【TRPG】「あなたは、何階から落ちますか?」【微閲覧・CP注意】2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:00:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:01:13

    たておつ!エンディング楽しみ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:01:45

    立て乙。
    もうハンカチでも渡してやれ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:02:14

    たておつー無事生きて相方の元へ帰れますように!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:02:17

    さぁどうなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:02:20

    指輪はやめといた方がいいかな?契約っぽいもんな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:02:34

    どうする?>>10

    1.何かを渡す

    2.飛び降りる

    3.その他

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:02:46

    女性は未亡人仲間の乙骨パイセンとか見習って……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:02:57

    1

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:03:04

    男の声が俺の真似しろて言ってたのが気になるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:04:09

    これむしろ2が正解だったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:04:31

    「可哀想な君たち。僕の最期をなぞる君たち。寸分違わずなぞるべきだが、ただ一つ。ただ一つだけ頼みたい。彼女の愛をどうか甘く包んで慰めてあげて。ああでも、思わせ振りなことはよしてくれよ、絶対にだ」
    男曰くこうらしいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:04:38

    いやでもあそこまで探索して何もなしは無いでしょ……ノーマルっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:04:44

    多分男は飛び降りたんだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:05:26

    ハンカチで涙を包むのと共に、別れという意味で渡してやるしかない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:05:33

    んーじゃあ飛び降りる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:05:47

    マシュマロの意味は「あなたの愛を、純白に包む」という、良い意味だった。しかし、時を経て変わっていってしまった

    クッキー
⇒「あなたは友達」。乾いてサクサクしているイメージから。

    
●キャンディー⇒「あなたが好きです」。甘さを長い間楽しめるから。


    ●マシュマロ⇒「あなたが嫌い」。すぐに溶けてしまうことから…それだけの薄い関係のようです。

    
●マカロン
⇒「特別な人」。マカロンは他のお菓子よりも値段が張り「高級なお菓子」のようです。


    ●キャラメル
⇒「一緒にいると安心する」。こういった意味もあるようです。

    
●ハンカチ
⇒「別れ」。ハンカチは「涙を拭くもの」ということからのようです

    引用

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:05:51

    >>15

    これだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:06:54

    ハンカチ渡すが無難か

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:07:06

    これハンカチで涙拭いたらそれはそれで思わせぶりカウントになったりしない??

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:07:07

    ん?受け止める…マシュマロか?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:07:37

    マシュマロも純白と愛包む&嫌いだしどうだろ 嫌いの方が直接的かなあ?ハンカチかな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:08:05

    >>12

    をみるとハンカチ渡して飛び降りるのが正解っぽいけどどうなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:08:12

    男が渡したもの何だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:08:16

    15です
    ハンカチは食べ物じゃないし思わせぶりな意味がないというのもあるし、想いに寄り添いつつも想い人ではないからこそ別れるというお返事になるかなと考えていたので……マシュマロ渡したら逆上されそうで怖いなぁとなって呟きました

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:09:18

    マシュマロorハンカチって感じか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:10:02

    彼女の愛をどうか甘く包んで慰めてあげてが気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:10:18

    少なくとも他は状況悪化しかしないだろうから二択だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:10:26

    最終決定は>>40くらいに任せようか

    1.マシュマロ

    2.ハンカチ

    3.それ以外

    さあ殴り合えスレ民たち

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:10:29

    包む→マシュマロ?

    慰める→ハンカチ?
    で割れてるっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:11:19

    思わせぶりはだめ、これ重要な気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:12:02

    俺は包むって直接書いてあって繋がるマシュマロだと思う……ハンカチは一応慰めるって表現はのってないし マシュマロの方が甘いしはよこんな初対面の勘違いストーカーのうっすい関係溶かしたいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:12:26

    マシュマロ
    「あなたの愛を、純白に包む
    「あなたが嫌い」

    これがキーになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:12:34

    >>31

    これはプレゼント受け取ったらダメって意味だったりして?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:12:42

    思わせぶりはNG
    マシュマロは最近意味が変わった
    となると彼女が昔の今のまま捉えてしまう可能性があると考えるとハンカチじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:12:47

    いっそ両方突き付けた場合どうなるんだろうとなってきた俺はあたおか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:13:33

    >>35

    「私初めて知ったの。マシュマロにあんな意味があったなんて。でも、もしあなたのポケットに甘くてふわふわなマシュマロが入っていたなら、その落ちた身体はポヨンと跳ねて、雲の上にでもいけたんじゃないかって」


    どっちの意味も知ってはいるんじゃないかな……わかんないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:13:58

    マシュマロにかける!かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:13:59

    >>35

    そうなるとやっぱりハンカチか?この女の中の時間がどこで止まっているのかも重要か

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:14:04

    10年前とか言ってるんだよね、女の人。ならマシュマロはワンチャン昔の意味に捉えられる説、ない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:14:06

    マシュマロ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:14:36

    どっちだこれは 延長いる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:14:42

    ハンカチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:14:58

    割れてるなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:15:32

    ハンカチで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:15:59

    マシュマロかな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:16:20

    ハンカチは雑誌までにフラグ立て無さすぎだからマシュマロ あそこだ慈悲がなければ影も形もなかったし

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:16:39

    よく考えろ
    羂索が女の涙を拭いてやるほどの優しさ持ってるか?
    つまりマシュマロ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:16:42

    マシュマロが優勢かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:17:17

    最終決定>>60

    1.マシュマロ

    2.ハンカチ

    3.それ以外

    とする

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:17:58

    あなたのポケットにマシュマロが入っていたならって事は渡しちゃダメってことかな…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:18:18

    甘く包んでも
    思わせ振りなことはよしてくれよ
    も両立してるマシュマロにかける

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:18:48

    こうなればマシュマロするしかない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:18:59

    ハンカチって雑誌初出だからハンカチならもうちょいなんかあるんじゃないかというメタ推理

    マシュマロで 甘くて包むのはマシュマロ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:19:46

    マシュマロあげたら成仏するってこと……?

    >>37


    マシュマロ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:19:55

    マシュマロ言及ありすぎて逆に怪しいんだよな…別れのハンカチで行きたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:20:44

    マシュマロ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:20:48

    アイデア振る!
    ワンチャンなんか閃け

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:21:02

    マシュマロでお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:21:09

    ハンカチ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:21:14

    マシュマロ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:21:20

    >>58

    よしこれだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:21:46

    ハンカチかぁ…いやどうだ??

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:23:32

    さてどうなるか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:23:47

    こわ・・どうなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:24:00

    羂索「……わかったよ。ほら、別れの証だよ、これで」


    「嬉しい…!!!私の想い、届いてたのね!!ああ、神様、ありがとう…!あなたからこんな素敵な返事を貰えるなんて!」


    羂索「っ、は……?」


    女は腕を絡めて羂索に擦り寄る。


    「さあ戻りましょう?ここはひどく寒いわ」


    どうする?>>70

    1.振り払って穴から飛び降りる

    2.そのまま女と一緒に行く

    3.その他

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:24:19

    ハンカチは涙も包めるからワンチャンあってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:24:52

    飛び降りるかぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:25:09

    飛び降りよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:25:10

    飛び降りよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:25:56

    マシュマロパイセンが正解であったか、飛び降りよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:26:18

    いけいけいけー!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:26:27

    もうどっちかが死んでなかったらなんでもいい……トゥルーじゃなくてもいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:27:41

    羂索「っ、離せ、っ!!」


    羂索は女を振り払い、柵を越え屋上から身を投げ出した。

    泣きそうな女の手が、宙を掴む。


    羂索の脳裏には、きっと羂索が本当に想いを寄せるその人のことが走馬灯のように駆け巡っていることでしょう。


    頬を切る風。

    勢いのままに潰される肺。


    あまりの衝撃とこれから訪れる死の恐怖に、羂索は恐れおののくだろう。


    SANチェック(2/1d3+2)>>76

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:03

    dice1d100=31 (31)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:22

    dice1d100=47 (47)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:24

    dice1d100=91 (91)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:28

    dice1d100=37 (37)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:30:08

    しゃおらぁ!セーフ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:30:22

    羂索…俺達がふがいないばかりにすまぬ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:30:51

    あの反応だとハンカチの意味も最近変わってたのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:31:17

    >>79

    あれ?セーフだと思ったけど…どのみち発狂入る

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:31:50

    >>81

    ハンカチの意味をそもそも知らないんじゃ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:31:55

    羂索のSAN値64→62


    羂索「……髙羽……」

    そのまま羂索は仰向けに落ちていき………


    ボフン。


    目を開けると、そこはとあるショッピングモールの寝具コーナー。
    ふかふかのベッドに仰向けに倒れこんでいる羂索。

    髙羽「おーい、羂ちゃん?流石に大の大人がニトリで爆睡はまずいんじゃないかなあ……」

    羂索「……たかば」

    髙羽「え?うん。髙羽だよ?あれ、羂ちゃんその袋何?お菓子?いつの間にかなんか買ってた?」

    羂索「……生きてる……」

    髙羽「え!?生きてるよ!?!?なんの話!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:31:58

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:32:28

    よかったな無事だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:32:37

    生存エンドなのか!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:32:45

    うおーー!?!?
    正解?!えっハッピー?!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:32:45

    やったぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:33:31

    お、正解ルート行ってた?!久しぶりの髙羽の安心感すごい!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:36:38

    羂索「……わたし、も……生きてる……?」

    髙羽「……大丈夫?羂ちゃん……」

    羂索「いや……ふふ……髙羽……」

    髙羽「え、何……うわ、っ」

    羂索「生きてるって素晴らしいことだねえ」

    髙羽「んん……?いや、そりゃそうなんだけど……??なんで俺も寝てんの……?」

    羂索「あはは……髙羽。帰ろうか。私、君に言いたいこといっぱいあるの」

    髙羽「え?まだ俺買い物終わってないんだけど……」

    羂索「いいからいいから。あ、今日うち泊まる?前泊まりたがってたでしょ」

    髙羽「俺お泊まりセット持ってない……」

    羂索「じゃあそれだけ買って帰ろうか。ね」

    髙羽「うん……?うん……???」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:37:32

    いっぱいお泊まりしてね……なかよし

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:37:58

    ンんん??なんだか様子がおかしくない
    これ乗っ取られてたりして

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:38:21

    「ED4.堕ちてしまった愛」


    [後遺症]

    端的に言うとヤンデレ化します。好きな人の為なら何をしても構わない。または、自分の欲を叶える為なら何をするのも厭わないという心理状態です。

    期間dice1d2=2 (2)

    1.半永久

    2.dice1d6=1 (1) ヶ月

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:38:36

    >>93

    羂索乗っ取り……因果が回っていていてそれはアリだ……


    でも芸人のピンチャンは幸せになって欲しいのでダメです

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:39:41

    お、おお……
    まあ1ヶ月だし生きてるし比較的グッドエンド……なのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:39:49

    ヤンデレきたああああああ
    と思ったら最小で収まったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:40:03

    >>94

    ギリヨシ!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:40:28

    >自分の欲を叶える為なら何をするのも厭わないという心理状態

    本編通りの羂索だな!ヨシ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:40:30

    一ヶ月ならおかしな場所に遭遇したせいでちょっと混乱してたで済むな……まあ羂索が髙羽のために手段を選ばないのは普段から割とそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:41:05

    普段とかわんねぇな、よし!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:41:28

    ということで羂索髙羽両方無事(?)生存です!!

    生還報酬

    シナリオクリア dice1d6=1 (1)

    指輪、きび団子、クッキー等お菓子

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:41:43

    正解はなんだったのか知りたいのじゃが……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:41:47

    ちょっと前より過激になったかな?いや前からこんなもんか……?なんかいつも通りに戻ったな!ヨシ!

    で終わるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:41:55

    まぁ命あればなんとかなるさ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:42:35

    おつ!!でも、完全ハッピーではないよな?本来の完全ハッピーってなんなんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:42:42

    羂索のSAN値62→63

    多分髙羽ならヤンデレ羂索もなんか羂ちゃんちょっと今日距離近いな…?くらいで済ませてくれるはず
    実質無傷ですね、ヨシ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:43:00

    トゥルーでは無いし発狂みたいなもんなのに羂索の元の性格と最小値のおかげでそんなに悪い空気になってねえ……羂索すげえ……(結末知ってるから黙って見てた民)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:43:22

    マシュマロが正解ルート?
    それとも他の物?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:43:41

    日頃の行いと性格のせいであんま変わらない扱いされてるの草

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:43:44

    >>103

    >>106

    一応完全ハッピーは女にマシュマロ渡して飛び降りるのですね

    まあ羂索だし大丈夫だろ(適当)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:44:33

    ヤンデレ女が憑依したんじゃなくてよかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:44:48

    改めて前スレの登場人物紹介を見てみると羂索のところに

    不定の狂気:髙羽に対する執着
    前スレで髙羽が化け物に変容しようとする時に発症した。羂索が発狂をすると不定の狂気は自動的にこれになる仕様。

    って書いてあって笑う 笑えないが?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:44:50

    >>109

    プレゼント受け取らない→マシュマロ→飛び降りるがたしかヤンデレにもならず髙羽も羂索も生きてるルート


    プレゼントを受け取ったり指輪を渡したり飛び降りなかったりしたらちょっとだいぶアレなことになってたけどヤンデレならいつも通りだからよし!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:45:08

    >>111

    やーマシュマロか、そうだよなぁ

    羂ちゃんは、まぁ、うん。日頃の行い

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:45:27

    そういや指輪ってなんか特殊なの?ただの装飾品?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:45:52

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:46:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:46:20

    >>114

    おお受け取ってたらやばかったんか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:46:22

    >>114

    あーやっぱプレゼント関係は罠あるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:47:03

    思わせぶり=プレゼント受け取るだったのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:48:12

    >>121

    あーね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:48:25

    ヤンデレ羂ちゃん、ちょっと美味しいと思ってしまったすまない髙羽

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:49:03

    >>116

    女に渡すと羂索が誰にも認識されなくなるエンドになってた

    もしかしたらこの後日談とかでヤンデレ羂索が一ヶ月の間に髙羽に渡したかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:49:07

    他のエンドが ノーマルだけどほぼほぼ発狂 髙羽と二度と会えない 髙羽が二度と会えない 羂索が誰からも認識されなくなる 死ぬだからヤンデレでよかったね……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:49:51

    >>125

    わ、わぁ…あぶな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:49:55

    >>124

    こわ・・なら多少のヤンデレの方が平和だな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:50:00

    >>125

    あれ?もしかして本スレが一番のハピエン?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:50:21

    なんでここのピンチャンスレが進むごとにクソデカ感情が絶えずお出しされ続けるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:51:14

    割とバットエンドが多くて震えた…再開できて本当よかった…

    ひとまずスレ主お疲れ!
    今回も見ててとっても面白かったよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:51:17

    >>129

    本誌とおんなじですね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:52:07

    ヤンデレ羂索と髙羽の一ヶ月間必要だろ 誰か書いてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:52:28

    ギリギリ回避で面白かった!
    スレ主お疲れ様です!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:53:00

    >>125

    会えない系は羂索髙羽がSAN値支払えば一時的に解除されたはず……バッド!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:53:43

    いつか発狂羂ちゃんも見てみたいな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:53:57

    >>132

    言い出しっぺの法則…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:55:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:57:50

    >>134

    ヴールの印、かな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:58:09

    スレ主お疲れ様でした!
    この世界のピンチャン本当に健康に良くてもっと浴びたい…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:58:59

    羂索にヤンデレ向けられたとしても髙羽ファリンが作用して少しはマシそうなのがまた……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:59:48

    次回は前回のスレで言われてたブルー・スターズ・セパレートやります(やります)
    このスレ見たい〜っていうのがあったら書いていただけたらやるかもしれないです

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:00:18

    やったー!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:00:21

    鈍感系主人公みたいな髙羽とヤンデレ羂索は“アリ”だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:00:37

    >>141

    やったああああああ楽しみにしてます!!!!

    このシリーズが生き甲斐になりつつある…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:01:55

    言い出しっぺじゃないけど書いたんだけどあにまんってテレグラフ貼れないんだっけ他になんかある?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:01:57

    ちなみに次回のスレだとヤンデレは

    dice1d2=2 (2)

    1.治ってるよ

    2.治ってないよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:02:47
  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:04:03

    >>146

    治ってないの?!じゃあこれから一ヶ月以内か

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:04:51

    >>146

    ヤンデレ羂ちゃん見られる…?服脱いだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:05:20

    >>141

    ありがとうございます!!ありがとうございます!!楽しみにしてます!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:05:41

    >>149

    早ぇよ!風邪引くなよ♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:12:11

    >>146

    つまり髙羽が仮にピンチになったらヤンデレ羂索が助けに……!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:13:46

    正直ヤンデレ羂ちゃんと髙羽はあまりにも美味しい
    やっぱり羂ちゃん×2に愛されて夜も眠れない髙羽あるじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:14:25
  • 155二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:14:53

    ヤンデレ羂「どけ!私は相方だぞ!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:16:09

    >>154

    思ったより平和だった

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:17:57

    >>154

    いのちたすかる…普通にギリ法に触れることしてるのにノーダメージのまま外堀埋められる髙羽…良すぎる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:18:34

    >>156

    本編羂ちゃんはもっと強引だと思うし芸人羂ちゃんも通常状態ならグイグイタイプだと思うけと

    ガチヤンデレ羂ちゃんは髙羽が嫌がらないよう突き放されないよう縁切られないようゆっくりゆっくり支配束縛独占排除ストーキングしていくイメージ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:21:28

    満点笑顔になっちゃった…
    え!?!?ガチヤンデレ羂ちゃんと鈍感髙羽の同棲(not同居)が次スレから見られるってコト…!?!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:23:04

    >>154

    命助かったありがとう…

    相方に全信頼を置いている+相方に弱い髙羽なので羂ちゃんがヤンデレしてても奇跡的にほのぼのしてていいね

    同棲ルートのピンチャンは羂索のヤンデレ抜けても、有耶無耶のまま同棲続けて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:23:33

    まぁこのヤンデレ状態は一か月しか続かないと事前に分かってるからこその奇妙な安心感がある

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:23:51

    >>159

    私の中でのイメージでは、羂ちゃんは髙羽が同棲と同居の意味を深く知らないからわざと言ってるイメージ 知ってたら言わない 疑問持たれて離れられたら困るから


    他芸人さんの連絡先消せまでは言わないのも離れられたら困るから あくまで髙羽の意思は潰したくない感じ その代わり嫌がられなさそうだったりちょっと押したらいけそうなことはどんどん行く

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:26:32

    このスレ良質なヤンデレ羂ちゃん吸えるな…色んなヤンデレ羂ちゃん解釈はなんぼあってもええですからね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:27:30

    >>154

    月曜日は羂ちゃんが居て♪火曜日も羂ちゃんが居る♪水曜日も羂ちゃんが居る♪…(以下ずっと羂ちゃんが居る)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:39:50

    ピンチャンの台詞の掛け合いが凄く好きです
    もし大丈夫でしたら「クッキー焼いてたらショゴスが出来たんだが」というシナリオをやってほしいです
    クッキー(?)で大騒ぎする2人が見たいです

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:56:08
  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:59:56

    >>166

    ハッピーハッピーハッピー♪

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:48:04

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:52:06

    今までのTRPGの空気感と違うし下手したらcp色が強くなってしまうので微妙だったらレス消してもらって全然大丈夫だけど「ご注文は私でしょ!?」が見てみたい(なんとなくKPCは髙羽で羂索を動かすイメージ)
    アホギャグっぽさがピンチャンに合いそうだなと思った

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:07:14

    >>154

    余りにも良過ぎた…ヤンデレムーブを意に介していない髙羽つよい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:14

    >>166

    怒涛の供給幸せ過ぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:14:26

    >>169

    チラ見したけどこれ見たいな…メイド髙羽に振り回される羂索は“アリ”だ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:42:47

    >>154

    あの・・・「また」って言ってるんですけど前にもカメラと盗聴器仕掛けたことあるんですか?(震え声)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:08

    ヤンデレ化してもまあ羂ちゃんだしやるか…で済んじゃうの業が深いな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:28:15

    >>154

    アレッ気づいたら追記されてる!?!?

    やっぱ犬みたいだと思われてる髙羽かわいいよね…かわいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています