【閲覧注意】スグリシコスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:32:22

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    (現在テレグラフのURLがNGワードになっています 短縮URLにすることで投稿できます)

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.x.gd

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ23|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用く…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:33:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:37:09

    足細いけど靴や手のサイズはそこそこありそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:42:55

    たておつ!
    早いもので24スレ目
    スグリくんにめちゃくちゃ搾り取られてんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:43:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:43:34

    後編ラストのスグリくん口がにへってて可愛い
    この後何処にも居なくなってしばらくの間会えなくなるの儚い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:44:25

    立て乙です
    スグリくん古のエロトラップダンジョンに放り込んでみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:45:54

    エロトラップダンジョンにかかってわぎゃー!!!って情けない声あげてほしい
    スカスカダボダボの服に触手いっぱい入れられてぐちゃぐちゃにされてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:49:20

    >>8

    いいね……

    触手で足止めされてる所を

    写真に収めたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:50:12

    >>3

    モデリングだと主人公より手足小さいけどイラストだと逆にかなり大きいので一粒で二パターン楽しめる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:43:15

    ちっちゃいおててを舐め回したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:49:43

    エーフィをスグリの足の間に配置できたんだけど
    なんで部室でシンクロできないんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:57:15

    >>13

    エーフィにスリスリされてくすぐったがるスグリ君を内心ニヤニヤしながら眺めるモブになりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:16:05

    >>8

    エロトラップダンジョン概念イイネイヌ

    x.gd
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:26:38

    >>15

    仕事が早い!ありがたやありがたや

    かわいいねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:27:02

    >>13

    公園によくあるバネでゆらす遊具に乗ってるように見えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:36:19

    >>17

    パンダとかの見た目した前後にびよよんって揺れるやつか。想像したらくそワロタ

    スグリくん幼児だから似合うねかわいいね写真撮ろうね


    前スレにちょっとあった魔法少女スグリくんを描いた。俺の性癖が詰まってるので閲覧注意です

    変身シーンは舐めるように見たいしおしおきされたい

    でもポンコツ魔法少女でもいい…俺は一体何を言ってるんだ…

    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:09

    >>18

    かわいい!

    カジッチュモチーフの衣装もイイネイヌ👍

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:05
    x.gd

    貼れてるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:51:16

    >>18

    変身シーンわやすげえええ!!

    前編から後編の髪型になるのも良すぎて何回も見てしまう

    カミツオロチみたいに3割の確率で本気の魔法出たりして

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:58:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:59:13

    >>18

    動いてるのわやじゃ!めんこいなあ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:06:14

    魔法少女ならやはり敗北わからせシチュは外せないな
    公開プレイかアジトにお持ち帰りかは好みによるが自分はお持ち帰りでしたっぱ達の玩具にされるのが好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:07:34

    >>20

    貼れてるよ!

    貞操観念終わってるスグリいいよな…

    その何も映してない目で見られたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:09:03

    >>20

    いいですよねモブに突かれながらあと30分で銀の王冠一個分とか考えてるスグリくん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:20:47

    30分で銀の王冠一個は安いな…
    もっと自分を大切にしてと思う気持ちがあるがこの頃のスグリくん体売ればもらえるなら安いものだって考えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:27:44

    お尻からお菓子の匂い漂わせてるからポケモンっこにズボン引っ張られて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:58:04

    >>20

    本とか読んで勉強しながらでもできるって理由で手とか口使うよりも後ろ使う方が格安だとエッチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:09:00

    飴舐めさせながらエッチなことさせたい
    声が我慢できない時に飴咥えさせてたらスグリくんから「もう声我慢できねっから、飴ほしい……」っておねだりするようになってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:18:08

    >>30

    飴舐めるたびに思い出してうずうずしちゃってスグリくんからしたいって誘ってくるようになるやつじゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:46:06

    ポケカスグリくんの絵柄オモテ祭りでりんご飴渡すシーンが良いけどどうなるかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:02:14

    甘党だからロシアンルーレット大福させたい
    苦いのに当たったうぅ…って顔可愛いだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:54:58

    >>32

    SRは立ち絵で来るだろうけど男はSARがまずあるかどうかが…

    続報が待ち遠しいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:27:47

    スグリって庇護欲と加虐心を
    同時に引き出してくるやばい子だと
    思ってる節がある
    優しくした後に突き放してみたい…()

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:57:34

    >>28

    そのまま勢い余って公衆の面前でズボン(とパンツ)ずり下げられて涙目+真っ赤になって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:11:16

    >>34

    ペパーあったしスグリもあると思ってるけど同じDLCキャラのセイボリーはSRしか無いのか…

    SR出るだけでも嬉しいからいいけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:30:53

    セイボリーに関しては対のクララもSRまでしかないからなあ
    順当にねーちゃんのSARがあればスグリもあると思うけど…
    あとザッとカード検索見た感じは最近は男もメインキャラや人気があればSARありそう?かな?
    まあ期待してなかったらショックだから予防線張りたいって気持ちはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:31:33

    女装させられた状態でエッチなことされてほしい
    「おれっ、へんたいじゃないのに…っ」って言いながら羞恥で三倍増しに感じてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:07:18

    >>38

    SAR枠が

    ぽにお

    ぽにお

    ぽにお

    ぽにお

    ねーちゃん

    の可能性もあるから心に予防線を張っておくぞ俺

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:41:35

    この角度お腹出てるように見える
    学園定食完食したのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:39:08

    スグリくんお腹薄いからご飯いっぱい食べたらお腹ぽこってなってそう可愛いえっちだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:46:40

    小食に見えるから食堂のメニューどれも完食は無理そうだけどパフェだけは完食しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:56:22

    美術部として「次の作品は彫刻!テーマは神話。チャンピオンだったキミの助けを借りたいんだ!」って頼み倒したら
    ヌードモデルやってくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:32

    スグリくんって「スグリしか頼れない」って感じで必死に頼み込んだら何でも言うこと聞いてくれそうだよね
    友達として大切に思っていること信頼していることを強調すればなお良し

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:10

    スグリくんの裸婦ほしいな…主人公の資金力で銅像建てたいよ

    人気投票スグリだけ長文になっちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:53

    ニンドリを買ってきた
    人気投票は3人まで入れられる形式みたいだねえ
    投票理由を推敲せねば…
    (追伸)ハガキ投稿コーナーにスグリくんがそこそこいて微笑ましい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:21

    カバンのお菓子食べてるイラスト、口に咥えてるのがロリポップでカバンから見えてたりこぼれてるのがキャンディと飴率高いのが腹を満たす目的よりとにかく味覚で甘みを味わって口の中を甘い味にしたい感強くて可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:18:39

    飴好きなら口の中高確率で甘い味するんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:15

    多分一気にドカ食い出来ないからちょこちょこお菓子を食べちゃうんだな
    小鳥だね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:44

    連日投下してすまない…流れも切ってすまない…スグリくんにイジワルって言われたくてスケベな妄想描きました

    えっちにつき閲覧注意。規制してあるけどダメだったら消すので言ってください

    x.gd
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:47

    飴ちょうだいって言って口の中にある飴掻っ攫うやついっぱいできそうでえっち
    「もー、なんでわざわざ俺が舐めてる飴さ取っちゃうの?」ってぷりぷり文句言いながらもスグリくんの頬はほんのり色付いてるし、おねだり口移しに備えて俺くんの好きな味の飴ちゃんと常備していてくれてるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:39

    飴玉舐め終わったけどまだ甘いものが欲しくてこちらの口の中におやつがないか探しにくるスグリくん…!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:37

    >>53

    エッチすぎる

    無理無理言ってるところからさらに追い詰めてもう意味のある言葉何も言えなくしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:41:34

    今更なだけど後編スグって走るとお尻の黄色いバッグが尻尾みたいにペコペコするんだね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:19:53

    確かにペコペコしてる
    上下に揺れてかわいいね

    GIF(Animated) / 4.22MB / 1840ms

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:28:37

    グレスグリに走るシーンが全然なかったのも仕方ないね
    あのダウナー顔でこんなポテポテされたらたまりませんもの
    というか今更だけど前編と走りモーション変わってる…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:36:22

    前編はもっとあざとい走り方してた

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:37:28

    一応グレスグリくんはゼロの大空洞でゼイユちゃんに言われて主人公を呼ぶシーンとかで地味にポテポテ走ってるけど、大半のオタクは自己嫌悪に陥りながらも健気に主人公のことを呼んでくれるスグリくんの可愛さに気を取られて気づけなかった(多分)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:56:30

    前編、後編、番外編で比較してみたけど個人的に変わってる感じはしないかな

    わかりづらかったらごめん

    x.gd
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:03:15

    >>62

    角度かもしれんが後編はまともに走れてる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:04:01

    >>62

    後編以降は腕の振りがしっかりしてる感じがする

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:17:41

    こっちの方がわかりやすいかも

    前編と後編の角度が同じ個所があったからやってみたよ

    どうかな?

    x.gd
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:30:31

    >>65

    投稿ありがとうございます

    ついに走り方検証部までできてしまった...!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:30:36

    >>65

    あーこれは一緒だな

    前方には結構腕降りつつ後ろへの振りがおざなりだから後ろアングルの方が適当な走りに見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:52:46

    やっぱ一緒だよな
    さすがに後編と番外編のモーションの違いは無いと思うから省いたよ
    後編のブライヤ先生がピクピクしてるのがちょっと面白いなと自分で作ってて思った
    前編と後編の途中までは動画よりスクショばかり撮ってたからフォルダに動画が無くてあまりGIFが作れないんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:26:39

    うわあああ!でフェードアウトする寸前にブラーかかるのも面白い
    スグリくんの20m走でしょぼい記録出してそうなぽてぽて走りだと全く疾走感ないからエフェクトで誤魔化してるみたいに見える
    しかしこんな足腰で何度も山登って石橋渡って鬼さまの洞穴見に行っててよく無事だったなあ…そりゃ家族は過保護になるよ実質幼稚園児だもんこんな走り方
    転けるときも上手く受け身とれなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:21:23

    転んじゃって地面にぺしょ…って落ちてるスグリくんを目撃したい
    うう…って起き上がったところで目撃者俺に気付いてわやっ!?って恥じらってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:07:23

    人気投票入れてきたけど恥ずかしくて無難な事しか書けなかった...

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:45:41

    この時のスグリくんちょっと大人っぽい顔立ちでかっこよくて好き
    この後ふしぎなアメくれたよバッグの中のアメちゃん分けてくれたのかなかわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:51:19

    >>72

    ここ驚いた小動物っぽくて好き

    この後にへ顔になるの可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:53:16

    スグリくん、すごい変なタイミングで「俺の事罵って」って頼んだら今!?なんで!?って驚きつつも精一杯の暴言考えてくれそうで良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:55:33

    >>74

    悪口のボキャブラリーは貧困だけど『バカ!』は最初に言ってくれそうな安心感がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:59:10

    >>71

    めっちゃわかる。俺も悩んだ

    とりあえず最後に、スグリくんというキャラクターを産んでくれてありがとうっていうキショい文を入れてしまったけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:42:27

    スグリくんに「ばか!」「あんぽんたん!」みたいなへにゃへにゃの悪口を言ってもらいたいけど、「今までどういう生き方したらそんな要求する気になれんだべ?理解できね」みたいなガチの罵倒もされたい...心がふたつある〜(もちろんスグリくんはそんな酷い事言わないが)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:17:01

    是非王道の「変態」もお願いしたい
    「へんたいっ!」って顔を真っ赤にしながら元気よく罵倒してくれてもいいし「うわ…変態だべ」ってドン引きされるのもいい
    あざとさ全振りで「にへへ…へんたい♡」みたいなのも最高だな
    とにかくあの薄っすら桜色のぷるぷるツヤツヤな唇で変態の4文字を紡いでほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:47:34

    バカ!も良いし変態!も最高だ。えっち…も言われたい
    自然とスグリに罵倒してもらえるためにどうすればいいのか
    こっちが誰かみたいに煽っても、ねーちゃんみたいにいじってみても素直に受け止めちゃって傷つきそうだし難しいな
    きんのたまイベントみたいなことして蔑んだ目で見てほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:19:53

    スグリ君にでかいきんのたま(意味深)とかおだんごしんじゅ(意味深)とかあげたいよな
    なんでリーグ部のバトルでこっちが勝ったらアイテムくれるのに、負けた時には賞金しかあげられないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:54:18

    ニンドリ買えた!
    読者の投稿コーナーで真っ先に可愛いスグリくん見れるからおすすめだわ
    それ以外にもけっこういるし
    さてスグリくんへの投票理由を推敲するか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:20:19

    >>81

    私は20行くらい書いたけど

    それでもだいぶ抑えた方で


    今抑えたの若干後悔してるから…

    後悔しないように沢山書こう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:28:31

    スグリ君と同居して朝起こされたいよ
    上に乗っかられて けっぱれ♡けっぱれ♡されたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:55:48

    わかる
    俺はスグリくんと結婚して毎日朝優しく起こしてもらって、米と玉子焼きと焼き魚と味噌汁と昨日の残りの煮物みたいな典型的な朝食用意してもらって、仕事に行くときも「いってらっしゃい、気をつけてな♡」ってお見送りしてもらいたい
    でもスグリくんは冒険に憧れてたりで意外とアウトドア派だから専業は嫌がるかもしれん
    無難に共働きで家事も当番制にして3ヶ月に一回くらいのペースで旅行、な生活の方がスグリくんは喜ぶかな……みたいな妄想が最近止まらない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:27:59

    カミツオロチのステッカー購入したから早くスグリくんのグッズも出して

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:33:53

    背中で語る男
    でもそこには甘いお菓子がいっぱい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:36:47

    >>86

    甘いお菓子の設定のせいで

    いくら格好良い姿をしても台無し

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:48:17

    >>85

    チャデスのグッズも出てきたからカミツオロチももう少しかな

    やはり夏祭りの時期に期待かな

    スグリくんのグッズも頼むよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:13:31

    グッズといえばポケカ新弾のカジッチュarも可愛いよ
    スグリくんのカードと並べて飾りたい
    というかいよいよ来月スグリくんのちゃんとしたグッズが出ると思うと本当に待ち遠しい
    そのままデッキシールドとかスケールワールドとかアクスタとかマスコットとかヘアバンドとか鞄とか色々出してほしいわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:29:38

    スケールワールド集めてるから都度アンケ入れてる
    お値段はあまり可愛くないが

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:09

    >>89

    カジッチュはシングルで買うよ

    カミッチュは次にいたら良いけどカミツオロチはまだ先だろうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:35:37

    いつの間にかカバンにお菓子を入れておいて反応を見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:50

    こっちの気も知らないで「俺には何も無いよ」って言うスグリくんを抱き潰して、毎日どれだけ君のことで頭いっぱいで好きなのか分からせたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:02:14

    動きを目で追うスグリじゃらしで遊ぶ猫みたい

    GIF(Animated) / 1.42MB / 3000ms

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:07:02

    >>82

    20行も!?自分は4行しか書けてない

    もっと書けばよかったな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:52:38

    >>94

    スグネコ可愛すぎる〜

    スグリが目を回してポテンと倒れるまで目の前でペパー揺らしたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:50:22

    ジャージをアレンジしてブレザーっぽくしてるの意外とオシャレさんだなって思ってたけど(姉の提案かもしれんが)特にそんな意図は無く襟折ってサイズ調整してるだけでも可愛いな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:12:45

    昼間っから劣情吐き出すけど前編スグリくんが電車で痴漢されてるとこ見たい
    気持ち悪いけど怖くてぷるぷる震えるしかできないスグリくん
    それをいいことにエスカレートして最後までヤられちゃうんだ
    自分もイかされちゃうし翌日からちょっと期待してるスグリくんがいるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:44:46

    >>97

    普段からオーバーサイズのお下がり服ばっかで首元がぴったりした服は苦手な可能性も推したい

    夏服のシャツの上にジャージ着てるんだもんな


    もしくはゲーフリの性癖である首ほくろに集中させる意図でのメタ的セ○クスアピール

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:52:46

    首ほくろの意図は分かるんだよ
    前後編でグラ変わるから同一人物と分かるようにバストアップでも見える首にほくろ配置するのは理に適ってる
    でもどう見てもここ噛んで下さいのドスケベマークにしか見えないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:04:13

    >>100

    わかる

    ホクロなら別に口元とか頬っぺたとかでもいいんだよね

    まあ…別の位置になったところでどうせ劣情わくんですけど……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:39:52

    ホクロ、姉とお揃いで目の下(位置は逆)とかでもよかったはずだもんなあ…
    やっぱ癖もちょっと入ってないっすか???

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:41:34

    寝起きでぼーっとしてるスグリくんの頭を撫でながらおはようって言うと「ん……○○、おはよ」つってにへっと笑いかけてくれるんだ
    「あ、朝ごはん準備しなきゃな」って寝ぼけ眼で言ってるから一緒に作ろうって言うと嬉しそうに笑うんだ
    スグ。一緒に住もう…幸せになろう……画面から出ておいで…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:47:49

    >>98

    痴漢いいな…

    毎日痴漢されてたある日いつもの手つきと違って焦らされちゃうんだ

    そんでいつもならイカされちゃう駅が近づいてもイイ所触ってくれなくて混乱しながらなんで?なんで?って発情フェイスで後ろの痴漢さんを見るんだ

    痴漢さんが今日はここまでだけどホテルまで着いてきてくれたらもっといっぱいイイことしてあげるよって言われてえっちな事で頭いっぱいになったスグリくんは着いて行っちゃうんだ…

    いいないいな、痴漢されるスグリくんっていいな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:52:51

    >>102

    目の下→不穏シーンの表情写さないカットで特徴が出ない

    口元→前作キャラと被る

    だから首なのは合理性高いとは思う

    この条件だとデコルテとかでも良いだろうけどそれはそれで癖が凄くなることには変わり無さそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:56:22

    >>99

    当然下のズボンもオーバーサイズなんだよね

    意外と腰パンしてて、紐が緩んだら脱げそうになってるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:04

    >>104

    イイネイヌ!

    色々もっと聞きたいからあと5000文字くらい書いてくれないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:07:48

    >>105

    鎖骨だと着込むと見えにくいからやっぱ首だ

    生物としての急所に視点誘導させてくるのわやいやらしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:36

    痴漢待ちのショタドスケベすぎる
    わざと見せつけるような丈の短いホットパンツとか履いて電車乗って欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:44:20

    首のほくろをみんなが注目しちゃうから恥ずかしくなって隠すようになるスグリくんもいいと思うんだ
    でも俺に見せてって言われたら真っ赤になりながら見せてくれるんだよね。舐め回したい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:03:40

    >>94

    ペパーとの体格差すごいな

    胴体の厚さとか半分位しかなくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:09:17

    首の位置にほくろ置くのは分かるけど余程じっくり見ないと分からんだろうにわざわざ立体ぷっくりモデリングにした意図もモデル班は説明してもらっていいですかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:30:42

    感触が知りたい触れた時の反応が知りたいってほんま

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:51:00

    キッズでも同一人物と分かるようにという意図説あるがぶっちゃけスター団イベとか見るに名前欄と本人の自称、周りからの本人扱いがあれば子供にも通じる想定で作ってる気がしないでもない
    とりあえず立体ほくろは乳首を造形できないスタッフのフラストレーションの発露なのは間違いない(確信)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:02:17

    >>114

    首ほくろはアクロバット副乳だった……!?そんなもの露出してえっちすぎるよスグリくん……

    お望みの通りビンビンの性感帯にしてあげるからおじさんの膝の上に座ってごらん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:04:19

    スグリのえちえち首ほくろが立体なのはスグシコ民周知の事実だけどねーちゃんの泣きぼくろはどうなんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:09:58

    >>116

    顔についてるホクロが立体なのはさすがに可哀想だから立体じゃないと思う


    じゃあなんで弟だけ首のホクロ立体にさせたんですか?

    さぁ……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:14:05

    ねーちゃんはテクスチャぽいね
    泣きぼくろは立体より薄い方が良いからね
    弟もそうで良いやろって?それはそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:17:14

    検証していくと言い逃れできなくなってくの草テラス
    あんなエッチなほくろ付けてるのにカバンにお菓子いっぱい詰めてわやーって鳴くのこっちの性癖を破壊しにかかってるとしか思えない
    スグリくんには責任取ってもらわないと…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:38:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:58:02

    もしこれを性癖じゃないと言うなら何なのか聞きたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:05:26

    ショタのほっそいほっそい首に色っぽいほくろがあったら……スケベやん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:09:20

    >>121

    もうスグリのタンクトップだけ肩が浮遊してるのは当然のような気がしてきた

    ぷくんと立体で造形されてるホクロの周りにちゃんとあのホクロの色と肌が混ざった境目部分があってこれは狂気

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:19:47

    スグリくんと密着する権利を自ら放棄するなんてこのタンクトップくんすごいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:22:51

    >>121

    ほくろのぷっくり感を舌先で味わいたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:11:29

    多分俺たちが指を差し込むためにタンクトップが密着してないんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:44:33

    ホクロもそうだけど笑い方を「えへへ」から「にへへ」にしたのも拘りを感じる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:57:11

    スグリ、太ももにもホクロあって欲しい。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:57:26

    >>127

    配信間近になり全国に発表してからわざわざ急遽書き換えたのがよりにもよってコレなの草

    製作中どんなやり取りがあった末にこの修正が行われたんだよ

    にへへの方が萌えませんかってなっちゃったの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:04

    >>127

    ※画像は開発中のものです


    開発中のスグリくんかあ...(意味深)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:17

    >>129

    えへへだとわざとらしさを感じるからにへへに変更しませんか?

    みたいなやりとりあったのアホかよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:10

    リーリエは「えへ!」なのでゲーフリがとりあえず汎用笑い声のえへへにしてみたものの配信直前になって「気弱人見知り田舎わやショタが心を開いた時の笑い方はにへへだろ!!!(天啓)」ってなった説

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:40

    笑い声の軽微な変更だから翻訳にもあまり影響ないのもデカかったんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:14

    餅やピザのチーズみたいなびよーんってする食べ物与えたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:49:26

    スグリくんのあらゆる隙間に住みたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:41:46

    スグリくんに投票した理由を書いてる時、「可愛い」「かっこいい」以外のいい感じの形容詞が思いつかなくて、かといってエッチすぎる...とか書いたら大犯罪なので結局「輝いてたよ!」とブライア先生と化すことになってしまったよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:33:15

    懐かしの林間学校での写真
    ピースの指がしょげててかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:36:41

    懐かし〜陰キャピース大好きすぎる
    もうあの日から半年ぐらい経つのか……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:43:35

    >>137

    ハメ撮りしたらこのピースしてくれたよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:27:02

    番外編後はどんなピースしてくれるんだろうか
    まだ撮られ慣れてないか少しは自信持ってピース出来るようになったか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:36:06

    今のスグリくんの姿ギャルみたいだからギャルピース似合いそう
    一緒にギャルピースでプリクラ撮ろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:04:14

    スグリくんにえっちなことしたい、俺じゃ嫌だ?って話して「い、いやじゃ…ないけど…」って言わせてから、容赦なく過激なえっちをして「やだ、やだっ…!」って言わせたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:59:41

    >>142

    「やだ」と言われた瞬間一切の動きを止めたい

    まったく動かなくなった俺くんを見て「あっ…ち、違う!○○のことが嫌とか、そういうんじゃね、から…!!」と必死に弁解する姿を見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:57:48

    スグリくんは本当は気持ちいいのにすぐ「やだ♡」「ダメ♡」って言うからなあ
    もうちょっと素直になれるようにお仕置きしないとな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:47

    スグリくんでおしがまというものを知ったんだがこの子なんでこんなに似合うんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:22

    基本こっちから誘うんだけどたまにはスグリから誘って欲しい
    顔赤くしながら「えっと…しよ…」ってちょっと上目遣いに聞いてきたのを「えっ?何がしたいって?ちゃんと大きな声で言ってくれないとわからないなぁ」って意地悪したい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:07

    スグリくんはねーちゃんみたいに冬服は着ないのかな?(邪な目)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:57:09

    スグリ君が冬服着たら学ラン中学生っぽくなるだろうね
    あの制服下半身ピッタピタだからえっち

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:08:39

    前編スグリくんの服装からジャージ脱いでほしい
    青い半袖の夏制服スグリくんって爽やかでよさそう
    あのほっそい腕を見せてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:38

    オーバーサイズジャージもいいけど半袖から除く細い腕もたまらんよね
    もっと見せて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:29

    スグリくんの体液入りクッキー食べたいです

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:38:25

    腕は甚兵衛でしか見れないからレア

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:52:05

    スグリくんのCVを脳内シュミレーションする為にショタボイスに定評ある声優さんの動画漁ってたんだけど幸せになれるからオススメ
    個人的に後編には若干合わないけど、くまいもとこさん(CCさくらの小狼の人)がわやじゃをめちゃくちゃ可愛く言ってくれそうで良いなと思った

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:25:46

    スグリくんはむっつりだと思うからえっちな女の子になってタンクトップで胸チラしてるとこを見られてる途中に目を合わせてびっくりさせたい
    分かりやすく顔赤くして目を逸らすに一票

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:41:18

    もう既に誰か言ってるかもだけど、タンクトップ姿のスグリくん服の生地薄いし腋とかガバ空きだからくすぐりやすそう 番外編のスグリくんをじゃれ合いついでにくすぐるもよし、後編スグリくんを拘束してくすぐってわからせるもよし、可能性は無限大(多分)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:10:26

    肌色注意

    やばかったら消します

    x.gd
  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:58

    >>156

    ネクタイとかヘアバンドとか使えるアイテムいっぱいいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:44

    >>104 だけど書いてみちゃった痴漢もの

    ホテルまでいかなかったぜ…

    x.gd
  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:10:03

    拘束と言葉責めが大好きなんでスグリくんの手をネクタイで縛った挙句tkbかりかりしながら「気持ちいいの?えっちな子だね」って耳元で囁きたい
    なお足は自由だから本気出せば蹴って抵抗できるのに気持ちいいから抵抗しないスグリくん
    そうするうちに足にも力が入らなくなってされるがままになっちゃうんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:42

    >>158

    ありがとうとてもたすかる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:50

    >>158

    98だけどあなたが神か?

    あまりにも理想すぎたわ

    スグリがえっちすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:15

    >>158

    107ですが本当にありがとう…

    貴殿の文章で色々助かりました

    スグシコよ永遠に…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:03

    スグリくんと一緒に住みたすぎて意味の分からない妄想ができた…

    なんでも許せる人向け

    x.gd

    今日はえちスグリの供給が多くて命が助かるありがとうね…

    縛るのも痴漢もとても好き…ありがとう…ありがとう…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:24

    >>163

    ひえっかわいいっ!!

    でかいモニター買わなきゃな(決意)

    お手伝いしようと頑張るスグリくんかわいいかよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:06

    スグリくんと住みたいねえ
    きっと前編で一緒に住もうを選択しないとフラグが立たないんだろうな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:03

    SV勢の声優さん個人的に違和感持つこと無かったからスグリくんも合う人選んでくれるんだろうなって安心感がある
    問題はアニメかポケマスに出るかどうかだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:58

    >>166

    万人が納得する答えはないなって思った

    自分は弱点さいっぱいつかれてる♡が可愛かったらもう誰だっていいな…と思ってきた

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:03

    >>163

    かわいい!かわいい!はやくこれになりたい

    モニターから飛び出してきてくれるスグリくんを出会い頭にぎゅーっと抱きしめたいね…

    「にへへ、そろそろ離してな?そっちさ行きたい……」ってデレてくれるまで柔らかい体つきを堪能して離さない

    ちょっと部屋片付けてきます

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:15

    >>163

    パーカースグリくん可愛すぎるだろ

    スグリくんがこっちに来たらモニターを隠して退路を断ってやりたいけどスグリくんが怖がるからダメか…

    いっぱい練習できるように電子レンジいっぱい買っておくからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:27
    x.gd

    魔法少女スグリくん概念があるなら...闇堕ち魔法少女スグリくん概念もあるやろ!!と>>18さんの可愛い魔法少女スグリくんに影響を受けて描きました。反省はしていますが、後悔はしていません

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:08

    今日スグ供給多くない!?助かりすぎるんだが!!!!!
    ありがとうなみんな!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:28

    >>170

    18です。闇落ちの方まで衣装浮かばなかったので助かります超かわいい

    光の魔法少女と闇落ち魔法少女で二人はプリ……

    カ~~たまんねぇな!!

    (ところで闇落ち衣装の背中って空いてるやつだったり…?これは俺の性癖なので聞き流してくださいすみません)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:40

    >>170

    ん゙がわ゙い゙い゙

    闇堕ちして露出高くなるのはあるあるだし公式スグリくんもそうだったからね

    スカートからオロチュ出てきたりすんのかなあと妄想が滾りましたありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:44:39

    >>172

    ありがとうございます!下に着てるドレスの背中は一応空いてる想定で描いてます!でも正直そんな細かく決めてないので好きに想像して下さい!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:36

    >>174

    172です。迷惑だったらすみません…俺の妄想置いときますね…

    不快だったら消すので言ってください。

    x.gd
  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:23

    >>175

    ふーんえっちじゃん...えっちじゃん(大事事二回言)

    後ろ姿を一切考慮してないデザインを形にしてくれて本当にありがとう...これからその設定でいかせていただきます!感謝!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:00

    性感にやられて首をそらすとほくろ見えるのえっちすぎない????

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:21:54

    スグリの鼻先をぽけじゃらしでくすぐって「わ、わゃ…わやっくしゅん!」ってくしゃみさせたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:20

    甘党少年のかっこいい発言

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:40:23

    イケメンスグリくんからしか取れない栄養もあるよね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:37

    俺から逃げないでねはやばすぎるよな…
    あと個人的に前編看板巡りの時の「お願いだから慣れてな」もやばいと思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:55

    こんなイケメン台詞もあるのにありとあらゆるモブレが似合うの最高かよ
    ちっちゃい部長に詰られて目覚めた部員いるでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:15

    ポケモンバトルなら最強なのに自傷に近い自責をするしブルーベリー学園では誰よりちっこくて純粋な暴力では誰にもかなわなさそうってのが劣情を抱かせる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:38

    可愛くてちっちゃくてキャンキャン言う元チャンを脳内でグズグズにしてたモブくんだけどある時
    当の本人から呼び出されて二人きりでお話ししちゃうとか
    手ぇ出ないほうがおかしいシチュエーションだからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:14

    よくわからないものを作ってしまった…

    x.gd
  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:47

    >>185

    プロペラ可愛い!

    >>158

    うわぁ好き!続きが気になります!


    次スレいると思う!

    まだまだ語りたい。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:24

    自分も次スレほしいです!
    一生語れる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:39

    次スレ欲しいです!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:07

    >>185

    可愛すぎる

    発電できそう


    スグリのセリフといえば忘れちゃいけないのが「も もしかして 手加減? そういうの ちょっと…… イヤだなあ」

    あまりにもえっちすぎる…んなこと言ってるから雑魚穴ガン突きされるんだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:41
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:55

    >>185

    ちょっと想像してコラにしたかったものがちゃんと具現化されていた・・・・w

    少しは浮けそう。でも嵐になると風に負けてハネッコみたいに飛んで行ってしまうんだ

    「わやーーーーー‐-……」って叫びながら

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:35

    >>190

    ありがとうございます!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:57

    >>190

    乙!!

    可愛いイラストがたくさん投下されて嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:46

    >>190

    立て乙です

    このスレイラストにSSにgif動画にとクリエイティブな住人多くて本当にありがたい わや捗る

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:09

    スグリ君って描きたくなるフォルムしてんだ
    今までショタコンじゃなかったのに罪な男の子だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:01

    スグリくんは静止画も動いてる姿も可愛いアイドル

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:20

    髪型変えて項見えるようになったけど前編の髪型でも項は見えたっけな
    ぺろぺろしたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:22

    多種多様のえっちシチュエーションが似合う

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:18

    わやーな笑顔が見たい
    わぎゃーっ!?って驚かせたい
    グス…って泣かせたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:56

    200ならスグリが画面から出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています