【CP・SS・閲覧注意】「無理を言うな 俺はもう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:47:02

    以前こちらの不手際で削除した日車×虎杖スレのSSの続きを書く予定です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:47:52

    スレ削除までの経緯
    3月13日に最後のレスをする→酒を飲む→酔った勢いでスレを削除→その後気づく→現在に至る
    となります

    閲注SSスレではありますが見てくださっていた方がいながら途中で終わらせてしまったことと、自分自身最後まで書けなかったことがずっと気がかりだったので、少し時間がかかってもよければお付き合いいただけるとありがたいです

    消えた理由が本当に不甲斐ない理由で申し訳ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:48:31

    いいんやでスレ主待ってたやでスレ主

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:48:31

    少し心配しながら待ってた甲斐があった
    スレ主に何事もなくてよかった
    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:49:28

    酔ってたのならしゃーないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:51

    酔った勢いで削除で草生えた、あるある
    再スレ立てありがとう楽しみにしてる

  • 7124/03/16(土) 23:56:12

    ショックで今日まであにまん見れてなかったんですが言及してくださっていた方もいて本当に申し訳ないです
    今後はこのようなことが無いよう酒に気を付けます

  • 8124/03/16(土) 23:59:57

    一番最初のスレ冒頭のみ

    「凄いな!!」冒頭 | Writening日車「壊れない人形を相手にしているようだ……!!」パンパンパンパンッ!! 虎杖「オ゛ッ……!♡ん゛がっ…!!ぁ゛…!っぐ、ああ…!!♡」ガクガクッ… 虎杖(ヤバいヤバいヤバいヤバい!!いつまで続くんだ!!この動きを止…writening.net

    2スレ目

    「無理を言うな 俺はもう」前日 | Writening日車「君の目すらまともに見れない人間になってしまったんだ」 虎杖「それって俺に手出して気まずいから?」 日車「は…………」 虎杖「あれ、もしかして覚えてない?初めて会った時に日車が突然、」 日車「いや…writening.net

    「無理を言うな 俺はもう」勘違いまで | Writening~翌日の夜、虎杖の部屋~ コンコンコン 虎杖「!」 ガチャ 虎杖「本当に来てくれたんだ」 日車「約束だからな。…お邪魔します」 虎杖(正面に立ってるのに相変わらず目は合わないんだよな…) 虎杖「狭いかもだけど…writening.net

    「無理を言うな 俺はもう」よしよしまで | Writening虎杖「日車もそういう好みあんだね、ちょっと意外…」 日車「何の話だ?」 虎杖「俺みたいなゴツい男ので良ければ、煮るなり焼くなり…いや揉むなり吸うなり…?好きにしていいよ」 日車「は?(は?)」 日車「……writening.net
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:01:17

    手厚すぎてひっくり返ってしまった
    え!?読んで良いのか!!ありがとう!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:57

    酔った勢いで削除

    そんなことあるのか酒の力ってすごいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:12:48

    酔った勢いは笑う
    スレ主の分まで飲みながら読んどくから安心してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:15:33

    逆に保存があるんですか?????
    最高かよ

  • 13124/03/17(日) 11:00:12

    日車「…苦しくないか?」
    虎杖「ん…ちょっとだけ…でも大丈夫。もう動いていいよ」
    日車「無理はしなくていい。君が落ち着くまで待つ」
    虎杖(あ、頭撫でてくれた…安心させようとしてくれてんだろうな)

    虎杖「はは、…なんか、変な感じ」
    日車「変?」
    虎杖「今日の日車…ずっと優しい、っていうか…普段とは違う『優しい』って感じでそわそわする。……まあちょっと意地悪な時もあったけど?」
    日車「…さっきは少し興が乗りすぎた。君も嫌がっては無さそうだったからつい」
    虎杖「いや、それはまあ、うん……。お、俺のことはさておき、何だかんだ『俺を傷つけない』って約束を守ってくれようとしてるんだなって」
    日車「もう君を泣かせたくないからな」
    虎杖「ちょっとくらいなら酷くしてもいいよ?俺丈夫だし」
    日車「…これ以上俺に気を遣わなくていい、俺を受け入れてくれているだけで俺には充分すぎるくらいなんだ」
    虎杖「…うん。…日車は優しいね」

    虎杖(分かってる。日車はきっと俺が何を言っても俺に無理はさせようとしないんだろう。だからその優しさを素直に受け取るべきなのに、引かれた一線みたいなものを何故かもどかしく感じてる自分がいる)
    虎杖(自分で自分が分かんねぇ…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:02:26

    良いですねもどかしい感じとても良いです

  • 15124/03/17(日) 13:00:27
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:25:32

    嬉しいぞイッチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:28:16

    >>16

    このコラはじめて見たわw

  • 18124/03/17(日) 13:30:13

    虎杖「大丈夫?」
    日車「…ああ」
    虎杖「そんなに俺の目見るのってダメージデカいの?」
    日車「……」
    虎杖「…ま、いいや。今日は俺の部屋に泊まっていきなよ、狭いベッドで良ければだけど。風呂は…早起きしてバレんように入っちゃお」
    日車「いや…君にこれ以上迷惑をかけるわけには、」
    虎杖「ずっとくっついてたぶん人肌恋しくて離れたくなくなっちゃったから一緒に居て欲しい」
    日車「…!」
    虎杖「…って理由じゃ駄目?」
    日車「駄目じゃ、ない…」
    虎杖「ん、ありがと。ほら寝よ」
    日車「君には敵う気がしないな…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:39:42

    一緒のベッドに寝るんですか!?
    一緒のベッドに寝るんですね!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:54:26

    あの始まり方から考えられないくらいの純愛だ…澄んでる

  • 21124/03/17(日) 14:00:24

    (目隠しが外れて目が合った瞬間、びっくりした)
    (俺達がセ○クスをしたのはあくまで『上書き』のためだ。俺は普段からずっと苦しそうにしてる日車に少しでも楽になって欲しくて誘ったし、日車はたぶん救われたくて俺を頼ってくれた)
    (ただ、それだけ。同情や縋りたい気持ちはあっても、恋とか愛とか、そういうのは無かった筈なんだ)
    (…なのに、あんなぎらぎらした目で俺を見てたなんて思わんじゃん。俺みたいな馬鹿でも分かる、俺が欲しくてたまんないって目。そんな目で、ずっと俺のこと見てたの?)

    (…………顔あっつ……今日寝れるかな…)

  • 22124/03/17(日) 14:01:14

    前スレの復活申請してみたけどどうなるか分からないです
    そもそも可能なのかどうか…

  • 23124/03/17(日) 14:30:14

    (…また彼に甘えてしまった)
    (法に背き人の弱さに向き合うことから逃げた。そんな俺を虎杖はもう一度初心に帰らせてくれた)
    (だが俺の罪は消えない。もうやり直すことも戻ることもできない。だから、俺が望んでいたものが体現された彼のあの眩しい目を見つめる資格は俺にはない)

    (──だが、さっきあの目を間近で見つめて、『彼の目すら見れない』ことと『彼の目を見たい』ことは表裏一体なんだと気づかされてしまった)
    (彼を欲するこの気持ちを『恋』や『愛』などという言葉で一口に片付けていいのか分からない。醜く、身勝手な感情だ)
    (だが虎杖はあの瞬間、そんな感情すら引っくるめて受け止めてくれた。俺もこの感情を、受け入れていいのか)
    (もう何も分からない。だが、今は…今だけは、隣に在るこの熱に身を委ねていたい)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:36:23

    > 『彼の目すら見れない』ことと『彼の目を見たい』ことは表裏一体なんだ

    ラブソングのサビか?

  • 25124/03/17(日) 15:00:18

    虎杖「おはよ、日車」
    日車「……おはよう」
    虎杖「ははっ、目付き悪。俺も人のこと言えんけど」
    日車「君は朝から元気だな…」
    虎杖「まあね。いい夢見れた?」
    日車「…ああ。あたたかい、夢だった」
    虎杖「そっか。……良かった」
    日車「風呂、行くか」
    虎杖「おう。…やば、全身ベタベタ。誰も起きてませんように…」

    日車(……夢に君が出てきた、なんて言ったら君は驚くだろうか)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:09:40

    目合えーっ!押し切れ小僧!接吻しろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:12:11

    >>26

    宿儺様!落ち着いて!この二人昨日したばかりだから!

  • 28124/03/17(日) 15:30:23

    ~寮の廊下~

    乙骨「あれ、虎杖君に日車さん?おはようございます」

    日車「おはよう」
    虎杖「オハヨウ、ゴザイマス…先輩…こんな朝早くにどうしたの…?」
    乙骨「実はいつもより早く起きちゃって、目も冴えてたから一人で自主練してたんだ。二人こそどうしたの?」
    虎杖「え~~…っと……お泊まり会…を…してました…」
    乙骨「へえお泊まり会…!いいね、僕も前に狗巻君達とやったことがあるよ。二人がそんなに仲良しだったなんて知らなかったな」
    虎杖「あ、アハハ……」
    虎杖(仲良し(意味深)してましたなんて口が裂けても言えねぇ…!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:32:10

    乙骨の純粋な目が見れなくなっちゃう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:40:42

    日車どんどん目が見れない人増えちゃうねぇ

  • 31124/03/17(日) 16:00:19

    乙骨「息抜きもすごく大切だし、そんなに気まずそうにしなくてもいいと思うよ。それじゃあまた後でね」


    虎杖「……バレてないよな?」
    日車「恐らく。仮に見抜かれていたとしても、彼は他人のそういった事情を軽々しく言いふらすような人間じゃないだろう」
    虎杖「確かに……。そう考えると鉢合わせたのが乙骨先輩で良かったのかも…心は痛いけど…」
    日車「それにしても…君、咄嗟の嘘が下手だな」
    虎杖「ほとんど喋らなかった人に言われたくないんですけど!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:14:41

    絶対風呂に行くのは別々にしたほうがいいだろ
    なんで一緒に向かってんだよ仲良し(意味深)か

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:23:34

    >>32

    はー待て待て再戦するからに決まってるだろ

    頼むぜスレ民

  • 34124/03/17(日) 16:30:08

    乙骨「…そう言えば今朝早くに虎杖君と日車さんと廊下で会ったんだ。二人でお泊まり会したんだって」
    狗巻「……!」ピーン
    乙骨「普段から話してるところはよく見てたけど、そんなに仲がいいとは思ってなかったからちょっと驚いたなあ。…あ、でも遊んでることを知られたくなかったのか気まずそうにしてたんだ。夜は基本自由時間だし息抜きになるだろうから気にしなくていいと思うんだけど…」
    狗巻「すじこ、高菜…」コクリ
    乙骨「…?狗巻君、『そういうこと、か…』ってどういうこと?何で意味ありげに頷いてるの?」
    狗巻「明太子」グッ
    乙骨「『憂太はまだ知らなくてもいいこと』?……???」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:31:32

    ありがとう狗巻先輩…おにぎり差し入れしますね…

  • 36124/03/17(日) 16:32:24

    >>33

    ネタかリクエストをいただけたら喜んで書きます

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:38:25

    朝日差し込む高専の風呂場で再戦はちょっとインモラルが過ぎると思います
    嫌いやないで…

  • 38124/03/17(日) 17:00:30

    ~寮の浴場~

    虎杖「…そういや昨日さ、日車と俺って全然匂い違うなって思ったんだよね。同じシャンプーとかボディーソープ使ってるのに」
    日車「それは…、…………加齢しゅ」
    虎杖「ごめんそういう意味じゃないからそんな顔せんで!!いい匂いだったよ!?……いやこれ言うのも恥ずいな…!?」
    日車「…匂いが違う、か。俺も同じことを思っていた」
    虎杖「マジか、日車も同じこと思ってたのちょっと嬉しいかも。…俺ってどんな匂いすんの?」
    日車「…………日だまり…?」
    虎杖「概念的すぎて分からん…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:09:48

    ほのぼのとした雰囲気でどエッチな話してる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:11:09

    純愛したんでそりゃねもうね

  • 41124/03/17(日) 17:30:52

    虎杖「髪下ろすと雰囲気変わるね」
    日車「そうか?」
    虎杖「前髪上がってると大人って感じだけど、今はちょっと幼く見える」
    日車「君も濡れると普段より髪の毛が落ち着いていて、…水遊びではしゃいだ後の大型犬って感じだ」
    虎杖「それ褒めてる?」

    虎杖「脹相も髪下ろすとかなり雰囲気変わるんだよな、普段がツインテだし。…脹相と言えば前にアイツ『日車とは話が合う』って嬉しそうにしてたんだけど普段何話してんの?」
    日車「共通の話題があるんだ。話が弾みやすいのはそのおかげかもしれないな。彼とは解釈が合う」
    虎杖「解釈…?よく分からんけど、二人が楽しいならいいのか…?」
    日車「ああ。ありがとう」
    虎杖「何で俺にお礼?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:37:41

    お兄ちゃんと日車で虎杖の解釈語りしてんの?なんで…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:39:23

    推しの解釈が合う仲間がいると本当に楽しいよな、わかるよ
    ところでお兄さん、そこの弁護士は弟さん抱き潰してるんですけどそこはどう…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:51:12

    YES 弟 NO SEX

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:54:04

    今となっては純愛だから多分セフセフ

  • 46124/03/17(日) 18:00:05

    虎杖「改めて見るとやっぱがっしりしてるよな」
    日車「そうか?鍛える中で筋肉が付いてきたのかもな」
    虎杖「…昨日はシャツ越しだったからさ、直接触ってみていい?」
    日車「触って楽しいものでもないと思うが。いいぞ」
    虎杖「ありがと。じゃあ失礼して…」ペタペタ

    虎杖「おお、これはなかなか……」
    日車「……」ジー…
    虎杖「……」スッ…
    日車「もういいのか?」
    虎杖「……うん」
    日車「自分から仕掛けておいて照れるのか…」
    虎杖「は?べ、別に仕掛けたつもりは」
    日車「なら君は無意識に男を期待させるのが上手いということか」
    虎杖「ッこの話終わり!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:07:17

    小僧はさぁ 誅伏賜死セッ.クスバトルから何を学んだんだ

  • 48124/03/17(日) 18:32:56

    虎杖「昨日は俺にキスマーク?とか跡とか付けなかったんだ」
    日車「……なんだ突然」
    虎杖「いや、自分の身体見てたら思った。最初にヤった時は腰に掴まれた跡が残ってたからさ」
    日車「それは、…言い訳の仕様もないな。すまない」
    虎杖「まあとっくに跡は消えたし、今の日車にだったら全然いいけどね。次は付けていいよ」
    日車「…次を期待していいのか?」
    虎杖「あ…」
    日車「……」
    虎杖「……」

    日車「……虎杖、」
    虎杖「は、はは…なんか熱くなってきた…逆上せたかも。そろそろ上がるか」バシャ
    日車「…そうだな」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:35:21

    墓穴掘りすぎじゃないか小僧

  • 50124/03/17(日) 18:54:28

    虎杖「部屋の前まで送ってくれてありがとね。この後日車はどうすんの?」
    日車「自分の部屋に戻るつもりだ。着替えたいし、君もゆっくり休みたいだろう」
    虎杖「……あ、…そうだね」

    虎杖(話すの楽しくて頭からすっぽ抜けてたけど、そっか。これで終わりなんだ。目的が達成できた以上、もう傍にいる必要はないし…)

    日車「また、君の部屋に行ってもいいか」
    虎杖「…!」
    日車「俺が借りている部屋でもいい。もちろん、君がよければ…だが」
    虎杖「…うん。待ってる」
    日車「ありがとう。…じゃあ、また後でな」
    虎杖「ああ…、…」

    虎杖「……、日車」
    日車「?どうし……」

    チュッ

    虎杖「…不意打ち成功。誰が来るか分かんないとこで隠れてチューすんの、悪いことしてるって感じすんね」
    日車「…」

    ギュ

    虎杖「…!」
    日車「…ああ、癖になりそうだ」
    虎杖「うん…俺も」

  • 51124/03/17(日) 18:54:42

    そんなこんなである夜を境に日車が悪夢に苦しめられることは無くなった。
    しかしその後、やけに甘酸っぱい雰囲気を纏い始めた二人に周囲はひたすらやきもきさせられることになるのであった…。

    ~完~

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:54:59

    これは虎杖が悪い

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:56:09

    おい早く付き合え

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:57:05

    これには気ぶり宿儺もにっこり

  • 55124/03/17(日) 18:58:17

    自分の感情に気づかないふりをしていて、相手もそうだと分かっていながらギリギリのところで答えを出さずお互いに甘えてたら可愛いよねという話でした
    ありがとうございました

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:59:07

    いいぞ実に良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:00:11

    魅せてくれたな1!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:04:54

    >>54

    ネットスラングで 気ぶり=過激派カプ厨 なんだね

    知らなかった勉強になったわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:07:46

    マジか 抱け言うてる爺さんの画像持ってくるのめんどい時に使ってたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:36:32

    >>59

    あの人が気ぶり爺さんなのか

    例の画像は見たことあるけど、どこの誰なのか全く知らなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:36:53

    戻ってきて続き書いてくれてありがとう1!アッパレワスレン

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:26:51

    甘酸っぱい空気にもだ…もだ…する二人と振り回される周囲も見てえ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:32:30

    突然性癖の開示をするけど
    タオルとかネクタイとかで目隠しと両腕を軽く拘束するのが刺さるんだよね
    いつでもほどけるけどあえて拘束されっぱなしなのがポイント
    自らの意思で縛られ続けて興奮してますってのが相手にもバレてて、さらにその点を言葉責めでさらに辱められるといい
    このままハマってアッチ側に堕ちるのかノーマルに踏みとどまるのか、どっちもありうるのは今だけって状態がまさに一瞬の輝きで非常に美しい

    今回SMの意図は無かったにしても目隠しプレイは楽しんだみたいだし素質はあると思うんだよ
    虎杖はきっとなんでも受け入れるから、あとは日車の勇気だけだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:01

    突然の有識者すごい
    性癖開示しながら文章の威力を底上げしてくる
    なのに分かりやすい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:23

    日車×拘束虎杖の絵師求む

  • 66124/03/18(月) 18:10:21

    >>63

    性癖の開示 本気だね

    すごくいい…と思ったのでちょっと書けるかチャレンジしてみていいですか

  • 676324/03/18(月) 19:31:43
  • 68124/03/18(月) 19:49:36
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:12

    >>68

    ッ!!スゥーーーーー…… 続けて

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:08

    >>68

    今はただ1に感謝を

    続きも……待ってます……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:29:42

    ヤバちんの気持ちがやっとわかってきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:20:11

    じゃあもうやめようかって選択があるってわかってるのに選ばないし言わない日車…なかなかずるい人だ(好きです)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:32:58

    ほしゅ

  • 74124/03/19(火) 18:25:53
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:29
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:12:05

    日車さん未成年にその調教はマズいですよ!もっとやれ!

  • 77124/03/19(火) 21:59:45

    せっかくなのでここで一縷の望みにかけて性癖の開示をしておきます
    よしよしプレイと授乳手コキと敗北モノが好きです
    よろしくお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:11:37

    性癖の開示!!本気だね

    3つとも好きだから大変助かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:51:24

    保守!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:56:46

    保守

  • 81124/03/20(水) 19:10:29
  • 82124/03/20(水) 19:26:20
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:45

    どちゃクソエッチですわ〜〜〜!
    じいや、こちらの1に油田を差し上げてくださいまし!!

  • 84124/03/20(水) 20:09:09

    日車は今まで心中の激情を晒してこなかった反動もあってか15歳の虎杖にだいぶ本音を見せて寄りかかっていると言うか、子供としてより対等な一人間として虎杖を見ているような気がしています
    なので一度健全な関係を踏み外したら転げ落ちるのも早そうだなと勝手に思ってるんですが、思いやりや倫理観が無い人という訳では決してないのでそこらへんのバランスが難しいですね
    もっと精進します

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:39

    アッチ側に堕ちたぁぁぁぁーー!!!
    性癖に黒閃食らって一撃でダウンした
    悔いはない…このまま空港に行ってもいい……
    性癖の開示して良かった…今はただ君に感謝を…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:47:03

    あぁ〜〜二人の性的嗜好が爛れる音ォ〜〜!
    虎杖が自分の希望を口にしてるところとか、信頼に基づく甘えが垣間見えてとてもよい
    ありがとうございます 本当に(画像略)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:20:17

    ここまでずっと目隠ししてるから、逆に見られてるって意識したらめちゃくちゃ乱れてくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:50:06

    >>87

    色々あって日車に見られながらオ◯ニーする羽目になる(そしてめちゃくちゃ乱れる)虎杖を想像して朝から興奮が収まらないんですが???

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:13:04

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:41:33

    >>87

    >>88

    それいいな…

    後ろもガッツリいじって「早く入れて、いじわるしないで」っておねだりするけど

    意地悪されたいの知られてるから入れてもらえないやつな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:25:44

    墓地に送られた倫理観「いいね」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:58:47

    いつ人が通るかわからない玄関先で声を抑えながら致すシチュが性癖なのでこの二人もやってくんねえかな
    誰かが部屋に来たらどうしようっていう緊張と興奮でいつもより感度が高くなってしまい、早く終わらせようと必死におねだりする虎杖
    でも意地悪されるのが好きだと知られちゃってるから日車にギリギリまで焦らされちゃうんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:44:18

    >>93

    いいね…

  • 95124/03/22(金) 21:22:57
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:58:38

    ええな…
    誰かにドアノックされて「おーい虎杖ー?いないのかな…」なんてこともあったり
    2人の関係がバレると日車が社会的に死ぬので(いや普通にバレてるのか?)その状態で無茶はしないだろうけど
    声出ないように自分で口押さえて下の口もギュウギュウに締め付ける虎杖いいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:18:39

    この小僧また自分を安売りしてる いいぞもっと売れ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:52:51

    普段自制心が強そうなだけ、二人でいるとちょっと暴走しがちなのいいな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:51:08

    >>95

    93です…ありがとうスレ主…今泣いてる

    ひとたびそういう関係になったらグイグイ来るタイプの日車とつい乗せられてしまう虎杖、私の好きな関係性です

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:54:06

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:51:23

    こんなに背徳感のあるやってはいけないと思っていたことが存在したとは……ありがとうございますこのスレでどんどん新たな性癖が開拓されていく

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:53:20

    あ〜性癖開花の音ぉ〜♪

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:42:36

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:29

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:28:48

    保守

  • 106124/03/25(月) 18:46:32
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:29

    薄暗い玄関先で息を潜めながらヤッてるしっとりした雰囲気がエッッッッッ
    虎杖のゴリラパワーをもってすれば日車をあっさり振りほどくこともできるのに、やらないってことはつまり「そういうこと」なんだよね
    そこを的確に言葉責めしていく弁護士先生さすがとしか言えない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:13:44

    分かった上で言葉責めしてくるのめちゃくちゃえっちだ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:52

    いいぞもっと意地悪してやれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:44

    そりゃ弁護士してれば揚げ足取るような嫌な言い回しも出来るだろうし本人が好きか嫌いかはあるだろうけど言葉責めは得意よな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:17

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:55

    ⭐︎

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:47

    保守保守〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:46:23

    ⭐︎

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:49

    ☆☆☆

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:53

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:25

    ⭐︎

  • 118124/03/28(木) 23:21:14
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:55

    言葉責めかいいね、弁護士だもの積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:05

    ウッ!ふぅ……
    小僧よ貴様チョロすぎんか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:59:38

    小僧…w

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:18

    素晴らしい日虎ありがとうございます……!
    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:17

    ⭐︎

  • 124124/03/29(金) 23:37:13
  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:28

    虎杖にバカとかアホってなじられてちょっと嬉しい日車は…いると思います!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:03

    ど、どすけべエッチばい!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:32

    そこだーっ!
    いけーっ日車ーっ!
    止まるんじゃねえぞ日車ーっ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:03

    魅せてみろ!!日車寛見!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:27:11

    日車いけぇーーー!!

  • 130124/03/30(土) 14:53:50
  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:05:07

    >>130

    やっぱり小僧はドMが似合う…(ろくろ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:13:42

    魅せてくれたな!日車寛見ィ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:36:03

    わ、悪い大人だ〜〜〜〜!
    これは言い逃れの余地なくギルティ
    でもえっちな虎杖を見せてくれたので逆転無罪とする

  • 134124/03/30(土) 19:06:58
  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:32

    さ…最高の日虎でした。
    えっちすぎる…
    互いの性癖が相性良すぎる二人、そのまま戻れないところまでズブズブいってくれ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:57:10

    >>134

    虎杖優位か……いいっすねぇ……待ってます

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:54:32

    ほし

  • 1389324/03/31(日) 23:01:50

    >>134

    ありがとうスレ主、本当にありがとう

    自分の性癖が形にされている、こんな嬉しいことってないんだね…初めて知ったよ…


    スレ主さえ良ければなんだけど、お礼に作品を書いてもいいでしょうか…

  • 139124/03/31(日) 23:43:09

    >>138

    逆にそこまでしてもらっていいんですか!?

    素敵な性癖の開示ありがとう

    作品楽しみにしてます

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:26:03

    良スレ保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:15:17

    ほし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:06

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:20:48

    保守!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:30:17

    >>138

    楽しみすぎる…ssが増えるのは喜ばしい…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:31:15

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:03:00
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:28:50

    >>146

    えっちで大変素晴らしい!!!

    ありがとうございます…🙇(五体投地)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:41:07

    >>146

    今はただ君にも感謝を🙏

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:45

    保守

  • 150124/04/04(木) 02:16:01

    >>146

    嬉しすぎて時間がある時にしっかり拝読しようと思っていたらレスが遅くなってしまって申し訳ない

    よしよしする虎杖も目隠しされた日車の色気も最高だし二人の心理描写がかわいくもありエロくもあり最高

    今後も更にハマって性癖ねじ曲がってズブズブになって欲しい

    本当にありがとう……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:08:13

    ほすすす

  • 15214624/04/04(木) 07:41:20

    >>147>>148>>150

    (ありがとうございます……スレ主にも届いたようで何よりです……)

    (スレチなのでそろそろ控えますが最後にこれだけ、真希→虎杖の呼び方を間違えていました大変申し訳ありません)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:45:31

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:47

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:31:18

    >>146

    めっちゃ良

    最後の逆転したところで途切れちゃってるんですが 落丁してるんですけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:06:21

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:36:16

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:57:32

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:07:44

    >>158

    わかる〜〜〜癖〜〜〜!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:14:33

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:34:40

    ほしゅう…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:22:55

    >>162

    これこれこれ!!!!うわ!言語化うま!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:03:34

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:42:27

    だんだんアブノーマルになっていく……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:17:05

    君の目すら見れないとか言い出す日車が悪いよ日車がー
    虎杖もなんだかんだ拒絶しない雰囲気あるし共依存でずるずる行きそうなんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:07:37

    ほし

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:27:21

    ほし

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:56:50

    >>166

    このずるずるどうしようもないとこまで緩やかに落ちて行ってる感じ、たまんねぇ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:22:02

    ほしゅ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:00:06

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:52:23

    日車も虎杖もどんどん取り返しつかないくらいハマってるのいい……

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:22:43

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:29:55

    こっから悠仁が完全優位になれるのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:12:25

    ほし

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:20

    虎杖優位はワンチャン別スレ(次スレ?)になるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:18:42

    ほしー

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:59:55

    しゅ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:17:01

    ほし

  • 180124/04/12(金) 02:26:07

    書きたいネタはあるしちょっとずつ書いてるんですが、忙しいのと時間がかかるのとで現状あまり進んでません
    もし完成したらまたスレを立てさせてもらうかもしれません

    なのでひとまずこのスレは落としてもらっても大丈夫です
    ここまで保守してもらったのに報告が遅くなってしまって申し訳ないですが、お付き合いいただきありがとうございました
    (それと素敵な作品も本当にありがとう)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:15:16

    >>180

    把握です!!!ありがとうございました!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています