最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 105

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:26:08

    今=最高
    時をまきもどす必要なんかないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:26:26

    ここはラブライブ・スレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    TOUGH語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブについて語ってほしい
    アニメ、ゲーム、キャラ……バーリ・トゥード(何でもあり)だ

    ただ 過度な愚弄をする者は確実に殺される

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星、蓮…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ
    "ラブライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:26:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:27:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:33:16

    ウム…ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:35:10

    スクールアイドル=限られた時間で精一杯輝く=今が最高=ずっと輝きはあった=最初から輝きはあった=神
    サンシャインのこの文脈が大好きなんや

  • 7サンシャイン視聴マネモブ24/03/16(土) 20:46:11

    これでも私は美しき友情に弱いタイプでね マネモブ

    花粉症に苦しめられながらもサンシャイン4話を最後まで視聴させてもらったよ
    その結果、ずら丸とルビィはベスト・フレンドで優しい気持ちで互いを思い合う尊い存在だということが分かった
    ちなみに下記は4話視聴中の脳内らしいよ

    ・ずら丸に木の役をやらせるのは無能を超えた無能だと考えられる メインヒロイン級でも役不足だよねパパ
    ・しゃあっ 文学少女 アイドルの文学少女はどれも傑物揃いで素晴らしいですね
    ・部員足りてないのに承認なんて…怖くない?これが理事長パワーだ
    ・おいおい いきなり勧誘はマズいでしょうが 本人の意思を尊重すべきだと考えられるが…(ムフッ 弱みを握って脅してから勧誘しようね)
    ・◇ダイヤさんにまだ明かされぬ哀しき過去…!?
    ・なめるな ルビィーッ 本当はスクールアイドルになってみんなを笑顔にしたいんだろうが!!
    ・おいっ 鞠莉 そこを変われっ 果南ちゃんのダイバースーツの感触はワシにこそ相応しい
    ・ずら丸には無理じゃないです あいつはスゴく可愛い 魅力的ですから
    ・果南ちゃんはその持ち前の体力で奥義の空襲を学ぶべきなんだ ハイパーバトルトーナメントでも上位確実なんだ
    ・おおっ! ずら丸がスクールアイドル部に入部しようとしとる! さっきの雑誌の凛ちゃんの可愛さが効いてるんやっ
    ・練習=屋上 これは伝統を超えた伝統で定められとるんや
    ・おーっ ルビィちゃんもめちゃくちゃ動けてるやん 早く本入部して欲しいですね
    ・お前も前に進むんだよ ずら丸 えーっ(ゴッゴッ)
    ・怒らないでくださいね ずら丸だけ引き返すのはルールで禁止スよね…
    ・なにっ ダイヤさんとルビィのタイイチ!?
    ・どうしてマルの話はおしまいとか悲しいことを言い出すの? (ガチ泣き)
    ・ルビィ「認めない…花丸ちゃんが楽しそうにしているのに スクールアイドルをやるのを諦めるのを認めない」
    ・凛ちゃんのスクールアイドル活動が誰かの希望になっている そのことをボクは誇りに思う
    ・いけーっ スクールアイドルたちの娘!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:44:11

    Liellaのユニット新曲のライブ映像をTiktokだろで公開するなんて運営って奴は結構太っ腹なんだな

    これがCatchuのディストーション

    TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com

    これがKALEIDOSCOREのニュートラル

    TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com

    これが5yncri5eのJellyfish 

    TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:28

    Saint Snow2ndGIG…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:13:25

    ワシ…このポーズに見覚えがあるんや!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:46:31

    >>10

    補習室ラジオ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:58:31

    >>9

    声出しLonely Snow Planetがまだ達成出来てないなんて こ…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:51:18

    >>12

    待てよ After The Rainもまだなんだぜ

    新曲引っ提げての2ndGiGもしくはAqoursとSaint snowの合同ライブ……待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:59:14

    新曲…待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:06:33

    >>13

    After The Rainはコール無いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:21:58

    ほらっ 見てください

    場内アナウンスを聞いてSaint Aqours Snowと確信し叫び声をあげるラブライバー達を

    TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:15

    御限定ガチャだぁっ 御アプデだぁっ 御コラボだぁっ 御POPUPSTOREだぁっ なんか色々発表だぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:35:36

    CatChu!さん…前スレであなた達のA国行きの噂を耳にしました

    向こうでもあのパフォーマンスを見せつけてほしいですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:37:00

    明日当時のキモヲタグループの生き残りと4DX行ってやりますよクククク
    懐かしいですよォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:15:32

    ビューチフル……め……女神様や……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:00:21

    初見モブが花丸にハマっている!俺も嬉しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:45:33

    >>17

    うーっ執事とやらせろ うーっ着物美人もやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:50:31

    >>16

    止まない歓声に涙が出ちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:00:58

    きな子がどうやって田町から渋谷までたどり着いたのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:02:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:21:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:40:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:53:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:40:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:39:26

    真意不明な上内容もよろしくなければラブライブと関係ない話は退場ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:44:01

    ほう……CatChuの新曲が出ていますね……!

    全力ライオットもワシの好きな曲調でハッピーハッピーやんケ

  • 34サンシャイン視聴マネモブ24/03/18(月) 21:57:53

    これでも私は我の強い女は好きなタイプでね マネモブ

    突風で宙を舞いながらもサンシャイン5話を最後まで視聴させてもらったよ
    その結果、善子の個性はもはや強さの領域に達しており、それを温かく受け入れるAqoursはまるで家のような存在だということが分かった
    ちなみに下記は5話視聴中の脳内らしいよ

    ・はあっ?何いきなり呪文詠唱してんだ おかしいだろ ヨハネップ
    ・おっ 意外と現実見とるやん しゃあけど… (悲哀の眼差し)
    ・マネモブコメント「花丸ちゃんが菩薩拳で弱き者を屠っているところを早く見たいです」
    ・インターネットは”知識の海”と言われるぐらい様々な情報が豊富なんや しゃあけど花丸ちゃんに触らせるべきではないんだ 危険なんだ
    ・おうちが古いお寺で電化製品にあまり触れたことがないって ま…まさか 花丸ちゃんの実家は黒竜寺…!?
    ・花丸「ずらっ(電源ボタン押し文字)」 パソコン「えっ はうっ」
    ・永遠に擦られ続けるマーメイドネームに哀しき過去…
    ・善子は気にせずそのまま登校しろ 鬼龍のように… 周りの人間の優しさもあるからなんとかなるんだぁ
    ・天界堕天条例ってなんだよ よくわからんけどずらって言っておくか…
    ・◇このしゃなりしゃなりとした美少女は…!?
    ・善子の堕天使が顔を出す…!? あーっ何言ってるかわかんねえよ
    ・占い?黒魔術というてくれや はいっ 不登校確定 ぶっ引き籠もります
    ・もはや厨二病を超えた厨二病が過ぎるんだ ヨハネ、もう普通の高校生になるのは諦めろ それはお前の持ち味だし良いところなんだ
    ・フンッ 衣装の可愛さはずば抜けているところは認めてやるよ
    ・しいたけが本気になればウイルスのスピードで梨子ちゃんを追い回す なにっ梨子ちゃんがアクロバティックな動きで回避してるっ
    ・こないな面白い子たちが地味で普通なわけがあらへんやんけ
    ・ルビィ異常愛者たちが集まりすぎてるんだ 恐らくダイヤさんが黙っていないと考えられるが… あっ一発でブチギレた
    ・善子のことをただの変な子だと片付けずに理解しようとするとは見事やな…(ニコッ)
    ・幼少期の善子とずら丸で興奮した馮さんは荼毘に付したよ 骨は公園の砂場に埋めてある
    ・不思議やな ゴスロリで走り回る変な光景なのに妙な感動を覚えとる
    ・個性や好きを大切にする姿勢には好感が持てるんだ みんな違ってみんな良いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:23:46

    ウム…好きな事を続けるのにお終いなんて無いんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:24:29

    まいったなぁ思ったより全力ライおーっトが刺さってるよ
    うーっ 早くフル聞かせろ 1番だけでもいいから聞かせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:35:52
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:42:05

    >>34

    嘘か真か花丸ならトダーを瞬殺できるというマネモブもいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:50:28

    >>24

    余りにも遠すぎるんだよね バテるとかの問題じゃなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:36:27

    >>38

    恐らく花丸と梢センパイのコンビならGKドラゴンやデゴイチすら瞬殺だと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:00

    >>36

    うーっ 俺はユニットver.のWhat a Wonderful Dream!!が耳から離れないぞ兄貴

    見せろ 早く他ユニットのアレンジも見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:21:33

    はっきり言ってカメリあーっの囁きのサビめっちゃ刺さったから

    ワシ8月のライブで死ぬよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:43

    やばいなあ 1度聞いただけでめちゃくちゃ刺さったよ

    B面にも強い曲を隠しておくなんてそんなんアリ?

    【カメリアの囁き / KALEIDOSCORE】4/24発売KALEIDOSCORE1stシングルより #shorts


  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:58:46

    今更ですけど今やってる4DXは修正前のバージョンなんですねえ
    無惨な姿にされるイヤホンとかSDSの途中で猿空間送りになる海未とか懐かしくて涙が出ちゃうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:10:42

    カメリアってなんだよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:15:59

    >>45

    強力粉…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:14

    >>46

    それは日清じゃねぇかよえーっ

    カメリアはですねぇ……椿のことなんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:42:04

    凄いな椿の花言葉は KALEIDOSCOREの3人にピッタリだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:40:06

    >>48

    Liella!と敵対していた過去…を持つ2人と大事なことをずっと隠していたクゥクゥの3人は確かに椿のような3人なのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:42:31

    チャウチャウカードってなんだよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:57:57

    >>42

    俺と同じ死因だな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:43:25

    R3BIRTH……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:26:44

    >>50

    犬……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:28

    5yncri5eのも御公開だぁっ!

    A Little Loveに合わせて「アリトル初解禁」って言ってるのに気づいてちょっと笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 55サンシャイン視聴マネモブ24/03/20(水) 19:57:17

    これでも私は生まれ故郷が好きなタイプでね マネモブ

    明日の映画視聴に心を踊らせながらもサンシャイン6話を最後まで視聴させてもらったよ
    その結果、沼津市民の民度の高さを感じつつ、生まれ故郷の良さとは見えるけど見えないものだということが分かった
    ちなみに下記は6話視聴中の脳内らしいよ

    ・なにっ いきなり廃校の危機 音ノ木坂を思い出しますね
    ・待てよ ワシも果南ちゃんのことが好きなんだぜ
    ・ヨハネも苦しんだと思うよ 堕天使という立場とはいえ、存在感がヤバすぎるんだからね 一般人に溶け込むには時間がかかるはず ワシという伴侶がしっかりサポートしてあげないと…
    ・ピンチの時こそ燃え上がる それが高海千歌や
    ・文明の利器に感動しているずら丸は可愛いですね トダーを見たら腰を抜かすでっ
    ・ダイヤさんが優しいんだ 美しき姉妹愛にオトンも涙しているんだ
    ・沼津には富士山、綺麗な海、美味しい🍊がある… ただそれだけだ
    ・しゃあっ 子犬のわたちゃん 梨子ちゃんは犬に弱すぎるんだ そんなんじゃデゴイチにはいつまで経っても認めてもらえへんで
    ・ウム…学校が無くなるのは絶対に良くないんだよなぁ 千歌ちゃんの願いは叶うと信じとる
    ・激おこぷんぷん丸… 聞いたことがあります 古の呪文だと いや それよりも果南ちゃんは何故ダイバースーツのまま来とるんや…?
    ・鞠莉さんが”S(ストーカー)”?
    ・お見事 がんばルビィが炸裂だあっ なにっクソザコの体たらく扱い
    ・おいおい ダイヤさんが舞台の上で舞っとるやんけ これは仲間入りフラグやんけ
    ・◇この哀しき過去は…!? 3年生の3人は ま…まさか
    ・なんじゃあ この誉れある清掃活動は 民度が高すぎるんだ モンキー・ワールドとは段違いやんけ
    ・あうっ い…いきなりライブが始まるのかあっ 美しい景色とメロディーやな…(ニコッ)
    ・◇次回、モンキーシティのTOKYOに突入!…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:28:45

    僕ラブの入場条件の整え方を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:34:50

    >意地でもサンシャインカフェの名前は使い続けてなくさせはしない

    その心意気見事やな……ニコッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:49:54

    >>56

    入場条件も何も普通に入れると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:04:56

    >>56

    1週間くらい前になると電子チケットが買えるようになるからそれを買う……

    ちなみに当日券もあるけど前売りの方が安いらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:07:11

    >>45

    ウルトラマンA第2話…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:01:35

    ほう……新冬服が出ていますね……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:01:06

    新立ち絵=神
    3年生に大人らしさ、2年生に落ち着き、1年生にフレッシュさが入った素晴らしい立ち絵なんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:46

    この葉月恋の表情は……?
    おそらくオスブタを狩る……しようとしているときの顔だと考えられるが……

  • 64ラブライブ劇場版視聴マネモブ24/03/21(木) 19:38:18

    これでも私は映画が好きなタイプでね マネモブ

    仕事を荼毘に付させながらラブライブ!The School idol movieを最後まで視聴させてもらったよ
    その結果、μ'sとは…スクールアイドルとは…人の心を震わせる素敵な存在であることが分かった
    ちなみに下記は視聴中の脳内(うろ覚え)らしいよ

    ・なにっ 平日なのに満席 こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか!
    ・ふうん 4DXってやつは結構過激だな 本編導入前の試し打ちで危うくはうっとなりかけたよ
    ・第3回ラブライブ・バトル・トーナメント開幕だあっ 会場がドーム予定とは思い切りがいいですね
    ・しゃあっ ニュー・ヨーク! しかし…見知らぬ土地では危険が伴うのです
    ・海未「モンキータウンだ モンキータウンが目の前にある」
    ・秋葉原さんが”NY”? ふうん この街も秋葉原もμ'sのように進化し続けるというわけか
    ・弱き者から狩る 次のターゲットは穂乃果…!? だとしたらまずいよ またモンキータウンの餌食にされちゃうよぉ
    ・◇この謎の女性シンガーは…? ワ、ワシ… この女性の正体に心当たりがあるんや
    ・どわーっ 帰国してからも何か囲まれとるやんけ 恐らく何人かはガンビーノファミリーの差し金だと考えられるが…
    ・μ'sは卒業してもμ'sであって欲しい反面、それは果たしてμ'sだと言えるのかモヤモヤした衝動に駆られるっ しゃあけどA-RISEの言っとることも理解出来るわっ
    ・はっきり言って高坂穂乃果という人間は迷ったとしても必ず成長して強くなれるから その水溜まり、飛び越えられるよ
    ・スクールアイドルじゃなきゃダメなんです μ'sはスクールアイドルとしてかけがえの無い時間を大切にしてきたからこそのμ'sなんです
    ・おおっ スクールアイドルが大集合しとる 穂乃果ちゃんの行動力がμ'sの軌跡がこの最高の光景を生み出しとるんや
    ・SUNNY DAY SONGをみんなで歌うから尊いんだ 絆が深まるんだ
    ・僕たちはひとつの光… ふうん μ'sの物語は光の中へ完結する物語ということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:08

    >>63

    どわーっ このままじゃワシが狩られるやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:06

    Angelic Angel=神
    ?←HEARTBEAT=神
    Hello,星を数えて=神
    Future style=神
    SUNNY DAY SONG=神
    僕たちはひとつの光=神
    劇場版の曲はどれも神なんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:04:54

    僕たちはひとつの光はですねぇ…
    普通に泣くんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:34:32

    >>64さんこれあげる

    サンシャイン一期の間にこれだけは見とくといいよ

    Aqours 1stSingle「君のこころは輝いてるかい?」Full


  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:40:01

    >>65

    思い上がるなよチンカス

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:26:19

    4DXの感覚はどんなものなのか教えてくれよ
    ワシむっちゃ怖がりやし緊張しとんねん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:08:11

    ユニット甲子園からもう2週間ってそんなんアリ?
    ワシは未だに余韻から抜け出せないのに時間が経つのが早すぎるんとちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:07:20

    おい初見マネモブ 今の所好きなキャラとかはいるのかあーーーん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:07:45

    >>71

    なんなら来週はμ'sのオケコン……時が経つのは早ええなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:36:35

    ちなみに再来週にはにじよんあにめーしょん2が始まるらしいよ
    えっ えっ

  • 75サンシャイン視聴マネモブ24/03/22(金) 21:45:58

    >>68

    わ…わかりました

    次のモンキータウン編を視聴する前に見ておきます


    >>70

    4DXは基本キャラの動きに合わせて揺れたりする感じスね

    ライブのシーンはそれ以上に動くけど驚くほどではないっス

    ただ、上映前の4DXの案内CMは容赦なく揺らしてくるし、水しぶきも浴びせてくる危険なやつなんだ


    >>72

    もしかしてサンシャインの好きなキャラについて聞かれているタイプ?


    今のところは善子ちゃんなんだ

    ワシと誕生日が同じ善子ちゃんにはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられないんだ

    厨二病でアホの子ほど可愛がり要素がありますよ、ククク…


    ただ最近気になっているのは…花丸ちゃんなんだよね

    前スレで張られていたソロ曲の「あこがれランララン」…

    初手から、ずらー!と可愛い声で叫んでくるのも、時は来たれりです!と自信満々で言ってくるのも可愛すぎてルールで禁止スよね


    それにこれを聴くと、あのマルの話はおしまいとか言ってた花丸ちゃんが、まずはやっちゃうね!と前向きな発言をしているところに、Aqoursに加入したことによる花丸ちゃんの気持ちの変化やそれに伴う成長のエモさが伝わってくるんだ

    これからの花丸ちゃんの活躍を刮目せざるを得ないんだ


    花丸ちゃんはな

    幸せになるためにAqoursへ導かれて来たんや

    全てうまくいくに決まっとる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:39:35

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:32

    >>75

    サンシャインの推しについてでいいっス

    人喰い善子は麻薬ですね……花丸はワシも好きなんだよね1期4話とか花丸ちゃんの純粋さとか切なさでそそられるよね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:22:22

    >>76

    神イラストを超えた神イラスト

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:17:11

    >>67

    僕光はいつもここで涙腺がバーストするんだよね

    ラブライブ流マジックよ スーパースター1話でもそうだけどロゴの演出でオタクを殺す技がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:35:18

    >>75

    Spotifyopen.spotify.com

    TSUBOMI SEASON は麻薬ですね…この季節に聴くと泣いちゃって…

    ここんとこ毎日です

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:05:36

    ちなみに今日は2時半からAnimeJapanの虹ヶ咲新情報発表会があるらしいよ

    【AnimeJapan 2024】 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』 最新情報発表会


  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:15:27

    映画の御キービジュアルだぁっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:16:51
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:49:13

    伊達ボーの叔父がサンドの伊達なの知ってぶったまげたのが俺なんだよね
    もしかして今後映画化した場合1シーンくらい映る可能性があるタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:02

    >>81

    >>82

    >>82

    情報あざーっス(ガシッ)

    お礼にスペシャルドリンクをプレゼントするよ ただし優木せつなちゃんのね

  • 86サンシャイン視聴マネモブ24/03/23(土) 16:50:09

    >>80

    マサイの戦士だまされない


    この曲のタイトルとこのシーズンという言葉だけで、3年生が卒業する時期で辛い気持ちもあるだろうけど、花丸ちゃんは前を向いて自分という花の蕾を芽吹かせようと頑張っている感動曲だということはニオイでわかる


    フンッ 耳をすませば花丸ちゃんらしい可愛い声が聴こえてk…



    は う っ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:51:30

    見事やな…見事やな…見事やな…見事やな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:46:24

    >>85

    ウワアアアーッ 彼方ちゃん助ケテクレーッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:59:15

    >>84

    >>87

    バッド・ポリス……?


    七光みたいにはなってほしくないけどライブにゲスト出演したら間違いなく盛り上がるやろなぁ……とは思うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:42

    >>89

    声優としても芸能人としても立派な1人立ちを果たしてからの公表なのに七光りを心配するだと?そのエビデンスは?

    それにLIVEにサンドイッチマンが出るってのもマジで意味分からない発想で困惑してるのが俺なんだよね

    あっても超次元フェスでのバナナマンとの共演みたいなもの程度だと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:47

    >>83

    校歌のRock ver.ってなんだよ!?

    に……虹ヶ咲って自由な校風なんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:00

    流石にアイドルライブで芸人登場は困惑しかないからサンドとのコラボはあっても伊達ボーの単独ライブとかしかないと思われるが…

    でも公表した以上両方とも積極的に絡みたいみたいだから楽しみだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:27

    校歌のロックアレンジと聞いてけいおんを思い出したのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:31:29

    ニジガクの”新情報・ラッシュ”に伊達さんが”S”…?バキバキバキ 我が名はサンドウィッチマン伊達と昨日ってのは刺激的でファンタスティックな一日だったんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:43:20

    >>90

    はうっ申し訳ありませんでした

    ライブのゲスト出演ぐらいの感じを想像してたんだよね

    ていうかワシも思ったけどラブライブでは共演せず個人イベで絡むのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:45:31

    多分声優とか女優の仕事に本腰入れたいから公表したんじゃないかと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:36:26

    ムフッ にじよんあにめーしょん1期がYouTubeだろで全話公開されてるから皆見返そうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:39

    しゃあっ 蓮の・広告!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:30:51

    >>82

    オ…キ…ナワ……


    ◇このぼざろは……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:32:09

    そして>>86は絶命した


    花丸ちゃん推しなら「しゃあっ! 行雲・流水」を聞いて欲しいのは俺なんだよね

    Yaa! Koun Ryusui!?


  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:35:11

    >>99

    全ては異常愛さん愛者のあの男がしくんだこと

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:47
  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:41

    タフ=ヤクザ
    サンド伊達=ヤクザ

    ラブライブ!はタフなんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:40

    僕ラブの話が出たから書くけど蓮サーがアホほど増えてて驚いたのは俺なんだよね
    すごっ すごいーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:31

    >>104

    蓮サーってなんや ワシは知らんでそんな曲

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:22:03

    僕ラブの蓮サークルはアホ程増えとったんやその数……98

    ちなみに前回が34で今回の総サークル数は240くらいらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:59:25

    >>106

    なにっ 僕ラブは僕らのLIVE・君とのLIFEの略じゃなかったのかあっ

    参考になりましたあざーっス(ガシッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:17:00

    俺は"無印アニメ一期しか知らない"バッキーだ
    興味本位でヨハネのゲームを買ったがもうすっかりはまっちゃって
    ここんとこ毎日です

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:06:31

    >>107

    ククク非公式イベントだから知らなくても仕方ないよ

    ちなみに僕らのLIVE・君とのLIFEは「ぼららら」呼びらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:08:56

    確かに僕ラブって順当に考えたら僕らのLIVE君とのLIFEの略かと思うっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:25
  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:51

    直前企画の最後のプログラムってま...まさか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:29

    ディストーションの作曲がめんまさんなんてそんなんアリ?
    水しぶきのサインに揺らぐわにTO BE CONTINUEDにセカスパにSpecial Thanksにディストーションとワシに刺さる曲作りすぎとちゃう?
    あなたは神だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:33:47

    みらくらぱーく第三のメンバー
    テコンドーの達人パク

  • 116サンシャイン視聴マネモブ24/03/26(火) 09:30:29

    >>100

    フンッ

    こんな社会の荒波に揉まれて心が苦しい時や、

    辛くて空を見上げて泣きたくなるような時に聞くと、

    心が救われそうな優しいメロディーや歌詞にワシが心を震わされるわけがないだろう





    はい

    私にとってマルは最高の女性です

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:57:28

    >>114

    めんまさん=神 神なんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:49

    おおっ!極楽湯とスーパースターのコラボや!はーっ 皆可愛ええのォ

    ワシの住んでる県に開催店舗ないよ(笑)

    そもそも極楽湯の店舗が中四国地方にないよ(笑)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:18

    >>116

    じゃあこれも聞けばええやん…

    Yaa! Koun Ryusui!?


  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:09

    >>119

    恐らくこっちだと思われるが……

    おやすみなさん!


  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:44

    今夜9時、何が始まる……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:19

    >>120

    ワシは"しゃあ!行雲流水"のが好きなんじゃあ!

  • 123サンシャイン視聴マネモブ24/03/26(火) 19:50:43

    >>119

    やあ!行雲流水!?の前に……

    やあ!行雲流水!?が現れたぁっ!!

    禁断のやあ!行雲流水!?"二度打ち"


    >>120

    もしかしておやすみなさん!は、

    サンシャイン8話を見てから聞いた方が心にくるんじゃないんスか?(8話のタイトルチラ見書き文字)

    だとしたらまずいよ

    仕事してる場合じゃないよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:52:14

    >>118

    やばっ マルガレーテがノーブラだよ……多分

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:03

    >>122

    だからって行雲流水の感想に行雲流水を貼っても仕方ないだろうがよえーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:05

    >>125

    ふぅん レスを読んでなかった俺の負けということか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:25

    >>124

    ノーブラってま……まさか……

    No brand girls……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:57

    >>127ってことは然るべきフラグってことやん

    まぁ入学前の2期で回収済みだからバランスとれてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:04

    ニジガク校歌は麻薬ですね…もうハマっちゃって
    ここんところ毎日です

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:14

    御コラボだぁっ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:21

    校歌を毎日聴くなんて>>129ってやつは真面目な虹ヶ咲生徒なんだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:03:36

    ニジガクのスケールフィギュア御発表だあっ!
    全員分出るとかすごいを超えたすごい
    ワシは愛さんの剥き出しのブラが欲しいですね…生(レア)でねグッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:25

    そういえばここの住民は蓮2nd行くんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:40

    >>133

    無理です

    その時期は忙しくてライブに行けそうにありませんから

    悔しか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:54:05

    >>133

    もちろんめちゃくちゃいく

    チケットも当たったしな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:49

    この映像ってま……まさか……

    リリックビデオ……?

    まいったなぁだとしたらめちゃくちゃ楽しみだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:28

    >>133

    はい!行きますよニコニコ

    でも土曜日がサイン会も重なってて弾丸移動になりそうなんだよね 考えが猿くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:42

    >>135

    >>137

    羨ましいを超えた羨ましい

    楽しんできて欲しいですね……ガチでね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:50

    そういえば明日にはもうフェスライブなんスね
    まっ ワシはバイトでリアタイ出来ないからバランスは取れてないんだけどね
    ホアァアァーッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:02

    >>136

    これって…

    ああ 会場で流れるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:47

    >>139

    朝電話で風邪を引いたと伝える覚悟を決めろ…俺のように

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:08

    >>132

    かすみんのパンツが覗けるフィギュアを出す

    そんなメーカーをボクは誇りに思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:45

    はーっ蓮華祭蓮華祭蓮華祭蓮華祭蓮華祭蓮華祭

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:09

    あうっ い……いきなりサニパの誕生日と身長が判明するのかぁっ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:28

    ナイトセクシーさん背が高っ 高いーよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:56

    活動記録最新話に遂に追いついた〜〜Fes×Live初リアタイだ───GO───ッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:59

    はーっ沙知先輩卒業おめでとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:39

    なにっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:25

    御ジャケだぁっ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:04

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:09:12

    なにっ 10時になったーっ 活動記録更新だーっ GOーっと思っていたら正午だったのかぁっ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:48

    怒らないで下さいね
    こんなの引かないわけにはいかないじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:30

    これまでユニット間の関係をガッチリ描いてきてここから新メンバーが入ってくるの大丈夫かなって思ってたんスよ

    うーっこんなに卒業生を掘り下げて新入部員を迎えた時の喜びの様子を見せられたら歓迎したくなってきたんだよね
    見事やな…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:41:01

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:11:05

    peace piece pizzaの御ジャケだぁっ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:22

    異次元フェスは終わらないんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:31

    >>156

    ふうん 最近のピザの配達にはスペース・シャトルが使われるということか


    未来ずらなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:53

    >>157

    異次元フェスはガチで麻薬ですね…

    終わってから5ヶ月が経とうとしてユニット甲子園も経たというのにここんとこ1度Spotifyでセトリを聴くと一気に異次元の顔つきになります

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:13:18

    第1回配信ということは第2回もあるということ
    もしかしてBD発売までやってくれるタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:34:09

    >>160

    次回day2の話をやるんじゃないスかね

    そこからシリーズごとに区切ってやるとかありそうなんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:26

    どうも 拳獣リカルドです
    蓮2nd両日参戦が決まったのでぶっ自慢しに来ました

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:20

    >>162

    おめでとう!お前は立派な蓮2nd両日参加者になった……

    蓮のライフを楽しむのにふさわしい蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさんになった……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:49:04

    な……なんやこの神セトリは ギュンギュン

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:10:30

    急げっ 乗り遅れるな 両日チケットを掴むんだ ”>>162・ラッシュ”だ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:08:02

    おいコラッ オケコン行くマネモブはタオルの準備を忘れるなよ
    激しい演出はなくても涙腺崩壊させられるんだぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:36:37

    おいコラッ あと1時間ちょっとで終わるからアプデとログインを忘れるなよ

    ローカル版が利用できなくなるからな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:54:42
  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:48:25

    パ・リーグと御コラボだぁっ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:54:08

    …で別にキャストが歌っていないオーケストラ演奏の時でも涙が止まらなかったのが俺!悪名高き尾崎健太郎よ

    アニメは定期的に見返してたはずなのに重厚な音楽で慣れ親しんだ劇伴が演奏されるだけで感情が溢れちゃったんだよねすごくない?
    劇場版やサンシャインでもやって欲しいですね…生でね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:42

    視聴マネモブ...待ってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:29

    >>170

    藤澤慶昌の無印劇伴もええけどねぇ…加藤達也のサンシャイン劇伴もウマいで!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:16:24

    >>167

    やばっ 容量食うからデータだけ消しちゃったよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:22:36

    3月31日が終わる....いよいよ毎年恒例のエイプリルフールが始まる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:03:05
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:07:05

    ODAIBANDが御漫画化だぁっ!

    ODAIBANDってなんだよ!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:14:41

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:19:39

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:54

    ゴングを鳴らせっ ヒモノラ対ヨハネ軍団開始だっ

    ヒモノラ 対 ヨハネ軍団 ヌマヅ争奪十番勝負

    禁断のオニフェッショナル"二度打ち"

    【期間限定 4/1 23:59まで】オニフェッショナル 仕事の流儀 夢の先へ

    ぷちぐるが墓から蘇る!

    ぷちぐるラブライブ!feat.蓮ノ空www.lovelive-anime.jp
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:52

    >>179

    ウアアアーッ 上手く貼れないーッ助ケテクレーッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:35:48

    4月馬鹿大量発生だなあーっ!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:37:34

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:44:13

    ヒモノラでさすがに何をやってるこのバカはってなったんだよね
    こんなおふざけの四月馬鹿の出演者に気合い入れすぎだろえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:54:52

    >>183

    沼津市長を呼んで紙相撲させるのはルールで禁止スよね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:55

    >>184

    いいや三の浦の大村のおばちゃんが一番噴き出すことになっている

    普段お世話になっている人がラブライブ公式チャンネルでみかんの皮を剥くんだぁ 何を言っているんだ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:31

    どわーっ ぷちぐるマジでプレイ出来るやん!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:33:03

    ちなみにぷちぐるで50万以上のスコアを出すとリンクラでそのユニットのステッカーが貰えるシリアルが出るらしいよ
    急げっ乗り遅れるな ステッカーを掴むんだ "ぷちぐる・ラッシュ"だ

  • 188サンシャイン視聴マネモブ24/04/01(月) 11:17:07

    これでも私は新社会人(大嘘)でね マネモブ

    企業のエイプリルフールネタを巡って睡眠不足を超えた睡眠不足な中でサンシャイン7話を最後まで視聴させてもらったよ
    その結果、東京に向かうAqoursのみんなのハリキリ具合が可愛い反面、次回はどう考えてもマナブさんレベルでゴッゴッされる不安しかないことが分かった
    ちなみに下記は7話視聴中の脳内らしいよ

    ・なにっ この前のPVが500億回再生!?
    ・このままラブライブ!優勝出来ちゃうかも?だと なめてんじゃねえぞ!こら!
    ・ふうん 怪しげなデビル・ファクトリーからのお誘いではないということか
    ・◇このボボパン的な密会は…!?
    ・ヒャハハハハ 千歌ちゃんに東京コーデを叩き込んだれ おーっ そいつはおしゃれやのう
    ・ルビィちゃんのクソカワコーデはあまり違和感がないから多分余裕で馴染めると考えられるが…
    ・マル!その登山装備のまま東京に行け 東京の大半は猿世界の住人… 正当防衛でピッケルを使ってもさほど罪悪感はわかないはずだ
    ・曜ちゃんは普通におしゃれさんなんだ ムフフ 可愛いのん
    ・善子 洋服は500億歩譲るとしてそのヒソカみたいなクソダサメイクはやめろ♠
    ・のっぽパン、聞いたことがあります 愛されて半世紀経つご当地パンだと
    ・うぁぁぁ ち…千歌ちゃんが練りお上りさんになっとる まぁかわええからええか
    ・梨子「オトメアン突入だ、Goーッ」
    ・μ'sの練習場所で階段ダッシュをするのは麻薬ですね
    ・◇この神社で歌うハリケーン・ツインズは…?
    ・おいっ どう考えても身体能力が猿世界の住人やんけ
    ・マルのバックトゥザ・ぴよこ万十は荼毘に付したよ 中身は曜ちゃんと梨子ちゃんの中に埋めてある
    ・聖地巡礼は素晴らしいけど… 夜の東京の治安は大丈夫か?
    ・◇梨子ちゃんに哀しき過去… いつか完全克服出来るといいね
    ・サンシャインでのラブライブ!がアキバドームで開催されることに初代劇場版との確かな絆を感じる そのことをボクは誇りに思う
    ・しゃあっ おは・ヨーソロー! ふんば・ルビィ! 新社会人たちはこれを挨拶とすべきだと考えられる
    ・ふうん 彼女たちのユニット名はSaint Snowという名前なのか なんかダイヤモンド・ダストとか撃ってきそうで怖いよね パパ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:27:41

    ODAIBANDフェスティバル御開幕だぁっ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:27

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ静岡の"沼津"に群がる"ゴルフボール・ラッシュ"

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:49:01

    今日のWith×meetsでさやかちゃんが「500億円」って言ってて腹筋がバーストしたんだよね、脳に猿植え付けられてない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:01:51

    >>188

    ヒソカみたいなメイクに加えて人差し指のゲンくらい鋭いネイルもしてるんだよね、これで東京は不便じゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:35:30

    DAISOすげえ…ラブライブのミニグッズめっちゃ売ってるし

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:55:04

    あのう、次スレ建てましょうか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:10:57
  • 196サンシャイン視聴マネモブ24/04/02(火) 18:28:40

    >>192

    しかし…モンキータウンである東京に向かうとなれば殺傷力のある武器は必須なのです

    いや、ちょっと待てよ(自問自答)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:31:07

    >>189

    観客のコメント

    「蛇とヒヨコと宇宙人って誰だよ!?」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:34:23

    >>188

    ほう、セイントスノーが出てきましたね!

    ツンケンとしたキャラだし若干棒気味だけどまっ応援してあげてくださいよ

    ちなみにダイヤモンドダストはチーム名でガゼルのこと言ってるなら必殺技はノーザンインパクトらしいよ

  • 199サンシャイン視聴マネモブ24/04/02(火) 18:36:17

    >>198

    A-RISEと同じように手を取り合いつつ良きライバルになることを期待してるんだ


    えっ ダイヤモンド・ダストといえば聖闘士星矢じゃないんスか

    はうっ、ジェネレーション・ギャップ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:01

    一向に動かないライラプスにコピベデゴイチを思い出したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています