おい、姉貴

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:11:09

    ……仲がいいのは良い事だが、居間でイチャつくのは控えた方が良いと思うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:11:34

    居間わしいということだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:11:56

    (正直ブライアンには言われたくないな……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:24

    この姉妹どっちも無自覚にイチャつきすぎでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:02

    ※ブライアンは膝枕してもらいながら言ってます

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:33

    >>5

    本当にブライアンだけには言われたくないな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:52:21

    誰ととは言っていない
    つまり姉妹でイチャイチャしてる可能性も必ず存在する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:52:21

    なんでこの夫婦2組で一緒に住んでそうなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:55:41

    >>2

    ルドルフ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:03:54

    ハヤヒデ「と言われてしまってな……(しわしわハヤヒデ)」
    タイシン「……え?ギャグ?」
    チケット「ツッコミ待ちだったんじゃ……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:19:56

    ……仲がいいのは良い事だが、居間でイチャつくのは控えた方が良いと思うぞ(ブラトレに膝枕されて頭撫でて貰ってる)ぐらいの状態で言ってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:51:31

    >>8

    ブラトレ「……っはよ~ッス義兄さん」

    ハヤトレ「あれ、今日は早起きですね」

    ブラトレ「ブライアンの奴が寒いからってこっちの布団に入ってきては暑くなったから出てを繰り返しやがって、おかげで寝てられなくて……」

    ハヤトレ「お疲れ様です。朝食はもうすぐ出来ますけど、ご飯にします? パンにします?」

    ブラトレ「……んじゃあパンで……」


    ハヤトレ「ただいま帰りました」

    ブラトレ「お疲れッス、義兄さん。飯出来てますよ」

    ハヤトレ「ありがとうございます。ハヤヒデさんとブライアンさんは?」

    ブラトレ「ハヤヒデがウチに仕事持ち帰って来たもんだから、ブライアンが風呂に入れて一緒に寝ちまいました。姉貴が寝るまで見てるからな、っつって」

    ハヤヒデ「それは……いつもお世話になってしまって申し訳ありません」

    ブラトレ「いいってことッスよ。それより、遅くなったってことはまた仕事持ち帰って来てません?」

    ハヤヒデ「お見通しですか……いえ、近々学園の理事や外部の関係者を交えた会議が……」

    ブラトレ「いいからいいから。とりあえず飯食って風呂入って寝てくださいよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:08:51

    二世帯住宅なのか、シェアハウスなのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:10:24

    イチャついてる……?
    いつもと同じ生活だが?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:10:34

    トレーナー同士のが仲良くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:25

    >>14

    これを素で言ってきそうなブーちゃんっょぃ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:18:21

    >>12

    もう一緒に寝よう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:54:31

    ハヤヒデやハヤトレは丁寧に昆布と鰹節から出汁を取って味噌汁を作る
    ブラトレはだしの素を遠慮なく使うしワタリガニとか魚のアラとか入れる
    ブライアンは食事当番をそもそもやらない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:58:25

    >>18

    そのうち姉貴かブラトレにお前も食事担当をやれと言われて少しずつ教えて貰いながらやり始めると私性合

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:38:25

    >>19

    ブライアン「私だって味噌汁くらい作れるぞ。首を洗って待ってろ」


    ブラトレ「……とは言ったものの、心配だな」

    ハヤヒデ「ブライアンも夕飯作りの手伝いはたまにするし、トレセン学園にも調理実習はあるし、まったく出来ないというわけではないはずだが……」

    ハヤトレ「ブライアンさんは一人で出来ると言っていましたが……ここはお互いの無事を祈りましょう」


    ブライアン「出来たぞ。これがナリタブライアン流、ステーキの味噌汁だ」

    ブラトレ「うああああ カットしたステーキが味噌汁の中に練り浮かんでいるっ」

    ハヤヒデ「な……なにっ、野菜がまるでない」

    ハヤトレ「ブライアンさんが満足することだけを目的として開発された究極の味噌汁というわけですか」

    ブライアン「コンソメスープをベースに、香りをつけたオリーブオイルで炒めたベーコンの香ばしさと旨味を足している。具のステーキ肉はサーロインを用意した。塩コショウ、ガーリックパウダー、パプリカパウダー、クミン、コリアンダー、オールスパイス等で味付けして、サッとレアで焼き上げた」

    ハヤヒデ「……美味しい。確かに美味しい。だが……」

    ブライアン「なんだ姉貴、不満でもあるのか」

    ハヤトレ「いえ、何と言いますか……これを朝から食べるのは相当テンションがおかしくないとできないのでは?」

    ブラトレ「ていうかサーロイン用意したって言ったよな? 冷蔵庫にあったあの高そうな肉はコレに使ったのか?」

    ハヤヒデ「どちらかと言えばハレの日に食べるご馳走といった感じが強いな……材料費の面から言っても」

    ブライアン「なんだとぅ……こんなに美味いのに……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:15

    サーロインステーキの味噌汁、タマネギやブロッコリーが入ってるならアリかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:09:36

    練り浮かんでいるってなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:10

    >>21

    もう味噌抜いてポトフにしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:18:44

    牛肉版豚汁みたいになって美味しそうなんだ
    ◇ところで近所の芦毛の怪物なんだが、おすそ分けいただけるだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:51:49

    ハヤヒデとブライアンの実家では豚汁に近い肉入り味噌汁が主流になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:04:51

    >>25

    おかず味噌汁ってやつだな。食べ盛りの2人にはさぞかし美味かったろうに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:38

    豚バラ肉とキャベツの味噌汁なんかは簡単でボリュームもあって美味しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:51:40

    ブライアン、ブラトレが半分悪ふざけで作った焙りチャーシューの味噌汁とか味噌汁煮込みハンバーグにも太鼓判を押しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:39:20

    読んでたら牛肉が食べたくなったのでに食べに行くんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:43

    なんだろう
    ナチュラルに4人で暮らしてるけど全然違和感ないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:27:18

    商店街の肉屋のお得意さん一家だな、この一家…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:37:52

    ブライアン「おい。あれ」
    ブラトレ「え? ああ、豚バラブロックな。わかってるわかってる」
    ブライアン「この間の豚の角煮の味噌汁は美味かった。明日の朝もあれにしてくれ」
    ブラトレ「じゃあ大根も食べろよな。味が染みてて上手いんだから」

    お肉屋さん「この若夫婦は毎日のように肉を買いに来るなぁ。このイチャつきを毎日見せられるのか……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています