俺を主役とした物語を書いてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:33:42

    特技は舞空術
    ついついカッなると顔に出る 
    口癖「いや~失敬、実刑。」
    妹と弟の三人兄弟 父と母は生き別れの行方不明
    0から作るのも大変だと思うし1文目は俺がやる。
    君たちのセンスならきっと俺をハッピーエンドに出来ると信じてる。じゃ、お題の1分は・・・


    俺「何だったんだ?あの夢」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:34:26

    たかし〜ごはんよ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:35:10

    >>1

    特技は舞空術

    ついついカッなると顔に出る 

    口癖「いや~失敬、実刑。」

    妹と弟の三人兄弟 父と母は生き別れの行方不明


    そんな変な夢を見た

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:36:25

    そこに突然強盗が!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:36:31

    さて、寝るか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:40:15

    妹「寝るでない兄者よ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:45:42

    声の方へ視線を向けると俺の妹、美智子が一昨日つぶしたドイツ戦車の砲台を持ち佇んでいた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:54:42

    「うるせぇーーっ!!」


    ちゅどーーーーん


    >>1

    「おっぱいぱ〜いっ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:59:04

    そしてその頃!サイバトロン基地では!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:49:44

    みんな逃げろ!司令官が爆発するぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:52:42

    お前らリレーじゃなくて好き勝手な方向に走ってるだけじゃねえか!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:02:21

    おまえにボーグバトルを申し込む!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:06:18

    貿易会社に勤め、平凡な日々を過ごすサラリーマンのジョンソンは、退屈しのぎにT.M.株式会社のアミューズメントを体験する。脳に信号を与えて夢を見させるトリップ・ムービーの劇中に左腕にサイコガンを持つ海賊コブラが登場、波乱万丈のストーリーは最後にコブラが海賊ギルドに追われ賞金首となり姿を消したところで終わった。満足したジョンソンはT.M.社の担当に自分の夢で見たことを語ると共に礼を言うが、担当者は、ジョンソンが見た「夢」はプログラムしたトリップ・ムービーの内容とは異なっていると首をひねる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:07:48

    チュドーンッッ!!南無三ッッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:31:48

    これもジュラル星人のしわざに違いない!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:35:22

    なんだって?それは本当かい!?ユグドラシルぜってぇ許さねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:39:58

    そして現れる仮面ライダーフィフティーンとは!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています