シャンフロ総合スレ27

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:35:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:02:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:12:45

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:31:14

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:42:21

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:43:17

    ガルノ瀬の盾を投げるスキルと動物園タンク衆が白竜に使った衝撃波を出すスキルを同時に使うロマン戦法
    バカみたいな威力の衝撃波を出す盾がバカみたいなスピードで飛ぶ
    実用性はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:23

    蠍引っ張るね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:55

    乙カレーには人参ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:32:23

    ですわ!ですわ!ですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:33:52

    来週蠍と遊ぶ
    再来週一緒に世界の謎を解き明かそう
    4月から夜桜さんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:02:20

    そういえば今日はサイナの日か……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:23

    ボンバーバニーのデザインが出てきたらラビットホールのFA描くんだ…いつになるんですかね???

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:02:58

    そういえば漫画の方だと業務用VRがサンラクのもとへ届くことだろうけど業務用VRに成ってからのサンラクとカッツォの勝率って変わったのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:23:18

    ジークヴルム編の掲示板の反応集が見当たらないんだけどどこかにある?
    それとも作者先生の提出忘れ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:46:32

    シャドウ達とどう関わっていくんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:58:10

    >>13

    1%くらいは上がったかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:22

    >>14

    ないんじゃない?特に必須ではないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:09:44

    初掲示板ってどこぐらいだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:10:40

    ああ、盗撮晒しのあれ除くで

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:27:24

    >>14

    書き込んでる暇があるなら戦え!って状況だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:32:18

    >>18

    インベントリアのトットリがエルフに全裸土下座した話

    本編なら笑みリアのノワリンぶっこ◯発言

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:17:24

    おお、ありがとう
    竜災大戦以前には書かれてたんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:39

    インベントリアの軽戦士や鍛冶師スレでサンラクが竜災戦でやらかした事に関する話ならあったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:32

    「スタンバイメイン、何かありますか?」まで読了
    座敷童と化した仙姉さんとデート代に十二万注ぎ込もうとするヒロインちゃん……これ団長が一番まともなのでは?(今更)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:08

    コラボでオイカッツォの乳揺れ見てそいやお前一応女アバターだったよなって思い出したよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:58

    声までは変えられないからこそ青杯が貴重なのよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:18

    >>24

    いやぁ・・・まあそれでもヒロインちゃんのほうがまだマシでしょ

    ジャージカップ麺女ですよ

    女子力があまりにもなさすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:14

    >>24

    見合いに行ったら「この場にいるこの1秒1秒が苦痛でたまらない」系不機嫌オーラ発する次女がなんだって?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:28

    百姉様は相手を求めていないからな
    リュカオーン倒せたらなにか変わるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:03:40

    なんやかんやでどっかの文房具とルームシェアするんじゃねぇかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:19

    >>16

    カッツォに言わせたいセリフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:16

    サイナすこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:39:07

    百さんも相手を認めれば尽くす人にはなりそうなんだよね
    その当人的にビビッと来た相手がこいつぶっ倒してやらぁ!!!!ってゲームのNPCなのが大問題なだけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:45

    普通に行けるルートが独り身か鉛筆√ぐらいだからね、百さん……
    斎賀の血濃すぎでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:55:01

    さすがに鉛筆も百姉さんの介護は御免じゃねえかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:57:36

    百姉さんも鉛筆みたいな腹黒は御免だと思ってるからお互い様だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:00:16

    そう考えると確かにまっとうなラブコメやってるヒロインちゃんは快挙だな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:07:43

    散々告れば一発とか身体使えとか言われてるけど、きちんと好感度上げてまっとうに仲良くなってから告白しようとしてるしね。まあストーキングには一旦目をつぶってもらうとして

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:29:15

    今更最新話見てきたけど
    大丈夫?ほうれん草ちゃん刀使いとしての格保てる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:44:45

    アレ規格外武装のハービンジャーらしいから…使い手の技術ってより性能で勝負な感じだから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:18:39

    トレンド入りだぜサンラクくぅん!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:24:54

    トレンドに入ってるのディプスロやんけ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:57:15

    某ソシャゲの新キャラに足の指でくるみ割り出来るキャラ出てきたけど
    それを規約違反系話題スレで話してるの見た時にナッツクラッカーって単語がめっちゃ脳裏よぎった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:19:54
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:05:52

    にわかですまんのだけど魔境って何のこと?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:25:38

    >>45

    ネットの魚臣慧受けスレ

    魚臣慧(カッツォの中の人)に劣情を催す人たちの巣窟

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:33:59

    >>39

    ほうれん草は刀使いというより天誅士だから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:57:47

    無機物×魚臣とか、異種×異種化魚臣とか生産してるんだよね。魔境民

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:09:52

    >>48

    本人が巡回してるのは曲がりなりにもファン活動だからか、単なる怖いもの見たさか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:37:22

    深淵ってのも魔境の亜種?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:44:05

    深淵のクターニッドと言うユニークモンスターが作中に登場するからそっち関連
    もしくは普通に物事の暗部的な意味の常用ワード

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:52:03

    クターニッドのことじゃないんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:10:32

    >>45

    補足しとくと作中世界でのネットでの話な

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:13:09

    メス鰹とオス鰹はどっちが受けなのか…

    割とどうでもいいけどリアルネットの有識者の中には鰹よりサンラクのほうが受けって主義の人もいるよ当然だけど
    無駄に懐広いもんなサンラク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:12:13

    >>47

    1級公認天誅士(ランキング上位10人)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:17:41

    幕末は便秘と比べてサービス終了を危ぶまれないくらいには人がいるっぽいな
    あの世界の収益構造どうなってるんだろ
    月額課金が基本だと学生にはきつそう
    かと言ってソフトの売り上げだけじゃ維持も大変だろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:27:36

    VRじゃ課金システム自体あんまりないって話じゃなかったっけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:02:17

    少なくとも今はもうレイドボスさんのご両親が開発会社の筆頭株主やってるから資金面は問題なさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:31:37

    「鉄人なれど鉄ならず、冷やし熱せば崩すは身持ち」まで読了
    ラブコメしてる……ちゃんとラブコメしてる……(感涙)
    それはそうとメグもシャンフロ始めるのか……これは波乱の予感

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:03:39

    ガラムマサラ重蔵の出番か…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:13:49

    >>57

    通信料金の方から「どのくらいの期間をどのゲームに繋いでいるか」を逆算してゲーム運営にマージンが支払われるシステムが主流だとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:15:00

    >>60

    メグ「あれはないわー」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:24:29

    酒の席の無礼講の力

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:02

    >>63

    趣味に走りすぎだろwwwwwwww

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:20

    >>63

    職権を全力で濫用してるなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:50:09

    >>63

    酒の席すげえなwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:05

    とりあえずサンラクがコイツを使うかが楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:45:29
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:47:09

    来るか?シャンフロデッキ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:33:23

    なんの装備に変更したんだろこれ
    星外套かな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:34:32

    今更だけど今週のシャンフロは休載だった
    シャンフロ成分が足りねえよお

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:20:10

    4人のデッキ予測やっとく?速攻、ビート、コントロールならどれいくかとか。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:37:11

    >>72

    サンラクはロマン砲、鉛筆はいやらしいコントロール、カッツォは堅実に展開してワンショットするタイプかな

    「とりあえず鉛筆から潰そうぜー!」ってなるのは想像できる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:05:01

    夏目氏はカウンター型かな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:38:01

    とりあえずペンシルゴンが握るデッキの基盤になりそうなやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:46:06

    シャンフロ世界ならフルダイブVRでシールド展開!とか出来るのか
    デジタルカードショップ見たいな実際のカードショップに近い環境もあると楽しそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:48:21

    >>76

    VRが主流でARはまだ大きな設備が必要だから主流じゃないんだっけ

    スワローズネストがいろいろARを躍進させれば現実世界でカードバトル!もいけるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:45:46

    鰹はまず現環境で一番強いデッキを調べるところから入るから環境次第でデッキが変わるんだよなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:53:52

    ヴィジランス氏、掲示板回に出てたっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:56:30

    まぁ当然アルファからサンラクの第一印象は珍しい鳥頭の獣人っとまぁそうですよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:39

    >>79

    インベントリアの方の掲示板回


    143 三味線侍

    おい聖女ちゃんが新大陸に来るらしいぞ、聖女ちゃんスレがお祭りになってた


    144 トットリ・ザ・シマーネ

    全国一千万のエルフファンのためにも関係改善は急務だろ……ジャパニーズ最終兵器土下座が火を噴くぜ


    145 アルバート・ヴィンガース

    聖女ちゃんの護衛戦力を教会が大々的に募集してるんだっけ? 聖女ちゃん親衛隊がリュカオーンでも倒しに行くのかってくらい武器防具を注文に来て大忙しだわ。一旦新大陸行きを見送って正解だった


    146 笑みリア

    新エリア調べるのはいいんだけどたまには前線拠点防衛にも協力してください……素材も美味しいしレベル99になってない人はレベリングにもなるんだから……ほんと今のままだとその内モンスターに拠点破壊されます……


    147 ヴィジランス

    覚醒の祭壇までの道のりつらすぎる……ソロじゃ無理だわこれ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:41:05

    ありがてぇ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:26

    爆裂グリンピースを初めとしたプレイヤーの名前ってネタやモジりに走ってるからアルバート・ヴィンガースさんが珍しく普通の名づけに見える

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:06:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:08:48

    最近、アニメからコミカライズとハマった人間なんだけども、コミックの特装版小説って読める場所ある?

    あと、玲ちゃん可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:10:30

    コミックを買えばいいのでは

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:16:30

    エキスパンション・パス付属特装版を買うんやで
    書店に売って無いならGoogleブックスや

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:34:14

    アニメの影響で書店に特典小説付き版ふつうにならんでるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:57:17

    >>86

    >>87

    >>88

    ありがとう!

    特装版ってまだ置いてあるのか

    てっきり初回限定版の扱いでもう無いのかと思ってました。

    コミックは勢いで電子で揃えちゃったからエキスパンションパスと言うのがあるのを後で知ってしまった人です。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:58:43

    大疫青くんの戦闘シーンユザパられとる……主人公視点で書いてるからまぁ仕方ないのかもしれんけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:43:37

    カゲマスのコラボやったけどさ、ヒロインちゃんがいないせいで鉛筆のヒロインレベルが鰻登りしてるけどなんかのバグ?
    トークの対象がサンラクだから鉛筆推しのワイには破壊力が高すぎた。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:01:00

    ヒロインちゃん、ヒロインちゃん√しかないって明言されてんのに外部コラボにいない所為でヒロイン力負けてるの笑う
    笑うな。頑張れ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:26:08

    >>92

    だって外部に呼ぶなら三馬鹿のほうが回しやすいし…

    次点でサイナ+サンラク

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:31:34

    サンラク+エムルだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:33:31

    ヒロインちゃん鎧脱ぐのだいぶ先だもんなぁ
    漫画でクターニッドの反転食らった時にオリ展開で早出しすればあるいは…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:35:33

    サンラクとくっつけとは微塵も思わないけど、外道はいいキャラしてるもんな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:36:00

    >>95

    レジギガスちゃんは意図してか意図してないのか(サイガ一族の全体に言えることだから多分意図してだと思うが)割と他人の事舐めてるので表面上のコミュ以外円滑な面白コミュしてくれないのだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:40:11

    >>91

    そもそもヒロインちゃんを保護しとかないと

    鉛筆、秋津茜、京極あたりが電光石火でフラグ立てちまうんだ

    だからそれは本来のヒロインちゃんが保護されてないルートなのだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:55:41

    創造神の加護で最終的にくっつくのだけは確定しているヒロインちゃん
    まあ肝心の創造神の加護は他のヒロイン候補のフラグを叩き折るだけなので恋愛クソザコヒロインちゃんは恐ろしい程に進展しない

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:35:03

    ちょっと一話で即刺し秋津茜が強すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:59:49

    「神象に続くモルゲンロート」まで読了
    始源眷属、王国内乱、オルケストラ、ベヒーモス……やることがいっぱいだぁw

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:42:44

    >>93

    サイナ呼べるくらいアニメ進んでるならヒロインちゃんもそれなりに動かしやすくなってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:43:44

    >>99

    デート回で盛大にファンブル出したらしいからなあの神

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:15:08
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:26:02

    何故カッツォが仲間外れに?大会前か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:30:03

    >>103

    神というか邪神なのでは?

    …と思ったが、邪神なら邪教徒付きで本編に出てるな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:18:26

    アニメ先行カット

    マブダチとの馴れ初め

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:53:31

    あまりにも暴力的なテカりっぷりで草
    こんなの作画じゃやってられないっすよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:29:59

    かなり視認性悪そうだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:49:20

    翻訳してみたら「黙れ!」で草なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:52:00

    >>110

    たぶん「こんにちは」「ありがとう」「さようなら」「黙れ」「雑魚野郎」くらいなら数カ国語いけるんだろうなサンラク

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:53

    こういう事するからNPCの好感度を無限に稼ぐんだよこの鳥頭は

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:22:20

    >>111

    後ろ2つはいらないと思ったが寧ろゲームなら必須かもしれんな(煽る為に)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:45:38

    人の夢(コラボ小説)は、終わらねえ!(ドン!)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:54:41

    >>113

    Fワード規制に引っかからないようにするための罵倒の研究とか、如何に相手への最終的な精神ダメージを大きくするかの罵倒の研究とかしてるからな

    あとジェスチャーでの罵倒は「人間様の言葉を理解しない猿でもこのくらいなら理解できるだろ?」という最上位の罵倒になるとか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:11:40
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:12:07

    こんな時に落ちないでくれ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:16:56

    このタイミングでのインベントリア獲得を想定してないってのもあるよな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:15

    >>118

    天地「あのさぁ…!!!」

    創世「設定的にできるんだからインベントリア削除なんて許さないわよ!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:15

    マブダチ達との初の共同作業…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:21:53

    乱数の女神「フハハハハハハハハハ!!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:20

    あと漫画だと2話でキョージュか
    まぁ余裕だろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:25:59

    マブダチだけで1話終わったぞ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:26:21
  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:14

    >>124

    まぁ多分マッダイさんフルバフ盛り盛り作戦ってことなんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:33

    もー素直じゃないんだからぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:35:58

    >>126

    とぼけちゃってぇ(暗黒微笑)

    https://ncode.syosetu.com/n6458eg/1

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:38:14

    心残りが あるとしたなら
    掴めなかった 針の欠片でしょうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:18

    >>119

    本当にシャンフロのりっちゃん苦労人だよな…なんか色んなとこすっごい頑張ったんだろうなって

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:33

    >>129

    苦労人ではあるんだが、善人とは言い難いんだよな

    悪い言い方をするなら自分のトラウマを払拭するために他人のコンテンツに相乗りしてるわけで

    創世が「私の世界」を汚す者に対する以上に、天地が「アタシのゲーム」を汚す者に対しては一線を超えかねないのが

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:14:15

    つまり一番苦労してるのは常に木兎夜枝ってワケだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:32:05

    >>131

    継久理と天地が揉めた時、たまたま新作乙女ゲーム発売直後だったら胃が持つかな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:42

    >>130

    「私の世界」は結構広いというか可能性に満ちていると思われ、手を出す前に確認が入るのがまだマシ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:02

    >>119

    5メートルナーフを許したのはかなり妥協したよね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:58

    >>114

    17巻に前編のみ収録されるってこと?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:26

    >>135

    せやろうねぇ

    前に前後編した時もそうだったし

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:13:59

    うおお…こっちで実況してたのか…
    実況スレなかったら立てようかと思ってたら鯖落ちでどうにも出来んかったよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:44

    >>124

    鶴翼の陣よくでるなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:46:17

    >>119

    継久理もツクヨ丸でやったことない使用方法だったりしないか?内心めちゃくちゃ悔しがってない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:57:15

    京極ってなんでほうれん草って呼ばれてるの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:11:28

    >>140

    今回の討滅戦は凄かったな……ランカー九人の即興連携もだが、イキり姿がレイドボスさんのお気に召したのか、程よく半殺しにされて放置された京極の顔は思わずスクショしてしまうほどのインパクトがあった。

    なんというか、しんなりしてた。三日くらい放置したほうれん草みたいな顔してたよ。


    シャンフロのことでわからなかったらリアルライブラリ(>>2)見りゃ大体わかるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:20:18

    ユラさんもなかなか良い性格をしている…
    それとも京極からそうさせる成分がでてるのか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:45:32
  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:20

    今日は3/17日

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:24

    オレは見逃さなかったぜぇ…
    サンサイの影に隠れたサンサバをよぉ…!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:34

    当たり前だけど、着せ替え隊には女性もいたんだな
    聖女ちゃん親衛隊にいそうなタイプじゃなくて服飾ガチ勢っぽいのが濃い。しかも元阿修羅会のPKなわけで

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:15

    着せ替え隊が楽しそうで何より

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:41:23

    今日の更新内容がいつぞやのやつで笑う、忘れてたぜ

    x.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:18

    サイナ写真集が目的だから本題からは外れるが、エルダースコーピオン出撃を写真に撮ったらライブラリにかなりの額で売れるのでは

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:53

    そりゃあNパッチ充たってるから感情はありますよオホホ
    えっ!?皆さんはNパッチご存知でない!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:09

    サンラクって老蠍討伐してたっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:14

    この作者蠍出てくるとき10倍くらい筆が乗るよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:10

    317の日を読んで頭に浮かんだもの

    逆光は勝利
    世はなべて3分の1
    ピーカン不許可
    頭上の余白は敵だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:55

    >>153

    究極超人あーるなんて伝わるのか?

    思えばあれもロボット(が)撮影してたしだいたい同じだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:14

    >>151

    討伐したって話は出てなかったはず

    無限湧きする通常蠍を躱しながらエルダーを倒すのは流石に無理じゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:49

    エルダーはシャンフロ内の「どう考えても開拓者だけで倒せる設定じゃない」みたいなエネミーの一匹だからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:21

    「「解」に手を伸ばす」まで読了
    サンラクくんさぁ「君は俺の女神様だ」は普通にプロポーズでは……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:04

    水面を鏡に2人の女キャラが映ってるのってたまに見る構図だけどそれ故に破壊力高いよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:06

    それと、サイナいいね……推しになったわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:56

    ヒロインちゃんがどうなってしまうのか
    ただそれだけが怖いのです

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:53

    「金払ってでもやりたい」に「じゃあ払ってもらおうか」するのある意味すげぇよ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:47

    着替えさせ隊、なんだかんだで女性も居たんだな
    どう考えても男所帯だろうに…まぁその分押し負けない悪の強さだったが

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:36

    まあ、美少女に惹かれる女性も確実に一定数はいるからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:21:53

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:30:56

    >>163

    聖女ちゃん親衛隊隊長のことか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:40:58

    アンドリュー君の部屋に物が増えるのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:13:36

    >>161

    爆売れするだろうサイナ写真集に「この写真の服飾担当:〇〇」が載るなら金もらっても十分足りると思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:40:46

    服飾:金を払わせる
    運営スタッフ:着せ替え隊
    だから殆ど企画周りだけで鉛筆に大量の金とコネが流れこんでるんだよな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:15

    >>168

    服飾:サイナちゃんに自作の服を着てもらえる

    着せ替え隊:色んなサイナちゃんを間近で見られる。写真集を優先的に買える


    Win-Winってやつだよサンラクくん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:02

    何気に水晶群蠍の行動パターン明かしてるのだいぶ太っ腹なのでは

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:34

    >>170

    まぁ、単騎特攻して荒稼ぎできる奴なんていないだろうし大丈夫だろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:31

    オルケストラ戦読了
    サイナぁ……サイナぁ……(尊タヒ)
    というか一晩で50万人ってすごいな。これがツチノコパワーか

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:36:16

    >>171

    そろそろ戦術機も浸透してきたし徹夜騎士カリントウがマンパワーと徹夜パワーでかなりの採掘してるからサンラクの独占状態でもなくなってきてる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:43

    >>173

    それならそれで新大陸の蠍と遊ぶだけさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:17

    >>173

    いくら良い素材を手に入れられても流すところがな…


    鍛治師…プレイヤー・NPC共に最高ランクはサンラクお抱え

    流通…黄金商会VIPサンラク

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:40

    というかパターン組んだら学習して対応してくるからな蠍…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:07

    >>175

    イムロンは別にお抱えってわけじゃないでしょ

    元々ソロ勢だった上にラビッツ入りしたから殆どのプレイヤーはまず会えないのはそうなんだが

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:04

    >>175

    徹夜騎士カリントウが突撃採掘やりまくってたのも黄金の天秤商会が新王陣営に塩対応するようになったからだから新王陣営のプレイヤーなら大喜びで買ってくれただろう

    双王戦争が終わったら黄金の天秤商会も普通に買ってくれるようになるだろうし

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:43

    現実で即売会やってもすぐ完売しそうな写真集きたな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:40

    アイドル写真集(彼氏付)とかいう非人道兵器

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:56

    >>180

    見た目は彼女なのでセーフセーフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:05

    戦術機導入と水晶の価値が浸透し意欲的になったお陰で漸く人類戦力が蠍に追いつきつつあるけど空中を駆け回る変態のせいでアイツら対空戦術組みつつあるから楽に狩らせてもらえないんだよな・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:32

    少なくともレア泥とか黄金はまだ無理そうだよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:55

    戦術機が壊されたらバハムート持ち込みで修理になるんかな
    結構修理費とかかかりそうだしハイリスクハイリターンを選ぶか
    生身特攻にかけるか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:51

    水晶蠍文明は歴戦のPK勢が誘い込まれるほどの戦術と投石技術が発展しつつあるのほんと酷いな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:59

    征服人形の個体数が5000の仮定だと3000万プレイヤーがいるとして倍率6000倍か
    どっか新造大量生産イベントでもないと需要がとても……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:07

    そのような技術があるのかはさておいてもアンドリュー君が軽々しく新造を認めるとは思えないのが

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:02

    >>187

    そもそもあのアンドリューAIにNパッチ解放以外で何らかの権限ってあるんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:39:45

    >>180

    くそぉ…サイナ攻略においてサンラクは外せないから…NTrやんけ…!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:30

    サンラ子PKすればサイナNTRるんじゃねサムシングで突っ込んできた勇者と
    海中直観光席にくくられた奴ってやっぱ同じアホなんかねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:43

    鉛筆サバさん他PKの巣窟に突っ込むのは無謀すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:55

    >>188

    サイナに何機目か聞いてるからアンドリューAIは征服人形の基地と繋がってないんじゃないかな

    基地側にアンドリュー本人が作った製造プログラムがあるだろうから征服人形が個人に随伴する関係で調査に支障が出てるとか判断すればもっと増えるんじゃないかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:29

    >>173

    まあ問題は独占よりも

    その素材があらゆる高レベルアイテムを作るのに要求されることなのよねw

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:54

    そういやサイナと同型も契約者は出て来てるんだよね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:25

    >>194

    エルマ型は多いんだっけ?

    偵察機だから損傷しやすいとか聞いたことある

    教えて野良のアンドリュー

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:53

    損傷多いのはたしか掲示板回に出たレヴナ型のはず

    あとwikiずらって見てたけどサイナって外観20代前半なんだな・・・・・・10代後半だと思ってた
    JCトランジスタグラマなサンラ子と並ぶと年の差百合では?
    片方はロボだしもう片方は実性別男と造花の百合だけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:08
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:19

    ロボはまだしもTSは百合じゃねえからなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:34

    それはそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:47

    >>197

    おつー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています