黒夢町ファンスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:11:03

    黒井しば・夢追翔・町田ちまで構成されるユニット黒夢町についてまったり語るスレです


    スレ画はにじフェス2023の黒夢町突発配信から

    https://www.youtube.com/live/CDKCp3k4sAU?si=E10jTOESFacKBHS-&t=6485

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:12:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:15:07

    漆黒の闇夜に染まる、空のもとに
    このまま永遠にずっと、夢を見ていたい
    黒夢町の集う夜、仄暗い町の片隅で 今宵、始まる──

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:17:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:19:40

    まだ今月の新しい黒夢町が見られる幸せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:22:46

    魔族なしばちゃんも良い
    ゴシックな黒夢町並んでほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:30:48

    ノルニスのトークイベントがあるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:40:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:45:09

    立て乙!ゆめおの新衣装良かったねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:51:37

    たておつ
    ゆめおの新衣装の手袋と手の甲えっちだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:45:05

    ゆめおいまちたのジェヘナ同時再生するの楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:20:22

    ゆめおいまちたのジェヘナ反復横跳びしながら一時期狂犬ズのKING反復横跳びしたりもやしばのヴァンパイア反復横跳びしたりゆめおいまちたのフォニイ反復横跳びしたりしてたの思い出した一緒に聞くのも聞き比べるのも楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:00:23

    ちまちゃんに袖ない人が袖ある新衣装出しててオタクが騒いでるの見られてて草
    貴族……?もやし、食べ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:36:26

    また黒夢町で歌ってみた出してくれたら嬉しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:32:45

    Ready Steadyのしばちゃんの甘い天使声と、ゆめおの低音パートで色気出してる声と、ちまちゃんのハリのある正統派歌姫声が最高でずっと聞いてられる

    Ready Steady - Giga / 黒夢町(Cover)


  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:38:31

    >>15

    最後の黒井の「ReadySteady」がかわいすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:25:15

    今日はぶいあーる!で黒夢町のRedy Steadyが流れるらしいのと準レギュラー夢追がミューコミに出演する日ですね、どちらもアーカイブがあるのでリアタイ出来なくても安心だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:26:38

    21日に3月の黒夢町だ〜
    ありがたやありがたや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:06

    21日の21時うおおおおおおおやった~~~!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:41:37

    昨日のぶいあーる、しばちゃんが「犬なのにこんなに大人っぽいんだ!」って言われてて楽しい。犬なのに!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:17:32

    黒夢町のゲーム選びのセンスが好きなんだ
    今月はどんなゲームだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:35

    ゲームでも嬉しいし、雑談でも嬉しい
    ゆめおは新衣装着てくるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:09:00

    黒夢町お悩み相談事む所の『ヒトダマ・マガタマ・キモッタマ』が気になる

    https://youtube.com/@KuroiShiba?si=W6nkq24weNVGOfzD

    あと絶対でび様ゲスト界あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:09:04

    オフコラボミッケもお菓子パーティーもいつか実現したらいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:13:38

    もしかして……しばちゃんが3Dになってお披露目で黒夢町が揃ったら……オフコラボなのか(オタクの気付き)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:59:09

    >>25

    そうだぞ、しかもその後で念願の黒夢町3Dライブとか仮にあればそれもオフコラボだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:16:20
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:23:44

    ちまちゃんがイケボすぎてゴンザレス見ちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:13:42

    ゴンザレスかわよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:14:05

    明日はコラボだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:57:10

    うおおおおおお黒夢町でボドゲだ〜!!楽しみ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:14:47

    すごい楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:07:52

    ボドゲはしばちゃんが強そうだけどどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:56:29
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:58:49

    概要欄、嫉妬とジェヘナ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:29

    ニンテンドーオンライン切れてた草

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:39

    夢追い続けて31年!→えっ!?
    夢追い続けて32年→えっ?w

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:29:55

    よくわかんねえぜ!雰囲気で投資してるぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:59

    今回も面白かった~~
    しばちゃんのジェヘナも待ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:58

    〆の告知タイムでジェヘナ出せって圧かけられたと勘違いしてるしばちゃんかわいかったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:21:01

    今回も最高の塊だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:00:37

    犯人探しのゲーム面白かった
    みんな仲良く同じ犯人選んで「こんな安パイ取るんじゃなくもっと騙さないと〜」とか言ってたのに全員外れてるの笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:47:32

    ゆめおのジェヘナ結構弄られてて面白かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:03:12

    ゆめお「最初これだと思ったけどなあ」→ジャガイモ
    しばちゃん「なるほどー」

    正解:メロン

    ちまちゃん「アハハハハハ」
    ゆめお「メロン!?」
    ちま「これメロンだよー」
    ゆめお「メロン!?」
    しば「美味しそう〜」
    ゆめお「メロン!!??め、め、め、メロン!!???」

    ここ本当に最高

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:09:48

    黒夢町コラボ、毎回ゆるさに癒される

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:28:15

    よくわからないまま進むボドゲ、だいぶギャグ日

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:59:20

    「俺のターン!わかんないぜ!」

    「……何も起きないぜ!」

    の流れ完全にギャグ日麻雀回だった

    x.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:58:18

    黒夢町もリスナーも誰も何もわかってないの草
    ニセ絵師のペンギンのお題でヒント与えないようにちまちゃんが空描いてしばちゃんわからなくて
    「なんでいつもわかってくれないの!」「だってだって」って狂犬が言い合ってる時にゆめおがコメントで「もりあがってきた!!!!!」ってチャット打ってたの面白かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:57:12

    エセ芸術家だったゆめおの書いた線が一番ペンギンっぽいの本当に笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:37:36

    今日ニコニコでLight up tonesやるじゃん!
    ちまちゃんが配信で教えてくれないと忘れてた

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:04:27

    ニコニコプレミアム入ってない悲しみ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:02:29

    LUTの時はレヴィちゃんに手を引かれてようやくゆめおに挨拶しに行ったちまちゃんが、去年のにじフェスではゆめおの影に隠れて人見知りするようになるなんて!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:40

    Light up tonesといえば告知された時の町田ちま3D!?の衝撃

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:32:02

    この前の黒夢町コラボの話まだ擦るんだけど、海底探検でみんな仲良く海の底に沈むのも、みんなで海から上がってくるのもめっちゃ良きだったな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:33

    ちまちゃんさんばか見てたw

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:17

    スマホを携帯って呼びそうなライバーランキングしばちゃん3位だ~

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:42:43

    >>52

    成長したように見えて成長してるのか怪しいけど盾にできる人が増えたと考えるのなら成長したとも言えるのか???

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:58

    この前の黒夢町コラボのエンディングかわいかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:13

    >>57

    頼れる友達が増えたってことで

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:30:50

    ウェザーテーマ?お天気ニュースのBGMにノルニス?マジ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:35

    Bling-Bang-Bang-Bornのちまラップかっこいいのに増えるちまちゃんで笑った

    【歌枠】アニソン、ボカロとか歌うッ!!!Singing Stream【にじさんじ/町田ちま】

    し、Xで無限に見れるようになってて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:08:58

    狂犬ズの狂の方の狂なところを見るとなんだか安心するなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:33

    ゆめおいまちたのアイネクライネでちまちゃんがゆめおのことを「夢追翔」として認識して「あなたの名前を呼んで良いかな」って歌うのエモだったよなって

    アイネクライネ - 米津玄師 / 町田ちま & 夢追翔(Cover)


  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:40

    黒夢町の好きな回の切り抜き上がってて嬉し〜

    しばちゃんが地雷原で跳ね飛ばされてる時の「あらららよっこいしょ」がおばあちゃん感あって好き

    【閲覧注意】合法的な殴り合いで大はしゃぎする黒夢町!【#黒夢町 黒井しば/夢追翔/町田ちま】


  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:36

    オインクゲーム他のユニットとやったって話になった時に「友達とやった」って言うしばちゃんにほっこりした

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:54:43

    >>64

    魔法少女のくだりが長めにある切り抜き嬉しい

    老人になるゲームマジで面白かった

    黒夢町の3分の2がデュラハンになるところ何度見ても笑う

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:14:14

    黒夢町でtrpgやってくれないかなぁどんなのでもみたいドシリアスでもギャグでも面白いと思ふ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:59

    >>67

    黒夢町お悩み相談事む所みたいなシナリオを本人役でやってほしいなあ


    ゆめおのいつものお仕事が来た

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:22

    >>68

    今回は見たところMC側ではなさそうだから

    いつものMC仕事ではなさそうだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:48

    MCがんばれwwwww

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:49

    ゆめお以外にもにじヌーンのシェリン、ろふまおの社長と、司会進行役度数が高いな……頑張れ風楽

    あとこの書き方だとゆめおが新人の内誰か一人の憧れってことだよね、作曲繋がりで榊とかか……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:22

    >>71

    北見じゃないかな

    同期+VTAで一緒だったみたらし団の次にゆめおフォローして追っ翔疑惑が出てた

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:49

    北見くん初配信でも適切な距離感って言ってたし追っ翔なんか?でも言葉狩りだよな〜って思ってたけどワンチャンあるんかこれ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:18

    これでまた黒夢町が初対面のライバーに会う時の「おっ、〇〇!」ができるってわけよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:27

    どうなんだ……どうなるんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:56

    >>64

    この回のギター見つけたゆめおがしばちゃん探してる時のはしゃぎ様が普段のゆめおより数段テンション高くて好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:58

    好きじゃん……

    x.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:37:24

    我々が黒夢町好きを叫んでいるとき、黒夢町もまた我々を見ている……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:51:06

    今日は特番!
    楽しみすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:51

    ゆめおに憧れてるのは予想通り北見くんなのか他2人の誰かなのか
    新人いびり✌️する気ではあるけど、面と向かって憧れの人ですって言われたゆめおの反応も気になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:25

    18時から謎メン世界進出

    桃鉄だからおそらく切り抜き出ない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:04

    黒夢町で耐久桃鉄とかやってくれないかな
    耐久がみたいんだ
    ONLY UPの空気感がよかったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:17

    >>77

    好きじゃん!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:24

    何…?何なのこの会話……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:46

    謎メン、改名……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:58

    北見くん……ゆめおじゃない!社長だ!ゆめおは誰だ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:04

    作曲繋がりでネスと予想

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:26

    見た感じそれぞれ好きなライバーで挙げた人がついてるっぽいから
    ネスがゆめおっぽいね
    かいせいもゆめおあげてるけどw

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:33

    MCじゃないから楽しそうだなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:29

    変幻自在の夢追さん「どんな感じの夢追を知ってる?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:17

    ゆめおの悪ノリがすごいw

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:54

    現場に苺持ち込むゆめおで、フェスの時のケータリングではしゃぐ黒夢町を思い出してニコニコしちゃった
    本当に苺好きなんだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:55
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:01:11

    昨日の特番、ふとした瞬間にゆめおが小さく見えて面白かったなあ
    黒夢町で並んでると一番大きいから

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:50:38

    謎メンオフコラボだったし新人面談もあったしでしばちゃんとゆめお揃ってスタジオいたのか
    片や21時終了で片や21時開始だから会ってはなさそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:43:48
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:21:46

    今が11時だ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:47

    供給多くて嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:26:50

    若干黒夢町から外れて申し訳ないんだが、ゆめおと加賀美社長の絡みが好きなので昨日の特番中社長が「あなたの曲の歌詞みたいなことを言わないで」的なツッコミを入れたところニコニコしちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:12:22

    町田のやるゆめおのモノマネ好きなんだよなクセになる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:48:29

    しばちゃんがリポストしたやつ

    を見て書いたんだろうなってXで回ってきたFAでお茶吹いた

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:52:33

    >>101

    わかる

    あのなんかねっとりした「夢追…翔です」が時々聞きたくなってONLY UP見てる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:28:41
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:53:59

    >>104

    これは名実ともに看板犬

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:08:16

    町田のものまねは誇張しのぶもすき

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:55:30

    スーパーマーケット経営しばちゃん、お客さんへの「ありがとねぇ」とか忙しい時の熊本弁ターンとかこの上なく癒しだった
    あと黒夢町じゃないけど謎メンオフコラボのあと飲みに行った話も聞けて嬉しい
    黒夢町のオフコラボお菓子パーティ待ってるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:11:16

    黒夢町犬化きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:12:20

    エイプリールフール黒夢町コラボ全然心の準備してなかったからめちゃくちゃびっくりしたしめちゃくちゃ嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:15:04

    エイプリルフール黒夢町揃って犬化じゃん!!!やったぜ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:18:13

    まじでコレ実現してほしかったから嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:18

    犬夢町たすかる〜アイコンはしばちゃんが描いたのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:57:35

    モールス信号で喋ってる!芸こま!
    グッズをね……可愛いしばちゃんのイラストでねグッズをね……欲しいな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:59:21

    しばちゃんが去年のエイプリルフールの魔法少女おじさんをリポストしたうえでこれって事は魔法少女犬しばちゃんになったって事か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:05:47

    モールス信号で会話するかしこドッグ二匹おもろいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:08:00

    こうかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:14:24

    意志疎通出来てなかったかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:19:39

    はやおき

    きばじま(牙じゃま?)

    あさてキモくね?むししよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:22:10

    よるくろいのとこで

    コラボか!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:17:52

    ゆめおは犬になってもゆめおだなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:00:11
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:24:38

    秒で駆けぬけて行ったわんこたち最高だったな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:49

    よう喋るイッヌたちだったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:24

    突然のチーズでもう笑い止まらんかったwwww

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:37:23

    立ち絵もシルエットもエンドカードも全部かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:49:36

    黒夢町でエイプリルフールやってくれるとは思ってなかった
    嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:39:27

    突然歌いだすところ黒夢町なわんこ達だった
    ちまちゃんはふわふわしててかわいいし
    ゆめおは犬になってももやしで細いし
    しばちゃんはお母さんだった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:38:36

    TLが犬黒夢町のFAに溢れててめっちゃ幸せ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:22

    拙者、ケモの耳についてるピアス大好き侍
    今更ながら犬化したゆめおの耳にもちゃんとピアスがあることに気づき無事死亡

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:24:21

    >>101

    町田の癖5倍モノマネも好きなんだけど、ゆめおオリ曲のガチの歌みたも聴いてみたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:56:09

    俺やっぱり黒井先生の絵柄でのわんこ黒夢町のグッズ化諦めきれねぇよ……グッズ化が無理でもLINEスタンプとかなんとかならねぇかな……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:13:03

    若干メタいがやっぱりしばちゃんのママってしばちゃん自身なのか……?(触れない方がいい話題なら消して下さい)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:32:54

    犬夢町がおたより発端なのは覚えてたけどメイドしばちゃんはヨーグリーナ静岡さんだったか

    【エイプリルフール】半年前の伏線回収を果たす黒夢町&舞元おじさん【黒井しば/舞元啓介/町田ちま/夢追翔/黒夢町/にじさんじ/切り抜き】


  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:43:30

    黒井を不老不死にする為に必要なものはわんこ黒夢町を描く絵師…ってコト?!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:27:16

    >>130

    しばちゃんのゆめお曲の歌みたあるからやってほしいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:35:28

    おしばのいいね欄覗いてみたらわんわんパラダイスになっててキャッキャッしてたけどタグとか黒夢町とか書いてないやつはどうやって見つけてるんだ……?ってなってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:36:18

    >>136

    Xのおすすめに出てくるのかな……?

    あと犬描く人リストは作ってるって言ってたはず

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:27:39

    >>118

    今更だけど元のアイコンでこれ見るのめっちゃ楽しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:14

    再販嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:53:16

    ボイスドラマ面白かったから再販感謝

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:52:40

    この前の謎メンの手書き切り抜きがあがってたんだけど、謎メンもみんな仲良くなって楽しいなあ

    ユニット名募集してるみたいだけど今後4人でなにかやるのかな?歌みたとか

    【手描き切り抜き】大人は嘘つかないし犬さんはワカラナイ【にじさんじ/周央サンゴ /社築/黒井しば/アンジュ/桃太郎電鉄ワールド】


  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:17:59

    しばちゃんの交友関係が盛り上がってくると「3Dか…?3Dのゲストで呼ぶのか…?」ってソワソワしてくる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:41:58
    前夜祭の円盤めちゃくちゃうれしいな〜
  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:58:03

    にじさんじからの刺客!樋口楓!町田ちま!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:55:13

    ギャル追翔さん!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:51:50
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:48:58

    >>146

    ゆるゆるしてるの癒される

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:56:26

    LAPIDARY配信でちまちゃんが家に苺届いたって話してたの、にじフェスのエピソードと苺持ち込んだゆめおが過ってニッコリしちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:50:25

    >>64

    切り抜きには入ってなかったけど、本編で放尿機能見つけてはしゃぐ町田とおもむろに放尿して夢町の喧嘩止める黒井で死ぬほど笑った

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:33:45
  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:37:20

    来年のエイプリルフールはもっとたくさん巻き込んでくれないかなしばちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:59:31

    >>151

    このスプレッドシートめちゃくちゃ中身気になるしいつか見せてほしいししばちゃんの絵で見てみたい

    あらためてエイプリール黒夢町の絵見ると2人のキャラデザを犬の姿に落とし込むのうますぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:54:21

    そういや今月の黒夢町ってエイプリルフールのやつとは別に配信あるのかな?ってふと思ってしまった

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:35:58

    忙しいから無理は言えないけどゲームコラボもあってほしいね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:25:11

    >>151

    これたぶんライバーあいうえお順で最初の方だけなんだよね

    後の方のライバーとかどんな感じになってるのか気になる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:03:51

    ちまちゃんがどこになるかはわからないけどおもむろにゼ〇ビアについて調べている

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:14:19

    町田がスポーツ関係にも関わるようになるなんてきっと舞元おじさんも草葉の陰で喜んでいることだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:12:49

    寝言でハリポタ世界に行ってるんだなとわかる犬

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:26:29

    リアル犬の寝言って聞いてて面白いけど、しばちゃんは人語喋るからもっと面白い
    しばちゃんが昔もっと尖った個性あった方がいいのかな…って悩んだ時にクレアさんにそのままでいいのよって言われて、そもそも喋る犬だから尖る必要ないんだって気付いた話好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:00

    木曜日ノルニス告知あり歌枠!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:53:51

    町田の予定表と夢追のボイスポストから考えるに今日のコラボは黒夢町かしら?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:10:18

    黒夢町だったら良いなー

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:34:14

    エイプリルフールに集まってた時は「ええ!この前コラボあったばかりなのに!」ってなってたし、あれからまだ10日しか経っていない

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:26:44

    しばちゃんのところに集合だ
    黒夢町〜黒夢町〜

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:17:24

    1人だけ4行でデュフ笑いしちゃうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:51:35
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:33

    夢を追い続けて365年?www

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:27

    狂「暴力反対!カス!」
    犬「カス〜!」
    夢「言葉の暴力はいいの?」
    狂「うん」

    超笑った

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:33:18

    黒夢町が2時間も配信している!
    いやこのゲーム面白いわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:08:28

    黒夢町コラボでたっぷり4時間wwwww
    あんなに強いちまちゃんが最後にスコア0で計算されてるの仕様上のものとはいえ悲しいなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:15:02

    黒夢町VSデカチキンめちゃくちゃアツかったな〜最後まで楽しかった!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:29:23

    しばちゃんにブタが近づいてることを伝えたいゆめお「しば、ブタ!」
    しばちゃん「……しばがブタって言った?」
    ゆめお「そんな事言うと思う?」
    しば「言わないと思う」
    ゆめお「よかった信頼されてて」
    ここの会話良かった

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:33:28

    >>172

    もやしばてぇてぇ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:42:14

    4人いた方がいいならリスナー呼ぶかって流れになった時にみんな人見知りだから「来たことを後悔させてやるぜ」とか言ってたの面白かった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:16:26

    今月は全員犬のアーカイブもあるし、4時間のアーカイブもある
    すごい、嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:46:27

    ノルニスミニアルバム発売~

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:26:31

    50:00のあたり、ちまちゃん倒したしばちゃんがゆめおと「チンケな銃持ってんなあ…」ってふざけてたら復活したちまちゃんに遠くから狙撃されて、ゆめおが気付いた時にはしばちゃん死んでて「あいつ…狙撃…うまい…」って沈んでいくところ面白すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:44:40

    FPSで人数が必要、そんな時
    町田がいれば7人に増えることができるので便利

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:24:07

    (便乗して癒されているな)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:35:28

    ちまちゃんハワイ行けなかったあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:33:49

    黒夢町のゆるっとしたとこ良いなあと思ってたらゆるっとしたまま耐久してたの笑った

    今日はやぐるまちたで朝活してるんだね
    後でアーカイブ見よう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:18:04

    【もやしばラジオ】「てぇてぇ豚を泣かせたい」まとめ【切り抜き/黒井しば/夢追翔】

    もやしばラジオのてえてえまとめ切り抜き

    しばちゃんがボイスの締め切り2日前に提出して拍手されるところ好きだわ

    あと見返してみたらここでもゆめおはかき氷のシロップにイチゴを選んでた

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:10

    格付け企画、いつもの司会の夢追だなあと思って聴きてたら配信中にウーバー来てて黒夢町配信思い出した

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:52

    カービィのグルメフェスで2年ぶりの黒夢町やってくれた時にはまさか毎月恒例になるとは思っても見なかったよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:49:43

    >>183

    「自分が好きすぎる男」のところでこの中で一番自己肯定感低いのはMCだろうな…と思ってたらリスナーのコメントで流れ弾食らってるしランキング参加してないのずりぃって言われてて草

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:30

    ましろくん宛のコメント「ゆめおと違って人生楽しそう」で刺された後、尊様に「どんな配信しとるんじゃ?」って聞かれてて耐えられなかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:51
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:31:46

    >>184

    さらに今月はエイプリルフールと2回もコラボあってハッピー

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:46

    >>182

    合わなかった時に真っ先に泣き出すしばちゃん良いし、しばちゃんの食べられない物とゆめおの食べられない物をお互いに出すのは一周回っててえてえの極み

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:11

    なんだってー町田ゼルビアが町田ちまになるなんてーびっくりー

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:29

    昨日の町田の絶叫音ゲー配信観ながら食べる飯はうまいなあと思ってたら途中からいつも通りうんこうんこ言い出して終わった

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:03

    >>191

    リズム取りがお経になってたとこ面白かった

    やっぱ狂担当なんだよなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:29:34

    >>190

    町田の町田ちま

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:39
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:33

    >>194

    ちまちゃん(大学生の姿)って感じだなw

    いつか黒夢町でこういう公式一枚絵みたいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:37

    黒夢町のグッズとかボイスとか公式で出てほしいなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:29
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:49

    ほな埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:33

    たておつ
    犬夢町スレ画ほっこりする

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:45

    黒夢町大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています