タッフンバトルpart16

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:29

    御実装だぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:02

    アザーッス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:11

    あの男はこの部屋で新生活を始めるつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:18

    改めて演出なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:52

    今年のエイプリルフールはどうなってしまうんやろなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:59

    >>4

    もしかして第3宇宙のカトペスラがいるからアニラーザとか来るんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:54

    海外先行ケフラ、LRジレン、変身ゴルフリ、そして俺だ
    4月の極限候補だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:06

    重くなるからXペタペタいらねーよ
    性能なんか全員数字で確認してるんだよね 消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:36

    正直なところケフラの極限はここでよかったんじゃないかと思っている
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:17

    アクティブ後確定改心とか書いてあったんスけど…カテゴリ狭いとは言え大丈夫なんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:01

    >>15

    まっパッシブ連撃ないし軽減も弱体化するからバランスは取れてると思うんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:57

    新トッポつよっ つえーよ
    しゃあけど他の第11宇宙カテゴリは極限控えてる技ジレン以外に救いようがないわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:37

    >>17

    そもそもトッポのリーダースキルの第11宇宙が入ってないんだよね

    完全に捨ててると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:18

    >>17

    もしかしてそろそろおしゃべりピエロを実装するべきなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:27

    >>17

    小さな小さなカテゴリは気にしないでガンマとかが入る“正義の味方”カテゴリがありますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:59

    >>19

    今月の伝説降臨枠って…ま、まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:26

    >>17

    第11宇宙なんていいんだよ 忘れて

    スペシャルポーズとかの方が枠広がるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:22

    >>21

    おそらく登場時演出かアクティブ演出が「語らねばなるまい…」から始まると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:06

    >>23

    発動条件がジレンを編成するしかなくて狭すぎを超えた狭すぎになる未来しか見えないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:58

    力ジレンに悲しすぎる過去現在未来…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:39

    >>19

    ウム...破壊神の中でプレイアブルに使えそうなキャラがベルモッドくらいしかいないんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:34

    >>24

    待てよ

    大会出場者か宇宙サバイバル編が敵か味方にいれば聞かせて上げられるかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:36

    >>25

    語る価値もないとベルモットからお墨付きをいただいている…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:55

    技ジレンが極限来ても残念な性能になるんじゃないかと悲観してるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:42

    キャラがぶれまくったピエロに悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:21

    >>29

    元の性能が相手のデバフと気絶依存なのが力ジレンを彷彿とさせるから悪い予感しかしない…それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:55

    ビーデルといいラディッツといいケールといい4月のフェスは変わり種ばかりっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:55

    >>29

    >>31

    (お松のコメント)

    マネモブさん…第11宇宙の味方がいる時確定追撃と全属性ガードあげる…これがあれば怖くないよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:35

    >>7

    あれっ パラパラブラザーズは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:41

    >>33

    おいっサポートと必殺追撃も付けてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:20

    >>21

    レジェンズがゴルフリを実装しているしゴルフリ天使だと考えられる...


    結構いい演出はまだ残ってるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:58

    >>36

    時期的にも体属性の極限も実装されそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:26

    >>33

    仲間不要ッのジレンにそれやったら⚪︎されても文句は言えねえぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:32

    >>33

    まあ汎用性無くても特定パーティで戦えるならええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:30

    フルパワージレンに関してはATKDEF1000%アップみたいなシンプルに超クソみたいな倍率で勝負する性能にしてほしいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:26

    >>40

    Def780%UPが通常ガチャ産で許されるんだから1000%、いや1200%UPくらい欲しいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:32

    >>40 >>41

    ぐるる ご…語呂合わせで1100%upがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:37

    >>42

    まぁ(当時もぶっ壊れ数字だし)ええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:38

    技ジレンが極限するならクソ高ステータスだけじゃなくてガードか軽減は欲しいよねパパ
    デバフ条件はおまけにして攻撃受けるほど会心率上がるようにすれば一撃重いキャラでジレンにぴったりだと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:04:10

    何っ 登場時演出持ち

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:47

    >>45

    ◇この魔人ブウ並みの回復力は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:57

    >>46

    恐らくたくさん休んでいるからと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:20

    悟飯無双は麻薬ですね…ちなみに悟空枠を知の未来悟飯にすると師弟の絆サポートで16号いない方も火力上がるらしいよ

    【ドッカンバトル】必殺5連打!合計ATK1億!お久しぶりの『LR悟飯無双』で最新極限バトロをぶっ壊す!


  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:37
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:22:47

    >>49

    ミスター・ブウ名義=神

    サタンとの仲良さが溢れ出てるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:00:50

    劇場版HEROミッション達成も兼ねてヒルデガーン戦に無理矢理連れてきたけどやっぱりムキンクスは麻薬ですね
    チライドーピングからのこれを3連発で…
    かなりヒルデガーンを一人で粉砕してます

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:38:46

    >>49

    ミスター・ブウ名義のフェス限もその内来そうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:25

    >>51

    ベジータの系譜は怖いぜぇ 条件を満たせば敵を遅延して攻撃されない間に圧倒的火力で潰しに来るんだからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:43

    おーっ管理人が"鬼"になってるやん

    見事やな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:26:12

    もしかしてヒットの時飛ばしのSEってゲームだと出てこないタイプ?うーっアニメ版のSE付きのヒットをくれっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:27:03

    タッフンには致命的弱点がある
    ドッカンがスッカン過ぎて語ることも無くスレ落ちしやすいという点や

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:28:37

    >>56

    周年と夏のキャンペーン以外は基本的に虚無を超えた虚無なんだ

    ドラゴンボールのネームバリューだけで生きてる屍なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:58

    さすがに明日はエイプリルフールだしキャンペーン開始だから何か新しいのはあると思うのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:26

    毎年何かしらのエイプリルフールネタを仕込むそんなドッカンを誇りに思う
    マイナーキャラも登場するしコアなファンはめちゃくちゃ嬉しいんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:46

    しゃあっシティ・モード

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:10

    例え街を作ってもサタンシティみたいなクソ治安になって崩壊するのが目に見えてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:34:41

    下水はですねぇ…海じゃなくて上流に流すんですよこれで下水問題も貯水問題も解決できて街はハッピーハッピーヤンケ (外道書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:59:03

    ♢この謎の七夕ゴジータの超激戦毎日開催は…?

    さすがに極限はまだ待ってほしいですね…マジでね…しかし…今判明してる情報だとほぼ何も判明してないのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:08:14

    >>63

    フンッエイプリルフールかシンプルにミスの可能性があるだろう まだ慌てる時間じゃないんだァ 落ち着いて貰おうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:10

    スーパージャネンバor力ゴジータの超極限…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:20:17

    あれ?極限の予告は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:37:10

    スペシャル・ポーズというよりフュージョンだな…
    LR超ゴジータと合わせてフュージョンカテゴリを強化するんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:42:23

    バーストモードかもしれないね

    しかし…バーストモードなら普通に発表してそうなのです…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:53:20

    改めて見ると特徴的な建物ばかりっスね
    細長くて上が丸い建物はドラえもん思い出すのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:12:35

    運次第で初っ端から滅ぼされる可能性もあるとかクソ ゲーを超えたクソ ゲー

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:23:20

    なんの演出も無かったからま…またゴミか…と思ったら新フェス限だったんだよね
    10連で出たベジータに引き続いて30連で済んでハッピーハッピーやんケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:28:08

    >>70

    序盤でクソ強警察官がいるからレベル上げ怠ったら変な化け物が急に現れるんだよね 怖くない?

    どうして変な格好のヒーローが警察や軍隊より強いの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:34:27

    >>72

    あれクズお前知らなかったのか?

    グレート・サイヤマンはミスター・サタンの娘と旦那なんだぜ

    警官や軍隊より強くて当然を超えた当然をさらに超えた当然

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:40:49

    >>73

    ミスター・サタンの娘の婿って…ま、まさか…


    孫悟飯博士…?そんなわけないっス あの人があんな変な格好するわけないっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:04:46

    荒野「ふざけんなよボケが」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:34

    明日の中止文面はどうなるんやろなあ

    費用が足りないはミスター・サタンだと有り得ないから考えるの難しそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:11:17

    カテゴリドッカンフェスってま…まさか…
    今回初?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:37:47

    >>77

    ゴミみたいなメンツだな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:30:49

    >>76

    フーーン…ミスター・サタンってやつは忙しいんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:39:06

    >>78

    待てよ 知ゴテンクスは極限で化けるかもしれないんだぜ

    ここで引く必要は無い?クク…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:25:50
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:42:23

    >>81

    もしかしてサタンは人間じゃないんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:45:12

    ブウと同じようにセリフがないキャラにされたビルス様に悲しき現在…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:53

    最強=神
    ミスター・サタンはもはや“神”なんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:48:54

    嘘をついても許されるエイプリルフールで嘘イベントを告知して後日なぜか詫び石をくれる そんな運営を誇りに思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:50:53

    今までも石くれてたけど石20個ってもしかして初っスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:27:21

    >>63

    恐らくお供キャラのゴテンクスだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:57:05

    ◇このどっかで見たようなサムネは…?

    【ドッカンバトル】釣り悟空を釣りサムネで使ってみた


  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:01:34

    >>88

    久しぶりに管理人の頭ドッカン動画が見れた!俺は嬉しいぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:03:00

    うーっ虚無すぎるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:22:31

    >>90

    次回の実装キャラの予想 コラネタ画像 怪文書 縛りプレイ RTA ドッカンバトルやドラゴンボールの思い出とにかくなんでもありだ この虚無期間を耐え抜け ドッカン・ラッシュだ

    【ドッカンバトル】海外版でも話題の『4月伝説降臨LR』の話。『ガシャ産キャラ5年振り』のアイツが有力候補…?


  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:45

    伝説降臨は天井あるから楽しいんだよね
    140連くらいでコイン200枚揃ってハッピーハッピーやんケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:29:26

    エイプリルフールイベントは娯楽ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:32:59

    >>93

    はぁ?おかしいだろカカロット

    この画像を見なさい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:37:50

    >>92

    天井=神

    少しずつでも別のガチャに導入すべきなんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:42:01

    >>94

    この画像いつ見ても台パンしてる悟空で腹筋バーストするのが…俺なんだ…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:04:04

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:40:41

    今年はなかったけどエイプリルフールでわざわざbgmまで作ってるんだよね すごくない?

    【ドッカンバトル】タイトルbgm_ドッカンエキササイズ


  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:49

    Zバトルは麻薬ですね…インフレの未来が見えちゃって…ここんとこ配置リセマラです
    回数制限のクソミッションもそうなんスけど10年目だし初期配置くらいは選ばせてほしいんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:20

    >>99

    30回やるのダルいからLV.50くらいの強さでいいから一気に手に入るステージを用意してほしいのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:50

    石を簡単に配りたくないのは分かるけどね、復刻極限はさすがにやめて欲しいって思ったね
    普通にめんどくさいでしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:02

    >>100

    >>101

    うむ…それこそ超極限Zバトルみたいに特定のLvだけ数回勝つようなシステムを追加して欲しいんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:06:57

    "公式"が"レトロアレンジ"⁉︎

    実際されたキャラも等身が低いドットキャラになって必殺演出が目に悪かった記憶があるんだよね

    【ドッカンバトル】タイトルbgm_レトロ


  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:30:47

    あーっ 早く極限の情報くれーよ
    9日に何かあるのは確実だし土日挟むから今日情報あると思うのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:09:48

    スッカンすぎるーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:37:46

    ガンマコンビのアクティブは麻薬ですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:49:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:51:04

    >>106

    宮野真守の迫真の演技…聞いたことがあります…映画を見終わった頃には全員2号のファンになっていたと…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:33:45

    1000回クリア…糞糞糞糞糞
    ワシに全ミッションクリアさせない糞なんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:09:14

    七夕はなにがくるんやろうなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:11:30

    >>110

    気が早すぎを超えた早すぎ

    せめてGWの事を考えるべきだと思われるが……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:15:52

    やばっ 今年のGW全く読めない
    本当に何が来るんやろなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:11:03

    今年度のドッカンはどうなるんやろなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:35:20

    うーっよこせ早く伝説降臨の情報よこせ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:09:21

    保守 
     
     

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:11:05

    属性ガチャのキャベが一凸なのに気玉23個取ったらDEFが100万近くいってて笑ったんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:33:14

    チーター…糞

    潜在能力999999%って何だよ!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:35:57

    >>117

    恐らくスカウターの故障だと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:38:55

    >>117

    ワシのドラ・ヒス“孫悟空の系譜”にもいるんだよね

    おそらく運営のミスだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:43:40

    >>117

    ふーん

    その気になれば俺がいちばん強いってことか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:21

    バグコロさんフルリンク+ドッカンモードとはいえノーアイテムでカンストダメージ出したんスけど…いいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:39:39

    >>121

    属性効果アップの恩恵がかなりデカいみたいスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:18:53

    >>117

    神龍のコメント

    少しおまけをしておきました

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:58:03

    スッカンで絶滅計画の極限Zエリアをやり始めようかと思ってるんだあ 応援してもらおうかあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:28

    >>124

    しっかり育成する姿勢は尊い!

    ガシャ産LRすら育成しないワシは醜い!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:20:26

    >>124

    超サイヤ人2亀仙流まぬけトリオが昔ちょっと使えたかな?くらいなんだやめておいた方がいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:11:27

    >>126

    極限を忘れ去られてそうなウイスとハッチヒャックに悲しき過去現在未来…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:34:17

    (管理人のコメント)

    バグコロさんは確かに強いがHPとかの条件があるからビーストには勝てないですね せいぜい2か3位です

    改めて9周年のインフレの恐ろしさを思い知ったのが俺なんだよね

    【ドッカンバトル】『ステータス+4,0000』『連撃Lv.71』『会心Lv.50』のバグコロさんなんて実装したらゲームバランス完全ぶっ壊れの異次元最強キャラになるに決まってる…ん…?だよ…な…


  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:37:19

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:41:24

    ドッカン初心者なんだァ 超サイヤ人主体で作りたいんだけどお薦めキャラを教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:51:55

    >>130

    手持ちのキャラ見せて

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:54:02

    >>130

    手持ちが分からないから超サイヤ人で強いキャラを教えてやる芸を見せてやるよ

    コレがドッカンフェスでピックアップされる激つよ超サイヤ人

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:57:33

    >>132

    コレが幽玄の伝説降臨祭でピックアップされる激つよ超サイヤ人

    まっあくまで環境トップクラスのキャラだから超絶高難易度じゃない限り別のキャラでも大丈夫なんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:09:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:10:54

    >>131

    >>132

    これが幽玄のキャラ サイヤ人に絞ってるのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:11:26

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:12:10

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:10:01
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:10:31

    超ゴジータの方じゃなくてよかったですね…マジでね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:10:40

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:11:04

    何ッ

    ブウはなさそうスかね?
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:12:56

    技ジレンの極限、どこへ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:14:39

    トッポの極限は良い悪い抜きにしても第11宇宙カテゴリが弱すぎるのを何とかして欲しいっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:20:28

    知ゴテンクスは変身ターンかかるのが気になるけど割と強そうっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:21:50

    >>141

    このゴテンクス3の必殺技連発するの気持ち良かった思い出あるんだよね 

    ブウが来ないってことはどっかでブウの限定ガシャが来るってことやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:23:53

    GWのWフェスって…ま、まさか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:25:35

    リブリアンが思ったより強そうで驚いたんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:27:22

    >>146

    ま…まさか…ジレンと身勝手兆に変身するブルー悟空?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:31:53

    >>138

    よく見たらリブリアンがLRリブリアントリオと虹気玉生成を邪魔し合ってるの面白いっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:07:31

    最強の2人としてお墨付きを頂いている

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:45:32

    >>150

    ベジットの合体条件とゴジータの回復が致命的に合わないが並んだ時の無敵感はキレてるぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:26:04

    >>150

    未来編ブルーコンビの登場演出が起きてすぐのだるいままスーツに着替えるおじさんみたいだと思ったのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:52:54

    >>150

    並べられたら見栄えいいよね

    並べられたらね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:04:17

    ペチットには新オワ・コンビの称号を与えたいよ
    リーダー範囲がバカみたいに広いからいつでもフレンドに出てきて邪魔なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:18:17

    いつかドラゴンボールレジェンズとのコラボをしてほしいと思っている
    それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:20:55

    >>155

    うーっ シャロットとジブレットを使わせろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:47:51

    えっ 毎日貰える3枚からもLR出るんですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:52:38

    >>156

    シャレットもよこせ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:11

    >>155

    キャラが少ないからファイターズみたいに通常産とフェス限が出ると良いですね…ガチでね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:14

    ムフフ…劇場版Bossラッシュのボージャックめんどいのん
    オレンジピッコロでゴリ押すのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:39:34

    >>160

    2号の特攻だっ いっけえ

    超ベジットのカウンター・ラッシュ

    神戦士達の会心追撃・ラッシュ

    ワンターンキルして被害を抑えろ…鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:58:19

    ブロリーがいないから劇場版BOSSミッションがクリア出来ない…それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:02:32

    これからの極属性ミッションはブロリーとアル飯ブウいないとキツイと思ってるのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:50:20
  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:53:17

    「気力+1(最大+3)」どこへ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:54:49

    気力が減ったくらいだから実質変化なしっスね
    こういう誤りって珍しくないっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:55:24

    下方修正はする癖に上方修正はまるでしない
    そんな運営を埃に思う

    まっ 今回はそもそも文法がおかしかったからしょうがないんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:55:45

    3体以上いたら確定で発動するのに最大で気力+1〜3は確かに意味不明ですね
    まっ あってもなくても大差ないんだけどねっ(グビッグビッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:58

    1500万以上の火力出しながら敵の攻撃を避けるゴテンクス3は最高ですね…サポート付けると2000万級を連発するからめちゃくちゃ強く感じるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:22:33

    不思議やな復刻極限のメダル周回が苦痛でたまらん
    普通にレベル上げるだけなら楽しいのになんでや

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:41:50

    >>170

    高みではなく今までに通った道をグルグルしてるだけだからね

    学校の校庭をひたすら走らされてる感覚に近いのさ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:42:12

    オラーッ新規極限でたまにガチャ産も極限出来る分のメダルをミッションで配ったりするならこういう復刻はLv30を編成縛りで1回クリアしたら貰えるようにするとかせんかい出てこい松ーッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:08:16

    >>169

    強いベジット、ゴジータ、ゴテンクスを同じパーティーに入れられるの嬉しいのん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:18:52

    じゃーん
    ばあっ
    "正義の死神"
    超ゴテンクスでぇース

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:09:29

    ペッタンにパラパラ・オソメ・ブラザースしか体属性いないのはどうなってんだよえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:31:46

    >>175

    えっ ペッタンって属性あったんですか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:42:14

    4月の伝説降臨聞いています…キャンペーンと関係ない可能性がありGWガチャが近づいてるから予想もガチャも出来ないと…

    【ドッカンバトル】予測不可能!4月伝説降臨の人選!【比較】


  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:48:24

    >>177

    うーん1回だけならまだしもタピオンミノシアと悪ブウが出た前例があるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:37:18

    次のフェス限か伝説降臨まで石溜めるのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:06:06

    金曜か月曜には伝説降臨の先行公開してくれるんスよね
    もう…おかしくなってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:31

    極限したはいいものの技レベル10の奴がちょこちょこいる
    それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:41

    ガシャの計画をある程度立てとけよ なんでもかんでも引くと流石に龍石足りないからな 伝説降臨はブルマみたいな唐突に激つよキャラ来るから油断できないんだよね

    【ドッカンバトル】ヒエヒエバトルはあったまるのか?ここから先のスケジュールと…『アツいガシャ』の話


  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:58:13

    >>182

    足りなかったら課金、必要なかったら半年後にコイン交換すればいいだけなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:37:16

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:17:29

    >>184

    ◇この特殊性癖は…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:43:02

    >>184

    このゼノンクスが極限するなら未来悟飯&SSGSSの悟空の実装時とかにして欲しいっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:46:37

    >>184

    このトランクスは初期からハズレを超えたハズレだったんだよね

    必殺威力大とかガチャ産URとしての自覚足らんのとちゃう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:01:34

    あれ?伝説降臨の先行公開は?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:07:46

    >>188

    ごめーん

    海外でアプデ先行予告来たから当日データインになっちゃった

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:55:08

    ヒーローズはとうとうシャロットブルーを実装したのになぁ
    どうしてドッカンは頑なにシャロット実装しないの?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:40:11

    >>190

    フュージョンしたって聞いたんスけど どういう感じで実装するんスかね?

    普通にブルーに変身それともフュージョン?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:21:59

    >>191

    21号みたいにシャロットをフェス限で出してジブレットを通常産に出してその後またコラボしてシャレットを出すということになっている

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:42:13
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:44

    >>193

    あざーっス

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:00:32

    >>193

    アザーッス

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:01:42

    >>193

    あざーっすガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:05:00

    埋めろ…
    ベジータの様に

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:54

    埋メマース

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:54:03

    埋めなのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:32

    >>200なら紙様が超極限で神様になるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています