【クロス?】ブルロで○○推しのやつこのキャラも好きだろ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:10:04

    挙げてこう

    千切推しの人はイナイレで風丸が推しだった説を提唱したいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:12:27

    偏見だけどルナ好きな人は鬼滅で童磨が推しでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:12:56

    柊好きなやつ呪術の夏油も好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:13:39

    冴好きな奴マッシュルはレイン兄さま推し

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:14:29

    乙夜影汰推しの人はハイキューで角名倫太郎が推し(偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:14:38

    推しの子で有馬が好きな人は玲王好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:15:15

    凛推しはジャンプだと流川・影山・伏黒・アキが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:17:07

    >>6

    かなちゃん推しは凪推しのイメージあったわ

    自分があかね推しで玲王推しだからかも知れんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:17:33

    カイザー推しでプリパラ世代の人は紫京院ひびきが推し

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:20:11

    凪推しの人カゲプロでコノハ推しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:25:32

    烏推しはハイキューで黒尾鉄朗が推し

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:26:32

    >>6

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:26:46

    >>11

    烏を初めて見た時に感じた既視感の正体それだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:27:29

    士道好きな人はハンターハンターのヒソカ好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:29:37

    士道推しはグラブルのベリアルも刺さると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:31:25

    斬鉄二子コンビ好きな人はハイキューの木兎赤葦コンビも好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:35:49

    黒名推し、呪術で狗巻先輩推し

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:40:43

    士道推しはツイステでフロイド推し

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:46:09

    士道のビジュが好きな人 カリスマの猿川慧とか妖怪ウォッチのエンマ大王も刺さりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:46:46

    アンリちゃん好きな人、鋼の錬金術師でホークアイ中尉好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:47:00

    文ストでドス君好きな人、ネス推し

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:49:33

    潔推しは乙骨憂太も好きだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:26

    玲王推しはハイキューの及川好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:53:51

    クリス好きな人ポケモンのキバナも好きだと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:38

    白宝推しの人は五条夏油コンビ好きそう
    天才と秀才の俺達最強キラキラ青春からの曇らせ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:00:04

    玲王推しの方!ぬら孫のつららは好きかい!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:02:26

    >>7

    多分雲雀恭弥も好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:30

    オシャ好きな人はボーテbot先輩も好きだろ

    なんでも言うことを聞いてくれる蟻生さん/ルーク先輩

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:17:49

    蜂楽推しはMEMちょ、南みれぃが好きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:39:53

    潔を見た目で好きになったやつは黒髪青目好きなはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:05

    オシャ推しの人、ブリーチの弓親とかどう?
    自分の美学のために命すら捨てられるタイプのナルシストなおもしれー男(美人)だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:19

    オシャ好きな人は滝夜叉丸も好きだと思う
    他者への肯定もするし自己肯定感もクソ高いおもしれー男

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:53

    オシャ推しはマッシュルのライオ様も好きそう
    自己肯定配布マン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:55:06

    マッシュル繋がりだと冴さん好きな人レイン兄様好き率高そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:21

    凪好きな人は研磨好きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:30

    ブルロ履修し始めた頃、初期の凛ちゃんさんにヒロアカの轟くんみを感じて轟くん推しだからこの子も推しになりそうだな〜って思ってた
    U-20戦のBLが俺を1人にしてくれない→気持ち悪ィあたりからアレッ何か系統違うなって思い始めた 凛ちゃんさん自体は大好きだけど
    今は同作品の中なら弔くんのメンタリティが1番近い気がしてる
    気に入らない、全部ぶっ壊すみたいな方向性に歪んだまま成長してしまったあたりが なんかCVも一緒だし
    弔くん推しの人たち的に凛ちゃんさんってどうなのかちょっと聞いてみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:30

    愛空好きな人ワートリの太刀川慶好きそう
    こっちはなんとなくだけど烏好きな人は荒船哲次好きそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:33

    凛ちゃん好きな人はNARUTOのサスケや鬼滅の冨岡さん好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:00

    士道推しはゴールデンカムイ読めそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:29

    >>19

    内面込みで白鷺城ルイも追加で

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:11

    斬鉄好きな人イコさん好きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:14:33

    とうらぶの大包平推しは國神推しになるのか雷市推しになるのかどっちか分からない
    大包平のどこが好きかによって変わってきそうかな?
    正々堂々真っ直ぐ、清く正しくな部分が好きなら國神推しだろうし自分にはちゃめちゃに自信があって声のでかい面白い男(キレながら周りの面倒見がち)なとこが好きなら雷市に転がり落ちそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:14:44

    最近始まった漫画だけど閃堂好きな人はカグラバチの伯理も好きになると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:57

    潔にハマる人はダンロンの日向創も好きそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:33

    >>44

    なんで分かるんだ?

    あと閃堂推しヒロアカの上鳴くんも好きだろ、たぶん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:14

    >>43

    自分は大包平推しだけどブルロだと馬狼推しだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:29:35

    >>6

    ほかに好きなキャラもいますがまあはいそうです

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:57

    >>47

    43ですありがとう大包平有識者!

    なるほど馬狼か〜!言われてみれば確かに馬狼も結構“っぽい”な!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:36

    カイザー推しはFateのギルガメッシュ好きだと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:43:01

    黒バスで秀徳箱推しの人って、チームV好きそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:38

    あくまで自分が観測した範囲だと
    凪好きなやつはコードギアスの枢木スザクとかアルドノア・ゼロの界塚伊奈帆、呪術廻戦の乙骨憂太みたいな得体の知れないキャラが多い

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:54:56

    >>52

    なんかわかる気がするわ

    多分ゴルシとアスラン・ザラも好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:32:39

    >>17

    あっ当たってる…すげぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:36:27

    >>25

    両方好きな人もいるだろうけど自分は違うな…

    なんか似てるようで似てないコンビだと思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:46

    玲王推しは20年前アスランが好きだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:42:32

    白宝好きはどっちかというと東リベのイヌピーとココだろ
    マブだぜ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:42:40

    見た目だけど凪推しでフルバのゆきくんとかツイステのシルバー推しっている?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:03

    士道好きは江ノ島盾子好きだと思ってる
    ソースは自分

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:44:11

    白宝好きでBANANA FISHのアッシュと英二好きはいるのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:44:59

    カイザー好きな人ヴィル・シェーンハイト好きかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:02

    >>58

    そういや、凪とシルバーって声優さん同じ何だっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:24

    國神が好きな人は多分ダンロンV3のゴン太も好き
    ネタバレ含みそうだから詳しくは描かないけど箇条書きマジックなら中々に共通点が多い2人だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:56

    凛推しで最原ちゃん好きです
    黒髪下まつ毛

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:47:00

    玲王好きな人はドクストの龍水のこと絶対好き
    根拠はオレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:48:09

    國神好きは夜桜さんちの大作戦の夜桜辛三ぶっ刺さると思う 優しくてガタイが良くて強くて家族を大切にしてて1回闇堕ちした

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:48:20

    >>62

    そうだよー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:50:30

    蜂楽やシャルルが好きな奴は東京喰種では鈴屋什造好き 私がそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:51:39

    凪好きな人、ヒロアカの轟焦凍好きな人多いイメージある

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:51:57

    イングランド推しなんだけど
    凪と玲王に関しては今までの推しにあんまりいないタイプなんだよなということでお嬢好きでポケモンのグルーシャくん推しいらっしゃいませんかー

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:57

    >>60

    どちらかというとカイザーとネスじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:54:56

    >>65

    わかる!!

    スレ立てようかと思ったことあるw

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:21

    >>31

    ストレート黒髪青目クール系が好みでブルロだと凛と潔が好き

    凛の目の色は青系統なのでヨシの精神で潔もクール系ではないけどあの性格はあの性格でいいなとなっているガバガバ判定

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:40

    潔好きな人はワートリの修好きそうな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:00:14

    ビジュが好きか属性が好きか性格が好きかによって変わってくるよね
    おもしろいスレだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:16:26

    千切推しが風丸好き説はマジでそう
    ただ風丸パイセンより霧野蘭丸の方が千切推しには刺さるし似てると思います 色的にも

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:58:53

    >>25

    作者の推しニコイチってところも共通してるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:01:12

    潔ってわりと性格的に類似したキャラあんまり思い浮かばないんだよな
    今まで好きなキャラとも全然傾向がかぶってないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:54:51

    白宝好きはちいかわとハチワレの関係好きそうだ
    定期的に作者に絶望展開に追い込まれるたりするし

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:24:04

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:24:29

    Fateのヒロイン3人と士郎の関係性好きなやつは凪と玲王が好きなんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:28:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:48:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:50:03

    凪推しで鬼滅の時透くん推しはいますか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:52:06

    ミックとスナッフィーの二人が推しな人は、藤崎竜版の封神演義の武成王黄飛虎と聞仲好きだと思う
    クリス推しの人も黄飛虎好きそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:38:07

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:14

    >>86

    同じ玲王推しとして忠告しておくが他のキャラクターの悪口は控えたまえ

    苦手なキャラと同一視されると不愉快なのは分かるが公の場で言うもんじゃない

    スレ主、いらっしゃったら安価先とこのレスを消しといてもらえると助かるやで

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:36:06

    潔好きな人は東京喰種の金木も好きそうな気がする
    私はそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:36:16

    >>51

    大好きです

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:16:05

    黒名推しの人はハイキューだと夜久さんが好きそう
    ソースは私

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:06:16

    カイジの一条好きな奴は玲王推し

    ・自己管理を怠らない作中随一の美形
    ・意識高い系の努力家 優秀で高校では成績トップクラスだった
    ・家庭環境に問題がある
    ・躁の時は横暴で他人を振り回すが事あるごとに鬱っぽくなり自責思考に陥る(スピンオフより)
    ・沼パチンコに挑むカイジを「勝てる訳無い」と煽り倒すも敗北し1050年地下行きになり絶望

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:57:41

    カイザーとネスは要素が銀英伝のラインハルトとキルヒアイス

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:57:37

    論破通ってる蜂楽推しは王馬か七海ちゃんは絶対好きだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:48:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:54:48

    >>4

    >>35

    身の回りの冴好きはマッシュルだとレイン兄さま推しが多いけど、凛好きはマッシュルだとレインの弟のフィンくんじゃなくてランス好きが多い謎

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:27:30

    ヒロアカの爆豪好きな人は雷市好きそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:31:34

    斉木楠雄好きな人は絵心さん好きそう
    淡々と毒舌ベラベラいうとこ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:55

    凪と玲王の関係性好きな人はFF7のクラウドとティファ好きそう

    靡かない男かと思いきやわかりにくいだけで激重感情持ってた

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:29

    千切好きな人はドキンちゃん好きそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:33

    ネス好きな人は罪木蜜柑好きそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:37

    >>45

    最原派や

    2なら罪木ちゃんが一番好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:40

    ひおりん好きな人はLibrary_of_Ruinaのアンジェラ館長好きだろうな…
    まだやった事ないひおりん推しは来月25日にSwitch移植コンソールが発売されるから要チェックだ
    序にアンジェラ館長が気に入ったら鬼難易度だけどSteamで前作のLobotomy_Corporationもどうぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:47

    國神と千切好きな人はソーマの黒木場とアリス好きそう
    ワガママお嬢と文句言いながらも付き合う男

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:30:31

    >>91 自レス

    同居人の村上も大学進学捨てて先輩である一条と一緒に上京したし凪玲王っぽい

    國神千切っぽさもある

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:15:18

    >>81

    セイバー凛桜それぞれのよい要素を抜き出してるって聞いて納得したことがある

    あと玲王は玲王はタッチの南ちゃん要素が強い

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:46:17

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:28:43

    玲王好きな人はラムちゃん好きそう(元祖押しかけ女房)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:44:58

    國神推しの人はツイステのジャック好きだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:12:05

    雪宮推し、テニプリで幸村好きそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:43:22

    玲王好きな人はコナンの安室さん好きそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:49

    馬狼好きな人は黒バスだと青峰好き説

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:44:33

    愛空の見た目好きな人はTOVのレイヴン好きそう
    ソースは自分

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:58:29

    >>95

    凛ちゃん推しだけどマッシュルのランスがぶっ刺さったわ

    シスコンこじらせて、顔面がとても良く好みでございます

    私はブラコンシスコン拗れたキャラが好きになる星に生まれたのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:20:19

    リゼロのエミリアレムベアトリスの役割を1人でこなしてる玲王
    白宝はラノベ主人公とヒロインとの類似性が高い

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:48:25

    同じ原作者の別作品アリなら「神さまの言うとおり」で丑三推しだった私のブルロの推しはオシャなんだけど同じ道辿った人いねぇかな

    あと推しというわけではないがユキオが脱落したとき暫くショックで立ち直れなかったくらい大好き
    我牙丸パイセンにも近しいものを感じてる 当然めちゃくちゃ好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:26:14

    閃堂が好きな人はハイキュー!!だと五色工が好きそうだなと思うんです
    ソースは自分

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:37:56

    大川くん推しは鬼滅だと玄弥くん推してる説

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:22:00

    カイザー好きな人は多分テニプリだったら景吾が好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:43:23

    >>96

    自分がまさにそう!

    他にヒプマイの左馬刻、鬼滅の風柱、地獄楽の弔兵衛も好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:11

    蜂楽推しは御堂筋好きそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:59:11

    >>40

    当たってる…


    ついでに士道推しはキンカムの宇佐美推し

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:50:53

    玲王が好きな人照橋さん好きだろ
    あと乙骨リカちゃんの関係好きは白宝好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:29:22

    ネガすきな人は善逸なイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:59:59

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:41:31

    >>84 ここにいるよ

    生意気な天才が好きなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:50:44

    >>102

    毒親(?)繋がりで草

    ローランは烏だった...?


    アイン(A)好きな人は絵心さん好きそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:38:26

    星野アイが好きな人は玲王のこと好きでしょ
    努力家で類稀なる美貌と人を惹きつける魅力とか共通点が多い
    悲劇性とかも玲王にピッタリだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:52:22

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:55:40

    玲王は推しの子ヒロイン?の要素をだいたい含んでるってことでいいんじゃない?
    ルビーは微妙だけど兄(というか先生)への愛の重さとかはまぁ共通点といえるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:57:24

    潔好きなやつは高畑瞬も好きだと思う
    あと型月主人公も刺さると思うソースは俺

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:05:25

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:29:29

    >>122

    はい

    照橋さん好きだし玲王も好きです

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:56:41

    古いけどサッカー漫画つながりで、白宝か関ユ好きな人はホイッスル!のシゲと水野も好きそうだなと思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:02:26

    >>11

    初めて黒尾見た時烏…?ってなっていつのまにか推してたわ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:06:22

    男女の関係に例えられまくる凪玲王isなに?
    まぁ公式で押しかけ女房や恋する乙女とか基本構造が男女関係だから相性がいいんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:40:55

    白宝好きな人はあんスタの朔間凛月と衣更真緒が好きなイメージがある

    だらしないけどやる時はやる約束を守る朔間凛月と凪誠士郎

    人の世話を焼いたり、リーダーになりがちな衣更真緒と御影玲王

    って感じで似てるかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:59:15

    >>116

    同じ

    同じすぎてビックリしてる

    えっ自分?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:14:03

    七星虹郎好きな人はFree!の似鳥愛一郎好きだと思う ソースは自分

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:42:35

    忘却バッテリーのハルちゃん好きな人凛好きじゃない?
    ついでにアニメもあるからよろしく!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:05:31

    >>11

    そこ繋がりで氷織推しは研磨も好きそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:07:52

    >>118

    跡部様でしょ……あんたまさか……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:10:52

    潔と蜂楽好きな人はワートリの修と遊真も好きそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:11:25

    >>139

    そういやハルちゃんも兄貴がいるな

    馬かぶっててAV七千本持ってるけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:36:44

    凛ちゃん好きな人は幽白の飛影好きそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:57:02

    玲王好きな人はポケモンSVのスグリ推してそう、自信ある。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:59

    裏ボスレベル99のエレノーラ好きな人は玲王好きそう

    一途で色々勘違いしながらも一生懸命な金持ち

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:50

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:13:26

    忘却バッテリーなら雷市好きな人藤堂好きそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:21:51

    >>141

    メス猫出張ワロタ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:24:20

    >>6

    そうです

    あかねも好きなので「あかねの才色兼備コピー能力+かなの努力家めんどくさ可愛いところ」のハイブリッドと思ってます

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:27:15

    >>60

    作者BANANAFISH読んでて玲王の声と誕生日アッシュと一緒にしてるもんな(偶然にしては揃い過ぎてる)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:05

    忘却バッテリーメイン二人の関係は凪玲王近いよな
    と言うか凪玲王がバッテリーの関係に近い

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:35

    >>151

    作者が好きな要素を詰め込んだのが玲王ってことか…

    舌ペロとか過去ヒロインの要素も強いもんな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:24

    >>130

    潔にはサムレムの伊織みを感じる

    ちょっとの掛け違いで可借夜√に行きそうでちょっと怖い

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:41:14

    黒名推しは魔入間だとオペラさんが好き、ソースは自分

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:13

    黒バス黄瀬涼太好きで玲王好きはいますか?
    紫原敦好きで凪が好きな人はいますか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:50

    潔好きな人はデュラララの竜ヶ峰帝人好きでしょ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:19

    Freeで松岡凛推しだった人、玲王のこと絶対好きでしょ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:02:03

    >>105

    運命の人のセイバー・高嶺の華の凛・すべてを捨てても守りたい桜

    本当にFateヒロインの良いとこ取りしてる…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:11

    >>158

    ドンピシャに当てはまっててビビった

    凛の遙との関係が凪と玲王に通ずる所があるのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:48

    知ってる人いるかわからんがマザーグールのトリノとヒナが好きな人は玲王と凪好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:41

    あだちヒロイン好きな人は玲王好きだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:51

    >>163

    あだちヒロイン

    ・顔が良い

    ・モテる

    ・成績トップ

    ・運動神経抜群

    ・主人公の才能に誰よりも早く気付く

    ・主人公に一途

    ・主人公の影の努力を知っている

    ・主人公の原動力

    ・明るい

    ・おちゃめなとこがある

    ・意外と嫉妬深い

    最低でもこの条件揃ってないとあだちヒロインにはなれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:23

    >>11

    烏推しでハイキュー好きな人は黒尾さん推しかツム推しに別れる印象ある

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:37

    完全なる偏見だけど、ヒロアカの口田くん好きな人は時光くん好きそう
    性格的にも体格的にも似てるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:54

    >>26

    めちゃくちゃ好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:26

    >>96

    爆豪好きって意外と玲王好きも見かけるんだよな不思議だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:20

    黒名好きはヒロアカの耳郎ちゃん好きじゃね?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:26

    涼宮ハルヒ好きだったやつー!
    蜂楽こと好きだよなぁ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:44

    玲王好きな人、ハイキューで白布好きだったりする?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:52

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:42

    >>172

    ヒロインそのものじゃなくてあくまで要素とかだから…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:37

    >>172

    それ言ったら上で言われてる推しの子ヒロインの有馬好きな奴は玲王好きみたいなのもダメにならないか…?

    あくまでキャラの構成要素の話してるわけで…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:29

    愛空好きな人は呪術廻戦の伏黒甚爾好きだよね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:19:31

    一見かわいいけど中身は男前…
    千切が好きな人はツイステのエペル好きそうでは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:36

    >>136

    おんぶしてるしね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:17:49

    テニプリの菊丸と蜂楽とか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:08

    ガンダムオリジンのガルマ好きな人は玲王好きそう
    紫髪のイケメン御曹司で努力家でめちゃモテるけど色々と可哀想なとこ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:40

    イナイレで風丸と神童が好きな私はブルロだと千切が最推しです

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:19:11

    クリス好きな人はヴァニタスの手記のローランとかマッシュルのライオとか絶対好きになると思う
    この大人大丈…ウワァー!全然大丈夫だし周りへのフォロースゲーってなる
    良い父親になるランキング上位が好きな人にオススメ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:40

    ワンピ→ロビン
    ヒロアカ→八百万
    イナイレ→風丸
    ブルロ→千切

    総じて美人

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:36

    イナイレのアフロディか吹雪好きだった人ブルロの推し教えて

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:15

    >>164

    あだちヒロインスペックすごすぎでは…

    完璧御曹司の玲王と実家がお金持ちかどうかくらいしか違いがないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:48

    七星好きな人はハイキューの黄金、作並、芝山絶対好き
    わんこ系後輩で周りにニコニコ笑顔振り撒いてくれる子永遠に見てられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:43

    >>183

    イナイレ吹雪推し

    ブルロでは我牙丸とカイザー推してる


    あんま共通点ないな??

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:27:44

    途中までしか読んでないが兄だったモノの中眞聖が好きな人玲王のこと好きだと思う
    周りを狂わせる魔性の男 凪は画像の緑の目をした怪物

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:58

    ヒロアカのオールマイト好きな人はクリスが好き?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:16

    黒バスの火神と國神とか?
    割と似てる気が......

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:08:43

    白宝推しはグラブルのルシフェルサンダルコンビも刺さりそうと思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:16

    冴好きな人は夜鷹純好きそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:36:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:42:05

    fgoのぐだ好きな人は玲王のこと好きでしょ コミュ力の化け物
    凪は中の人つながりでエドモン?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:19:46

    馬狼好きな人アオアシの阿久津さん好きでは?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:25

    凪好きな人は黒バスの紫原好きでは?(自分がそう)

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:39

    いいよね阿久津…
    第一印象がクッソ悪いのにどんどん好きになっちゃう
    もちろんキングも好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:07:55

    玲王が好きな人はチェンソーマンのレゼを好きだと思う
    興味もってくれて積極的にきてくれてオレのこと好きなの?って思わせてくる面のいい女
    レゼのあの性格はハニートラップのための演技だけど大きいけど玲王は素なのが怖い

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:58:41

    >>187

    凪が悍ましすぎへん?!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:18:39

    光が死んだ夏の主役2人が好きな人は白宝好きでしょ
    光(偽)のよしきへの異常な執着具合と化け物感が凪に似てる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:03:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています