『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 拾玖

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:53

    画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:47

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

    ・現在テレグラフのURLが書き込み不可なのでその代替サービスとテレグラフ使用方法のまとめです↓

    ワンクッション方法について現在あにまんでスパム対策としてテレグラフのURLが書き込み出来なくなっているのでその解決用です。

    テキスト用の代替サービス↓

    https://writening.net/


    またテレグラフのURLを短縮するなどすればテレグラフ自体は貼れるようです


    ・テレグラフURL

    https://telegra.ph/


    ・URL短縮サービス

    https://x.gd/
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:05

    建て乙でござる!!
    10まで埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:44

    たておつ
    知らない人が見たら乗っ取られた思われること間違いなしサムネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:50

    スレ立て乙でござる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:43

    商品サイトがこれは伊織!!!!!!初の立体化!!!って言ってるから間違いなく伊織画像だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:12

    たて乙!
    ピグレット姿も愛いでござる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:14

    何言ってるんでござるかこれは伊織殿でござるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:04
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:09

    我らも一般愛豚殿とピグレット伊織殿を見分けられる境地に行きたいでござるなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:48

    >>10

    12(スレ主)ですが貼って頂きありがたいです、そのままコピペしてしまいました

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:23

    サムネからチラリと見える人間体の伊織殿…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:09

    >>14

    心霊写真みたいで面白いでござる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:54

    だいたい20センチ…適正ぬいぐるみサイズ

    それはそれとしてピグレット伊織殿をお尻から頭に向かって撫でて毛を逆立たせてブヒブヒ怒られたいでござる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:48

    昔ながらの貯金箱みたいなサイズ感
    ピグレット伊織殿の腹にたらふく詰め込みたいでござる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:10

    ピグレットでいいと自分で言っておいてなんだがこのスレ画にシコスレの文字が添えられると特殊性癖感が半端なくて笑いが込み上げてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:45

    前にピグレットサムネだった時は不評だった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:34

    ピグ織殿の知能はどのくらいなんで御座ろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:29

    サムネこれでござるが普通に人間体の伊織殿でもピグレットでもシコるでござるよ拙者は

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:55

    >>19

    スレ画にして欲しい画像あったら出しておくといいでござるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:39

    前も言ったでござるが正直ピグレット伊織殿の大きさ入れるのにちょうど良さそうでござるからなあ
    サムレムをプレイするうちにあの愛らしいお尻に欲情するでござる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:03

    ジャンプするたびブヒッて鳴くの可愛いでござる
    ひっくり返して乳首無いか探したいでござる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:44

    オ○ホ豚伊織殿…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:09

    一般通過ピグレットは普通に可愛いなと思っていた、ピグレット伊織殿にだけ劣情が抑えられない
    この責任その可愛いお尻で取って頂かなくては

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:52

    これ中身があの伊織なんだよなってのが興奮する
    あと声

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:40

    この赤面コラを再掲する時とみた!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:57

    >>28

    ……叡智にござる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:26

    以前のスレで豚の乳首は12〜16とあったでござるが雄にもあるのでござろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:36

    サムレム周回してて気づいたんだけどセイバーのわくわくスポットで伊織殿人に戻ってもモーリュとその辺の草嗅ぎ分けられるようになってるのちょっと笑った
    これにかこつけてピグレット化が解けた後嗅覚が鋭敏になってるせいでセイバーと目合いする時に性と雄の匂いがダイレクトに脳にきてグラグラしちゃう伊織殿というシチュを提言しても良いだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:31

    酒やフェロモンその他も過敏に反応してしまって酩酊状態でふにゃふにゃな伊織殿を襲いたいでござる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:48

    >>32

    天才でござるか…とても叡智にござる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:17

    別カテのFGOクロスオーバースレに吸血鬼の伊織殿が出されてて
    それってとても叡智なのでは…と思ってしまいました(懺悔)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:23:22

    8月に出荷される伊織殿、8月までは拘束されて食事管理されて強制的に食べさせられてるのかなって思うと興奮しますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:30:16

    ダンボールに梱包されて出荷されるピグレット伊織殿良いでござるなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:02:01

    伊織のフィギュアやねんどろやぬいが今後出たとして伊織の立体化一号はピグレットなのなんかえっち

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:17:50

    改めてピグレット良いな
    耳の造形、鼻先までも尻のフォルム最高にござる
    これを真摯にサムレムピグの再現としてやったというのがもう愛を感じて
    伊織殿が制作側に愛されてるのがほんと嬉しい
    どシコいなという目で見てるのが申し訳なくなるくらいシコい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:20:06

    >>36

    ごめん、うっかり出荷まで繁殖させられてるピグ伊織殿を想像したでござる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:00:01

    つまりピグレット伊織ママか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:09

    話は変わるのですが、盈月中の伊織殿の被毒姿が江ッッ戸なことは周知の事実として
    生きてる人類としてつよつよな伊織殿が弱ったとこもっと見せて欲しい、妄想したい、そんな欲が抑えられないでござる
    もちろん無力なピグレットもいい、それはそれとして負傷してる伊織殿見たい、セイバーが庇う?そうかもしれないがちょっと一度大胆に出血して弱っていただけないだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:46

    拙者、小さいピグレットに囲まれて動けない伊織殿が見たいでござる
    あの昔プリキュアで見たコマチチャンみたいなやつ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:38

    >>42

    血は流れてないでござるが最初のライダーに打ち負かされてゼーハーしてる伊織殿の色気はすごくてすごいでござる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:46

    強敵怪異の地を這う斬撃が曲がるやつびっくりしたので伊織殿も曲がるのにびっくりして食らっちゃったりするのかな……と思った次第
    怪異相手には思わぬ負傷けっこうしてそうでござる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:49

    >>44

    まだ一般通過浪人みたいな顔してた初期ステ伊織殿!!!

    この微かに見える口元の吐血跡も大変江ッッ戸

    伊織殿出血させるにはサーヴァント呼ばないとダメなのでござるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:24

    物語スタート時点で剣聖の玄関口に手をかけてるときのこ殿が明言してるでござるからなあ
    モブ浪人殿では襲うこともままならんでござる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:27

    なるほどつよつよ怪異
    怪異であればと思ったが盈月前伊織殿は怪異ノーエンカウント
    となるとやはり盈月スタート後のセイバー付き戦で盛大な負傷はハードル高いか…
    ワンチャン初期の好感度低めセイバーなら様子見で負傷もありうる?
    いやでもセイバーはそんな見逃すようなことしません!と喚く心のモンペが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:29

    >>48

    霊地争奪の二手に別れた後が狙い目でござるな

    念話で呼ばれたらバビューンってくるのが辛いでござるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:17

    若旦那にちょっとやりすぎてもらえば伊織殿負傷も治癒も見れるのでは?
    若旦那の福利厚生に期待

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:13

    助け呼んだら風のように翔けてくるサーヴァント頼もしいちょっと誰か足止めを
    負傷からの手篭めは時間的に無理でも出血までなら可能か

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:48

    伊織殿陵辱RTA(命懸け)でござる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:34

    盈月初期のお互いの好感度高くない状態なら怪異に囲まれて分断されてもセイバー呼ばずにイノシシのように包囲くぐり抜けようとする過程である程度の負傷はするかも

    大きな負傷は魔術で動ける程度までサッと治療しちゃいそうだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:40

    それは伊織殿に返す刀だ斬られるのですか?
    辿り着いたセイバーにゴミのように斬り捨てられるのですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:57

    >>53

    まだ信頼薄くて助けを呼ばない伊織殿!!!

    は?当たりは軟らかいのに肝心のとこセイバー信じてなくて塩な伊織殿とかちょっとわからせ必要な江戸さでは?


    自己治癒まで可能なハイスペック浪人…

    負傷に叡智を見出す不逞浪人に厳しい世界にござる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:13

    冒頭から謎の隠密程度はバッサバサと斬りまくれる強さでござるからな。プレイヤー操作が入る前のムービーで斬ってるからここは確定でござる。ただ隠密が増えてきたら逃げを選ぶあたり数で押すのはありでござるな
    終盤レベルまで強まってるところでも地右衛門くらいの立ち回りが出来れば不意打ちを喰らわせることができるでござるよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:40

    >>53

    師匠と太夫に盈月の儀について説明される頃にはもうそこそこの仲良しになってるしマスターを守る重要さを理解してしまう…

    つまり吉原で太夫に敵認定されてから師匠と出会うまでの間、逸れバーサーカーとセイバーが戦ってる間に伊織くんがひとり吉原中の男達から逃げてる時がねらい目でござる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:35

    本編が伊織殿のセイバー絆しRTA過ぎて手厚く守られてる…
    吉原まででなんとか怪異と数の力で負傷させねばもう後がない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:38

    怪異の魔術的とか呪術的なパワー食らって精神系デバフとか体内の魔力もってかれてふらつく伊織殿…

    ……まてよ……この時点で爺ちゃんもう手元にある筈だからこれも効かない(すぐ治される)疑惑……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:48

    もしや本編冒頭の長屋帰った後がセイバーも伊織殿も一番弱ってたとこ?
    宝具止められた反動で吐血セイバーとライダーにやられて負傷伊織殿、ふたりの信頼度最低値スタートシーンがベストチャンス??

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:35

    >>60

    令呪の効力で宝具を使えないから確かにそうでござるな(なので大おろちの時に令呪二画目をつかう)

    長屋に向かう前なら紅玉翁殿も居らんでござる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:48

    余りにも短過ぎる期間で笑うしかない

    ボロボロなの自覚してるだろうし下手に囲もうにも逃げの一手されてしまうな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:05

    ちゃんと逃げることができる伊織殿偉いでござる!!!!!ちくしょう!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:21

    しかし逃げられなかった!!!にすればいいでござるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:52:02

    案外サーヴァント伊織殿の方がボロボロになる機会多いかもしれん
    マスター逃がすために囮になったりとかしそう

    なるか……再生力高い触手系怪異複数体に……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:29

    生きてる伊織殿をボロンちょにして港の一夜を回想したい、そんな欲が抑えられない…
    それはそれとしてカルデア伊織殿はなんか隙があるというかマスターがいて替えのきくサーヴァントということで陵辱の目処が立ちますな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:16:35

    彌五郎のことを忘れたカルデア伊織殿はおぼこい処女
    拙者処女にも非処女にもそれぞれの良さがあると思うのですが、SR伊織殿からは非処女的退廃のエロスを感じてとにかく江ッ戸な目に遭って欲しい
    負傷して陵辱されながらも反撃の目を伺うし、なんなら事が済んだ後に素手でも歯でも使ってきっちり返り討ちにあいたい、そんな欲がありもうすいえ自殺志願者ではなくて

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:57

    考えれば考えるほど伊織殿の幼少期の転換期となった彌五郎殿は理想的な敵役モブおじムーブでござる
    拙者も参考に伊織殿に襲い掛かり経験値になりたいでござる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:28

    毎度、冒頭ライダーに打ち負かされてる伊織殿を取ろうとスクショ連打したでござる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:06

    >>69

    裾から覗くふくらはぎが大変に大変

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:29

    目を閉じた伊織殿のこのあどけなさなんでござるか
    これはもう明らかに誘っているでござる
    彌五郎のこともそうやって無自覚に煽ったんでござろうそうであろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:09:30

    伊織殿のこと20代前半と思ってたのでござるが、
    別スレでワンチャンギリ10代かもというのを見てムッッッッッ!ってなってしまったでござる
    現パロとかで「俺はまだ未成年なんだが」って言ってる伊織殿想像したら脳ちょっと焼けたでござる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:46:31

    現パロだと、伊織殿は成人男性に見えるギリ10代でセイバー殿は合法ショタ20代半ばとかいいと思うのでござる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:38:08

    >>43

    気になって調べたら下手したらこれ子供はトラウマになるだろってやつだった

    けどこれやられてる伊織殿見たいってのはわかるでござる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:47:52

    セイバー殿と並ぶと冷静さもあって20代に見えるでござるが義仲様やクーフーリン殿と並ぶとまだ顔が幼く見えるそんな塩梅でござる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:35:56

    伊織殿まだ十代!?
    そんな、十代かもの伊織殿があの色気なんてもうなんか危険では
    十代前半の修行時代伊織殿が兄弟子の初恋キラー性癖拗らせ機だったのは間違いないとして、江戸まで出てきてもあれだなんて
    セイバーが幼げな振る舞いしてるけどそもそも年上で何だこの二人ギャップが

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:41:51

    ぎり10代で剣聖手前に至ってた可能性となるとまじでなんで江戸で浪人してるんだ
    人材遊ばせるにも程がある小笠原様早く叱って連れ戻して

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:31:09

    泰平の世では剣を振る能より算盤を弾く方が歓迎されるからでござるなあ…
    まあ伊織殿はどっちも出来るのでござるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:38:59

    FGOで主人公が呼びタメだったから概ね同い年くらいなのでは疑惑があるでござるよな
    18~23くらい?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:47:15

    おおよそ同年代扱いっぽく感じるな
    FGOもう9年もやってるからリアルタイムに考えると藤丸もう20代後半だと思うけど人理とか時間の流れとかムチャクチャになってるから本当に20代後半扱いしていいのか分からん
    するともしかすると藤丸の方が伊織より年長の可能性もあるのか?お小遣いくれてお前呼びしてくる年下の男の子…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:35

    藤丸の年齢わからんけど作中時間だと2部で何年なんだったけ?
    まあでも思ったより若い伊織殿概念は非常に良い
    あれ、でも湊の事件が10数年前だと彌五郎まじで何歳の伊織にあれやこれやを

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:12

    ぐだは水着伊吹童子のバレスト参考にしたら一応20は超えてる計算っぽい
    作中時間2018~2019年くらいなのかな?

    今でこそ慣れたけど最初コラボイベでぐだが伊織のこと呼び捨てしたのちょっとびっくりしたんよね(さん付けすると思ってた)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:45:47

    ぐだと伊織はやんわり同年代設定あって、その上でのコラボで呼び捨てスタートだったのかな?
    いきなり伊織呼びで割とプレイヤー焦ってた記憶ある
    伊織殿爆速理解も合わせてしっかりしてる分ぐだより年上のイメージあったから、え一応英霊の生前扱いくらいの宮本伊織に呼び捨て!?てなったけど同年代故の親しみがあれだったのか、な?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:57:10

    伊織殿がSRで20そこそことして、彌五郎されたのイラスト的には10歳前くらい?
    冒頭の昔語り的に計算すると7.8歳?
    2m超えの彌五郎がそんな幼気な子にって思うと非常にいたましい気持ちになるけど幼い伊織殿が、てなると倫理観がひしゃげて邪な妄想がわいてくる滝行した方がいいかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:42

    エイプリルフールが来るでござるがネタバレしても大丈夫でござるか?伊織殿の新規イラスト楽しみでござるね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:06

    >>85

    スレタイにネタバレ注意あるから大丈夫でござろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:01:14

    エイプリルフール伊織殿、めちゃかわでござる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:04:39

    ショタみがあって可愛いかったでござる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:29

    この筋肉が程よく付いているのがデフォルメされているのが何とも

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:01:40

    額のハイライトをハチマキに見間違えて「ハチマキしてるから両目見えてるのかぁ」と勘違いしたでござる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:22:28

    セイバー殿の方が血色が良いの最高でござる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:00:22

    えっ、伊織殿の膝を拝んでもいいのでござるか?!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:02:39

    伊織殿過去最高の露出度では!?
    角度によっては太腿も見えるでござる!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:05:08

    ところで元ネタであるイナイレは、闇堕ち洗脳ドーピング祭りなんでござるが
    サッカーやってる伊織殿もどれかやらされると思うと叡智でござるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:24:38

    エイプリルフール伊織殿のプロフ欄で射撃行動持ってるって見たら何故かお祭りの射的屋で店番してる伊織殿出てきたでござる
    本当に何で……?

    小さい子に代わりに弾詰めてあげたりして初恋キラーになってそう………

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:20:06

    マスターの持ってるボール奪おうと襲いかかってきてる時点で既に洗脳されてるみたいなもんでござる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:20:44

    伊織殿の足ばかりに目が行く…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:36:41

    伊織殿のリストバンド………
    リストバンドと腕の間に指突っ込みながら脱がせたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:17:50

    キラキラの伊織殿でござる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:03:28

    ありきたりだがサッカーした後の汗の匂いを嗅ぎたいでござる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:17:46

    裾で汗拭いて腹チラする伊織殿を拝みたいでござる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:43

    セイバーの腹チラ正雪先生の脇チラを横目に鉄壁ガードユニフォームだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:48

    ふともも……細くない……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:16:35

    聖杯捧げると星1〜星6までグラフィックが変化するのでござるな
    星1伊織殿新鮮でとても叡智にござる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:52

    話は変わってしまうが霧月先生のエイプリルフールで出てきた己と書いておれと読む男武蔵がド直球のイケメン過ぎて、女武蔵とだけじゃなく男武蔵と絡んでる(意味深)な伊織くんがほしいなあと思いました。
    個人的な願望としては、女武蔵よりボディタッチが多めで肩組んだり、大きくなったなー伊織って尻揉んで師匠って窘められてる所が切実にみたい。それを見てヤマタケがめらめらとジェラるのもよきぶんめいかと。
    あと、男武蔵さんちょっと無精髭生えてるので小さい頃の伊織にお髭じょりじょりして真顔で嫌がられてくれ…!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:31:56

    >>105

    誠に叡智な概念でござる

    史実だとそっちの気があるという説もあるらしいでござる


    頬擦りを拒否する猫殿のようにそっと腕を突っ張って拒否するショタ伊織殿を妄想したでござる味わい深い…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:51

    あのイケオジが絵描いたり仏像彫ったりもしてるんだよな…それを後ろで興味ありげにそわそわして見てるショタ伊織くんという光景が見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:58:57

    FAKEという嘘から出た真の前例もあるから何かこう…どうにかならんか!?と思いました男武蔵

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:28:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:39:05

    >>109

    公式ではないのであんまり直接的にリンクを貼るのはやめた方がいいと思うでござる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:52:27

    このサッカー伊織くんが靴下履いてるシーンが見たすぎる
    足袋とかはあったけど浪人だから多分履き慣れないのではないだろうか。
    ちょっと慣れない手つきで靴下履くところが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:58:54

    伊織殿について話すイケおじ武蔵殿が見たいでござるよ
    楽しそうに昔の話をして「師匠……!」と言われるシーンや伊織殿が生まれる時代を間違えたことを一人で憂うシーンが見たいでござる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:06:44

    確か一周目しか出ない回想で「伊織めっちゃ飲み込み速いし素直なんだけどなんか急に押し黙ったりする……子供ってこうなのか?わからん……」ってなってる武蔵よかったからもっと見たいんだよな師弟時代……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:14:45

    >>113

    あの回想、男武蔵と武蔵ちゃんの声が交互に台詞言ってたのが良いでござる

    二人とも子育てに四苦八苦(なお当の伊織殿は手間がかからない子)してるにいっぱい見たいでござるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:16:56

    伊織は剣以外の事も色々師匠から教わってるというか影響を強く受けてるけど(養父なのでそりゃそう)
    武蔵の方から色々教えてたのか、伊織が色んなことにこれ教えてあれ教えてしてたのか気になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:52:45

    伊織は気になったら聞くよりも黙って勝手に見て倣ってそう(彫仏とか)
    あと当時はもっと剣の事優先だっただろうし武蔵の方からあれやこれやしてそうなイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:56:54

    伊織が後ろで見てるのを気付いてて特に何も言わないけど初回は少しだけゆっくりやってくれる師匠を幻視した

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:18:33

    ほのぼのな話題なとこアレなんだけど初回だけゆっくりな師匠というワードに叡智を感じてしまったでござる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:56

    やっぱりそっちの方も覚えがはやいのでござるね
    2回目の時に、多分前回は最初だからゆっくりやってくれたんだと理解してるショタ伊織くんがじゃあ今回はどうなってしまうのかと内心ドキドキしてるところが大変叡智だと思うでござるよ
    外面としては「前回で慣れましたから」みたいな態度してるでござるが師匠にはそういうのもお見通しだとなお叡智でござる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:20:59

    逆に2回目も初回と同じようにされると思ってたら激しめに揺さぶられてちょっとパニックになっちゃう伊織殿も叡智でござる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:26:27

    拙者エロトラ浪人
    ふとエロトラのレパートリーの中に豚との行為もあることに気付いてしまい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:26:44

    エロトラかぁ
    伊織殿を媚薬ガスに満たされた空間に放り込んで辛うじて腕を突っ張って上半身を起こすことしか出来なくなり涎を飲み込むことすらも忘れるほど薬が回った状態でぬっるぬるの触手に襲わせたいでござる……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:49:04
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:49:28

    エロトラ浪人殿!!!息災であったか!!
    雄なのに何故だか他の野生豚にケツを狙われる伊織殿とか妄想したでござる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:14:57

    拙者二回目は激しく、しかしひきぬく時だけは初回と同じくゆっくりだとなお江戸いと思う侍、いざ尋常に勝負

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:10:22

    このカヤちゃんは心配で言ってくれてるんだろうけど、実際のとこ師匠に伊織が爛れた(誤解)ことになってるの見られたらどういう反応してくれるのやら

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:43

    >>126

    えつまり男武蔵殿が伊織殿を飼うと!?

    カヤ殿見てはいけない!!拙者が代わりに全てを見納める故!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:23:12

    >>127

    この場合は見慣れぬ異人女(キルケ―)にブヒブヒにされてる伊織くんですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:25:43

    「はげしい、れすっ……ししょぉ……♡」ってヒンヒン啼いちゃうショタ伊織殿でござるか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:26:43

    なおその直後の即 兄の『飼い主』を受け入れる度量の深い?カヤちゃん。さすが伊織の妹だけある

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:28:35

    伊織殿の飼い主…
    大変叡智な響きでござる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:37:48

    若旦那が伊織飼うシチュ!?(ガタッ

    …しかしこの組み合わせ、パロとかにする場合伊織に若旦那をどう呼ばせるか結構悩む
    そのまんま若旦那だと世界観…ってなるしギル呼びはなんかしっくり来ないしで

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:39:15

    陛下とか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:41:24

    宝具ボイスで主命とあらばと言うから主や主殿でもいける気がするでござる
    個人的にはショタ伊織殿に主様呼びをしてもらいたいでござる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:08:23

    スレに触発されて書いたエイプリルフール男武蔵×伊織殿の小話でござる

    当日までに間に合わせたかったけど無理でござった致し方なし


    それはそれとして、不定期に伊織は誘われたしセイバーはキレた*注意書き

    ・エイプリルフールの男武蔵×伊織くんネタ

    ・四月馬鹿に頭がやられちまったやつの戯言なので口調も関係性も何もかも全てが幻覚であり捏造

    ・こいつら師弟なのに助平したんだ!なお本番は書いてない

    ・なぜか最終的に剣伊に落ち着いてしまったので男武蔵×伊織要素だけ見たい人はラストを見なかったことにしてください


    以下本文


    「おうおう大きくなったなァ伊織!!」


     宮本伊織は困り果てていた。

     ことの起こりは一時間ほど前、英霊召喚システムに予定外の反応あり、とアナウンスが響き渡ったことから始まる。

     珍しいこともあるものだと目を見開いた伊織とは裏腹に、近くにいたランサー、クー・フーリンは、また何処ぞの英霊が押しかけてきたのかねェ、とスピーカーに目を向けて、やれやれと首を振った。

     どうやら古参のサーヴァントである彼からすれば、このような事態は初めてではないらしい。というより、伊織が此処に召喚された時と全く同じケースだと聞かされた。

     所属も属性も、多種多様な英雄英傑を人手不足の四文字で受け入れるカルデアの懐の広さには感服するばかりだ。伊織は畏敬の念を送った。

     それから暫くして名指しで指名され、何事だろうと…
    telegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:31:31

    >>135

    おおおお!!!叡智にござる!!!!ドスケベにござる!!!!命が助かる!!!かたじけない!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:07:41

    >>135

    良かったでござる…最高でござった…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:17:16

    伊織くんに首輪付けたい欲が飼い主発言によりムクムクとだな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:22:15

    伊織殿に似合う首輪の話でござる?
    本人の同系色もいいが逆に意外なカラーでああ、ご主人の色味ねってなるのもよき

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:34:07

    材質や形も拘りたい
    革でも薄めさり気ないのか分厚くゴッツイやつとか
    鋲のついた猛犬注意的なやつでも
    金属で色んな意味でヤバいのでも…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:44
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:42:18

    あえて細めの首輪つけて引っ張った時に強めに喰い込む様が見たい
    外しても跡が残っててほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:42:25

    セイバーが最終再臨でつけてるチョーカーみたいなのお揃してても可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:45:48

    伊織殿どすけべ下着つけてほしい
    ニップルチェーン首輪と繋いでくれ頼む後生だから

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:20:12

    呪印的な肌に直接刻む系のファンタジー拘束道具もアリ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:35

    綺麗に着飾らされて首輪つけられて見世物のような愛玩対象として飼われるのも叡智だと思うでござる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:52:36

    猫みたいに鈴とかそれっぽいのがついている首輪でもいいな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:57:59

    よしちょうどここにさっきそこらで拾った鈴の付いた首輪が…え?巴比倫弐屋で売るの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:52

    攻めと首輪プレイしてて
    攻めは犬の真似期待して「鳴いてみろ」っていうけど
    伊織殿はそんな攻めを見透かした上で「にゃーん」と応える
    そういうのもいいと思います…
    攻めは任意の相手をどうぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:37:59

    伊織の首元いいよね……浪人っていうと没案デザインみたいにけっこう胸元まではだけた着方してる印象がある(実際モブ浪人とかそうだし)けど伊織はけっこうきっちり服着てるタイプだから逆に肌が出ている部分を引き立てている…とくに喉!!!
    まほよの草十郎が黒服の下に白首輪してるのが映えて好きだから伊織にも白首輪どうだろうか。セイバーの服の色とお揃いで…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:53:13

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:55:33

    ピグレット伊織殿発売について別スレで出荷と言われてから脳内がこれでござる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:01:07

    (´・ω・`)出荷よー

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:39:52

    >>152

    催眠されてるのに手もちゃんと縛ってる周到さに叡智を感じるでござる

    あと初回の時より催眠に抗えてるっぽいのもよきでござる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:20:49

    出荷用伊織くんが何人もならんでる謎空間で順番にキュケオーン食わされていく伊織くん………
    最初のうちは抵抗してたけど効率化の為に異傳のキュケオーン欲しがり状態にされる伊織くん……
    もう今すぐにでもキュケオーンが食べたいけど順番的に自分はまだまだ後な伊織くん……
    なんだか息が荒くなるし頬も紅潮してよだれまで垂らしてるけどそんな事気に掛ける余裕がない伊織くん……
    隣で自分と同じカタチだったモノが次々豚になって行くけどそれに対していいなあ…とまで思うようになってしまっている伊織くん……
    ついに自分の番が来てもう向けられた匙にしか目が行ってない伊織くん……差し出されるままに口に含んで至福の味に思考も体もとろけていく伊織くん……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:33:35

    >>152

    いい絵でござるな、首から掛けられてるタグが家畜のようで興奮するでござる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:53:11

    おめ目ぐるぐるで可愛いでござるね〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:49:36

    >>144

    あんまり叡智な下着と首輪にならなかったでござる……

    x.gd

    ※R-18

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:52:52

    胸を逸らして快楽を逃がそうとしているように見えるでござる。江っ戸過ぎやしませんか???

    >>158

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:27:19

    上下に動くたびにチャリチャリ音鳴らしそうで江戸いでござる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:54:42

    ピグレット(伊織) ぬいぐるみがコエテクサイトの注文ランキング1位になってるでござる
    たくさん買われたのでござるね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:49

    >>161

    たくさん出荷されるんでござるね……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:52

    >>161

    も、もういい…って伊織殿に言われても注文された数だけピグレットが必要だからキュケオーンを強制的に食べさせなければならないんでござる…さあ伊織殿口を開けるでござるよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:15:56

    >>158

    うおっド叡智にござる

    これで剣豪は無理では?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:48

    致してる最中に相手の肩とか腕とかに縋り付くけど
    思いっきり握っちゃって相手の顔が歪んだのを見てやってしまったと手を離して敷布掴み直すみたいなことしそうだよね伊織殿
    もちろんこっちを気を使う余裕あると判じた攻めにもっと激しくズコバコされちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:59

    おそらくめっちゃ握力あるから無意識に全力で人掴んだらまずいとは思ってそうだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:08

    >>158

    ひえっ神か

    ピアスまであけて伊織殿どすけべにござる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:18

    伊織殿のドスケベピクチャ最高でござる
    今日はこれにするでござる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:52

    >>158

    ニップルチェーンにござらんか!!!

    ああ、今宵は伊織殿の叡智さに思い巡らせる夜にござる

    繊細などすけべ下着と鍛えられた肉体美の対比もまた江っ戸

    可憐な乳首に通された鋭利な金属と煌めくチェーン、可愛らしい装飾がまたより猥雑な想像を駆り立てるにござる

    つまり大変な叡智、チェーンを指に引っかけてくいくいさせてほしい

    仰け反る首元、全身のしなやかさを感じて、ヴッ拙者もう駄目にござる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:41:11

    >>165

    本当はだいしゅきホールドしたいのに相手のためにしない伊織殿…?それはもう愛でござるよ

    思い切りイチャラブして欲しいでござるね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:59:11

    >>165

    敷布掴み好きでござる…正常位でも後背位でも必死に掴んでると思うと叡智でござる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:15:14

    伊織殿の大きな手で掴まれたら敷布ぐしゃぐしゃになりそうでまことに叡智
    汗ばんだ手で無我夢中に掴んでほしいでござる
    あと敷布でも近くにある手拭でもいいので噛んで声を抑えるシチュもセットで頼む

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:00:32

    快楽を逃す為こっちの身体を掴もうとしてきた伊織の手が一瞬空中で躊躇って迷うところはとてもえっちだと思うんです

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:14

    相手に縋りつけないのちょっと心苦しく思った伊織殿、相手の首とかに回した自分の腕同士を掴めばいいのでは?と思いつく

    結果は腕にがっっつり青痣手形が残り攻めにめっちゃ怒られた

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:36

    翌日相手の背中に自分の爪痕があって申し訳なさそうにする伊織殿は可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:03:20

    受けの伊織殿って相手の身体に傷とか痕とか付けるの嫌がるというか後ろめたく思いそうなイメージがある
    自分を卑下してる訳では無いけど相手を上に置きすぎるみたいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:36:27

    DLC第2段の情報来週には来るでござるかな
    小次郎殿との思い出いっぱい見たいでござる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:37:57

    それはそれとして、自分が攻めに残した痕を見てぞくぞくする伊織殿も叡智だと思うのでござるが!
    無自覚SMやヤンデレみを出していくのはまっこと良いと思うのでござるが!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:57:14

    えっ爪を立てたり強めに噛んでしまったりして申し訳ないと思いつつもその色の変化や凹凸を指で感じて興奮しちゃう伊織殿!?

    ここまで考えて「刃で斬ったらさぞかし…」とか脳裏に過ぎってしまって自己嫌悪する伊織殿も出てきてしまったでござる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:59:27

    最中に噛んでしまってその痕を舌で舐める伊織殿?!
    これ指先か肩で見たいでござる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:17:30

    声我慢しようとしてる口に指無理矢理突っ込んで声出させるシチュはいくらでも見たいでござる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:56:13

    >>181

    顎から涎が垂れて声も出せるお得なシチュでござるね

    自分の涎まみれになった相手の手を見せつけられる伊織殿はどんな気持ちでござろう…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:39:27

    (汚してしまった…)って舐めて綺麗にしてくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:41:25

    >>183

    えっ!?

    拙者の魔羅を舐めてくれる伊織殿でござるか!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:20:13

    伊織殿はお口大きくて舌の長さも結構長いと思ってるでござる
    そしてさくらんぼの茎結べたりとかそこも器用だと叡智でござる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:18

    >>185

    口吸いが上手い伊織殿…ありでござる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:13

    このシーンの伊織殿あまりにも首元が叡智すぎるでござる…ウッ出るッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:20:19

    やはり剣士で常に勝利を考える伊織殿が首元許すってそれだけでもかなり叡智なのでは…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:41:23

    事後の伊織殿は首筋に沢山赤い華が付いてると思うと叡智でござる…隠さずにそのままになってると思うと所有印みたいで興奮するでござるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:11:19

    伊織殿の喉仏に吸い付きたいでござる
    どうしても隠せないのかわいいね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:14

    そろそろ次スレが近付いて来たでござるがスレ画どうするでござる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:48:29

    >>187

    鎖骨までしっかり見えてるのがエロいでござるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:56:23

    他に候補がなければこれとかどうでござるか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:20:06

    >>193

    承知した

    次スレ建てて来るでござる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:26:55
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:29:20

    建て乙でござる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:32:29

    たておつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:32:57

    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:35:43

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:35:58

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています