ラクス様の最新ファッション

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:56:46

    もう誰も追いつけないぞこの総裁

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:02

    ドレス姿

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:40

    しかもこのパイスー、後頭部がまあまあ長いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:58:16

    >>2

    こっちはまあファウンデーションが用意したものっぽいし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:00:16

    >>3

    髪が長いからしゃーない

    それよりあの翼はなんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:00:27

    ジャケットとかではヘルメット外すという

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:00:57

    なんかちょっと笑っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:00:59

    使徒に侵食されたエヴァンゲリオンパイロットスーツみたいだなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:16

    ヘルメットだけでもどうにかならなかったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:29

    (結構普通に見えちゃったとは言えないな……)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:36

    悪いが正直面白すぎてエロさを全く感じなかった。
    お料理してるあたりの私服が1番可愛くてエロかった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:52

    SFっぽくて俺は好き

    宇宙生物っぽくて人間に見えないとも言える

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:08

    ひとりだけガッチャマン

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:12

    どういう目的でデザインされたパイスーなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:29

    ラクスクライン、行きます!で胸揺らすのやめろ
    エロ云々じゃなくてシンプルに笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:46

    他の女性陣は普通なのに総裁だけ何故かこれだから笑っちゃうよこんなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:14

    (ぶっちゃけ運命のパイスーでヘルメットコンパス仕様にするので良かったのでは…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:20

    胸ぷるんぷるんさせてやるなよ、クーパー靭帯ちぎれてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:55

    胸見せたいのか尻見せたいのかどっちかにして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:58

    >>15

    仕方ないだろ!マリューさんでノルマ達成できないから!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:49

    >>20

    マリューさんの揺れはちゃんとえっちだけど、こっちはなんかギャグだったんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:36

    種デスの時の

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:47

    普通にコンパスのパイロットスーツ着せてあげればいいものを、なんか異様に薄着そうなスーツに……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:55

    >>22

    正直髪クッソ長いせいでヘルメット被ったら良さ消えるよねとは思う

    まあスレ画の問題点は他にもあるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:07:02

    >>22

    こっちの方が可愛い

    でも最新の方が面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:10:22

    このピッタピタなスーツ、ガンダムとかエヴァよりも宇宙戦艦ヤマトの機内服みが強い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:11:27

    肩のトゲ……なに……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:11:56

    >>24

    聖闘士星矢で特に黄金の、マスクが事あるごとに外れたり最初から装着してなかったり、人によっては小脇に抱えてたのを投げ捨てたりする理由にも通じるな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:12:51

    >>27

    展開すると翼のようになるのだ。

    恐らくスラスターで、宇宙空間で動き回る為のものだろう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:14:04

    部屋着かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:14:18

    「おおっ!ラクスも戦う…いや待って何そのパイスー」
    「何その乳揺れ」
    「何その翼!?後なんでわざわざポーズ取ってるの!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:14:47

    >>15

    ドッキングします!で尻を映したのもエロいとかじゃなく変な笑いがでた

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:15:28

    初見で「なんだ、あのエロパイスー!」とびっくりしたのは自分だけじゃないはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:15:30

    OOでリューミンとかもこんなパイスー着てたしそこまで変に思わなかったな
    尻ドアップはともかく

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:03

    >>31

    ミーティアよりもラクスの命!ポーズのインパクトが強烈で吹き出してしまったwww

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:18

    カレイドスターだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:18:26

    >>17

    Meteorのイントロに合わせるには最適な衣装だと思う今回のやつは

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:19:27

    胸から腹にかけての羽はエロ同人でよく見るタイプのアレにしか見えなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:19:49

    これとステラと破廉恥妄想のせいで泣けばいいのか笑えばいいのかわからなくなって情緒がぶっ壊れた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:20:15

    >>39

    西川兄貴がこれ着て歌ってくれたら一生ついてく

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:20:20

    申し訳ないがエロい揺れを見たいんであってギャグの揺れには興味ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:20:58

    >>41

    最後笑い声がもれないように必死だったよ

    こんに笑ったの翔んで埼玉以来だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:21:00

    まあでも真面目に考えると無難にコンパスとかザフトのだとバレになるからな
    去り際のロマンティクスのとか
    これだけ見るとなんでラクスだけ違うパイロットスーツなの?裏切って戦うの?とか
    わりとそういうミスリードも込みで作られてるとは思う

    まあだとしてもピタピタにする意味はございませんが!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:22:05

    変な模様がダサい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:22:37

    さすがキラ・ヤマトの彼女だ
    これくらい突き抜けたファッションセンスがないとキラの隣は務まらん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:23:32

    出てきた時は正直笑った
    ギャグみたいなスーツでプルンプルン揺れるからさあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:24:08

    FREEDOMは普通のパイロットスーツもカッコよくなかったな……やはり種時代の地球軍とザフト軍のデザインが至高よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:24:42

    >>48

    クーパー靭帯と引き替えに着てるんだぞもっと褒めてやれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:24:46

    映画3回観てようやく慣れてきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:22

    >>51

    逆に3回も見ないと慣れてこないのほんと笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:56

    5回見てるけどむしろ回数重ねるごとにミーティアがギャグに見えてくるんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:27:11

    キラのパイロットスーツはある程度衝撃吸収とかしてくれそうなのにラクスの白スーツは……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:29:05

    むしろコンパスの制服の揺れは何故規制されたのだ
    そんな強装甲にして誰が喜ぶんだ(血涙)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:29:25

    正直おもしろくてめちゃくちゃノイズだから普通のパイスー着て欲しかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:29:45

    謎ヘルメットでキラの謎ベルト超えたよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:30:03

    プラント民『ラクス様の新衣装だ\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア』

    今年のトレンドはこれだ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:30:29

    イントロとともに謎ポーズと謎パイスーと謎羽回数を重ねる毎に色んな箇所に気がついて笑いを堪えるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:30:35

    こんなに面白いパイスー令和になってから見たことない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:31:36

    作中全体的にこういう路線なら慣れるんだけど突然のピタピタ謎パイスーだからそれはおもしろいだろうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:32:22

    これ考えた人は狙って面白くしにいったと疑うデザイン

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:32:48

    キラとのパイロットプレイ用に作ったんじゃないの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:33:06

    腹と腰周りのピンクの淫紋ただのデザインっぽいしいらんよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:33:33

    まさかデザインしたのハインラインさんじゃないよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:33:37

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:33:47

    このパイスーはもうともかく乳揺れと尻アングルは今そういうのいいからと思っちゃった
    おもしれえよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:11

    そもそもラクスは搭乗する予定ではなかったしハインライン氏が着るつもりだった?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:14

    最前線を往くファッション過ぎて私にはわかりません総裁…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:16

    ピッタリパイスーでもいいけどそのヘルメットと肩パーツと模様はいらない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:22

    >>66

    そうでもなきゃこんな意味不明なデザインにしねぇだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:30

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:39

    設定的にはどういうものなんだ…?
    元々ラクス乗り込む用ではないだろうに何の用途で用意してたの…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:58

    なんか普通に荒らし湧いてきたから管理せんなら通報するべ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:36:37

    >>73

    緊急脱出時に着てもらう用のパイロットスーツとか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:05

    >>75

    なんで一人だけこんなスーツなんだよ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:32

    >>75

    緊急時に着る用のものを

    着るのに躊躇するようなものに作るのはやめるべき

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:27

    >>77

    ふぁ!!??

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:19

    >>78

    男女共用デザインかもしれんぞ

    めっちゃ伸びる素材で

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:42

    >>49

    キラのフィギュアーツは参考展示の時に買おうなーって思ってたのにコンパス仕様になってて買う気なくなっちゃった

    やっぱりカッコ良くはないよ自由のパイスー

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:55

    参考資料


    x.com

    x.com

    x.com
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:22

    まあシナジェティックスーツもこんなんだったからまあ…
    まあ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:23

    フリーダムのコクピットに尻から降りてくるラクスはえっちだったのでこれで良いです

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:25

    >>81

    肩当てがともかくあかんな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:50

    URL直すの忘れてたわ




  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:59

    >>77

    女の方は昔の貧農が来てたような継ぎ接ぎの服に見える

    男の方はなんかもうよくわからん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:42:49

    >>86

    やっぱ平井のセンスじゃねえか!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:00

    >>73

    取り敢えず平井さんが出して来たらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:43

    >>84

    それはそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:52

    種時代のパイスーのデザインはめちゃくちゃ良いんだけど同じ人がデザインしたんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:44:13

    >>81

    自分はパイスーそのものよりヘルメットが何かダサく感じる

    パイスーもまあ胸部の防具が好きじゃないけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:00

    ヘルメットもぴったりしてるから髪飾り外せばいいのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:04

    民生用って、一般人にこんな羞恥スーツ着せるおつもりですかラクス総裁!!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:15

    連合のパイスーがやっぱ一番良いよな
    次いで無印時代のZAFT

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:46:47

    わしはもう置いて行っておくれ……最後にこんな服を着なければいけないのならこのまま谷で死ぬよ……

    >>94

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:47:21

    乳揺れは左右の乳がぴっちりパイスーでそれぞれ分離してる状態だったのもアカンかったと思う
    こう胸全体を覆うシルエットで揺れてるともっとエロさがあったんではないかと…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:48:10

    そのもの、金粉をまといてストフリの肩に降り立つべし。
    謎スーツと命ポーズで観客に動揺を与えん。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:48:37

    平井さん何食ったらこんなナイスデザインのパイスーととんちきデザインのパイスーが同じ頭から出てくるようになんの

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:49:40

    >>83

    一応神経接続でどうせ破れるみたいな理由はあるからセーフセーフ

    後エロいし

    後戦闘中は穴隠れるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:50:10

    >>97

    わかる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:50:40

    >>97

    これだよこれ

    乳が分かれてるのがあかん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:51:37

    >>4

    よく考えたらこれ機構のトップに対してめちゃくちゃ失礼だよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:09

    >>97

    パイロットスーツの魅力と水着の魅力は違うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:55:41

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:56:39

    このデサインどっちかって言うとオルフェの機体の方が似合ってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:12:15

    未だにミーティア&ラクスのシーンで横のおっさんが
    「チャムじゃん…ダンバインの…」って呟いたのが忘れられない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:01:10

    そう考えるとパリコレのトンチキファッションショーに出てきそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:08:26

    タケモトピアノ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:09:57

    >>109

    やめろ!!!!!!頭から離れなくなるだろ!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:11:25

    胸部のプロテクター?なくてええんか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:12:49

    >>109

    それにしか見えなくなっちゃった…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:14:56

    エロくないエロって悪いけどマジでノイズだし何ならイラッとくる
    入れるならもっとまともにエロくして欲しかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:17:43

    前半だったらノルマかよって流せたかもしれないけど最終決戦で盛り上がってる時に突っ込まれても今そういうのいいから!ってなっちゃうんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:54:00

    平井さんさぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:57:44

    まさかラクスがおもしれー女ポジションになるとはこの海のリハクにも見ぬけなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:59:58

    これ見るとアスラン思い出すようになっちゃったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:09:30

    >>115

    平井さんはこういうのが好きなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:14:54

    >>117

    ぴっちりスーツはいいけどこのおっぱいというか乳袋は好きじゃないわ。

    こうはならんやろってのと、あと製作の狙い道理だとしてもいくら何でも脈絡なくて下品…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:18:02

    >>2

    正直こっちは映像で見たらそんなに気にならんかったな

    慣れたのかもしれんけど可愛く感じてた

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:19:05

    >>30

    この格好ラクスの服で一番好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:30:16

    まあ最終戦のギャグは三馬鹿全員やってるんで正直ラクスのパイスーのけてもシリアスに振り切れないからね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:00:03

    >>77

    おかしいなあこの頃は別にそうでもなかったのに

    (制服系はずっと安定してカッコいいが)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:04:42

    >>117

    こう言うテニスボールみたいなおっぱいにはエロさ感じないんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:45:00

    ラクスのパイスー見てると、エヴァの綾波レイのパイロットスーツとかめちゃくちゃ考えてデザインされてるんだなーと実感した

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:07:00

    間違ってもヒロインそれも国際組織の総裁の格好じゃないというか
    これが国際組織の総裁ならヒロインより闇落ち魔女化した姿って言われた方がしっくりくるというか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:21

    映画見る前にあにまんでこのスーツの画像見てラクスが攫われて洗脳されるって聞いてたから
    てっきりラクスが洗脳されて攫われて敵になってこんな敵の女幹部が着るようなパイスー着せられて複座型のMSに乗ってラスボスさせられるんだと思ってた
    味方側が用意した服だった

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:48:37

    ラクスが戦場に出てキラと一緒に戦い殺すことを決意した超重要なシーンなのにあのスーツのせいでもう心の中は爆笑なんよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:50:08

    前かがみ式の操縦席ってギアスのカレンとかも同じなのにラクス様は服のせいで何故かトイレに見える

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:26

    一緒に見に行った人から白堕ちしたデビルマンと言われててもうダメだった

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:26

    コラ画ヤバすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:18:04

    ラクスはエロ路線じゃなくて上品な美しさで売って欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:32:45

    あにまんのレスでなるほどと思ったのがあって
    「イングリット以外のアコードたちが今までのSEEDシリーズにあった性的なアイコンに乏しいのは与えられた役割以外の機能がおざなりになっていることを表している」
    性的な要素ってのは人を愛し恋するための機能であるため、今回の劇場版のテーマからするとアコードという生まれから決別してキラを自分の意思で愛すると決めたラクスの心情を表現するために必要なシーンだったと思う
    それはそれとして笑わせに来てるとも思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:53:55

    >>132

    わかるラクスの乳揺れはいらねーわ

    (バニーラクスを見ながら)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:55:51

    >>109

    やめろよ

    ペイル社のババア思い出しちゃったじゃねーか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:34

    エロに見せかけたギャグというか、ギャグに塗りつぶされてしまうエロなのがあかん。
    ルナマリアにシャワーシーンとか無印時代のマリューさんの揺れとかは狙ったサービスシーンだけど、ギャグではないしあってもおかしくない描写ではある。
    総裁のコレは無理やり感と絵面の面白さがノイズというか寧ろ本体になってる。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:00

    >>131

    もうそういう顔出し看板にしか見えん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:12:02

    >>136

    そうなんだよな

    正直このスーツ自体はすげーえっちでデザインとしては好きだしマイティ光臨時のキメポーズとかも格好良いんだ

    ただめちゃくちゃシリアスな出撃シーンでのお尻アップとおっぱいぽよんという唐突なお色気要素かつ本作中唯一のようなバンク映像で繰り返しお出しされるのが変な笑いになってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています