セイバー、丁度いいところに来た

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:16:01

    今セイバーの知り合いだって人達が来たんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:20:55

    おっ、汎モルじゃーん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:22:24

    セイバーはモルガンのヤバさを嫌と言う程知ってるから恋人レベルに好感度稼いで無ければ認識した士郎ごと瞬間カリバーで消し飛ばすな。この頃は聖杯取りたくてピリピリしてるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:23:09

    この時期のモーさんを合わすのは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:24:14

    なんでいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:37:18

    >>3

    モルガンのいいところ(ヴィヴィアン)のことも知ってるからそんなことにはならんのじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:39:42

    >>6

    セイバー、別にモーさんもモルガンも憎んでいないという

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:16:24

    >>7

    憎んではないけど可能な限り速やかに排除しないとヤバイ事になるのは身を以てしってるからなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:28:03

    とりあえず4人で飯にしよう
    話はそれからだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:29:29

    >>8

    セイバーがモルガンのこと排除しようとしたことあるっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:35:12

    ケイ兄さん曰く昔は良い女だったでセイバー側も恩がある感じで
    やらかした事がアレすぎてソッチ側が目立つけど
    セイバーとしては色々複雑な感情入り混じりなんじゃねぇの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています