『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 拾捌

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:39:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:40:24

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

    ・現在テレグラフのURLが書き込み不可なのでその代替サービスとテレグラフ使用方法のまとめです↓


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:41:53

    10まで埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:42:14

    建て乙埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:42:27

    うめうめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:43:23

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:43:28

    たておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:43:42

    うめうめ
    伊織殿の穴も埋めたいでござる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:45:37

    縦乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:45:42

    同意でござる
    無理矢理襲って快楽でガクガクしつつも斬られて死ぬモブになりたいでござる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:48:15

    伊織殿に強制開口器ハメて思ったより大きな口を堪能したいでござる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:11

    スレ画で見られる鎖骨いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:31:11

    潮吹きしちゃう伊織殿が見たいでござる
    初めての潮吹きに漏らしてしまったと血の気が引く伊織殿

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:46

    >>13

    癖つけさせるために沢山水飲ませてから行為に励みたいでござるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:12:07

    拙者は剣伊の濃厚なまぐわいが見たい者
    事後に後孔から垂れてくる残滓に気づいて茹った頭でせっかくの魔力が勿体無い…と指で拭い菊座に戻そうとする伊織殿という導入を思いついたでござる
    セイバー殿は聖杯からの知識が十全に得られていないので、当然そんな所作をされたら誘っているものとみなして理性がプッツンし、
    「そうかそうか。イオリはまだ足りぬのだな。良いだろう!今宵は欲しがりなきみのために、胎が膨れるまでくれてやろうなぁ」
    とニコニコ顔で結腸ブチ抜きにかかり憐れ伊織殿は射精どころか潮吹きさせられても離してもらえず朝まで翻弄されるので候
    次の日はずっとセイバー殿のモノが挿入ったままのような感覚が残ってるし、ふとした日常動作で昨夜愛された証が垂れそうになり、思わず後孔を締め付けたことにはしたないと赤面しながらも「ふ……ぅ、ン…ぁ…♡」と感じ入ってしまうのでござるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:14:37

    >>15

    叡智でござる!叡智でござる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:41:56

    >>15

    叡智にござる!!!かたじけない!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:02:01

    >>15

    セイバーの知識が不十分で伊織が前立腺に触られたときに「あッ…?!♡」って甘い声をあげた時に

    「イオリ?大丈夫か?!ここがどうかしたのか?!」

    と悪意なく何度もしこりを指で擦られ

    「そっ、そこ♡も、もう、いい、からっ♡そこ、っやめ…っ!お、おすな…〜〜ッ!!」

    挿れられる前からぐちゃぐちゃどろどろにされて欲しいでござる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:15:43

    >>18

    攻めの無知シチュは最高でござる

    中イキしたのに「?イッてる?まだ出してないだろう」ってズコバコされて大変なことになって欲しいでござる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:57:02

    >>19

    男は快感を得れば射精するのにイオリはしていない…まさかイオリは気持ちよくなっていない?!(中イキしてる)という勘違いで伊織をトロトロになるまで愛撫して抱くタケル?伊織はずっとイってる状態だから快楽地獄だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:33:51

    潮吹きという概念を知らないセイバーが伊織が潮吹いたときにもしかして粗相か?と勘違いしたため潮吹きとは何なのかを自分の口から説明しなければならない伊織?
    羞恥プレイでござるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:14

    だがちょっと待って欲しいでござる
    伊織殿も知らないのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:42

    中イキについても説明が必要でござるね
    …ハッ自分の身体で実践する閨事勉強会!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:18:32

    >>23

    実に叡智でござる

    …教師はどこから探してくれば(挙手してる尼僧から目を逸らしつつ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:42:23

    >>24

    伊織殿が書物で知識詰め込んで自分でやるのでござるよ!

    途中からそれどころじゃなくなるのは目に見えてるでござるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:04:06

    >>25

    成程、自習()中に帰ってくるセイバー殿でござるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:07

    >>26

    というより詰め込んだ知識で手とり足とりでセイバーに教えてるイメージでござった


    でも自習中に入ってきたセイバーから

    「な、何してるんだキミ!?」

    「何って…お前とまぐわうための勉強をしている」

    から始まるのもとても美味しいでござるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:27

    >>22

    二人とも知らなくてあわあわしてセイバー殿が伊織殿を包んで若旦那の元に運んでどうすれば!?ってしてそういうことするならちゃんと調べなさいって言ったでしょ雑種!!されたら面白そうとか思ったでござる

    若旦那殿の台詞は適当でござる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:44:33

    伊織殿はセイバーに今夜きみを抱きたいって言われたら自分で後ろに張形入れて用意してくれるのでは?セイバーにお願いされたら頑張ってやってくれそうでござる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:52:28

    もう十分解してある直ぐに入れられるぞってパカ-ンする伊織殿
    前戯から解すまで自分で丁寧にやりたかったセイバーのすれ違いが!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:24:29

    最初から最後まで全て私が愛でたかったのにのセイバーVSイオリが自分から…これは据え膳食わぬは…とやらでは?のセイバー
    ファイッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:53:18

    どこまでほぐしたか確かめるでござる
    もう入るからってヒンヒン言う伊織殿大変シコいでござる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:29:55

    剣伊の初夜考えるとワクワクするでござるね
    伊織殿は経験ないから全てセイバーに委ねるしかないと思うと叡智でござる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:02:38

    初夜で思ったのでござるがカルデアの伊織殿、身体は若旦那像の彫り方を覚えていたということは儀の最中でセイバーに抱かれていたら身体は開発されているのに心は処女という大変どすけべなことになっているのでござるか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:41:57

    虫空間とか犬空間みたいな所に閉じ込められる伊織殿とかSG暴かれたりパニッシュメントされたりする伊織殿というネタが降ってきたが江っっっっ戸では?みたいな感想しか出てこなかったのでここに投げとくでござる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:12:52

    ついったー(X)で見た事あるでござるな…ぽいぴくに投げられてたのでここで上げるのはちょっとやめとくでござるが

    自分はCCCといえば拘束衣イメージ衣装とかレリーフにされてる姿が出てくるでござる

    伊織殿は幻想霊衣にベルトとか鎖足したデザインっぽそう…という妄想をしていたでござる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:57:23

    伊織殿はセイバーに抱かれるなら自分から美味しく食べて貰えるように用意して布団の上で待ってそうで大変叡智でござる
    俺が抱きたいって言った時は何言ってるんだこいつみたいな目で見られたでござる(突然の夢思考)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:53:33

    >>34

    初夜が実質2回!お得でござるねセイバー殿!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:17:57

    >>34

    セイバーにそういうのは初めてだから…と申し訳なく思ってたのに身体は何故か悦ぶし、セイバーは自分のいいところ沢山知ってるしで初夜とは思えないグチャドロイチャラブセッするんですねわかります

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:46:29

    >>37

    俺たちが伊織殿を抱くには薬や縄、人質、催眠洗脳が必要になるでござるよ、次からは用意しておくといいでござる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:26:28

    浅草に来たばかりで稼ぐ手立ても確立してない伊織殿に日雇いの依頼という名目でセクハラしたいでござるー!!
    これも銭のため…致し方なし…くっ…とか言いながら身体をまさぐられても辱めに耐える伊織殿はまっこと健康に良い
    でもしばらくして助之進殿と出会い働き口を見つけたので拙者はお役御免になるでござる、これも人生でござるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:25:00

    これから抱かれると分かってて布団で待ってるのいいよね
    普段は胡座かいてるけど、セイバー殿に頂かれる夜は正座して待っていると叡智度が高くなるでござる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:47:58

    正座するだけで夜のお誘いになるの叡智でござらんか?伊織殿が布団の上で正座してたら今夜は貴殿に抱かれたいって意味になるの江ッ戸すぎるでござる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:46:34

    伊織殿はかなり深めの胡座をかくの叡智でござるよな…
    ほう…それだけ股を広げられるでござるか…ふぅん……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:08:17

    関節柔らかそうだし大分無理な体勢でも問題なさそうでござるな
    …下手な縛り方だと縄抜けされる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:25:37

    伊織君とメインストーリー進められるの楽しみでござる
    万が一メインストーリーに関連することを書き込む予定があったら暫くはテレグラフ推奨でござるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:27:27

    伊織殿を丁寧に縛る理由付けが!

    身体を撫で回されながら冷静に(この縛り方なら…抜けれる)って考えてるの叡智でござる
    なんなら隙が出来るまで大人しく触られてそう…それも叡智……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:07

    学パロ伊織殿の解像度が上がってしまったでござる
    伊織殿のブレザー姿は気崩さずカチッとしてるでござるがそこに妙な色気があるでござる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:10:54

    突如脳裏に過ぎった白鳥の卵産卵プレイの話をしていいでござるか
    何故か白鳥に好かれやすい伊織殿、夢で白鳥の化身のような美しいなにかに抱かれて以降、次第に腹がふくれ、何事かと思えば腹の中に卵が産み付けられていた。どうすればいいのか分からずそのまま卵を産んでしまい砕くこともできずそのまま温めて孵化させてしまう。得体もしれないのに気味悪いのに何故か庇護欲や母性が湧いてしまうし、夢の中では白鳥の化身のような人が私たちの子だと嬉しそうに語りかけてくる…みたいな話ないでござるか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:39:30

    >>49

    なにもかもが非現実的で周りの誰にも打ち明けられず、葛藤を抱えながら毎夜卵を温める伊織殿でござるか…最高でござるな…

    孵化した子どもたちと伊織殿の元に白鳥の化身が迎えにくるシチュも見たいでござる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:02:48

    >>49

    異類婚姻譚を彷彿させる情景でござるな……

    傍から見ると青年が雛に刷り込みで懐かれて戯れているような図なのでござるが、実態はその青年である伊織殿が身ごもって産んだ子供である雛が母に甘えている図なのは込み上げるものがあるで候

    ところで49を見て気になってググったのでござるが白鳥は一度の産卵で5~8個前後産むそうなので伊織殿もそのぐらい産んだのか気になるところでござるな

  • 524924/03/21(木) 01:22:08

    >>49

    続き……というか第三者から雛を取り上げられそうになったら必死に庇って守ろうとする伊織殿も見たいでござるし、雛が人間に時折変身した時に夢で見る人の面影や自分の面影を感じてひゅっと息を呑んで欲しいでござる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:07:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:08:40

    うおお他スレでバーで飲んでる伊織殿はえっちというモノを見つけ100万回頷いてるでござる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:24:02

    伊織殿が卵産んでいる状況も叡智でござるが母性湧いて育ててるのも叡智でござるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:31:06

    >>51

    「っ?!お゛?!ああああ゛あ゛?!」

    「……はぁ……はぁ……ぇ?」みたいな声漏らしながら菊座から白くてつるんとした卵が出てきたことに絶句してほしいでござる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:59:32

    タケ……白鳥の御仁はどうやって卵産み付けたんでござるか…
    「イオリ一人に子育ては難しいだろう、一緒に育てような」って言いながら迎えに来そうな雰囲気があるでござるね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:44

    今まで活動に必要な最低限の食事しかしてこなかった伊織殿、お腹の膨らみを自覚してからはなぜか蓄えねば、と思考が働き、結果的に栄養状態が改善すると良いでござるね
    白鳥の化身の様な御方もすごくいい笑顔で頷きながらサムズアップしてるでござるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:43

    ファンタジーを前に理屈など不要でござるよ

    個人的には挿入した状態で下腹を丁寧に撫で回して神パワーを送り込んでタ…白鳥の御仁の精に反応して卵が生成される構造に作り替えてしまうというのを考えたでござる
    自分の身体を勝手に改造されるのに気持ちよくなっちゃって欲しいでござる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:45

    健康的な生活をしてくれる伊織殿にカヤ殿もニッコリでござる
    姪や甥が白鳥なのは深く考えないで欲しいでござるよカヤ殿

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:35:59

    白鳥にのしかかられてる伊織殿なんか絵になりそうでござるな、凄い求愛されてるのに伊織殿は頭にはてなマーク浮かべてそうで可愛いでござる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:39:15

    大きさも何もかも違うのでござるがカカポに求愛されてる(頭の上で翼めちゃくちゃバシバシしてる)人思い出したでござる
    白鳥にやられたら骨折れそうでござるが

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:40:25

    >>61

    レダと白鳥の絵面で脳内再生されているでござる

    中世からの実質のエロ画像なので資料はいっぱいでござるな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:49:27

    >>63

    気になったから調べたでござる

    脳内で伊織殿に変換して楽しんだでござる、教えて頂き感謝するでござる!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:45:46

    白鳥って思っていたより大きいんだな…
    やろうと思えば服も破けちゃうんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:31:38

    白鳥の赤ちゃんは背中に潜り込むらしいから伊織殿も服の中にしまいこんで守るんでござるね
    くすぐったさと母性本能で微笑みながら護って欲しいでござる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:36:32

    伊織殿の服の中が好きな赤ちゃんたち可愛いでござる
    襟元からひょこっと顔を出して伊織殿の顔をツンツンしたりスリスリしてほしい
    ほのぼの空間にタ…白鳥のお方もにっこりでござるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:06:47

    白鳥が成人男性沈め殺した事件あるでござる
    大型鳥類のパワーこわいでござるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:39:50

    >>68

    じゃあ伊織殿は逆らえないってこと?!沢山赤ちゃん産んで幸せ家族になろうね♡ができるでござる!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:46:12

    でも鳥の生殖器って……って思ったけど神だしなんとでもなるでござるか


    ちなみにダチョウは生えてるでござる(豆知識)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:26:46

    一人で産んでオロオロする伊織殿も愛いでござるが、出産時には横にタケル殿もいて欲しいでござる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:22:17

    布団の上で産卵した伊織殿、なんかケツから卵がゴロゴロ出てきたことに困惑しつつも母性?本能が働いて卵たちをおくるみに包んだあと、腸液やらなんやらでグッショグショになった寝具を見つめて「まさかここまで汚れるとは……ふぅ。このまま寝るわけにもいかん。致し方ない、洗濯するか。まったく骨が折れる……」とぼやけるくらいの現状爆速理解とタフネスさを見せつけてほしい
    もちろん産んだあとに「……は、?たまご?……な、ぜ。あり得ない。だって、アレ、あれ、は、夢で。夢…だったはず、……そうだ、それに俺は男だ、孕むなど、そんな。そんな、こと……ぁ、あぁ……っ」とSANチェック失敗して青ざめて呆然とする伊織殿も見たい
    心がふたつあるーー!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:35:35

    複数個産んでるので1つくらい生まれなかった卵もありそうでござる
    とても悲しむのもいいでござるが複数個産むのはその為だしな…と思考が「そっち」に寄りすぎてしまってるのもよいでござる
    ちょっと色々注ぎ過ぎてしまったか…と反省しながらその卵を回収する白鳥の御仁はいるでござる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:48:43

    白鳥は親子や夫婦の絆が強いそうなので、つまり生まれた雛たちは伊織殿に何かしようとしたら全力で突いてくるとかもあるでござるな??これにはタ……白鳥の御仁もにっこりしつつも子供たちに何かあれば危ないであろうと窘めるのが見えるで候
    あとカヤちゃんにも懐いている雛たちが後ろくっついて列をなしていると可愛いと思うでござる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:33:21

    白鳥と水浴びしている伊織殿…神話味があって叡智でござるね
    白鳥に寄り添われる裸体に興奮して拙者襲いかかってしまいそうでござる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:43

    支部に伊織殿が蛇に孕まされて産卵する作品があったでござる!!!神小説でござった!!!!感謝!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:14:20

    親切なお方が伊織殿のスケベを報告してくれる…暖かいスレでござるな…(ぽろり)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:59:37

    スケベ小説といえばここに載せられた兄弟子とのスケベ小説、まっこと神でござった…
    もっと読みたくなって何度も読んでいるでござる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:48

    >>78

    分かりみでござる

    生意気弟弟子の分からせは誠に良いものでござった

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:48:17

    伊織殿の産卵…誠に叡智でござった
    このまま産卵プレイの波が来てほしいでござる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:20:12

    伊織殿流されやすいし人道を重んずるから自分が産んだ卵は責任取って面倒見てくれると信じてるでごさる
    「しかし、白鳥の雛とは何を食べるのだろうか。流石に米はないだろうし。…水辺によくいるな。ならば水草、あたりか?うん、行ってみるか」
    みたいな感じで白鳥の雛を懐や背中に抱えながらならず者と切った張ったの大立ち回りをしつつ、初めての育児も苦労しながらこなしていく子育て奮闘記みたいでござる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:14:34

    >>81

    最初に米を食べさせようとしてるのはセイバーの子供たちだから米好きかも…ってことでござるか?可愛いでござるね

    伊織殿は犬猫にあんなに優しい声をかけるのできっ白鳥の赤ちゃんたちにも優しく声をかけながらお世話すると思うでござる!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:19:07

    白鳥は田畑に入って落穂食べるっぽいでござるよ!ついでに言うなら虫とかも食べるので雑食性らしいでござるな
    なのでお米出されて可愛らしく食べる雛たちは存在するってこになるでござるよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:43:16

    ぶるーすかいの方で渡先生が鄭が料理する(失敗してる?)絵を上げてたけど、
    思えば伊織は料理できるんだよな……米炊けて御御御付つくれてあと多分魚も捌いて焼くことができる…?
    くっなぜ伊織の料理スチルがないのか…!カヤちゃんのはあるのに!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:46:10

    >>84

    コラボで藤丸殿は伊織殿の手料理食べて更に寝泊まりもしてるでござるからなあ伊織殿はサーヴァントの自覚がなかったでござるから一つしかない布団で雑魚寝だったのではなかろうか

    羨ましいでござる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:49:51

    伊織お兄ちゃんが料理してるところを後ろからイタズラしてガチ怒られくらいたいがカヤちゃんはそんなことしないしそもそも俺は誰

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:51:11

    >>86

    貴殿は召喚した伊織殿にお兄ちゃんプレイを強要するモブマスター殿…!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:21

    伊織があの二刀以外の刃物握ってるところ概念的にえっちなのでみたいよ~~~と思ったがよく考えれば彫刻刀握ってた(解決)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:26

    別ゲーでイオリさんの足を舐める輩がいるらしいでござるが拙者も伊織殿の足舐めたいでござる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:17:51

    セイバーのバレンタインで伊織くんの料理のクオリティは保証されてるので美味しいと考えられる
    あとこれは突如脳内に湧き出した現パロの幻覚なんだが、伊織くん自炊する時はレンジに水と味噌と乾燥わかめぶち込んでチンしただけの即席御御御付け飲んでそうだけど、セイバーやカヤちゃんと一緒にごはん食べる時はちゃんと昆布と鰹節で出汁とって味噌といた後も鍋を沸騰させない様に気を使った丁寧な御御御付けを作ってくれそう
    大事な人に対するちょっとした思いやりが好きなのでござる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:00

    >>89

    カタカナでござったからセイバー殿が伊織殿の足を自慢しているのかと思ったでござる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:57:41

    >>88

    料理してるから包丁も握ってるはずでござる

    流石に二刀流はしないでござろうが、両利きではあるのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:41

    >>92

    包丁は…ゲーム上で映らんのでござる……!!彫刻刀なら映るでござるっ……!!料理スチルが欲しいでござる……!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:13:46

    DLC第二段発表キター!!!
    第二段はシリアスめとどこかで聞いたでござるがこれはタイトル的に伊織殿メインっぽい……?気のせい…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:14:01

    ■■■秘剣帖かぁ

    ……サムレムでもテンション爆上がり伊織殿見れたりするのかだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:54

    伊織殿のスキルモーションの話面白かったでござる。周りからおにぎりを食わされる男…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:44:36

    秘剣繋がりでサムレム時空の小次郎殿が出てくれないかとワンチャン期待してるでござるよ
    師匠と弟子の共闘燕返しみたいでござる絶対かっこいいでござる
    ついでに武蔵ちゃんから師匠の二股関連についていじられてほしいでござる
    困ってる伊織殿からしか得られない栄養があるので

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:48:06

    ここはついに一般通過剣聖の出番かもしれないでござる
    伊織殿(の周囲の賊)をヤるだけヤって置き去りにして行った男がついに…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:30:21

    >>96

    サムレム内では伊織殿がおにぎりを食べてるモーションは一度も見れないというのが面白いところでござる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:56

    >>99

    おにぎりを食べる差分もないのでござる

    セイバー殿とのあのスチルでも食べる瞬間がないのでござる恐らく伊織殿が頬張る差分は叡智すぎてCERO通らなかったのでござるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:36

    伊織殿が何かを口に入れるスチルは想像するだけでエロいでござるからな、制限かかってしまうのも仕方ないのかもしれないでござる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:40

    特に関係ないでござるは伊織殿には是非棒アイスを食べて欲しいでござるな恵方巻きでも良いでござる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:39

    いわゆるゴムに入っているあのアイスをちゅうちゅうしてもらうのもいいと思うでござる
    最終的に暴発しやすいのでお顔にかかっちゃう可能性もあるでござるな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:52:28

    モーションを入れたらあの神速の食うの型は不可能でござるからな
    そう考えるとFGOではのんびり食べているのでござるな、あれで

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:34

    スキルでの食べ方から察するに伊織殿の1口はけっこう大きめ…
    フゥン……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:06:03

    >>98

    一般通過剣聖だとして「伊織があの月のような剣を実際に超えてしまった時どうなるか」は純粋に気になる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:39

    ちょっと剣の修行に夢中で飯抜いちゃうことがあるだけで別に胃袋小さいわけではないっぽいのがいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:04

    身体を作るために食事が必要なことは理解している
    でも面倒くさい…となるので纏めて流し込んで終わり、になるんでござろうなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:05

    蛇毒から病み上がりにご飯おかわりする(いつもはそれ以上に食べてる)伊織くん可愛いね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:53

    >>109

    これ治される前の話で蛇毒貰いながら1杯でもおかわりしたってんだ…って思ってた

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:59

    話ぶった斬ってしまって申し訳ないでござるがオオウスに寝盗られセッされる伊織殿が見たいでござる
    セイバーと似た顔なのにどこか違うオオウスに手篭めにされ(かけ)る伊織殿は叡智だと思うでござる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:16

    >>111

    大変叡智にござる!!!

    オオウス殿は父君の嫁を寝とった前科がある故、自信を殺したセイバー殿憎しでNTRとかして欲しいでござる!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:52

    セイバーに抱かれたことがあるなら魔羅の大きさや腰の動かし方の違いを明確に理解して似てる顔なのに別人に抱かれていることをより強く理解して欲しいでござるね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:54

    オオウスは伊織殿の体力や調子を考えずに種付けプレスしてそうでござる(偏見)
    伊織殿もオオウスの肩に乗せられた脚がガクガクした後に脚ピンイキしてるのが叡智でござるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:23

    オオウス殿があくまでヲウスの振りして最後までやるのか、はたまた途中ネタばらし言葉責め曇らせプレイなのか
    オオウス殿流石はNTR元祖、いかようにもやれるのが強みでござる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:53

    個人的には横に侍らせてセイバーに見せつけてるのもありでござるね
    尻を撫でられたり顎を掴まれたりお酌させられるのを嫌がる伊織殿はまっこと江戸いでござろうよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:39

    伊織殿がセイバーの前で兄上に口移しお酌プレイ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:54

    最初はセイバーだと思ってたのに目交いの途中でセイバーでは無いと気づくパターン、途中でオオウスからバラされるパターン、最後までオオウスだと気づかないパターン、最初からオオウスだと分かってるけど脅されて目交うパターン
    選り取りみどりでござる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:52

    オオウス殿別に伊織殿に思い入れないのでセイバーがやらないような荒っぽいプレイやりまくれるのがこう
    剣士の身体とか気にせず縛るは痛めつけるはな傲慢プレイを見せつけてくれそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:25

    脅迫されて肉便器に自らなろうとする伊織殿…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:46

    オオウス殿はオウス殿にコンプレックス抱えてそうでござるからなあオウスより気持ちが良いと無理やり言わせたりしてそうでござる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:49

    セイバーの兄という立場ゆえ伊織殿よりも力が強い可能性があるのがまたいいでござるね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:40

    媛相手にはできないような拘束やら体位を強いて無理やり気持ちいいと言わせるオオウス殿!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:52

    双子の兄というのが良いでござるなあ
    段々オオウス殿も伊織殿の絆されそうでござる
    その頃には伊織殿も体が完全に堕ちてて反応してると良いでござる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:20

    力強すぎ兄弟には我慢強くて丈夫な武士、伊織殿が運命だったのですな
    兄弟仲良く和解3Pからのそれはそれ手のひら返しセイバー殿による伊織殿分からせックスが見えますな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:02

    兄弟仲を取り持つために身体を差し出す伊織殿は叡智すぎるでござる…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:14

    これが本当の穴兄弟とか思ってしまったでござる!!
    腹を切るでござる!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:35

    なるほど、目隠しからのどっちの魔羅でしょう難易度SSSゲームを通して埋まる兄弟の溝
    伊織殿も涙と喘ぎが止まらないでござろうめでたきことじゃ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:25

    セイバー殿を前にして死因が死因だけに震えているオオウス殿に伊織殿が優しくキスをして宥めるのでござるな
    直後の嫉妬したセイバー殿のガン突き上げで大変なことになるの可哀想にござる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:07

    死因故いざとなるとセイバーに強く出れないオオウス殿、新境地にござる
    これはもう伊織殿のママみに期待
    セイバーに突かれながらの授乳コキとは流石の手腕、拙者感服の至りにござる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:49

    すっごいぶん殴られそうなのでござるが、セイバー♀寄りで女攻め込みの双子×伊織殿はアリでござるか……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:53

    セイバー殿に震えるオオウス殿をよしよしセッしてたらそれはそれで大王の一件を思い出してハイライトオフなセイバー殿になりそうでござるな
    最終的に二人から同時に挿れられるのでござろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:04

    伊織殿が挟まれて大変なことになっているのなら拙者おおいにありでござる!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:46

    流石血濡れの…あまりに蹂躙が似合う
    オオウス殿享年考えると16くらい?
    年下オオウス殿に伊織殿の慈悲が注がれてイオリを奪われたと虎と馬爆発セイバー

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:38

    本当はふたり一緒によしよししてあげたいと思う伊織殿

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:32

    ♀攻めもよければ
    セイバー♀とオオウス殿なら前と後ろで伊織殿が同時によしれるでござるな、万事解決にござる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:30

    元ネタを考えると本来は大王に嫁ぐ予定だった伊織殿…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:28

    >>137

    記録と相関図が乱れるでござる

    ついでに伊織殿も乱れるでござる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:24

    子煩悩太王が甘やかして愛情たっぷり育児までのオオウス殿と遠征冷遇経験のセイバー殿ではやはり精神年齢が違いすぎる
    これはもう伊織殿の兄心が擽られてセイバー殿相手にはしない言葉使いに手つきのよしよしが見れてしまう江ッッ戸

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:45

    良かったセーフでござった!じゃあ見たいの語ってもいいんでござるね?いいよ!
    ♀セイバーに正常位で挿入しつつお互いの乳を攻め合ってるところに「無視しないでほしいものだな?」とオオウスにバックで勢いよくぶち込まれて、良いところ掠めて極めてしまう伊織殿が見たいでござる
    あと顔面騎乗もどっかでぶち込みたいでござるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:36

    大王に嫁ぐ予定だった姉妹が元ネタであればにょ伊織殿とカヤ…
    オオウス殿趣味よいでござるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:18

    後ろをオオウスに責められ
    口にセイバーのを突っ込まれる伊織殿…
    こういうところに何故か兄弟らしさを発揮し全く同時にイッて伊織殿を色んな意味でいっぱいいっぱいにして欲しいでござる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:37

    前も後ろも挟まれて大変なのに皇子ンビに自分で動けと奉仕を要求される伊織殿
    口と腰同時は厳しすぎて失敗する伊織殿
    結末の分かりきったお仕置ックス

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:39

    >>137

    兄弟とその父親に食われる伊織殿はちょっとエロすぎるだろ!!薄い本ください

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:44

    本当は継母になるはずだった伊織殿???
    え、継母伊織殿相手に母上…このようにはしたない有り様を太王にお見せするおつもりか?て言葉責めする双子!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:21

    めちゃくちゃお仕置きされてガックガクの伊織殿
    もう終わったか…と安心したところにひっくり返され前後入れ替えて突っ込まれて今度はこっち側でな♡されてもう無理と暴れるけど容易く抑え込まれて続きされちゃってくれ

    終わったあと精根尽き果てて浅い呼吸で上からも下からも注がれ過ぎてお腹少し膨れてるととても叡智

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:26

    兄弟との目交いは激しすぎて大王との目交いは焦れったくもどかしいと感じてしまい自分から腰振ってしまう伊織殿…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:01:49

    親子のみならず双子まで魅了とは伊織殿魔性にござるか?
    これはもう魔性特攻の皇子にわからせされるしかないですな
    ところで皇族相手ということで衆人環視の公開セッでびくびくの伊織殿が見れるということです!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:49

    とんでもねぇスレに迷い混んでしまった…
    私としてはセイバーに嫁入りしたのちに神々に作法を教わりつつ犯される伊織殿も江戸いと思います…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:04

    >>147

    大王から夜の伊織は随分と積極的と聞いた兄弟が自分から動くように命じるまぐわい、いいと思います

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:06

    新しい大王の妻の痴態が家族で共有されてるの大変江戸
    仲良きことは美しきかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:12

    ちょい元ネタ+αで、王に会う前に兄弟に仕込まれるのはどうか
    王に献上するため…という名目で本番なしで兄弟に仕込まれたあと、最終的に王には会うことなく、兄に食われて、そのあと兄を殺した弟に食われる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:17

    ピグレット伊織殿続報来たでござるな

    形態変化系で”完成”っていわれるの…なんか……とっても叡智でござる……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:24

    >>150

    兄弟とのまぐわいが激しいせいで大王じゃ物足りなくなったのにその兄弟からもっと求められるの江戸いでござる…

    兄弟相手だと濁点喘ぎしてそうでござる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:50

    これは女体化になってしまうでござるが口と前と後ろで兄弟も大王もまとめて奉仕できちゃう伊織殿は叡智でござる!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:46

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:16

    >>156

    あまり他の人の劣情を否定するのは良くないでござるよ

    それはそれとしてピグレット伊織殿は愛いでござるね、前の壁尻ピグレット伊織殿を思い出すでござる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:33

    ピグレットの後遺症でいつもより感情表現が豊かな伊織殿はどこで見れるでござるか?
    いつもより嬉しそうに笑ったりプンプンと怒る伊織殿は絶対に可愛いでござる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:17

    ピグレット伊織殿柔っこくて丸くて可愛いでござる
    この一頭身フォルムが劣情を煽るでござる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:29

    ピグレットこんなにただただ可愛いフォルムなのに、ピグレット(伊織)と思うとなるほどお尻を見せていただいても?という気持ちになってしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:07

    ピグレット伊織殿、尻尾を振るときお尻も一緒に振ってたら滅茶苦茶可愛いでござるしもうそれは獣姦待ったなしな気がするでござる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:52

    ピグレット伊織殿への理解を深めるべく大魔女のプロフィール読み込んできたでござる
    『法悦の味を覚えた者は、みずから進んで愛豚に堕ちるを望む』の一文に、人間に戻った伊織殿が悦楽を忘れられずにあの知性溢れる江ッ戸なお目目がぐるぐるどろどろになっている様を想像して拙者もうだめにござる
    キュケオーン1杯くだされ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:30

    ピグレット伊織殿は全部愛らしいでござるが崖を昇り降りするモーションが好きで何度もやってしまう……いっぱい投げてしまって申し訳ないけどなんか興奮する

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:20:18

    喜怒哀楽が豊かなピグレット伊織殿、これ中身が伊織だと思うと興奮するでござる
    あの伊織がルンルンしてたりプンスコしてるんでござるよ?かわいいでござる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:26

    ピグレットの時の癖で人間に戻ってからも腰振ってたらそれは誘ってると同義では?伊織殿欲求不満だったんでござるね、拙者が今その欲求を満たすでござる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:58

    もう3周くらい回って伊織殿でもイッたら痙攣するという事実だけでめちゃくちゃ叡智と感じてしまっている

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:20

    セイバーに神と人の違いをわからされてほしい…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:21

    ピグレット伊織が崖で投げられるのとか、逸れバーサーカーや古事記ドラゴン戦でぶん投げられまくってるの見ると興奮する

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:06

    いいよね、身動き取れない空中に放り投げられるの……なんかこの浪人空中攻撃とかする…………

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:00

    ゲーム的都合とは分かってるけど逸れバーサーカーの掴み叩きつけ食らって即立てるのすごすぎ

    それはそれとしてめちゃ大きい存在に鷲掴まれて動けない姿は興奮します

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:45

    撫で回されるピグレット伊織殿
    元の姿に戻っても全身をまさぐられた感触が残ってて「ん……」って声を漏らしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:41

    >>169

    しかも空中攻撃が助之進殿の依頼内容に入ってたりするでござる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:31

    ちょっとピグレット後遺症で四つ足移動しようとしてしまう伊織くんください

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:30

    支部にオウス殿と伊織殿のSSまとめがあったでござる!!!
    あのスレ誠良かったでござるが落ちてしまったのでござるな…父性を求められる伊織殿は叡智でござる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:31

    >>173

    四つん這いの伊織殿…四つん這いのまま匂い嗅ぐ仕草とかしてると凄いえろいな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:41

    バレンタインに血の繋がらない子を養育するシングルファーザー伊織殿のご近所さんになって首を突っ込んだり頼られたりする妄想が駆け巡って以来父性的役割を負う伊織殿に興奮する体になったが原作が独身その日ぐらし浪人なのでなかなかそういうの見ない

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:51:31

    >>176

    なんでだか黒のハイネックセーターに細身のズボン履いてエプロン身につけている伊織殿が想像できたでごぼる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:53:44

    人妻!!!まっこと叡智!!!
    そういうのですと、あの、PCとか使う時眼鏡かける派の伊織殿はアリでござるか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:57:56

    汎人類史ネタとして家老伊織が細川家の幼い当主殿を元服するまで援助をしたというのを以前スレで見たでござる
    細川さんのところの息子さんを預かる伊織殿はいるでござる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:34

    これもうどっかで言われてる気がするけど伊織殿の白抜き瞳孔がハートの形になるシチュってとてもえっちだと思うんですよ
    夜空に浮かぶ月のような、ある種の清廉ささえ感じる瞳が快楽で塗りつぶされて形が歪んでしまうの、至上命令を書き換えられてるみたいでドキドキする
    個人的には焦らされまくった結果魔羅を強請る時に目がハートになってほしい
    完堕ち後自分から跪いて尺八をし魔羅を育てる伊織殿はまっこと助平にて候

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:43

    >>178

    15スレ目の人妻伊織殿絵思い出したでござる…やはりあの姿はとても叡智……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:14

    若旦那敗北力尽く配下ENDの若伊か、カルデアでSR世界の若伊観測したギルガメッシュが戯れに手を出すギル伊的なネタ

    伊織殿に剣握らせたまま鎖で両手縛って刃突きつけて殺気浴びせながら犯して欲しい
    言葉巧みに自分の中の剣の欲引き摺り出されてビンビンに刺激されて否応無く昂る身体をガツガツ穿たれて剣の欲と性欲一緒に刺激されてめちゃくちゃになっちゃう伊織殿
    時折戯れに鎖緩められて正気失ったまま斬りかかるけど寸前で止められてそのままいいとこ抉られてイかされるんだ……
    もはや獣みたいな喘ぎ声して欲しい

    そして終わったあとギルと自分両方にドン引きする伊織殿

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:18
  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:52

    >>183

    伊織殿のお尻が…ネット上に晒されてるでござる()

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:57

    ぬいぐるみが届いたらおしり撫で放題の主人公になるでござるな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:50

    >>185

    全身弄り放題でござるよ

    全身好き勝手される主人公は前代未聞でござる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:44

    背景にうっすら無表情伊織くんが居るのがなんか……えっちに思えてきてしまって……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:40

    ピグレット伊織殿とヒト伊織殿ってこの表情で対比なんでござる?こんな可愛いのがデフォルト無表情なんでござる?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:44

    そろそろ次スレの準備が必要でござるね…スレ画希望がある人はいるでござるか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:49

    もうこのぶたさんでいいのでは?
    拙者は劣情を抱いて御座るよ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:50

    顔写真の横にお尻ピックアップしてあるのが

    ”そういう”ゲームの紹介画像で顔差分とエロシーンスチルが並んでる配置みたいでな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:18

    人がいるならスレ画これで次スレ立てるでござるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:49

    >>192

    いるでござる!

    お願いするでござる!!

    ピグレット殿の可愛らしい顔に反してこのスンって感じの真顔が悲哀を感じさせるでござるシコリティござる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:33
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:46

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:03

    たておつでござる!
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:22

    埋めるでござる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:39

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:41

    埋めでござる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:48

    建て乙!
    20まであとちょっとでござるなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています