【閲覧注意】今後冴虐が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:30

    来るとしたらどんなモノが来るだろう?

    皆さんの予想をお聞かせください

    このスレ見てたらもっと冴ニキの予想が聞きたいなーと思ったので立ててみました


    【閲覧注意】金城先生が玲王虐に飽きたとしたら|あにまん掲示板次は誰虐が主食になるんだろうbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:43

    スペインで才能を折られるのを前菜にして凛の兄ちゃんじゃない発言がメインディッシュになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:09

    本人視点のしんどい話は来そう
    ただ今の冴のポジションってノアとかの潔や絵心を筆頭としたブルーロックに正当性を持たせるための強者だからいい意味でも悪い意味でもそこまで深掘り寵愛されないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:12

    やるなら過去の話だろうな
    今はもう切り替えできてるし達観してるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:25

    過去に人種差別されたり下部組織で殴られたりとかはありそうだけど今からだと凛が潔と組むのもいいじゃんってしてるし選手生命断絶ぐらいしかないんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:55

    エピソード冴希望

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:42

    冴目線のナイトストウはかなり見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:05

    個人的な希望で言えばすでに過去の冴虐に加えて現在の冴虐が重なってくると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:53:39

    冴虐はあくまでFWとしての冴への虐めでありMFとしての冴はちやほやされていたら余計に冴虐だよなって思いがあるからそういう路線で来ないかな
    周りはその冴虐期間をむしろ「MFとしての才能が開花した時期」くらい前向きに捉えているとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:54:37

    今までの他キャラ虐は高校生だったけど
    冴虐は渡西した中学生の頃からあった可能性すらあるのしんどいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:48

    「そんなの兄ちゃんじゃない」の凛が今までの凛とは違って凄く怖いものに写るとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:49

    一人で適性問題もナイトスノウもある程度折り合いつけて乗り越えてそうなんだよな
    過去はともかく今から曇らせるのは難しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:00:12

    うまく言えんが冴視点のナイトスノウが来たら進撃のライナーとベルトルトのあれになりそう
    視点が変わることでベロ凛の片鱗や冴のメンタルボロボロな状況がわかってうわあ…てなるあれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:38

    海外に中2から一人で悩んでボロボロになって弟にも約束ごと否定された後どう立ち直って11傑になったかの方が気になる
    スペインでの人間関係とかも知りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:11:21

    ただでさえ幼にいちゃのスレで冴虐を楽しんでるのに本家が来たら死んでしまう
    夢を変えたことをおめでとうと言われて、ストライカーを夢見たこれまでの自分は…?と傷ついてほしいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:29:44

    冴のプロフの最近泣いたこと伏せてるのは冴虐の兆候だと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:37

    個人的なヘキでいうと周りから善意で「何でFWなんかやってるんだい? もったいないよ!」とか「君には凄いMFになれる才能がある!」とか言われててくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:50:57

    >>17

    レ・アール所属のプロ選手でそういうこと言いそうな人いましたね.....

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:36

    冴が泣いたのって十中八九ポジション変えたのが原因だろうけどどう泣いたんだろうな…
    玲王みたいな感じなのか、男泣きって感じなのか、部屋の隅で呆然として涙だけダラダラ流してた感じなのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:58:05

    一歳からサッカーしてた(意訳)し二歳からお兄ちゃんだったしで物心ついたころにはどっちも糸師冴のアイデンティティとして定義付けされてたんだろうな
    世界一のストライカーを目指すサッカー少年としての自分と凛の兄である自分の否定をされてるし二段階冴虐は確定で描写あるって信じてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:41:51

    >>18

    一体どの貴公子なんだ……!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:29:36

    「他の誰にもそんなことは言われなかったけど」
    「俺が」「俺だけが」
    「お前には世界一のストライカーになれる才能が無いのだと」
    「俺の耳元で囁いた」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:13:19

    超一流と一流の違いなんて二流以下にはわからないっていうし、周りからは凄いストライカーだFWだって言われてたけど本当に凄いストライカーたちからは「お前が俺達と同じレベルまで上がって来られるとしたらFWとしてじゃない」とか「自分が一番よくわかってると思うけど、君の適正はMFだよ」とか言われてたんかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:40:23

    本当に凄いものは幼少期から身近で見てたんでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:40:31

    J1所属でU-20のエースの閃堂より上なんだし、ストライカーとしても冴は日本国内でサッカーやるだけなら第一線で活躍できる実力あった
    閃堂に言ったアレで満足してしまえるなら『ストライカー』って夢はそのままでいられたけど、欲の深さが違ったから書き換えたんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:57:24

    凛小説でレアール下部でハットトリックしてるしスペインですら周りからはストライカーとして十分やれてるように見えたし、冴をパブサしてた凛もだからこそナイトスノウで驚いたんだろうなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:48

    自分では届かないって思い知らされた『世界一のストライカー』も凛なら…って見込んでた弟が
    冴「おれがいなくなったらどうすんだおまえ」
    凛「わかんないけど。代わりのやつ探すよ」
    別れる前こんな会話してた弟が、冴の代役やっちゃって小さくまとまろうとしてたのも冴虐だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:02:14

    個人的な願望で言えば世界一のFWになれないから仕方なくMF選んだだと
    MF舐めてんのかワレみたいになっちゃうから
    MFというポジションの面白さに惹かれた系だと嬉しいかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:44

    >>28

    つまりFWからMFへのNTR……!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:07:01

    冴って凛が試合に乱入してゴール決めたときからもう無自覚にストライカーとしてのエゴ殺されてると思ってるんよね、それを世界に出て自分にはもう貫けるエゴがとっくに無かったと自覚したみたいな方面でセルフ冴虐してそう
    凛が才能輝かせてるとき冴はパサーとしてMFの動きしてたくさいしそのへんを客観視してしまって一人で追い詰められてしまう的な?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:43:13

    ゴール前でパスという選択肢を持ってる俺はストライカーじゃなかったんだ…悲しい…
    でもパスが繋がってゴールになると、気持ちがひとつになったみたいで嬉しいのも本当なんだ!ルートとかどう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:59:03

    >>29

    「俺はFWくんのことが大好きだったはずなのにいつの間にかMFくんに惹かれてしまっていたんだ……(キャラ崩壊)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:49:14

    少女漫画でよく見るムーブで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:03:05

    全く予想外の方向から来る冴虐への覚悟も固めつつ出来る限りの予想はして行きたい
    方向性が当たるとちょっと嬉しいので

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:48:37

    ギャグみたいな冴虐だとレ・アール下部組織に渡ってから一緒の寮で暮らしてるルームメイトが毎日「君は世界一のMFになる男だよ!!」ってめっちゃ話しかけてくるし夜寝る時も耳元で「MFになるんだMFになるんだMFになるんだ」って囁いてくるとか……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:20:29

    またヒトコワ系ホラーになってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:48:35

    兄ちゃがホラー似合いすぎるのが悪い
    レ・アールでどう過ごしてたんだろうなあ
    敵だらけの中浮いてたのかな?案外仲いい子とかいたのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:08:07

    >>35

    スペイン国籍取得まで要求してきそうで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:59:03

    >>37

    犬みたいなタイプのチームメイトには懐かれてそうだが、同じプライドつよつよ系メンズとは相性悪そうだし最初はギスギスしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:17:04

    今までに出てない過去軸曇らせ案だと「自分でも今までで会心の出来だと思ったプレーの内容をめちゃくちゃ尊敬しているサッカー選手に“素晴らしいMF”として褒められた」とか?
    彼は必ずここまで上がってくる、組めるのを楽しみにしている、みたいな熱いエールと信頼も受けているけどそれは全てMFとしての己に向けられており「彼の中で糸師冴はFWではない」みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:18:33

    冴に関するルナの発言からして、>>40みたいな選手(ルナから見れば同僚)がいたとしてもおかしくないのがね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:29:30

    冴折ったキャラが冴にはゴールのにおいとやらを嗅ぎ分ける力がなかったって思い知らせたんじゃないかと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:35:13

    第一次冴虐
    渡西して夢を世界一のストライカーの夢が折られる
    第二次冴虐
    ナイトスノウのSNJパンチを凛からくらう

    冴結構虐められてるんだな...しかもu20戦もメディアが叩く描写あったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:42:16

    『折ったキャラ』は明確にはいない派だな
    凛との会話やクリスマスプレゼントの話から渡西前から薄々本人も理解してそうだし
    冴が合理性の選手なら自分がストライカーに拘ることが全くサッカーに合理的じゃないことに気づいて自分で曇りそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:48:44

    冴の曇らせ部分って「世界一のストライカー以外価値なし」である意味FWをMFより上と認識してたにも関わらずポジション変更した点なんだよね
    東大以外大学じゃないって言ってたけど早慶に第一志望に変更みたいな感覚
    作者がキャラクターが自分は特別じゃなかったと気づく瞬間が好きみたいなこと何かで言ってたからフォーカスされるならその辺な気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:21:07

    >>45

    前はそうなるかと思ってたんだけど冴の話とかから読者に作中ではFW至上主義でMFは負け組!みたいに作中理論だと捉えられてたのを最近の展開で修正してるから微妙かも

    冴の話って本題ではないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:30:44

    夢と才能の不一致って自分でどうしようもなく気付いてしまうとその時点で既に精神的ダメージだよな
    ましてや冴の場合はガチでMFとしてなら世界一を目指せる才能があるのにFWとしてはなんか無いらしいっていう、素人目にはよく違いのわからなさそうな有無だし
    冴は人に相談とかしなさそうだが、しても上記の理由から「うーん考えすぎじゃない?」とか「海外生活のストレス溜まってネガティブになってるんだろ」とか適当な言葉で返されて悩みの根っこのところを話し合えるレベルの人間は少なそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:33:51

    描写からして今は納得してるし誇りもありそうだけどFW→MF移行当初はMFの楽しさに目覚めたとかプラスの理由では無さそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:12:06

    凛視点のナイトスノウは冴が怖めに見えてたように冴視点のナイトスノウは凛が怖めに見えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:26:45

    アニメ2期のナイトスノウ放送に合わせて本誌で冴目線ナイトスノウやってくれないかな〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:54:12

    本誌に冴が再登場するのと小説に冴が登場するのどっちが早いだろうな
    場合によっては冴虐が漫画より先に小説で来ることも僅かには考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:32:01

    >>16

    玲王も言いたくねえってふせてたから可能性ある

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:13:55

    何がどデカい曇らせイベントがあるとかじゃなく自分が実はMF向きなんじゃないかってことを自分自身でじわじわ自覚せざるを得なくなっていくような追い詰められ方だと予想

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:57:07

    一気にドカンとやってくるものだけが絶望じゃないもんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:04:46

    >>53

    そんな気がする

    その中で凛の才能に改めて気付く感じでMF転向決意

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:26:08

    ジワジワ追い詰められていく派でもドカンと来る派でもないなあ
    ジワジワ追い詰められていってるときにある日決定的に自分より才能のあるキャラやチームに会っちゃって、それがトリガーになって転向決めたって感じじゃないかと

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:15:09

    絶対にあり得ないとは思うけど「世界一のストライカーになれる素質が無いっていうのが気のせいだった」っていう曇らせの可能性も一応は挙げておくか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:00:52

    >>57

    これをお出しされたら読者も訳わからなさすぎて曇るからある意味では強い

    強いけど面白くはないからやめてほしいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:20:20

    そういやゲームのほうのルナの発言から冴が折れた原因にルナ関わってる説も一応あったんだっけ?
    該当するシーンの画像とかは持ってないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:02:23

    何だっけねソレ…ゲームしてないから詳しくは知らないけど叶わぬ夢を折ってあげるのも大人の役目、みたいなことを言っていたような…
    もし本当にルナが折ってたなら冴がMFとしてレアールに所属してる事実の裏を読みたくなるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:07:29

    凛ちゃんとルナが世界選抜戦で絡んでいたのは伏線だった……??

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:25:15

    ハットトリックまでキめてた以上はスペインに自分のサッカーが通用しなかったとかではなさそうだもんなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:40:39

    やっぱり他人から見てどうこう以上に、自分の中に確固たる“世界一のストライカー像”があって自分の才能とその理想が一致しなかったんだろうなと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:23:02

    マジで現段階では冴虐一つとってもどう転ぶかわからないくらい冴さんスペイン時代の情報が少なすぎるので続報が待たれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:55:55

    昔は冴を折ったストライカーがカイザー説とかもあったが、最近のカイザーの様子を見ているとまあ無さそうだな
    昔はメンタル弱かったって本人が言ってたし、冴のメンタル折る行為は自分のメンタル弱い人にできるとは思えないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:02:07

    あったなぁ〜「冴が言ってたドイツの大学生がカイザー説」も見たことあるわ
    実際そっちのほうがまだカイザーが冴を折った説よりは可能性ありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:39:18

    >>66

    ドイツの大学に日本の大学サッカーリーグなんて無い

    あるとしたら趣味のド下手サッカー同好会

    プロになる子は各プロチームの下部組織に入るし、将来的に大学進学希望の子は10歳から進学前提の学校に進む

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:09:15

    あの大学生のくだりって大学リーグってことだったのか
    てっきり「ドイツの素人のほうがサッカー上手い」的な罵倒かと思い込んでたわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:23:22

    ワイも「日本サッカー嫌いすぎるからドイツの大学生の趣味サッカーに混じってる方が気分的にマシ」みたいな悪態かと……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:41:52

    煽りじゃなかったとしたら流石にドイツの小学生とか中学生とかまで言わなかったあたり日本のプロサッカーもドイツの高校生くらいまでは勝てるって認識なのかな冴ニキ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:37:39

    ここまで怪我や病気の類が挙がらないのって金城への信頼だなと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:35

    とりあえず冴の新情報が今年中に少しでも出てくれれば御の字だ
    もはや冴本人が出なくても良いから冴に関するエピソードやら現在状況やらだけでも知りたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:00:54

    確定情報として扱っていいとは思うけど実際レアール所属なのかも定かじゃないので真面目に冴の現状分からないの辛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:10:18

    カイザーにレ・アールから入札あった時に名前出てたから、レ・アール所属ではあると思うけどね
    それ以上は…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:18:14

    過去では冴虐があっても良いから現在のレ・アールのチームメイトたちとは仲良くしてて欲しい
    ベタベタしろってんじゃなくて良いゴール決めた時に軽いハイタッチとかできるくらいのフランクさっていうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:24:53

    まあゴール決めた時にチームメイトっぽい人と肩組んでる(?)みたいな小さいコマあったし、凛ちゃんほどの孤高は貫いてないと思うんだよな
    これで冴のほうが孤高だったらガチで謝るが

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:23

    MFで凛ちゃんより孤高を貫くのは難しすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:51:05

    >>77

    凛ちゃんもサッカーやってる最中は孤高じゃないから……

    なおゴール決めた後のスキンシップさえお断りな模様

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:17:07

    よく「童貞だと思うけど仮に非童貞だとしたらナイトスノウの前後でやけっぱちになって肉食系の女で捨ててる」って言われる冴だが、実際のところマガジンだしそういう描写もチラッとあって別におかしくはないんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:11:17

    冴が非童貞だった場合、絶対に処女だと思っていたキャラが非処女って判明した時のゼロ年代のオタクの荒れ方を連想させるような慟哭を発する者もいそう
    この掲示板はなんか処女厨ならぬ童貞厨わりと見かけるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:16

    冴の性格で女とヤってるなら殆ど自暴自棄に身を任せた結果の身売りや逆レに近いインモラルさがありそうだし、仮にそういう荒れ方をナイトスノウ前後にしていたとしても少年誌には載らなさそう
    載ってもすごくボカした表現になるはず

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:51

    逆レならツーオンアイスにも今週それっぽい描写あったけど扱い難しいもんなああいうの

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:22:31

    本編でやられると荒れそうだしそっち方面の冴虐じゃないほうが嬉しいかも
    そういうの見たい時は自分で書くわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:17:52

    ネオエゴには出てこないし、U-20W杯には代表入りするか分からないし、エピソード冴でもやらないとプレイは見られないし色々回収できない
    恐らくU-20W杯で連載終了とおおかたの予想だし

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:25:55

    U-20W杯は流石に代表入りするだろと思ってるが、正式にそうなるまでは代表入りしない可能性も残ってはいるからな……
    でもブルーロックのストライカーにパス出す冴見てぇよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:30

    士道ともまた組んで欲しいし念願の糸師ブラザーズ連携ゴールも見たいし我らが潔さんとも協力して欲しいし他のメンツとの化学反応も拝みたいので頼むから出てくれU-20W杯……!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:53

    実は途中でMFになったんじゃなく最初からMFとして呼ばれてたのを本人が無茶言って途中まではFW続けてた説とか無いかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:33:28

    >>87

    日本でも凛とサッカーやり始めてからはパス出しまくってただろうし、まあ有り得なくはないか

    その状態でハットトリック決めてるのだいぶスゲェが

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:05:46

    まぁ雑魚の虚言妄言と切って捨てることもできないような立ち位置のストライカーから「君がやるべきなのはMFだよ」って言われるくらいのことは何度か経験してそうだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:51

    レ・アールのストライカーがルナしかわからんからみんなストライカーのセリフを想像する時にルナみたいな口調になってる……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:06

    レ・アールがデコ出し毒舌イケメン好きみたいなネタも、参考材料が冴とルナ&カイザーが入札された事実しかないことから生えたネタだからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:40

    >>91

    カイザーが入札される前からあったネタだったけど、よりにもよって入札されたのがカイザーだったせいでまた掘り返されて「ファーww」ってなったネタだったな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:26:32

    「俺とお前で世界一のFWとMFになろうぜ!」みたいな約束を交わすほどの相手がスペインでストライカー時代の冴にできていたとして、その約束を交わした相手をコンバート後にMFとして追い越して蹴落としたっていうのも冴虐の一つの可能性としてはあるか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:22

    >>93

    凛ちゃん推しとしては世界一の約束は凛ちゃんとのものだけであってほしいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:34

    確かにこの内容の冴虐は凛虐の要素も入っちゃうな
    まあ冴虐がナイトスノウに繋がる以上どうあれ入っちゃうと言えば入っちゃうが

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:53

    冴虐と凛虐ってわりとニアな所あるもんな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:13

    ナイトスノウがそのまんま兄弟相互で曇らせあった展開だったもんなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:15

    今後に来るっていうか過去の冴虐が明かされる形だと思うんだよな
    未来軸で来るのはむしろ糸師兄弟の和解だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:36:59

    いくら読者の予想を良い意味で裏切ることの多い作者さんでも糸師兄弟が仲悪いまま終わることはないだろうからそこはずっと待ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:45

    おおかたの予想でU20W杯編で連載終了だけどそれだと和解の糸口が無い
    冴がU20代表に入ればきっかけができるけど代表には入らなそうだしどうなるんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:59

    代表に入る入らないは今のところ半々くらいじゃね?
    よく言われてる上位23名+銭ゲバ狸の連れてくる3名で最終的に26名みたいな予想も原作で否定された訳ではないし
    まあ肯定もされてないんで予定は未定だが

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:34

    いきなり国籍が変わっててスペインの代表で来るとかいう超展開でも無ければ普通に出てきそうだけどな冴ニキ
    だって他の国のチームは普通に11傑もいるんだろうに日本だけいないとか縛りゲーじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:34

    ドイツもカイザーとか普通に出てきて再戦するだろうし、イタリアもロレンツォとか出ない理由が無いし、冴も出るとは思うんだがな……
    っていうか11傑を全員コンプリートしたいんだ早く見せてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:16

    >>102

    自分の国と祖父母のルーツの国で2重国籍の選手以外で他国の代表になる人はいない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:54

    >>104

    いきなり糸師の祖父母がスペイン人だった設定が生えてきたら流石に荒れそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:42

    冴は赤毛碧眼だからイングランドとかの血が入ってますって言われても若干のそれっぽさはあるが、スペインっぽさは無いしそもそもそんな設定がぽっと出で来たら後付け後付けってめっちゃ言われそうで嫌だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:52:38

    凛ちゃんは黒髪だから和風の雰囲気あるけど冴さんは洋風の雰囲気あるよな
    顔の作りはほぼ同じなのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:47:52

    顔が全く似てないなら「実は兄弟片方だけ血が繋がってなかった」系の過去が生えるのも有り得なくはないんだが、糸師は顔面激似すぎていくらなんでもその展開が有り得ない遺伝子を感じるからな
    なんか冴だけスペインの代表になっているということはまず無いだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:15:49

    そう考えるとキャプテン翼で若林に「ドイツ代表になってサッカーやろうぜ」って誘ってたっぽいゲンさんとシュナイダーはかなりムチャ言ってたんだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:28

    >>109

    ドイツはスペインとは事情が違うのかもしれないし……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:46:37

    過去の冴虐じゃなく未来の冴虐だと怪我や病気でサッカーできなくなるくらいしか思いつかん
    あとはシンプルに身内の不幸とか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:37:30

    まあ実家が好きそうなプロフィールしてるからご両親や凛ちゃんに生命の危機レベルの災難があれば必然的に冴虐にもなると思う
    だがその場合冴虐っていうか糸師家虐だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:12:55

    家族は無事だけどなんか実家が燃えたとか……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:56:07

    世間からめちゃくちゃバッシングされるとかそういう系では曇らなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:46:13

    バッシングに負けてるようじゃ18歳までこの性格で生きてこられてないからな
    海外でコンバート経験してなおこの尖った言動のままなのはもう生まれ持った才能の一つよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:15:35

    13歳でスペイン行ってサッカーする日本人なんて最低でも人種差別とサッカー後進国煽りには耐性を付けないとメンタルが“死”ぞ
    冴は生来の負けず嫌いゆえに兄弟仲が拗れた面もあるだろうが、それはそれとしてそんな気質でもなきゃ子供が単身スペインのサッカー界に殴り込んで成り上がればしなかっただろうとも思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:51:08

    スペインの人種差別ヤバいからな…
    現実だと親も一緒に行くみたいなんだけど冴は単身で行ったからより環境がエグい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:58:18

    スペイン旅行に行ったのが10年以上も前だから今は変わっている可能性もあるっちゃあるが、スペインは観光地とかからちょっと離れた個人店で買い物すると露骨にアジア人への態度が悪かったような記憶がある
    もちろんあの店のオッサンがそういうタイプなだけだったってことも考えられるが、デフォでああいう意識が根付いているなら冴もサッカー以外の面でさえ大変だったと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:05:41

    スペインはサッカー周りに限定しても人種差別問題しょっちゅうニュースになるもんな
    黒人さんと黄色人種のどっちのほうが差別されてるかまでは知らないけど……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:07:11

    >>119

    黒人は大っぴらにやられないし、やると問題になりやすいけど、アジア人差別はスルーされがちだからな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:37:54

    女の性犯罪被害が問題視されすぎて男の性犯罪被害はわりと近年まで軽視されていたようなアレで、昔の黒人差別がエグすぎたせいでそっちはピリピリしてるんだけどアジア人差別はそんなに大した扱いをされてないとか普通にあるもんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:53:42

    >>121

    黒人差別に気を使ってる現状ででヴィニシウスとかが受けてる差別えげつないし人種差別とかなくてもサポーターの熱が高すぎて鬱になる選手たくさんいるから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:12:38

    なんなら赤毛は仮に白人だったとしても差別される要素だよな
    赤毛のアンとかハリポタのロンとか髪の色ディスられて馬鹿にされてる描写あったし
    っていうか白人の赤毛が差別されるなら日本人の赤毛も差別されるだろうし、やっぱあの気が強すぎる性格じゃなきゃスペインでサッカーできてないだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:47:11

    典型的日本人の大人しいメンタルでは早々に潰されていたことは想像に難くない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:50:35

    スカウトする側もサッカーの実力はもちろんのこと「こいつなら単身スペインに渡ることになっても潰れない!」と思えるだけのメンタルを持ち合わせていたことが最終判断の要因になった説ある

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:41

    御影イヤホンもない状態で予習はしてるだろうけど14歳から一人でスペインで寮?暮らしで練習や試合でのコミュニケーションは全部スペイン語で人種差別も相当されて世界一のストライカーになる夢を諦めて…で折れずに世界的に評価される選手になれる精神が強靭すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:27:57

    冴虐の話からそれでも折れない冴の強さに話が変わってしまった
    でも実際原作でどんな冴虐が来ようと冴はサッカーをやり続ける気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:37:16

    糸師冴は転ぶことがあっても倒れたままになることはない男だよ(後方腕組みファン面)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:24:55

    スペイン行ってから前髪を上げたのは少しでも舐められないようにするためなんだろうか
    下ろしてるとちょい幼いめの印象になるからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:36:12

    まあ前髪を上げていたところでそんなに大人びてはいないが……やっとこさ年相応って感じでない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:44:47

    「18歳」って言われたら「あ〜18歳だわ」って感じだよな前髪上げ糸師冴
    前髪下げ糸師冴になるとあんまり18歳っぽくない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:58:36

    >>131

    めちゃくちゃ幼く見えはしないけど1、2歳くらい下がって見える印象

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:52:55

    たぶん身長のせいもあるけど冴と凛で二歳差あるように見えないよな
    顔似すぎてるし初見は双子キャラかと思ってた

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:09:45

    なんなら全体図だと身長マジックで冴のほうが弟に見えるかもしれない
    口を開くとまず間違えられないだろうが

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:36:37

    喋り始めると「兄!!」って感じの態度のデカさしてるもんな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:49:32

    生意気な弟キャラの態度のデカさと尊大な兄キャラの態度のデカさって微妙に違うもんな
    冴の態度のデカさは兄キャラのそれだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:40:40

    糸師冴が怪我したってニュースとかになってないならスペインでの挫折→奮起に故障とかは関係無いだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:31:47

    何か冴虐考察のヒントになりそうなものが無いかと小説の凛ちゃんのパートを読み返したけど、特に収穫は無かったな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:49:37

    一度芽吹いたものは押さえ込もうとしてもなかなか押さえ込めないから、実は日本にいた頃からちょっとは気付いていた「凛にパスを出すのを楽しんでいる時点で自分の適正はMFなんじゃないか?」という考えがスペインでもすくすく育ち続け、ある日ついに無視できない大きさになってしまった……みたいな外界で何が起こったんじゃなく精神世界だけの出来事で曇った可能性も一応は挙げておこう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:02:18

    海外ストライカーの才能ある奴めっちゃいる〜〜
    ってなってたから、とりあえず才能レイプを受けたのは確か
    それか才能わからせかも
    お前はFWじゃなくMFなんだよオラッみたいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:52:38

    凛ちゃにパスを出したあの時から既に冴さんの運命決まってたんだろうな……合ってるかわかんないけど描写的に凛ちゃ来てからのユース時代ってダブルエースみたいな扱いではなかったと思うんだよね。冴さん→凛ちゃがパターンで、たまに冴さんのゴールてな感じを想像してる。スカウトもちょうどこういうOMFほしかったんだよね~とかだったらゾッとしちゃうナ(汗)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:16:38

    最初からMFとして求められていたことがスペインに渡ってから発覚しそのままズルズル〜……か

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:51:32

    >>138

    小説からわかる冴の情報は弟にめちゃくちゃ好かれていることとスペインでも活躍していること

    それだけだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:50:52

    勝手にスペインでは当初寮暮らしだろうと考えているが、なんなら現地にホストファミリー的な存在がいてしばらくはそこで暮らしていた可能性だってある
    謎多き男 糸師冴

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:29:35

    >>141

    前日譚の小説では、スペインに行く前日の練習試合で冴の方が点決めてたし、絶対的エースだったとも書いてあるから冴→凛がパターンで冴のゴールがたまにってことはないんじゃないかな

    ただ、冴→凛のゴールもかなり多かっただろうからからMFとしてスカウトしたって可能性はあるかも

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:27:31

    冴虐の内容は謎だが、冴ファン虐なら今年も冴ちゃんが本誌に出ないことでファイナル・アンサーよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:49:43

    >>146

    正直「今年は出ない」までならまだ耐えられるんだけど「来年も出ない」ならかなりの致命傷を負いそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:55:42

    冴視点回想きた時、実は弟の才能に気付いた時点で内心で凛の才能への嫉妬と弟への家族愛でぐっちゃぐちゃになってたら良いな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:11:07

    >>148

    気付いた時点でそれなら「偉いぞ凛 俺とサッカーしろ」がすぐに出てくるの自分を律する力があまりにもつよつよすぎるな……?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:17:59

    >>149

    自レスごめん

    「偉いぞ」じゃなくて「凄いぞ」だったかも

    また原作を読み返さないと

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:55:36

    >>146

    それでもグッズの供給でなんとか耐えている

    グッズも出しませ〜んとか言われたら『DEATH』

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:36:49

    いつになるかはわからないけど、アニメでU-20戦をやる頃には本誌にも冴さんが登場していると良いね
    過去回想シーンとかでも…いいから…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:50:30

    凛視点の過去回想でも冴視点の過去回想でも良いから欲しい
    でも本音を言うとスペインで夢が塗り替えられるまでの経緯を知りたいからやっぱ冴視点は絶対に欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:09:57

    >>146

    今のペースだと今年不在も普通にありえるんだよな

    なにごとも3年で人は飽きるって説を最近見てしまったので不在3年目の冴はマジで今年中には出してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:09:06

    自分は飽きない自信があっても他のファンが飽きて離れてしまうんじゃないかと気が気でないんだ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:13:41

    >>146

    自分は凛がまた冴回想するに賭けてる

    一コマだけでもいいしレアール関連でチラ見えくらいでもいい冴の姿が見たい

    (本音言うと喋って欲しい動きついて欲しいサッカーでエゴい姿見せて欲しい)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:39:21

    でも少し前までは冴がレ・アールに上がってるのか他のチームに行ってるのかもわからなかったから、レ・アールにいるのが確定してくれたのは大助かりだったわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:24

    「色んなチームが欲しがってる」みたいなことインタビューの時に言われてたから確かに明言されるまではよそのチーム行ってる説も少しはあったもんな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:33

    U20W杯参加して!とまでは主張しないけど冴が今なにしてるのかは知りたいな…
    U20じゃなくてA代表デビューしたのかとかクラブではどうなのとか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:37:26

    U20W杯は参加しないなら参加しないでテレビで見てるか観客席にいるかはして欲しい
    流石に弟たちの晴れ舞台は見るよな…!!??

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:20:30

    冴がBLTVを見てる一コマは欲しいよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:31:17

    U20W杯で連載終了と予測されてるならU20代表に入るよね?
    そうでないと初期から出ているのに主人公と関わりほぼ皆無の謎の強キャラのまま終わってしまう
    代表メンバー23人はネオエゴメンバーだけど協会推薦枠もあるかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:35:15

    謎の強キャラのまま終わってもそれはそれで美味しい気はしなくもない
    だが本音を言うと真っ当に出て欲しい
    サッカーをしている冴ニキが見たいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:18:42

    サッカーしてる冴が見られないならせめて解説席に座ってくれ
    サッカーの解説してる糸師冴を見せてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:12:44

    原作無すぎてブルロ通ってないオタク仲間に冴布教出来なかった思い出が蘇ったぜ…今布教したところで虚無期間味あわせちゃうだけだからさ…
    せめて2期がやる時期がわかればそれに合わせて布教出来るんだけどそれもわからんしな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:24

    エピ凪のエンドロールが流れた後とかに来年のコナンの映画が誰メインか声で教えてくれる毎年恒例のアレみたいな感じでアニメの2期を知らせてくれないだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:02:45

    いっそ本誌に冴が再登場するより先に小説の前日譚シリーズに冴の過去が載るかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:25:21

    文章での冴は普通にかなり見たいからそっちも来てくれると嬉しい
    凛ちゃん小説の兄ちゃん登場率くらいサッカーの3文字が踊ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:57

    兄ちゃはスペイン時代も気になるけど、
    小学校くらいのサッカー狂いっぷりとか、小学校のクラスでも俺様冴様エピソードも見てみたい。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:18:21

    いつから天才と呼ばれ始めたのかも気になる所ではある
    幼稚園から既にイケイケ(死語)だったんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:48:46

    いっそ物心ついた頃からサッカーやってたっていうその最初のシーンから始めよう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:41:01

    冴はFWの神から愛されてはいなかったがMFの神からは愛されていそう
    総じてサッカーの神の括りでいうとそれなりに愛されている部類ではあるだろう
    でも初恋の相手はFWの神だったろうし今でもその名残を追い求めるようにFWの神が愛しているストライカーと組みたがってしまうんだ
    とかいう謎のファンタジー妄想がふと浮かんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:17:12

    >>172

    ファンタジーじゃなくても普通に例え話的な感じでいけそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:25:05

    とにかく出番が欲しい
    虐云々以前に出番がないから布教もしづらいし燃料なさすぎてそろそろファンが干涸びる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:57:21

    本誌にしばらく出ないならせめてアニメの冴を見たいから2期のお知らせずっと待ってる♡♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:02:42

    ぶっちゃけ自分の三次元推しドル(しばらく干されてた)より露出ないぜ冴ニキ
    2期が10月〜1月のどこかでやることはほぼ確だからそれが延期しないことを祈るばかりだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:25

    冴虐じゃなくて冴の不在に苦しみ喘ぐファン虐になっておる(n回ぶりn回目)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:16

    推しが死ぬのも辛いけどひたすら出てこないのも辛いな
    けどひたすら出てこない上に再登場してすぐ死ぬってことは無いだろうからブルーロックがサッカー漫画で良かった

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:28:32

    直近で期待できる新規供給は2期あでぃしょとPWCブレバトでの出番解禁?
    後続の期待はあんまりできないしグッズも無理矢理カイザーチラ見せしてラインナップ入りしたら減りそうで悲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:55:40

    まあグッズに関しちゃこっちも通った道だからな
    カイザーのグッズが増え始めた頃には本誌に冴が再登場していることを祈ろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:59:16

    強欲だから冴とカイザーとロレンツォの11傑3人が一緒にいるコラボイラストグッズとかも欲しいんだよなぁ〜
    だからなんかこう良い感じのバランスになれぇ〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:50:08

    レアル・マドリードがモチーフのチームがこんなこと有り得るかって炎上しそうだから100無いけど、そもそも冴がスペインに呼ばれたのがレ・アール側の何かの手違いだったとかいう流石にアホみたいな冴虐案を一応あげておこう
    本当に有り得ないけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:29:24

    >>182

    まあ100無いだろうな

    レアルをバカにしてる的なアレで炎上しちまうよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:35:20

    >>182

    ブルーロックがなろう発だったら有り得たかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:40:19

    なろうの中でも薬屋やリゼロみたいなアニメ化の話が来ないタイプのなろう作品だコレ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:14:55

    冷静に考えたら冴って2期は声優さんそのままで行くのか変わるのかも未だにわからねぇんだよな……

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:30:14

    >>186

    マガジンよりコンプラ厳し目のジャンプ2作続投だから変わらないでしょう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:38:59

    >>186

    キャラに悪いイメージつくし個人的には変わって欲しいが難しいのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:08:02

    >>186

    キャライメージもあるけどセリフほぼなくてゲームにも出てないから大してイメージ固定されてないし何より令和にキャラソン出すコンテンツで歌えないのディスアドだなって

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:16

    別にそのまま続投しても構わないんだが、それを良いことにキャラヘイトと声優ネタの境目のわからない二次創作者が冴の浮気ネタとか書いてきたらキチィなって
    ……やっぱ変えて欲しいかもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:56:32

    不祥事前のCV櫻井は歌えなくてもまあいいかってなるぐらいには恵まれたCVだったけど不祥事で嫌ないじられ方する可能性あったりと価値落ちたから変わってくれたら嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:02:30

    あと不倫した声優を使ってる〜みたいな理由で絡んでくるアンチとかいたら面倒臭いから変えてくれるなら変えてもらいたいよな
    ちょうどこれから2期っていう良いタイミングなわけだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:25

    声優さんに恨みはないが、声優さんの浮気ネタにキャラまで巻き込まれるのは勘弁なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:24

    ブルーロックはブルーロックという環境そのものが大事でその前の環境は間違ってるという前提で進んでいて、今後来るならその間違った環境の一つに分類されてナイトスノウ含め本人のやったこと全てが凛の成長に悪影響しかなかったとかいう展開とか? これが虐かどうかはともかく

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:43

    「兄弟に産まれたのがそもそもの間違いだった」ルートは冴虐だけじゃなく凛虐も含むのである意味コスパが良い

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:25

    冴本人がそう思ってる可能性はある

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:48

    >>195の思考回路からのナイトスノウはなんなら原作で来る可能性さえ高いぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:17

    まあどっちのほうがいっそ兄弟に産まれなきゃ良かったのかも的な思い詰め方してそうかってなると冴ニキだよなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:51

    まあ糸師兄弟がどっちも曇るような事態に見舞われても最後にはやっぱり仲直りして欲しいよ……なんだかんだでハピエン厨なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:04

    冴虐は来るけど仲直りもします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています