ドスジャギィとその群れがアフリカのサバンナにいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:20:46

    アフリカゾウ倒せると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:21:14

    多分アフリカゾウがガムート亜種とカになるだけだから無理だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:21:26

    ドスのサイズはライオンの倍とかじゃなかったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:26:25

    金冠サイズならまあ行けそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:27:04

    現実の草食動物も結構足が速いので捕まえるのは大変そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:29:04

    ググったらドスジャギィって全長9mもある巨大トカゲなんだな

    現実のアフリカゾウ相手なら楽勝じゃね?


    shuraba.com - MH3G: ドスジャギィshuraba.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:32:57

    体高だとアロサウルス~ティラノサウルスの最小予想ぐらいかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:34:15

    体高だとドスジャギィとアフリカゾウが同程度だからいけそうじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:40:05

    単純な大きさ比較だと

    ドスジャギィが体長8m~12m
    アフリカゾウが体長6m~7.5m(鼻含む)

    なので最小でもドスジャギィのほうが大きいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:40:40

    ドスジャギィデカすぎん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:44:35

    そもそもモンハン世界の生きもの大体デカい

    現実の生きものと比較するとデカすぎてビビる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:06

    モンハンでも特に大きい部類のアグナコトルが約27mだからな

    シロナガスクジラぐらいの大きさの生き物が地上にいるとか怖すぎる

    ジエンやダラは、古龍は神話の怪物みたいなものだから……


    shuraba.com - MH3G: アグナコトルshuraba.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:00:46

    3人称視点だからデカく感じないけど1人称だとデカすぎてちびりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:00

    一人称でプレイできるVRモンハンとか出たら敵のあまりのデカさにビビり散らして狩りどころじゃなくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:32:52

    実際にいたら天下取れるかな?と思ったがモンハン世界の動物と比べたらこっちの世界の動物はあっちより栄養?エネルギー?少なそうなイメージだから小型化していきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:34:53

    ドスジャギィより少し小さい成体のアフリカゾウも群れで行動するから群れから逸れさせるたり一匹の時以外は余り狙われそうにないな。それだったらサイや水牛を狩りまくった方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:01:09

    >>9


    あくまで体長だから、高さ自体は3mくらいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています