タロウの関係者だと予想してたやつおる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:18:09

    タイガ発表前の時点で

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:22:44

    いたら可笑しいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:25:25

    生みの親の武居監督ですら知らなかったんだから俺らが予想できるわけないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:26:24

    初登場時点だとカツ兄の使うクリスタル(完全に専用ではない)くらいしか接点がないじゃないですか

    えっ本当にその理由でカツ兄が狙われたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:27:27

    タロウクリスタルで変身するロッソのライバルだからいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:30:46

    少なくともルーブ劇場版の時点では自由度を確保できるように設定をガッチガチに固めていなかったとは聞く

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:49:52

    光の国のブルー族ってところまでは予想してた人ちらほらいた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:56:04

    >>4

    ルーブのウルトラマンが描かれてるクリスタルって火とか書かれただけのプラスチックの塊が売れるわけないからって理由での商業的な理由であってウルトラマンの力を宿してるわけではないって思ってたけどまさかタイガで拾われるとはなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:31:45

    >>4

    はっきり言って後付け…

    トレギア自体元々M78出身じゃなくていきなりタロウと関係性生やしたからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:33:57

    正直デザイン的にO-50関係者だと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:00:55

    クリスタルが理由ならタロウの能力使ったガイさんもネチネチ絡まれてると思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています