オーブを覇権国に押し上げた首長とその弟

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:47

    絶対オーブの歴史の教科書に載るよね
    首長も辞めさせてくれるかも怪しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:55:28

    押しあがってない単純に周囲が貧乏になって国力が落ちただけ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:35

    押し上げたというかケンカ売ってきた相手を返り討ちにしてたらって感じだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:41

    いやまぁOSの権利の金で外交相当テコ入れしたらしいからそうなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:32

    勝手に落ちたと言うがブルコスや行きすぎた反ナチュラルで流出した人材が流出先の一つに選ぶ普通な国をキープできてたんだからいいやろ
    まあ一回カガリ政権で危うく滅亡まで行きかけたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:55

    >>2

    とはいえナチュラル用OSの開発はガチでオーブの国力押し上げてるぞ

    MSって戦闘以外でも使うからGAFAみたいな無限収入機関得たようなもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:24

    そもそも血縁関係公表するんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:09

    モルゲンレーテもプラントと連合の技術両方見れてるから意図せずとはいえ凄い利益は得てるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:37

    キラがカガリの弟なのは結構知られてるはず ユウナも知ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:01:16

    一般市民まで知ってるかはわからんが一部の氏族とか軍の人は知ってるみたいだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:01:57

    NC投下の頃からやたらオーブばかり上手く事が運んでるから後世でオーブの陰謀論が出るレベルだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:27

    オーブの上層部とオーブ軍は結構知ってるだろうけど国民に公表はしてないくらいだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:50

    でもオーブも2回国焼かれてるからね。血の上に築かれた平和なのは違いないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:42

    >>9

    ユウナはアレでも上の方の人間だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:07:06

    准将はマジで教科書乗る
    オーブ国民足向けて寝られねぇもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:38

    キラって結局ザフトの白服着てたのは出向か何かで別にオーブから移籍したわけではないのかな
    いくらラクスがプラント移るからってオーブ軍としては移籍なんてさせたくないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:46

    戦時の復興を早めたのは事実だからね。
    特にマスドライバーを自力で再建出来たのはデカい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:10:41

    >>17

    オーブ的には首長の弟をザフトに所属させるのは絶対避けたいだろうから、出向だろうね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:25

    国を買い戻し、マスドライバー含めてオーブ復興代金を出したパテントの持ち主だから
    キラOSを超えるナチュラル用OSを新しく出されない限りはキラ財団とかヤマト財団みたいなものが出来てもおかしくはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:39

    何度もオーブのために戦ってくれたフリーダムのパイロットって時点で人気ヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:32

    2度の大規模戦争経験者で終戦の立役者、その後の国家テロ鎮圧でも立役者、でもって国土は増えてなさそうだが国力は自由の時点で上がってそうまであるから歴史書に乗るか乗らないかなら乗るだろう兄弟ではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:50

    勝手に周りが堕ちただけなんだけどまあ間違いなく列強国家にはなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:03

    カガリも激動の時代で首長になって先頭立って国の舵取りやってる以上評価は凄い高いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:39

    国を買い戻すほどの利益を上げたosの作り主が代表の弟だからな
    実際准将って肩書も身内人事の依怙贔屓では決してないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:14:34

    劇中だと3回狙われて1回目で負けて占領されてるからか、その後攻めてきた連中は絶対殺す!ってなってるの本当オーブって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:13

    叩いてくるやつらに一回叩きのめされたけど
    そこからは叩いてくるやつらを叩きのめしてるから
    上がったというよりは周りを蹴散らした結果みたいなとこはある
    あとは今は代表がやっぱ強いわ
    本人も凄いし代表の味方するマンも化け物ばっかだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:38

    >>26

    それ所か71年の連合戦、73年のザフト戦で殿も何度も務めてるから軍人であるなら、余程の間抜けでない限りキラ様よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:43

    准将ってオーブ軍だと誰かキラより上の階級の人いるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:31

    >>31

    ありがとう。故人で特進の結果ではあるけどトダカ海将とかは生きてたら階級上そうだね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:54

    実際オーブ国民として生まれてたら普通に信奉者になってると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:25

    エクリプス読んだ後だとキラのOSパテントがマジで救国の英雄なんだわ
    あれなかったらオーブは未だ連合の奴隷だったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:27

    フリーダムとかアカツキはオーブの守護神扱いされてそうだが、元はザフト開発のモビルスーツという

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:28

    日本だと外的の侵攻って蒙古襲来くらいだから例えにくいけど他の国で例えるならリッシュモン元帥とシャルル5世賢明王あたりに相当すると思ってる
    当然フランス教科書には載ってるからオーブでも載るだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:10

    >>17

    ミレニアムに乗ってるからじゃないかと思った

    みんなキラ准将がオーブからの出向だと知っていても

    1人だけオーブ軍の服着てるとぱっと見ザフトの艦長にオーブ軍が従ってるようにも

    オーブ軍の准将がザフト兵使ってるようにも見えちゃうし

    そんなことないと全員頭でわかってはいても見た目の効果って結構大事だろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:50

    オーブの大河ドラマでは数年に1回のペースで題材にされてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:20:22

    >>34

    エクリプス知ってるかどうかでキラがどれだけのことしてくれたのかの理解が全然違うのよね

    救国の英雄ってレベルじゃねぇぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:20:58

    稼いだ金はそれこそ天文学的だしオーブとしても無碍には出来んし他国に行かれたら困るから准将の肩書で縛ってるって側面もあるだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:21:06

    >>30

    准将てのは佐官から将校になる際のお試し採用的なのも兼ねてはいるから少将~大将は確実に存在する、カガリは将軍でもあるので、元帥なのか大将なのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:31

    准将は色々と部下に指示できるけどそこまで上から指示されたり権益が高くなかったりでキラにとっては良い階級らしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:39

    そう考えると運命までの療養期間、カガリはキラにもっと色々やらせたがる氏族たちを抑えるのも大変だったんじゃないかと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:16

    オーブの発言権が高まってるって事は、今後大西洋が領空侵犯(及びアコードの件)について難癖付けても跳ね除けれるって事か。ユーラシアも難癖付けに行きたいが核配備の件突かれると痛いし何よりレクイエムで焼かれた、プラントもクーデターの件で下出に出ざるを得ないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:27

    >>39

    ついでにシン含めたオーブのコーディネイターがプラントに亡命した理由にも納得できたというね

    トダカさんガチの恩人じゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:27

    >>43

    モルゲンレーテあたりに入れておけば絶対莫大な利益出せるだろうからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:25:48

    >>43

    それでキラ(パテント利益)がオーブ抜けてどこかへ行っちゃいましたとなった際の責任追及待ったなしだから、それを言う時点で馬鹿確定よ、オーブから離れないで利益くれる限りは何もせずニートしてても良いのよ?と許される

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:23

    >>47

    それを追い出そうとしたセイラン…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:46

    将官の最高位が准将ってこともないだろうし、描写しすぎてもノイズになりそうだから端折ってるだけでいるにはいるんじゃないか少将以上も
    キラもいろいろ勉強したりしてるだろうけど、元が一般学生だし功績もエンジニアとパイロットしての面がデカいから軍事行動方面全般まで責任おわせるのも負担キツかろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:23

    キラが関わったナチュラル用OSが凄い稼いだってのはこのスレでわかるんだけど、どんだけ稼いでるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:49

    >>47

    特許自体はモルゲンレーテにあると思う

    まあその後の利益考えたら本人がニート辞める気になるまで見守る方が吉なのに変わりないし実際なんかまた国救ってくれたが

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:28:50

    正規の訓練を受けてないからなキラは
    それでも戦闘行動も出来る技術士官って事よね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:29:06

    >>44

    ユーラシアは下手したらコンパス入りするかも知れん

    あれで混乱が加速するし復興に費用割いて軍事費削らざるおえない可能性もあるから

    国内の混乱を代わりに解決してもらった方がありがたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:29:53

    >>50

    何度も書かれてるけど無印で連合に狙われた理由であるマスドライバーをその稼ぎで再建できるくらい

    マスドライバーってのはプラントやコロニーの普通の交易にも使ってきた存在なんでその機会収入も含めたらマジで天文学的存在

    パナマ運河開通費用稼いだみたいなもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:03

    >>50

    略奪圧政婦女暴行が横行して抗議すら軍部で握りつぶされるレベルの植民地支配を

    札束で殴り飛ばして独立に承認させるレベルの利益

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:22

    生き別れになった双子が戦火の中で再開し戦争を止めるために仲間たちと共にオーブで立ち上がる……というドラマチックな来歴もあるしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:48

    >>50

    額は不明、連合からオーブ買い戻したし、マスドラ再建費も稼いだ、都市部の復興費一部も出てる+アスハの私財投入なんでスレ画姉弟にはオーブ国民は足向けて眠れん状態、更に追加される政治&MS戦での活躍

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:10

    >>54

    >>55

    >>57

    マスドライバーだけじゃなくて国まで買い戻したの?そりゃ凄いな!?これは救国の英雄ですわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:31

    >>16

    OSの件は秘匿かカバーストーリーを広めるとかしなきゃならないやつじゃないかなあ……

    ストライクのパイロットの正体という爆弾に直結してるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:33:19

    >>48

    というか地獄の日々から2年も経ってないのにあのムーブは売国奴を通り越した寄生虫レベルなんよセイラン家

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:51

    >>60

    寄生虫ならもうちょい宿主のこと考えるだろうしエボラウィルスとかそのレベルだろもうこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:54

    フリーダムに乗ってカガリの結婚式に乗り込んだの面白すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:29

    エクリプス読む前→「キラ様wまあフリーダムだしカガリの弟だしなw」
    読んだ後→「キラ様だったわ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:30

    >>58

    ちなみにその時に実効支配してた大西洋連邦はFREEDOMで首都をレクイエムで消し飛ばされ

    同じくレクイエムで狙われたオーブは逆にアカツキで跳ね返すという皮肉な立場となってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:39

    まだ10代の時点で世界に通用する(というか席巻する)MS用OSを作ったということは今後もそれに比するレベルのものをお出ししてくれる可能性はバリバリあるわけで
    なおかつ最上級のエースパイロットで首長の血縁者でもあるなんて神人材は多少汚い手を使ったってつなぎ留めなきゃいけない
    こんなん手放したら後世の歴史家に名指しでディスられるの待ったなしだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:34

    >>2

    少なくとも映画ではカガリが裏から動いてないとどうにもならなかったと思うから戦勝国になった部分に寄与してると思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:47

    >>65

    ハインラインがいたとはいえプラウドディフェンダーを開発してるので説得力ありまくりですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:54

    加齢でMSパイロットが辛くなったら功績引っ提げて政治家やるように頼まれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:19

    >>41

    映画でトダカ海将とか言ってなかった?

    多分大将〜少将じゃなくて自衛隊と同じ将や将補だと思う

    自衛隊には准将はないらしいけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:23

    >>59

    連合製ナチュラルOSはストライクの戦闘データ積み重ねで、それを半自動行動する程度だけど

    オーブ製ナチュラルOSは基礎キラ、その後はバグ取りを傭兵とかジャンク屋とかで色々積み重ねした結果

    ナチュラルもブンブン振り回せるけどコーディや玄人でもOS対応するくらいに拡張性高いので別物レベル

    更にキラのアップデートも稀にあるから


    カガリ様の弟君であるキラ様と再会した後にカガリ様が機密であったOS開発場に案内したら才能ありました。で問題ない程度

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:56

    >>64

    首都焼かれたのはユーラシアだったけど大西洋焼かれたの運命の時だっけ?ちょいうろ覚えになってるけど運命時代でもプラント数基薙ぎ払われたくらいだと思ってたんだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:12

    >>64

    レクイエムで飛ばしたのはユーラシア首都モスクワじゃないの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:11

    >>64

    いや消し飛ばされたのはユーラシア連合だよ、吹っ飛んだのモスクワだし

    そもそもあれ核の報復って名目で撃ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:17

    大西洋連邦はずっと無事だよね 運命でも戦勝国側

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:17

    >>63

    サクッとって訳じゃないけど劇中で当然の流れのように作ってたあのOSが国家予算レベルの金を生み出してるとは思わないじゃん…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:25

    >>58

    そもそもマスドライバー再建できなかったらアカツキ射出どころか開発資金すらないので、

    映画でレクイエムに狙われた時、何も抵抗できずそのまま消し飛んでるんですわオーブ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:43:13

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    ごめんなさい脳内で連合と連邦が混ざりました!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:44:22

    この二人を命懸けで守ったお人

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:45:00

    >>78

    聖母

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:45:27

    キラの両親がオーブ国民なのもデカいよね。プラント行ってたら中々拗れたと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:47:34

    >>59

    ストライクパイロットの正体はオーブどころか連合、ザフト共に広まるとヤバい話なので各勢力全力で潰しにかかると思う…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:47:47

    こんだけ国に関わってるのに、隠居してて国政に口出しませんとかおとぎ話の王子さまかよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:48:20

    カガリを政略結婚から救出しなければジブリール企画のステラデストロイのユーラシア粛清ツアーに付き合わされて
    国の名声が地に落ちた後にロゴスと共にジオグーンかゼウスシルエットに粉砕されていた可能性もあるもんね・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:54

    >>83

    連合の要請で戦争参戦のために軍隊派遣してザフトに迎撃されましたって時点で

    オーブの理念としてツーアウト状態だったからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:11

    >>82

    国政なんて僕は素人だからね。

    そうでなくても面倒だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:55:25

    「『キラ・ヤマト』とは当時苦境にあったオーブ国を立て直した人物たちの総称だったのでは?」
    「『キラ・ヤマト』はオーブが自らの正当性と国力をアピールするプロパガンダのための架空の人物である」
    みたいな論が数百年後の学者たちのあいだから出てきてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:30

    キラ追い出して連合で新しいナチュラル用OS作られたら致命傷になりかねん
    追い出すどころか誘拐防ぐために厳重な護衛おいて然るべきな人間

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:29

    >>48

    後付けだけど、オーブ建て直しに多大な恩恵を与えたキラなら、カガリも「いや、それは待て本気か?」と言えそうなもんだろうけど…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:04

    >>61

    ジョニー・ライデンの帰還のゴップが良い意味での寄生虫だからな。

    セイラン家がああいう存在と思っていたからこそ、カガリは排除なんて考えていなかったと思う。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:18:46

    まあ逆にいえばそれだけの功績の存在が政界に口出し始めたら抑えられないんでセイランが厄介に思うのも理解は出来る
    実際フリーダムがセイランからカガリを引き剥がした時点で軍部はセイラン見放したし

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:22:21

    国を買い戻せるレベルのナチュラル用OSを開発し大戦が起こる度に自らフリーダムで戦いオーブを救った英雄だからな
    100年後には大河ドラマの主役になってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:04

    >>81

    連合は士官してない民間人の学生をエースパイロットとして使い続けたのがヤバいとして

    ザフトってキラバレすると何がヤバいんだっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:17

    >>92

    同胞のコーディネイターが連合の味方に回ってたのが許せない層が湧いて出る

    ストライクはザフトにはガチで憎まれてるんでキラの身が危ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:35:24

    あー、そういえばキラ視点で考えてたけどザフトからしたらストライクとか何度墜としても足りない憎き敵だったわ…
    キラとバレるってかコーディネイターのキラとバレるのがヤバいのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:54:05

    ニコルの親父さんがブチ切れ不可避なんよ正体バレした場合

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:41

    >>92

    パトリック時にはよりにもよってアスランと親しくしてたヤマトさん家の同胞がなんでそれを秘匿してたら

    ヤキンのフリーダムてレベルで暴れて後にフリーダムのパイロットてだけでも気を付けろとイザークが忠告するレベルなんで

    ストライクパイロットである事はラクス・クラインがどこからともなく連れてきた事実も併せクライン派の致命傷になるから墓に持ってくレベル

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:32:48

    >>92

    パトリックにとって「連合が作ったMSがこれほど脅威なのはパイロットがコーディネイターだから」だと都合が悪いから

    なのでストライクは「ナチュラルでもあれだけ動かせる強力なナチュラル製の兵器」って吹聴した方が軍備増強できてタカ派的には都合が良い

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:20

    おおう……
    ぱっと思いつかなかったけど色んな意味でストライクのパイロットってザフト側にもバレたら駄目なんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:57

    ザフトからしたら連合の新兵器であるストライクが与えた被害が異常だからね。
    バルトフェルド隊やモラシム隊を壊滅、クルーゼ隊ですら何度も撃退されてるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:42:59

    >>98

    当時のクルーゼ隊の猛攻を凌ぎ切りヘリオポリスから地球まで逃亡

    地球に着いてからは砂漠で砂漠の虎を海で紅海の鯱を潰して回り最終的にザラ隊の二名をMIAにして隊長であるアスランも機体を捨てざる得なかった位の強敵

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:24

    国が傾いてたところに唐突に生えてきた大黒柱

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:59:53

    >>76

    まあその場合そもそも標的にする価値がないので狙われないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:55

    ナチュラルとコーディネイターのきょうだいなところも後世の物語の題材には良い感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:22:50

    >>103

    気になって出生を調べると驚くほど情報が出てこない事に不信がる後世の人々

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:27:31

    >>104

    それに関しては問題あるまい、キラ・ヤマトの実の両親はハルマ&カリダ・ヤマト

    カガリに関してもこのところの娘となれば、オーブの氏族は優れた後継者を養子にするて慣例があるし

    髪の色にしても祖父祖母の代が遺伝してそうなったてパターンもある


    キラだけコーディネイトされたのは金の問題だった、そしてコーディネイトされた弟よりも

    ナチュラルの姉がアスハの後継者に見い出されたとなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:35:46

    >>100

    ストライク追っかけるついでにアルテミス基地と第八艦隊落としてるからなクルーゼ隊・・・猛攻も猛攻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています