タッフンバトルpart15

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:44:35

    しゃあっビッグバンアタック!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:46:35

    ……ただの気功波ですね🍞🥐🥖

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:47:57

    スレ立てカターツ(ノガキッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:59:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:22

    >>4

    あざーっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:07:17

    >>2

    ビッグバンアタックがただの気功波だと…その🦐💃は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:09:06

    実装が18日の午後3時からなんだよね
    うーっ早くしろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:36

    >>6

    ベジータのダンスって…ま…まさか…


  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:09

    >>8

    いつかサポートメモリーに来そうですね…マジでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:15:56

    ベジータパーティならブロリー、ゴジータ、超ベジット、6周年ベジータが使えるってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:08:29

    >>10

    ガチだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:14:46

    >>8

    ベジータのビンゴを見てギャグ漫画の世界に入ったのかと思った


    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:44:48

    オラーッ前スレ埋めんかい出てこいやタッフン民ーッ

    まあ正直ワシ含めて4,5人おったらいい方やと思ってるんやけどなブヘヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:49:00

    下級戦士に悲しき環境…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:58:22

    >>14

    天下一悟空以外は情けねぇやつばっかなんだ

    怒りが爆発するんだ

    所詮サイヤ人の王子の前座に過ぎないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:01:11

    下級戦士みたいなもん純粋サイヤ人の完全下位互換やんけ
    その更に下位互換のバーダック・チーム並びにクソ極限をもらったバーダックの姿はお笑いだったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:02:16

    大猿バーダックチームの極限もなさそうなんだ
    悲哀が高まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:04:45

    >>15

    その天下一悟空もノーアイテムだと環境最前線の敵には普通に殺されるんだよね 改めてインフレのエグさを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:20:24

    運営が極限で魔改造する場合と弱点据え置きで雑に長所しか伸ばさない場合の基準が分からないのは俺なんだよね
    まさかエゴサして期待値高かった奴だけ露骨に冷遇したがってる訳じゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:24:05

    マネモブはベジータガチャ回すのか教えてくれよ
    七夕に向けて石貯めるか回すか迷ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:14

    >>20

    ウム…

    ベジータは普通に強いから回すつもりなんだナァ…

    爆死しないことを願いますね…

    あの地球人のようにね(グッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:36

    >>20

    副産物のゴッドとベジータ王バカー!は雑に優秀だからとりあえずベジータガシャ回すっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:35:05

    >>21

    ◇あの地球人のように…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:31

    >>12

    元からギャグ漫画だろうが えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:23

    >>20

    超お間抜けトリオがいないし超ベジットを活躍させたいからピックアップ確認しつつ20連くらいは引く予定なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:57

    ベジータってかなり強いんスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:15:16

    >>26

    はいっ

    さすがにビーストには劣るけど9周年のドインフレに余裕で着いていけるラインのレベルですよ!(ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:30:12

    ベジータ大丈夫?
    ゴッド悟空は1年で回避以外型落ちになっちゃったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:51:24

    フェス限の超ベジータが御極限だあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:20:44

    極限体ビルスみたいなダメージ軽減で1番手に置けたらいいですねマジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:03:46

    19号戦のベジータが来るなら心臓病悟空と変身トランクスが極限すると思っていた
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:12:16

    >>30

    それじゃあダメだ 行動前は70%カット&ガードで行動後にガードが剥がれるくらいにしろ

    もちろん必殺効果はDEF超大幅上昇

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:35:21

    オマエがナンバー・1だと年末悟空ベジータの極限が飛ばされた…
    もしかして今年の夏の大型はブウ編なんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:31:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:32:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:37

    おーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:25:57

    しゃあっ40連で七夕悟空4 ムフフ…とりあえず今回はコレで撤退するのん

    >>36

    なにっ 羨ましーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:28:17

    ヒャハハハ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:01
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:51:32

    あれっワシの石は?
    ごめーんサイヤの日ガチャに全部突っ込んじゃった
    あれっフェス限は?
    ごめーん虹の変身ベジータと魔人ベジータ1体ずつしか出なかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:37:49

    体ベジータみ
    ベジータのシルエットで期待させるのはやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:16

    あれっ、サイヤの日ガチャは?
    ごめーん2年連続10連で青背景出ちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:47:11

    >>42

    充電をしろ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:07

    >>43

    すいません

    充電が死にかけてから一気に充電した方がガチャが強くなれるんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:13

    無凸でもベジータは使えるんスか?
    一応引けたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:18:38

    管理人感謝するよ
    ワシも70連引こうかと追加で10連したら青背景でベジータ1凸だ

    もちろんめちゃくちゃ撤退

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:50:10

    どうだいあのドヤ顔
    まるで超サイヤ人にでもなったつもりかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:04

    >>48

    超サイヤ人に目覚めて念願のカカロット超えを果たしたんだ

    ドヤ顔くらいさせてやった方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:06:48

    フレンドのベジータ使ってみたが超サイヤ人に変身したら嘘のように火力が上がって笑ったのが俺なんだよね
    しかも意外と相手のHPが減るほど火力が上がるラディッツタイプ…!うーっブロリーのフィールド合わせたらどうなるんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:25:14

    >>46

    はい!仕上げれば9周年の目玉キャラレベルの実力を持ってますよ(ニコニコ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:21:00

    御配布だあ!

    深夜の3時間だけらしかったのにいいんスね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:57:11

    >>52

    まぁええやろ

    くれるもんなら病気と負債以外貰っとけ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:27:21

    9周年のインフレに敵わなかった者… まっ9周年前半まではめちゃくちゃ活躍してくれたからバランスは取れてるんだけどね KO演出もカッコいいしな

    【ドッカンバトル】『コイン交換すべきですか?』と問われたら正直オススメは出来ないLRフル4悟空をそれでもコインで凸らせてきた


  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:27:59

    ビーストサンド最強だけど7周年の回避無効みたいに格闘必殺無効でバランス取ってきそうじゃないスか?
    今のビーストサンドの面子皆必殺か超必殺かアクティブに格闘必殺持ってるから最強だけど最適正ではないくらいにしてきそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:48:47

    LRフル4はカテゴリ縛りとかを考えるとコイン1凸はアリっスよ
    ワシめっちゃコイン余らせとるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:18:08

    >>56

    "青コイン"が"1000枚超え"!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:09:09

    >>57

    ヒーローズコラボや属性ガシャで手に入る割に使い道がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:18:43

    >>58

    そもそも青コインガチャはヒーローズ以外は引かないと言ったんですよ 廃課金先生

    全く引かない青コインと2回LRを交換したフェスコインのそれぞれの差が桁違いだと知った時にはびっくりしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:16:44

    9周年ゴジータ&ブロリー、キラベジ、力ベジットがベジータパを支える…
    ある意味"最高"だ
    無限上昇を積んでいくのは麻薬ですね
    劇ボスラッシュで溜めに溜めたベジータのアクティブが変身後ブロリーの超必殺時のATKと同じくらいの数値のダメージを与えた時はもうハマっちゃって…
    3大がいれば更に無限上昇が加速するんだよね
    欲しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:49:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:06:25

    極限したら強くなるであろう男としてお墨付きをいただいている

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:38

    魔ベジァ お前やたらフェスで出てくる癖に使いづらいんだよ
    頼むからその短期決戦リンクと7周年直後とは思えない基礎倍率の低さを何とかしてから出直して来てくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:03

    >>62

    サポートと高軽減持ちが天下一産なんて刺激的でファンタスティックだろ まっ露骨に微妙な極限されそうなんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:47:43

    ブウ編悟飯は軒並み師弟の絆を忘却してて話になんねーよ。
    そのせいで悪妙高き知アル飯なんて超極限前なのに死産確定ェなんだ満足か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:13:21

    >>65

    なにっ長年やってたのに今知ったのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:15:55

    >>65

    ウム…「アル飯極限来たらビーストパさらに最強ヤンケ シバくヤンケ」って思ってたら師弟の絆を持ってないと知って何ッてなったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:18:33

    管理人の気弾無効(吸収)忘れは麻薬ですね

    一緒に出てくる充電残り10%が哀愁を漂わせてて腹筋バーストしたんだ

    【ドッカンバトル】渾身のビッグ・バン・アタックを気弾吸収されるゴミプレイでレッドゾーン19号&20号期間限定ミッション全クリ!


  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:35:52

    >>68

    ミスした後の怒涛の言い訳は麻薬ですね

    管理人の人間らしさが出てて…何回も笑っちゃいます…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:22:02

    しゃあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:22:42

    ムフフ…見て見て超ベジータの極限性能

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:23:01

    強き者…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:31:23

    ヒャハハ周年で味方の強さインフレさせたれ おーっそれはオシャレやのォ
    ヒャハハそれに合わせて敵も爆裂インフレさせたれ おーっそれはオシャレやのォ
    ヒャハハ周年以降の極限は普通にインフレ前の水準にしたれ おーっそれはオシャレやのォ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:36:40

    ビーストはルール無用すぎるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:39

    >>72

    欺瞞だ

    基本的にDEF40万の30%軽減らしいよ

    高難易度に挑む→あっ1、2発で死んだ

    ってなるのがオチなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:38

    >>75

    えっそうなんですか

    もしかしてフェス限より安定してるってぐらいの強さなんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:26

    >>76

    お前敵の通常攻撃をなんやと思っとるんや

    ATK90〜180万やぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:57

    >>71

    なんか…元の性能デザインと噛み合ってなくない…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:20

    >>76

    むしろフェス限の方が強いと思う…それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:41

    超⇆極補正があるから極系でスペクタクルのパンツゴジータクラスの火力持ちが出てきたら普通に一撃でぶっ殺されるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:50:14

    どうだいこのドヤ顔
    まるでUR最強キャラにでもなったつもりかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:32:10

    >>81

    …紛れもなく最強ですね🍞

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:39

    ビーストや9周年で極限した奴らはルール無用すぎて
    永遠の宿敵ミッションのために入れた3匹の足手纏いに回る前に倒せてしまったのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:34

    >>83

    自分もラストに超ヒーローパで行ったら1番早く勝てたんだよね まっ久しぶりに使ったキャラもいるから時間返せとは言わないけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:51:11

    せっかくなんでビーストが最強の時代は長く続いてほしいですね、本気でね
    夏の大型や七夕でも明確に超えられてほしくないんだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:38:45

    極限のデータが公開されたみたいっスけど…おおっうん…って感じっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:10:48

    ご公開だぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:11:10

    しゃあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:33:43

    なんかウキウキで技上げ用悟飯ちゃんやベジータ貯めてたのを全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:36:46

    ”DEF30万前後”に”58%軽減”!?
    ぶ…無様……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:45:45

    悟飯よわっ よえーよ
    こんなんを天下一最強って持て囃してたってそんなんアリ?
    最強の実力が足らんとちゃう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:48:21

    高軽減持ちでも終盤は流石にアイテムやターゲット集中頼みの性能なのはイベント産キャラの悲哀や限界を感じますね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:51:12

    どうして期待されてた悟飯がここまで落ちぶれさせるの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:53:29

    恐らくビーストを爆誕させるためにこの先悟飯の良極限分のパワーを犠牲にしたと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:16:39

    16号つよっつえーよ
    ハイスクール悟飯はまるでtough鬼龍から龍継鬼龍になったみたいっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:56:53

    数管動画でやらかしてて草生えたんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:53

    >>94

    知の超極限はともかく技アル飯が思い入れされたら嫌なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:06:24

    >>88

    ようやく速悟飯ちゃんに相方が出来た!俺は嬉しいぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:58

    >>96

    本名と滞在場所がバレたのは不味いと思われる...

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:07

    あの…管理人大丈夫なんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:04:23

    前も動画のサムネをタクヤにしてて笑ったけど今回はレベチなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:11:15

    本名バレは草が生えるのん
    個人情報はふとしたことで漏れるから気をつけないといけないねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:12:56

    ◇本名で見るドッカンバトル…!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:17:03

    例の動画見てきたけど音響からして撮影した環境がいつもと違うのは明らかだし、いつも右にいるブロリーが遅れて表示されたりでシンプルにやらかした可能性が高いッスね...

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:53

    というか今日の管理人の動画、全体的に編集雑になってないスか…?
    開幕ブロリー行方不明で笑ったけどその後のも見る限り疲れてそうで心配なんだあ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:22:12

    天下一をホテルで走る管理人に悲しきバレ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:15:02

    サイトのコメント欄がガチで終わってて笑えないんだよね
    あそこの連中に名前バレするの結構ヤバい気がするのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:40:22

    >>107

    ドラゴンボール界の爆サイ、2chって呼ばれるだけはあるが笑えねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:18

    数管の動画が消されたり修正されてないのを見るに
    もしかして動画投稿してそのまま寝たんじゃないスか? 動画編集の定石だ編集確認しない時に限って大きなミスをする

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:53:50

    >>109

    天下一周回していて気付けてないと考える学者もいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:06:13

    よく考えたら名前バレくらいだったら何もダメージないっスよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:08:33

    名前知りたいからまだ消して欲しくないのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:09:49

    別に生放送ってわけでもないのにどうしてこうなったのん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:11:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:22

    正直本名とかどうでも良いけど入れているアプリで笑ったから何でも良いですよ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:56

    >>111

    それだけならまだしも、そこそこ珍しい名字なのが災いして職までバレてるっぽいんスよね...

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:15:56

    でもね俺管理人を信じているんだよね
    非公開にした上で色々喋りそうでしょう
    まぁ本当に無かったことにしていい奴でもあるんだけどなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:54:44

    >>85

    10周年でもターゲット集中と高防御でトップレベルを維持して欲しいですね…本気(マジ)でね…(グッ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:56:00

    居る場所がホテルらしいんで出張中なんスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:05:02

    ◇ドカバトカウンセラー…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:04:18

    >>120

    羨ましいを超えた羨ましい

    普通に話してみたいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:16:30

    天下一周回がダルすぎを超えたダルすぎ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:56:20

    どうして乱立されたソシャゲアンチスレでドッカンが1番伸びてんの? ふぅん嫌よ嫌よも好きのうち 愛の裏返しということか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:56:27

    ビーストは自分のリダスキ下で安定して使える必殺見極め要員が出てきた時が真の環境クラッシャーになる時だと思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:11:39

    この感じだと10周年まではインフレせずに10周年のインフレも8周年くらいのそこそこインフレになるんじゃないスか?
    そうでもしないと周年以外全く相性の良いキャラが来る前に使えなくなるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:11:11

    >>123

    糞なのには変わりないからね

    ガシャもクソだし今開催してる天下一武道会もクソなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:31

    うーっLR銀河悟飯の極限をくれっ再起する力で16号と一緒に使いたいんやっ

    【ドッカンバトル】ゲーム最強クラスの防御性能持ち・極限16号は『新悟飯ちゃん』実装まで生き残れるのか?


  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:17:48

    せめて天下一のマップだけでもオートにしてくんないスかね
    ダルすぎんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:04

    スラッグ戦のこの悟空の名称とカテゴリが気になるんだよね 

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:32

    ミスター鬼龍
    バーストモード突破した純粋サイヤ人パを教えてもらっちゃっていいですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:40

    >>130

    ほらよっ

    Wベジットと身勝手、3悟空でゴリ押すんだ 純粋サイヤ・ラッシュだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:05

    管理人の苗字に見覚えあって笑うんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:00

    >>131

    あれっ画像は? ごめーん重すぎて出ない

    ふざけんなよボケが

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:16

    オレコロ…すげぇ…最前線はムズイけどまだ全然使えるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:48

    >>132

    ドッカン・ジョー…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:59:47

    >>132

    ま、まさか…パレス持ち…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:26

    よこせ第6宇宙の強化よこせ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:16

    復刻の極限Zバトル…だりぃ 辟易するくらい周回させられるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:05

    >>137

    どういう強化が良い?単体で強いヒットか?それとも第6宇宙とサイヤ人をサポートするキャベか?それともめちゃくちゃ硬いボタマゲッタか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:42

    >>139

    ぐるる…強いヒットがいい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:31

    超ベジータは火力はでるみたいっスね
    ただ特攻範囲が狭すぎを超えた狭すぎ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:15

    上手くいけば3000万以上の必殺を3連発できるのは強すぎを超えた強すぎ
    特攻条件の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:00

    >>140

    俺と同じ意見だな…カテゴリがキツいからその分単体で戦えるヒットが欲しいんだよね

    初手は回避してやねぇ…回避率はドンドン下がるけどパッシブ連撃と攻撃するたびにステータスと軽減率が上がってやねぇ…

    アクティブは時の牢獄に閉じ込めて遅延するのもええけど「俺は成長を続ける…今の構えはこうだ!」でアホほどパワーアップするのもええで!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:42

    フィールド効果が登場した時にヒットが出る布石だと思ったのが俺なんだよね
    単体フェス限でもいいけど「こいつがオラのとっておきさ!」のボイス付き界王拳ブルーとのWフェスが欲しいのん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:07:23

    地獄フィールドを展開するジャネンバがいつか来るんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:09

    魔人ブウ体内フィールドはいつ来るのん…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:10

    ヒットは宇宙サバイバル編兼第6宇宙カテゴリで一貫性取りやすいし超BOSSカテゴリでも数少ない極系キャラだし何より対になる界王拳ブルーの存在のおかげで大型イベントの看板も飾れる可能性すらあるんだよね

    もちろんめちゃくちゃワシが好きなキャラだから願望込み

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:13

    >>147

    ウム…宇宙サバイバル編で大型もいけんるじゃないかと思う…それがボクです


    前半にヒットと界王拳ブルー(→身勝手)悟空、後半にジレンと悟空フリーザ17号でやれると思うんだぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:31

    >>144

    去年が天下一の悟空とマジュニアだったから今年のGWは悟空とヒットでWフェスをすると予想する「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:19

    >>149

    な なんや…またゴールデンウィークに孫悟空か

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:57

    >>150

    お前GWフェスをなんやと思ってるんや?ゴテンクス以降ずっと悟空がピックアップにいるんやぞ?

    ていうかWフェスの悟空のピックアップ率が高すぎるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:43:08

    >>151

    ウム…もしかしてザマスとトランクス、ゴテンクスとブウ、パイクーハンとジャネンバ、ビーストとオレコロの4つのみっスかね…?ベジットとゴジータは実質悟空にカウントしてもいいとおもうしなヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:11

    16号とセルジュニアとミスターブウが極限して人工生命体ミッションクリアの可能性が見えてきた
    俺は嬉しいぜ!
    まっ全然ボコボコにされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:05

    おお!管理人のヤムチャの動画が消えてる!さすがにあれはマズかったんや!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:08

    よこせ4月最初のフェス限の情報よこせ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:38

    金城と見るドッカンバトル…!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:31

    ムフフ 明日の超激戦予告が待ちきれないのん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:45

    イベント落ち着いてきたからトラブロのスキル玉集め再開するのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:18

    4月のフェス限…聞いています エイプリルフールだろ的なキャラが選ばれる可能性があると…
    ビーデルがあんな高火力フェスになったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:45

    結局ここ最近の極限で一番強かったのが誰も予想してないブウなのは悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:28:37

    嘘みたいな性能してるブラックを輸入実装すると思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:58:48

    >>160

    嘘か真か知らないが人工生命体ミッションがエグすぎたのでブウと16号の極限が強くなったというドッカンバトラーもいる

    まあセルジュニアは70%回避以外微妙なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:31:29

    うーっ フェス限セルマックスをよこせ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:55:41

    >>159

    嘘みたいなフェス限キャラチョイス、海外先行キャラの輸入が4月を支える…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:20:38

    今更バーストモードやったんスけどなんか今回簡単じゃなかったっスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:18

    おおっ!トッポのフェス限予告が来とる!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:22

    何ッ 破壊神トッポ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:20

    全てはあのピエロが仕組んだ事…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:49

    ふうん極限は9周年でスルーされたLRジレンということか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:39

    去年同様マニアックな人選にはしてこなかったっスね
    1718の再録にもうってつけだしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:53

    何っ もう性能公開

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:18

    ぬーっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:05
  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:40

    >>171

    どうして第3宇宙のキャラがトッポのフェスの通常ガチャ産なの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:47

    >>174

    第11宇宙で他に通常産にできそうなキャラがいないから…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:50
  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:40

    正直カトペスラのアルティメットモードはフェス限で欲しかった
    それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:52

    >>175

    ディスポ「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:15

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:32

    >>178

    お前はフェス限で出せるくらいの格はあるやんけシバクやんけ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:00

    >>178

    お前はフェス限いけそうだろうがえーっ

    アニメだけじゃなくてゼノバース2からも演出取れそうだしなヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:22

    >>175

    (トッポのコメント)

    将軍は何故来ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:48

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:25

    強いには強いかもしれないけどパッシブ発揮できるスペシャルポーズと正義の味方で今強いのガンマコンビくらいしか思い浮かばないんだよね
    せめて宇宙サバイバル編カテゴリも入れてほしかったんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:13

    去年はカリケル極限したし超技ジレンが極限しそうで
    俺も嬉しいぜ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:23

    今年のエイプリルフールのイベント産は誰になるんやろうなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:42

    >>184

    カトペスラさんも一緒に当てればええやん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:46

    よく見たらカトペスラのリンク6つしかないんスけどいいんスかこれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:49

    >>176

    登場時演出とアクティブのBGMの温度差がすごいんですけど…いいんスか…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:09

    >>184

    >>187

    カトペスラさんとおそらく極限がくるであろう技ジレンがトッポを支える…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:58
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:41

    >>191

    アザーッス

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:58

    >>191

    感謝するよ マネモブ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:01

    >>190

    技ジレンと思いたい反面

    ヒット&悟空の極限をされそうという思いに駆られる!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:50

    カトペスラ含め演出が滅茶苦茶かっこいいんだよね
    最近出たキャラの中だと9周年前半組の次くらいに好きなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:56

    登場演出時のbgmの雰囲気が少しガンマコンビに似てるっスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:46

    攻撃を受けて馬力と防御を上げていく進化ベジータと最初からフルスロットルで徐々に防御が崩れていく破壊神トッポの本編再現性能は麻薬ですね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:47

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:25

    これも幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:21

    200なら4月の伝説降臨は宇宙サバイバル編繋がりで待望のLRアニラーザ実装や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています