今日もあにまんホスト規制部〜11夜目〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:05:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:06:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:03

    IP規制:荒らし行為・掲示板のルールに則っていない行為(と管理人が判断した場合)に適用されます。
    自分のレスが消えていたら恐らくコレです。

    ホスト規制:広域範囲の規制です。荒らし行為を行っていない場合でもプロパイダによっては適用されます。
    過去に書き込んだ自分のレスが消えたりしていなければ恐らくコレです。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:29

    ⚠注意⚠
    IPアドレスは共有されている為自分が荒らし行為等を行っていない場合でも巻き込まれて規制を受けるケースもあります。

    その場合は機内モードにすると通信がリフレッシュされ新しい動的IPアドレスが割り当てられ書き込みができるようになる場合があります。

    ホスト規制の場合は固定IPアドレスが規制されている為この対応を行っても改善されません。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:48

    ・お問い合わせ、XのDMへの返信は基本なし(過去にスレで晒された為)。期待しない方が良い

    ・現在は荒らしが増えたためか0時〜8時ごろにおおまかな広域ホスト規制が多い(自宅wifiの巻き込まれも多数)。
    手動らしく、時間が前後(23〜朝10時?)することも多い。日によって規制の有無は変化している。

    ・時間帯規制の場合、ジャンプ発売日の0時は時間帯広域規制なし。

    ・VPNは規制強化中。英語版少年ジャンプを読むか日本でブロックされているYouTube動画を見る気でもない場合は購入推奨せず。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:08:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:10:33

    安定のまたホスト規制されていた
    土日は外行かないから良いけどさ
    月曜日には解除して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:00

    緩い時ときつい時があるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:58

    たておつ
    規制するならあの荒らし規制してくれ管理人ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:23:57

    鯖落ちと規制が重なると焦る

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:56

    二週間目、まだ規制されてる
    多分広域規制だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:08:45

    マジで規制時間がわからねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:55:35

    ずっとホスト規制なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:48:55

    俺たちに出来ることは隙間を見てここを保守するだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:23

    朝4時前くらいに再規制なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:54:52

    荒らしはIP切り替えまくってヘイトコメにハート押し放題なのになー

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:47:23

    自宅IPが被った誰かのせいでホスト規制されて離れたけど戻ってみたら解除されてた
    けど履歴には身に覚えのない大量の書き込み…IPv6プラスだからもう諦めるしかないんだろうか
    重複がありえるIPで履歴管理はやめてほしいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:51:57

    ここんとこずっとホスト規制だわ
    サバ落ちしやすいしホスト規制かけて書き込みするユーザー絞らないとあにまん自体がもたないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:37:40

    巻き込まれ規制てどのくらいで解除されるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:35:31

    ホスト規制よりもテレグラフ規制がキッツいと思うようになってきたなあ
    SSだけでなくちょっと閲覧注意気味のものとか投稿するのに便利だったんで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:04:36

    まだ規制されてない
    嬉しいけどやっぱ時間がわからないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:14:37

    >>21

    今日は月曜日だから規制はないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:26:21

    >>21

    少年ジャンプ発売日は広域ホスト規制はなし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:56:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:08:38

    >>24

    同じく規制されてて萎え

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:00:03

    なんか一日立ってもハート押せなくなった?日付変わる前にハート押したレスに押せなくなってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:15:04

    去年11月頃からWi-Fi固定規制されて2月に解除
    先週金曜日からずっとWi-Fi固定規制されてる
    Wi-Fi無しだと規制されたりされなかったり
    朝10時くらいに規制されて次の日の朝7時まで規制されたり
    夜中規制されたり

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:24:22

    これホスト規制って日中解除される可能性あるっス?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:32:35

    >>24

    それは広域ホスト規制とはまた別枠だね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:41:18

    ずーっとホスト規制
    ネカピン何でなん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:18

    テスト

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:58

    規制食らう前に書き込んどこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:45:46

    さあもうすぐ規制タイムですよ
    夜中も書き込めてる人何使ってるのか気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:38:56

    謎に書き込めた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:41:24

    書き込もうとしたらホスト規制で無理だったので規制解けてからにしようと思っていたスレが消えていた
    特に荒れてもいなかったし荒れるスレでも無かったから何があったのか気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:24:48

    口汚く罵ったりsageたりもせず真っ当な議論をしてたのにホスト規制喰らってレス全部消えたわ
    こっちはホスト規制喰らってんのに平和なネタスレを荒らす奴が何回問い合わせても規制されてないのなんでなんだよネカピン、レスの中身ちゃんと見ろよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:07:44

    固定Wi-Fiのホスト規制3ヶ月ほどなんだけど
    これ解除された人いるの?
    何度か問い合わせしたんだけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:10:06

    携帯だとあにまん使えるけど、その他が使えにくいんだよなぁ。それでWi-Fiに切り替えて、
    レスするときに携帯に切り替え直したら、
    消すことできなくなってるんだよね
    なんで?管理できん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:07:25

    もうこれ荒らしの代わりに謝った方がいいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:26:18

    >>26

    これ今日は押せるようになってるっぽい?

    このスレの1で規制チェックできるのありがたいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:50:48

    規制前記念カキコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:29:07

    規制とけた

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:31:25

    今朝起きたら規制解けてたわうれC

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:47:44

    祝日だからか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:48:59

    規制解除になってもまたすぐ長期規制かかるんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:51:43

    >>20

    テレグラフ規制は回避手法があるからまだ大丈夫

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:44:45

    うちの界隈スレ立たないから荒らしもそうでない人もまとめて規制されてんのかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:02:44

    >>26

    これたまにある。鯖落ち長い時とか。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:42:28

    これ地域指定系の規制ってある?
    やたら荒らしと同じIP被るしルーター持ち出して遠出しないと一ヵ月も持たず数ヶ月コースの規制が始まる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:04

    今朝解除されたのにまたホスト規制されたんだが
    キャリア経由の通信は基本できないと思っておいたほうがいいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:17

    規制前に保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:10:31

    規制時間

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:54:53

    規制解除?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:08:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:09:34

    >>53

    解除されたみたいだね

    嬉しいけど同時に荒らしも解除された可能性あるからなぁ…

    朝4時に規制入って朝8時に解除されるのはいつも通りだけど

    夕方から夜中までの規制は本当いつ来るのか分からない

    18時に規制されて夜中の12時や1時に解除されることもあれば、23時に規制されて朝8時まで解除されないこともある

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:01:02

    分かりづらいね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:28:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:38:23

    ここ1ヶ月ほど夜12時から朝までホスト規制になるんです書き込みが消されたことは無い
    Wi-Fi使ってるのになんでだ?あにまん使ってるのは家族のなかで私だけだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:52

    規制前保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:35:13

    規制解除された
    それと同時にスレの流れが少し早くなるから「自分と同じ携帯の人かな」ってちょっと思ったり
    もちろんそうでない確率の方が高いけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:57:23

    時間帯で規制されたこと無いな
    規制されるときは数日~数週間の間24時間ずっとって感じ
    実際は24時間アクセスしてるわけじゃないから確実じゃないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:16:15

    通報したらちゃんと対応してくれるってだけで管理人ちゃんには感謝しかねえ
    規制はつらいけど!つらいけどありがとう管理人ちゃん!
    広告沢山ぽちぽちするね!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:00:36

    規制されてても報告だけはできるようにしてくれんかのう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:03

    金曜日は通常規制が早めだが今日は

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:02:51

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:54:06

    携帯回線規制されてた保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:27:46

    深夜規制とけた
    おはよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:35:37

    開始も早めで解除も遅かったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:38:23

    八時半になって急にホスト規制が解除された

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:39:37

    自宅Wi-Fiはずっと規制のまま
    スマホは昨夜は規制無、さっき規制されてて今解除されてる
    Wi-Fiも解除してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:02:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:27:40

    Wi-Fiもデータ通信も両方規制されるのキツいよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:01:46

    荒らしのレスが消えないんだけど管理人ちゃんいない?
    てかそもそも荒らしなんかいなけりゃ管理人ちゃんも規制なんかしなくて済むのになぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:05

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:19:15

    今日は規制されてない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:41:37

    >>75

    土日の間だからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:11:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:37:54

    >>75

    良いな、日曜日でも規制されてるのが私です

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:40:47

    自分が立てたとこに
    えっ画像貼られたことあるけど
    その時期
    規制多かった気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:14

    また規制されたからFree Wi-Fiからカキコ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:05

    端末茸だけどここ数日家のWi-Fi(やわらか銀行)以外規制だわ

    規制されてる携帯回線がある割に荒らしが今日も今日とて暴れてるってなんなのさ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:07:30

    規制が長い

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:38

    うおおおおおっ
    2ヶ月近くぶりに
    ホスト規制が解除された!!!!
    実に長かったし理由はわからんが
    すごく嬉しい!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:01:00

    保守っと

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:20:27

    今日なんかすごいホスト規制多かったな
    3回くらい規制されてあんまりスレ進められなかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:45

    月曜日は規制ないからありがたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:35:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:38:28

    ホスト規制記念カキコ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:54:41

    規制解除カキコ
    機内モードガチャしまくってハートポチで規制解除を確認してやったーーーーー!!!
    最近なんかdocomo回線は規制されまくってるっぽいね………

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:56

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:37

    解除されない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:24

    error521

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:02

    2ヶ月ぶりに解除された
    次の日にまたホスト規制されたわ
    はークソ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:31

    朝にお問い合わせで消された荒らしが夕方には復活してるんだよなぁ
    そいつらだけ規制ってできないもんなの管理人ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:38

    規制だけでも結構気が滅入るのに鯖落ち連発・荒らしハッスルは勘弁して欲しいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:03:56

    解除された

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:08:58

    ここ最近日付が変わる頃に規制されて1:30~2:00くらいに解除されることが多い気がするぜ
    かと思えば4時くらいにはまた規制されてたりでパターンがよく分からんぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:34

    もしかして今まで落ちてた?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:12:16

    解除されてた!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:14

    鯖落ちさせないためなのか各々決まった時間にホスト規制されてるんじゃないかと勘繰っちゃうよね。ワイはここ数日は夜中にホスト規制されてるけど朝方のこの時間帯からは解除されてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:21

    筑波大学vpn全然接続されなくてキレてる
    遅えよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:17

    WiFiの方しか使えないから出先だとスレ保守できないのどうにかしてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:47:57

    自宅のWi-Fiが規制されて数ヶ月経つけど、未だに解除されない…
    お問い合わせしても全然解除されないし、こうなったら連続お問い合わせでもしてやろうか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:55

    7時頃の規制ってなんか意味があるんかね???
    もうリニンチャンしか真相はわからんが

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:37

    荒れたスレに書き込んだのが悪いんだろうけどホスト規制されてしもうた
    これからは荒れスレに書き込まない事にしよう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:06

    お気をつけて

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:44

    そろそろホスト規制される時間になりそう勘弁して

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:10

    落ちるね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:47

    規制チェック

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:28:04

    スマホ夜中数時間だけ規制なのか
    Wi-Fiは無限規制

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:10:30

    スマホから書き込めないな
    外ではロム専

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:04:53

    おかしいこちらは早朝wifi規制されてたのに今は解除されてる、普段は8時解除なのになんでやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:48

    お問い合わせしてきた

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:19

    規制2ヶ月目になった
    解除してくれ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:15

    外で読もうとしたらスマホホスト規制されてる
    IPは切り替わったばかりでなにもレスしてない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:16

    ホスト規制されない内に保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:36

    何故か今日は規制されていない…この時間まで……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:55:24

    >>106

    荒らしっぽいコメントしてなくても頻繁に荒れる話題のスレにばかり書き込んでると規制かかったりするよね

    火種も悪いが焚き付ける奴も悪いって感じで

    実際自分は荒れスレに書き込みしなくなったので一定の成果はあるんだと思いたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:15

    >>119

    やっぱそれが原因なんかな

    規制前の最後にレスしたスレ、立ったばかりで穏やかだったんだが

    後から見に行ったら爆破されてたから多分荒れた

    その後そのジャンル少し対立煽りスレ立てとかなくなって落ち着いたのよね

    どいつもこいつもまとめてホスト規制されることもあるのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:14:31

    docomoが書き込めないぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:23

    >>119

    森田のこの精神って大事ね真面目にネットリテラシーの教科書に載せるべきだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:59

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:53

    24日にホスト規制されて、27日に解除されてた
    規制されたのでしばらくあにまん絶ちしようかと思っていたが、何となく書き込んでみたら書き込めたのでまた来てしまった…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:41

    お、やっと解除された…1週間ぶりくらいだ。嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:57:15

    規制の時間がまちまちだけどきっかり23時規制のときもあればなぜこの時間?という中途半端なときがあるから規制の時間がよめないし解除の時間も謎だ
    今日は珍しく早かったのでおはようございますしに来た

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:14:20

    珍しく早く規制解除されたので書き込みしたかったスレに間に合って嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:40

    金曜日はなぜか1時間規制が早いんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:16

    規制始まった

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:57

    常駐しているスレがいつも決まった時間帯に伸びていると「あーみんな広域ホスト規制されてんのかなー」って思っちゃう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:57

    規制

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:24

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:58:00

    解除されたー

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:13:40

    規制解除の時間が早くなっている?
    もう解除されてて驚いた
    おはようございます☀

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:36

    ええなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:18:02

    固定Wi-Fiのホスト規制ってなんか良くないことしたんかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:30:47

    自宅のwifiが一か月くらいホスト規制されてるけど解除されないのかな
    モバイル通信は問題ないから書き込み自体は出来るけど不便

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:00:19

    スマホが外で使える日と使えない日の法則がよく分からないな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:00:23

    何となく解除が早くなったりサーバー落ちにくくなったりしてる気がするけど、管理人ちゃんも色々やってるんかねえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:17

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:34

    >>137

    お問い合わせしても全然解除されんから嫌になるわ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:51

    深夜規制前にとりあえず保守!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:06:17

    あれ12時越えても書き込めるぞ
    本当に規制緩くなったのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:58

    こんな深夜使える時があるとは…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:06:41

    なんか珍しくこの時間書き込めた
    日曜日だからか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:31:05

    スマホ解除された
    深夜〜この時間までたまにスマホ規制されるが何か意味あるのかね
    Wi-Fiは2週間くらい規制継続中

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:05:27

    >>81

    新幹線のWi-Fi使ってたんかい!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:36:49

    規制解除されたけど規制かかってる間に荒らしにスレ荒らされてスレごと消された
    最近荒らしが現れる時間とホスト規制かかる時間が一致してるせいで報告も押せないしマジでさあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:10:26

    コンビニやバーガーショップの規制は勘弁しておくれや…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:00:14

    自宅Wi-Fiが4ヶ月ぶりに解除されたわ…
    ホスト規制表示だし消されたレスなかったから荒らしスレにいたから規制だったのかなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:33:38

    まだdocomo書き込めない…
    自宅の固定wifiならいけるけど他の人も同じなんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:42

    珍しく規制まだなので保守しておく

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:11:42

    おかしい書き込めるじゃないか珍しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:25:16

    鯖落ちは減った?
    でも解除はされない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:33:56

    珍しくモバイル回線でも書き込めたけど規制される前に書き込んだレスが消されている…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:30:51

    おっ今日は携帯回線で書き込めるじゃんラッキー
    って思った直後に規制するのやめろ😠

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:56:51

    ずっとホスト規制されてた回線、お問い合わせで規制解除お願いしたらちゃんと解除してくれた!
    ありがとう管理人ちゃん愛してる
    お問い合わせの時は丁寧な言葉遣いで、ホストとIPを添えて、今まで書き込んだレスは一つも消されてないとか
    それでも規約違反をしていたなら本当に申し訳なかったとか規約をもう一回読んで違反しないようにするとか
    そういうこと書いて一晩寝たら解除してくれてた
    ありがとう管理人ちゃんいつも荒らしのお世話とか本当に感謝してるぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:59:12

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:26:27

    昨年末からずっとホスト規制されてるけど直ったりする事はないのでしょうか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:28:29

    >>159

    >>6 のホストつけて何回かお問合せすれば解除されるかもしれないってくらい…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:31:40

    サーバー落ちなくなったなあ
    規制しまくって人数制限したからって説が出てるけど、ここを見る限りだとむしろ規制は緩くなってる??
    管理人ちゃんついにサーバー強化したのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:17

    規制緩くなってるのかな
    何か人が少ないような気がするんだが

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:33:03

    大衆が寝静まる時間帯に規制を緩める意味とは何ぞや…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:58:38

    1:30から4:00まではフィーバータイム

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:45:44

    今日はスマホ規制されてない何故だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:40:25

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:21:30

    束の間の解除

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:41

    家に帰ってきたらホスト規制されてたけどホスト名添えて管理人ちゃんにお願いしたら即解除してくれた
    いつもありがとう管理人ちゃんお疲れ様!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:24:15

    0時に規制されたと思ったらもう解けてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:48:35

    書き込めるかテスト

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:13:17

    珍しく規制がなかったので質問スレを立てたら一時間もしないで規制されてしまいレス出来なくてスレが落ちてしまった
    あの時教えてくれた人たち返事出来なくてすまなかった
    そしてありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:32:02

    このスレはブクマしているので直接これたけど今カテゴリーで見たら多量のボルガ(というの?)のスレが立てられててこれはさすがに規制されて欲しいと思ったけどまた関係のない人たちが巻き込まれ規制されるんだよね
    報告しても規制されるしスルーするしかないのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:44:58

    どうせ規制されるから埋め荒らししているレスの報告ボタンポチポチ押してみた
    多分IPアドレス規制されれば一発だと思うけど深夜だし逃げ切るんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:37:04

    規制時間が謎だ
    1日中調べていないけどけっこうこまめに規制と解除繰り返している…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:45:20

    何やっても規制されてる💩

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:29:20

    実際には荒らし対策じゃなくゴミ鯖を増強したくないから無差別に書き込み制限してるだけなんでしょ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:30:45

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:16:35
  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:34:44

    問題ないスレが削除されてたり俺の問題ないレスが一個だけ削除されてたり何かあにまん変

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:12:54

    複数URL貼った時もバグったな
    実は貼れてて貼りなおしたら二重投稿になったから削除したけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:23:09

    4時に規制されたが今は書き込めてる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:25:29

    テスト

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:56:21

    何故かいきなりホスト規制されて萎える

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:36:10

    モバイル規制今回は夜までかなぁ…巻き込みキツイからやめてくれよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:48:03

    ようやく書き込めたIPがろくでもないレスまみれで草枯れる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:50

    毎日お問い合わせ送ってもずーっと24時間規制されてる…
    もうやだぁぁぁぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:48

    17時過ぎに規制されて今解除された
    嬉しいけどありえない時間に規制と解除されて困惑してる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:58

    なんかこっちは最近土日が書き込めなくなってる……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:25:33

    いつも0時過ぎにホスト規制されて1時半~2時くらいに解けるけど今日は0時40分くらいで解けたな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:00:56

    >>178

    >>180

    じみに面倒ね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:52:43

    規制解除される夢を見た
    まだ規制されてた

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:30:39

    自分と同じ時間帯に常駐者も規制かかってるのかよく書き込むカテゴリーの過疎っぷりが悲しい
    いいねはちょくちょく押されたり同じタイミングでスレが立ったりもするから人が全くいないというわけでもないのに

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:42:11

    >>186

    奇遇だな、俺もだ

    今は出先からコメントしてるが家に帰ったら出来ないからつらい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:31:11

    ここ数日home5g微塵も繋がらなくて草
    誰かやらかしたか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:13:36

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:34:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:44:29

    >>196

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:32:05

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:34:30

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:35:25

    ウメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています