Aランク以上の宝具を強化でEXにするより

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:30

    A++やA+++にした方がかっこいいじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:34:57

    じっさいEXクラスの宝具と考えていいのか、ランクはフレーバーなのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:35

    宝具とかスキルのランクが変わると、二次創作の時にどちらを採用すればいいのか困るやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:37:54

    >>3

    だよねプロフィールと食い違うし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:43:50

    気軽にEXランク持ってるやつが増えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:09

    ブラフマーストラはカルナも持ってるし、差別化的にもラーマのブラフマーストラがEXランクになったのは正直嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:56

    個人的には別に強化されたからってランク上げる必要なくない?派

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:47:57

    >>3

    カルデアに来てから強化されたんだしプロフィールのままでいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:03

    オベロンの全部EXでえぇ…ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:59

    スレ画はこれはこれで何があっても魔性ぶち殺す感あって好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:30

    >>8

    サーヴァントって成長するものじゃないから、カルデアでは基本的に弱体化してて、ポテンシャルをちゃんと引き出せたらランクが上がるんかなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:57

    A+やA++は魔法一歩手前らしいから、A+++はどうなるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:59:24

    俺らがいつも集めてる素材って実は一つ一つがなかなかにやばいものだから
    それらを使って霊基の強化をすれば、本来の限界を超えられるようになってるんじゃないかと解釈してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:17:14

    >>9

    むしろあいつ規格に入れられる方がヤバいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:18:22

    >>14

    まあ地球の自殺装置みたいなもんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:29

    B++の方がAより強そう感あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:59:33

    B++といえばステラはA++の方が設定的にも適切だと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています