【閲覧注意】なにここ…… 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:27:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:31:34

    頑張れ真人

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:13

    たておつ
    ラスボス判明からの絶望の展開……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:34:34

    逆に考えよう
    虎杖が主導権を取り戻したと同時にラスボスには勝ったも同然だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:37:10

    虎杖はなんで主導権取られちゃったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:37:54

    狗巻「許し……て……ぅ……ぁ……あ゛ー…あ゛ー………」


    宿儺「壊れたか……チッ……やはりメンタルの耐久力は小僧しか勝たんな………」グイッ


    宿儺「まぁいい、壊れてもママはママだ」スッ…


    乙骨「狗巻くん……怖くないよ♡♡……ママがおてて握ってあげる♡♡大丈夫、大丈夫♡♡」ナデナデ


    狗巻「…………ぁ?」


    バァン


    1.漏瑚「ちょっと!!!待てぃ!!!」

    2.髙羽「ちょっと!!!待てよ!!!」

    3.夜蛾「ちょっと!!!おチンポコ!!!」

    dice1d3=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:38:49

    ヤガセンはなんで別世界の後遺症引きずってんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:39:31

    オチンポコで声出た

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:39:43

    じょーごぉ〜助けて

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:40:29

    すっくんが小僧を評価してる…明日は雪か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:40:59

    漏瑚ママ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:41:37

    漏瑚ママ〜!!!
    正直転機になる気が全然しないけどこの惨状を止めてくれ〜!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:41:50

    前スレ200…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:42:22

    壊れてもママはママ
    怖いよぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:44:34

    宿儺は真面目になんでこんなことしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:45:40

    漏瑚ママはまだ比較的良心的なママだから⋯いい方向にいってくれると信じたい⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:50:25

    宿儺「ほぅ…………なんだ貴様……いや、貴様らと言った方がいいか……」


    漏瑚「な、なに……?……っ!!お前達っ!!」


    花御「漏瑚……貴方を1人で死地に向かわせるわけにはいきません。……私達は、仲間なんですから……」ザッ...


    陀艮「ぶぅーー、ふぅーーー!!!」ピョンピョン


    漏瑚「っ…………余計なことを……」グスッ...


    宿儺「それで……?3人揃ったからなんだと言うんだ?…………漏瑚ママ♡♡」


    漏瑚「ぐっ……確かに……確かに儂はママじゃ……………儂は……ママじゃ……そう」


    漏瑚「儂は…………!!!真人の!!!ママじゃ!!!!子供が嫌がる事は……せん!!!」


    花御「(…………真人のママ?)」


    陀艮「(…………真人のママ?)」


    宿儺dice1d1000=476 (476)


    漏瑚dice1d400=99 (99)

    花御dice1d300=207 (207)

    陀艮dice1d300=233 (233)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:27

    勝っちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:35

    これが絆の力‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:02

    >(…………真人のママ?)

    まぁそこ引っかかるよな、それはそれとして勝ったの凄いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:09

    >漏瑚「儂は…………!!!真人の!!!ママじゃ!!!!子供が嫌がる事は……せん!!!」

    やめてくれ漏瑚…その言葉は俺に効く

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:50

    子供のために立ち向かう漏瑚ママは美しいね…
    それはそれとして雑魚数値出した漏瑚ママは花御と陀艮にお礼言いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:52

    漏瑚本人弱弱なのに友人2人が強くて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:56:02

    >>23>>24

    そりゃママ洗脳済だからオーナー相手によわよわなのはしゃあない

    友達いて良かったな漏瑚ママ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:56:14

    >花御「(…………真人のママ?)」

    >陀艮「(…………真人のママ?)」

    ここ二人はまともでよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:56:15

    漏瑚ママ感動的だ
    本当に呪霊サイドのほうが余程人間的だわぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:56:51

    子供がママに敵うわけないからこの結果は当然だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:57:05

    やっぱ呪霊こそ真の人間なんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:57:16

    これもう人間に成り代わってもいいよ呪霊たち
    人間どもはお兄さんママとか意味不明なこと言ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:59:35

    呪霊より狂ってる人間達…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:00:45

    人間たちがママセにハマってる今なら人間征服出来そうじゃん
    頑張れ呪霊たち

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:05:58

    宿儺「ぐっ…………はは……誇れ、お前達は強い…………だからなんだと言うんだ……1度負けた程度では……俺はえちえち♡お兄さんママ倶楽部を畳む気はないぞ」


    漏瑚「………………いや、これでいいんだ…………」


    花御「えぇ……私達の役割はこれで終わりです……」


    陀艮「ぶーふーっ!!」


    宿儺「…………………………なに?……………………っ!!?」クルッ


    ヒュッ


    真人「(………………………はやく起きろよ……───バカ虎杖ッ!!)」バッ


    真人「黒・閃!!!」ダァンッッ


    宿儺「ぐッ……!!」ズサッ...


    1.虎杖「……………………………………」

    2.虎杖「…………………………まひ、と?」

    dice1d2=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:09

    虎杖起きた!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:18

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:35

    めちゃくちゃ少年ジャンプしてて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:50

    まるで少年漫画みたいな展開だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:15

    まるで少年漫画を見てるみたいだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:22

    友情・努力・勝利!昨日の敵は今日の友!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:42

    よくやった真人、お前が主人公だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:09:13

    ジャンプ漫画みたいだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:09:17

    えちえち♡お兄さんママ倶楽部描写が引っかからなければこれを少年ジャンプで連載して欲しいくらいだぜ☆

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:09:44

    すげえ!まるでジャンプ掲載の漫画みたいだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:10:10

    >>42

    俄然引っかかるので無理ですね⋯

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:10:36

    >>36>>37>>41>>42>>43

    そもそも呪術廻戦はジャンプ漫画だろうが!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:12:23

    >>真人「(………………………はやく起きろよ……───バカ虎杖ッ!!)」バッ


    ツンデレライバルヒロインの文法じゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:46

    >>46

    ヤバ

    真人がアスカに見えてきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:14:18

    ところですっくん消滅した訳じゃなくて気絶しただけだと思うんだけど、これ現在ママになってる人たちって戻るですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:15:46

    >>48

    最初虎杖が出てた時点でママしてたし戻りはしないのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:16:05
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:03

    無事虎杖に戻ったわけだし虎杖が生得領域の中で宿儺のママしてあげれば平和的解決では?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:07

    >>49

    ならまだ戻すための作業が必要か⋯どうすりゃいいの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:24:11

    今更ママ倶楽部廃止されたって一度おっぱい吸う吸われる快楽に目覚めたこいつらが日常生活を送れるとは思えないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:24:44

    >>51

    虎杖を解放してください

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:48

    真人「……………………っ?」

    宿儺?「………………………………ケヒッ」ガシッ

    真人「!!…………な、なんで………いた、どり…………………うっ!!!」ギュウ

    真人「……………………………………………………ぁ?」パチッ

    虎杖「ケヒッ……………………ふふっ!なぁ〜んてな!!」

    真人「あ?……は?………………はぁぁぁあああ〜〜〜〜〜????💢💢💢お前なんつータイミングでふざけてんだこのクソボケ!!!💢💢💢💢」

    虎杖「うぉ……ん、んなに怒んなよ!!1発殴られたんだからこれでおあいこだろ!!!」

    真人「おまっ……お前が宿儺に乗っ取られてなかったらそもそも殴る必要なんてなかったんだよ!!!新幹線で爆睡して宿儺に体乗っ取られたの誰ぁ〜れだ!!!💢💢💢💢」

    虎杖「あーーーーー!!!!おまそれ……せっかくいい感じにキマったんだから言うなよ!!!💢💢💢やっぱお前とは気が合わねーわバァーカ!!💢💢」ゲシッゲシッ

    真人「助けてもらっといてテメェよくも……キッショ!!!どいつもコイツも人間キッショ!!!バァーカバァーカ!!!💢💢💢💢」ゲシッゲシッ



    秤「あ……やっぱり喧嘩してんじゃん」

    甚爾「だろうな……つーか……お兄さんママすげぇ増えてたな」

    真依「………加茂……メカ丸……ごめんなさい…………」

    真希「どうでもいいけどよ、さっさとアレ見せようぜ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:31:15

    平和だ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:31:38

    京都から東京まで新幹線使ったのかこいつら

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:31:40

    なんだコイツらイチャイチャして

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:32:29

    ケンカップルいたまひか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:32:39

    小学生男子みたいな喧嘩してるいたまひ良いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:33:04

    >どいつもコイツも人間キッショ


    困ったな否定できない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:36

    いたまひ可愛すぎるだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:53

    珍しくスレ主の宣言通りこのスレで終わりそうだな良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:38:03

    アレってなんや⋯?それのせいでまた一波乱あったりせんやろな⋯??

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:41:38

    ヒロインムーブでやられる!と思って目を瞑る…からのケンカップルイチャイチャいたまひ尊すぎんだろ…!
    魅せてくれたなスレ主!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:31

    虎杖「お……真希さん達も来てたの!!?……うぐ💢」ギリリ...


    真人「ぐぐっ……💢💢店はどうしたんだよ店は!!」ギリリ...


    真希「臨時休業だ……それよりほら……あー出てきた」


    ほっぺ宿儺「小娘が……人を虫のように……チッ」ニョキ


    虎杖「あっ!!おまっ……よくも……っ!!高専と皆を元に戻せ!!」


    ほっぺ宿儺「断る」ベロベロベロベロバァ~~


    真人「なんだお前……つーかなんでこんな事したんだよ……呪いの王がえちえち♡お兄さんママ倶楽部なんて建てんじゃねぇよ。もうお前の威厳欠片も残ってないよ?」


    ほっぺ宿儺「黙れ痴れ者が」


    ほっぺ宿儺「……………………………………………」


    1.ほっぺ宿儺「小僧への嫌がらせに決まってるが???」

    2.ほっぺ宿儺「ただの性癖だ」

    3. ほっぺ宿儺「小僧の……母子モノのAVを見て……興が湧いたんだ」

    dice1d3=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:48

    すっくん…どうしたんだ君…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:00

    嫌がらせにしては流石にやり過ぎだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:06

    嫌がらせの方向がおかしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:25

    嫌がらせの為に自分の威厳まで破壊してるのよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:53

    嫌がらせの方向が変

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:19

    小僧!お前がいるからえちえち♡お兄さんママ倶楽部が建てられたんだよ!!って事?正気か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:00

    やっぱり小僧にママになってほしかったのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:02

    2、3よりはマシか……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:26

    虎杖「〜〜〜〜〜〜んとにお前はぁああ……っ💢💢💢💢油断も隙もねぇな!!……クソっ……もう一回だけ聞くけど………皆を元に戻す気は?」


    ほっぺ宿儺「ない……ケヒッ」


    虎杖「あっそぉ………んじゃ、使わせてもうね真希さん」スッ… ペラァ……


    真希「おーいいぜ」


    ほっぺ宿儺「……あ?…………何を読んでいる小僧………っ!!??き、貴様っ!!!!」




    虎杖「なにって………えちえち♡ランドセル女児写真集だけど……」ペラァ




    ほっぺ宿儺「ひっ……人としてやっていい事と悪いことがあるだろうが!!!!!犯罪だぞッ!!!!恥を知れ恥を!!!!」


    虎杖「うるせぇ!!!俺の体の中にいる限りお前も同罪だ同罪!!!や〜いロリコン宿儺ぁ〜!!!」ペラァ


    ほっぺ宿儺「ぐぬ……貴様やめろ!!おい……小僧!!ぐっ……………!!!」


    1.宿儺「契闊!!!💢💢💢💢」

    2.宿儺「幼女は地雷だ……………………もう分かったからその本を閉じろ……燃やせ……」

    dice1d2=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:43

    倫理観はまともなすっくん草

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:55

    ロリコンの王とか終わってるよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:07:32

    ロリコンの器とママお兄さん製造機宿儺

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:10

    倫理観は現代アップデートされてる呪いの王

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:37

    真希さんはえちえち♡ランドセル女児写真集なんて持ってるんだ。禅院家に置いてあったのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:22

    宿儺「契闊💢💢契闊💢💢」


    虎杖「ぐぬっ……お、お前っ………💢💢」


    真人「あぁ゛!!?お前っ……2回目は殴んねぇぞ!!気合いで持ち越せ!!」


    甚爾「そーだそーだ踏ん張れ〜ガキンチョ〜」


    秤「虎杖!!ここでテメェが負けたらお前の先生も先輩も同級生も全員お兄さんママだぞ!!耐えろっ!!」


    真依「そ、そーよ!!!虎杖くん頑張れーー!!!」


    真希「ははっ……おー!頑張れ悠仁ーー!!!」


    漏瑚「ま、負けるな小僧!!」


    花御「え、えっと……頑張りなさい愚かな児よ!!」


    陀艮「ぶー!!ぶ、ぶぅーー、ふぅーー!!!」


    宿儺「このっ………異常性癖がっ……ぐぐっ……💢💢」ギリリリ...


    虎杖「お前にだけはっ……言われたくねぇよっ……んぐっ……💢💢」ギチチチ...


    1.宿儺「っ〜〜〜っは!!!、は、はぁ……ははは!!!お前が俺に勝てるはずないだろうがロリコン小僧!!」

    2.虎杖「っ〜〜〜っオラァ!!!っは、なんて言われようが構わねぇ!!お前がえちえち♡お兄さんママ倶楽部を畳むまで俺は永遠に女児写真集を読み続ける!!俺はそういう部品だぁぁぁぁあああ!!!!!」

    dice1d2=1 (1)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:13

    はー小僧にはがっかりです

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:38

    これは単に宿儺VS小僧の戦いではない…

    ロリコン性癖VSお兄さんママ性癖の、性癖界を揺るがす2大対決だっっっ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:57

    >>80

    やっぱ小僧ごと死刑にした方がいいんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:10

    でも明確に犯罪である女児エロよりはえちえちお兄さんママの方がマシなのでは

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:33

    >>85

    底辺争いだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:21:44

    ママお兄さんも未成年含んでるのであれではあるがロリと並ぶと倫理的な気がしてしまうバグ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:25:14

    倫理観とかないんか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:05

    ほっぺ虎杖「………………負けちゃった」


    真人「んぁぁぁああああぁぁああぁぁああ!!!💢💢💢💢」


    宿儺「フーガッ!!!」ボッ


    真希「あっ!!テメェなにしやがる!!弁償しろ!!」


    真依「ひぃ……!!ほ、本物宿儺……!!」バッ


    漏瑚「おい……一体どうするんじゃこれ……………」


    宿儺「ふんっ、呪いの王を舐めるなよ………ふぅ」



    宿儺「えちえち♡お兄さんママ倶楽部………営業再開だ♡♡」



    1.??「ダメ!!憂太はママじゃないの!!」

    2.真人「いや…………まだだ……まだだ宿儺……っ!!」

    3.花御「………ん?………あれ……じょ、漏瑚貴方…体が………っ!?わ、私も!?」

    dice1d3=3 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:15

    どうすんだよこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:45

    誰だよこのスレで終わらせられるって言ったやつ!終わらねーよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:28:13

    小僧が不甲斐ないばっかりに…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:28:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:29:36

    宿儺が♡使うのちょっと面白いんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:03

    まずい…今のうちにずらかるぞ
    宿儺が目覚めたらおしまいだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:09

    花御ー!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:36

    何が起きてるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:49

    本物宿儺に怯えてる真依ちゃんかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:55

    えちえち♡お兄さんママ倶楽部の運営が楽しくなってきてるのか徹頭徹尾小僧への嫌がらせなのかで色々変わってくるんですが宿儺さんそこの所はどうなんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:00

    真人もう1発決めてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:31

    書き込めない間に色々と酷いことになってて大草原なんだけど、離脱組の2人はどうしてんのかね……(現実逃避)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:51

    漏瑚「……ん?………あ?……な、何だこれは……っ!??……うっ、頭が……」シュルシュル


    花御「体が縮んでる……!?っ……どんどん視界が低く……!!うぐ!?」シュルシュル


    陀艮「ぶぅー!!ぶぅー、ふぅーー!!」シュルシュル


    真人「お、おい陀艮!!お前それ以上小さくなったら……てかこれ何だよ!!!」


    真希「……………これは……………ロリ?」


    宿儺「………………は?」


    ほっぺ虎杖「じゅ、呪霊たちが……ロリになってる!!」


    宿儺「………………は?え?………は?」


    漏瑚「はにゃぁ………?おにーたんたち………られぇ??」


    真人「………!!い、今なら………!!………あ、あーーー!!!あそこのピンクの髪のお兄さんが遊んでくれるってーー!!ラッキーじゃん!!ほ、ほら!!行っといでよ!!」


    花御「え〜〜!!ほんとですかぁ……わーい!!!」ダッダッ


    宿儺「!!?や、やめろ!!!迂闊に幼女に触れたくない!!ちょ、触るな!!降りろ!!!」


    陀艮「ぶぅーふぅーぅーー!!!」キャッキャッ


    1.宿儺「………いや、よく考えたらコイツらの見た目で幼女もクソもないな。解」

    2.宿儺「〜〜〜〜〜分かった!!!戻すからコイツらを引き剥がせっ!!!と、鳥肌がっ……!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:02

    ここに淫魔王伏黒を連れてきてぶち込みたいんですけど⁉ロリコンとお兄ちゃんママ性癖どちらもねじ伏せてもらおう⁉

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:04

    呪霊がロリになった????

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:53

    真人はロリにならないんですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:17

    真人の仕業じゃないなら誰の仕業なのこれ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:22

    >漏瑚「はにゃぁ………?おにーたんたち………られぇ??」

    ロリじょうご可愛すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:00

    >>109

    分かる、ロリじょうご可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:43:19

    つまり今回の食パンスレ主の生み出した魔王は性癖がお兄ちゃんママ好き宿儺ということで宜しいか??

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:43:22

    この呪いの王どんだけ子供嫌なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:43:35

    次々と新たな性癖を植えつけてくる凶悪スレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:46:52

    >>112

    子供が嫌いというか子供には性欲を抱けないからじゃない?風俗店経営してたのに今更感はあるが

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:48:05

    >>80

    どっちもどっちだし同レベルの戦いだわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:48:59

    ギャァ ギャァ ワイワイ

    羂索「お……成功したみたいだね……髙羽〜もういいよ〜」

    髙羽「……え?もういいの?……俺のネタ面白かった??」

    羂索「あ〜及第点ってとこかな?♡」

    髙羽「え〜〜〜!!!まぁ……随分お前に手直しされちゃったしな……」

    羂索「(………真人達はもう大丈夫そうだね……まったく世話が焼ける………宿儺もいつからあんなアホになったんだ?……器の影響かな?)」

    羂索「……………………ま、なんでもいいや!!髙羽〜〜♡♡赤ちゃんプレイでもしてあげようかぁ〜〜??♡♡」

    髙羽「!!?な、なんだよ急に……ぜってぇ嫌だよ!!……ぎゃ!?お、おい!!追っかけてくんなぁ!!!!」ダッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:22

    >>116

    髙羽の超人かぁ!離脱組ナイスなんだけど髙羽逃げて超逃げて

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:35

    器の影響ってあなたの子供なんですけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:35

    安全地帯で純愛してやがる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:49

    離脱組がここでまさかの登場

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:09

    純愛に赤ちゃんプレイはちょっと……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:09

    羂索オイ羂索

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:40

    真のママお兄さん来たな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:52

    お前の子供じゃい!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:28

    やろうと思えば本編でも皆幼児化出来るのか…やっぱ超人って凄い術式だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:32

    食パンスレ主の羂索、大体の世界線で勝ち組……やはりラスボスの風格……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:49

    安全地帯にいながら解決しちゃう超人すげぇな、さす髙

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:45

    >>109

    なんでだろうか

    CV千葉繁で脳内再生余裕なの

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:54:28

    何がヤバいって羂索は髙羽さえ確保出来ればあとは気まぐれで手を出すぐらいで帰るんだよね…やだ、ある意味では滅茶苦茶有能なお助けキャラ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:04:41

    宿儺「はぁ…………萎えるわぁ………もういい……好きにしろ……俺は引こもる……」ショゲ...

    虎杖「おっ、体が……って……あ?……は、はぁ!!?ちょっとお前!!せめて高専戻してから……うぉ!?」グイッ

    ゴゴゴゴゴ

    虎杖「…………あ、あんたは………!!」ヒョイ

    夏油「やぁ、放ったらかしててごめんね……でもちゃんと……大人として最後の責任は果たすつもりさ……」

    真人「げ、夏油……?……うっ!?」ヒョイ

    漏瑚/花御/陀艮「「「ふぇぇ……???」」」ヒョイ

    甚爾「へぇ……お利口さんじゃねぇか……んじゃ、こっちは俺に任せろ」

    夏油「……チッ………お前を頼るのは癪だが…………任せた………」

    真希「高専が……揺れてる……!」ヒョイ

    真依「いっ!!いやぁぁあ!!!おおおおお姉ちゃん!!!」ヒョイ

    秤「ホントにちゃんと元に戻んだろうなぁ……」ヒョイ

    ゴゴゴゴゴ バキキキキッ テテーーン

    虎杖「お………おおおお!!!高専が………!!!」ストン...

    真人「も……戻ったぁ!!!」ストン...

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:06:45

    夏油はなんか正気割合が高かったな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:06:58

    高専…戻ったけどどんなミラクルな戻り方してんだ…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:32

    高専戻ったけどこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:49

    >漏瑚/花御/陀艮「「「ふぇぇ……???」」」ヒョイ

    想像したらシコ可愛くてダメだった

    俺、小僧だったかもしれん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:51

    夏油はちゃんとしてるなあ
    それに比べて五条

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:08:21

    高専「呪術師っていつも私を変形させますよね…高専のことなんだと思ってるんですか!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:51

    >>136

    せやな、伏黒ラブホ城とか灰原パパ活城とかなっとるね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:04

    生贄組の安心感すごいな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:21

    ハッ、今回もスレ主の羂髙に魅せられてしまった…ありがとう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:32

    この後も後遺症残ってたら最悪過ぎるな
    虎杖なんか後遺症二人に挟まれる羽目になるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:06

    ナナミンは…今回は無事なのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:58

    真人「は、はは……す……すげぇな宿儺!!なんでもっとマトモな使い方しねぇんだよ!!」ギュ♡

    虎杖「やった……やったぁ!!これでみんなの……みんなの高専が……またいつも通り授業が出来る……!!……クスン」ギュ♡

    真人/虎杖「「…………あ?」」ギュウ♡♡

    真人「お゛………………お゛っぇぇえええ!!!なに抱きついてきてんだよ気持ち悪ぃな!!!」バッ

    虎杖「はぁぁ!!??それはこっちのセリフだろ!!!てか!!お前から抱きついてきたんじゃん!!お前の方がキショいし!!!」バッ

    真依「あーもう……いつになったら落ち着くのよあの二人は……」

    真希「まぁ…………通常運転ってことで、いーんじゃねーの?」

    秤「そうゆーもんかね……てかアイツら……敵同士じゃなかったのかよ……ん?」


    「「おーーーい!!!」」


    真希「なんだ……?あれは…………?」

    真依「!!!か、加茂!!メカ丸!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:17

    善のりとし伏黒に掘られてたけど大丈夫か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:41

    虎杖と真人、完全に純愛や

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:51

    魔王伏黒にここの虎杖真人を見せたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:02

    はぁ〜…いたまひてぇてぇ〜……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:29

    いたまひ小学生レベルの喧嘩(イチャイチャ)してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:21:36

    いたまひ良い〜となってるけど、この小僧性癖がナマモノ系のロリなんだよな…
    真人矯正しておいてくれ頼む

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:22:50

    >>148

    真人がロリになれば他に手を出す必要もなくなってモーマンタイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:25

    必要だから見たのであって真希さんから貰ってる辺り別にロリが癖と言う訳ではないのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:32

    加茂「真希!!真依!!無事だったか……!!!」

    真依「わ、私たちは何ともないけど……その……アンタらこそ体……大丈夫なの……?」

    加茂「体……?……わ、悪いが……私達はえちえち♡お兄さんママ倶楽部東京店に入ってからの記憶が少し曖昧で…………」

    真依「!!へ、へぇ〜……そ、そう!!じゃ、じゃあ気にしなくてもいいかもね!!うん、そうよ!!気にしない方がいいわ!!」

    メカ丸「??…………そうだ、それより真依!!さっき予備のメカ丸に京都のママ倶楽部の偵察に行かせんダ!!そしたら……戻ってたぞ!!京都校!!」バッ

    真依「え……うそ……ほんと!!?なによそれ……やった……やったぁーーー!!」ギュ

    メカ丸「やったナ!!これで全部元通りダ!!」ギュ

    加茂「あぁ!!……えっと……わ、わーいわーい!!」ギュ

    秤「ふっ……暑苦しいなぁおい…………ところで、他の連中は…………」

    夏油「安心してくれ、みんな安全な場所に避難させたよ」ザッ

    甚爾「みんな眠ってたけどな……だから元に戻ってるかどうかは知らねぇ」

    灰原「……………………………………………………………………」

    夏油「ふんっ」ペシッ

    灰原「あいたぁ!!…………うっ……すみませんでした……」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:24:40

    灰原……お前……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:31

    灰原は正気に戻ったみたいだけどナナミンは大丈夫?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:26:41

    記憶残ってたらこの先生きていけなさそうな奴らがちらほら

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:27:24

    オネェ東堂とかいう悍ましいものが生み出されてたしな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:08

    五条今どうなってるんだ…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:34:40

    夏油「…………さてと」

    虎杖「ん?…………夏油さん?」

    夏油「…………すまない、私達はそろそろ時間のようだ……」

    五条「…………ん、んん…………ずびっ…………傑…………」ゴロン

    七海「うぅん………………ぐすっ…………灰原ぁ……」ゴロン

    伏黒「ぐぅ……すやぁ……」ゴロン

    甚爾「はっ……揃いも揃ってアホ面晒しやがって…………アホ恵……じゃあな───」キラキラキラ...

    灰原「ぐすっ……迷惑かけてごめんな……七海…………いつまでも待ってるよ……バイバイ───」キラキラキラ...

    夏油「…………………………………………ばぁか」チュ♡♡

    五条「っ………………ん……傑……どこ…………グズッ」

    夏油「…………私はもう居ないんだよ。今日の事は全部夢だ…………そう」

    夏油「君がコッチに来るまではね…………ふふっ………」キラキラ

    五条「ん……へへ…………」

    夏油「ふはっ………………おやすみ、悟───」キラキラキラ...

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:01

    キラキラ出しつついい雰囲気も出して消えて行ったな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:14

    夢オチにするにはあまりにも業が深い事態だったのですがそれは……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:44

    ごめん…懺悔する…最後のおやすみ、悟が
    羂索が五条封印する時に言ってたの思い出した…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:12

    いい感じに終わろうとしてるけどほとんどの人が醜態晒していったけどいいのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:15

    雰囲気に騙されねーぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:47

    伊地知ママは正直良かった、それだけは感謝するぜ…お兄ちゃんママ性癖の宿儺…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:55

    何か良い空気で終わらせようとしているが、あにまん民は誰も騙されないのであった……!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:05

    純愛だなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:39

    伏黒………こんな可愛いロリ(のりとし)を……いい加減にせい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:43:17

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:00

    軽やかに生みだされた地獄は別になかったことにはならないので……

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:05

    >>165

    ドロドロでねっとりしてそうな純愛だな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:23

    あと誰がいたっけ
    お兄ちゃんとイノタク?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:12

    お兄ちゃんはともかくイノタクは憧れの人の痴態目の前で見せつけられてるから大分お労しいんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:56

    秤と虎杖買ってた三輪ちゃんはただの客だった?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:56

    日下部の法律の穴ついてた日車さんどうなったんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:50:05

    毒母乳飲まされた五条ピンピンしてるの強いな
    さす最強

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:53:50

    虎杖「っ………………行っちまったな……ちょっと寂しいかも」

    真希「いーんだよアレで!ったく……ん?憂太…………あ?棘?」

    乙骨「うっ…………うぅん…………ん?」

    メカ丸「お〜イ!!三輪達もベットまで運んだゾ!!これで全員回収しタ!!」

    加茂「はぁ……はっ……東堂っ……重いな……はは、もう少し鍛えるか……」

    真依「…………宿儺は?」

    虎杖「………………おーい…………ダメだ…………奥に引っ込んじゃてる」

    真人「んだよ…………ヘタレが……」ゲシッ

    虎杖「痛てっ!…………今の俺の体なんだけど……」

    真人「知るかバーカ…………お前とこうして話すのもこれで終わりだな……」

    虎杖「……………………あぁ…………今日は見逃してやるよバーカ……うぉ!?」ガシッ

    真人「こっちのセリフだバーカ…………次会った時は殺してやるよ……ぎゃ!?」ガシッ

    秤「ったく……最後まで素直じゃねぇヤツら!!」ワシャワシャ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:33

    金ちゃん…好きだ!!俺のママになってくれ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:56:13

    金ちゃん俺だ!!ママになってくれ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:56:32

    金ちゃん……!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:19

    >>176>>177>>178

    ダメだろキララ、あにまんに書き込みなんてしたら

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:58

    いたまひと金ちゃん、喧嘩ばっかりの小学生2人を仲裁するママって感じ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:58:20

    >>179

    そうやって注意してくれる金ちゃんママも好き♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:49

    仲良しなのは良い事だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:00:26

    何っ次スレ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:25

    虎杖「………………チッ……真人…………お前は正真正銘のクソ野郎だけど……今日はお前のおかげで助かった……………………ありがとう」

    真人「ケッ………………キッショ………………………………ばぁか」

    真依「ふっ……………………ま、何はともあれ……一件落着ねっ!!」





    乙骨「……え?……なに!?ど、どうしたの狗巻くん!!ね、ねぇ!!しっかりしてよ!!狗巻くん!!」ユサユサ

    真希「な、なんで棘だけこんな事になってんだ!!?おい!!しっかりしろ棘!!棘ぇーーーー!!!」ユサユサ

    狗巻「あ゛ー………ゆー、たぁ……ま、き……ぱんだぁ………せん、せぇ……ごめ、んね…‥あぅ……」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:06

    狗巻先輩不憫スレであらせられたか

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:22
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:22

    なんかツンデレライバルヒロインみたいになってんだよ真人ォ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:42

    すっくんが酷いこと言うから……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:44

    そうだ...宿儺が壊したんだった...責任取れよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:47

    やっぱり終わらなかったじゃないか!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:06

    狗巻くん、精神ぶっ壊れちゃったよ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:58

    今回の後遺症枠は狗巻先輩だったか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:18

    乙骨先輩は棘に忘れろしてさしあげろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:08:40

    棘先輩しっかりしてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:14:50

    おいおいおいおい次スレ立っちゃったじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:36

    エピローグで狗巻先輩はどうなるんですか??

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:18:38

    エピローグは絶対必要なものなので仕方がないってやつだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:18:40

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:19:05

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています