【閲覧注意】なにここ…… 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:41:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:47:06

    スレ立て乙
    いったい何が起こっているんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:47:50

    前スレの甚爾ママが割とうまくやれてて花
    パパよりママが向いてたか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:48:52

    いよいよ夏油が巻き込まれたか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:01

    >>4

    しかも正気側っぽかったのでだいぶ可哀想である

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:11

    来るな!夏油戻れ!って思ったけど
    もう来てしまったので手遅れです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:52:39

    >>3

    ママ黒はそれ見てあの世で泣いとるで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:53:21

    夏油「………な、なんだ!?………なんでおっさんがおっさんのおっぱいを揉んで……あ!!お、お前っ!!!」


    甚爾「あ?……んだよ……お前も揉みに来たのか?」


    夏油「誰がお前の乳なんて揉むか!!この恥知らず!!私は……」


    1.「……私はただ灰原を連れ戻しに来ただけだ!」

    2.「……分からない……教室で昼寝をしていて……気づいたらここに……」

    3.「……ママを取り戻しに来たんだ」

    dice1d3=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:53:31

    夏油!今ならお前のママ()も正気側のやつ(呪霊だけど)(しかも精神的に死にかけ)も東京にいる、すぐに東京に行くんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:53:51

    >>7

    まだ生きて…もう死んでたわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:54:01

    空港からいらっしゃった夏油さんであらせられたか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:54:28

    >なんでおっさんがおっさんのおっぱいを揉んで

    分かりやすい地獄絵図

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:54:31

    東京と京都間違えて来ちゃったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:54:56

    灰原ついでに全員正気に戻してやってくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:56

    後輩が現世行ったまま帰ってこないから
    心配して降りてきちゃったのか夏油

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:56:49

    灰原のついでに七海とお前のママを自称しているお労しい親友も正気に戻してやってくれないか夏油、必要だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:47

    >>16

    やることが…やることが多い…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:53

    正気側の空港夏油だよかった!!
    頼む堕ちずになんとかみんなを救ってくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:59

    とりあえずそこに灰原はいねぇ!逃げろ夏油!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:59:49

    >>8

    ついでにたった1人の親友も正気に戻してやってくれ必要だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:00:15

    このままだと夏油もママになるか客になっておっぱいを吸ってしまう…!
    ワクワク

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:00:47

    五条正気に戻して五条の教え子も開放してやってくれ
    必要だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:51

    五条さえ戻してくれればあとはなんとかなるかもしれないから
    それまでは正気を保ってくれ夏油!
    (それはそれとしてママな夏油は見たい)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:02

    必要なこと多すぎだろと思ったがとりあえず親友の正気が望まれてるみたいだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:13:58

    こいついつも召喚されて苦労してるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:17:14

    夏油様が正気なら五条悟も正気だし
    夏油様が狂気なら五条悟も狂気なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:19:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:23:47

    >>26

    イマジナリー傑のえちえちお兄さんママをやっている五条が正気だと???

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:24:03

    かつてここまで夏油においたわしいとなってるスレがあっただろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:25:16

    >>28

    まだ本物とは出会ってないから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:57:30

    >>28

    別時空で夏油ママにオギャってたから世界のバランス取るためにやってんでしょ(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:38:48

    真希「灰原?灰原ってあれか?イタコで呼び出したっていう悟の後輩か」

    真依「あぁ、七海さんのママね」

    夏油「七海の……ママ……?」

    真希「何でもいいけどよ、灰原なら東京だぞ?」

    夏油「えっ……と、東京!?」

    甚爾「んだよ、降りてくる場所間違えてんじゃねーか」

    夏油「う、うるさいぞ違憲乳首!!」

    真希「あー……恵ーー!!チーフーー!!お前ら今から東京行くんだろーー!!案内してやれーー!!」

    脹相「ん……?まぁ……俺は構わんぞ」

    伏黒「俺も別にいいぞ……それより早く東京校に帰りてぇ……ほら、行くぞ!」

    ガランガラン

    夏油「お、おい待て!!まずえちえち♡お兄さんママ倶楽部ってなんだ!!!」

    秤「いってらぁ〜」

    甚爾「恵ぃ〜気ぃつけろよ〜」

    伏黒「(……妙に馴れ馴れしいおっさんだな)」ダッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:46:15

    生贄組すっかり馴染んでるの草
    嬢やりながらパパ…?ママ…?してるパパ黒良いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:46:28

    東京いったら釘崎はマネージャーしてるし五条が夏油と虎杖のママしてる地獄

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:48:49

    伏黒は嬢やってたから五条と釘崎の事情は知ってるかもしれないけど、虎杖が五条のママになってるのは流石に知らないだろうからお労しい案件が増えるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:53:22

    伏黒「はぁ……やっと帰れる……もうすぐ東京校だな……」


    脹相「長かった……待ってろ悠仁……」


    夏油「君たち出所後みたいだね…………ところで……なんで高専はあんなクソアホバカ風俗店になってるんだ?」


    伏黒「あぁ、それは…………あ」


    dice1d31=26 (26) 「あー……デリバリーお兄さんママでぇーす…………あ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:55:08

    >>33

    この流れで言うなら店では「恵くんのママ」なんかパパ黒(混乱させる表現)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:56:06

    灰原ァ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:57:23

    くそ、夏油が東京校着く前に目的の灰原に遭遇してしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:00:17

    なんとか出てこい真人、現状ほぼ唯一のまともな人が来てるぞ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:23:01

    夏油「あ……………………あーーーー!!!!!」


    灰原「夏油さん!?どうしてここに!!?」


    夏油「それはこっちのセリフだ!!!まったく……君が急に居なくなったせいで空港は大騒ぎだったんだぞ……!!」


    灰原「ぼ、僕だって降りたくて降りたわけじゃないですよ!!」


    夏油「それから…………ちょっと待て、さっきなんて言った?」


    灰原「え?……デリバリーお兄さんママの事ですか?」


    伏黒「デリママですよ。東京校は人材豊富なんでデリバリーも出来るんです」


    夏油「…………………………………そう」


    灰原「それで、夏油さんはどうしてここに……うわぁ!?」ヒョイ


    夏油「はぁ……灰原……私はお前を連れ戻しに来たんだ。ほら、帰るよ。いい加減子離れしろ」


    灰原「そ、そんな……嫌です!!僕は七海のママなのに……!!七海には……七海には僕がいないと!!」


    灰原「っ……!!げ、夏油さんは…………夏油さんは五条さんに会いたくないんですか!!」


    夏油「うっ…………………………………………」


    1.夏油「……いや!!会いたくないね!!!嫌な予感がする!!!」

    2.夏油「それは……その……会いたくないと言えば嘘になる……けど……」

    3.釘崎「あら?新人?」

    dice1d3=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:32:32

    のるな夏油!!戻れ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:40:08

    灰原「決まり……ですね♡♡」


    夏油「……い、いや……それはそれとして……っ!?」グイッ


    灰原「1名様ご案内〜〜♡♡」


    カランコロン


    伏黒「釘崎!!久しぶりだな……!!」ギュ


    釘崎「伏黒!!……アンタ随分やつれたわね……」


    脹相「悠仁!!悠仁はどこだ!!?」


    夏油「……は?………ここが……高専……?」


    dice1d31=21 (21) 「おかえりなさぁ〜い」


    dice1d31=4 (4) 「晩御飯出来てるよ〜」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:40:40

    夏油振り直しdice1d31=24 (24)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:42:45

    わぁくたびれたおじさんが2人だァ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:43:44

    正しく地獄絵図

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:17:42

    >>36

    >夏油「あんなクソアホバカ風俗店」

    酷い言い様だが何も間違ってねえんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:01:05

    >>32

    ここの夏油の違憲乳首呼ばわりに声出して笑っちゃったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:25:58

    どうしようさり気なく釘崎に伏黒が抱きついているのに微塵も色っぽさを感じない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:16:34

    会いたいって思ってた親友がイマジナリー自分のママになってたり
    生徒のママになってる姿を見るハメになる夏油…
    お労しいが同時におもしろさも来る

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:23:16

    >>32

    恵とパパ黒遭遇してるのに恵がまた気づかないの悔しいって思ったけどおっぱい揉まれてるのが実父って気づかないほうが幸せなんかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:24:06

    >>51

    この世には知らない方がいいこともあるからね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:14:58

    空港から降りてきては苦労人になってる夏油
    とても美味しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:13:43

    もう早く灰原を引っ掴んで空港に帰ったほうが本人のためだな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:53:17

    お兄ちゃん変わり果てた弟の姿を目にすることになるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:19:00

    東堂「あら♡♡おかえりなさい♡♡」

    伊地知「ば、晩御飯……できてますよ♡♡」

    夏油「っ……なにこの……なに……」

    伏黒「伊地知……さん?」

    釘崎「そ!まだ新人なんだけど……この人すっごいママ力高いわよ」

    伊地知「ぁ……釘崎さん!そんなに持ち上げられると困りますよ……!」

    伏黒「やっぱり東京店はレベルが違うな………」

    釘崎「レベチと言えば……ウチのエース達の接客……見る?お客さんも来てるみたいだしね」

    夏油「え……?いや……私はその………」

    東堂「遠慮しないでよ♡♡……さぁ、いらっしゃい♡♡」

    キィィィイイイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:22:06

    伏黒もあんまりまともじゃなかったな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:22:16

    うっわぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:23:31

    お労しや夏油殿

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:24:57

    夏油「っ……なにこの……なに……」
    そうだね…なんだろうねこれ…(白目)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:36:07

    伊地知さんのママ力が高いのは分かるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:40:44

    教え子のママやってる五条とそれにオギャってる虎杖見ることになる夏油と脹相……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:41:51

    夏油と脹相の心はもう―――

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:46

    七海「灰原……どこに行ってたんですか……グスン……チュ♡♡」


    灰原「ごめんね七海……♡♡ほら、手コキ搾乳してあげるから許し……んぉ゛ッ!?♡♡」


    漏瑚「んッ゛♡♡……ほれ、おっぱい吸って機嫌は治ったか真人……まったく手のかかる子め……♡♡」


    真人「んぶッ……♡♡……っは、あぁ………あぁぁあああ……うぅ……うー……うぁ……すけ……て………」


    直哉「自分また来たん?ほんっまにいつになったら乳離れできるん君♡♡みっともないなぁ……っあ?……お゛ッ!!?♡♡」


    dice1d31=1 (1) 「みっともない?こんなにダラダラ母乳垂らしといてよくそんな口が利けたね♡♡鏡みてみたら?♡♡」


    日下部「あーよしよし……ったく、頑張りすぎなんだよお前は……♡♡ほら、ママがお着替えさせてやるからこっちこい♡♡」


    dice1d31=21 (21) 「わぁ♡♡日下部しゅきしゅき♡♡全部やって♡♡」


    虎杖「ゆーりかごのうーえで…きぃねずみーがーうーたうよー……ねーんねーこーねーんねーこ………あれ?……寝ちゃった?……ふふ、おやすみ♡♡チュ♡♡」


    dice1d31=3 (3) 「かかったなっ!!チュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💢💢」


    虎杖「んぶッ゛!!?んんんんんんんんんんんんん!!!♡♡」




    夏油「ひ…………ぇ…………わァ………………ぁ………………」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:43:21

    五条は嬢!

    dice1d31=29 (29)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:43:38

    おまんも嬢!dice1d31=31 (31)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:43:57

    お持ち帰り!dice1d31=28 (28)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:45:20

    夏油傑の心はもう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:46:09
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:46:32

    虎杖に子守歌歌ってもらえるの普通に羨ましいな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:47:49

    夏油、ち○かわみたいになっちゃった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:48:08

    人数多くなると結構被ってしまうから被ったら+1していくとかでも良いかもね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:48:42

    もはや誰が誰の乳を吸っているのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:49:47

    わあ地獄絵図!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:58:17

    釘崎「伏黒……アンタ手が早いわね……」


    伏黒「今の俺は客だからな……それに、店長がいるなんて珍しいし……♡♡」


    直哉「んッ゛♡♡今日はオーナーが……こっち来る言うから……ッ♡♡」


    日下部「ちょ、おま!!挿入はなしっつったろ!!!」


    日車「先っちょだけだ……先っちょだけでいいから……お前の法律の穴を突かせてくれ♡♡」


    三輪「っ〜〜〜ぷはっ♡♡やっぱりお兄さんママは若い男に限りますね!!♡♡」


    虎杖「っお゛…………ほ………………♡♡」


    伏黒「虎杖……♡♡……後で俺のママもしてくれ♡♡」


    虎杖「っ…………ふしぐりょ?…………へへ……いい、よ……♡♡」


    脹相「っ……………………ダメだ…………」


    1.脹相「どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!次は俺が悠仁にママしてもらうんだッ!!!」

    2.脹相「どけ!!俺はお母さんだぞ!!次は俺が悠仁のママになるんだッ!!!」

    3.脹相「悠仁がこんな店で働くなんてっ…………ダメだッ!!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:59:10

    禪院同士で何やってんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:00:09

    さす兄

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:02:35

    真人を解放してやってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:04:13

    なんか食パンスレ主のとこのお兄ちゃん正気なこと多いよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:05:38

    お前の法律の穴を突かせてくれ♡♡

    最低だよもう日車さんのファンやめます

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:07:07

    日車さん疲れ果てすぎておかしくなっちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:09:16

    お兄ちゃんは弟の為に滅茶苦茶奮起する事もあれば弟相手なのでどうしようもなく狂う時もあるどちあり
    今回は前者だった

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:10:38

    虎杖「…………へ?」グイッ


    脹相「俺は……!!俺は悠仁がお金に困らないようにあんなアホみたいな店で働いてたんだ!!それなのにお前までこっちに来たら……ダメだろ……!!」ギュ


    虎杖「ぁ…………へ…………ちょ……そ……?」


    夏油「!!…………っ、逃げるぞ!!」


    脹相「悠仁……お前はまだ15歳なんだから……本当はこんな店に来るのもダメなんだぞ……」ヒョイ


    虎杖「あ……ちょ、脹相…………俺……俺……」ヒョイ


    東堂「逃がさないわよぉぉおおおおおおおおお!!!!♡♡♡♡💢💢💢💢」


    えちえち♡お兄さんママ倶楽部メンバー

    dice1d1000=803 (803)


    虎杖dice1d200=24 (24)

    脹相dice1d300=61 (61)

    夏油dice1d500=319 (319)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:12:33

    夏油…頑張った、君はよく頑張ったよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:12:54

    ママ倶楽部メンバー戦力アホで草
    対して犠牲者たち疲れ切っててこれもまた草

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:13:28

    美しい兄弟愛だ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:13:48

    虎杖、もう精神も体も疲れ果ててたのね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:13:53

    ついでに真人も逃してやって…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:16:26

    倶楽部メンバー鬼つええ……まっひーも一緒に戦ってくれよたのむ必要だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:17:36

    これ捕まったら食われるタイプの妖怪だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:23:33

    お兄ちゃんが正気なお兄ちゃんで頼もしい
    やっぱり弟のためにアホみたいな店で働いてたのか
    オカマ口調の東堂がめっさ怖い

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:34:29

    脹相「ぐっ……こ、この……!!」


    釘崎「逃がすわけないじゃない……さてと……じゃ、ヘルプって事でアンタは今から東京店で働いて貰いましょうかね」


    伊地知「も、もう…………逃げようったってそうは行きませんよ虎杖くん♡♡」


    虎杖「あ……ちが、俺……!!」


    夏油「っ……猿共め……未成年を風俗店で働かせるのは犯罪だぞ……」バッ



    「…………それ正論?俺、正論嫌いなんだよね」



    夏油「……………………………………………………え?」


    灰原「お、来ましたね……ウチのNO.1ママが……♡♡」


    七海「ふっ……遅いですよ……傑くんママ♡♡」


    夏油「な……………………に……………………ぁ……」




    五条「傑…………もう帰る時間だよ……おいで♡♡」


    1.夏油「っぁ……………………マ……マ……?」

    2.夏油「っ…………私に母親はもう居ないよ……悟、目を覚ませ……!!」

    3.真人「黒・閃!!」

    dice1d3=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:35:54

    夏油…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:36:06

    夏油さすが理性が強い

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:36:07

    悲しいくらい夏油も正気で目から汗

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:41:02

    正気に抵抗するほどおいたわしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:42:55

    「猿共め⋯⋯」の今まで見た中で1番正しい使い方で花

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:54:24

    五条「っ!!………………違う、俺はお前のママだ」


    夏油「違くない…………こんなゴツくてデカい母親は知らない……それに……」


    夏油「悟……君は私のママじゃなくて…………親友だろ?」


    五条「ぐっ……!!う、うるせぇよ!!黙れ黙れ黙れ……!!!」


    五条「俺は!!お前の!!ママなんだよッ!!!黙っておっぱい吸っとけよォ!!!!」



    五条ママdice1d1000=171 (171)

    夏油dice1d1000=96 (96)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:58:35

    勝 つ ん じ ゃ な い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:01:42

    なんでこう言う時は強いんだよ五条

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:05:41

    まともじゃない状態の五条
    めちゃくちゃ強いんだよなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:06:23

    何でこういう時に限って強いんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:07:08

    >>101

    呪術師もといママはイカれてる方が強いからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:08:34

    「俺は!!お前の!!ママなんだよッ!!!黙っておっぱい吸っとけよォ!!!!」

    泣きそうな顔でこれ言ってると思うと目から花

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:09:23

    「未成年を風俗店で働かせるのは犯罪だぞ」
    正論すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:10:48

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:13:30

    なんで本気出すんだ凡夫

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:13:38

    親友を正気に戻そうと必死な夏油と現実を見たくない五条が
    戦うっていう親友同士の激アツシーンが、話してる内容で全てを
    複雑骨折させてて笑い泣きしてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:18:39

    どこまでも正気でつれえよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:21:20

    正気だったからこそ狂って離反しちゃったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:23:25

    五条勝ったところで笑いが止まらなくなった

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:24:38

    ずっと正気なままな夏油すっごいわかる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:36:34

    五条はもう夏油に自分から離れて欲しくないのか?
    だから母の懐にしまっちゃおうねしてるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:38:37

    五条「はぁ……はっ……はぁ……傑……見てよアレ……」

    夏油「がはっ……っ……アレ……?」

    七海「灰原……っ灰原!!……もうどこにも行かないで……グズッ……あ、おしゃぶりは嫌です…………抱っこぉ……」ギュウ

    灰原「グス……ごめんね七海……もうどこにも行かないからね……よしよし♡♡チュ♡♡……う゛ッ……重゛ッ…………へへ、おっきくなったね♡♡」プルプル

    五条「………………………分かった?」

    夏油「なにも」

    五条「っ〜〜!!!この鈍感系主人公ッ!!!」ガバッ

    夏油「うぉ!?さ、悟……」ギュ

    五条「あんな熱い友情ずっと見せられてたらっ……嫌でもお前のこと思い出しちゃうんだよッ!!……ずりぃだろ……ズビッ……俺だって傑と一緒にいたいのに……」

    夏油「さ……悟………」

    五条「グズッ……ズビッ………」

    夏油「………………………………………………はぁ…………鼻をすするんじゃないよ………それから、目も擦らない」

    五条「うっせぇ………」

    夏油「………………………………………私のママ……するんだろ?」

    五条「だからうる……………………え?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:41:07

    壊れちゃった…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:41:11

    美しい友情ですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:42:22

    灰原「う゛ッ……重゛ッ」

    無理しなくていいよ灰原、そのゴリラ重いだろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:42:27

    ナナミンが地雷に一瞬素に戻るとこ笑いすぎてダメだった

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:43:47

    イイハナシダナー

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:46:51

    >>夏油「………………………………………………はぁ…………鼻をすするんじゃないよ………それから、目も擦らない」

    どちらかと言うと夏油の方がママでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:47:38

    熱い……友情……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:47:41

    >>120

    でもガキが頑張ってママごっこしてるのは微笑ましいし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:48:59

    それは友情じゃない!目を覚ませ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:51:07

    まともな人ーーーー!!!!どこかにいらっしゃいませんかーーーー!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:51:32

    ダメみたいですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:56:22

    夏油傑、同情心から陥落

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:56:32

    五条「す、傑……………いいの……か?」


    夏油「アレを友情とは認めないけど……お前がそこまで追い詰められてるなら……放っておけないさ……」


    五条「…………………………………………」ジッ…


    夏油「………………………さ、悟ママ………」


    五条「……………もう一声」ジッ…


    夏油「………………………………………………………………………ば……ばぶぅー……」


    五条「っ!!……傑………傑ぅ!!うっ………おっぱい゛……いっぱい飲めよ……ズビッ……抱っこもさせて……グスン……おむつも履いてね………」


    夏油「うん………………………うん?」


    パチ パチパチ パチパチパチパチ

    パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


    東堂「成ったわね♡♡」


    虎杖「……………………………………………………………ぁ」


    1.虎杖「うわぁぁぁああああああああああああああああああああああ」

    2.脹相「悠仁……っ!!!お前だけでも逃げろッ!!」

    3.真人「成ったわねじゃねぇよ!!!!高専って気狂いしかいねぇのかよォ!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:57:04

    そうだね真人

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:57:43

    さりげなくオムツァーにさせるな悟

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:57:44

    もう終わりだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:08

    拍手…?ウッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:14

    エヴァのおめでとうのシーンかよ
    真人が復帰してきた

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:59:33

    いや夏油はママしてくれ 必要だろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:02:15

    クソみたいな光景じゃな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:06:29

    真人頼んだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:11:31

    こんなに真人を応援したくなったの初めて

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:15:02

    真人「はぁ……はぁ…………はっ!!」

    虎杖「は……へぁ……!?……っ、真人……?」グイッ

    真人「ボーッとしてんじゃねぇよ!!立て!!逃げるぞ!!」

    虎杖「…………でも……先生達が………釘崎も伏黒も……………高専は……もう………」

    真人「……っ…………だからお前は甘ぇんだよクソガキがァッ!!!」ボゴォ

    虎杖「ぐぁっ!!?……な、にすんだよお前……っ!」ドサッ

    真人「頼れる人がいねぇなら自分でなんとかするしかねぇだろうが!!膝折ってたって誰も助けちゃくれねぇよ!!」

    虎杖「っ……!!」

    真人「俺は……こんなアホみてぇな店作ったバカひっ捕らえてボコボコにして……この店を潰す。……んで、クソ漏瑚を正気に戻して…アジトに帰んだよ……!!」

    虎杖「店を………潰す………」

    真人「……お前は?」

    虎杖「俺……は……………………っ……………俺は……!!俺も!!!!」

    虎杖「えちえち♡お兄さんママ倶楽部をぶっ潰して!!皆の高専を取り戻すッ!!!」

    五条「………!!んな事……させるかよッ!!!」バッ

    虎杖「っ!?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:16:20

    激アツ展開なんだけどな セリフがな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:16:45

    少年ジャンプじゃん真人

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:18:35

    ライバルとの共闘とか激熱展開で草

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:18:56

    いつも敵同士な二人が共闘する激アツが繰り広げられている…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:19:26

    敵キャラが味方になって先生キャラが敵になる激アツ展開きたな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:22:25

    真人と共闘きたああ!!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:25:58

    なんで激アツなんだよww

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:29:38

    パチパチするのはダメェ〜〜

    真人これもう主人公だね!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:33:20

    虎杖「……待っててね先生………俺、絶対……みんなの学校を取り戻すから……」


    五条「余計なお世話だぞ悠仁……俺はな、ママになりたくてここに居るんだ」スッ…


    ザッ


    虎杖「………っ……お前ら……!!」


    伏黒「そうだぞ虎杖……みんな望んでママになったんだ……俺も、お前も……」スッ…


    釘崎「そうよ……マネージャーの名にかけて、バックレなんて許さないんだから」チャキ...





    真人「────来るぞ」


    虎杖「────おう」


    五条dice1d500=410 (410)

    伏黒dice1d300=219 (219)

    釘崎dice1d200=22 (22)


    虎杖dice1d500=246 (246)

    真人dice1d500=156 (156)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:33:58

    五条お前ホントこういう時だけ強いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:19

    終了のお知らせ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:27

    もっと頑張れよ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:33

    ああーーーーっ
    誰か!誰か少年たちを救ってくださる方!この機内にいませんか!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:35:09

    なんでこういう時ばっかり強いんだ五条!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:35:40

    敵の時は強かったけど味方になると途端に弱体化するタイプの敵キャラじゃん悟

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:49

    敵の時だけ本気出すのやめてもらっていいですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:37:05

    五条こういうときだけ本気出すな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:38:01

    ここから入れる保険があるんですか!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:38:06

    五条は親友との絆を確認したばかりだから五条視点だと熱い展開な気がする
    伏黒はお前いつの間にそんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:38:20

    夏油目を覚ませ!後輩と呪霊を助けろ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:40:38

    >>155

    ま、まだケイカツがあるから‥

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:42:44

    この伏黒はまともだと思ってたのになんでえ……?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:43:42

    >>159

    魔王♂ではなくとも様子のおかしい♀伏黒ではありましたね⋯

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:43:49

    こんな時のためのフーガでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:44:10

    イかれてればイかれてるほど強いのが呪術師だからね仕方ないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:46:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:49:36

    真人「う゛ぉ゛ぇ……俺にだけ容赦なさすぎだろ………」

    虎杖「がはっ……せん、せ……」

    五条「さ、悠仁………全部諦めて楽になれよ………ほら♡♡」ブルンッ♡♡

    虎杖「っ!……い、いや……やめ……おっぱい近づけんなよ!!」

    五条「吸……うっ!?」バシッ

    脹相「悠仁に触るなこの淫行教師!!!」

    真人「お前……ちょ、脹相!!うぉ!?」ドンッ

    虎杖「脹相!?な、なにしてんだよ……お前も一緒に逃げ……うぐっ!?」ドンッ

    脹相「京都校へ向かえ…………真人、悠仁を頼んだぞ……」

    真人「っ!!…………………頼まれねーよバーカ……心配なら…ちゃんと後から来いよ……っ!」グイッ

    虎杖「真人っ!!離っ……ちょ、脹相!!」ヒョイ

    五条「チッ……少し、乱暴しようか……虚式」

    脹相「悠仁には指一本触れさせん……百斂」

    虎杖「ちょ………………脹相ーーーーー!!!!!!」パリィィン
    ーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーー
    ーーーーー

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:50:06

    お兄ちゃーーん!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:50:49

    これが呪術廻戦の最終回か…感動した

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:51:42

    >>166

    味方が敵になってる最終回とか嫌だよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:52:34

    惜しいお兄ちゃんを亡くした…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:52:47

    お兄ちゃんは犠牲になったのだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:54:02

    お兄ちゃんの鑑
    あっぱれ、生涯貴様を忘れることはないだろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:54:04

    お兄ちゃんと真人の会話エモッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:54:09

    普通に熱いし泣ける展開なんだけどなあ…なんだこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:54:36

    これは終身名誉お兄ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:54:50

    京都校の方ならまだ比較的まともだからな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:55:34

    五条「チッ……少し、乱暴しようか……虚式」

    脹相死ぬやろ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:56:38

    京都高は無理矢理やらされてるからまともな思考してたか…それにしてはロック爺だけノリノリだったな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:57:39

    ほとんどのキャラが様子がおかしい中🎲の導きにより至極真っ当なお兄ちゃんやってる展開は熱いよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:10:10

    〜京都校


    カランコロン


    秤「お〜いらっしゃい、おっぱい吸うか?」


    甚爾「おかえりなさいだろうが……あー……抱っこでもするか?」


    楽巌寺「どれ……子守唄でも歌うか?」


    真依「ちょっと!!アンタら接客くらいちゃんとしなさいよね!!」


    真希「よぉ、えちえち♡お兄さんママ倶楽部京都店にようこそ」




    1.乙骨/狗巻/パンダ「「「ごめん、もう1回言って????」」」

    2.加茂/メカ丸「「…………………え、京都校は????」」

    3. dice1d3=3 (3) 「わぁ♡♡♡♡えちえちお兄さんママだぁ♡♡♡♡」ギュム♡♡

    1.鹿紫雲 2.家入 3.猪野

    dice1d3=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:10:57

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:11:59

    のりとしまたマトモ側か…どんまい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:12:55

    かわいそ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:15:56

    加茂とメカ丸、まともなの多いよな
    頑張れ二人とも

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:19:08

    メカ丸、三輪ちゃんが東京行ってるタイミングでよかったな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:23:19

    その三輪ちゃんは東京でおっぱい吸ってたけどな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:25:39

    加茂「えちえち…………お兄さん………ママ………倶楽部………?」


    メカ丸「…………な、なぁ……京都校ハ……?」


    真依「………京都校ならアンタらが出張に行ってる間にえちえち♡お兄さんママ倶楽部になったわよ」


    加茂「えち………………?」


    メカ丸「何を言ってるんだお前」


    秤「まぁまぁ……もう細けぇ事はいいだろ……じきに慣れる」


    メカ丸「慣れるとかそう言うんじゃなイ。学校が無いんだゾ??」


    甚爾「無いもんは無いで受け入れるしかねぇだろ……んで、どうすんだお前ら?」


    メカ丸「ど、どうすると言われても困るガ……!!」


    1.メカ丸「…………と、とりあえず……お茶すル……」

    2.加茂「…………ん?ひ、人影が……誰か店に来るぞ……」

    3.真希「とりあえずお兄さんママになってから考えれば?」

    dice1d3=1 (1)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:27:25
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:27:51
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:30:13

    早く逃げろお前ら

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:30:15

    メカ丸どんなお店かわかってないな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:30:26

    さす京都は違いますなぁ
    どんな窮地でもまずはお茶どすか

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:30:31

    ま…まぁ落ち着くことは大事だよな!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:30:58

    この惨状をどうにかしてくれるヒーローは現れるのかな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:31:09

    >>189

    えちえち♡お兄さんママ倶楽部なんて言われてどんなところか理解出来るか

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:32:05

    >>192

    いまのとこ真人達が正気の仲間を集めるしか⋯

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:32:38


    危なかったな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:33:08

    メカ丸飲み食いできるんだっけ
    与くん混乱してる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:33:28

    >>194

    正気なメンバーを数える方が早いってなるレベルで

    まともな人が少なすぎる…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:33:33

    これまともなの>>178の選択肢にいる人以外でいたっけ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:33:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:33:54

    >>196

    とりあえずお茶=クールになれって、コト??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています