【閲覧注意】スグリシコスレ23

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:51:12

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    (現在テレグラフのURLがNGワードになっています 短縮URLにすることで投稿できます)

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.x.gd

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ22|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用く…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:51:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:07:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:07:58

    たておつ!
    ポケカの抽選に申し込んだけど倍率どんなもんなんだろ
    スグリくんが当たるといいな~

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:10

    スグリシコシコスレももう23か

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:10:38

    ポケカバブルって今どんな感じなんだろ
    流石にピークは過ぎたと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:18:52

    立て乙!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:20:17

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:22:07

    あざと要素多すぎてもう逆にあざとくないのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:22:33

    たて乙!
    供給のピークはとりあえず過ぎたかな?
    あとはのんびりカードの新規絵とかポマスの実装を待ちながらシコるか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:25:47

    ポケカは男性キャラは女性キャラ程高騰はしないだろうけどスグリもゼイユもグッズ0だから読めないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:31:11

    >>6

    一時期に比べて大分落ち着いたよ

    スグリは男キャラだしそこまで高騰はしないと思う

    しないでくれ(懇願)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:32:31

    9月に前編が配信されて世に出てから半年、やっとお株が回ってきた感じだね
    DLCが完全に外伝って感じだった剣盾よりは本編に近い感じ…というか最終的に番外編で本編キャラと合流する形でフィナーレを迎えさせたんだからDLCキャラ関連のグッズ展開もやってほしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:36:03

    復学後のスグリは同級生や部員に気軽にお菓子をあげてそうで嫉妬

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:37:00

    スグリくんを飾るカードケースはもうあるからよ...怖がらないでこっちにおいで....

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:41:55

    前編スグリくんお菓子で釣ったらマイクラの猫ちゃんみたいにおずおずと近づいてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:44:06

    今くらいの流通だと助かる
    バブルピーク時期に実装されてたらスグリくんみたいに頭抱えてたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:44:43

    スグリくんって髪の毛はボリュームあって量多く見えるのに首から下はすべすべして体毛薄そうだから女性ホルモン多くて男性ホルモン少ないんじゃないかな
    つまりスグリくんはメスだった…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:50:02

    男性ホルモンといえばスグリくんは一応中学生だから髭も生え始めてくるかもしれないのか
    初めて剃る時とか慣れてないときは髭剃り機持って鏡の前でぷるぷるして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:05:03

    スグリくんにも髪の毛と眉毛以外の体毛があると思うとなんか興奮するな下とか剃ってあげたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:08:34

    >>18

    モブ部員たちへのお詫びご奉仕として一気に何本ものブツを相手しなくちゃいけなくなった時は口と両手が塞がったらあのツルツルの脇で脇シコしててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:51:37

    こんなにかっこいい後ろ姿なのにバックには甘いおかしがたくさん入っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:52:21

    >>22

    切り取りしてる時に線入っちゃったごめんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:58:53
    x.gd

    後編スグリくんの設定資料があった嬉しさのあまり描いてしまいました スグリくんがエロマッサージを受けているため普通にエロです すいません

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:13:40

    >>24

    モブにあっさり籠絡されるチョロカワエッチスグリくんは非常に健康に良いとされ積極的な摂取が推奨されています ありがとうございます

    マッサージでストレス発散してスグリくんもますます勉強頑張れるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:21:45

    >>24

    最高ですねえ…今日はこれでいいや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:21:27

    >>18

    スグリくんはショタだけどボディはロリだと思っている

    部活で気の置けない関係のモブになって合宿とかで一緒に浴室に入って混乱したい

    後から入ってきたアカマツ辺りが特に何も言わず普通に接してくるのを見て自分がおかしいのではないかと悶々としていたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:26:53

    飲み物もサイコソーダだし甘いものづくしで体から甘いにおいしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:04

    なんていうかさ・・・・剥けて無さそうだよね
    で、過敏だから剥こうとしたら果てちゃうの

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:56

    >>28

    甘いものばっかり食べて甘いものばっかり飲んで大量の甘いお菓子を常に持ち歩いて甘い匂いのポケモンをバトルのエースにして甘い匂いぷんぷんさせながら服をはだけさせてエロくて無防備な言動して

    これでうっかりスグリに吸い寄せられてホクロとか乳首を舐めたりしたら即逮捕されるとかトラップ過ぎるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:40

    中国の伝説で桃だけで育てられた娘は体だけでなくそこから出るものまで全部桃の匂いがするって話あったよね...(ボソッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:46:46

    甘い香り?……糖尿?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:09

    かんろなみつがカミツオロチなのかスグリなのか分からないよー!
    分かるのは逃げられないことだけだよー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:52:02

    魚や肉も食べなさい!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:52:41

    >>32

    やめやめろ

    スグリくんは色々と都合良く作られた萌えショタだから甘いお菓子ばっかり食ってても糖尿病とかにはならないんだ

    タンクトップの肩紐が何故か常に浮遊してたりはだけたジャージがどんなに動いても何故か常にあの位置で止まってるのと同じで存在自体がそういう風にできてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:56:10

    スグリくんはりんご飴の妖精さんだから全身からみついりりんごみたいな香りがする
    画面越しからでも香ってくるから俺には分かるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:12:33

    ますます授乳して欲しくなってきちゃったじゃん...

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:54

    同じ大浴場を使ったはずなのに何故か甘い香りがするんだよね
    浴槽とかも特に変化なくシャンプーとかとも違う香りなので混乱を解消及び調査を始めるべく後をついて行くと甘いお菓子が大好きでよく食べているのでスグリくんは甘い香りがする不思議な妖精だと言うことが判明するのは明らか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:22:16

    >>24

    ちょっとエロマッサージ部の入部届け書いてきます

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:37:29

    スグリくんはショタでありロリでありママでありりんご飴の妖精さんだったのか…
    それってつまりオモテ祭りで俺たちにりんご飴くれたのは自分の身を捧げたに等しい行いだから実質求婚なのでは?
    責任取らなきゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:01:34

    自分の象徴であるりんご飴をくれるって「俺を食べて」って意味だよね?
    ほんとスグリくんはえっちな子だなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:57:53

    かんろな蜜の匂いを漂わせてる妖精なんてやっぱりポケモンじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:47:32

    草・フェアリー

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:58:26

    うぁぁスグリの
    足元に沢山の人がよってきて
    膝枕することになって欲しい。

    (スグリは足を伸ばした状態かつ
    左右の足に沢山のモブが太腿からつま先まで
    頭を置いている)(怖い)

    でもその中の1人になりたい。
    太腿に顔を押し付けたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:25:18

    >>44

    恋太郎の膝枕かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:20

    下心の有無に関わらず同衾できるくらいの仲になりたいよ
    スグリくん寝息asmrと衣擦れasmr堪能したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:08:43

    肩叩いて振り向いたところをほっぺを指でぷにっと刺すやつ、スグリくんにやったら最初きょとんとしてからにへへって笑ってくれそう
    友達っぽくて嬉しいって思ってくれそう
    愛おしすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:14:33

    スグリのなで肩で滑り台したいんじゃあ
    特に注釈なかったけどあれなで肩ってことでいいんだよな…?なで肩っていうか肩溶けてたけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:39:08

    ちびっこじみてる首ふり

    GIF(Animated) / 1.12MB / 3240ms

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:00:34

    おっきい頭と一緒に体も揺れちゃってるの可愛すぎる
    しかもグス…って鼻すすってるってことはちょっと泣いてるから本当にちびっこのそれ
    優しく頭を撫でながら腫れぼったい目元を舐め回したく存じます

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:11:00

    何回見てもそのタンクトップの隙間に手入れて撫で回したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:33:26

    もしかして撫で肩なのと
    カバンを腰で留めてるからタンクトップの紐が浮く?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:38

    設定資料の絵だとめちゃ撫で肩(特に甚平の方)だけどCGだとそんなでもないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:09:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:01:42

    スグリくん反応が面白いし色んな所に連れて行ったりご馳走好きなだけ食べさせたくなる
    わやーって鳴いて喜んでくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:09

    設定資料のスグリくんちょっと尻突き出したポーズしてるの何なん?
    今日はこれにします

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:52

    >>54

    まて>>49の肩のラインとかよく見てみろ

    結構なでっとしているぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:08

    すごくいい首から肩にかけての曲線美
    疲れてるでしょ肩もみするよ!ってさわもみしたくなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:57

    >>56

    わやじゃもわやーもわぎゃーも全部堪能したい…遊園地とかに連れて行けばいいのかな?

    スグリくん身長制限突破できるかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:32

    待ってニンドリスグリグッズ来る?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:30:40

    >>61

    キタカミ姉弟セットだけど

    スケジュール帳がチラッと写ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:48

    スケジュール帳か
    12月になるまでスグリくんに会えないけど12月になるまで心待ちに出来るからいいか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:43:51

    表紙がイラストなんだろうけど7月ページのプリントイラストが水着、9月が甚平で鼻血でるやつほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:15

    カレンダー良いじゃん良いじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:46

    見てきた キャラ人気投票もあるんだね!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:53

    スグリくんの供給なんてなんぼあってもいいですからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:34

    >>66

    え、どこ!?!?!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:50:34

    >>68

    ニンドリ買わないと投票出来ない?

    ネットで出来る?

    ていうかいつからいつまで!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:52:03

    常識の範囲内で投票するっきゃねえな!
    常識の範囲内で!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:52:10

    >>68

    >>69

    スクショだけど次回号(スケジュール帳と一緒)の予告で来てる

    WEBありみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:41

    一体何日からなんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:02
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:16:52

    そういえばこの子夢女子ランキング4位なんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:10

    そういう話はあんま持ち込まんで

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:44:55

    どこのランキングで何位になってもスグリくんは俺らの中では常にナンバーワンだからな...

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:14:50

    >>76

    そうだね

    どんな結果であろうとも

    スグリが好きって気持ちを

    変える必要は無いし

    心の中ではいつでも1番だと思おう。

    それはそれとして我々に出来るのは

    常識の範囲内で出来ることをする事だけだね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:32:26

    あの性格でかなりアウトドア系なのかわいい
    暇さえあれば外に出かけてポケモン捕まえたり一緒に遊んだりしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:00:52

    あの気の抜けた可愛らしい走り方は外で長時間移動するのに適したフォームなのかもしれない
    バッグに甘いお菓子沢山入れて糖分補給もバッチリ
    性格もストイックだからスグリくんは小さなアスリート

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:41:06

    設定資料の髪を上げるスグリくんが可愛すぎるので描きました。まじで最高すぎません???

    うぅーって頭抱えてるような表情してても髪あげたらキリッとしてんのホンマによくない……?

    x.gd
  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:42:09

    >>80

    すごい!アニメーションになってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:54:01

    女児アニメの変身シーンのように髪しばったらキリッとなるスグリくん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:54:20

    >>80

    ええーすごい可愛い!

    キリッとした表情たまりませんな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:55:49

    >>80

    この工程で毎日ツルツルの腋見せてくれるスグリくん有難い

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:07:55

    >>76

    でも人気投票系は頑張りたい

    スグリくんのためにニンドリ予約したよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:16:18

    >>82

    魔法少女スグリくん(?)の変身シーンもありだな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:18:03

    やりたい髪型によって自由に伸び縮みするヘアバンドって魔法少女のアイテムっぽい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:55

    人気投票は上位に入れば需要あるよアピールになるからね
    公式じゃなくて雑誌のランキングだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:47

    >>88

    公式では人間キャラの人気投票はやらないしね

    剣盾だとホップくんがライバルキャラで好きだったけどマスコット出なかったのはショックだった

    それぐらい人間キャラのグッズ化はシビア

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:34:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:37:12

    改めて見比べると目尻の角度だけでだいぶ感じが変わるんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:38:30

    >>80

    動いてるー!

    ひと房出ちゃうのカワイイカワイイね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:46:22

    ブルレクのタマゴを孵化させるミッションをスグリくんがやってたら可愛いだろうな
    服の中に入れて温めたりタマゴ抱えてウロウロしてるところ目撃したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:20:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:37:02

    スグリくんってさ、汗だくでもなんかいい匂いしそうだよね
    香水とか制汗剤とかつけてるって聞いたらきょとんとした顔で「つけてないよ?」って言いそう
    そのあと「も、もしかして臭い?」って不安そうにするからめっちゃいい匂いだから大丈夫って言いながら吸いたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:40:21

    びっくりモーション好きすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:57:55

    スグリくん吸いたいし汗舐めたい。甘そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:07:38

    >>96

    首舐めようとしたら「触らんで…」って言ってきたときのスグリくんだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:37:37

    >>96

    顔かわいすぎる…赤ちゃんじゃん

    お目目おっきいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:44:17

    スグリ君のパワハラ部長よかったよなー…
    見下して罵倒して退部届け書いて貰えるとか
    退部届け君は前世でどれだけの徳をツンデツンデしたの?
    スグリ君に罵られたいのにもう夢が叶わない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:48:12

    >>93

    ジャージの中に卵入れてる絵面絶対可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:06

    魔法少女のスグリくんですか...ふむ...

    服装は正統派フリフリドレスもありだし、出身的に和装ぽくするのもいける。マスコットはオオタチやカジッチュ系統あたりが適任でしょう。すると、モチーフにはやはりりんごあめは外せないですね。個人的には八岐大蛇伝説を踏まえて櫛や巫女のモチーフも入れたい所...もちろん性癖もある...あと闇堕ち時はダーク寄りの衣装になって露出度も上がってると嬉しい(早口)

    >>87

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:33:14

    >>95

    お菓子の匂いやかんろなミツの移り香関係なくスグリ君オンリーでいい匂いしそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:48:46

    スグリくん単体だと甘いミルクみたいな香りがしそうだなって勝手に思っております

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:12

    >>104

    乳幼児じゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:34:06

    ベビーパウダーみたいな香りしてたら最高だな
    買って吸うわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:53

    もう言われたかもしれないけど資料集前編スグリのポーズ可愛すぎない?俺にこうかはばつぐんなんですけど…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:24:16

    あのポーズいいよね
    あまりに可愛すぎて幼すぎて自分の中のスグリくん像が男の子から男児になってしまった
    その影響であんな幼い子になんてご無体な想像を…!って罪悪感を覚えてしまう弊害が出たけど…まあ愛でつつシコるんですが

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:46:38

    なんでわざわざ後ろ向きの時尻突き出したの?
    しっぽをふるなの?防御力下げてる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:48:31

    あのポーズとロリポップ咥えてるやつはデザイナーの"癖"を感じた(メッチャシツレイ)(偏見)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:48:44

    >>105

    こんなほっぺしてるんだから乳幼児で間違いないよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:49:18

    覚えそうな技
    しっぽをふる
    たくわえる
    はきだす
    つぶらなひとみ
    きあいパンチ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:54:15

    この顔はもう赤ちゃんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:20:09

    >>113

    スグリ眠そうで可愛い赤ちゃんはすぐおねむになるからな

    カキツバタがケツでしゃべってて草

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:15:52

    ここの頬っぺた幼い

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:19:21

    >>113 ちょっとお腹前に反ってる? イカ腹かな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:22

    >>116

    基本ちょっと他キャラよりくの字になってる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:26:49

    >>117

    前編の内気さで猫背なイメージついてたけどそうでもないという

    幼児じゃんこれも

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:00:26

    >>117

    ハハーンさてはお菓子入れすぎで腰引っ張られてるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:22:39

    >>117

    このバッグ餌袋なんだよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:34:19

    スグリくんのお腹可愛いな
    へそら辺に住みたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:23:23

    毎朝スグリくんよりちょっとだけ早起きして無防備なタンクトップから覗く乳首を開発したい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:02:09

    子供っぽい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:08:58

    >>123

    やっぱポーチ型頬袋にジャージが押し上げられ中のタンクトップがちょっと見えてるデザイン癖が出すぎでしょ…

    確定で居るから仕方ないとはいえ皆の部室ショットの中にカキツバタ写り込みまくってて草

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:11:46

    >>111

    スグリくんは子供扱いされるの嫌いだし超強いトレーナーだということは重々承知だから赤ちゃん呼ばわりは申し訳ないとは思うんだけどこのほっぺたは赤ちゃんのそれなんよ

    スグリくんの顔とフォルムがかわいすぎるからちょっと必然的にそう見えちゃうというか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:14:53

    >>123

    スグリくんのことローアングルであまり見ないからタンクトップ見えてるの初めて知った、下着がチラ見えしてるみたいで眼福である

    ローアングル撮るの上手いなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:12:06

    >>121

    俺はスグリのふくらはぎに

    しがみついて生きていきたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:11:32

    ゼイユお義姉様、弟くんを僕にください
    幸せにしますから!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:24:17

    寝てる間にこっそり部屋に侵入して色々したい
    まずはもちもちしたほっぺをつまんでみたりして反応確かめて…
    その後ぎゅっと抱きしめて全身でスグリくんの身体の骨格やら感じたい
    ついでに胸とか背に耳当てて心音堪能するんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:27:58

    >>123

    真面目にどうやって盗撮したの

    下からタンクトップが見える事知らなかったよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:16:04

    スグリくんのローアングル置いとくよ
    あんまり画角良くないかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:23:43

    >>130

    主人公の位置とカメラを微調整していくと結構簡単にスクショできるよ

    下からチラ見えするタンクトップという新たな魅力

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:27:08

    >>131

    >>132

    なるほどこれがカジッチュの視点か…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:12:52

    >>131

    左から3枚目

    手袋より更に内側の腕が見えてわやえっち

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:30:41

    >>134

    >>131です。そう!実はこれローアングルで撮りたかったんじゃなくてそこの手首撮りたくて撮ったんだよ!!

    わかってくれてわや嬉しい

    レホール先生並のテンションで撮ってたよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:33:25

    袖口と手首と手袋で素敵な絶対領域できてるね
    タンクトップチラといいスグリくんのえっちな所また知ることができた

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:33:45

    「あああー かわいい警報発令!容量いくつあっても足りないよ!!」
    「カーッ!たまんねえな!あ ヨダレ出ちゃった……」
    (スグリスクショしてる時の自分)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:53:51

    手袋と腕エッッッッ
    指で腕をなぞるようにして手袋外したい
    そんでもってその手袋をスグリくんの目の前で吸ったり舐めまわして引かれたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:56:40

    赤手袋を学校指定にしたのは有能

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:23:24

    設定画では唇についての指定特にないのに3DモデルだとプルプルピンクなのゲーフリのCG班にショタコンの変態がいるとしか思えない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:34:44

    後編配信される前
    スグリとお揃いにしたいのと親指出てるグローブがかっこよく見えて
    パルデアの服屋に似た物が無いか探し回ったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:04:00

    ブルベグローブの商品化を切実に求む

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:31:51

    今日の夕飯はスグリくんのグローブで出汁を取ったお鍋よ~

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:13:16

    隠し味にスグリくんのせ…なんでもないです

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:15:18

    黄色耳付きヘアバンド普通に欲しいなと思ってる
    運動する時とかに

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:30:27

    スグリのぬいやアクスタが欲しいよ
    人間キャラのグッズって
    どんくらい狭き門なんや…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:45:09

    >>144

    それは直飲みに限るわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:49:35

    トレーナーグッズならぬいぐるみキーホルダーとかはポケセンで割とコンスタントに出してるね
    カキツバタのジャージとトップスはなぜか後編配信とほぼ同時期に出てたり公式の采配は読めないけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:50:34

    スグリの体液が染み込んだもの基本的に全部フルーティーな甘酸っぱい香りするものだと思っているから
    きのみや野菜に加えてパンツとか入れて出汁に使ったら野菜肉トロットロの絶品シチューが出来るはず

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:50:49

    >>146

    スグリのキーホルダー

    (表が前編で裏が後編の絵になってるのが理想)

    が欲しいんだけどさすがに公式で

    出なさそうだから自作するしかないよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:54:00

    さすがにイメチェン前後で2パターンのグッズは作らなさそうだからどっちで来るかも気になるなあ
    一般的(?)認知度があるのは前編の方かな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:08:40

    じんべえも白はポケセンで出なかったんだよね
    えっちすぎるからだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:11:24

    >>152

    実際にお出しできなかったという事は出したらまずい事になったという事であり

    という事はスグリは作中のオモテ祭りずっと全身透けてたってことだね!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:43:51

    鎖骨の見え具合からあれ一枚で着てるよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:46:00

    透ける透けない以前にスグリくんだけなんか胸元ガバガバだよねアレ
    なんかめっちゃ開いてるよねあれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:49:45

    なで肩だからずれてんのかな
    ありがたいのでそのままでいいんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:51:37

    スグリくんだけあのガバガバ具合なのなんなんだ
    あれのせいでスグリくんをエロい目でしか見れなくなった

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:54:42

    白いから下着にしか見えないし首元ガバガバだし
    危機感無しちゃんかよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:57:12

    スグリくん甚平もタンクトップもガバガバだけど俺は男だから見えてもいいべとか思ってそうなんだよね
    スグリくんは知らないだろうけど君の乳首覗き込むのに血道を上げる人間が世の中にはいるんだよ
    だからちょっと見せてくれない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:01:37

    設定画だとお姉さんも結構撫で肩なんだけどスグリくんはほんと肩溶けてるからな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:03:22

    >>159

    なんなら「男だし見えてもいっか」という思考すらなくただ何も考えずに無防備に乳首を放り出してるまである

    乳首性感を教えられて初めて自分の乳首を性的パーツとして意識しそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:08:28

    >>160

    俺らが舐め舐めしたせいでスグリくんの肩溶けちゃったのかもしれん

    設定画の方が先だろって?細かいことは気にするな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:13:08

    甚平から乳首丸出しスグリ「いっこ あげる ばーちゃんから こづかいさ もらってっから 気にしないで」
    時差ぼけでお疲れ主人公「いいの?ありがとう!」(色が似てたので乳首をなめ始める)
    乳首舐められスグリ「え!? ダ…… ダメ!こ……こそばゆい にへへ……」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:56:12

    >>163

    いきなり乳首舐めてきたのにこそばゆいで許してくれるの聖母かよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:08:50

    >>163

    「にへへ」ってなんだなんでちょっと嬉しそうなんだエッチだね

    舐めるだけじゃなくて吸っていい?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:17:54

    >>163

    ダ…ダメッ!はスグリくん語録的に内心望んでる時の言葉だったはずなのでこれは喜んでますね(確信)


    どの時期のスグリくんも可愛過ぎてスグリくんが一人じゃたりないよ

    スグリ誘ってメタモン出してピクニックしたらスグリのタマゴ見つかるかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:38:53

    純白の甚兵衛は白無垢のメタファー
    つまりスグリくんは俺の妻ってこと

    ところでスグリくんって制服もパーカーも甚兵衛も白っぽい服ばっかだけど
    ぱんつも白いの穿いてるのかな?かわいいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:57:10

    背の高い上級生に持ち上げられてそのまま他の生徒にセクハラされてほしい
    最初ジタバタするけどtkbとか触られるうちに力が抜けちゃって快楽堕ちして目がハートで足が床につかないままイかされちゃうんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:34:48

    仲良しならこれくらい普通とか言ってタンクトップの下から手を入れて腰とか脇腹さわさわしたいなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:37:46

    >>169

    完全に信じたスグリくんがちょっと気持ちよさそうな顔で「な……仲良くしてくれて、ありがとな……♡」ってにへへしてくれるんだ

    もっと仲良く(意味深)したい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:59:12

    >>146

    ゼイユはカード類のグッズは出るのは確定してるようなものだけどスグリくんは男キャラだからなぁ...

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:58:09

    劣情モブ、劣情&恨みモブ、恨みモブなどスグリ君に邪な感情を抱いているモブ全編通して多種多様想像できるから同人誌的妄想が捗る
    ちょっと怖い目痛い目にあわせようとした恨みモブがスグリくんを呼び出して改めて間近で見たスグリくんの可愛さに劣情を抱いてしまうのが好み

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:19:00

    思ったんだけど後編スグリに挑む前にテラリウムドームでメロエッタと出会っちゃって(ゲット)、それをたまたま目撃されたらさ
    「なにそのポケモン…」「主人公ばっかりズルいズルいズルいズルい!」っていうシーンが見れたかもしれないと思って
    もっと言って。俺のことだけ見てくれ。けっぱるから

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:08:23

    >>172

    キタカミのおっさんとか山の浮浪者とかでも良いぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:19:31

    いいよね寄合でスグリくんは男の子だから台所しなくて良いって言われて近所のおじさんに悪戯されてるの

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:22:42

    ここで見たSSの、後編スグリの強さと弱さに脳を焼かれてスグリが身を滅ぼして燃え尽きるのすら見届けたいと思うモブ概念が刺さって抜けない

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:37:51

    自分が性的に見られるなんて微塵も思ってなくて普通に部室で着替えとかしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:41:44

    >>177

    それを変態モブが録画して裏リーグ部で出回るわけですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:44:39

    今更だけどエリアゼロに来た時に「前に友達と来た」って言うと「友達…」って返されるのって当時は本当は主人公と仲良くしたいのかなとだけ思ったけど番外編を見るに自分も友達とわちゃわちゃしたりしたかったのかな
    本当は手持ちから相棒を選ぶことはできないってスタンスなのに負けると分かってたとはいえ「勝った方がオーガポンの相棒になる」って言い出したのといいずっと本来の性格や望みから無理矢理逆行してたんだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:52:12

    >>179

    んー大空洞最奥での台詞見る感じ分かってたけどやっぱり主人公には友達いっぱいいるんだ…と思ったんじゃないかなって解釈だな自分は

    (誰とでも仲良くなれての部分)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:40:15

    多分後編でも番外編でも
    スグリくんは俺の事大好きでも
    スグリくんは「俺はスグリの事別に好きじゃ無いし(めちゃくちゃ暴れ回ってる自覚は本人あるので)、良くて数ある友人の一人」位の認識なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:01:52

    >>181

    流石に友達になってほしいって言われて了承するやり取りをした上で本人が自己紹介で「林間学校で主人公に会って友達になったんだー」と語っているから自己肯定感底辺とはいえ友達認識はあると信じたい…

    つーかスグリこそもしかしてワイじゃなくてもホームウェイ組や四天王でもいいのか…?少なくとも憧れてるのは人間では主人公だけのはずだけども

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:03:23

    勝利時の台詞の「やっぱり俺が憧れる○○はつえーなあ!」にちょっと距離感じるの自分だけかな
    憧れられるのは嬉しいんだけど親友まで行けなさそうで(こっちは親友兼相棒兼ママ兼嫁だと思ってるけど)
    こっちはこんなに想ってる(劣情)のに主人公は友人だとしか思ってないから伝わらないんだよなあ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:08:06

    「一緒に住もう」やネリネ戦直後の「そうです!」を見るにゲーフリも多少はこちらのクソデカ感情に吐き出し口を作ってくれてる感はあれど全く足りない
    押し倒す選択肢を用意して選んだらスグリとの濃厚なまぐわいがムービー付きで繰り広げられる仕様にしてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:08:15

    ほんと鈍感系だよなぁ
    俺たちはこんなに嫁として愛してるのにスグリくんは友愛だと思ってるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:11:10

    スグリくんが気付かないせいで俺の嫁がモブどもに熱の籠もった視線で見放題されるとか耐えられない
    鬼が山でお互いさえいればそれでいい暮らししようね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:15:08

    手紙見ると露骨にねーちゃん餌にして俺を呼び出そうとしてたからスグリくんの中では……って察するものがある

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:16:49

    スグリのもちもちほっぺ、
    触ってみたいんだよね…

    (あと次スレ欲しいです。いると思います。)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:16:49

    >>187

    わざわざ友達も一緒にって書いてるのもなあ…

    あれ友好の輪を広げる目的ではなく友達となら来てくれるかも的なやつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:21:43

    友達と一緒でもそうでなくてもいつでもどこにでも行きますけど??!!って気持ちで手紙読んだなぁ…
    (次スレ自分も欲しいです)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:22:20

    つーかあの手紙ってよく考えたら本来なら当分ブル学で主人公と一つ屋根で同じ部活なのに「俺は今学園をお休みしてキタカミの実家にいます、もう一度主人公に会いたいです」なんだよな
    学園に戻れば毎日会うのに休学中に会うのを「もう一度会いたい」と書くあたり手紙書いてる時点だと気持ちほぼ退学に傾いてたっぽいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:26:30

    個人的には手紙で友達連れてくるように言ってたのは闇堕ち絡みの辛い思い出が無いコミュニティを心の支えとして作ろうとしてたのかなと解釈してる
    色々不安だったみたいだけど部活でも皆と仲良くやれてて良かった

    自分も次スレ欲しいです

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:27:51

    >>191

    退学したら2度と会わなくなるだろうから「もう一度」だなんて最初に手紙読んだ時気付かないよ…

    スグリくんからの手紙だわや嬉しいだけだったよ

    (次スレお願いします)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:28:52

    自分も次スレ欲しいです

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:31:11

    ペパーの不穏な空気にもまるで気付かずにニコニコしてるあたりチケット入れたことに関してはマジで下心なくリモコン探しのアレみたいに大人数で楽しく遊びたいなぁみたいな気持ちで入れてそうなイメージ
    なお姉がキビキビしてそれどころではなくなる模様

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:34:56
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:36:15

    >>196

    ありがとうございます!たすかるいのちがあります

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:36:41

    ありがとうございます。
    200ならスグリの新規絵グッズが発売される

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:37:36

    ありがとうございます!
    スグリくんと文通して溜まった手紙でアルバムを作りたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:38:06

    200ならスグリは一生幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています