【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part0002

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:30:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:32:50

    立て乙
    女の子が複数いるテーマで皆に囲まれるのも良いけど、その中の1人だけ精霊になってくれるのも良さがある……
    選べないぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:44:24

    >>1


    >>2

    前スレでも少しあったけど同一人物ハーレムってのもいいぞジョージィ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:13:40

    キトカロスと二人きりで睦み合いたいという欲望と「ヴィ様に勝てるわけねぇだろうが!」という気持ちに挟まれている…

    なんやこの脇はよぉ!

    #遊戯王OCG キトちゃん - シンクロマンのイラスト - pixivこの作品 「キトちゃん」 は 「遊戯王OCG」「ティアラメンツ」 等のタグがつけられた「シンクロマン」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:14:25

    前スレ最後の方、汎用カードの話題があったけど
    いろんなデッキでマスターと一緒にいたくてテーマ名ついてない自分が写ってるカードを渡してくるシチュよくないですか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:17:08

    >>4

    ただのアウス寄せ集めと思わせてURがやべぇな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:21:01

    >>7

    SRもだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:52:56

    >>4

    リチューアルチャーチが混ざってるのもポイント高い

    ブーケトスもしよう提案)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:54:26

    イチャイチャってスレに書いてあるけど遊戯王ってコントロール奪取多いし心変わりとか洗脳ブレインコントロールとかエロ適正高いよね
    コーディネラルがスワッピング趣味で…とかもありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:55:59
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:02:26

    自分の精霊にイラスト違いが来たらその度にマスターが新衣装に着替えさせてるんだよね
    例えば新衣装を手に持ったキスキルの服を一枚一枚脱がせて着替えさせてから最後にキスマークを付けたり実は服の内側は乳首もお尻もキスマークだらけだったり

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:03:32

    >>11

    名前も効果もイチャイチャ展開するためなら最強のパワーカードだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:05:41
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:06:41

    と前スレにはあった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:07:02

    (任意の理由)で自分のカードの精霊とデュエルすることになるわけですよ
    その時に相手は「私自身をフィールドに召喚!」するわけですね
    そこで所有者の刻印を発動して……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:09:40

    >>16

    デュエルする理由に関してはスキンシップの一環でも何かしらの要求をかけてでもいいし負けた方がエッチな罰ゲームとかでもいい

    なんなら特に理由がなくてもいいぜ!だって当然だろ?決闘者なら!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:19:52

    マスター自身がカードの精霊になることだ…させてくれる水遣いちゃん好き
    他の娘といちゃついて嫉妬させたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:32:21

    >>16

    所有者の刻印引くまでに攻撃といってHな誘惑や逆セクハラしてくるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:36:07

    除外されちゃってなかなか勇者様の隣に行けないからむくれる水遣いちゃん
    盤面に出れる時は必ず勇者様の隣の位置を選ぶ水遣いちゃん
    フィールドで勇者様と腕を組んでご機嫌な水遣いちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:40:40

    >>16

    精霊ちゃん「マスターの場の私にこの装備魔法を使います」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:50:02

    マスターがサポートのためにテーマ外の可愛いカード使いだしたら精霊側がデモンズチェーンとかで徹底的に潰しにきてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:03:23

    手札誘発娘達は手札にいる時からマスターにイタズラ出来るんだよね
    マスターの膝に座ってメスガキ煽りですっとぼけながらお尻をぐりぐりするうらら
    マスターにだけ見えるようにスカートをたくし上げてマスターの指を割れ目に導くわらしとみずき
    ぼそぼそ耳元で囁くさくらとうさぎ
    背中から薄い胸を押し付けるしぐれ
    という極大手札事故のマスターを膨れっ面で見る対戦相手の自分の精霊に冷や汗を流すマスター
    所有者の刻印をした後マスター共々誘発娘にイタズラされる相手精霊でも一緒にマスターにお仕置きしたり逆に誘発娘達にお仕置きするでも良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:29:06

    ウィドウアンカーでマスターのフィールドの自分かロゼをひっ捕らえて自分を召喚してからキスとかのレズプレイを見せつけながらエンゲージ・ゼロをリンク召喚するレイちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:04:26

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17645770

    ちょうどお勧めな小説があるのでどうぞ
    BMGのやつです。R18なので一応h抜きで

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:07:03

    >>22

    マスター側がドラゴンメイドとか使ってですね

    精霊側が「私がいるのに!💢」って怒るんですけどハスキーさんに「奥様」って呼ばれて一瞬で機嫌よくなる回

    複数デッキのカードの精霊たちで後宮もの的なやつ見たいなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:40

    >>19

    姫様が「わたくしで攻撃ですわ〜」とか言いながらおっぱい押し付けてきたら耐えられない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:28

    「イヴちゃんに可愛い服やエッチな服を着せて楽しむ女性デュエリスト概念」を投下したいが眠気で文章を出力できん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:12

    騎士くんはマスター自身派なので盗賊の七つ道具とか魔宮の賄賂とか駆使してラビュリンスを攻略したい
    ぼったちになった姫様を攻撃力0にして効果無効にして弄びたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:33:07

    素直になれないライズハートと夢女子マスターでもいい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:59

    EMの女性モンスターがマスターの為だけに開くドスケベショー…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:07:42

    デュエル中 相手デュエリストに精霊のコントロールを奪われて…
    「こんな卑劣な……♡マスター、こんなこと…私もしたくないの……♡わかってくれるよね……♡」
    直接攻撃させられるときにノリノリでマスターを逆レする精霊とそんな命令してないからドン引きしている相手デュエリスト

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:35:09

    >>30

    自分も創聖魔導王と不倫したいけど流れ的に我慢しとこう

    思ったより需要が多そうなら派生させる感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:51:49

    カードの精霊と闇のゲームしたい
    トリックスターとスパチャバーン(意味深)や拷問部屋(意味深)された上でダイレクトアタックで逆転勝ちしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:12:05

    >>33

    需要はあるから書いてくれ、必要だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:14:28

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:49:11

    ほゅゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:50:58

    なんか寒いし温泉でも行きてえな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:20

    ソーププレイが得意そうな精霊は居るだろうか?
    興味本位でマスターとプレイしたら才能が開花するやつで

    とりあえずティアラメンツは得意そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:13:18

    >>39

    ドラゴンメイド達は事前にそういうことも勉強してそうである(知識だけ)

    個人的には上手い下手でなく持ってるデッキのカードの精霊がみんなそういうことやってくれるという事実に興奮しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:12

    ウィッチクラフトは性的な道具作って試してるうちに好みの道具とか用意してソープみたいに部屋でサービスしてくれそう。
    ジェニーのテクはやばい(確信

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:15

    泡姫っていうくらいだから上手いに決まってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:56

    >>42

    ド下手でも興奮する

    ドヤ顔で下手なプレイしてきたらよしよししてあげたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:37:29

    ソーププレイやるとしたらこの時の巫女.さんに「こんなおばさんでいいの…?」みたいな熟女プレイしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:14:34

    >>4

    個人的にはアウスは性欲が強いタイプだと思うから同一人物ハーレムをするとなると霊使いのなかでは一番危険になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:17:23

    わいの推しやけど劣情より憐憫が勝るのでダメ
    ただイチャイチャしたいし頭撫でたりしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:25:11

    >>45

    アウスに囲まれて腹上死できるなら最高だよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:55:07

    >>45

    デカパ-Eを揉みしだきたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:54:11

    人間や魔物を捕食する恐ろしい存在扱いだけど、うちではマスター大好きでイチャイチャしまくってる。
    花の蜜から造った元気になる薬(意味深)で休みの日に1日中繋がったまま愛し合ったりする。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:06:53

    植物系蟲惑魔の本体(すごいでかいお花)の花びらで作ったベッドの上で一日中エッチなことするの良いよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:13:13

    サンドリヨン好きだからocgストーリーズのマギストス編楽しみにしてるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:40:53

    食虫植物って現実的には肥沃な土地での生存競争に負けた敗北者なんだっけ?
    一見高飛車に見える植物系蟲惑魔が土下座して精を乞うまでおあずけしたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:26:47

    アティプスと緊縛プレイ.....
    蜘蛛糸で縛ったり縛られたり受け攻め逆転したりしなかったりの倒錯プレイ....

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:34:08

    他の精霊に「まあ私はマスター(の腕)と何度も写ってるんですけどね」とマウントを取るメスガキフギンちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:04:54

    VSってエネミーコントローラー的なのでマスターの意のままに動くんだろうか
    ジャックオーチャレンジさせられるマッドラヴちゃん…おいベッドマンみたいなタイプのキャラだろとか夢のないこと言うな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:23:50

    御巫達のハーレムプレイとかいいと思う反面ヴァリュアブルブック読んだ後だとフゥリとのしっとりプレイもいいと思ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:21:20

    アリアンナとアリアーヌとの妄想書き殴り

    本番はそのうち…そのうち…

    x.gd
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:03:10

    R18…本番…アリアンナのパートだけ書き終わった

    アリアーヌもそのうち…そのうち…

    x.gd
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:25:31

    VBのあれ(「アリアたちで~」)を踏まえても一人称アリアではないという解釈も可能だし自由
    例えば「敵は我らが止めるのだ」という台詞があったところでその人物の一人称が「我」だとは限らないのと一緒だと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:22:27

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:24:14

    カードの精霊の一人称って難しいよね
    それはそれとしてレイみたいな娘が一人称俺とかだったら興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:45:49

    人魚だから上手く地上で歩けないキトカロスの歩行訓練を手伝ってやりたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:55:27

    小学生の頃の初恋のヒータと腐れ縁的な関係になって「仕方ないなー…、ちょっと待ってて」みたいな雰囲気でご飯作ってもらいたい
    食べてるとこ見ながら「で、味は?おいしい?…そ、よかった♪」って笑ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:33:30

    勇者トークンを出すアラメシアみたいなオリカ渡されて「公式戦じゃ使えないけど使ってみる?」って言ってきたハンディーレディとデュエルしたいな。
    ハンディーレディは最終的に感覚共有してる分身3体並べてHなオリ装備カード付けたり直接攻撃でパフパフやヒップアタック(弱め)トリプルパイズリとかをしてくるんだ。
    件のカードを引いて攻撃力アップや追加攻撃が出来るカードで強化したら「痛いのはイヤ〜♡他の手段でおねが〜い♡」と猫撫で声で言ってくるだ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:40:16

    >>59

    私の解釈なんだけど

    「姉妹二人」もしくは「アリアス、庭師ちゃんを含めた姉妹複数人」で居る時の一人称だと思ってるんだ

    個人でいる時はみんなそれぞれ違う一人称だったりすると思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:31:54

    >>65

    ほぼ同意見

    VB内にも「白磁の乙女(アリアドネ)が末妹」とあるし、アリア、アリアたちというのは「白磁の乙女(アリアドネ)の一員たる自分たち」を意識・強調して指すときのものではないかという解釈

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:59:59
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:20

    一人称の他にマスターをなんて呼んでるかも解釈が分かれるよねぇ......
    旦那様だったりご主人様だったり

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:49:02

    メイルゥは多分君付けかな。まだ異性の友達感覚に近い
    ハゥフニスは呼び捨て。独特なニックネーム付けてくるのもいいかもしれない
    シェイレーンはアンタ呼びたまに呼び捨て。呼び捨ては少し恥ずかしいらしい
    キト(ルル)カロスは様呼び丁寧語ベッドの上だと呼び捨てかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:04

    ドラゴンメイドはTPOで呼び方変えてそうだし合わせやすいよね
    お堅そうなハスキーが二人きりのときは呼び捨てで呼んできてやんちゃしてた時の二人に戻るのとかいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:55:10

    >>58

    なんか流れでR18まで行っちゃったけどこのスレってR18大丈夫な感じだった…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:05:47

    >>71

    閲覧注意付いてるしセーフやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:08:03

    R18保管庫リンクが頭についてるし前スレも散々R18話とかss投下もしてたし何の問題もないと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:24:52

    R-18絵のリンクとか見たことあるし大丈夫じゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:21:21

    >>58

    やっぱ双子は最高やなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:33:06

    アンナアーヌ好き
    2人が写ってるプレマ買った

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:34:05

    マスターに付き従うドラメと姫様に従うラビュリンス勢を同時にデッキに入れてドタバタハーレムラブコメしたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:41:49

    >>77

    たぶんHなことする時は

    全肯定ハーレムHさせてくれるドラメ

    特訓と言って言葉だけ厳しくしながらHさせてくれるアリアス達

    初夜の時点で城中にひっどい喘ぎ声響かせてる姫様

    こんな感じだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:29:37

    ドラメは多人数プレイがよく似合う
    ラドリーとナサリーと3Pしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:33:13

    人魚姫達の青いお口に噛まれて傷跡を付けられたい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:37:16

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:19:42

    シェイレーンはエッチするとき噛みついて喘ぎ抑えるタイプだと思う
    ハゥフニスはお互いの体に傷跡付け合いっこするの好きだよ
    メイルゥは好きな人には痕をつけるものだって周りから聞いた結果噛むよ
    キトカロスは愛している印をつけさせてくださいってお願いしながらキスマークつけてくるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:09:12

    ティアラメンツは墓地に行ったら自身を素材に融合するからHの時はキスマとか跡とか付けられると盛り上がる可能性

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:26:43

    墓地に落ちるのが水への飛び込みのイメージだと聞いた
    水中でイチャイチャして口移しで酸素供給したい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:34

    他のデッキに浮気してる時にセアミンから無言の圧力を感じたい
    オーガナンバーの面を付けたセアミンにジト目で滅茶苦茶凝視されたいし背中に引っ付かれて首とかガジガジ噛まれたい
    このデッキも楽しいけどなんだかんだP.U.N.K.が一番だなってなった頃合にはなんだかんだ機嫌直しててそれはそれとして引っ付かれたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:56:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:01:50

    精霊になった蟲惑魔が狩りや捕食の必要が無くなってマスターと同じ生活が出来ることに至極の幸福を感じるSSがここにあると聞いたのですが

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:44:19

    現代の勇者様を甲斐甲斐しくお世話する水遣いちゃんが見れると聞いて

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:02:00

    お前らが自分で書くんだヨ
    俺…?デュ…デュエリストカップが終わったらなんか書くから...

    マスカンにうららちゃんが100%当たる祝福をかけてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:57:14

    やば全然時間取れん
    アリアーヌ編が全然完成しねぇ~~~

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:41:08

    妄想をレスして完成を待つか

    勇者パーティに人間っぽいのが水遣いちゃんしかいないのは彼女の独占欲なのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:44:10

    毎朝首輪とリードを持って散歩をしてもらいにくるライカちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:08:05

    あげ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:05:06

    もしかしたら緩和されるかもとマスターと一緒に制限改訂を待つドランシア概念

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:09:48

    えっちすぎるのが禁止原因な可能性
    マスターが暴走しちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:52

    勇者様!今夜はお祝いですよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:43

    アラメシア完全緩和おめでとう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:30:15

    やったね水遣い!これで思う存分イチャイチャできるよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:40:53

    MDでメイトになってる女の子たち(ラドリーとか)にデュエル中にズボン越しにチンチンをツンツンされたい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:59:15

    うらーらにツンツンされたい

    今使ってるのがカップ麺なので古のやり方を思い出したのは内緒

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:57:20

    シナジーもクソも無い精霊のカードをみんな突っ込んだほぼフルモンごちゃ混ぜデッキ渡されて「これで勝てたら何でも言うこと聞きます」って精霊達に言われたいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:10:23

    マスターの使う自分に魔法罠撃って興奮してそう
    自分に心変わり撃ってダイレクトアタックする時に逆レ妄想してそうなハスキーさん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:54

    カードの精霊のアザレア(マスターに愛されて育ったからそんなに性格ひん曲がってない)と一緒にocgストーリーズを読みながらイチャイチャしたい「なんでボクが悪役なんだよ!」とか騒ぐのを宥めたり「バットエンドじゃないか......しかも最後までマスター出ないし....」ってへこんでるのを慰めるふりしておっぱい揉んだりしたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:24:21

    保守らせる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:24

    悪役の女の子もマスターの元で健やかに成長してほしい
    リースとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:16

    ディアベルゼはマスターの前で猫を被るのだろうか?素がでるのだろうか?どちらにしてもかわいいね♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:15

    感情の上下がエグいとの事なので嫉妬した時にキツくなってマスターになでなでされたらニッコニコになると見た

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:34

    サモソちゃんはマスターのおしおきによって対戦相手へのイタズラを控えるようになったのかしら

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:38:54

    >>107

    ディアベルスターに対抗心を燃やすディアベルゼ概念

    これ見よがしにマスターにくっついたりするんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:00

    それはさておきディアベルゼは下着めっちゃ派手なの履いてそうですよね(ド偏見)
    あのぴっちりスーツ風の下はどんな感じなのか……
    「気になるなら確かめてみるぅ?」とか言いながらマスターの手を掴んで裾に入れさせたりとかするんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:25

    「少しは先輩を立てて順番譲るとかしたらどうなの?」
    「あんたは昨日散々構ってもらったじゃない順番守るのは子供でも出来ることよ」

    とか喧嘩に発展したディアベルスターとディアベルゼの仲裁しようとして「「マスターはちょっと黙ってて!!」」って怒られて黙りたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:08

    ディアベルゼはスヤベルするときはカワイイ寝巻きで寝てそう
    自作のマスターぬいぐるみを抱きながら寝るんだぜきっと

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:52:32

    ディアベルゼと見習い魔術師ちゃんの師弟丼(偽)なんですよ
    接点皆無?同じデッキにいますが.....?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:59:04

    >>99

    無知なガラテアちゃんに勃起したチンポを興味深そうに指で触られたら絶対に射精する自信がある

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:07:18

    シェイレーンちゃんが『デッキ内で一番信頼している精霊が実体化する』(独自設定)ことを知ってマスターの片思いがバレる回
    条件には続きがあって『精霊からの信頼もデッキ内で一番じゃないといけない』(独自設定)ので両思いだったことがバレる回

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:05

    周りにコンプレックスありそうな紅一点タイプが映えそうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:17

    どっちで添い寝するかショタマスターと言い争うディアベル組
    なおマスターが選んだのはポプルス

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:36

    ラビュリンスデッキの姫様素引きが辛い問題は協議の結果姫様が手札にいる間はおっぱい揉み放題ということで妥結されました
    また姫パイ揉み放題プランに加えて従者組一同も手札にいるあいだ揉んでよいこととします

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:17

    >>118

    自力で手札から落とすせいでイケる直前で寸止めされたまま墓地に落とされるアリアスや場に出される双子や姫様というわけか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:19

    今の時期は抱きつくとすごく暖かいからマスターから抱きつかれる咎姫
    夏場ちょっと暑いとか言うとムッとしてドラゴン(?)みたいなやつにガブガブ甘噛みされるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:10

    冬場は先にお布団に入って温めておいてくれる咎姫ちゃん
    夏場は部屋全体がサウナみたいになります

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:54:28

    炎属性の子はみんな暖房性能高くていいよね
    みんなは誰を湯たんぽにしたい?
    私はハレちゃんがいいかな体温高そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:32

    >>122

    カガリを出しながら「わ、私も炎属性ですのであったかいと思いますよっ!」ってアピールするレイちゃんはかわいいですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:12:03

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:25:17

    >>123

    カガリを出そうとするレイを抱きしめてそんな事しなくてもあったかいよって無言で伝えたい


    あとそのやりとりの間マスターの背中にロゼが抱きついてるイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:36

    >>115

    「実体化するのが自分でいいのかな」ってティアラデッキ内で不安を吐露する前日譚もください

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:54

    なんかレ様がシェイレーンの背中を押すとか悪役かってでる泣いた赤鬼展開とかがまず浮かんですまない…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:25

    MDに新しいパックが来たがイキのいい娘いる?
    自分はヒータちゃんはガサツそうなところがやっぱいいなと思いました
    男友達みたいな女の子は最高です

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:28

    マルデルさんに甘やかされたい
    授乳手コキとかしてくれそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:26

    ヴェーラさんにコントロール奪取(意味深)されたい
    その後はヴェーラさんと愛し合うのも良いし自分のフィールドの娘に性的に襲いかかるのもたまらない

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:11:24

    >>118

    その結果全然揉まれなくて欲求不満になるアリアンナ

    アリアーヌは揉まれまくっておっぱい大きくなるし、姫様とはずっとイチャイチャしてるのに自分だけ…ってなってデュエル後に押し倒しちゃうんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:26:22

    >>131

    ワタクシも押し倒したいですわ〜!って出てきたように見えてきた

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:59:58

    >>132

    結局ラビュリンス総出の乱交パーティになっちゃうやつだこれ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:06

    咎姫の灼熱の炎しか知らない身体をゆっくりじっくり舐め回して未知の快感を与えたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:20

    炎属性の娘はあったかいんだろうな
    咎姫ちゃんは能力からして見られながらするのがお好きなのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:00:34

    この子って女の子なの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:44:43

    >>136

    ツインテールに見えるから女の子っぽい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:53:48

    レッドとキャロットは女の子だよ
    個人的には姉妹(もしくはそれに準ずる関係)だとおもってるよ
    個人の解釈だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:22:13

    もうすぐエイプリルフールだね。
    妊娠検査薬を持って「できちゃった♪」てキスキルとリィラに言ってほしい。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:54

    旗色が悪くなると私で童貞捨てたくせに…っていうのは誰かな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:22:34

    閃刀姫は全員言いそう
    ドラメだとどう言う意味か理解してないまま真似して言うラドリーとかかわいいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:25:19

    >>140

    これはデモーネ…よりもアンジェロの方が言うやつ

    何かとマスターを試すような発言をするけど、完璧な返答をするマスターにボソッと言ってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:40:59

    これはシェイレーンって100回は言ってる

    >>140

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:17:35

    >>140

    絶対言う

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:45:58
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:53:07

    >>145

    これに従うとアウスが「オホホホホ! よろしくてよ♪」と言うキャラなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:05

    すいません、ウィッチクラフトの商店って淫具の取り扱いあります?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:02:39

    >>145

    まあ所詮妄想だし

    俺の精霊ヒータはアタシが一人称でムッツリスケべなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:45

    >>147

    最高級のダッチワイフです

    ホンモノ×3と食べ比べて実感してください

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:41

    マスターを「接待」して新商品に出資してもらうのいいねぇ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:31

    ウィッチクラフトの娘が店番してるところにゴム買いにいかせるシチュエーションよくないですか?
    買いにいかせるのはほかのウィッチクラフトの子でもいいしマスターが所持している他のデッキの女の子でもいい
    ハイネ辺りは顔真っ赤にしながらレジ打ちそうよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:49

    >>151

    逆にハイネにゴム買わせに行きたいわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:55:52

    >>146

    割とえっちだな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:54:59

    >>151

    ヴェールに買わせに行きたい

    普段やりたい放題のメスガキが顔真っ赤にしてしおらしくしてるのはカワイイ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:18:16

    買いに行く→こんなにするんだ…と妄想するハイネ
    買わせる→周囲からこんなにするんだ…と思われるハイネ
    どちらもおいしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:26:11

    恥ずかしそうに赤面しながらゴムを箱買いして
    マスターを引かせるタイプの娘は誰だろう?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:28:07

    長旅の間困らないようにって山ほどゴムを買い込む水遣いちゃん
    なおその日の晩には使い切って買い足す模様

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:32:27

    >>39

    ティアラの子は「潜望鏡」が上手いんだよね

    たぶんみんな湯船につかりながらえっちするのが好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:23

    前スレでちょこっと触れられてた
    ダルク×男マスター概念ほんと供給無さすぎる
    やれやれダウナーな感じで距離近くあって欲しい
    そもそも四霊使いはマスターとのカプあるのにダルライだけなさすぎると思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:48:25

    >>159

    わかるよ。

    ライナちゃんがダルクくんとカップルかもしれなくても混ざりたい。

    ダルクくんから他の霊使いを寝取る感じはNG

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:59:08

    >>160

    個人的にはダルライは末っ子のイメージで彼氏とかより弟のイメージ


    弟だと思ってた相手にマスター取られそうになって焦ってアピールする霊使いはかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:09:29

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:00:53

    >>160

    それはガガギゴくんとエリアちゃんを愛でたいマスターへの…(宗教戦争)


    みんなでアウスちゃんのおっぱい揉んでまるくおさめよう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:05:08

    そういやアートワークスでナーベルちゃんくんのご尊顔が判明したわけだけどだいぶ人間っぽかったね
    迫害のトラウマに苦しむナーベルくんちゃんを癒したい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:08:54

    >>164

    親密度上げると素顔を見せてくれるイベントが発生するやつだ

    もっと上げると「性別はどっちだとおもう?」って聞かれるイベントが......

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:47:54

    >>39

    シンクロニシティというやつか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:11:14

    >>166

    大人のおもちゃ屋ウィッチクラフトはありそうでまだ無いんだっけか


    ウィッチクラフトフィールド魔法が追加されるとしてどんな効果が求められるんだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:09:25
    x.gd

    やっと完成したぜアリアーヌ編…!双子メイド大好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:17:16

    お疲れ様マスター
    わた姫様っぱいを揉みしだく権利を差し上げますわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:33:52

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:35:24

    >>129

    ジェネレイド使いにとってのアイドル3人娘の一人来たな……


    マルデルとヘルにヴァラの3人に左右と後ろから囲まれてデュエルどころじゃねぇってなりたい一般ジェネレイド使いが俺よ。


    ただジェネレイド回してるとズットモとか相棒枠なのは、ハールかロプトルだし、それ以外でも率先して出すっていうとニードヘッグかウートガルザ、どうしても破壊耐性欲しいならナグルファー、ドロバ通ってればフローディと全体的に厳つい人達ばっかだから……。


    マルデルもヘルもヴァラも基本フィールドに長く留まる事が少ないから「また直ぐに私達を素材にしてアグリゲーター君やレイヴァ―テインさん出しちゃいましたよ、マスターったら!」みたいにちょっとすねる3人も見たいといえば見たいけど。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:49:01

    >>171

    熱い愛を持つマスターのお出ましだな

    スレ違いになるかもしれんがよければデッキレシピ教えて欲しい

    資産に余裕ができたら組みたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:49:21

    >>151 >>155

    ハイネにデカいの買いこませたら店番がジェニーだった…

    これが両方に効いて美味しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:50:14

    サボタージュ後にヴェールが買いに行くというシチュも
    さすがに怒ってやろうかと思ったらすっかりしおらしくなってるヴェールを見てみんな察するんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:38

    >>172

    40と60の純ジェネレイドと混合型で合わせて8個デッキあるから最近1番使ってるのを貼っとくよ、出先で作ったから見にくかったら申し訳ない。


    ジェネレイドって拡張性がとんでもなく高いからいろんなテーマと組み合わせられてデッキの組みがいがあるのが楽しいのよね。


    ただ混ぜ物できる範囲が広い故に他のテーマの美少女&美女が度々加入してくると考えると……

    そんいう意味でも妄想が捗るテーマとなっております、ハイ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:56:36

    >>169

    はーーーーっぱふぱふぱふぱふ


    って姫様っぱいに夢中になってるところをアリアンナとアリアーヌに見られてやきもち焼かれたいよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:11:48

    >>175

    ありがとう スネークアイも取り込めるのね


    高貴なマダム達のマスターにガサツな不良っ娘がちょっかいかけてくるのは気が気でないだろなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:59:49

    >>159

    私はマスター×ダルク派なので一緒にお風呂でマスターのガン見したり、他の霊使いとマスターがヤってるの見て仲間の霊使いに嫉妬してマスターが好きなこと自覚してほしいですね

    TSしてほしいわけじゃないけど女装とかにも興味持って対抗心燃やしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:24:25

    >>169

    姫様は吸わせてって言ったら恥ずかしがりながら吸わせてくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:59:09

    ヒメジャノメちゃんの効果は昆虫、植物、爬虫類族を展開する効果である
    つまりこの効果からマスターのために三種属の可愛い子を連れてきては献上するジャノメちゃん概念を見い出せるということですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:55:02

    植物と昆虫は蟲惑魔とかが思い浮かぶけど 爬虫類っ娘どんなのがいるかな
    爬虫類で推しの娘いる?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:00:10

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:05:00
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:07:42

    クサリガミとエキドゥーナが2体…

    来るぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:27:29

    私は同性愛者ではありませんが、ダルクと男マスターのカップリングは素晴らしいと思っています。

    実際ダルクがほどほどに筋肉のついた体で
    決してお粗末と言えないサイズの男性器をそそり立たせながら、
    その倍ほどはあるマスターの男性器をお尻で受け入れて
    かわいいと言われながら頭撫でられて尻尾振るみたいに勃起したモノから唾液垂らしながらびくびくさせたり
    乳首弄られたりしてびゅくびゅく精液吐き散らす姿は見たい。

    そしてライナを召喚してライナとも致すし、
    ダルクもダルクで女体に興奮しないわけじゃないので
    ライナの体に抱きついてライナを犯しつつ
    後ろからマスターにお尻掘られて
    性器もお尻も責められまくって
    中に出す快楽と出される快楽の両方でぐちゃぐちゃになる姿は、見たい。
    マスターからもライナからも女の子扱いされてほしい。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:35:37

    >>179

    「そんなに吸っても、まだ何も出ませんわよ♡ …マスターの頑張り次第では、今後どうかわかりませんけれど?♡」

    って誘われたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:41:05

    小夜丸ちゃんに手取り足取り教えてもらう新人マスター

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:15:41

    「カードの精霊はマスターの精◯を貰わないと消えてしまう」って嘘ついてえっちした後「女性マスターだったらどうするの?」って嘘がバレそうなカードって誰だ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:41:38

    >>188

    イヴちゃんとかそれっぽいなと思った

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:10:36

    >>185

    いいよね。

    個人的には日が経つにつれて段々丸みを帯びた女性に近い体になっていって他の5人と一緒にマスターを誘うための衣装を着てお尻並べてほしい。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:45:22

    >>190

    更に言うなら精霊が孕めるかどうかは置いておいて自分だけTSしないとマスターの子供を作れないことを気にしていたけど5人が孕んだらよろしくと耳元で囁かれてマスターとの近い未来を想像しながらドライオーガズムしてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:42:30

    次スレ立てておいた方がいいかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:01:08

    久しぶりに気炎相剣を触ったら妖眼がエッチボディなことを思い出しました(日記)
    なんだその身体は

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:15:49

    >>192

    ネタが続く限り語りたいから次も欲しいなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:32:45
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:36:07

    >>195

    おつです。

    マルファさん頼み込んだらサキュバスコスしてくれないかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:46:06

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:02:20

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:30:52

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:31:12

    200ならマルファと結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています