ここだけ死神の腹の中の争いがしょうもない世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:58:29

    ヒルゼン「女子の体で一番重視すべきはおっぱいだ!」
    柱間「いや尻だ!」
    扉間「…太ももでは?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:48

    ミナト「スレンダーな体型こそ至高」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:36

    >>2

    エアプかな?

    クシナは結構大きいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:11

    そもそもミナトは髪フェチだしクシナがぽっちゃり系の頃から気になって見守ってた定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:14

    ミナトは結構ニッチな性癖持ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:23

    >>3

    4代目からしたらスレンダーなのかもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:09:15

    ミナト「赤髪強気の女の子がメスの顔をしている瞬間にたまらなく興奮を覚えますね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:30

    >>7

    カリンも好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:06

    大蛇丸の腕、手話で参戦する

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:13:18

    >>5

    クシナの強気な性格と髪が死ぬほど好きなだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:13:57

    >>8

    クシナの顔立ちも大好きだから好みじゃないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:21

    >>5

    ナルトの世界では珍しいくらい妻一筋の超愛妻家なだけだぞ

    純愛だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:16:38

    ナルトはクシナの赤い髪を継ぎたかったらしいが、金髪碧眼でよかったな
    あと男でよかったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:27:05

    >>13

    いや、赤髪の方が良かったしあの顔なら女の方が良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:28:43

    >>14

    ミナトがヤバイくらい溺愛しそうじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:30:33

    ナルトが女だったらクシナと女友達みたいな関係でミナトが口煩くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:31:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:32:12

    ウギャァァアア!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:30

    >>18

    「初代様、二代目様、キャラ違くないですか?」

    「ガハハ!なかなか迫真の演技であったな扉間!」

    「大蛇丸とやらの顔ツボる」

    「ウギャアアアアw」

    「フザケルナwwwコノオイボレガwww」

    「ちょ、思い出し笑いさせんでくだされ……フフw大蛇丸の顔www」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:53:04

    >>18

    これは演技してますわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:42:24

    腕だけで参加する大蛇丸

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:44:38

    腹の中の覇権争いや如何に

    柱間:dice1d100=78 (78)

    扉間:dice1d100=7 (7)

    ヒルゼン:dice1d100=46 (46)

    ミナト:dice1d100=77 (77)

    九尾(陰):dice1d100=35 (35)

    大蛇丸(腕):dice1d100=87 (87)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:45:20

    どうした卑劣様

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:46:30

    >>22

    強いな大蛇丸、腕だけのくせに

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:47:09

    >>22

    腕だけで優勝していくわね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:48:38

    >>22

    料理対決でもしてるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:53:54

    大蛇丸の腕「輪廻転生を待つ子って健気でいいですよね」シュバシュワ

    ヒルゼン「もしかしたら大蛇丸の性癖を狂わせたのワシかもしれん」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:56:50

    俺以上の性癖ぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:02

    >>26

    今日は人魂の天ぷらで優勝していくことにするわね。

    なんか胴体から離れたら凄く手持ち無沙汰になっちゃって最近はお料理するのが楽しみになって来てるの。

    まずはその辺にいた人魂を手中に屍鬼封尽して穢土への執念を落とすわ。

    ちなみに人魂は深い業を背負っているやつほど味に深みがあるのよね。

    ボウルに卵を溶いて、小麦粉を潜影蛇手!

    冷たい水を水遁水龍弾の術!「ワシの術だ」合いの手

    混ぜすぎないようにさっくりと混ぜるのがポイントよ。

    レシピによってはマヨや片栗粉も入れる家庭があるけど、小麦粉や水によるからなんとも言えないわね。

    人魂を衣に潜らせて160〜170℃くらいに熱した油に潜影蛇手!

    揚げ頃は音と泡でわかるらしいけど、だいたいは具材が浮いて泡が少なくなったらぐらいでいいわよ。知らんけど。

    頃合いになったら油から引き上げてお皿に乗せれば


    ハイ、人魂の天ぷらの完成〜!。


    あらぁ~♡やだ♡美味しそう~♡やだぁ~♡

    衣の香ばしい香りが食欲をそそるわぁ〜♡


    イダダキャス…サクッ…。


    皆は余った衣はどうしてるかしら?

    私は衣に手を潜影蛇手して天かす作って冷凍してたこ焼きやお好み焼きを作るときに使ってるわ。

    と言うことであっという間に完食!


    ごちそうさまでした


    はいエドテン

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:30

    ミナトへの風当たりが強い大蛇丸(腕)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:22:03

    >>27

    マジで大蛇丸の性癖は猿に歪まされてると思うわ(フェチの方ではなく業の方の意味で)


    大蛇丸ってオカマ口調のせいもあってゲイ扱い多いけど、あの人ノンセクシャル(誰も好きにならない)かパンセクシャル(好きになった人の性別は気にしない)っぽくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:06:42

    >>31

    色々達観してるからアセクシャル(性的に見れない)も有り得そうよね。

    大蛇丸が人との繋がりをどこまで重視してるかによるけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:12

    >>15

    やばいくらいというかヤバい溺愛しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:49

    >>30

    姑みたいにいびるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:18

    >>3

    クシナの身体エアプじゃないってそれミナトか

    NTR影だけだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:46

    >>29

    天かすって冷凍保存できるんか。

    今度やってみるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:48

    >>5

    もともとニッチ定期

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:24

    >>33

    ナルトが赤い髪の女の子でミナトがシンパパになってたらやばそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:44

    ヒルゼンが「おふた方は若い内になくなられてしまったからわからんのですな…。」
    「男は最終的におっぱいに行き着くのですぞ…。」
    って謎マウントとりそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:37

    >>39

    見た目が若すぎるだけで結構齢行ってるはずだぞあの二人

    綱手のおっぱい見てないのはそうねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:08

    >>39

    大蛇丸(腕)「肉体の魅力なんていずれは消えていくわ、私の胴体みたいに…」シュバシュバ

    「だからこそ、気持ちは消えないわ」シュバシュバ


    扉間「あいつ輪廻転生の話になると早口になるな」

    柱間「しっ!そういう言い方はやめんか」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:01:03

    >>40

    でも柱間扉間は40代くらいやろ?

    69才と比べたらまだ若いやろ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:03:18

    >>42

    あれそんなもんか

    何もせず60代であの若々しさのやばい人だと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:13:00

    >>43

    まあ、20代から40代までそう変わらないのも怖いけどな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:14:34

    >>22

    扉間が「いや、やっぱりふともも…」って意見すると皆から「今はおっぱいか尻か話し合ってるからふとももは後!」って言われてそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:19:15

    >>43

    何か設定集ごとに齟齬あって予想される千手兄弟の享年も40代~60代まで幅広くなるんよね 個人的にはアラフィフくらいで亡くなってるのが1番違和感ないかなって思う あと卑劣様意外とムッツリな感じあると思います

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:22:00

    そもそもどうやって内部のやり取り聞いてるんだよ、大蛇丸(腕)。誰か大蛇丸の腕に指でなぞって教えてやってるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:30:10

    >>47

    腕といえど魂だからソウルで聞いてる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:53:45

    >>39

    いや、髪ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています