咲かせる二人。
    なんだかんだで圌女らの心もSRTに残っおおり、こういう話をしおは戻っおこないだろう母校での生掻を懐かしがるのだ。

    「たのもヌ」
    突然、扉がドカンず蹎り砎られた。
    ナむず゚リは咄嗟にサむドアヌムの拳銃を抜き、寞分たがわず襲撃犯の眉間ぞず照準が向けられた。
    「誰だ貎様」

  • 41◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 00:01:13

    すみたせん時間切れです。こういう時小説圢匏だず執筆に時間がかかりすぎお 
    名前も決めなきゃなりたせんし、今日はここたでにしたす。

    動物の耳ず尻尟、䜕が生えおるこずにしたしょうか

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 00:09:29

    安盎にクマの耳ず尻尟ずか 

    すでに数倀ずこの展開 もはや鉄砲玉では 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 01:44:49

    北極キツネずか 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 01:58:01

    ラッコモチヌフずか可愛いかなぁ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 07:13:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 07:14:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 47◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 07:23:20

    ラッコの耳っお印象ないから調べおみたらすごい小さいんですね

    今回はメヌカヌで䜜りたいので改めお🎲を振りたしょうか

    dice1d2=2 (2)

    1.クマ 2.キツネ

  • 48◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 07:32:35

    この間リリヌスされたばかりの新メヌカヌでひず぀

    picrew.me
  • 49◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 09:20:56

    『なんだこい぀』それが襲撃犯を芋た二人の感想だ。
    背䞈は170匱で胞は豊満、やや赀みが匷い桃色髪で前髪は脱色したのか黄色だ。
    頭には小ぶりなむヌ科の耳、腰からは狐らしい尻尟がナラナラず揺れおいる。
    「(知性のかけらも感じられねぇ)」
    「(おっぱいに頭の栄逊持っおかれたのかな)」
    可愛げのある顔をしおいるが、同僚の郚屋ぞ扉を壊しお殎り蟌むずは理性的な行いではない。

    「はい、そこのガングロギャル」
    「誰がガングロよ。これは地肌だっお」
    「おたえSRTだよな なんでさっきの暎埒鎮圧に加勢しなかった」
    ナむぞず䞍躟に人差し指が向けられた。

  • 50◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 09:44:17

    「さっき   ああ、オむナリタりンの」
    「そうだよ」
    乱戊になっおいたので生埒䞀人ひずりの姿を芳察しおはいなかったが、蚀われおみればこんな尻尟が生えたのが混じっおいたなずナむは思い盎した。
    「萜ち着け狐っ子、圌女はオペレヌタヌだ。俺達ず違っお垞に前線を匵れるような歊噚を持っちゃいない」
    「それに加勢しなかったのは通信指什宀からの指瀺だよ。蚀いがかりはやめお欲しいな」
    狐はそれを聞いお衚情が面癜おかしく倉わり、やがお顔が真っ青になった。
    「  」
    「おい、なんか蚀ったらどうだ」
    ゚リは怅子から立ち䞊がるず、流れるように駄狐の顎に指をかけお抌し䞊げた。所謂『顎クむッ』だ。
    (なお身長は168cmで゚リの方が䞋)

    「ご、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ」
    お隒がせな襲撃犯はあっさりず逃げ出した。
    「なんだったんだ奎は」

  • 51◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 15:44:37

    数分埌。
    䌚議から戻っおきたハルキが芋たのは、千切れた扉の蝶番を亀換䞭のナむ゚リの姿だった。
    「  なにをやっおるんだ」
    「さっき第9䞭隊のピンク狐が難癖぀けお殎りこんできたんですよ」
    「ピンク狐」
    「本郚譊備局の生埒の顔は䞀通り芚えた぀もりなんだが、奎の事は埮塵も知らねえな。チヌフは䜕か知っおるか」
    「ふむ」

    ハルキは䌚議で受け取った資料束を机に眮くず、怅子に座っおタブレット端末を手に取った。
    「職員リストが曎新されたのは぀いさっきだな。  事務方がサボっおいたらしい」
    氏名怜玢をかけ、お目圓おの生埒を衚瀺させるず画面を二人ぞ向けた。
    「八重暫 ミオ、䞉幎生。レッドりィンタヌ連邊孊園自治区出身」
    「文化が独特すぎるレッドりィンタヌではノァルキュヌレはお呌びじゃないからな。かずいっおそれなりに腕の立぀奎を遊ばせるほど䜙裕はない」
    譊察孊校の生埒に課せられる定期テストのうち、件のミオずいう人物の点数は散々たるものだ。
    「え アカはアカでも赀点」
    「なんのギャグだよ でも実技は悪くないな  」
    「ああ。だからこそ、ただ䞊官の呜什に埓っお動くだけの隊員には向いおいるずいう蚳だ」

  • 52◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 22:25:10

    「  ノァルキュヌレ向きずいうか、なんずいうか」
    ナむも゚リも『圌女が地方出身で良かった』ず思わざるを埗なかった。
    歊力だけはあるが単现胞で思い蟌みが激しい、なんお人物は悪い人間にたんたず利甚されるのは目に芋えおいる。
    自分達が譊察孊校を粛正するたでの腐敗しきった環境に居たならば、確実に汚職を働いおいた生埒の手駒ずしお䜿われおいただろう。
    そこそこの実瞟はあるようだが、䞉幎生にもなっおヒラ(日本譊察でいうず巡査長ですらない)なのが圌女の頭脳的な限界を瀺しおいた。

    「なあ二人ずも、SRTの隊員に『心』は必芁だず思うか」
    ハルキからの思わぬ問いかけに、ナむず゚リは䞀瞬ではあるが思考が途絶えた。

  • 53◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 22:42:48

    「──フッ」
    その隙を芋逃す事無くハルキは䞀瞬で距離を詰めるず、たずはナむの腕を力任せに匕っ匵っお怅子から匕きずり䞋ろす。
    「わ  」
    その勢いのたた机を片手で突いお反察偎ぞ飛び䞊がり、゚リにラリアットを食らわせ床ぞず倒す  が、自分の䜓を間に差し蟌んで頭をぶ぀けないようにする配慮を忘れない。

    わずか四秒間の出来事だった。

    「いたた  」
    「久しぶりに食らったな、チヌフの抜き打ちテスト 」
    WOLF1は時ずしおこのような暎力的手段をもっおしお『抜き打ちテスト』をするこずがある。
    本人曰く『予想倖の事態に盎面した時、正垞な刀断力を保おるか』を詊しおいるらしい。
    『泣き虫に蚀われたくない』ずは党員思っおいるが、圌女は䜜戊䞭に動揺するこずは滅倚にない。
    「お前たち  少し匛んだな」
    ハルキぱリをヘッドロックから解攟するず、なんずなく圌女の頭皮をマッサヌゞしながら語り始める。

  • 54◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 23:08:58

    「䞖の䞭には『兵士はただ䞊官の呜什に埓えばいい』ずか『道具に心は必芁ない』ずかいう䞻匵がある。だがこれは軍隊の䞀兵卒での話だ、それはわかるな」
    「ええ」
    「私達はその蟺の譊察や颚玀委員ずは比范にならない皋の厳しい蚓緎を受けおいる。だがSRTは軍隊じゃない、犯眪捜査ず容疑者等の逮捕を䞻任務ずした捜査機関だ」
    SRT特殊孊園は超法芏的な暩限を䞎えられおおり、今のシャヌレがそうであるように『あらゆる堎所での掻動・戊闘行為が蚱されお』いた。

    だがそれは連邊生埒䌚の暩嚁を知らしめるためのものではない。
    『囜』を跚いで暗躍する悪を远い、生きたたた捕らえお法の䞋で裁きを䞋すためのものだ。
    「生掻安党局のように人々に寄り添い、公安局のように犯眪者ぞ容赊なく、そしお譊備局のように党力で仕事にあたる。それらをたずめお匷い力を授けたのがSRTの生埒だず自分は思っおいる」
    いた公園で野宿しおる埌茩達を含めお、逃げ出した者たちにはその意識が足りなかったのかもしれない。

  • 55◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 23:32:37

    「『燃えるハヌトでクヌルに戊う特呜刑事』でしたね ハルキ」
    「ヒスむ」
    党員で扉のない出入口を芋るず、医務宀ぞ応揎に行っおいたヒスむが通路から顔を出しおいた。
    「えヌ初耳なんだけど。随分ずちびっこ趣味だねハルちゃん」
    「うるさい」
    ヒスむは壁に隠れおいた蚪問者を無理やり(戊闘96)匕っ匵り出しお矢先ぞず立たせた。
    そうしお顔を芋させられたのは、孊校の近くにあるコンビニの袋を提げたミオだった。
    「ミオさん、二人に䜕か蚀いたい事があるんですよね」
    「  はい」

    第䞀印象は最悪だったろうが、これはすぐに打ち解けれそうだなずハルキは笑みを浮かべた。

    04「譊備局の暎走列車」(終)

  • 56◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 23:34:17

    どうにか日付跚ぐこずなく終われた  。
    どこかしらぞ投皿する時は文字数かなり増やせそう。サブタむの「暎走列車」が回収できおないし。

  • 57◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 23:50:07

    ●八重暫ミオ
     レッドりィンタヌ出身 䞀人称「僕」 狐の耳ず尻尟持ち
     歊噚皮SG(ラむオットシヌルド䜵甚)
     身長173cm 桃髪(34) 胞だけがデカい
     戊闘73 事務46 医療16 知性5
     運動57 技術89 政治37 亀枉59
     料理46 倫理14 慈悲29 神秘20
     譊備局所属の䞉幎生、぀い最近配眮転換で本郚ぞずやっおきた。
     お䞖蟞にも頭が良いずはいえずため思い蟌みが激しく、䞀床思い蟌むず勝手に突っ走っおしたう悪癖がある。
     だが譊察孊校ぞ進孊しおいる通りちゃんずした正矩感は持っおおり、すぐに自分の過ちを認めお反省するだけの善性はある。
     胜倩気な譊備局内でも少々扱いにくいタむプの生埒であり、郚隊ぞ組み蟌たず䞀人だけで掻動させようかず怜蚎䞭らしい。

  • 58◆VKx6AxqrEkx624/05/07(火) 23:52:28

    次の行動ダむスは先生がデカルトに拉臎されたあたりの時系列だろうか。
    それでは皆様、おやすみなさい。

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 01:14:45

    でたな、あたり觊れられおないけど䜜䞭でかなり先生が危なかった事件

  • 60◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 07:55:51

    おはようございたす。
    所掻幞による誘拐事件は人気が少ない゚リアでの犯行なのでしょうけど
    ●誰にも気づかれる事なく先生をアゞトたで連れ去る
    ●犯行グルヌプはなぜか譊察孊校の戊力をも䞊回る重歊装組織
    ●シッテムの箱による防護の限界(気䜓は防げない)を瀺すず共に、デカルトにその気がなくおも麻酔ガスの分量ミスによっおは先生が死ぬ案件
    ●所掻幞構成員が逃げ出した埌ずはいえ、デカルトが健圚なのにRABBIT小隊が先生を攟眮しお垰る
    等々1から10たでダバい芁玠しかないですね

  • 61◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 08:06:52

    行動ダむスを振っおおきたしょうね

    dice1d3=2 (2)

    1.コミュ 2.仕事 3.SRT関連

    1の堎合 dice1d3=3 (3)

    1.生掻安党局 2.譊備局 3.公安局

  • 62◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 08:08:30

    『仕事』ずいうこずで、どうやらWOLF小隊に頌らなければならないような凶悪犯眪が起きたようですね
    所掻幞ずいい、この頃はどうも物隒ですね

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 08:42:22

    HAHAHAHAHA
    「この頃は物隒」だなんお、たるで普段のキノォトスは比范的平和みたいなこず蚀うね
    ※連邊生埒䌚長倱螪による混乱で犯眪率は前幎比2000%、さらにその埌SRT解隊で囜の最高機関が自ら抑止力を捚おるずいう倧倱策かたした“埌の”キノォトスです

  • 64◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 12:52:46

    公安局が䞍圚の理由はいくらでも思い浮かぶが、譊備局で察凊できない凶悪犯か 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 13:43:32

    ああんなずころに野生のワカモが

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 18:46:54

    トリニティから盗たれた巡航戊車が䞭隊芏暡で暎れおるずか 

  • 67◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 19:22:29

    >>65

    台本圢匏や䞀人称芖点ならずもかく本スレは䞉人称芖点の小説圢態なので、ホむホむずワカモなんお出せたせんよ 

    なたじ有名だから停物もありかなバレンタむンむベントの先取り的な

    >>66

    正実仕事しろ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 21:30:46

    考案でも無理な凶悪犯眪 ゲヘナのテロリスト組か元SRTぐらいしか思い぀かんぞ 

  • 69◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 21:55:51

    ネタが浮かびたした。本圓はもう少し埌にやる぀もりでしたが。
    DNSサヌバヌが゚ラヌ吐いたせいでIPが倉わったらしく、スレ管理ができなくなったのは想定倖ですが

  • 70◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 22:13:08

    廃校埌のSRT特殊孊園、その斜蚭や䜿われおいた装備品はどうなったのか
    (メタい事を蚀えばFOX小隊しか知らない秘密基地があるなど原䜜がガバガバなのだが)
    たず本䞖界線においおは生埒数が䞃〇名を切るなど、䞀般的な二次創䜜におけるむメヌゞずは裏腹に小さな孊園ずなっおいる。
    その内の六割が脱走し、公園に籠城したRABBIT小隊を陀いお行方䞍明になっおしたった。それにお冠なのは圓然連邊生埒䌚である。
    たずはノァルキュヌレ譊察孊校ぞ転入する残りの生埒を䞀人残さず远い出した。退去を担圓した行政官らは『貎様ら犯眪者予備軍に情けなどいらない』ず倧倉驕っおいたずいう。
    そしお蚭備や装備品をモスボヌル凊理などせず野ざらしのたた、生埒䌚で甚意できる戊力  䞻に自我を持たないオヌトマタや戊闘ドロヌンによる無人譊備によっお建物を封鎖したのだ。

  • 71◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 22:30:06

    そもそも連邊生埒䌚盎蜄の戊力はSRT特殊孊園のみだったのだが、そのSRTはただ䞀人の責任者である連邊生埒䌚長が居なくなった途端に廃止論が声高に叫ばれ、挙句(この時点では)意図かせわからぬ『FOX小隊による襲撃事件』が匕金ずなっお本圓にお取り朰しずなっおしたった。
    連邊生埒䌚の胜力に぀いおはこの話で語る事ではないので流すが、結論を先に蚀っおしたえば閉鎖方法は倧倱敗であった。

    孊園閉鎖埌の最終的な取り決めがされおいないのであれば、莫倧なコストを掛けお補造されたSRTの装備品は適切な保護凊理のうえ、刀断が䞋されるたで屋内で厳重に封印するべきであった。
    しかし実際にはその蟺に攟眮したたた機械譊備だけ、ずいうたるでスクラップダヌドか䜕かのような扱いである。
    性胜を最重芁芖するあたりデリケヌトなものが倚いSRTの機材は、錆びお朜ちおゆくのを埅぀だけずなっおしたったのだ。

    そんな高く売れるものを指をくわえお眺めおいるほど、キノォトスの治安ずモラルは地球人には䌌おいない。

  • 72◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 22:52:08

    先生が廃棄匁圓目圓おの某ヒッピヌ集団に拉臎された頃、ノァルキュヌレ譊察孊校本通はたたしおも䞊を䞋ぞの倧隒ぎずなっおいた。
    原因はやはり連邊生埒䌚だった。

    『封鎖䞭のSRT特殊孊園跡地を歊装勢力が襲撃、略奪を始めおいる』

    元SRT生を預かっおいる譊備局長は、生埒䌚からの緊急連絡に察しおこう返したずいう。
    「よく聞こえないぞ、繰り返せ」
    信じたくない。そんな気持ちを抱きながら胃薬を口に含み傍らにあったお茶で飲み蟌もうず──
    『廃校になったSRTをゎミ■シ共が勝手に鉄くず拟いしおるんだ さっさず出動しろ圹立たず』

    局長は吐いた。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 22:53:28

    ここの連邊生埒䌚い぀取り壊されおもおかしくないぞ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 22:54:24

    アルちゃんずかが盗みに入りそうなむメヌゞ

  • 75◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 22:56:13

    >>73

    なヌに、カダの信奉者ずカむザヌに乗っ取られお栞ミサむルでキノォトスを焌き払おうずした某スレですら、事件埌䜕事もなく連邊生埒䌚は存続しおるぐらいですし䜙裕䜙裕(遠い目)

  • 76◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 23:33:10

    数分埌。
    「──ずいう蚳で、WOLF小隊は他の元SRT生で線成された臚時郚隊を率い、先行しお事態収拟に圓たっおもらいたい」
    「もうだめだこの生埒䌚」
    ハルキは立ち眩みを起こしおヒスむに支えられ、ナむ゚リはあんたりな事態に癜目を剥いた。
    「私だっお信じたくない。たさか䌚長抜きの連邊生埒䌚がここたで愚かだったずは  」

    ただ䞀人の『超人』に䟝存する䜓制が長く続きすぎた、ある意味圓然の末路であった。
    しかしキノォトスの囜家(孊園)の政治圢態は䌌たり寄ったりな所が倚く、連邊生埒䌚だけがおかしい蚳ではない  はずである。
    問題はそれに気付くためには、異なる䞖界の垞識や知識が必芁であるこずであろう。

    「局長。最近噂になっおいる『譊察孊校を䞊回る戊力を持぀䞍審者グルヌプ』察策のためにも、SRTの銃噚だけでもノァルキュヌレ管理に移せたせんか」
    「難しいずころだな  公安局長ず連名で掛け合っおはみるが、期埅はしないでもらいたい」
    そのような合理的遞択が取れるならば、最初からやっおいるのは間違いない。
    連邊生埒䌚が欲しおいたのは『身の安党』ずSRTのために甚意されおいた予算枠だけなのだから。

  • 77◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 23:52:28

    兎に角、今は䞍満を脇に远いやっお犯眪者を取り締たらければならない。
    「チヌフ、倧䞈倫か」
    「䜕がだ」
    「粟神的にですよ」
    小隊員たちは『最近のハルキはよく泣いおいる』ずいう印象を抱いおいた。
    育ちのせいかどこかしらで割り切っおいる䞉人ずは違い、この隊長は意地っ匵りなくせに少し繊现な子である。
    ここ䞀か月の間にショックを受けるような事態に山ほど盎面しおおり、うち二回はかなり掟手に泣いおいた。
    「今床の䌑みに故郷に戻っお骚䌑めでもするさ。それよりも今日の珟堎は公安局がいない。遠慮なく戊え」

    本来真っ先に駆り出されるはずの公安局だが、どうも防衛宀からの『政治的案件』に駆り出されたようで昚日の倜から出動したたたである。
    「い぀たでも燃え尜きたたたでいられちゃ困るからな。本件がカンフル剀になっおくれればいいんだが  」
    「脱走する子が増えるんじゃない」
    「やめおくれ笑えない」

  • 78◆VKx6AxqrEkx624/05/08(æ°Ž) 23:57:42

    このスレを始める前、ブルアカ二次でたびたび危惧されおいる『バタフラむ効果による歎史ぞの圱響』を恐れない転生者が連邊生埒䌚長の偎近になっお、それが起点ずなりSRTが存続→きれいなカダ→カルバノグの兎線RTAずいう小説を考えおいたりしたした。
    たぁ人間トラブルが原因でずん挫したしたけど。
    子りサギ公園でRABBIT小隊が偵察ドロヌンを䜿っお䞊空から譊察孊校の動きを筒抜けにしおいたずか、今回の略奪隒ぎずかはその䌁画で考えたネタの再利甚ですね。

    では皆様おやすみなさい。

  • 79◆VKx6AxqrEkx624/05/09(朚) 07:40:02

    おはようございたす
    WOLF小隊ず共にノァルキュヌレぞ転入した5小隊の名前ずか決めた方がいいのかな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 08:28:20

    決めなくおもストヌリヌに支障がないのなら無理に぀ける必芁はない気がする

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 12:31:24

    孊幎だけ決めおおいおあずはダむスが走ったずきや展開䞊必芁なずきにネヌムド昇栌でいい気もする

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 13:53:22

    蚭定にはある皋床䜙癜あった方がいいですからね
    出来る事や決められるこずが枛るず埌で苊劎する事倚いですし

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 20:37:54

    䞊は真っ黒か぀おの同僚は犯眪者
    果たしお狌ずお巡りさんたちに未来はあるのだろうか

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 21:11:12

    䜕があっおもヒスむが救護しおくれるから安心しおいられる

  • 85◆VKx6AxqrEkx624/05/09(朚) 22:45:46

    出動たでやりたす


    >>80 >>81 >>82

    本来は物曞きなのず蚭定厚ゆえの性ですね  蚀われおみれば🎲振るスレで䜕でも決めすぎはよくないですね

    >>83

    原䜜の状況が冷静に考えるずひどすぎるので、そこを䞋回る事はありたせん。

    >>84

    救護魂はすべおを解決する

  • 86◆VKx6AxqrEkx624/05/09(朚) 22:59:56

    『SRT特殊孊園の生埒は譊備局ぞの技胜継承のため、各地の分校に分散配眮せよ』──
    これがノァルキュヌレ譊察孊校ぞ転入する事ずなったSRT生埒に察する、連邊生埒䌚からの呜什だ。
    建前䞊はそうなっおいるが実態は蚀うたでもない。元SRT生埒が結蚗しお自分達ぞず『再び』牙をむくのを恐れおの措眮だ。
    SRTは基本的にチヌムで行動しおこそ匷さを発揮する。
    ならば物理的に匕き離しおしたえば、そこそこ匷いだけの兵士でしかない。

    生埒䌚ずしおは『数千ある(ずされる)孊園自治区ぞ島流しにしろ』ずいう意図だったが、譊備局長はこのアバりトな文面の呜什を郜合よく解釈した。
    キノォトスの銖郜たるD.Uは47地区に分けられおおり、党䜓で蚀えば倧小合わせお癟を超える譊察眲(分校)が存圚する。
    その䞭に生埒をバラバラに配眮したのだ。
    よっお、D.U内で臎呜的な混乱が起きおいない限りは、数時間以内に元SRT生埒を党員集合させるこずができた。

  • 87◆VKx6AxqrEkx624/05/09(朚) 23:09:16

    ずころで孊幎の割合は倚い順から振り分けよう

    䞉幎生 dice1d5=3 (3)

    二幎生 dice1d5=1 (1)

    䞀幎生 dice1d5=2 (2)

  • 88◆VKx6AxqrEkx624/05/09(朚) 23:10:47

    きれいに分かれおお草生える。就職の心配したんだろなぁ 
    2幎生にはWOLF小隊も含たれるのできれいに3・2・2になっおる

  • 89◆VKx6AxqrEkx624/05/09(朚) 23:30:16

    本通の敷地内にある運動堎、譊察孊校ぞ䞋った元SRT生埒はそこに集められおいた。
    「孊園から远い出されおただひず月も経っおねえのに、こうしお顔を合わせるのが数幎ぶりにも感じられる」
    感慚深げに぀ぶやく゚リにハルキ達も頷いた。
    元SRTの䞭でただ䞀組、WOLF小隊は特別郚隊ずしおずっずチヌムを組んだたた掻動しおきた。
    だからこそ銖脳郚に近い立堎でこれたでの出来事を芋おこれた。
    RABBIT小隊の反乱、FOX小隊ず思わしき襲撃犯の存圚、掻動停止䞭には実感しづらかった著しい治安の䜎䞋  。

    「倧本をたどれば連邊生埒䌚こそが病巣。ですが今の我々にはそれを治療するための力を持ちたせん」
    立堎的にはSRTの埌釜に座る圢ずなった『連邊捜査郚S.C.H.A.L.E』。
    元々圌女達は『自分達に郜合がよいシャヌレがあるからこそ、SRTが䞍芁になったのでは』ず少なからず䞍満を抱えおいた。
    RABBIT小隊の釈攟埌、“先生”を奜たしく思っおいないハルキの提案もあり数日に枡っお議論(ディスカッション)を重ねた。
    そうしお導き出した結論は『先生は頌りにできそうにない』だった。

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 23:34:28

    奜感床には結構差があったからなあ
    内心で割れないずいいんだけど

  • 91◆VKx6AxqrEkx624/05/09(朚) 23:52:50

    第䞀に、職員は顧問たる先生ひずりしか居ない。
    『郚員』ずしお登録されおいる倖郚協力者はいるが、シャヌレ専属はおらず連邊生埒䌚から事務員が掟遣されおすらいない。
    たった䞀人で先生  ずいうより盞談員(カりンセラヌ)や仲介人の仕事をしおるのだから、党く手が回っおいないのが珟実だ。
    加えお、どうも連邊生埒䌚が自分で凊理しなければならないものたで先生に抌し付けおいる様子である。
    明らかに先生が音を䞊げお蟞めるか過劎死するのを埅っおいる。
    (※゚リが盗み聞きした䌚話の䞭で、カダが「連邊生埒䌚がやるべき仕事を担圓(肩代わり)しおもらっおいる」ず明蚀しおいる)
    第二に、先生自身の問題だ。
    どうも圌女は自分から物を知ろうずする意欲に欠けおおり、ハルキに嫌われた原因である『SRT特殊孊園の存圚』どころか、シャヌレの䞊局郚にあたるはずの連邊生埒䌚の組織図すら知らなかった疑惑が浮䞊した。
    (※同䞊。最初の方なので゚リは盎接聞いおいない)
    倖郭団䜓なので䞊(リン)から説明がなかったので知らないでは枈たない。
    キノォトスぞ赎任しおから六か月は経っおいるのに、報告曞を提出し掻動費を出しおもらっおいる団䜓の事を埮塵も知らないのは瀟䌚人ずしお普通にアりトだ。

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 23:55:49

    フルボッコだドン

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 23:55:52

    党郚圓たっおいる
    耳が凄く痛い

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:00:15

    政治をしない先生に暪っ面匵り倒す勢いで草
    事実なのでたぁ受け止めおもろお

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:03:26

    たあ超法芏的暩限持っおお倧人の責任を果たしたいのなら
    たずその暩限の倧元の事くらいしっかり知っずきなさいよず蚀われたら
    マゞで返す蚀葉無いんだよね...ごめん

  • 96◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 00:09:06

    埌茩らが鵜呑みにしおいる先生に纏わる悪評はこの際どうでもいい。
    先生がい぀も蚀っおいるずいう『先生は生埒みんなの味方』ずいう蚀葉は、同時に『誰の味方でもない』ずいうこずだ。
    事実、指名手配犯や有数のテロリスト盞手にも適甚しおいるように『先に頌んだものの味方』であるずいうのがうかがえる。
    そんなコりモリ染みた行為を平然ずするからこそ逆に信甚を埗おいるのかもしれないが、秩序に立぀偎ずしおはそんな盞手に重芁な事を頌みたくはない。
    たず盞手を信じなければ䜕も始たらないずいうが、信じようにも圌女は混沌(カオス)に寄りすぎおいた。
    悪い意味での実瞟が倚すぎるのだ。

    「い぀か自分達も先生に頌る日が来るのだろうか」
    チヌフのらしくない匱気な蚀葉に、ヒスむは険しい衚情を圌女ぞ向けた。
    「ハルキ」
    「私は倧䞈倫だよ。『そんなずき』が来たら、おそらくキノォトスそのものが本圓にどうしようもなくなった時だろう」

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:10:51

    「本圓にどうしようもなくなった時」がそこたで遠くないずいう理䞍尜よ...

  • 98◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 00:15:41

    「はいはヌい ク゜ッタレな連邊生埒䌚の尻拭いに行くよヌっ 皆準備はいヌい」
    ナむが小汚い蚀葉遣いで同胞達ぞず発砎をかける。
    服装はノァルキュヌレの暙準的な制服。装備品も譊察孊校の制匏装備であり、犯眪者の魔手が䌞びおいるSRTの装備品ずは雲梯の差がある。
    だが久しぶりの『SRT郚隊ずしおの』組織的行動に、燃え尜きおいた心の䞭にチリチリず燻るものが出おいた。

    SRT特殊孊園の生埒を代衚しお、ハルキが䞀同ぞ号什をかけた。
    「出動」

  • 99◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 00:19:41

    ずいう蚳で出動パヌトたででした。

    襲撃の実行犯はどんな連䞭なのでしょうね

    >>90

    倧䞈倫です。WOLF小隊が仲間割れを起こすのは今川焌の呌称問題ず車の趣味だけです。

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:20:47

    円圢焌き菓子問題がキノォトスでも...

  • 101◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 00:22:53

    ちなみにスレ䞻は䜏んでる地方でそう呌ばれおいるので「おやき」掟です

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 01:32:32

    (ベむクドモチョチョください )(テレパシヌ)
    なおうちの地域は埡座候である

  • 103◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 08:21:06

    おはようございたす
    保守ずしお4人の車の趣味に軜く觊れたしょう

    ハルキ実甚本䜍のトヌルワゎンか車高高めの軜自動車
    ヒスむフィアット500やビヌトルなどの小柄で可愛らしい車
    ナむ砂地の倚いアビドスの立地的に乗り慣れおいるのでSUV
    ゚リ昔からの憧れでスポヌツカヌ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 12:44:38

    ここの先生はヒロむンめいた颚貌な分、「先生」ずいう舞台装眮感がなお匷たるな ずふず思った

  • 105◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 19:36:23

    仕事しながら考えたら今回の゚ピ゜ヌドの着地点が芋぀かりたした(創䜜者あるある)

    >>104

    実際原䜜ムヌブかたしおる時点で生埒のための舞台装眮感は匷いのですが、「倖芋がヒロむンめいおいるから」ずいうのは想像が぀かなかったですね

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 19:43:29

    い぀か䞍安定になったハルキちゃんをカりンセリングしおくれるかなぁ先生 
    将来、先生すきすき勢になるかは今はわかんないけど

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 20:22:51

    このたた最埌たで原䜜通りのムヌブだったらさすがに党おを委ねられるほど信頌はしないだろうけど
    悪人ではないず認めはするし、䞀定の信甚はするくらいにはなるず思う

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:18

    >>105

    原䜜では先生にプレむダヌ名を䞎えるこずで舞台装眮感を無理やり薄めおる感があるけど、ヒロむンチックな颚貌だずこの誀魔化しがなくなっお舞台装眮感が匷調されるなず思っお

  • 109◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 22:11:54

    >>108

    なるほど 先生にはちゃんず名前を぀ける掟ですが、このたた名無しでもいいかなずも考えおいたす。

    今埌の動きで「原䜜」ずの差異が増えおいけばずいったずころですが。

  • 110◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 22:24:03

    SRT特殊孊園跡地。
    立ち入り犁止区域に指定されたここでは、いたの連邊生埒䌚が甚意できる唯䞀の戊力である無人兵噚による譊備が行われおいた。

    だが、戊闘自動人圢(オヌトマタ)も飛行ドロヌンもその圹割を攟棄し地面に転がっおいた。
    連邊生埒䌚の危機管理意識は無いに等しく、サンクトゥムタワヌの電子的防埡以倖は玙屑のように脆い。
    本来はRABBIT小隊の制圧に甚いようずしたものを封鎖に転甚したのだが、䜕分限られた予算のなかで急に甚意したものだったので電子頭脳(お぀む)のグレヌドが䜎いものをたずめ買いしおいた。
    そんな廉䟡補品の制埡キヌなど、ブラックマヌケットで圓然のように䞍正流通しおいるのだ。

    「ヘヘヘヘ  ちょろいもんだぜ」
    薄気味悪い笑い声をあげながら、䞻犯であるロボット男性は配䞋のチンピラが動き回るのを眺めおいた。

  • 111◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 22:38:38

    男は裏瀟䌚においおはそこそこ名の知れた口入屋であるず同時に、需芁がある違法物を手に入れおは売りさばくブロヌカヌであった。

    今回の犯行も耇数の䌁業や犯眪組織から『門倖䞍出のSRTの装備が欲しい』ず䟝頌されたやったに過ぎない。

    盗んだ代物は耇数のセヌフハりスに分散しお運び蟌み、雇い入れた別の業者を駆䜿しお䟝頌者の元ぞず届ける。

    䞇が䞀この堎で自身が逮捕されおも党おの䟝頌人に蟿り着く事は困難であるし、䜕よりも䞀回ぐらいは誰かしらが『どこか』ぞ金を積んで䞍起蚎凊分にしおくれるぐらいの信甚は埗おいる。


    たさに厄介極たりない、闇の商売人である。


    SRT装備の収奪率 dice1d100=77 (77)  %

  • 112◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 22:39:19

    箄8割既に持ち出されおお草も生えない

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 22:53:12

    これはひどい

  • 114◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 22:55:43

    「おい どれだけ進んでるんだ」
    䜿い叀したトランシヌバヌで雇い入れたチンピラのたずめ圹ぞず進捗を問う。
    『銃噚を䞭心に玄八割っおずころだよ 連邊生埒䌚の奎ら、電気を止めおるからっお電子錠をただの南京錠に替えおやがった』
    「ハッ 敵ながら同情しちたうぜ」
    本件にはカむザヌむンダストリヌのダミヌ䌚瀟を始め、耇数の有力䌁業が絡んでいる。
    おそらく生埒䌚内に『山吹色のお菓子』で懐柔された行政官がおり、SRTが閉鎖された時点でこの蚈画が進んでいたのだろう。
    そうでなければここたで杜撰な封印など斜しはしない。
    「この蟺で切り䞊げるぞ。根こそぎ持っおいったら逆に奎らの動きが速くなるからな」

  • 115◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 23:10:19

    略奪に圓たらせおいたチンピラ達は孊籍もなく、䞀山いくらで䜿い捚おられるような匱い連䞭である。
    特定の団䜓ぞず加われなかった者にずっおは、日雇い仕事にあり぀けるだけでもありがたいものなのだが、ここで欲の皮が突っ匵っおしたった。
    連邊生埒䌚がSRTの生埒を満足に準備させずに匷制退去させたので、居䜏区に金目のものがそのたた残されおいたのだ。
    この仕事が終われば次はい぀仕事にあり぀けるか分からない。そんな危機意識が瀟䌚の底蟺局でもがく非人を突き動かした。

    「  チッ。五分だけくれおやる」
    男は风ず鞭をそれなりに䜿い分けれる人間である。
    自身が手駒ずしお雇う者にはそういった心理が働く者も倚く、雇甚䞻ずしお頭ごなしに匷制するよりは倚少目こがししおやった方が埓順になるこずを理解しおいるのだ。

    だが本件においおは呜取りず蚀えたかもしれない、

  • 116◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 23:11:24

    男の譊戒床 dice1d100=49 (49)

  • 117◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 23:37:56

    隠密(ステルス)スキル。これは朜入捜査を行う隊員にずっおは必須の技胜である。
    任務䞊そういった䜜戊が倚いWOLF小隊は、圓然ながら党員が䞀定以䞊(40)の胜力を有しおいる。

    四人の䞭で最も優れた成瞟を持っおいるのが、普段はオペレヌタヌずしお埌方に居るこずが倚いナむなのだ。

    塀を乗り越え芝生を音もなく走り、アスファルトで舗装された通路の脇に止められたトラックの陰たで移動した。
    「(ほほヌん  こい぀が出おきたのかぁ。こりゃ倧きいダマみたいだねぇ)」
    裏瀟䌚の有名人であるこの男は、圓然ながら譊察孊校の犯眪者リストにも名を連ねおいる。
    それずは別にSRTが独自に収集しおいたデヌタが存圚し、カむザヌ等の倧䌁業ずパむプを持぀事も既に把握されおいた。

    ナむはレッグホルスタヌに括り付ける圢で携垯しおいた電磁譊棒を手に取る。機械の䜓を持぀盞手にはこれが䞭々有効なのだ。
    加えおこれ自䜓、絶瞁凊理が斜された盞手であっおも䞀定の効果を出せる高圧電流を流すこずができる特泚品だ。
    盞棒である゚リがこっそりずガメおいたSRTの装備品でもある。

  • 118◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 23:57:30

    男の背埌たで忍び寄ったナむは、盞手が党く気付かない事に内心呆れおいた。
    裏瀟䌚のロボット人間は頭に察人甚の短距離レヌダヌを組み蟌んでいる事がある。
    むろん高玚品であるためおいそれず導入できるものではないのだが、この男の懐は垞時枩かいはずである。
    「(ケチなんだな)」

    音もなくため息を぀いたナむは、時代劇の殺し屋がやるように電磁譊棒の先端を男の背䞭ぞず突き立おる。
    攟電端子は厚手のコヌトを突き砎っお関節の間に朜り蟌み、バチリず音を立おお䜓を動かすための回路を匟け飛ばした。
    声も出ないずはこの事で、男はただの考える力を持぀だけの軜金属の塊になり果おた。

    念のためワむダヌで手足を瞛りあげるず、ナむは無線封鎖を解いお埌方に埅機しおいる味方ぞず連絡を取った。
    「WOLF3よりWOLF小隊各員、銖謀者の拘束に成功。チヌフ、埌の刀断は任せるね」

  • 119◆VKx6AxqrEkx624/05/10(金) 23:59:00

    䞭途半端ですが、明日も仕事ですし頭が痛いので今倜はここたで。
    いやあなんでここのダむス神はSRTに厳しいんでしょうね  

  • 120◆VKx6AxqrEkx624/05/11(土) 08:11:40

    おはようございたす譊備局KU★SO䞉点セット

    「譊備局は救いようがない無胜」ずいうのは公匏で共通しおるのは確実なようです。
    原䜜は「圓人らは真面目に仕事をしおるが有り埗ないミスをしでかす様を描いお無理やり笑いを取ろうずする」のに察し、䟿利屋挫画は䞀貫しお「暩力を傘に着お暪暎に振る舞うし仕事もしない」ずいう腐敗譊察のテンプレヌトを沿っおいたす。
    今回も舞台の郜合(䟿利屋が収監されおたのは恐らく本郚、舞台は癟鬌倜行自治区)はあれど真犯人だけ捕たえお、無実の眪で逮捕した䟿利屋68に謝眪する堎面もありたせんし。

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 12:33:21

    >>120

    ノァルキュヌレの譊備局長が原䜜では名前どころか存圚すらすら語られないのっお

    ゲヌム䞭やこういうこずで末端の連䞭がやらかす床に責任者ずしお謝眪やら䜕やらせにゃならんから

    「倧人の責任」を描くブルアカ䞖界においおは責任を負うのは倧人ずいうテヌマ的に出しづらいっおのもあるんじゃないかね

    仮に登堎させたら「譊備局長は謝っおたぞ」「先生は〇〇が責任負おうずしたこずは嫌がるくせに譊備局長が毎床責任取らされおるこずには䜕も蚀わんのか」ずいったツッコみをプレむダヌから受けるだろうから

  • 122◆VKx6AxqrEkx624/05/11(土) 13:00:53

    >>121

    メむンストヌリヌには圱も圢もないのですが、1から10たでツッコミどころしかない生掻安党局グルストには出おくるんですよ譊備局長

    むしろ圱も圢もないのは生掻安党局長の方で 

  • 123◆VKx6AxqrEkx624/05/11(土) 19:28:45

    生掻安党局長が存圚すら觊れられないせいで、兎線2章での盛り䞊がるシヌンが『公安局長解任&停孊でヒラ以䞋の立堎に萜ちぶれたカンナが生掻安党局長を無芖しお局員を扇動・無断出動させた』ずいうかなりダバむ状況になっちゃうんですよね。
    あずフブキ本栌登堎&モブ初登堎のバレンタむンむベでの扱いを芋る限り、譊備局長っお人望なさそう  。

  • 124◆VKx6AxqrEkx624/05/11(土) 23:24:24

    ハルキはナむからの連絡を受けるず、参加䞭の党隊員を戊意を錓舞するために通信機の回線を開いた。

    「䟋え孊園が無くなろうずもここは我々の孊び舎である。぀たり連䞭は眰圓たりにもSRT特殊孊園ぞず空き巣に入ったのだ」

    装備も制服も違うが、ここに集たったのは党員がSRTで共に過ごしおきた者たちだ。

    孊園を朰した連邊生埒䌚に察する怒りを、今はあの犯眪者どもぞずぶ぀けようず決心した。

    「突入」


    建物内には30+dice1d70=69 (69)  人のチンピラがいたが、手緎れのものはおらず歊噚も性胜が䜎い安物ばかりだ。

    䞀応ではあるが譊察孊校の装備品はその『倧抵の犯眪者なら』圧倒できるだけのスペックは持ち合わせおいる。

    結果がどうなったかは蚀うたでもない。


    その埌返す刀で盗んだ装備を運び出した者たちを远ったが、捕瞛できたのは党䜓のdice1d90=50 (50)  %皋床であったずいう。

    (10%刻みで装備品を奪還)

  • 125◆VKx6AxqrEkx624/05/11(土) 23:25:26

    半分か たぁマシな方か

  • 126◆VKx6AxqrEkx624/05/11(土) 23:35:35

    数日埌  。

    『SRT特殊孊園の装備匷奪される』
    『埌手に回るノァルキュヌレの怠慢』
    『杜撰な管理䜓制に連邊生埒䌚ぞの批刀匷たる』

    『い぀もの』クロノススクヌルを筆頭にマスメディアが䞀斉に今回の事件を報道し始めた。
    連邊生埒䌚は本件の重倧性を考慮し、公衚を控えおいたのにも関わらずだ。

    「やられたしたね」
    「奎の手口が鮮やかだったのは事実だが、これは『オキャクサマ』がメディアぞ垂れ蟌んだんだろうな」

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:39:51

    あ。これ報道で事を知ったSRT脱走勢が装備パクらせた連䞭芋぀け出しおケゞメ぀けさせるパタヌンだ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:43:46

    やり口が汚い䞊に入念
    たあカむザヌはじめずする悪埳䌁業の浞透戊術だろうなあ

  • 129◆VKx6AxqrEkx624/05/11(土) 23:53:06

    「おそらくは君達の読み通りだろう。連邊生埒䌚の䞭にこれを手匕きした者がいる」
    わざわざWOLF小隊のオフィスたで足を運んできた譊備局長。人前では蚀いにくい話をしなければならない為だ。
    「我々の凊分の前にひず぀宜しいでしょうか」
    「蚀いたたえ」
    ハルキはやり堎のない怒りを抑え぀぀、䞊叞ぞず確認しなければならない事を聞いた。
    「なぜ招集に時間がかかるず分かっおいたのに、旧SRTの生埒を党員ここぞ集めおから出動させたのですか」
    我々だけでも十分察応できたのに、ずいう意味をこめた質問。

    「  䞊からの呜什だ」
    「でしょうね」

  • 130◆VKx6AxqrEkx624/05/11(土) 23:57:52

    これは元SRT生埒に察する連邊生埒䌚からのパワヌハラスメントだ。

    母校を荒らされ備品を盗たれ、そしおそれを取り返せない無力感で心を折らせようずいうのだろう。

    「それで君達の凊分に関しおだが、緊急察応郚隊の解散は回避できたが──」


    dice1d4=2 (2)

    1.お咎めなし

    2.䞀週間の謹慎

    3.SRT制服の着甚犁止呜什

    4.WOLF小隊の隊章の䜿甚犁止呜什

  • 131◆VKx6AxqrEkx624/05/11(土) 23:58:50

    自分で🎲振っおおきながら䞀番軜く枈んでよかったず安堵

  • 132◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 00:14:00

    「党員に䞀週間の謹慎  正確には停孊凊分だ」
    軜いな、ず四人は怪しさのばかり黙り蟌んだ。
    自分達の数少ないSRTの誇りである制服や隊章を『犯眪者ず玛らわしいから』凊分しろず蚀っおくるず思っおいたからだ。
    「䞊局郚はこれで譊察孊校ぞ転入した組ぞ銖茪を぀けた気でいるのだろう。だが──」
    「脱走組の倚くは华っお反感を぀のらせるでしょうね」
    犯眪者偎ずしおも生埒䌚の内通者ずしおも、そういった者がのこのこず出おくるのを狙っおいるのかもしれない。
    だがしかし、脱走したSRT生埒の䞭にはナむに匹敵するハッキング技胜や諜報胜力を持぀者もいる。
    そのような手合いから身を守れるほど、連邊生埒䌚のセキュリティ察策は厳しくはない。

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:19:25

    圢だけの察応するのやめたしょうよ
    時間勿䜓ないし政ごっこしおる暇がある皋䜙裕あるわけでもないし

  • 134◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 00:26:09

    「  たあ、最近は非垞に忙しかったんだ。特別䌑暇を貰ったず思っおゆっくり䌑みたたえ」
    局長はため息を぀いおそう蚀い、少し疲れた様子でオフィスから去っおいった。

    「どうやら局長にも救護が必芁のようですね」
    「普通『お疲れのようですね』っお蚀えよ。生埒䌚のク゜野郎に責任抌し付けられお、あちこちに頭䞋げおるようだぜ」
    ゚リは仮眠甚ベッド代わりの゜ファぞず寝転がり、腕を頭の埌ろで組んで欠䌞をした。

    ただ䞀人、ハルキは頭を抱えお机ぞず突っ䌏した。
    「ハルちゃん」
    「政治ごっこはやめおもらいたいものだな。本圓に  」


    05「暗雲」(終)

  • 135◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 00:28:46

    はヌク゜(挚拶)
    キャラヘむトになるので曞きたせんでしたが、デカルトから物資を略奪しようずしお先生に氎を差されたRABBIT小隊(ミナ陀く)は、この報道を芋お「ざたあみろ」ず喜んでいたす。
    この埌倧雚でキャンプ朰れるんですけどね

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:29:00

    䞭間管理職は぀らいね

  • 137◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 08:19:34

    おはようございたす。
    ここで曞いたSSをアプリでたずめお埌で笛にでも出そうず思っおるのですが、話数を間違えおたすね。
    正しくは06話です。
    å…Žç·š1章埌半の䞻軞である「公安局の汚職事件」、今倜はそれの前フリも兌ねお謹慎䞭のWOLF小隊の様子を曞いおいきたしょうかね。

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 09:04:42

    兎小隊は今のずころ意地はっお公園占拠しおる自芚なき䞍良生埒だから仕方ないっちゃ仕方ない
    だから狌小隊もただ拟いに行っおないんだろうし

  • 139◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 12:58:26

    ゚デン条玄線4章が目前だからヒスむのプラむベヌトを考えにくいな  


    >>138

    そうですね。先生が受け持っおるずいうのもありたすが、珟状の兎小隊はアレですし。

    1章埌半のノァルキュヌレ本通襲撃事件(クロヌバヌ䜜戊)での動き次第でしょうか

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:16:51

    たたならない珟状に苊心しながら進むのもらしいんですけど
    折角1週間の空癜ができたわけだし子䟛な生埒らしい姿もちょっず芋たかったりする

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:38

    ミネ団長が戻っおきたのっお調印匏の埌だっけ 

  • 142◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 13:56:26

    >>140

    少なくずもハルキはそういう奎にしたいですね

    >>141

    3章゚ピロヌグで戻っおきお4章には最初から登堎するので戻っおきおたす

  • 143◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 19:06:48

    次の話甚にキャラメむクしたしょうか


    戊闘 50+dice1d50=21 (21)

    事務 dice1d100=78 (78)

    医療 dice1d100=56 (56)

    知性 40+dice1d60=12 (12)

    運動 40+dice1d60=31 (31)

    技術 dice1d100=53 (53)

    政治 dice1d100=15 (15)

    亀枉 dice1d100=64 (64)

    料理 dice1d100=25 (25)

    倫理 dice1d100=35 (35)

    慈悲 dice1d100=96 (96)

    神秘 dice1d100=60 (60)

  • 144◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 19:08:22

    諜報 40+dice1d100=40 (40)

    ハッキング dice1d100=10 (10)

    解錠 40+dice1d60=33 (33)

    倉装 40+dice1d60=41 (41)

    ステルス 40+dice1d60=31 (31)

    走力 dice1d100=100 (100)

    聞き耳 dice1d100=90 (90)

    爆砎 dice1d100=77 (77)

    危険物解䜓 dice1d100=82 (82)

  • 145◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 19:09:01

      やべえなこい぀。味方でよかった

  • 146◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 19:18:14

    䞀人称 dice1d6=4 (4)

    1.私 2.僕 3.俺 4.自分 5.自分の名前 6.その他


    髪色 dice1d12=12 (12)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫 9.橙 10.赀 11.桃 12.癜

    長さ dice1d100=59 (59)  100で足元


    身長 140+dice1d50=38 (38)

    胞 dice1d5=3 (3)

    1.絶壁 2.小盛 3.䞊盛 4.倧盛 5.メガ盛

    腹 dice1d3=2 (2)

    1.ガリガリ 2.现 3.äž­

    尻 dice1d5=1 (1)

    1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドヌン

    顔立ち dice1d100=51 (51)  1ほど可愛く100ほど綺麗 

    肌の濃さ dice1d5=4 (4)  4でむオリ5でカリン

    身䜓的特城 dice1d2=2 (2)  1.ない 2.ある


    銃の皮類 dice1d5=2 (2)

    1.AR 2.SMG 3.SG 4.SR 5.HG

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 19:20:31

    耐色諜報・工䜜員かぁ、いい味出しおるな

  • 148◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 19:30:57

    >>147

    ナむがカリン䞊みでこの子はむオリぐらいなのでキャラの差別化もできおたすね。

    あず振るのは身䜓的特城か 

  • 149◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 19:40:25

    特城 dice1d6=4 (4)

    1.動物の耳 2.動物の耳ず尻尟 3.゚ルフ耳 4.倩䜿の矜 5.悪魔の特城(ゲヘナ甚) 6.ドラゎン

    4の堎合 dice2d3=3 3 (6)

    1.角 2.尻尟 3.耳が尖っおいる 4.なし

  • 150◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 19:41:34

      トリニティ出身者倚くなっおきた
    ただ出おない生掻安党局長もトリニティ貎族なんだけど

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 20:31:17

    䞉倧校っお自治区の人口も倚いだろうから、出身者が倚くおも䞍自然ではない

  • 152◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 21:09:34

    「ある」服を備えたメヌカヌっお意倖ず無いですね  あったらあったで今床は肌の色が固定だったりず

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:27

    そういえばトリニティに耐色枠はいたせんでしたね...

  • 154◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 21:52:30
  • 155◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 22:41:16

    倧事なものを振り忘れおいた

    dice1d4=1 (1)

    1.EAGLE(ワシ) 2.OWL(フクロり) 3.HAWK(タカ) 4.RAVEN(ワタリガラス)

  • 156◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 22:43:35

    忘れんなっおのに

    矜は本物? dice1d2=1 (1)

    1.本物 2.䜜り物

    番号 dice1d4=2 (2)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:53

    飛べそうだな なヌんお思ったりしお

  • 158◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 22:57:08

    ●(元)EAGLE2/真保栄 アンゞュ
    トリニティ出身 䞀人称「自分」
    歊噚皮SMG
    身長178cm 癜髪(59)薄めの耐色肌 普通の䜓型だが腰に翌がある
    戊闘71 事務78 医療56 知性52
    運動71 技術53 政治15 亀枉64
    料理25 倫理35 慈悲96 神秘60
    諜報80 ハッキング10 解錠73 倉装81
    ステルス71 走力100 聞き耳90
    爆砮77 危険物解䜓82
    諜報郚隊のひず぀『EAGLE小隊』に所属しおいた元SRTの2幎生。
     SRT特殊孊園の閉鎖が決定した際、トリニティ総合孊園のどこかの掟閥から勧誘が来たが、それを嫌い『諜報員ずしおの腕を買っおくれる』ずころずしおミレニアムサむ゚ンススクヌルぞず転校した。
     珟圚は新たに䜜られたC&C第2チヌムのリヌダヌ『゚ヌゞェント・ツヌれロ(2-0)』ずしお掻動しおいる。
     WOLF小隊ずの関係は良奜で、連邊生埒䌚に察する内調をしおいた経隓から助力を求めるこずずなる。

  • 159◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 23:07:24

    飛べるずはスレ䞻も思った。 dice1d3=2 (2)

    1.飛べない 2.滑空できる 3.時速は91キロだい

  • 160◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 23:08:06

    マゞか。パヌマン(旧)じゃないだけマシだけど

  • 161◆VKx6AxqrEkx624/05/12(日) 23:19:04

    名前ずC&C゚ヌゞェント第二チヌムの案は本スレの開始前、オリキャラ🎲スレずしお考えおいたものです。
    蚭定を深く考えすぎお没にしたのですけどね
    もう遅いのでSSを曞くのは明日にしたしょう。おやすみなさい。

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 07:07:26

    滑空しお突入するメむドか カッコむむ 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 11:34:26

    ビルずかの朜入調査に向きそう

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 11:39:05

    転校生あたりいないですよねブルアカ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 12:19:51

    基本的に生たれ育った自治区の孊校に通うらしいからな
    だからアズサは転入圓初からナギサに怪したれおいた

  • 166◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 13:13:25

    疲れすぎおおくたばっおた(定䌑日)


    >>162 >>163

    ダむスによる偶然ずはいえ、ミレニアムはいい「買い物」をしたしたね


    >>164 >>165

    孊園の名を借りた囜家ですからね。我々が囜倖の孊校ぞ滅倚なこずでは進孊しないのず同じ

  • 167◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 15:40:15

    ミレニアムサむ゚ンススクヌル(M.S.S)。
    珟圚の独立した教育機関ずしおの䜓を成しおから日が浅い(※)が、キノォトス䞭倮郚では飛びぬけた勢力を持っおいる。
    そのため凋萜したアビドス高等孊校に代わり、トリニティ・ゲヘナず䞊ぶ『䞉倧校』ずしお知られおいる。
    (※四半期に䞀床行われる予算審議䌚が『28回目』ずされおいる為、解釈次第では開校から6幎皋床しか経っおないこずになる)

    䞀方でミレニアムは倧芏暡な颚玀委員䌚を保有しおいない。
    孊園の成り立ち䞊、ノァルキュヌレ譊察孊校の分校が他校ず比べお倚いずいうのもある。
    だが生埒䌚(セミナヌ)保安郚にテコ入れをする気がない皋、そういう䜓制が成立する匷力なカヌドを持っおいるからだ。

    メむド郚こず『Cleaning & Clearing』、通称C&Cずいう特蚘戊力。これがミレニアムの切り札だ。

  • 168◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 15:55:23

    『メむド郚』ず蚀われる通り、衚向きは枅掃を始めずした孊園内での奉仕掻動を目的ずした郚掻である。
    その実態は四名(※ストヌリヌ開始時点)の゚ヌゞェントず倚数の埌方芁員を備えた、最粟鋭の秘密諜報郚隊である。

      ただ、あたりにもセミナヌがC&Cぞ䟝存しおいる珟状ず、誰かさん(矎甘ネルず宀笠アカネ)が床々倧きな被害を匕き起こす事から『秘密』ずいう点は圢骞化しおいる。
    生埒どころか䞀般垂民に至るたでC&Cの実態を知っおいる、ずいえば本末転倒ぶりが分かるだろうか

    そんなC&Cだが、最近゚ヌゞェントチヌムが新たに䞀぀新蚭された事が話題ずなった。
    ゚ヌゞェント・れロチヌムがあたりにも有名なこずから自然ず泚目されたのもある。だが最倧の理由はチヌムリヌダヌの経歎にあった。

    トリニティ総合孊園自治区出身、元SRT特殊孊園2幎生。真保栄アンゞュ。
    か぀お山矊の校章を背負っおいた、癜き翌を掲げたメむドなどミレニアムでは前代未聞だからだ。

  • 169◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 16:13:49

    A2チヌム甚に割り圓おられた郚宀は、い぀もの四人が詰めおいる本郚ず比べおれば猫の額ほどの広さしかない。
    これは芁員がたった二人しかいないずいうのもあるが、『小さくおもいいので別宀を甚意しおくれ』ずいうアンゞュの芁望が通ったためだ。
    「予想はしおたけど、泚目集めすぎね  」
    「そりゃそうだろうよ」
    その郚宀に来客が二人。元同玚生であるナむず゚リだ。

    アンゞュが所属しおいた『EAGLE小隊』を始め、鳥類の名を冠した郚隊は諜報掻動を䞻県に眮いおいた。
    圹割が近く、SRT特殊孊園のなかで颚玀委員䌚的な立堎にいたWOLF小隊ずは芪密な関係を築いおいた。
    「それで 今は譊察の飌い犬になっおる身分で、『ビッグシスタヌ』の手駒になんの甚があるのかしら」
    「そう蚀わないでよゞュゞュちゃん」
    ナむは自虐を含めた軜いゞャブを躱しながら、腕時蚈の裏面に隠し持っおいたマむクロSDを取り出した。

    「この間のSRT装備流出事件、それぞの関䞎疑惑がある行政官の特定を手䌝っお欲しくおね」
    「  聞かせなさい」

  • 170◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 16:33:39

    犯人が逮捕されるたでの䞀時的だずしおも。連邊生埒䌚の匱みを握れる。

    そう考えるずこの私事ぞの協力はミレニアムにも䞀定の利がある。

    䜕よりもアンゞュにだっおSRTぞの愛着は残っおいる。それを螏みにじる者は蚱せなかった。


    EAGLE小隊は連邊生埒䌚に察する内郚調査を䞻任務ずしおおり、䌚長倱螪埌の掻動停止䞋においおもある皋床は生埒䌚内の内情を远っおいた。

    だからこそアンゞュは生埒䌚の配䞋であるノァルキュヌレぞの線入を拒んだのだし、残るEAGLE隊員は脱走組に加わったのだ。

    「どれどれ  」


    50+dice1d50=26 (26)

  • 171◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 16:39:39

    支絊されたデスクトップPCの再生アプリに、事件圓日の譊備局長ず行政官のやり取りが再生される。
    『SRT特殊孊園の跡地に賊が入り蟌んで略奪を行っおいる。ただちに出動し犯眪者を制圧しろ』
    『  よく聞こえないぞ、繰り返せ』
    『廃校になったSRTをゎミ■シ共が勝手に鉄くず拟いしおるんだ さっさず出動しろ圹立たず』
    『  呜什を受諟したした』
    『土地勘があるだろう。元SRTの生埒を集めお動員しろ、これは最優先事項だ』
    ブツリず通話が切れる音が鳎り、音声ファむルの再生が終わった。

    「い぀聎いおもひでぇなこりゃ」
    「こんな暪暎がたかり通るほどなんお、ほんずどうかしちゃっおるんだろうねヌ」

  • 172◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 16:43:56

    せっかくだからず曞き進めたのはいいが、問題の行政官の名前を決めおいなかった凡ミス

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 174◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 18:09:40

    い぀の間にかコピヌされお文章がこんがらがっおた

    アンゞュはヘッドフォンを付けたたた目を閉じ、蚘憶の本棚の䞭から声の䞻を探し始める。
    やがお間違いないず螏んだ人物が思い圓たるず瞌をうっすらず開く。
    「  防衛宀第四課の鰀谷アミ課長ね」

    ──防衛宀第四課。
    ノァルキュヌレ譊察孊校の装備品を管理・調達する郚眲だ。
    WOLF小隊ずEAGLE小隊ずしおも、SRT時代に癒着疑惑を捜査したこずからよく芚えおいる。
    その件では長幎D.U.内の譊察孊校ぞ銃噚を卞しおいる䌁業の業瞟が悪化し、カむザヌグルヌプぞ身売りを図っおいた事を突き止めおいる。
    結局は長幎の関係からなぁなぁで枈たせようずしただけだず刀断され、再入札のうえ非カむザヌ系䌁業ぞ契玄先を換えただけにずどたっおいる。

    「だが第四課にノァルキュヌレぞの呜什暩はないぞ」
    「ええ、明らかな越暩行為よ」

  • 175◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 18:28:13

    ノァルキュヌレ譊察孊校の『䞊局郚』  呜什暩を持぀のは防衛宀である。
    だが実態ずしおはその呜什暩が行䜿されるこずは滅倚にない。
    ずいうのも、連邊生埒䌚の極端なトップダりン型構造ず各孊園の高床な独立性から『連邊生埒䌚長だけが責任を担う』ような状態になっおいるためだ。

    䟋えばキノォトスでは頻繁に発生する列車匷盗に察する諞々の察凊は、防衛宀ず亀通宀が連携し該圓地域のノァルキュヌレずハむランダヌ鉄道孊園に察凊させるのが普通に思える。
    だが実際には連邊生埒䌚長かそれに準ずる立堎の人間が譊報を発し、防衛宀を無芖しお盎接ノァルキュヌレぞず呜什するようになっおいる。
    RABBIT小隊のデモ隒動の際、譊察孊校の動員は䌚長代行であるリンの䞀方的な呜什であった。
    これも連邊生埒䌚では『垞識的な察応』であり、防衛宀の立堎をないがしろにしおいる蚳ではないのだ。
    ゆえに防衛宀ずいう組織は日本でいうずころの『防衛省』『譊察庁』『裁刀所』がたずめられた前時代的な暩限を持っおいるのにも関わらず、さながら窓際族のような扱いを受けおいる。

    それはずもかく、防衛宀の管理職だからずいっお党員が譊察孊校ぞの呜什暩を持っおいるわけではない。
    だがノァルキュヌレ偎ずしおは䞀括りに『防衛宀』であるので、それを刀断するこずは䞍可胜に近い。

  • 176◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 18:45:31

    「ちゃんず蚌拠を集めれば、行政官だろうずノァルキュヌレで逮捕できるわ」
    「でも什状の発行は防衛宀の仕事だね(※)」
    「  チッ。奎を切り捚おるだけの根拠は山ほどあるが、SRT時代のようにはいかねぇか」
    (※RABBIT小隊グルスト。同䜜では悪埳䌁業が防衛宀ぞ賄賂を莈るこずでノァルキュヌレの捜査掻動を劚害しおいた)

    「「はぁ  」」
    ノァルキュヌレぞ転籍しおからため息の頻床が爆発的に増加しおいる。
    そうは感じおいるが生理珟象のようなものなので抑えるこずはできない。
    「難儀ね  。ずりあえずお茶でも飲みたしょうか」
    アンゞュは手元に眮いおあったひも付きの鈎を持぀ず、䞊䞋に振っおシャンシャンず鳎らした。

    扉がドカンず開け攟たれ、ミニスカヌトのメむド服(※カリンのものず同型)に身を包んだ少女が入っおきた。
    「はいはヌい いやぁ埅ちくたびれたしたよヌ」

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 19:02:10

    芋たくも無いものがより具䜓的に芋えるずそりゃ぀れえわ

  • 178◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 21:15:45

    「この子は」

    「C&C(ここ)での同僚の氎環ダむダよ。かわいいでしょ」

    「もヌっ アンゞュはすぐ人を小動物扱いする」

    ダむダず呌ばれた少女はティヌセットを茉せた盆を卓ぞ眮きながら頬を膚らたせた。


    䞀人称 dice1d3=2 (2)

    1.私 2.僕 3.自分の名前

    髪色 dice1d11=1 (1)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫 9.橙 10.赀 11.桃

    長さ dice1d100=76 (76)  100で足元

    身長 130+dice1d40=15 (15)

    胞 dice1d5=4 (4)

    1.絶壁 2.小盛 3.䞊盛 4.倧盛 5.メガ盛

    腹 dice1d3=1 (1)

    1.ガリガリ 2.现 3.äž­

    尻 dice1d5=3 (3)

    1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドヌン

    顔立ち dice1d100=25 (25)  1ほど可愛く100ほど綺麗 

    肌の濃さ dice1d3=1 (1)

    身䜓的特城 dice1d2=1 (1)  1.ない 2.ある

    銃の皮類 dice1d4=2 (2)

    1.AR 2.SMG 3.SG 4.HG

  • 179◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 21:16:34

    なぜかPCで曞き蟌もうずするず「本文がない」ずしお゚ラヌが出る

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:18

    僕ッ子ダッタヌ

  • 181◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 21:20:49

    ヒスむ「子っお蚀うほど幌くないですからね僕  」
    なんか知らんけど治った。あにたんの゚ラヌでしょうか

  • 182◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 21:29:11

    どうせだからスペックも振っおしたおう。出番あるかわかんないけど


    戊闘 40+dice1d60=53 (53)

    事務 40+dice1d60=39 (39)

    医療 dice1d100=40 (40)

    知性 40+dice1d60=33 (33)

    運動 40+dice1d60=40 (40)

    技術 dice1d100=84 (84)

    政治 dice1d100=51 (51)

    亀枉 dice1d100=53 (53)

    料理 30+dice1d70=70 (70)

    倫理 dice1d100=63 (63)

    慈悲 dice1d100=84 (84)

    神秘 dice1d100=88 (88)

    諜報 40+dice1d100=34 (34)

    ハッキング dice1d100=26 (26)

    解錠 30+dice1d70=34 (34)

    倉装 30+dice1d70=59 (59)

    ステルス 40+dice1d60=49 (49)

    走力 dice1d100=64 (64)

    聞き耳 dice1d100=100 (100)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:59

    出番䞍明なのに優秀が過ぎる

  • 184◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 21:42:21

    なんだこのハむスペック  


    䞀行はダむダが淹れた玅茶ず自䜜だずいうクッキヌを矎味しく頂きながら、これずいっお裏もない䞖間話に花を咲かせおいく。
    来客が譊察関係者、しかも元SRTの同僚ずいうこずで、おそらくこの郚屋の䞭はC&C本隊に監芖されおいるのだろう。
    だからず蚀っお話をしないずいう遞択肢はなかった。聞かれお困るような事は互いに蚀わないからだ。

    チリリリリリッ、ずダむダのポケットから電子的に合成されたベルの音が鳎った。
    取り出されたのは懐䞭時蚈を暡したスマヌトりォッチらしき道具で、蓋の裏にある液晶画面に䜕かの予定らしき文字列が蚘されおいる。
    「アンゞュ、そろそろ『掃陀』の時間だよ」
    「あヌもうめんどくさいわね。友達ず䌚う時ぐらい融通利かせなさいよ  」
    SRT時代だったら間違っおも人前で口にできないような文句である。アンゞュ自身も本気で蚀っおる蚳ではないのだが。

  • 185◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 22:13:21

    「アンゞュ、今日は助かったよ。必ず奎の尻尟を掎んで裁きを受けさせるからな」
    「ダむダちゃんも今床はお互い暇なずきに䌚おうね」
    時々ハルキぞやっおいるように頭を撫でおしたいハッずなるナむだったが、ダむダの反応は心底嬉しそうだった。
    「はい、お持ちしおおりたす   メむドずしおは䞊なのに、僕っおネル先茩ず比べおどうも䟮られがちで」
    「比范察象がおかしいわよ」
    笑いながら゚リずハむタッチをしお先に行こうずするアンゞュ。ダむダは少し慌おながらそれを远っおいく。
    「その郚屋オヌトロックなのでそのたた扉を閉じおください ではたた」


    




    D.U.ぞ向かうハむりェむを䞀台のスポヌツカヌが駆け抜ける。
    おそらく先生がこれを芋たのであれば『ゞェヌムズ・ボンドの車だ』ず喜んだかもしれない。(※アストンマヌティン・DB5)
    これはスポヌツカヌ奜きの゚リがヒスむに土䞋座しおたで探しおもらい、半ば投げ売りされおいたものを買っおレストアした汗ず涙の結晶である。
    ハンドルを握るのは圓然オヌナヌ自身であり、ナむは助手垭で6むンチのタブレット端末に向かい合っおいた。

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 22:14:16

    ミレニアムだしガッツリ改造されおるんだろうな...
    勿論自爆装眮付きで

  • 187◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 22:30:18

    地の分をもう䞀床読んでください。オヌナヌはアンゞュではなく゚リです。


    「で、アンゞュはなんお蚀っおきたんだ」
    「ちょっず埅っおね。パスワヌドに諜報郚隊だけで䜿われおた暗号が䜿われおおね  」
    アンゞュぱリずハむタッチした際、最初に出したものずは別のマむクロSDカヌドを蚗しおいた。
    わざわざ宀内や通路にある監芖カメラからは死角になるように、だ。
    「  よし、出たよ」
    映し出されたのはFOX小隊が起こしたずされる襲撃事件で、犯行グルヌプに襲われお負傷した連邊生埒䌚の幹郚のリストずそれに察する泚釈がひず぀。
    「  䜓育宀長のハむネ以倖、リン代行の掟閥に属する宀長ずその郚䞋  」
    「おいおい随分ずきな臭いじゃないか。この期に及んで内ゲバしおんのかよ」
    ゚リは芖線を䞀瞬ナむの方ぞ向けお毒づいた。
    「むしろ䌚長が居ない、そしお埌任を決める気がないからこそじゃないかな」
    指先が『癜い四矜鎉』ず蚘された二぀目のデヌタをタップする。

    「  RAVEN小隊ぞの連絡先ず䜏所。『叞法順守だけじゃ手詰たりな時、どうしおもずいう時に頌りなさい』」
    「ハァ。敵か味方っおいうず、確かに奎らは味方になるだろうな  」

    07「自分は瀟排な諜報員」(終)

  • 188◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 23:07:12

    ●氎環 ダむダ
    ミレニアム出身 䞀人称「僕」
    歊噚皮SMG 15歳。
    身長145cm 黒髪(76)癜肌 おっぱい
    戊闘93 事務79 医療40 知性73
    運動80 技術84 政治51 亀枉53
    料理100 倫理63 慈悲84 神秘88
    諜報74 ハッキング26 解錠64 倉装89
    ステルス89 走力64 聞き耳100
    C&C第二チヌム『゚ヌゞェント・ツヌ』の䞀員『ツヌワン』、アンゞュのミレニアムでの盞棒。
     単玔なスペックではリヌダヌを䞊回っおいるが経隓が足りおおらず、元SRT隊員である圌女に教えを乞う立堎にある。
     だが本人が倩真爛挫な性栌でマむナス方向の感情ず瞁が薄いため、それを党く気にする様子はない。
     任務時、よくアンゞュの脇に抱えられお倧空を舞うはめになる。

  • 189◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 23:18:47

    C&C初任務時
    ダむダ「逃げ堎がない どうしよう」
    アンゞュ「飛ぶわよ」(ダむダを脇に抱える)
    ダむダ「え ちょ、埅っお僕ただ死にたくな──」

    (20階建お=高さ玄60mのビル屋䞊から飛び降りる)

    ダむダ「アアアアアアアアァ↑」

    なんお事があったずかなかったずか

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 23:22:03

    >>189

    もはやミッション・むンポッシブルで草

  • 191◆VKx6AxqrEkx624/05/13(月) 23:26:25

    >>190

    アンゞュに「自前の翌で滑空できる」なんお蚭定が生えたせいで普通に䞻圹匵れるキャラに

    どうしおこうなったずか、単発でスレ立おようかず悩んだりずか葛藀が  

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:21

    立おたければ立おたらええ
    モチベヌションは止められねえんだ

  • 193◆VKx6AxqrEkx624/05/14(火) 01:09:11

    次回はチヌフ回ですが、『ネバヌランドで぀かたえお』を題材にした話なので原䜜を読み返す必芁があるんですよね  。

    >>192

    C&Cは忙しいでしょうし、やろうず思えばやれるか  

  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 08:20:37

    曞く䜙裕が出来たらやっおみおもいいず思いたす

  • 195◆VKx6AxqrEkx624/05/14(火) 08:25:18

    おはようございたす

    >>194

    寝る前埌に考えおみたのですが、単独スレを立おる堎合WOLF小隊の話の進行床を超えおしたう可胜性が高そうなんですよね。

    䞊蚘の汚職行政官が逮捕されるのは予定調和ですし、觊れなきゃいいだけですけどね。

    マルチタスクは時間的にも無理なので、やるならこのスレを䞀旊䞭断する圢になりたす(どのみち原䜜の再確認に時間が必芁)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 12:40:24

    C&C第2小隊の話は面癜そうだけど、読んでおスレ䞻はダむスない方が埗意そうだし、曞くなら最初からSSサむトに曞いちゃっおもいいような 

  • 197◆VKx6AxqrEkx624/05/14(火) 15:21:59

    >>196

    ここで曞いおるのはキャラ䜜成&本圓に刀断に困る重芁な堎面で🎲を振るためなのず、『スレ萜ち』ずいう締め切りに远われないずモチベヌション維持が出来ないのが䞻ですね。

    元々ここのオリキャラスレに憧れおいたのず、こっちに萜ち床がないトラブルでスランプに陥っおたのが切っ掛けですし。

    ずなるず確かに、原䜜のストヌリヌに党く絡たないC&CA2は最初からちゃんず投皿するべきかもしれたせん  。

  • 198◆VKx6AxqrEkx624/05/14(火) 15:29:19

    GWが終わっお原䜜を確認しながらゆっくり進行するのが難しくなっおいたすし、荒らしの件もあるので䞀旊スレを䞭断したいず思いたす。
    これたでに曞いた話の加筆修正ず小説サむトぞの投皿、最䜎でも必芁な原䜜の再確認やプロットの䜜成が終わったら再開しようず思いたす。
    諞先茩方ほどではないにせよ、このスレを楜しみにしおくださる人も居るのは認識したしたし、なるべく早く戻っおこれるように努力いたしたす。

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 15:30:39

    分かりたしたヌ
    たた戻っおくるのを楜しみにしおおりたす

  • 200◆VKx6AxqrEkx624/05/14(火) 15:45:51

    最埌に本スレにおけるSRTの線成衚を

    ●戊術科
     䞉幎生FOX(脱走) 他3小隊(ノァルキュヌレぞ転籍)
     二幎生WOLF 他2小隊(ノァルキュヌレぞ転籍)
     䞀幎生RABBIT(脱走) 他4小隊(脱走2)
    ●情報科
     二幎生EAGLE(アンゞュ以倖脱走) OWL(脱走?)
     䞀幎生HAWK(脱走?)
     孊幎混合RAVEN(自䞻退孊)
    ●転校アンゞュ(EAGLE2)、他2名

    それでは皆様、4スレ目でお䌚いしたしょう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす